ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

roze_misuzu

実験してないのに、実験装置かけ・・・? 装置かけても、実験条件むり
06-23 23:48

@revba2 ただいまー
06-23 23:25

. @HaNoHito @zukomk6 @cyano_chan @terminal_sta @kabenohito @kkk20061991 @sora_sky_air @ntrmk_stone ただいまー
06-23 23:24

帰宅ってた
06-23 23:21

@AgRyu 消し忘れっす
06-23 22:25

@AgRyu どうせ色々言われるからいいけど、ある程度完成させないとまずいから、がんばる。発表するのはいいんだ…ス
06-23 22:17

@revba おつありー。うん、がんばるっ!
06-23 22:16

@terminal_sta おつありー。がんばるっ!
06-23 22:15

@Sakumu0102 くくく
06-23 22:15

@Sakumu0102 おつありー
06-23 22:15



@zukomk6 おつありー
06-23 22:15

@AgRyu 今日帰ってある程度やって、明日の午前中に色々やって午後から発表だったのが、これだよ(o´・∀・)o
06-23 22:14

@Sakumu0102 バイト先突撃するか…
06-23 22:12

バイトおわた。そして明日早い時間からプレゼン発表とか死ぬ
06-23 22:12

@shiro968 にゃー
06-23 22:10

@zukomk6 いってきますー
06-23 16:34

@kkk20061991_4 いってきます!
06-23 16:34

@buio0219 でも友達と会う時間がないからやってなさそう
06-23 16:34

@Sakumu0102 お客としていって、…なにか
06-23 16:26

さて、バイト
06-23 16:25

@buio0219 今度また新作でるから、また…
06-23 16:25

おっぱいアイコン?
06-23 16:24

@buio0219 ぷよぷよなら、ぷよぷよ、ぷよぷよ2、ぷよぷよ15th、ぷよぷよ7があるかな
06-23 16:23

@Sakumu0102 いつかいくか・・・バイトがなくそっちがバイトのとき
06-23 16:16

@buio0219 およそ3年前、2限がなかったとき友達と昼間でぷよぷよをそこでやっていたのが自分たちです
06-23 16:15

@Sakumu0102 あそこの辺のミスド回れば・・・流石に駅前・・・あったけ?
06-23 16:14

hammer ska緑は意外に、やりやすかったなぁ・・・。
06-23 16:14

@buio0219 よく残って、PSPとかやっているひとが前にいたからね。昼時はやっぱり回転させたいんだろう
06-23 16:13

バイトなければ・・・さくむさんのバイト先にドーナツ買いにがry
06-23 16:12

@kttai 生きて。私が悲しむ
06-23 16:11

@buio0219 あそここむからなー。最近は、食べ終わったら、即出て行けの放送するくらいらしい
06-23 16:11

@Sakumu0102 最近、低譜面が楽しすぎてやばい状態。でも、まぁ、マッチングできるだけで楽しいからいいけどねー。ひとりだと、あれ。
06-23 16:10

@kttai がんばって
06-23 16:08

@buio0219 コムは食事専用に作られてるから、それなりにいいのつくろうとしてるから、美味しいのかな
06-23 16:08

@Sakumu0102 あそこいったことないから、今度いってみるか・・・。そして、マッチング! 下手だけど
06-23 16:08

@Eterna1_Se1en だれに突っ込んでもらうか・・・
06-23 16:07

@Sakumu0102 調べてみたけど、ゆび設置されてるの? ゆびのこと書かれてないから・・・
06-23 16:06

@meisui0307 ごめん、リプライ先間違えた
06-23 16:06

@buio0219 あれまずい。辛くしてるだけで、おいしさがない
06-23 16:06

@Eterna1_Se1en だれのスカートの中に・・・
06-23 16:05

@meisui0307 調べてみたけど、ゆび設置されてるの? 書いてあるのではゆびが書いてない・・・
06-23 16:04

@Sakumu0102 どこにあるのか知らない系
06-23 16:02

@Sakumu0102 でも、チャンスあれば一緒にゆび・・・1台しかね・・・あのへん。
06-23 16:02

これだけ暑いと、スカートの中とか蒸れるのかね
06-23 16:01

@Sakumu0102 やめてよ
06-23 16:01

@buio0219 クッパ大魔王とかまずい
06-23 16:01

@meisui0307 無差別オフのひと?
06-23 16:00

@Sakumu0102 大学帰り暇お互い暇じゃないと無理だけどねー。まぁ、学前のゲーセンがすいていればできるけど
06-23 15:59

あ、爪切らないと
06-23 15:57

寺ができない理由はあれだから
06-23 15:56

@Sakumu0102 友達と車でひゃっほー。
06-23 15:56

寺なんて・・・
06-23 15:56

@Sakumu0102 そうそう。あそこはメンテ微妙だけど、まぁいいかなって思う。
06-23 15:55

寺はもう・・・
06-23 15:55

@Sakumu0102 スーツきた社会人、大学生がいるからなー。まぁ、安いからいいけど。遠いけど、上のほうにある24Hのゲーセンも夕方までは平日そんなにいないかな
06-23 15:53

@Sakumu0102 だよねー。うあわああ
06-23 15:51

@Sakumu0102 いつかわんちゃんありそう
06-23 15:50

@Sakumu0102 ふぁんふぁんか。あそこもやるかな。でも、混んでる・・・
06-23 15:50

@black2810 まぁ、そこできちんとできるようにすれば・・・。でも、緑譜面でもSとかになるときがある(ズレ譜面とか)
06-23 15:49

@Sakumu0102 たまに、ゆびやりにいくからねー。あそこ。もしかしたら、一度会っている可能性も・・・
06-23 15:47

@Sakumu0102 本厚木とかか
06-23 15:47

@nyaano 中学のころにキノの旅があって、そこから手を伸ばしたらそういうのに出会いましたw
06-23 15:45

@black2810 そのマッチはぎりぎりの試合だったわ・・・・。あひるアイコンさんに途中まで僅差で負けていたけど、中盤から後半まで1グレで切り抜けたから990Kであひるアイコンは988Kでぎりぎりだったわ・・・。停滞なら低譜面やるのも手かもね
06-23 15:44

@black2810 オススメだからみんなで高得点狙えばポイントたくさんはいるしね。一位ならなおさら
06-23 15:27

@black2810 今日のオススメ曲を緑譜面メインのデータでやったら、マッチした4人中三人が緑譜面であれ
06-23 15:22

@hanakadsuri 防犯登録確認がが。やっているからいいけど、一日に二回とかやめて
06-23 15:19

@hanakadsuri 自転車乗って急いでいるときは、自分も隠れたい
06-23 15:16

@black2810
06-23 15:15

@HaNoHito えw 二ヶ月近いのw
06-23 15:15

中学の知り合いがいる?
06-23 15:13

@black2810 大変態に?
06-23 15:12

@HaNoHito シミュレーションは長いよね
06-23 15:11

@black2810 え?
06-23 15:10

中学のころ堂々とラノベ読んでいて(そのころはそういうのを知らなかった)クラスメイトに「こういう女の子が書いてあるのが好きなのかよー」って言われたけど、結局あれは拡散しなかった
06-23 15:10

@black2810 変態
06-23 15:08

トイレ行こうとしたら電車くるとかトイレ諦めるしかないやん
06-23 15:07

けほけほ
06-23 14:52

明日研究室の発表・・・はぁ・・・
06-23 14:37

あと30分したら研究室から離脱かな
06-23 14:34

ねみゅい
06-23 14:33

@HaNoHito サーバー管理か・・・サーバー・・・自宅サーバーとかリアともが高校のころどうたらいっていた記憶
06-23 14:32

@HaNoHito むかしにたようなことしたなぁ・・・
06-23 14:24

@HaNoHito すげー、そんなこと・・・できるか
06-23 14:21

@HaNoHito それは止めないとまずそう
06-23 14:17

@HaNoHito それはそれで・・・・
06-23 14:16

@HaNoHito 研究室のパソコン全部フル稼働してる…みんな使ってる
06-23 14:15

@HaNoHito パソコンとかもついてるし、もう節電とかのレベルじゃない
06-23 14:14

バイト嫌だ…
06-23 14:12

@HaNoHito 節電とかいいつつ、先輩はエアコンつけてる
06-23 14:11

@HaNoHito 研究室寒い
06-23 14:09

ねむ
06-23 14:05

@kmm_sp_ss 商品を冷凍して各地に送るから、でかいねー。中は、マイナスの世界かな。-10はあるか・・・。そのなかに、入れるから1分くらいいたらもう・・・
06-23 14:02

@Yaten_Renka 10月かそのくらいに延期しましよ・・・
06-23 14:00

@kmm_sp_ss 冷蔵庫ねー。バイト先の冷凍庫を経験してから、冷蔵庫がそこまで涼しいとは思わなくなってしまった・・・
06-23 13:59

ぺりお商会の女の子はダメだ… わろた
06-23 13:58

だから研究室寒い
06-23 13:57

@kmm_sp_ss なぜに冷蔵庫
06-23 13:56

@Yaten_Renka 延期したの知らないんですか?
06-23 13:55

白衣きた女の子か・・・
06-23 13:53

穴にそれを、いれた時点でもう
06-23 13:47

昼飯
06-23 13:40

あー?
06-23 13:35

@hiyogoto_ でも閉じないんだろうなー。力があれになってるのかね
06-23 13:34

@hiyogoto_ 口閉じて
06-23 13:31

ほもれじぇんど?
06-23 13:31

そろそろ飯いっていいよね
06-23 13:30

@hiyogoto_ おっさん
06-23 13:29

3daysやりたいけど、金ないときにみつけて、あるときにもうなくなっていて
06-23 13:29

たいぽ・・・・
06-23 13:27

後ろからじゃなくて、真正面から抱き疲れたい
06-23 13:26

現実から目をそむけ
06-23 13:24

で、昼飯どうするの・・・私
06-23 13:22

@sei_rara みんなの期待を裏切るのか
06-23 13:21

@sei_rara ええ
06-23 13:15

990K
06-23 13:07

ふぁぼろぐ?
06-23 13:01

研究室寒い
06-23 13:01

帰りたい(本日2度目)
06-23 12:56

うぐ
06-23 12:54

いつご飯だべようか
06-23 12:46

@sei_rara
06-23 12:37

@mugaikun いや、研究室から出れないだけ・・・
06-23 12:37

@sei_rara 結構いるんだ。すごいね
06-23 12:36

腹減り・・・
06-23 12:34

@HaNoHito いいよね
06-23 12:34

@HaNoHito 全部書けるひとはいいよね、無理しないでかけると楽そう
06-23 12:32

@HaNoHito できるけど、たぶん最初くらいしか・・・
06-23 12:24

@triptych_3 34人くらいなんとかなる
06-23 12:24

@triptych_3 高校とかクラスの名前と出席番号一致とかできた・・・
06-23 12:16

@HaNoHito 一筆むり・・・
06-23 12:16

@HaNoHito なるほど・・・
06-23 12:13

@triptych_3 興味ないからか
06-23 12:10

名前ぐぐっても苗字多いから・・・
06-23 12:10

@HaNoHito え? 漢字かくこと?
06-23 12:04

苗字なら口頭で言っても間違えられないし、漢字も書けると思う。名前は絶対かけない
06-23 12:03

こんなはずじゃなかったよね (最下層全滅)
06-23 12:01

@HaNoHito 難しいの?
06-23 12:01

@HaNoHito 現実つらい
06-23 11:58

@HaNoHito 稼ぎが良い場所ないかな・・・
06-23 11:52

@HaNoHito どうやってあげるの・・・
06-23 11:49

@HaNoHito まだレベル足りないや・・・
06-23 11:47

@HaNoHito まじですか
06-23 11:45

積みね・・・
06-23 11:45

自分は微妙なエロゲクラスタだな・・・今月なにがあるとか調べてもないし、あれ
06-23 11:40

@AgRyu やーめやw
06-23 11:25

帰りたい
06-23 10:57

@vagabond222 だよね、あれは辛い時期
06-23 10:25

@vagabond222 最後の最後でクリスタルゴーレムとか泣いた
06-23 10:23

@vagabond222 一瞬蒸発はないけど、でもなかなか辛い。99はいいの拾いやすいけど…
06-23 10:22

@minasaki_m 知っているのはそんなにないけど、好きだし
06-23 10:20

@vagabond222 今日は終わったから明日かな。今日は魔法使いの130二つがきたくらい
06-23 10:19

@yururin_htm 魔法使いは今日運よく130が二個でたけど、周りがすごすぎて
06-23 10:19

@vagabond222 拾ってないです
06-23 10:18

ですさいずへる?
06-23 10:17

@minasaki_m 入って欲しい
06-23 10:13

電車降りたらまたあの暑さが
06-23 10:13

@kttai それはぱんを焼いているしね
06-23 10:09

@hinaren えっ?
06-23 10:08

@kttai バイト先でもうそのくらいの温度はなれた
06-23 10:08

@hinaren @corona_log
06-23 10:07

@kttai 30越えてくるとあせがでてくるからなぁ
06-23 10:06

@kkk20061991 あれたくさんつかう
06-23 10:06

天パなう
06-23 10:05

@kttai タオルないとこの汗はふききれない
06-23 10:04

タオル忘れた、おわた
06-23 10:02

暑いな…今日も
06-23 10:00

@AgRyu びしょびしょだよぅ
06-23 09:21

@runchan びしょびしょだよぅ
06-23 09:21

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @lost0220 @peppegeneral
06-23 09:11

@Sakumu0102 おはよう
06-23 07:33

起きたとき寝汗ひどくてやばい
06-23 07:33

@glasswing01 おはようございます~
06-23 07:29

@quminth @yue_Sizuru_ @weg_huyu @miki37110 @ys_marurun @plun_cho @ma_fto おはようございます~
06-23 07:28

暑くて寝付けなかったけど、アイス食べて首周りに保冷剤おいておいたから、ましになってたね
06-23 07:28

むくり
06-23 07:25

@tailtail00 @Umi_Nami @sora_sky_air @revba @zukomk6 @Angelay_Hiarms @kentaron060106 おやすみありでした
06-23 07:25

@roze_misuzu は7807日生きた。人生あと22193日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-23 01:45

おやすみ
06-23 01:41

@mokomoko0609 写真みたら、駅のホームとかも使われたらしくて、そこに人がぎっしり
06-23 01:37

あつい
06-23 01:35

@DigitalCuko
06-23 01:35

@mokomoko0609 たしか、とある旅館はそういうのでいざこざがあったらしいね
06-23 01:34

@mokomoko0609 アニメだとモチベとかまじ…。好きなエロゲだったら嬉しいけど、くるひとがあれでやばそう
06-23 01:32

@mokomoko0609 すごいな。でも、考えたらエロゲじゃないけど、うちの大学はアニメで使われているらしい
06-23 01:30

@mokomoko0609 まじかよ
06-23 01:29

@abarth2150 そうなのか。やったことないけど
06-23 01:23

@triptych_3 もうそろそろ中間
06-23 01:23

聖地なら、ねえしよ、つよきす、きみある、11目などくらいなら気軽にはいけるあ
06-23 01:21

@triptych_3 卒研もあれなのに、就活もあれでヤバイ
06-23 01:19

@triptych_3 就活もう・・・
06-23 01:18

@triptych_3 就活に勝って、卒研も終わったら・・・金があれば・・・
06-23 01:17

@triptych_3 http://bit.ly/kP4zEs このゲームなら電車で20分の位置に使われた場所がある・・・やったことないけど
06-23 01:15

@triptych_3 なに、鳥さん恵まれてる
06-23 01:14

@triptych_3 くそう・・・自分がいけるのは・・・気軽・・・ない・・・。
06-23 01:12

@triptych_3 うらやましい・・・わ
06-23 01:07

@triptych_3 まじかよ・・・
06-23 01:05

@KosakaMiyabi いいなー。自分まだ400超えないのに・・・つらい・・・300超えあればなぁ・・・
06-23 01:03

@KosakaMiyabi 自分なんて100声を3つひいただけ・・・
06-23 01:00

@KosakaMiyabi いいなー。うらやましい・・・。自分弾けない
06-23 00:59

今日は、防具拾えたけから満足って思ったら、フォロアーさんが300超え引いて霞んだ。#eroge_taisen http://twitpic.com/5f8sje
06-23 00:58

@tailtail00 うわー怖い
06-23 00:57

@kabenohito ヒロインがちがちやん
06-23 00:56

@kabenohito でたの?
06-23 00:55

@ntrmk_stone おやすみ
06-23 00:54

@tailtail00
06-23 00:54

ないや
06-23 00:52

やっぱり情け無用の魔法ぶっぱしよう #eroge_taisen
06-23 00:48

ヒロインは全部DEF100超え装備 #eroge_taisen
06-23 00:46

@KosakaMiyabi 今日で3回でた・・・。99なら頑張ればでるかも
06-23 00:43

クリスタルゴーレムきらい #eroge_taisen
06-23 00:39

@KosakaMiyabi 99まじ最高かな、でも。今日で133を2こ引いた
06-23 00:36

私、魔法使いだけど魔法のDEF133を2回引いてやばい #eroge_taisen
06-23 00:35

@KosakaMiyabi つらいかな・・・まだカレー安定そう
06-23 00:34

@KosakaMiyabi 300以上ないとつらいかな
06-23 00:31

@KosakaMiyabi そこ運げー
06-23 00:27

いや・・・
06-23 00:24

@mokomoko0609 といつつ、サイバーデッキにいれてます
06-23 00:12

瞬殺されることも行動結構減ることも書いてある…
06-23 00:12

@mokomoko0609 やめてほしい、あれ
06-23 00:11

@mokomoko0609 オネスト知らない時期に、使われて泣いた
06-23 00:08

@vagabond222 結託しないとだめだね。バラだと回復されちゃうし
06-23 00:08

@vagabond222 まじかよ…でもあれって行動結構使うからいいときに使わないと…
06-23 00:06

@vagabond222 でも、まだ流石にやるひとはいないよね
06-23 00:04

@vagabond222 まじか
06-23 00:03

[ 2011/06/24 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


