ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

roze_misuzu

@mokomoko0609 無修正とか実際あれ
06-22 23:59

@ka_ke_ru ほー。モナカもいいよね。すき
06-22 23:59

禁欲? 変なタイミングで女の子とかに後ろから抱きつかれた日は死にました
06-22 23:58

@ka_ke_ru あれやすいよね。自分は、シャトレーゼの6本入りソーダ126円? は結構買ってた
06-22 23:56

@mokomoko0609 無修正…は?
06-22 23:54

@ka_ke_ru 鉄板だよね。やすいし、美味しいし
06-22 23:54

@mokomoko0609 自分も修正したからなー。まぁ、微妙にだけど
06-22 23:52

@ka_ke_ru しつこくないから結構すき
06-22 23:51

@mokomoko0609 詐欺はいけない
06-22 23:50

@ka_ke_ru ソーダとかレモンとか
06-22 23:49



全裸でも暑そう
06-22 23:48

@ka_ke_ru たべよう
06-22 23:47

ろぜは言いやすい
06-22 23:46

「ろぜさんですね」「性格:繊細…ですか」「受けで力を発揮するタイプ…と」「特技が作曲ってのは…」「それを特技とする人はレアですね」「採用しましょう」 http://t.co/iXwy5sU
06-22 23:44

@corona_log HNって酷いのにしてたら、呼ぶのも呼ばれるのも恥ずかしいよね
06-22 23:42

紙さんかぺーぱーさん
06-22 23:41

@revba2 窓開けても風ないとか悲しい
06-22 23:39

風がない
06-22 23:38

あつい
06-22 23:34

フォロワーさんにとって、ろぜのツイッターでの存在Best5! 1位「憧れの人」 2位「おもちゃ」 3位「師匠」 4位「雲の上の人」 5位「空気」 http://t.co/fgtIreI
06-22 23:32

飲み物買うの忘れてた。お茶ないんだよな、いま
06-22 23:31

はっちぽっち
06-22 23:30

@HaNoHito わくわくしてまってます
06-22 23:29

@revba ちゅー
06-22 23:27

@HaNoHito 楽しみ
06-22 23:27

@shiro968 おっ?
06-22 23:26

ろぜはIDに【d】か【t】か【a】がつくフォロワーさんにちゅーしてもらいましょう。 http://t.co/7VeELDD
06-22 23:26

女の子とのメール楽しいけど…続くと楽しいけど、それはもう過去
06-22 23:25

@HaNoHito やったー
06-22 23:24

えっ?
06-22 23:24

@ntrmk_stone いいなー。そんなのないよ、うち
06-22 23:23

@HaNoHito いつか一緒に飲みたい
06-22 23:23

相手社会人になってるし、彼氏できたっぽいから遠慮してるっていうのもあるけどね!
06-22 23:21

最近女の子とすらメールしてない
06-22 23:20

@HaNoHito 現実辛い
06-22 23:20

@ntrmk_stone 家に忘れたときはもう…。中学のときは、それでパートにでた親を一時間待ってた
06-22 23:19

@HaNoHito お酒は誘われたら飲む
06-22 23:18

@ntrmk_stone 自分はそうしてるから、鍵忘れがなくなった。ただ、取り出すのが面倒…
06-22 23:16

@pahyaky ほー。あの人なのか
06-22 23:15

@HaNoHito 酒なら家に自家製があるから飲めるけども…そこまでしてーって感じになってるの
06-22 23:15

@weg_huyu 中学のとき耐えれない偏頭痛きて、授業寝た…
06-22 23:14

@ntrmk_stone 財布に鍵をいれるという作戦
06-22 23:14

@HaNoHito ねむくなるけど、…大学とかあると飲めない
06-22 23:13

@pahyaky 歌知らないけど、ネタがあってそれを知った
06-22 23:12

@HaNoHito 酒とかもうのみたいとか思わなくなってきた…
06-22 23:12

@weg_huyu 小学生のころは薬を修学旅行にもっていったかな。ひどいと、自分もそうなる。なれてくると並大抵のは耐えれちゃうよね
06-22 23:11

渚のハイカラ人魚?
06-22 23:10

@ntrmk_stone またかよ
06-22 23:10

@weg_huyu へー。自分から薬買うことないからなぁ。偏頭痛持ちだけど、基本飲まないで我慢してることが多かった
06-22 23:09

\スキ/
06-22 23:07

@weg_huyu ほー。まぁ、自分は親から貰ってるから、かねがかからないから….。
06-22 23:06

@weg_huyu うん
06-22 23:05

ロキソニン飲んだ
06-22 23:01

@black2810 今のデッキは、融合と融合回収とパワーボンドとオーバーが入ってるかな、サイバーは
06-22 22:42

@black2810 手札からパワーボンド発動! 手札のサイバードラゴンと場のサイバードラゴンを融合
06-22 22:38

@Eterna1_Se1en ただいまー
06-22 22:35

@abarth2150 作業着の汚れをお風呂場で落とそうとして、手が滑って洗剤がひっくりかえった
06-22 22:34

@zukomk6 @K_syungetu 掃除すぐ終わった。足拭きマットだから、はずして、お風呂場で落とせばすぐ…
06-22 22:33

@shiro968 @lemutya @keyuya_1216 @sora_sky_air @K_syungetu @revba @black2810 @abarth2150 @nagikichi @__Zero__ @zukomk6 @weg_huyu @zanden ただいま
06-22 22:33

悲惨 http://twitpic.com/5f6org
06-22 22:26

こぼしたぁぁー
06-22 22:26

帰宅
06-22 22:22

エロ紙?←一発ででてきた
06-22 22:07

頭痛い
06-22 22:06

バイトだけど、クーラーとか扇風機あるから問題ないな
06-22 16:30

水分補給しないと辛い時期
06-22 16:20

溶けちゃう
06-22 16:19

汗がダラダラ
06-22 16:18

@t_miya11 おかえりー
06-22 16:11

アイスうまーー
06-22 15:57

12本合計で買った
06-22 15:49

アイス買うか
06-22 15:46

脚いたいヤバイ
06-22 15:38

ねむい
06-22 15:31

微妙
06-22 15:28

車内は涼しいこと祈る
06-22 15:26

@DigitalCuko 怖いわー
06-22 15:26

@buio0219 軽いスカートだったから軽くめくれてた。風もっと強かったら…
06-22 15:25

こんなときはマッチ
06-22 15:24

@buio0219 もう追い抜いちゃった
06-22 15:21

めくれた
06-22 15:19

ナイス風
06-22 15:17

脚いたい
06-22 15:15

ナイフ投げ?
06-22 15:15

ここは炭酸系で…
06-22 15:15

水分補給してもなお喉が乾く
06-22 15:14

バイト先の冷凍庫に少しの間いたいくらい
06-22 15:13

しかもバイトあるとかしぬぁ
06-22 15:12

あづいぃ
06-22 15:11

あついーつかれたー
06-22 15:10

ダウトで圧勝したことある。あれは、運ゲー
06-22 12:18

@senhiki それはびっくり。まぁ、自分も小学生のころは泳げない組だった
06-22 12:15

あー、あれか
06-22 12:14

同窓会とかなに? 高校とかは呼ばれないことは確実
06-22 12:14

@HaNoHito それまでになにか進歩してはいるだろうけど。
06-22 12:13

@senhiki タコなのにプールを自由にできないの?
06-22 12:11

@HaNoHito 相手もとい相手の家族もそういうの考えちゃうともうね…。いくら、気にしないよって言われても、子供に遺伝してしまったらかわいそうだし
06-22 12:10

泳げるけど、25mから先は知らない
06-22 12:09

@HaNoHito 実際触っても、問題ないけど、子供に遺伝するからなぁ…。もし、結婚して子供産んで、女の子で、遺伝していたら…っておもうと
06-22 12:08

@senhiki
06-22 12:06

8食高校生いる
06-22 12:05

@HaNoHito ねー。将来この皮膚病とかあるから、例えは彼女できたとして、これを何も気にしない人とかじゃないとだめだって思う
06-22 12:04

@HaNoHito 皮膚病のことしらない小学生時代は、胸の真ん中にその皮膚病のやつがあって、皮膚病知らなかったからみんなこれがあるものだと思っていたら、中学のプールの授業でないことに気付いて…
06-22 12:02

@_kurohima_ アホといえばアホだけどねー。一人暮らしすればよかったとか後から後悔してたし。
06-22 11:59

@HaNoHito まぁ、自分もアトピーとは違う皮膚病あるからプールとか温泉とかあまり入りたくないというのはあるかな。腕はまだそんなに目立ったのないから、半袖はできるけど
06-22 11:58

@HaNoHito えっ、なにか理由あり?
06-22 11:55

@_kurohima_ 自分も近いからラクといえば楽。友達は新宿よりも遠いとこから来てるし
06-22 11:50

@HaNoHito すごい…
06-22 11:49

@omoti_moti 子供のころは、買ってもらったのはそんなになかったしなぁ。自らそういうのて出ししなかったのは、周りもやってなかったのがあるのかも
06-22 11:49

@HizauLove でも、難しくてすぐ…
06-22 11:19

@_kurohima_ 三年の最後のとか、友達週2だった。とくにやりたい科目なければそうなるだろうけど
06-22 11:19

なんのゲームだろ。
06-22 11:18

@HaNoHito ガタガタ
06-22 11:17

@omoti_moti 野球ゲームとかあまりやらなかったからなー
06-22 11:17

アクアバッツアか
06-22 11:16

アクアバッア?
06-22 11:16

@HizauLove クエストはある
06-22 11:15

@omoti_moti まじか。話しか聞いたことないからな、あれ
06-22 11:15

@_kurohima_ 学科とかによるけど、単位が余裕になると三年とか週2~4くらいにできたりする。
06-22 11:14

@HizauLove 一朝一夕で身につくもんじゃないよね、あれ
06-22 11:13

@omoti_moti パワポケとか一度もやったことない…
06-22 11:12

@HizauLove
06-22 11:11

@_kurohima_ 講義で週6は昔にあったなぁ
06-22 11:08

@revba 何か引けるさっー!
06-22 11:07

@revba まじかよ…0って誰かいるのを引く方が確率高いのにそれを引くとか凄い気もする
06-22 11:05

@revba リアルここまでだったら、すごい
06-22 11:04

【異性1000人に質問】ろぜと恋人として付き合いたいですか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 789人】⇒ろぜのモテ度【78.9%】 http://shindanmaker.com/131849 こんなにいたら…
06-22 11:03

@plun_cho ぷるーんちょ?
06-22 11:02

ラー大がなぜ
06-22 11:01

@kayoko_bot 泣きたい
06-22 11:00

@plun_cho そうなの?
06-22 11:00

おみくじ
06-22 11:00

@terminal_sta たみすてさんおはようございます~
06-22 10:58

きもいっさ?
06-22 10:57

@HizauLove おはうらちゅっちゅ
06-22 10:56

ほもごとん
06-22 10:54

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @kakecurse @k_syungetu
06-22 09:12

@minasaki_m だって
06-22 07:50

@sora_sky_air おはようございます~
06-22 07:47

@tailtail00 にゃーにゃー
06-22 07:46

@kuromeganeko おはようー
06-22 07:44

@minasaki_m でも、これっきりにするヽ^シ'ω')ノシ
06-22 07:43

@tailtail00 ふしゃー!
06-22 07:42

テレビは昔よく見てたのに、最近はテレビばなれ
06-22 07:41

@AgRyu 無理しないでね
06-22 07:40

@AgRyu 寝なさい
06-22 07:40

@tailtail00 あ、つい…
06-22 07:39

@tailtail00 えっえっ
06-22 07:39

@minasaki_m ヽ^シ>ω<)ノシ
06-22 07:39

ヽ^シ>ω<)ノシヽ^シ>ω<)ノシヽ^シ>ω<)ノシヽ^シ>ω<)ノシ(´>ω<`) ヽ^シ>ω<)ノシヽ^シ>ω<)ノシ シオーン(´>ω<`) ヽ^シ>ω<)ノシヽ^シ>ω<)ノシ
06-22 07:39

@minasaki_m シオーン(´>ω<`) #shiofukin
06-22 07:37

@tailtail00 待ってるのヽ^シ>ω<)ノシ
06-22 07:37

#hi_rofukin
06-22 07:36

@minasaki_m でも、自分は使わないと約束しちゃった><
06-22 07:36

@minasaki_m うん
06-22 07:35

@tailtail00 わくわく
06-22 07:33

なぶらったーw
06-22 07:33

@AgRyu ><
06-22 07:32

@caffelatte_ice おはようー
06-22 07:31

@AgRyu ぴんくかめむしってなんですか><
06-22 07:31

がらったー…
06-22 07:30

ぴんくかめむし?
06-22 07:30

@K_syungetu おはようございます
06-22 07:29

@tailtail00 @azolca @lemutya @zukomk6 @seityan0409 @Nnekoya @nagikichi おはようございます~
06-22 07:27

コルゴンちゃん女子?
06-22 07:27

おはよう
06-22 07:25

@eft_sylphil @eft_sylphil @revba @zukomk6 @sora_sky_air @kabenohito おやすみありでしたー
06-22 07:24

@roze_misuzu は7806日生きた。人生あと22194日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-22 01:40

おやすみ
06-22 01:30

もうあ
06-22 01:29

@sora_sky_air 盗賊が羨ましい-
06-22 01:27

@sora_sky_air いいなー。逃げようとして、クリティカル食らったときはもう・・・。
06-22 01:22

@AgRyu おやすみ
06-22 01:18

@sora_sky_air Lv18-32でドラゴン系がでたときの絶望感
06-22 01:18

@DigitalCuko やめてよ・・・もうでない
06-22 01:10

ねんがんのーースアソドをてにいれたぞ! http://t.co/qwg5Jcq #aisusodo
06-22 01:09

やっぱり、喉が渇く時間
06-22 01:07

@revba 欲しいわー。魔法使いだからとても・・・
06-22 01:05

@HaNoHito おやすみなさいー
06-22 01:04

@dou4 おやすみなさいー
06-22 01:04

@revba 今日MP15が2~3回くらいきた
06-22 01:04

九九を潜ったら、2回連続で最初からDEF70拾うという・・・ #eroge_taisen
06-22 01:03

魔法使いは胸は魔法でうまくかくしていて、実は・・・
06-22 01:02

@Yukari_Nedlog 九九で拾った。灯里固いよ。でも、魔法用でなくてショック・・・。
06-22 00:53

今日は盗賊用DEF192がでて満足。灯里硬くなった。でも、自分は相変わらず・・・ #eroge_taisen http://twitpic.com/5eseig
06-22 00:50

コルゴンさんの灯里ちゃんも1000超えかよ
06-22 00:49

いや・・・これはない #eroge_taisen
06-22 00:43

@Yukari_Nedlog つよい・・・
06-22 00:41

@kabenohito 100超えこれが初めて、今日は
06-22 00:41

@kabenohito 所属チガウねん
06-22 00:40

盗賊用だけど、これで灯里ちゃんがかたくなる
06-22 00:40

え? DEF192? #eroge_taisen
06-22 00:39

ごめんっていって、また回復DEF70拾う #eroge_taisen
06-22 00:37

@nob0121 それにポーズとかめんどい
06-22 00:37

@Yukari_Nedlog
06-22 00:37

@corona_log いや、回復のいい装備拾ってばかりでなんかもう紙さんが哀れに
06-22 00:36

@corona_log ごめん
06-22 00:35

@nob0121 あれでがまんしてよ。もう服ない
06-22 00:35

@nob0121 なにをみるのさ
06-22 00:34

ドラゴン死ね・・・ #eroge_taisen
06-22 00:31

@Yukari_Nedlog コウモリとかばかりでよかったのもあるんですけどねー
06-22 00:29

@HaNoHito 一度そういうのを経験して成長するん・・・
06-22 00:29

@Yukari_Nedlog 自分もなんとなく行ってみたら最終までいけた・・・。アイテムは自分のは出なかったけど
06-22 00:28

@HaNoHito だよね、うんうん
06-22 00:25

@nob0121 可愛くないよ・・・
06-22 00:25

DEF88以下いらん・・・ #eroge_taisen
06-22 00:22

@HaNoHito 信じる!
06-22 00:19

@nob0121 えー
06-22 00:19

@nob0121 なんでよ
06-22 00:18

@HaNoHito 信じる心があれば大丈夫。いん
06-22 00:14

@nob0121 ああ?
06-22 00:14

@HaNoHito かな・・・。まぁ、信じる。世の中きっと・・・
06-22 00:11

@nob0121 え? 女装関係ないよね?
06-22 00:10

@HaNoHito しかし、自分の進む道で女性関係を築けるかも不安だけど信じる、
06-22 00:07

@nob0121 交換できたとしても、相手がいた時点で残念なこともあったけどね・・・・。まぁ、いつか・・・いつか・・・今はその波じゃないんだよ・・・きっと。たぶん
06-22 00:06

といいつつ、社会人でもナニもなかったら・・・自分からすすめ? できるのか・・・。
06-22 00:05

@HaNoHito 社会人で出会いか・・・。それを信じてみよう
06-22 00:04

@HaNoHito あるといいなぁ・・・
06-22 00:03

@nob0121 好感度とかあげるの・・・。メルアド入手するまでもっていけません!
06-22 00:02

@HaNoHito そんなことなかった、というか関係は友達もといクラスメートより↑がなかったからなぁ・・・
06-22 00:00

[ 2011/06/23 08:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


