ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/01のツイートまとめ

roze_misuzu

ZXのオメガは、モデルZXからHx、Fx、Px、Lx、X、Oxで撃破済み。それ程オメガさん愛してました
12-01 23:58

@glasswing01 DSないときついですね…。自分もlightのLボタンが死んだので、旧DSしかロックマンをまともに出来ません…
12-01 23:56

@Good_Selen そもそも、その先のスリーブはあるのか分からないんですけどw キャラに被せるやつのまでしか…
12-01 23:54

@glasswing01 いまだに、ハードモード、マニアモードともにラスボスでつんでます…。アドベントのほうは、第二形態までいけたんですけどね…
12-01 23:52

@Good_Selen 4重で充分…って思っている自分ですw
12-01 23:50

@ysgr_flea あってるかもねw
12-01 23:49

@chuross この前あったけど、そこまで緊張しなかった。環境が大学だっていうのもあるけど
12-01 23:47

@Good_Selen もう見えなくなりそうですねw
12-01 23:46

今回は騒ぎ大きいだけで、実際見えてない所では盗作っていうか、似た作品でいいかな…はよくあるよ。お互い自分がただしいとか思っているからなにかあるのだろうけど、少しは冷静になって見るのもいいと思う。自分は馬鹿だから分からないけどさ。
12-01 23:46

@glasswing01 ロックマンZXプレイ済みで?
12-01 23:42



@Good_Selen 筋肉w これは面白いなー
12-01 23:40

ロックマンZXとかZXAのクラスタを、増やしたいといいつつ増やしてないです。またオメガと遊びたいな
12-01 23:38

@Good_Selen ほうほう
12-01 23:35

@marten_X あの時期はただ集めていた時期・・・
12-01 23:33

@hamahato 同じく悪いです
12-01 23:32

@Good_Selen 自分の遊戯王は4重だからバイ・・・
12-01 23:31

昔、GBの時代、レアハンターと対決して、いきなりエクゾディアのイベントがおきた。どっちだって思ったら自分だった。びっくりしたわ
12-01 23:31

@Good_Selen テレカは、普通にそういう整理するためのやつにしかいれてないです・・・
12-01 23:28

@marten_X いつの時代だよ・・・
12-01 23:27

@EVEZERO チートかw そんなイメージしかない
12-01 23:26

@Good_Selen おおー、綺麗
12-01 23:25

@EVEZERO どうなんだろう・・・。最近してないから、今の環境分からないし・・・
12-01 23:24

@yukitre 昔は融合のやつもあまり無視されていたけど、簡易融合で売れ始めたし・・・
12-01 23:23

@hinatan_ ガチ勢怖い・・・。でも、SP制限大会ではアロマハーピィは充分に・・・
12-01 23:22

まぁ、自分は今の遊戯王は知らないけどねー。もう、トリシュラのあたりからやってないからそれ以降のDTの内容はあまり知らない
12-01 23:21

@EVEZERO 精神操作はかろうじて・・・
12-01 23:20

@yukitre 猫自体もあれだしね・・・。
12-01 23:19

@hinatan_ 某CGIでそれくらって、アンチシンクロになった時期がありました
12-01 23:18

@EVEZERO 強奪は今あったとしたら色々なコンボできるしなー
12-01 23:18

@EVEZERO アムホさんまじ・・・。
12-01 23:16

@yukitre ですです。佐々木のダイレクトと佐々木の効果で佐々木をリリースすれば、4000与えられる。フィニッシャーで使われることが多い・・・
12-01 23:15

@hinaren バイト終わり おつです
12-01 23:13

@hinaren シャットダウン?
12-01 23:12

早すぎた埋葬はとあるカードのせいで禁止だもんなー。とあるカードはわかるよね。うん
12-01 23:12

佐々木の被害にあったから言えるけどねー。初めてやられたときまじ・・・
12-01 23:10

@corona_log それはひどい
12-01 23:09

@yukitre コンボかなー。1ターンに何度も使えるはずだから、今は禁止されているけど、猫と組み合わせであったかな。
12-01 23:08

@hinatan_ 残念なのは安いけど、使えるのは本当に高い・・・。
12-01 23:03

@hinatan_ 昔、暗黒魔轟をつくるか迷ったけど、資金不足で出来なかった・・・
12-01 23:01

@yukitre 一番ひどいのはDDB。禁止になったのは当然だった
12-01 23:00

裏サイバーも改良したいけど、わからん
12-01 22:56

@hotatoto どうもです
12-01 22:55

@corona_log サイバー流デッキあるけど、今の環境だとまじ・・・。でも、解禁されたからひゃっほー
12-01 22:55

@Yudukinium 勝手にリンクすいませんでしたw いえいえー
12-01 22:54

@corona_log サイドラさんかっこいいよね
12-01 22:53

配置 だわw 配信って何よw
12-01 22:38

@hotatoto ありがとですー
12-01 22:38

ちょっと配信変えた
12-01 22:37

@hotatoto http://bit.ly/f8zJhO ここです、昔やって放置気味だったけど・・・。最近また活動を
12-01 22:36

@hotatoto ほたととさんのリンク追加しておきますえ
12-01 22:34

@hidahida26 おかえりなさいー
12-01 22:32

@hotatoto いいですよー。恋空の思いをry
12-01 22:29

@DigitalCuko なんの買取?
12-01 22:27

@hotatoto コミケですか・・・バイトがなければ・・・あとから顔をだしにってくらいなら考えてます
12-01 22:26

モンハンは、大学近くの場所のゲーム屋の買取が、5Kだった
12-01 22:26

@hotatoto お久しぶりです
12-01 22:25

・・・ QT @ka_ke_ru: ……。RT @ysgr_flea: ゴミは消えろ失せろ潰れろ。隔離だ隔離
12-01 22:24

@dcssirota 気なりますねー。今度見たら買ってみます
12-01 22:23

@takasakiyuu10 ガシッ
12-01 22:22

@siranuicat 区切りがいいところで更新とかがいいですかねー
12-01 22:21

@dcssirota ほうほう
12-01 22:18

@corona_log 何か伝えたいときは短く感じるねー
12-01 22:17

@siranuicat たぶん、若干過疎気味だったし、高頻度で更新していたからかなぁ・・・
12-01 22:16

ネットに小説・・・いや、ノベル? をあげたことあるけど昔の黒歴史。一時期ランキングで3作品中、2作品がTOP3を独占してたのが謎
12-01 22:14

@sunnymilk Sの壁が厚い…
12-01 22:11

@hinaren 壁を乗り越えるひがくるのか…
12-01 22:08

@hinaren 自分頑張っても限界を感じているんですけど
12-01 22:07

@hinaren 努力がスゴイよ
12-01 22:05

@hinaren あの人はスゴイよ
12-01 22:03

刺身うまうま
12-01 22:00

@overnight_train 最近のだっけ?
12-01 21:57

@overnight_train なにがー?
12-01 21:54

うまー http://yfrog.com/j74y8mj
12-01 21:53

買ってみた http://yfrog.com/jvendyj
12-01 21:45

@kabenohito @k_yoo @Mogu_x_Megu @ma_fto @Periwinkle_rain @Szk_Res2 @masachu8492 @shiro968 @undercriss @Ha_guruma @leon_game ただいまー
12-01 21:40

帰宅ー。ただいまー
12-01 21:28

. @_Renya_ @tena_zwei @kabenohito 行ってきます
12-01 16:26

さてと・・・バイト行ってきます
12-01 16:23

@kayoko_bot ちゅっちゅ
12-01 16:19

まぁ、スパカリがBだったらいいかなぁ・・・
12-01 16:18

腕が疲れた・・・
12-01 16:18

癖がついたのかなぁ・・・
12-01 16:15

称号1個獲得:"神の悪戯"を獲得しました。 は驚いたね
12-01 15:58

長くやると疲れるな・・・。スコア下がる
12-01 15:58

一曲目、上着のせいで見落とし過ぎた。着ないほうがいいな
12-01 13:33

てか、この前三限の時間前に大学に向っていたカップルがまだ並んでいたからサボりかよ。単位落としてしまえ
12-01 13:32

@Siarphy_evelina 曲が終わる度にいちゃ付き
12-01 13:11

昨日参加したほうやるか
12-01 13:10

@aohasu おはよっー
12-01 13:10

@Asteria0177 これからやるわ
12-01 13:09

@Siarphy_evelina 並んでいるけど、前のカップルウザいわw
12-01 13:08

@Siarphy_evelina 対抗して自分もこれからやるw
12-01 13:06

@Siarphy_evelina ほう
12-01 13:03

曲セレクトで連打してるんじゃねぇよ
12-01 13:00

@hotatoto がんばってら!
12-01 12:59

友達はもんはん買ったのかな
12-01 12:58

このカップルは嫌いだ。男のほうが嫌なタイプ。まだ、チャラいほうがいいわ
12-01 12:56

@Eris_Sora 離れすぎてるーw この前もこっちでシールドさんに似ているひとがいたしなー
12-01 12:55

@ABO_ryousan まぁ、自動更新のがあるから、問題はないけどね
12-01 12:54

相変わらず例のカップルがいる。講義遅刻しろ!
12-01 12:53

@Eris_Sora 今は大学だから、ないだろうねw
12-01 12:53

@ABO_ryousan あいぽんのやつでもやりすぎてきれるときあった
12-01 12:52

色ってなんぞ
12-01 12:49

@Eris_Sora 怖い
12-01 12:48

@Eris_Sora まじかよ
12-01 12:46

もんはんTLの中、音ゲーやる自分
12-01 12:44

さてと、少しゆっくり歩くか
12-01 12:41

パートナー男かよ…
12-01 11:12

@corona_log うわっ…
12-01 11:03

RT @corona_log: 私の股間のG級モンスターが暴れ始めました!最寄りの女性ハンターは速やかに討伐へ赴いてください!!
12-01 11:03

@ouka1005 まじかw
12-01 11:02

@borroworrob おはようございます~
12-01 09:16

CITYが問題っぽいけど、きっとなんとかなる。Bはのせたい
12-01 09:14

大学近くのTSUTAYAはすごいことになるのだろうか
12-01 09:05

灼熱はよくしらないが、弐寺に関係してるんだよね。あの太陽マーク
12-01 08:44

RT @shuumai: 灼熱フルコンとかなんだろう?・・・
12-01 08:40

@tena_zwei いってらありでしたー
12-01 08:40

@kabenohito いってらありでしたー
12-01 08:40

さーて、いくか
12-01 08:10

公式RTぇ…
12-01 08:08

ねむー
12-01 08:05

@aohasu @RM_pumo @quminth @joy0fusan @meitora @usamien @eternal8 @glasswing01 @ron_nt おはようありでしたー
12-01 07:55

むくり…
12-01 07:17

@asappu3 おやすみ~♪
12-01 01:35

@overnight_train @nagikichi @borroworrob @SHIELD99 おやすみっ!
12-01 01:35

詐欺はよくないもんね
12-01 01:34

ぱたり
12-01 01:33

ゲームの本気は、ロックマンZXで出した。裏ボスをノーダメで30秒くらいで倒した
12-01 01:32

@kkkevening 好きです。でも、顔が見れる正常位も。
12-01 01:30

俺が本気だしたら夕陽さんの背後取れる
12-01 01:27

@SHIELD99 @おかえりー
12-01 01:24

@k_yoo おかえりー
12-01 01:24

@DigitalCuko ろぜ子は純粋だよ。ロゼ子は手遅れだけど
12-01 01:23

前回のアイコンのハートは完璧、今回も完璧だろ。http://bit.ly/gnLrqJ これは前回だけど
12-01 01:21

@DigitalCuko 失われた純粋な心を求めて、略してわれめて
12-01 01:19

@SCb_Tako 友達のことだけど、そのあとに寄りを戻したいって女のほうから行ってきたらしい
12-01 01:18

. @leon_game @narukana @LiberRegis @usamien @kenzodhn_52 @Ha_guruma @kentaron060106 @hayami3000 @_Renya_ @yukitre @akanekosan おやすみですー
12-01 01:17

@aohasu 前回のアイコンのハートも絶妙だったよ
12-01 01:16

経験あるやつ爆発しろ!
12-01 01:15

@SCb_Tako いや、相手が払うっていったらっていうのは分かるけど、払うっていたことに「そっ」しか言わない女がいるっていうのを聞いたからなぁ・・・。自分は相手の望むままがいいけど・・・
12-01 01:15

おっとそろそろ寝よう。おやすみー
12-01 01:14

@aohasu サンタ帽いいかもしれないけど、今のハートがやばいから変えたく・・・
12-01 01:13

@_Renya_ おお、すごいなぁ
12-01 01:12

@SCb_Tako 未体験でこの先もあるかわからないから覚えて意味があるのか・・・
12-01 01:12

←アイコン超絶可愛い QT @kkkevening: ←アイコン超カワイイ RT reika_kai001: ←アイコン超カワイイ
12-01 01:11

@hinaren もはやいじめの領域
12-01 01:07

大剣もタイミング覚えると凶悪になる。タメ3のアーティラートはまじ強い
12-01 01:07

@blackwhitedoll ふきふき
12-01 01:05

@DigitalCuko ひどいな、お前
12-01 01:05

@_Renya_ 実務経験かぁ・・・、そういうのは大変そうですね。お互いがんばりましょう!
12-01 01:04

@hinaren うん。キリン装備だったかな、パーティでやったとき、二人が麻痺関連でやったから麻痺の多さがひどかった
12-01 01:02

@blackwhitedoll それは生や
12-01 01:00

@hinaren 双剣は楽しいよ。雷+麻痺とか楽しいい
12-01 01:00

自分はモンハン下手だから人とやるのが怖い ←大学の見知らぬ人とやった人の発言
12-01 00:59

@blackwhitedoll 研石も忘れず所持
12-01 00:58

デートとかしたことないけど、金は自分が払うんでしょ。プライド的に
12-01 00:58

@blackwhitedoll おお・・・。乱舞乱舞
12-01 00:56

@_Renya_ 資格試験自分も取るようがんばらないと・・・。その講義とっているけど・・・
12-01 00:56

@blackwhitedoll 双剣! くろたん双剣使い?
12-01 00:53

roze_misuzuの総プレイ時間は25時間です。 http://shindanmaker.com/65766
12-01 00:52

大剣はアーティラートで無双だしなぁ・・・。
12-01 00:52

@triptych_3 頑張って・・・
12-01 00:51

@hinaren 双剣だけは一部を除いて頑張って作ったかな
12-01 00:51

@triptych_3 全武器とかやるきになれない・・・。
12-01 00:49

@_Renya_ 自由でもきちんとできていればいいんじゃないですかねー、大変だろうけ・・・ど
12-01 00:46

@triptych_3 体験版のあいつらぇ・・・
12-01 00:45

@triptych_3 まぁ、もうあっちはやらないだろうからなぁ・・・。
12-01 00:42

@triptych_3 2こくらいしかしてないや・・・。やった2つは、アイテムはそこまで集めてないけど・・・
12-01 00:38

@leon_game 風圧無効・・・。風圧で涙を飲んだことが何度あったか・・・
12-01 00:37

@triptych_3 鳥さんぱないです・・・。G級とかわけわからないです
12-01 00:36

先月は10月の少なさの反動だった・・・。まぁ、建学祭もあったしいろいろと
12-01 00:35

@hawawa_S ほうほう・・・
12-01 00:35

@overnight_train 未だにG級訓練の一つでもいいからクリアが出来ていないです・・・。そのせいで、G級のあの龍さんに会えない・・・
12-01 00:34

ランスが一番いいとか聞くけど、相手に合わせて武器を変えてるほうがいいのかな。まぁ、連続とかあれだけど
12-01 00:33

@hawawa_S 規制も含めては・・・
12-01 00:33

@overnight_train 何か得意なのがあるのがいいけど、訓練所ではそうはいかないよねーw
12-01 00:32

@_Renya_ 自分も中途半端に頑張っている感じで、本気の人とかに申し訳ない・・・。高校のテストも気まぐれで1位とかとると、マジな人とか怖かった・・・
12-01 00:31

@overnight_train 一応、ハンマーとか笛とかいろいろ試したけど、安定してるのが双剣、大剣だったかなぁ・・・。片手剣も安定しているけど・・・
12-01 00:30

@ionmainasu 巨大なのはもとからあるけど、小さな部分は必要に応じて作らないといけない・・・。
12-01 00:29

2010年11月 (7351) 2010年10月 (2790) 先月少ないから反動がやばいw
12-01 00:27

@overnight_train 片手剣→双剣→ランス→双剣→大剣 のながれ。メインは大剣だけど、双剣は場合で使うかなー。主に、古龍。でも、ミラルーツだけはガンスに浮気する
12-01 00:27

@Tun_Derella いいですよ。自分は、どちらかというと学園☆新選組の沖田のほうがry
12-01 00:25

@ionmainasu 面倒です・・・。まだ実験してないので、作れるのが実験装置あたりまで・・・。
12-01 00:24

@overnight_train 今やったらどうなるだろう・・・。それでも適当になりそうだけど、大剣だからむやみには
12-01 00:23

草柳順子がroze_misuzuの義妹になりました。「お兄ちゃん大好きなのっ!もう我慢できない!!」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act とりあえず、パトベセルのあの人を想像した
12-01 00:22

@ionmainasu ですよねー。自分も就活とか卒研じゃないけど、実験のほうもスライドとかあるし・・・
12-01 00:20

@overnight_train 最初の時はでたらめに・・・
12-01 00:19

@blackwhitedoll ぱこっ
12-01 00:19

@_Renya_ 企業のセミナーに参加するのでそこで頑張って・・・
12-01 00:18

@overnight_train ナヅチさんも見失うと・・・
12-01 00:17

@DigitalCuko Evansとか怖いらしいがどうなんだ?
12-01 00:17

@ionmainasu ほとんどの大学はそういう状況になってそうw でも、大半は1~2年と予想してみる。就活何それの人や就活はもう終わって卒研もめどがあるよっていう人がやっている感じかなぁ。
12-01 00:17

@overnight_train 今では(最近はしてないけど)簡単にみつけて・・・。しっぽ斬ったあとはどこにあるか分からなくなるときはあるけどw
12-01 00:14

@ionmainasu モンハンは長く続くと思う。来年の1月までは大学構内はPSPの集団が多そうで怖い
12-01 00:14

@corona_log どんまい
12-01 00:12

@_Renya_ そろそろ本気ださないと・・・。16日は本気出さねば!
12-01 00:12

@ionmainasu 期間をあけて買うかなぁ・・・。発売日には買わないし・・・。それに今買ったらやばそう
12-01 00:11

@overnight_train どこにいるのかすら分からなくて迷って無駄にスタミナを・・・。見つけたときは喜んだけど、当時の実力的に強くてないた・・・
12-01 00:11

@corona_log たぶん、全休かな・・・
12-01 00:10

初めてモンハンしたとき、バサルモスを見つけれなくて30分もさまよったのが私です
12-01 00:09

@ionmainasu バサルを最初見つけれなかったです・・・
12-01 00:09

@corona_log 24日とかバイトは・・・あったかなぁ・・・
12-01 00:08

@blizzen1994bd5 おやすみなさいー
12-01 00:07

せれんさんは、金レイアでしょ
12-01 00:07

@blizzen1994bd5 色的に?
12-01 00:05

自分は、なんだろうなぁー。巨大系ではないだろうけど
12-01 00:05

@_Renya_ 来年・・・
12-01 00:04

ヤンクックって初心者が楽しめる敵だね
12-01 00:03

12月かぁ・・・。今年は何をしていたんだろうねー(白目)
12-01 00:02

今年は・・・恋空とかしまししかしてないんじゃね?w
12-01 00:00

[ 2010/12/02 07:33 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


