ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@HaNoHito ナニがあったし・・・
06-21 23:59

@HaNoHito ごめんなさい
06-21 23:58

@hiyogoto_ 普通かな
06-21 23:58

@hidahida26 おかえりー
06-21 23:58

@kttai あのころは雑誌とか持ってないし、お年ごろだったからね・・・。汚れてもいないから
06-21 23:58

@nob0121 好きな人いたけど、話すだけで終わった・・・。告白して駄目だったあとが怖くてチキン
06-21 23:57

地元民にしか分からない(一部)の名所もあるよ
06-21 23:57

@kttai 近所は、トラックのあんちゃんが止まる場所があるからたまに袋にいれて放置されてる。
06-21 23:56

@kttai 拾った雑誌に文句いわないで
06-21 23:55

@kttai まぁ、名前は自分で作れるやつでやっているだけだけど
06-21 23:54



@hiyogoto_ 親はそれかな。わからないけど。節水とか言っているし
06-21 23:53

@kttai ついーんとかだとつぶやき元(ついーんとかwebとか見えるから、このクライアント名反応してくれるかなーって)
06-21 23:53

@hiyogoto_ 親のはそれかな。
06-21 23:52

アイコン? エロくないよ、全く普通だよ
06-21 23:51

@hiyogoto_ スーパーにあるペットボトルにいれてーっていうやつ?
06-21 23:51

@nob0121 チャンスあるのか見極めれないです。モテていた時期とか知らないです。むしろ、小学2年でそれに気づけとか無理・・・
06-21 23:50

@weg_huyu 無料のを正式なサイト(メロンなど)ならいいんだけどねー。
06-21 23:50

タイさんtweenならつぶやきのもとのクライアントとか見えるじゃん。
06-21 23:49

@hiyogoto_ 最近は、親は水買ってきてるかな。
06-21 23:48

@weg_huyu なんかあったからやってみた。でもDLできちゃうとかあれだと
06-21 23:48

@weg_huyu はい
06-21 23:47

@nob0121 共通長いからな。超長い。その分、個別が濃厚であることを・・
06-21 23:47

@hiyogoto_ 飲み終わったあともつぶせてry 正直名水飲むと、他の水があれに思えて・・・。まずは、水道水は・・・まぁ、それでも飲めるだけいいけどw
06-21 23:44

@AgRyu それは肩
06-21 23:42

@hiyogoto_ 水は単体ではのまないかなー。いろはすみかんとかなら飲むことが多くなったけど
06-21 23:42

@nob0121
06-21 23:42

@nob0121 そうなんだ。・・・いつか中田氏の経験したいとか思ったけど、まずは彼女作らないといけないとかまじ、ストーリー序盤
06-21 23:42

@AgRyu それはましゅまろ
06-21 23:39

@hiyogoto_ 緑茶美味しい、季節に合わせて冷やしたり熱いのでもいけるからもう
06-21 23:39

@nob0121 AVで踏ん張ってこぼしているシーンとかならみたことある
06-21 23:38

@AgRyu ないしょ
06-21 23:37

@AgRyu もみもみしてくる
06-21 23:37

@hiyogoto_ 炭酸抜けるの嫌だから、炭酸はすぐ飲む。長く飲むなら、水かお茶系
06-21 23:36

@AgRyu やめれ
06-21 23:35

@nob0121 中田氏して、溢れることとかあるのか疑問に思う
06-21 23:35

地震とかなかった
06-21 23:33

ふぅ・・
06-21 23:31

変な譜面得意なひとは変態?
06-21 22:36

@zukomk6 @kabenohito ただいまー
06-21 22:33

@maarin_p @sawai_00 @k_kadora @shiro968 @naishinokami7 @abarth2150 @revba @ErimakiMikan @kkk20061991 @terminal_sta @Jade_St @kei_2501 ただいまー
06-21 22:33

帰宅
06-21 22:22

@testkirai 早めに食べないといけないけどねー
06-21 17:40

更衣室暑い
06-21 17:40

全部で100円 http://twitpic.com/5en9pn
06-21 17:37

鳥の死体…
06-21 17:29

@chuross アイスがそろそろ冷蔵庫に欲しい
06-21 17:24

@chuross 暑過ぎで汗が
06-21 17:19

バイト先が出退管理がカードになって、時間通りに帰れと言われても、交代者がこなかったり、勝手に仕事追加されて帰れない時があるからあれ
06-21 17:12

ねむき
06-21 17:05

あついー
06-21 16:57

くそう
06-21 16:54

@JiRo_ym レディまたせてるとかいっているのが見えた
06-21 16:48

じろーさんデートかよ・・・
06-21 16:47

@overnight_train おかえりー
06-21 16:14

肩こり
06-21 16:12

女装ねぇ
06-21 16:08

がらったー
06-21 16:06

@black2810 でも、息抜きはあるみたい
06-21 16:05

紙さんアイコン変更したのか
06-21 16:02

@black2810 ひたすらプレゼンやったり論文発表…だけどね。内容
06-21 16:00

@black2810 就活が終わっていたとしても、研究室の合宿…
06-21 15:58

夏休みか…
06-21 15:57

腹筋が
06-21 15:51

まぁいいか
06-21 15:49

あれれ
06-21 15:47

気分が優れない
06-21 10:18

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @minasaki_m @yoakena9203 @wagase @misasaguy
06-21 09:10

@shiro968 よくがんばったなー
06-21 07:34

@shiro968 それは酷い…みたことあるか覚えてないけど
06-21 07:31

@kkkevening っ大吉
06-21 07:31

@shiro968 0…?
06-21 07:30

@HaNoHito @yue_Sizuru_ おはようございます~
06-21 07:29

@DigitalCuko おおさかのおばちゃんが飴を持っている話?
06-21 07:29

@ErimakiMikan @zukomk6 @overnight_train @K_syungetu @tailtail00 @shiro968 @testkiraiおはようございます~
06-21 07:28

おはよう
06-21 07:25

@ku_gyuuuuuuuuuu @SHIELD99 @sora_sky_air @Eterna1_Se1en @zukomk6 @hayami3000 おやすみありでしたー
06-21 07:25

@roze_misuzu は7805日生きた。人生あと22195日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-21 01:47

おやすみ
06-21 01:26

やっぱり、チーズ
06-21 01:26

にゃー
06-21 01:22

自分はどうなんだろうか
06-21 01:21

@Yukari_Nedlog 早さないから…魔法使いなら火力信じて魔法はなってすけどね。でもMPきれたときは流石に勝てません
06-21 01:18

@ys_marurun まじかよ…怖いな
06-21 01:15

@mokomoko0609 頭も働きやすくなるから一石二鳥。あとは、ガム噛んだり
06-21 01:13

@ys_marurun みたけど、結局だれか覚えてないや
06-21 01:12

@ys_marurun オフ会の?
06-21 01:11

@mokomoko0609 よくやったことある。血がでない程度だけど。まぁ、眠気飛ばすなら、軽く部屋を歩き回るとかかな。
06-21 01:10

@Yukari_Nedlog 盗賊は逃げやすいんだけ?
06-21 01:08

@mokomoko0609 シャー芯ぶっさす
06-21 01:07

スカートめくり?
06-21 01:06

@mokomoko0609 糖分いれると頭の回転はよくなるけどね、たぶん
06-21 01:05

@Yukari_Nedlog デーモンさん怖い。魔法で一撃で倒せるときと無理なときがあるから、そこが運任せ。蝙蝠にクリティカルくらって全滅しかけたときは泣いた…
06-21 01:04

やっぱり、カレーのところはよかった。防具でたし、ドーピングもそこそこだった
06-21 01:03

@Yukari_Nedlog 完走できるかーって思った最終層がクリスタルゴーレムだったときの絶望感。でも、楽なやつがでれば、MPも節約できて後半がらくなんですけどねー
06-21 01:01

28で魔法使いの体力200超えたー。でも、クリティカルきたら無意味・・・。防具あっても、クリティカルは辛い #eroge_taisen
06-21 00:56

@kabenohito アキバなんたらかー。今日は2つくらい引いた
06-21 00:54

@kabenohito 防具のこと?
06-21 00:53

魔法DEF90を2個拾えたのは僥倖
06-21 00:53

@Yukari_Nedlog カレーいいけど、25くらいで体力死にそうになることが半数
06-21 00:52

@KosakaMiyabi うわ・・・
06-21 00:51

本日終わり。防具はそれなりに拾えたけど、100超えはでない。70~90のあいだのやつが多かった。そして、2回事故死 #eroge_taisen http://twitpic.com/5ecic5
06-21 00:51

ねどろごさんのレベル高い・・・
06-21 00:50

@KosakaMiyabi 辛い・・・。戦士は拾えないな・・・ほとんど回復だった気がする
06-21 00:49

@KosakaMiyabi ごめんなさい、5~6は拾いました
06-21 00:48

もうおわりじゃないかああ #eroge_taisen
06-21 00:45

カレー一度37まで行ったのに・・・それ以降クリティカルとかであれになる。帰ることが多くなる #eroge_taisen
06-21 00:42

クリティカルしね #eroge_taisen
06-21 00:41

@junktama 勢ちがうの
06-21 00:39

@KosakaMiyabi 売りさばいているから、運がよければ雑貨にry
06-21 00:39

さっきから防具拾えるけど、70とかもう・・ #eroge_taisen
06-21 00:37

怖いわー
06-21 00:32

こんなときにクリティカルとか
06-21 00:24

カレー後半つらい
06-21 00:19

大戦どするか
06-21 00:08

ねんがんのーソアスードをてにいれたぞ! http://t.co/qwg5Jcq #aisusodo
06-21 00:04

@rofi_bot2 リセット
06-21 00:01

[ 2011/06/22 05:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


