ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

roze_misuzu

@junktama 6月15日
06-20 23:51

@junktama おかえり
06-20 23:50

エロゼと呼ばれてから今年で1周年を迎えているそうです。(5日前)
06-20 23:45

去年の今頃には、もうエロゼって呼ばれてるようだ。
06-20 23:44

@DigitalCuko オレと勝負
06-20 23:40

@k_yoo 神奈川西部まじ辛い
06-20 23:39

というか、あれか
06-20 23:38

@k_yoo まぁ、とりあえず、自分の場合そこにいくとしても町田か海老名までいかないと横浜はいけないしなー
06-20 23:37

@triptych_3 地味に貯めてる
06-20 23:36

@k_yoo 京急詳しくないからあれ。下って三浦方面なのかな
06-20 23:34



@triptych_3 すでに5Kは500円あるけど、70Kとかはしないわー
06-20 23:32

@k_yoo 横浜線?
06-20 23:31

@triptych_3 なるほど。駅周辺に銀行二つあるし、一日に5万はできるな
06-20 23:31

@triptych_3 500円って銀行で準備してるの?
06-20 23:29

@k_yoo 横浜と新宿は同じくらいの時間を使うかな
06-20 23:29

@triptych_3 まじかよ
06-20 23:28

@triptych_3 自分もガチには・・・
06-20 23:27

@k_yoo 高いよ。今度東京方面いくときに持ってたらもっていくわー
06-20 23:27

@shiro968 ガチャガチャ
06-20 23:26

@triptych_3 鬼ごっこのためならなれるわー
06-20 23:25

@k_yoo 社内販売だから安いしいいよ。50円で買ったし、それ
06-20 23:25

@triptych_3 夏コミかー
06-20 23:23

@k_yoo 西日本限定だけど、バイト先ここだから、社内販売で買える・・・
06-20 23:22

@tailtail00 マジレスしないでください><
06-20 23:20

http://bit.ly/lHuvz7
06-20 23:20

@tailtail00 えー><
06-20 23:19

@k_yoo ったまごすなっく
06-20 23:18

@tailtail00 しーおんTLですね。人気ですね><
06-20 23:18

@triptych_3
06-20 23:17

@tailtail00 こるーん
06-20 23:16

ポケットシオフキン 発売予定?
06-20 23:15

@hidahida26 おかえりなさいー
06-20 23:14

@tailtail00 にゃ><
06-20 23:12

し〇〇ん(´>ω<`)
06-20 23:09

(´>ω<`)
06-20 23:08

@HaNoHito 一緒にゆびいれちゃうんじゃ・・・
06-20 23:07

しおしお
06-20 23:06

@HaNoHito はい
06-20 23:06

でも、あれを言わない約束しちゃったしな
06-20 23:06

@HaNoHito え?
06-20 23:06

@HaNoHito 変態ー
06-20 23:05

@Kazuya_2133 おかえり0
06-20 23:05

シオーンをひたすらふぁぼる作業
06-20 23:04

@HaNoHito そんなことすら考えないんだ・・・
06-20 23:04

@HaNoHito そんなのこと考える気もしなかった
06-20 23:03

し○○ん
06-20 23:02

アナニーとか・・・ね? そもそもTwitterやらなければ、アナニーなんて知らずにいた
06-20 23:02

@Iris_Machina ミルキーとか歯にくっついて食べにくい
06-20 22:52

@Iris_Machina 食べていいよ
06-20 22:50

@Iris_Machina はいどうぞ
06-20 22:50

@neta__ おかえりなさいー
06-20 22:50

おっぱいプルンプルンッ!
06-20 22:49

ろぜのおっぱいは『プルプル』。最高と噂がある。 http://t.co/uYGgLk6
06-20 22:49

@HaNoHito 拡散は広まる
06-20 22:47

@HaNoHito 頑張って
06-20 22:45

@HaNoHito ひよごとさん策士
06-20 22:45

@abarth2150 んー、模型は集めていたかな。やたら高いの。その影響でプラレールとか集めていたけど・・・もう過去の話
06-20 22:44

はのひとさんはホモなのか
06-20 22:44

マイルド
06-20 22:43

@abarth2150 興味あることはなんでも覚えれると思う、子供なら。しかし、鉄ちゃんだったら別な人生を歩んでいそう
06-20 22:42

タイさんがタイでニューハフと?
06-20 22:41

@abarth2150 途中で興味が薄れたんだと思う。幼稚園のころは電車みるだけで、〇〇とか言えたらしい
06-20 22:41

しかし、10公式RTは達成できなかったか・・・
06-20 22:38

@abarth2150 親は電車とかよくとっていたなー。今思えば、もしそのまま鉄道好きでいたら鉄ちゃんだったんだろう・・・
06-20 22:37

渚のハイカラ人魚~、キュートなヒップにズッキンドッキン
06-20 22:36

@abarth2150 昔写真好きだった。よく親のカメラとか構えて撮る振りしてた
06-20 22:35

http://bit.ly/lIWwv1 えっ? 9公式RT? なにこれ怖い。でも、ふぁぼは・・
06-20 22:34

@abarth2150 また行ってみたいと思ったけど、カメラ持ってないから撮影とか・・・
06-20 22:33

ほもほも
06-20 22:31

@abarth2150 小田原だー
06-20 22:31

@fukae アタマリバース?
06-20 22:28

@iceusagisan はい
06-20 22:27

公式・・・
06-20 22:24

@iceusagisan くそう
06-20 22:24

@AgRyu 好きです
06-20 22:22

1番最初にRTしてくれた人にはろぜが告白し、愛してあげます。ついでに 5回RTしてくれたらパンツの色を晒します!! http://t.co/BaM7Vxd
06-20 22:22

@Eterna1_Se1en おかえりー
06-20 22:21

@iceusagisan えっちしよう
06-20 22:20

一番好きな異性にとって ろぜの存在は【 一 番 楽 し い 人 】です。 http://t.co/tL69Oo3
06-20 22:19

@revba 先生「延期残念だったね・・・でも、延期せいで単位落としたっていうのは許さないよ」
06-20 22:17

まぁ、ノートのを綺麗に書き上げるだけだけど・・・それは
06-20 22:15

@revba レポートなんてまかせろー(かきかき
06-20 22:15

綺麗なレポートだろ……白紙なんだぜ……これ……。
06-20 22:13

恋人「ろぜの好きなところ:恥ずかしいと目をそらすところ・きまぐれなところ、ろぜへの要望:あの、今日は起きて待っててくれるかな」 http://t.co/eMC7DQf
06-20 22:03

ねんがんのイスアスアソをてにいれたぞ! http://t.co/qwg5Jcq #aisusodo
06-20 22:02

@u_sac04509 おかえりなさいー
06-20 21:59

@revba まんじゅう=ひざうら か
06-20 21:59

@revba ひざうら?
06-20 21:59

@weg_huyu (/ω\)テレテレ
06-20 21:58

@weg_huyu ごめんなさい
06-20 21:57

Skypeログイン時間3分くらい
06-20 21:56

@AgRyu 覚えてね
06-20 21:55

@minasaki_m おやすみ
06-20 21:53

@minasaki_m 痴漢はあまりすきじゃ・・・
06-20 21:53

@minasaki_m よくしらない。それやったことない
06-20 21:52

@AgRyu 覚える
06-20 21:52

久々に自作RPGを一から進めてみるか?
06-20 21:51

自分の作ったRPGは難易度上げて、最終あたりで手に入る経験値倍化の装備つけて、裏ダンジョンもぐれば、レベルなんてクソみたいにあがる
06-20 21:50

@minasaki_m レートが低いからなー痴漢。痴漢マスター倒すと1000経験値もらえる噂
06-20 21:49

経験値とか大量にもらえるRPGとかやると感覚が狂う
06-20 21:48

@minasaki_m 痴漢を撃破した。経験値1もらった
06-20 21:48

@AgRyu 覚えれるっっっきっと
06-20 21:46

@AgRyu 覚えれるかな
06-20 21:45

@minasaki_m うわうわ
06-20 21:45

@AgRyu
06-20 21:45

@AgRyu 分かっ
06-20 21:45

@minasaki_m 痴漢うけてる
06-20 21:44

@AgRyu 6ヶ月もあるね
06-20 21:43

@minasaki_m ひ…あぁん?
06-20 21:42

@AgRyu うん
06-20 21:42

@minasaki_m ふぅん
06-20 21:39

@terminal_sta ありがとうヽ^シ>ω<)ノシ
06-20 21:39

@AgRyu 二月だかは
06-20 21:39

@AgRyu 来年
06-20 21:38

@AgRyu はい
06-20 21:37

@minasaki_m ふふん
06-20 21:36

ろぜは10分以内に7RTされなかったらアカウント削除してください。続けるだけ無駄です。 http://t.co/G6UXdcJ …さようなら?
06-20 21:36

誕生日があっというまにひろまる
06-20 21:35

@minasaki_m えへへ
06-20 21:34

@minasaki_m ずびばぜんでじだ
06-20 21:33

@AgRyu ない
06-20 21:32

ラブラブコミュニケーション
06-20 21:32

@minasaki_m ひぃ
06-20 21:31

@AgRyu ざんねん
06-20 21:30

@minasaki_m ちらちら
06-20 21:29

ろぜの恋人候補の方のお誕生日は【5/9・9/14・11/29・5/2・10/3・2/5・4/29・1/4・2/4・3/30】です! http://t.co/IKrYCqS
06-20 21:29

@minasaki_m あれはパンツ覗いてるしかみえない
06-20 21:27

@KosakaMiyabi おかえりなさぃー
06-20 21:27

あれはパンツ覗いてるしかみえないね
06-20 21:26

@minasaki_m パンツ覗いているあれ?
06-20 21:24

研究室明日あるからなぁ・・・はぁ
06-20 21:22

BL?
06-20 21:21

@AgRyu ほおうほう
06-20 21:20

@AgRyu なにつくったの?
06-20 21:20

@seityan0409 おかえり
06-20 21:19

りゅーさん八人前も食べるのか
06-20 21:18

@triptych_3 おかえり
06-20 21:17

大爆笑?
06-20 21:17

【2ch】ニュー速クオリティ:「ぐちょぐちょー」「抜けなーい」 小学5年生が集団で初体験 「指を奥まで入れて」など厳しい指導も http://t.co/xyIOkjf
06-20 21:16

@nob0121
06-20 21:09

@nob0121
06-20 21:03

@nob0121 正座させてなにするの?
06-20 20:43

ノブさんもふけ・・・っと、誰かがry
06-20 20:40

老けてると言われたことないな・・・
06-20 20:39

たしかに、しぇにぃさんのほうがわかいように思える感じがする
06-20 20:38

ハルヒ×遊戯王21_A (23:24) #nicovideo #sm14800394 http://t.co/sgux5WI  新作sきたー
06-20 20:35

エロゼ言われる度無言送るとか久々
06-20 20:34

@nabutterer は?
06-20 20:34

@kttai
06-20 20:33

@nabutterer
06-20 20:32

なぶらったー許さないし
06-20 20:32

@heirouta
06-20 20:32

@nabutterer うるさいよ
06-20 20:31

@SHIELD99 エロゼってぐぐって、どんなのが出るのかなーって
06-20 20:30

@AgRyu ない
06-20 20:29

http://bit.ly/ifsgTF こんなのあったのか・・・知らんかった
06-20 20:29

http://bit.ly/iLl5K5 検索でこれでた
06-20 20:29

http://bit.ly/mKOFiH 一番上の結果ぇ・・・
06-20 20:26

@K_syungetu http://bit.ly/imdlZ3 これはいかに @SHIELD99
06-20 20:25

あ・・・
06-20 20:20

雑貨みるたびに、コートある
06-20 19:53

@nyaano おかえりなさいー
06-20 19:52

@shenie_ch おかえりなさいー
06-20 19:52

@k_kadora ひぐらしの話がでてきて、その言葉がちらってみえた
06-20 19:48

白川郷っていうと羽入が反応する
06-20 19:47

@corona_log びりびり
06-20 19:46

白川郷?
06-20 19:46

@corona_log ずいまぜんでじだ
06-20 19:46

@corona_log ああ?
06-20 19:45

@AgRyu
06-20 19:45

紙様ほもけ
06-20 19:45

@AgRyu ~~♪
06-20 19:44

@AgRyu んむー
06-20 19:44

@AgRyu ~♪
06-20 19:43

@m__issa
06-20 19:34

@AgRyu 涼しい
06-20 19:34

似ているゆーざに夕陽さん・・・・?
06-20 19:33

あち
06-20 19:31

@vagabond222 よかったよ・・・その前に気づいてもらってw 自分も序盤で知ったらかよかった・・・
06-20 19:27

@vagabond222 表示できる数がそうかな。いっぱいになっている状態で取得しても、最新のはなくなって・・・。そのとき拾ったのが魔法関連でないたw
06-20 19:26

@yue_Sizuru_ おかえりー
06-20 19:24

ろぜは5年後に突然、30歳の異性と電撃結婚します。 http://t.co/3dvD5PX
06-20 19:24

@vagabond222 保存w まえに、アイテムウルの忘れて、拾ったのが無駄になっていらい不必要なのはうってる・・・
06-20 19:23

@vagabond222 卑猥みかけたけど買わなかった・・・
06-20 19:22

@vagabond222 買って拾うと悲しい
06-20 19:21

@vagabond222 ヒロインにしか装備させれないなぁ・・・。はやく、刀を超える武器をヒロインにあげたい・・・
06-20 19:19

@vagabond222 あっても買えなかった
06-20 19:18

@vagabond222 うってたの・・・?
06-20 19:17

おかし・・・
06-20 19:01

@AgRyu おかえり
06-20 18:58

メイドイン俺でミニゲーム その27 (1:02) #nicovideo #sm14574434 http://t.co/N3ZDeBU
06-20 18:55

これは閉じよう
06-20 18:50

@k_yoo あまりでかいのは好きではないけどね。Fまでならいいかなーって。でも、的を絞るとDくらいが
06-20 18:49

@cyano_chan 残業・・・
06-20 18:48

@k_yoo D~Fくらいが好きです
06-20 18:48

ちょうちょなんてみどり譜面でもなれるもんだからなー
06-20 18:48

ゆびりてぃなんて飾りだよね
06-20 18:47

@k_yoo はい
06-20 18:47

@cyano_chan はたらくのだるいのか
06-20 18:46

流石にこのクライアント名にしたのはあれだよね
06-20 18:46

@cyano_chan 頑張って
06-20 18:45

@SHIELD99 おかえり
06-20 18:44

またちらって店みても45を超える防具は売ってないであろうな
06-20 18:38

@corona_log 頑張れ。といっても、回復のいいやつは拾ったこと最近はない…。自分のもようやく45以上が揃ってきたところだし
06-20 18:36

@corona_log TLでみえたのか…
06-20 18:35

赤ふぁぼとかジャンルわからん。女装か変態か
06-20 18:34

@corona_log 拾えたの? 買ったの?
06-20 18:34

@corona_log 回復用?
06-20 18:32

@HaNoHito それは危なかった…
06-20 18:30

@junktama まじかよ・・・。お茶とか
06-20 16:37

@junktama どのくらいにょ?
06-20 16:30

@HaNoHito 暗殺できちゃう・・・
06-20 16:29

@HaNoHito 手入れ出来ないひとが吸うとすぐだめになるのかー
06-20 16:26

@HaNoHito ただ吸いたいだけのひとは、やらないほうがいいねw 
06-20 16:22

KONAMI アーケードゲーム : REFLEC BEAT limelight ロケテスト情報 http://bit.ly/ixpDrY  これのことか
06-20 16:21

@HaNoHito 本当に好きな人むけか
06-20 16:20

ほたととさんがゲームつくるのか
06-20 16:19

@buio0219 今はもう遊ぶ約束はメールとかで出来ちゃうからほんとうにすごいと思う
06-20 16:19

@HaNoHito これかー。こういうのがあるのか・・・。こういうのをみてかっこいいとか感じて吸うひとがいるんだろうな
06-20 16:18

@HaNoHito キセル? たばこの名前?
06-20 16:15

@buio0219 いまなら、間違い電話すら起こさないようにするからなー。電話帳以外からかけるのは少ないけど
06-20 16:14

@HaNoHito うはー。流石に、音げー勢だけど音げーでそこまでいったことない・・・
06-20 16:13

@SHIELD99 新宿は最近ほとんど通り過ぎるくらいしかない・・・。秋葉原はなー。ひとが入れば行ってもいい感じ
06-20 16:13

@buio0219 小学生のころは困惑して、ナニも言わず切っちゃった・・・
06-20 16:12

@HaNoHito タバコ代怖い
06-20 16:10

@buio0219 たまにだけどねー。よく友達の家にかけようとして、番号逆になったけどつながったこととかあるし・・・
06-20 16:10

@HaNoHito たしかにねー。副流煙も問題だし・・・
06-20 16:07

@HaNoHito 煙苦手
06-20 16:05

@buio0219 適当に検索かけて、でてきたのを載せたw 友達とかリアルでこういうの検索してるからなー。旅行中もそのちのを探しちゃうくらいだし
06-20 16:05

たしかに、、広島ってあった。まぁ、友達がPCで調べていた〇〇店の番号をry
06-20 16:04

@S_F_F でも、絵が気に入っても内容がどうなのかっていうのが問題・・・
06-20 16:03

@HaNoHito たばこは吸えない
06-20 16:02

@SHIELD99 1時間はあれば新宿だね
06-20 16:02

082-230-6113 かけても知らないからな?
06-20 16:01

@HaNoHito 追い払えないくらいダメですわー。まだ未熟なのか
06-20 16:00

@S_F_F ですよねー。まぁ、ぶるくすは前から勧められていたから・・・やらないと。これを機に他のメーカーもやることが増えるひともいそう
06-20 15:59

@HaNoHito どんなに集中してても空腹さんは襲ってくる・・・
06-20 15:58

@buio0219 子供とかの間ではネタにされちゃうけど
06-20 15:57

@Sakumu0102 ふふふ
06-20 15:55

@S_F_F いつかぶるくすとかやらないとなー
06-20 15:55

@HaNoHito それは一度もない
06-20 15:54

@Sakumu0102 と思った?
06-20 15:54

@buio0219 でも、0120がある時点で、それ系かなーっていうのは思いつくよね。あとは、ゴロで想い出せば・・・
06-20 15:54

おもてさん全裸・・・・・・知ってましたし
06-20 15:52

@HaNoHito 気づいたら朝とかもう嫌です
06-20 15:52

@Sakumu0102 信用するか
06-20 15:52

@buio0219 CMのあのボイスが流れてきた
06-20 15:51

@S_F_F ハイクオもキャラみていいなーって思ってた・・・。そっちにすればよかったかなーって思ったけど。
06-20 15:51

@HaNoHito 集中して何かを忘れるのはすくない・・・
06-20 15:50

@Sakumu0102 ほんとうに?
06-20 15:50

「ククク…ろぜは我ら四天王の中でも愛想が良い…」 http://t.co/UHoNQKC
06-20 15:49

@Sakumu0102 全裸なの?
06-20 15:49

@buio0219 みつばち
06-20 15:47

@S_F_F でているヒロインの作品をどれもやってないんで、適当にしょうか考えたけど、ゆずは一度やったことあるから、ゆずにしました
06-20 15:46

@caffelatte_ice おかえりー
06-20 15:44

@AgRyu にゃーにゃー
06-20 15:43

@S_F_F 16昨日ドロップしたから・・・。正直、ヒロインより攻撃力が↑な魔法使いになってるから、ヒロインの武器がそろそろ欲しい
06-20 15:42

あぐあぐ
06-20 15:41

@HaNoHito 12時間ぶっ通しはできない・・・
06-20 15:40

@t_miya11 おかえりー
06-20 15:40

@S_F_F きっとあれな形だ・・・。でも、結局買わない
06-20 15:39

@HaNoHito なるほど、なるほど
06-20 15:38

卑猥わろた #eroge_taisen http://twitpic.com/5e6jlg
06-20 15:37

@HaNoHito そうなのか・・・。効率わるいのね・・・
06-20 15:35

やったー。45の魔法用の防具かえたー。二つとからっきー #eroge_taisen
06-20 15:34

NTRのクライアントの外観とは
06-20 15:31

え? なんかすごいところの4sqみた
06-20 15:30

@HaNoHito なにそれ、すごい
06-20 15:26

んむー
06-20 15:25

@keyrex そういうもんだよ。子供
06-20 15:23

使い込まれたコートしかない #eroge_taisen
06-20 15:22

@HaNoHito こっちみんな変えるひとしかいない・・・。とまりは少ない
06-20 15:21

@keyrex 子供怖い
06-20 15:20

@HaNoHito それはなんかすごい・・・
06-20 15:18

@kttai ただいまー
06-20 15:17

.@zukomk6 @weg_huyu @black2810 ただいまー
06-20 15:15

帰宅ー
06-20 15:12

@HaNoHito みんな泊まるとかするのか…
06-20 15:08

@HaNoHito おおすぎるー
06-20 14:50

うちの研究室は布団が一つだけある
06-20 14:49

A4?
06-20 14:48

最寄駅ついた
06-20 14:16

@amaebin おつかれー
06-20 14:12

970kで毎回SSS逃すとかまじ
06-20 14:11

ふむ
06-20 14:08

ネタさんにはフォロー返されてないから、拾われてない
06-20 14:06

@abarth2150 おかえりー
06-20 13:59

「電波がありません。電波飛ばしてください。*ソフトバンクです」★1
06-20 13:59

「質問が受け付けられません。対応してください。」★1
06-20 13:56

@DigitalCuko めんど
06-20 13:53

@testkirai おかえりー
06-20 13:53

あれが欲しいな
06-20 13:51

@triptych_3 怖いわー
06-20 13:09

また友達は企画するのかね
06-20 13:07

@triptych_3 逃げれないな、それは
06-20 13:06

鬼ごっこじゃなかったけど、それ系だった
06-20 13:04

建学祭で去年女装したけど、今年はしない
06-20 13:04

@triptych_3 それはむりだな…
06-20 13:03

目の前のひとのトートバッグが鬼ごっこ?
06-20 13:03

TLみると、ぼっちめしの人と女の子と飯の人がいて面白い
06-20 13:02

@triptych_3 なげちゃえ
06-20 13:01

@shuumai ねろ
06-20 13:01

#nowplaying Shine On Me (Extended Vocal Mix) by kors k feat.Tim, via @Osfoora
06-20 12:59

建学祭は去年はあれだった
06-20 12:59

#nowplaying Green Green Dance (Long Version) by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
06-20 12:56

@abarth2150 できるかーw
06-20 12:56

@abarth2150 撮影中とか通れないから本当に邪魔になるときが…
06-20 12:51

#nowplaying Far east nightbird (Long Version) by 猫叉Master, via @Osfoora
06-20 12:51

#nowplaying Ready Go! (Long Version) by 荒牧陽子, via @Osfoora
06-20 12:48

@sei_rara セシウム楽になったから、そろそろカレーどうかと進められたから、次はカレーにこもる予定
06-20 12:45

@sei_rara セシウムよりカレー
06-20 12:43

予言を子宮に空目
06-20 12:42

@abarth2150 戦国バサラしかいないから、ものすごい
06-20 12:40

とりあえず、本厚で軽くゆびやるか。町田からだと電車あれだし
06-20 12:37

@abarth2150 休日じゃないといないのかねー
06-20 12:35

@abarth2150 まえ、土日だったからだけど、行った時にコスプレしている人がたくさんいた
06-20 12:26

いざんね緑と黄色オールイエローにしたいな。iPhoneだけど
06-20 12:26

あっ、すぐ座れた。ラッキー
06-20 12:24

@abarth2150 コスプレしている人いた?
06-20 12:23

社会人になれそうなら二郎いこう
06-20 12:23

@abarth2150 久しぶりに聞いた
06-20 12:21

飯どすか
06-20 12:15

@shiro968 秋葉原はひどい
06-20 12:12

新宿はあれだし…
06-20 12:10

ゆびやりたいから、どこかよりたいな。町田か本厚か
06-20 12:09

そんなの無意味だよ^^ ←とてもむかつく
06-20 12:08

@shiro968 まぁ、リプライ見る前に反対方向の電車乗っていたから…
06-20 12:06

@shiro968 むー、どうすかな…
06-20 12:03

@shiro968 秋葉原なう?
06-20 12:01

誰もいないならいいか…
06-20 11:59

@K_syungetu おつありー
06-20 11:58

どうするかね。ここからなら秋葉原いけるといえば、いける
06-20 11:58

@HaNoHito おつありー
06-20 11:58

試験おわった
06-20 11:56

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @agryu
06-20 09:10

電車乗る時、車体触ったらびりってきた
06-20 08:34

#nowplaying I'm so Happy by RYU☆, via @Osfoora
06-20 08:23

リセット?
06-20 08:20

#nowplaying Green Green Dance (Long Version) by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora これ流れた時はびっくりした
06-20 08:16

GGDってテレビでたまに流れるよね
06-20 08:15

ねみ
06-20 08:09

まだ新百合ケ丘過ぎたばかりかの
06-20 08:07

@k_yoo おはよ
06-20 08:06

ひざうらみえない
06-20 08:06

@HizauLove
06-20 07:28

@yue_Sizuru_ はい
06-20 07:27

@seityan0409 どうなんだろうね、ふむ
06-20 07:27

@HizauLove ないてないし
06-20 07:27

@HizauLove あ?
06-20 07:23

@HizauLove うわーん
06-20 07:20

@HizauLove 谷間みえちゃんだよ、ここ
06-20 07:20

谷間みえ
06-20 07:17

@seityan0409 いや、そこまで短くないとおもう。膝より若干上くらいかな
06-20 07:14

@AgRyu どっちなんだろうね
06-20 07:12

でも、自分の知っているスパッツにしては、あの部分が見えなかった
06-20 07:11

@seityan0409 流石にあの座り方して、普通に下着だったらあれだろ…
06-20 07:10

[ 2011/06/21 05:05 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


