ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@tailtail00 そうなのかー。やっぱり他のひとが関わってるのかー。同じだわー
06-19 23:51

『ざざらざ』 http://t.co/98WhkIe #hizaura
06-19 23:50

@kttai もうラノベは読まなくなったから問題ないけど、やっぱり合うひとだと話もあうからいいよね
06-19 23:49

@kttai 高校のときは、電車暇だったし、友達のは自分の好みに合わなかったから自分で買ったんだよね。もらったのもあるけど
06-19 23:47

@tailtail00 シオーンの由来を教えてくださいにゃー
06-19 23:46

で、なんでシオーンななの?
06-19 23:46

@tailtail00 にゃ・・・?
06-19 23:45

DMC4をいい加減やろうか・・・いつか
06-19 23:44

@kttai 自分のなかで最後までよんだラノベは、宙の湯とかかな
06-19 23:43

@tailtail00 えー(???)
06-19 23:41



二郎より三田製麺のほうが入りやすいからそっちでいいですすう
06-19 23:41

???????????????[-??_??]??[-??_??]??_??_??(??????)??(??????)??(-???-?)??(-???-?)??(●?????)??(●?????)??(-?????)??(-?????)?
06-19 23:40

@tailtail00 ハッシュタグは使わないけど、これは可愛いから使うヽ^シ'ω')ノシ
06-19 23:39

でも、今の時期、冷やし系がいい
06-19 23:39

二郎童貞
06-19 23:39

シオーン(´>ω<`)
06-19 23:38

@kttai 小説は、10超えたあたりで諦めた。外伝続きで飽きたし・・・本編にすぐ戻ってれば、読んでいたかもしれない
06-19 23:37

@AgRyu 思い出した。エナジージム。あれは自分の中ですき
06-19 23:36

@sei_rara うん
06-19 23:36

@kttai みたことないw 自分がリアルタイムでみたアニメの最期は・・・シャナ一期。あとはほとんどPCになってる・・・
06-19 23:35

@AgRyu 疲れたときは・・・ダイドーのビンのあれ。炭酸のあれ。名前でない
06-19 23:34

@AgRyu マッチはいいよね。好き。
06-19 23:32

@kttai R2?
06-19 23:32

@kkkevening アプリケーションをつくる(説明あるからそれ通りにやる。名前は、クライアント名になるから重要)と、英数字の羅列のあるkey(これもその説明にある)をダウンロードしたクライアントにいれるとーっていうやつbotとか送信元が、Easy-とかあるのはこれを利用してる
06-19 23:32

@AgRyu 美味しいし、よく飲んでた。でも、最近は、ピーチ水1000ml 105円が無双
06-19 23:29

@kttai アニメはオレもついていけない。二人で話しだすともうあれ
06-19 23:28

そゆううのがゆうゆうわからないに見えそうになった
06-19 23:28

@AgRyu 98円のはミックスオレ。セブンの製品
06-19 23:27

@kttai エロゲは大学は2人くらいしかいないよ。ほとんど一般げーで話してるかな。ポケモンとかテイルズとか
06-19 23:27

@AgRyu 今までお水買うことなかった
06-19 23:26

@kkkevening http://hiruoppai.web.fc2.com/ これみるといいよ
06-19 23:26

親戚の山の湧き水を飲もうとした小学生時代。親に止められたけど
06-19 23:25

@kkkevening 夕陽さんもやろう
06-19 23:24

@AgRyu 126円だけど、自分が買うのは98円のが多いから・・・
06-19 23:24

@AgRyu でも、高いね・・・。
06-19 23:23

@kkkevening クライアント表示もきちんとしてるもん
06-19 23:23

@iberikop 水は美味しいの飲んじゃうと、まずいのは飲めない・・・
06-19 23:23

@kkkevening 佳代子のとなりからちーす
06-19 23:22

@AgRyu うん、そうそう。親が実はあれのんで腹いたいと言ったせいで怖かったけど、飲んだらなにもなかった
06-19 23:22

\まじかるゆうゆう!/
06-19 23:21

@AgRyu 最近はまった
06-19 23:21

@iberikop ボトルがぐちゃぐちゃに小さくできるから、外で捨てれない時にいいと感じた。天然水かー。名水なら親戚の家が湧いているところから引いているから飲めるけど
06-19 23:21

@kttai 自分もそうかな・・・。まぁ、交互に話すのが多かったけど、中学は自分から話すのが多かったかね。ほとんどゲーム関連だったけど
06-19 23:19

@iberikop いろはすみかんが最近のトレンド
06-19 23:18

@AgRyu いろはすい
06-19 23:18

@iberikop ごくごく
06-19 23:17

りゅー
06-19 23:16

@kttai 聞き手上手とかうらやましい・・・。あれはいろいろ必要になるし
06-19 23:13

@kttai 返せるものなら返すからねー。たこさんとか結構うまいから繋ぎ易いよね。空中とかtweenとかならわかるけど、iPhoneだとたまに・・・
06-19 23:11

PayPalはまだ使ったことない
06-19 23:04

昼おっぱい意外といいな
06-19 23:02

@kttai 止まるのか、あまりそういうの気にしたことないけど・・・そのうち抜けるかね。
06-19 23:01

@cyano_chan きいたことない
06-19 22:59

ぶいぶいっ
06-19 22:59

かみかみっ
06-19 22:59

@cyano_chan 飲ませるのかー。んー、そういう状況を考えようとしたけど
06-19 22:58

ざんれんっ
06-19 22:57

@cyano_chan ねー。引いちゃう
06-19 22:57

@kttai 次はしーるどさんかー。かー
06-19 22:56

@cyano_chan 食ザーひくわー
06-19 22:55

@kttai みてきた。同率だったけど、これで3位になってるね・・・。
06-19 22:54

しあのちゃん食ザーか
06-19 22:54

@kttai リプ数?
06-19 22:53

フルーツとか。。。
06-19 22:43

@kttai 簡単なのは簡単だけど、あとのほうとかなかなか辛い。abcefg のあとに入るのは? とかは簡単だけど、複雑になると・・・
06-19 22:40

@kttai 自分も他のやってるけど、暗号系死ぬ
06-19 22:37

SPI2
06-19 22:35

@cyano_chan バイト前に食べると素晴らしい
06-19 22:35

@kttai 売上系とか人数系の問題でそうね
06-19 22:34

@kttai 飲食関連の場所?
06-19 22:32

@cyano_chan カロリーメイトはそんなに食べてないから、昔のとか知らないという
06-19 22:32

@corona_log まじかよ。僧侶つらいな
06-19 22:31

これたまにしか付けないわー #eroge_taisen
06-19 22:31

@kttai 食塩濃度はでるね、高確率で。まぁ、簡単だろうけど、あれは
06-19 22:31

@cyano_chan まーねー。一番は、やっぱりちーず
06-19 22:30

@cyano_chan だよね!
06-19 22:29

@cyano_chan えー
06-19 22:28

@kttai 電車内で勉強するのはなかなかできないや・・・確認くらいだし、やるとしても
06-19 22:21

@senhiki_Mk2 規制おつ
06-19 22:20

@senhiki Twitter知ってからもう・・・
06-19 22:17

@junktama ぼっち飯楽しい
06-19 22:17

@kttai あとは、移動中とか絡めれないと寂しくなるというか、暇が加速する・・・
06-19 22:17

@senhiki 大学の講義なめるとあかん・・・
06-19 22:16

@senhiki よくある。まぁ、絡む時も自分も大学にいるからあれだけど
06-19 22:12

@kttai え、夜とか寂しく感じない? 違うとしても
06-19 22:11

API死んでるから、このクライアントが
06-19 22:10

@kttai 夜は寂しい
06-19 22:09

@senhiki そうなのかー。まぁ、自分も楽しいけどねー。他愛もないやりとり楽しいし
06-19 22:09

モバツイの感じもう忘れたよ・・・。モバツイだとクライアント名みれないとからしいけど
06-19 22:08

@senhiki にゃ(/ω\)
06-19 22:07

@junktama ぼっち飯とか絡むの楽しい
06-19 22:06

@runchan そうなのか・・・巨乳なのか
06-19 22:04

@senhiki りゅーさん曰く、休憩中にろぜたんと絡むのが楽しいって
06-19 22:04

@runchan なんだと・・・
06-19 22:03

@senhiki 尻さんやばいけど、りゅーさんも最近伸びてきてるからなぁ
06-19 22:03

@runchan おっぱい祭りー
06-19 22:03

@senhiki SHIELD99(3529) AgRyu(2225) HizauLove (1750) triptych_3 (1672)corona_log (1617) _Renya_ (1402) hotatoto (1337) senhiki (1216) こうなってる
06-19 22:01

@senhiki IDw リプライ数ねー。たこさんはTOP10には入ってるかな。上位層は少し次元があれだけど
06-19 21:59

あそこといいつつ知らないけど
06-19 21:58

@junktama くぢゅさんあそこから投げるの? ガン飛ばしたひとを
06-19 21:57

おっぱい祭りの名前にしたけど、このクライアントは使いにくい。
06-19 21:56

たこさんも千超えてるけど、理由は覚えてない
06-19 21:56

リプライ数二人目の2000代でてきたけども
06-19 21:54

アイコンまた変えたのか?
06-19 21:52

@kttai そうなのか。まぁ、気にしないでいいよ^^
06-19 21:51

タイさんが反応しそうなクライアント名にしてみた
06-19 21:49

@abarth2150 おかえりー
06-19 21:49

@kkk20061991_4 ただいまー
06-19 21:48

@kttai スマホなら、携帯よりはマシかな・・・
06-19 21:47

.@hiyogoto_ @taka_lor @chocobosan @revba @kttai @borroworrob @lemutya @IRC_ponnta @testkirai @K_syungetu @yukitre @sora_sky_air ただいまー
06-19 21:45

帰宅
06-19 21:42

@K_syungetu @zukomk6_kisei いってらありでしたー
06-19 21:04

さて、いくか
06-19 14:22

@iceusagisan えっ
06-19 14:13

@overnight_train うん、頑張るー
06-19 14:08

さよならとりっぴーか
06-19 14:05

15時からバイトとかまじ・・・。しかも21時までか・・・。いつもよりながく
06-19 14:03

@HaNoHito すごい・・・
06-19 13:48

@HaNoHito そこまでいくとすごいな・・・
06-19 13:44

@ys_marurun 100回以上は強者か
06-19 13:44

@HaNoHito したいひとにはおすすめなのね
06-19 13:39

@ys_marurun 実力主義で入れる(なんの実力主義か知らないけど)
06-19 13:39

あれ?
06-19 13:38

@HaNoHito ネトスト・・・・? 怖いわー
06-19 13:37

@ys_marurun 怠惰戦隊をつくるか・・・
06-19 13:37

@ys_marurun 明日は?
06-19 13:35

リア友が旅行中に、その地の風俗を調べていたことがあったなー(
06-19 13:34

@HaNoHito なるほど・・・
06-19 13:33

喉乾いたというつぶやきは何回もしている気がする
06-19 13:31

@iberikop どこにもない
06-19 13:29

@HaNoHito それはうらやましい・・・
06-19 13:29

@HaNoHito んー。でも、まぁ、名前変更できるクライアントあるし、それで満足しちゃったからあれ
06-19 13:27

ほたて ±0
06-19 13:25

@HaNoHito 適当に・・・そんなんでつくれない・・・
06-19 13:25

るんちゃん+7
06-19 13:24

@marten_Bs がんばろう・・・
06-19 13:24

@HaNoHito なにをつかっているの?
06-19 13:23

@HaNoHito 簡単なのでも作れなさそう・・・
06-19 13:21

@marten_Bs まじかよ・・・自分なんてもう・・・
06-19 13:21

@Sakumu0102 でも尻の下ってw 自分は普通にとなりにしたわ・・・
06-19 13:20

自作でクライアント作れるひとはすごいよな・・・
06-19 13:20

@Sakumu0102 おお
06-19 13:18

@marten_Bs イケメンの嗜みだからだろう
06-19 13:16

@wlo7 えっ?
06-19 13:13

@marten_Bs いいなー、それも
06-19 13:13

@sora_sky_air おはようございます
06-19 13:13

@marten_Bs ガチムチなのか
06-19 13:12

@marten_Bs まじかよ
06-19 13:10

@AgRyu パシュ
06-19 13:09

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
06-19 13:09

@AgRyu ・・・ぴん ばっ ころころ・・・ ちゅどーん
06-19 13:08

@AgRyu パシュッ
06-19 13:07

@AgRyu 逃げるなよ? 逃げると撃つぞ!
06-19 13:06

@AgRyu ふははは
06-19 13:04

@AgRyu ペソ
06-19 13:04

@AgRyu そうは行かない!
06-19 13:03

@AgRyu ぺそっ
06-19 13:02

タイさん捕まったかー。まー、いつか捕まるかと思ったわ
06-19 13:02

@shiro968 了解した
06-19 13:01

町田のサイゼはDQNの巣窟
06-19 13:01

@shiro968 一緒に追いましょう、警部さん
06-19 13:00

@AgRyu じとー
06-19 12:59

おー、なんとなくみたら、魔法27が売ってた。らっきー
06-19 12:58

@AgRyu うわー
06-19 12:56

@AgRyu どこを拭いていると思ったの・・・
06-19 12:56

正直、どこからつぶやいたのかを見人は少ないよね
06-19 12:55

@AgRyu ふきふき
06-19 12:53

webの背景になるのはいいけど、やっぱりあれだなー
06-19 12:53

さて・・・
06-19 12:50

またオフTLっすか
06-19 12:48

おっと?
06-19 12:47

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @k_syungetu
06-19 09:10

@hiyogoto_ えっ。そういう気は
06-19 09:10

(削除)
06-19 09:09

@hiyogoto_ オフする女の子がいないよ。男しかいないよぉ
06-19 09:09

というか、これでつぶやいたら佳代子のとなりで変態ついーととかしてる感じになるわ・・・
06-19 09:06

これは彼女つくって、彼女と混浴しろってことか? ああ?
06-19 09:06

@hiyogoto_ いない自分にそんなこといって・・・・くそう
06-19 09:05

@HaNoHito おはようございます
06-19 09:05

ねm
06-19 09:04

@hiyogoto_ リア充かよ
06-19 09:03

しおふきんのハッシュタグは使わないと約束したんだ…
06-19 09:03

@hiyogoto_ でも、混浴っておばさんが多そうな雰囲気。あまり、若いひとはいなさそう
06-19 09:00

@hiyogoto_ したことあるのかあああああああああああああああああああああ
06-19 08:59

@HizauLove まんじゅうもg
06-19 08:58

ねむ
06-19 08:58

ひよごとさんはなんの会話してたの・・・
06-19 08:57

@Ron290_ch おはようー
06-19 08:55

なぶらったーはどういう基準で拾うのだろうか
06-19 08:55

@HizauLove 最終的にはまんじゅう?
06-19 08:55

@triptych_3 おはよう、おやすみ、そして、お楽しみタイムはどうでした?
06-19 08:53

@HizauLove やるとしたら、なっちゃんで?
06-19 08:48

@kabenohito なるほど。そっちでもできるのかー。Macは使ったことないからよく知らんかった・・・
06-19 08:48

@kabenohito OSXってなんなのかわからなかった・・・
06-19 08:46

@HizauLove やってみよう
06-19 08:46

@shiro968 なぶらったーにまだリプライが入った状態では補足はないにゃ
06-19 08:45

@kabenohito これの利点は、何回でもアプリケーションで登録すれば、いろいろなクライアントの名前がつくれるということかな。フィルターは使ってないけど、便利なんだと思う
06-19 08:45

@kabenohito 昼おっぱい!
06-19 08:43

@shiro968 おめでとう?
06-19 08:43

なぶらったーwww
06-19 08:41

@kabenohito http://hiruoppai.web.fc2.com/#section1  ここのやつー。アプリケーション登録とかいろいろあるけどねー
06-19 08:41

@kabenohito うん。窓専用だけどもねー。
06-19 08:38

@ntrmk_stone そういうプレイなのか!
06-19 08:36

@kabenohito クライアント名を変更できるクライアントがあるからそれを使って見てるだけー
06-19 08:36

@Sky_Norle こういうのイイネ! やっているひと多いからやってみたかった
06-19 08:36

@kabenohito えへへ、佳代子のとなりからっていうのに名前してみた
06-19 08:33

@ntrmk_stone うわぁ・・・
06-19 08:32

やっぱりいいね。こうやって、クライアントのところの名前を
06-19 08:31

@junktama いってらー
06-19 08:30

父の日どうするか考えたのに、昨日買い物しなかったぁああああ!
06-19 08:30

.@shiro968 @Reika403 @ntrmk_stone @dcyume @K_syungetu @testkirai @kabenohito おはようー
06-19 08:29

むくり
06-19 08:25

@zukomk6 登録したら、例の昼おっぱいをインストールして、起動するとキー入力がでてくるから、アプリケーション登録したやつみると、それに対応したキーがかいてるから、それをいれるだけかな
06-19 08:24

@roze_misuzu は7803日生きた。人生あと22197日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-19 05:09

はらへ
06-19 02:47

防具そんなに拾えない http://twitpic.com/5ddu8r
06-19 02:46

@t_miya11 今回、体力とか知力、MP、早さなどいくつか拾ったかな・・・。防具は相変わらず・・・
06-19 02:45

みんな防具充実しすぎじゃないか?
06-19 02:44

@t_miya11 レベルも3レベル負けてるw でも、体力が1しか違わないw
06-19 02:41

相変わらずあれ
06-19 02:41

@t_miya11 防具うらやま
06-19 02:40

まぁ、ついーんと組み合せるくらいか。
06-19 02:39

@AgRyu たち
06-19 02:38

web背景使える昼おっぱいつえーw これはいいな。
06-19 02:37

@AgRyu かよちゃんたちがいるから・・・
06-19 02:36

正直、チェックミスとか泣きたい。他にもあるけど、これのほうがいいかな。
06-19 02:35

@zukomk6 分からないことあれば答えれるよ
06-19 02:34

@AgRyu はい
06-19 02:34

@seityan0409 http://hiruoppai.web.fc2.com/#section1 これみるとできるかな。 分からないことがあれば、答えることもできる
06-19 02:33

@zukomk6 http://hiruoppai.web.fc2.com/#section1 これみればできるー
06-19 02:33

クライアント名変更イイネ!
06-19 02:32

.@kttai @k_yoo @yutoreruka @nagikichi @sora_sky_air @zanden おやすみー
06-19 02:31

.@LOST0220 @runchan @zukomk6 @tailtail00 @eft_sylphil @junktama @hayami3000 @wlo7 @seityan0409 @LiberRegis おやすみー
06-19 02:30

設定ミスや・・・ね。こうすれば、送信元が変えられる!
06-19 02:30

あー
06-19 02:29

おやすみ
06-19 02:23

@runchan とりっぴーの羽を全部むしって
06-19 02:19

http://hiruoppai.web.fc2.com/ これやっても、投稿でエラーでる。対処のやつやってもかわんないし…
06-19 02:18

しおふ
06-19 02:13

クライアント名前を決めれるやつやってもうまくいかやち
06-19 02:10

@tosiya_naoe あるよー
06-19 01:13

@HaNoHito おやすみなさいー
06-19 01:08

まじ、防御。。。#eroge_taisen
06-19 01:08

@vagabond222 野球場は20がでるバグあるからな・・・
06-19 01:04

@vagabond222 野球場はまだ安定しないからやめるかね・・・
06-19 01:03

@vagabond222 ねー。これはつらい・・・。下がってすぐ上がるこの感じ・・・
06-19 01:01

@vagabond222 昨日より2レベルしかあがってない・・・
06-19 00:59

@vagabond222 戦死2くらいかな
06-19 00:57

@vagabond222 うらやましすぎるー。こっちは、ドーピングが連続ででたくらいしかない
06-19 00:55

なんで3桁拾えるひといるのこんなに
06-19 00:52

ねんがんのイアスーイーをてにいれたぞ! http://bit.ly/mjVEyg #aisusodo
06-19 00:51

@vagabond222 うらやしー
06-19 00:43

@vagabond222
06-19 00:42

おい
06-19 00:24

@HaNoHito かねー。はいれれば、本当にいい寮
06-19 00:06

@mokomoko0609 無理☆
06-19 00:06

@corona_log 頑張って拾うしかないね
06-19 00:05

@corona_log いいな
06-19 00:04

@mokomoko0609 はよ
06-19 00:02

@HaNoHito そこはどうなのかはしらないけど…
06-19 00:01

[ 2011/06/20 04:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


