ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/16のツイートまとめ

roze_misuzu

しーるどさんひどいわー
06-16 23:37

@junktama 3人とか怖いわー
06-16 23:35

やよいじん?
06-16 23:34

@junktama 保も怖い
06-16 23:34

@corona_log 自分の今の魔法みてみたけど、太陽石だった。もうほとんど忘れてるわ・・・
06-16 23:30

下の寝着がないからパンツ姿寒
06-16 23:25

そういえば、券あったなー。でも、夏休みにやりたいよね。
06-16 23:23

@yutoreruka 切れた・・・
06-16 23:23

@HaNoHito 買うか・・・
06-16 23:23

@SHIELD99 おk
06-16 23:22



だれかブルマを履いてみてよ
06-16 23:22

@corona_log そういえば、みたことあるな。導入してみるか
06-16 23:18

@corona_log Chromeちゃんだめだなー。まぁ、なんとなく久々に開いてみただけだし。どうせ、メンバーもどうなってるか覚えてないし。
06-16 23:17

@corona_log まだ稼働してるよw でも、あれ最終職までやってないからあれ
06-16 23:16

えりいく改でバトルしようとすると表示されんw まぁ・・・いいや
06-16 23:15

@masachu8492 そっちはあんまり・・・
06-16 23:13

@_Renya_ あれめんどい。FFAとかだるかっ・・・
06-16 23:11

@SHIELD99 もう行動力0
06-16 23:10

@SHIELD99 自分はとりあえず、ゆずにしてみた。
06-16 23:09

ほもほも・・・・
06-16 23:08

@SHIELD99 ゆずになるの?
06-16 23:08

噂のネタさんか・・・
06-16 23:06

@vagabond222 防御8だわー
06-16 23:03

@vagabond222 もらうダメージ0の敵は殴るw 食らうと魔法打つかな
06-16 22:59

@vagabond222 魔法使いなせいで、ヒロイン攻撃するまえにおわっちゃry
06-16 22:57

@milchl1ty それは7レベルになるね
06-16 22:56

25層のクリアが残念だった。24,25ともになにもないとか
06-16 22:56

ヒロイン1回しかでてなかった・・・
06-16 22:55

@corona_log 数カ所あったわー。でも、他高すぎて無理そうだったわ
06-16 22:44

@corona_log 6だったわー。途中違うところ行かなければ、行った可能性もあったか・・・
06-16 22:43

@corona_log 7レベルまでいったのか
06-16 22:42

@Yukari_Nedlog 普通に三桁ダメージはいける。先手取れれば、ほとんど一瞬。固いのは2発になるけども
06-16 22:42

まぁ、体力アップとか拾えたのは嬉しい。HP少ないから最終層までもたないときが
06-16 22:41

http://bit.ly/j2oz0O こうなった
06-16 22:39

@Yukari_Nedlog 大変そう・・・。魔法使い選んだけど、魔法の火力半端ない・・・ほとんど一撃で
06-16 22:38

@asuku00 あれもやばいな・・・
06-16 22:37

@Yukari_Nedlog 職業はなににしてるんです?
06-16 22:36

魔法で焼くの楽しい
06-16 22:36

@asuku00 ロッテがベットの上を転がるCGは破壊力ありすぎ
06-16 22:33

@sei_rara ダンジョンでソード改拾ったから、それをヒロインに装備させてるから、ソード売ればほたて戦士が買える可能性もあるわけか・・・
06-16 22:33

@asuku00 今作もロッテ可愛いからロッテがが
06-16 22:32

@sei_rara 戦士かよー。武器はもちろんソードか
06-16 22:31

@asuku00 黒髪+青山さんには勝てなかった・・・
06-16 22:31

@sei_rara 職業なに?
06-16 22:30

@asuku00 でも、Labなら更紗が・・
06-16 22:30

@sei_rara レベル6だもん
06-16 22:28

@sei_rara 自分も行動力なくなったけど
06-16 22:28

@sei_rara がんばれ
06-16 22:28

@h_miko 結構多いみたい。うん。
06-16 22:27

@asuku00 もうおわったけど、あれには笑ったw 上のあっぷるとんさんが欲しいけど・・・
06-16 22:27

@h_miko やっているひとが多いから重いらしい
06-16 22:26

@asuku00 いとかの?
06-16 22:26

装備強化?
06-16 22:25

@h_miko 重いからエラーに注意らしい。なったことないからわかrなあいけど
06-16 22:24

@milchl1ty わかったにょにょ
06-16 22:22

@h_miko いや、もうあると思うけど、それをやる段階でないと思う。レベル的にまだダンジョン潜ってレベル上げだと思う。
06-16 22:22

@milchl1ty さすがやな
06-16 22:21

@h_miko んー、職業選んでダンジョン潜って、クリックするだけのゲームに、エロゲヒロインがいる感じ。ただ、まだメインの侵略? とかないから面白いとか言える段階ではない。
06-16 22:20

というか・・・どうする
06-16 22:19

@h_miko http://bit.ly/lyWl2l
06-16 22:17

純金の棍棒?
06-16 22:11

@shiro968 おかえいー
06-16 22:11

@hayami3000 もったいないな・・・・。運がよければ、アイテムとかry
06-16 22:09

@hayami3000 あそこをずっとやってた。それでこれだけど、もうすこし・・・背伸びしてもいいかって思ったけど他やったらきつかったから・・・
06-16 22:07

@hayami3000 そうかな。25層のダンジョンだった。最期アイテムラッシュでもう
06-16 22:04

@hayami3000 どこも同じなのかな、原爆記念館ってところ
06-16 22:00

雑貨すべて、棍棒わろた
06-16 21:59

@hayami3000 一度だけ、最終層までいけたし
06-16 21:58

@hayami3000 同じ職業だけどこうなった。 http://t.co/Kul5WVI
06-16 21:57

@hayami3000 メーカーによって変わることはないから、運なのかね
06-16 21:54

@hayami3000 行動力きれて、それ?
06-16 21:53

ソード改
06-16 21:52

まぁ、これ使い切るころには、6レベルにはなれるんだろう
06-16 21:51

ワンドか。
06-16 21:46

魔法使いの装備きたー
06-16 21:46

結局登録してやってみてる
06-16 21:42

はい
06-16 21:19

@plun_cho たぶん、この先一つでも手にはいれば、辞めちゃいそう
06-16 21:04

@cyano_chan コマが少なくなってきて-
06-16 21:03

@plun_cho そんなんだったらどんなによかったことか…
06-16 21:01

@cyano_chan まったく違うよ!
06-16 21:00

ゲームやってないのにやるのもあれだと思うのよ
06-16 20:59

@cyano_chan 就活がおわれば…
06-16 20:59

@cyano_chan でも、色々落ち着いたらいってもいいかな
06-16 20:57

そうですか、さようですか
06-16 20:56

@cyano_chan はい
06-16 20:53

まぁ、いいや。飽きそうだし
06-16 20:52

レベルとかあるの? 陣地とかあるの?
06-16 20:51

エロゲ大戦TLか…
06-16 20:47


06-16 19:29

知らね
06-16 19:17

もう嫌だ…
06-16 19:15

このまま消えたい
06-16 19:12

もうつかれた
06-16 19:11

@Angelay_Hiarms ぼん太くん可愛いのにつよいとかまじw でも、フルメタのラムダドライブはまじ・・・・
06-16 18:29

スパロボW フルメタル・パニック!戦闘シーン集 Part.2 (10:21) #nicovideo #sm485330 http://t.co/zFx3N3p いいよなぁ
06-16 18:27

@AgRyu うん
06-16 17:18

@AgRyu 嬉しい
06-16 17:15

@AgRyu にゃー
06-16 17:15

@HizauLove ねー
06-16 17:07

@HizauLove しりだしな
06-16 17:05

@HizauLove きっと
06-16 17:05

エロゲ大戦ね・・・
06-16 17:04

@HizauLove え?
06-16 17:04

@HizauLove まぁ、しーるどさんはみるひ
06-16 17:03

@HizauLove 寝とられが
06-16 17:02

@abarth2150 おかえりー
06-16 17:01

@HizauLove 名前から消した方がいいっても
06-16 17:01

@HizauLove QT @SHIELD99: @roze_misuzu きたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひざうらきたないひ
06-16 17:00

@HizauLove シールドさんがひざうら汚いから捨てろって
06-16 17:00

@HizauLove おかえりー
06-16 16:59

@RM_pumo いいなぁ
06-16 16:57

雨酷い時に帰るのは辛い
06-16 16:45

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @AgRyu 2位: @HaNoHito 3位: @minasaki_m です。 http://t.co/Nz5m7T6
06-16 16:44

名前:ろぜ、タイプ1:格闘、2:格闘、特性:こんじょう、種族値:H158、A144、B181、C54、D8、S113です。性別は♂です。 http://t.co/SvJzWUL
06-16 16:38

@RM_pumo チャーシュー多い
06-16 16:35

@zukomk6 ただいまー
06-16 16:33

. @shiro968 @taka_lor ただいまー
06-16 16:33

ただいま
06-16 16:31

@AgRyu ぺし
06-16 16:31

夏祭り赤は、上と下のあれを対処できれば、もっと伸びる
06-16 16:05

愛馬
06-16 16:02

周りiPhone使いが二人
06-16 16:01

@fetus_hina あった
06-16 16:00

@DigitalCuko あいつら末期
06-16 15:55

@buio0219 新しいのきても、あれは苦手だからやらないけどねw
06-16 15:55

ホームついた
06-16 15:54

@buio0219 新しいのはでかいからスペースないんだと思う。
06-16 15:53

路上ライブ?
06-16 15:51

@buio0219 リフレクはないかな。あとは、あるけど、ギタドラは古い
06-16 15:51

粘着するのか
06-16 15:29

ドーピングが座薬?
06-16 15:27

@buio0219 自分はゆびーと目的にしか入ってないからなぁ。ほかのみてなかったりする
06-16 15:25

ろりばばぁ?
06-16 15:24

@buio0219 その前にゲーセンに入って行ったからそこでかな
06-16 15:23

@buio0219 駅近くにいるわ…
06-16 15:21

@buio0219 もう学外よ
06-16 15:18

@buio0219 昨日友達とそれはなしてたな。本当にあれは無意味
06-16 15:18

近道商店街が明らかに
06-16 15:11

この階段登りと下りが
06-16 15:10

@buio0219 8の前の坂のあれ?
06-16 15:09

くしゃみ
06-16 14:22

燃 や す 
06-16 14:06

あー
06-16 14:03

ろぜの仲間はこんな人たち⇒[ゴキブリ][魔法使い][魔法使い][野獣][ゴキブリ][魔法使い][魔法使い][野獣][ゴキブリ][魔法使い][魔法使い][野獣] http://shindanmaker.com/94734
06-16 13:28

@HaNoHito きえろきえろ
06-16 13:27

@HaNoHito イケメン淘汰
06-16 13:26

@HaNoHito イケメン東端
06-16 13:26

8食で窓ガラスひび?
06-16 13:26

11号ってあれ
06-16 13:25

@HaNoHito イケメンやつけないと
06-16 13:24

あち
06-16 13:11

名古屋風らしい http://twitpic.com/5c6h8b
06-16 13:04

11かまた
06-16 12:38

@minasaki_m そもそも行く機会が中々ないという…歌うのは好きだけど。下手だけど
06-16 12:14

@minasaki_m でも、友達とカラオケとかまだ一桁
06-16 12:11

@minasaki_m そんなこといってないですし
06-16 12:09

@minasaki_m ヒトカラとかまだ未経験や
06-16 12:07

@minasaki_m あまりその時間はカラオケいかないからなぁ…
06-16 12:02

@minasaki_m まじか…知らなかった
06-16 12:00

海外から間違った大麻の使い方がこなければ、大麻畑とかたくさんあったとかきいたことある
06-16 11:44

@dcssirota 電スト
06-16 11:42

@minasaki_m カラオケとかなんで平日でもあんなにってくらい込むの?
06-16 11:41

シロタさん…
06-16 11:40

@heirouta おかえりなさいー
06-16 11:38

えあれ?
06-16 11:36

友達に勧められたゲームがそっちからだったらわからなかったかもね
06-16 11:21

しばらくはまたエロゲ離脱しそうだけど。はよ、TOX
06-16 11:19

@SHIELD99 うん。まぁ、別にやらなくてもいいかな…
06-16 11:18

いや、まぁ、合わないんだよ。あれら
06-16 11:17

まぁ、自分はやらないな
06-16 11:16

@Sky_Norle そっち方面のやつやらないから、悲しい
06-16 11:16

@SHIELD99 まぁね。というより、自分がまったくやらないほうで出てくるとかもう自分はエロゲクラスタじゃないと思うくらいあれ
06-16 11:15

@kosinohikari おはようございます~
06-16 11:13

@SHIELD99 AXLだったら嬉しかった
06-16 11:13

@ryo_vit 後者しか名前しらないという。あまり、広くエロゲやってないからなー
06-16 11:13

ろぜはツイッター界の【卑屈な王子】です。 http://shindanmaker.com/130304
06-16 11:12

@ryo_vit どこの会社?
06-16 11:11

やったことがある作品があるのが、ゆずしかなry
06-16 11:08

@Sky_Norle @ryo_vit みてみた。ありがとう
06-16 11:07

よくわからないけど、エロゲ大戦で検索して上に出たやつでいいのか?
06-16 11:05

おまえら…
06-16 11:00

お年寄りだから操作があれだな…
06-16 10:59

エロゲ大戦?
06-16 10:58

どうでもいいや
06-16 10:58

いちゃつきp(
06-16 10:40

@sei_rara トースター突っ込もう
06-16 10:32

眠い
06-16 10:32

@sei_rara まじかー
06-16 10:31

@sei_rara 美味しいの?
06-16 10:31

@sei_rara ん?
06-16 10:30

あそこのクレープまだ食べたことない
06-16 10:28

今日行く予定あるな
06-16 10:27

11ごうかん
06-16 10:27

@HaNoHito @AgRyu @ma_fto @terminal_sta @weg_huyu @azolca @yue_Sizuru_ @testkirai @heirouta @shiro968 @K_syungetu おはありでした
06-16 10:24

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @limelemonmelon
06-16 09:10

ねむ…おはよう
06-16 07:32

@junktama @eft_sylphil @yue_Sizuru_ @LiberRegis @ys_marurun @heirouta @sora_sky_air @zukomk6 @SHIELD99 @black2810 @t_miya11 おやすみありでした
06-16 07:32

@roze_misuzu は7800日生きた。人生あと22200日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-16 01:52

寝る前にベットにスプレー
06-16 01:40

・・・寝る。おやすみ。ぱたり・・・・・
06-16 01:38

もうむり・・・や
06-16 01:37

@junktama ばきっ
06-16 01:36

@AgRyu もう寝たい
06-16 01:35

@AgRyu おやすみ
06-16 01:33

@AgRyu あと1枚なのに、書けない・・・きつい・・・どうすればいいの
06-16 01:31

@AgRyu スライドどうすればいいの
06-16 01:31

@Kazuya_2133 おかえり
06-16 01:30

ねむ・・・
06-16 01:30

@HaNoHito もうやばい・・・いろいろ
06-16 01:28

@milchl1ty わからない
06-16 01:27

@HaNoHito もうヤバい・・・・これで一気に浴衣がすきになった
06-16 01:11

@HaNoHito http://bit.ly/iVEQPE 2次元だけど、これが今まで最高に思えた。カーソル合わせると浴衣姿
06-16 01:07

@HaNoHito 浴衣の写真みてるけど、茶髪のモデルが多くて悔しい
06-16 01:03

@HaNoHito あれみてて、浴衣みたら許せなくなった。。。
06-16 00:59

@yururin_htm 火はむり・・・や
06-16 00:58

@HaNoHito そうだよ!
06-16 00:57

@yururin_htm アース○ーマト
06-16 00:56

@HaNoHito はのひとさんが着れば、きてくれるよ
06-16 00:55

@yururin_htm 蚊とか夜に部屋にいると寝れない・・・
06-16 00:54

@yururin_htm 蚊、蛾
06-16 00:54

@HaNoHito 2枚を楽しみにする
06-16 00:53

@milchl1ty それはPCのせい
06-16 00:52

500円くらいのミクの服(ゲーセンのキャッチャーだから原価しらん)
06-16 00:52

@HaNoHito そのうち写真がみれるのか
06-16 00:51

@HaNoHito mjd
06-16 00:51

@DigitalCuko うん
06-16 00:44

@HaNoHito はよして
06-16 00:44

@ku_gyuuuuuuuuuu 優しくしてね
06-16 00:43

@k_yoo イケメンすぎだから・・・
06-16 00:42

ろぜとデート料金⇒【基本料】1時間 48円/一日(12時間)480円【オプション】カラオケ 1曲30万円/コスプレ 1着1000円/H 無料でやり放題 http://t.co/bZG0KTS 480円あればHヤリ放題ですよ・・・
06-16 00:41

恋人「育児してくれるなら結婚してあげる」 ろぜ「が、がんばります。」 http://t.co/uPQ1vIt 任せっぱなしじゃなければ・・・
06-16 00:40

ろぜのフォロワーさんたちは【 下ネタ祭り 】です。 http://t.co/O1rUmMH
06-16 00:34

http://bit.ly/lUSguQ なんか地味にRTされてる
06-16 00:32

あれ・・・? また増えた?
06-16 00:31

東京ドームで一度しか野球みに行ったことない。そのあと、近くのホテル泊まった記憶
06-16 00:29

みんなふぇーいの講義とか取りたくない・・・
06-16 00:28

@keyrex いいなーって思ったけど、DSライトで十分だわ・・・まだ
06-16 00:26

@junktama 朝から夜までか・・・
06-16 00:25

@keyrex っかったのか・・・
06-16 00:24

5公式RT・・・?
06-16 00:22

@junktama 大学生強いよね、これだけは
06-16 00:21

@junktama そこまでいたくない・・・・
06-16 00:20

シールドさんのひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-16 00:20

@kei_2501 恋楯
06-16 00:19

4公式RTくらってるw
06-16 00:18

大学にゆびりてぃシステムで講義を選べるとかあったら、それにあった講義できるね。(レベルに合わない簡単な講義とってゆびりてぃあげると死ぬ)
06-16 00:18

大学の講義に誰かパートナーを選び、その人がクリア(単位取得)していれば、SAVED
06-16 00:14

月光はキョンのイメージ
06-16 00:13

@junktama こんな時間とかない
06-16 00:12

ろぜにはわんことくらそう。Dies irae。炎の孕ませ転校生。BALDR SKY。をオススメします。 http://t.co/mSd39pZ 怒りの日はやった。あとはやってないけど、わんこ以外は知ってる
06-16 00:10

シールドさんのついろぐみるとみるひぱなお
06-16 00:09

一応まだ2位なんだ・・・
06-16 00:08

@runchan 最近、低譜面ばかりですねー。別カードでほとんど緑譜面を・・・。たまに、7とかもやってる感じだけど、メインは、2~6
06-16 00:05

だから、背景は・・・
06-16 00:03

@zukomk6_kisei おめでとうー
06-16 00:03

@SHIELD99 留年怖い
06-16 00:03

@runchan あれ回りでは簡単って言われてますよー。自分は苦手だけど・・・。一応Bは乗ってるけど、周り、A以上・・・
06-16 00:02

ねんがんのイソアイドーをてにいれたぞ! http://t.co/qwg5Jcq #aisusodo
06-16 00:02

@AgRyu へへーん
06-16 00:01

@SHIELD99 もう一年うちのもとで講義dね
06-16 00:01

@runchan KIOは?
06-16 00:01

@AgRyu dame
06-16 00:00

@SHIELD99 10/100
06-16 00:00

[ 2011/06/17 05:36 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


