ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/13のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu ちゃぴん
06-13 23:59

@AgRyu 疲れてる
06-13 23:58

@AgRyu おめでよう
06-13 23:58

@AgRyu ノノノノノノノ
06-13 23:57

@AgRyu う・・・
06-13 23:57

@dcssirota (/ω\)テレテレ
06-13 23:47

@dcssirota おかえり
06-13 23:46

姉うらやまし
06-13 23:46

@cyano_chan リプライ追って
06-13 23:46

@AgRyu っおもち
06-13 23:44



@cyano_chan
06-13 23:44

デュアルディスプレイの片方はでかいから、ノートでみるのとそっちでみるのとでは全然違うな
06-13 23:42

@testkirai ただいまー
06-13 23:41

. @kabenohito @oakyuga @AgRyu @K_syungetu @Reika403 @AuraUltimaster @ochi_bami ただいまー
06-13 23:40

.@Angelay_Hiarms @eternal8 @reiya0401 @sora_sky_air @Ron290_ch @lemutya @SHIELD99 @kei_2501 @terminal_sta @u_sac04509 @zukomk6_kisei ただいまー
06-13 23:40

帰宅
06-13 23:36

@cyano_chan 学生にたかる社会人…
06-13 23:01

@cyano_chan ひやっほー?
06-13 22:56

@AgRyu え?
06-13 22:54

@cyano_chan 焼き肉でもいいんだよ(/ω・\)
06-13 22:53

しあのちゃわからアイスの奢り(ガタッ
06-13 22:51

@junktama 女体になったら…
06-13 22:50

@AgRyu かっこよくないよ
06-13 22:48

@junktama 女体のときの身長は153くらいだっあ
06-13 22:47

@AgRyu なんでしょうか!
06-13 22:47

ろぜのモテタイプは『お笑い系 モテタイプ』。外見の善し悪しに関係なく、人を楽しませる能力に長けていてモテるタイプです。 http://shindanmaker.com/129470
06-13 22:45

友達が迷子になって戻っちゃったらしい。その間に電車復活したという友達の知らせを受けた
06-13 22:43

@AgRyu 諦めないで
06-13 22:35

ふい
06-13 22:34

りゅーさんがんばれ
06-13 22:33

@black2810 うん、よかった
06-13 22:31

友達って素晴らしい
06-13 22:29

@LiberRegis いい友達を持った
06-13 22:29

@abarth2150 普通に待っててっていわれた
06-13 22:27

@zukomk6 まじ感じる
06-13 22:26

来てくれる友達にマックシェイクを
06-13 22:25

@zukomk6 まじ怖い
06-13 22:25

@LiberRegis あとから気付いた
06-13 22:24

@zukomk6 うん。朝と夜に一回あった
06-13 22:23

@zukomk6 なんとか帰れそう
06-13 22:20

@LiberRegis 友達に来てくるか聞いたら了解してくれた
06-13 22:20

やった、友達きてくれる!
06-13 22:19

来てくれそうなかんじ?
06-13 22:16

@abarth2150 とりあえずメールしてみた
06-13 22:11

@abarth2150 もう寝てる
06-13 22:08

流石にリア友を呼んで車載せてもらうのは…
06-13 22:06

@LiberRegis まぁねー。止める間をもう少し短くしてくれれば、歩きわんちゃんあったんだけども
06-13 22:03

@LiberRegis 1h待つより現実敵
06-13 21:57

@LiberRegis 2時間歩きを経験した時点でもう
06-13 21:54

@LiberRegis あそこにそんなのないと思う。最悪徒歩で帰るかリア友の家にわんちゃん
06-13 21:48

@LiberRegis バスなかったらおわり
06-13 21:45

@_hwit なにかいいこと起きないかな-
06-13 21:45

@_hwit 気分が落ち込んでいたから気分転換にした結果がこれだよ
06-13 21:44

@LiberRegis 徒歩かバスが出てるならバス
06-13 21:43

@_hwit 寄り道しないで、素直に帰ればよかった
06-13 21:42

@_hwit 伊勢原までとかまじ
06-13 21:41

帰れない、わろた
06-13 21:40

いや、ロマンスカーの話だろ、うん、そうだ
06-13 21:38

かえれない?
06-13 21:37

寺とか…
06-13 21:35

ここでしばらく停止とかまじ
06-13 21:34

@ogwr_3000 鶴巻温泉で人身事故っぽいことをきいた
06-13 21:33

鶴巻温泉で人身事故か
06-13 21:33

人身事故?
06-13 21:32

@HaNoHito 打ち込んだものは変態ツイート
06-13 20:52

@minasaki_m やめて
06-13 20:52

@hidahida26 また低譜面がんばるかー。筐体初のエクセが欲しい
06-13 20:50

@minasaki_m なんだと…自分は弱いけど
06-13 20:49

住人…
06-13 20:47

@minasaki_m おまえ、弱いだろ
06-13 20:46

@minasaki_m はが?
06-13 20:44

@hidahida26 並びぇ…
06-13 20:42

@minasaki_m えっ…
06-13 20:41

なんで…
06-13 20:40

なんでこんなにいるの
06-13 20:37

@minasaki_m 違うよう
06-13 20:26

@hidahida26 これから、
06-13 20:26

@minasaki_m えっ
06-13 20:26

@minasaki_m ふぅ
06-13 20:23

@HaNoHito おかえりー
06-13 20:23

@minasaki_m にぱっ
06-13 20:22

@hidahida26 (/ω・\)
06-13 20:22

\ホンアツギ/
06-13 20:22

せっかくここまで来たんだ。混んでるとか許さないからな
06-13 20:21

アナリスト?
06-13 20:20

@minasaki_m くくっ
06-13 20:20

@minasaki_m なにかな?
06-13 20:19

これで混んでたらあれ
06-13 20:18

@minasaki_m
06-13 20:17

@minasaki_m くそそ
06-13 20:16

おわコンにゃーのおわよーちゃん
06-13 20:16

@minasaki_m えーやめて
06-13 20:14

@rofi 真ん中のはなに?
06-13 20:14

隣の女性が編タイツですごい柄
06-13 20:13

@minasaki_m にゃふ///
06-13 20:12

@kttai おやすみ
06-13 20:11

本厚木
06-13 20:10

@minasaki_m にゃー
06-13 20:09

@runchan おつかれさま
06-13 20:04

あっちならちゃんすあるか?
06-13 20:03

これは
06-13 20:02

@minasaki_m もきゅもきゅ
06-13 20:00

あ?
06-13 20:00

@minasaki_m お腹減った
06-13 19:57

@AgRyu にゃー
06-13 19:57

わんちゃんあるか?
06-13 19:50

さよなら研究室
06-13 19:46

おもち…
06-13 19:37

@HaNoHito でも、みんなおそくまでいて、帰りづらい空気
06-13 19:27

@HaNoHito 基本うちの研究室は、10~19かな
06-13 19:24

@buio0219 だね
06-13 19:24

同じ大学ってことは、自分のふぁぼすたー見られて、女装のあれみられたらあれじゃないですかー。ヤダー
06-13 19:23

@AgRyu ごめん・・・
06-13 19:22

@buio0219 みんなその人にリプライ飛ばすから、必然とそうなるみたいね
06-13 19:22

いつ研究室を出ればいいのでしょうか
06-13 19:21

@AgRyu うん、がんばっえ
06-13 19:20

@buio0219 5垢規制もいるくらいだしなー
06-13 19:20

@iceusagisan 実はあなたのハートにトライしたい
06-13 19:19

@AgRyu わくわk
06-13 19:18

@HaNoHito それは・・・たしかにあれだ
06-13 19:18

@buio0219 自分廃人だけど、上には上がいるから・・・
06-13 19:18

@AgRyu ・・・? 2000?
06-13 19:15

@buio0219 もう500日やってるしなー
06-13 19:14

@HaNoHito それうらやましい・・・
06-13 19:14

8食はどんどこ丼を食べる場所(キリッ
06-13 19:14

下界めんどいよ、まじ。ぎりぎりまでいると閉門とか間に合わないことが
06-13 19:12

@buio0219 もうそんなになちゃったのか・・・(白目
06-13 19:12

@buio0219 10万postとかまじ・・・
06-13 19:10

@AgRyu なにが?
06-13 19:10

@junktama 下界の住人ですw
06-13 19:10

@buio0219 有名人多すぎだわ・・・・
06-13 19:09

@buio0219 @なしで名前でればもう知らなくても知っちゃうしね
06-13 19:08

理系=下界
06-13 19:07

途中送信やめーやw
06-13 19:07

文系=上界 理系
06-13 19:07

文系
06-13 19:06

同じ大学なのか・・・つまりは
06-13 19:06

@buio0219 はわわは有名すぎる・・・。
06-13 19:06

あそこはあまりいかないなー。あー、でも、木曜は近くを通りすぎるか
06-13 19:05

@yukitre まさか・・・って感じだった
06-13 19:05

@buio0219 ほほう。そして、つながりみたけど、あろげ先生とかはわわとかもつながっているのね
06-13 19:04

パソコンみてないからわからないが意外と繋がってるのか
06-13 19:02

@yukitre ぶいおさんとつながっていたのかーって話し
06-13 19:01

@buio0219 4sqの友達が一人被っているのをみて、Twitterみてみたら被っている人がいてびっくりしてって感じで。ノリでつくるとかw 地図みたけどあそこなのね
06-13 19:01

@buio0219 なるほど。大学内でふと4sqみたらあれがあったんでw
06-13 18:58

自分のけんきゅーしつも適当に名前つけて・・・
06-13 18:56

@SHIELD99 うん、飛び降りなんてしたくない
06-13 18:55

@SHIELD99 おつかれさま。電車気をつけね
06-13 18:54

@buio0219 まさかくぢゅさんとかつながりがあるとか思わなかった。あの時
06-13 18:54

ゆきちさんともか
06-13 18:53

@SHIELD99 さようなら
06-13 18:53

こういうこともあるんだな・・・
06-13 18:51

@junktama それに驚き。まさか、繋がってるとか思いもしなかった。フォローしてみた
06-13 18:50

ろぜは、きっと『24才』と『43才』の頃、最高にリア充です! http://shindanmaker.com/129479
06-13 18:49

@abarth2150 ありえなくもないw
06-13 18:48

@junktama うん、まじ
06-13 18:47

@abarth2150 おどろきすぎてヤバイ
06-13 18:46

@AgRyu うらやま
06-13 18:45

@junktama びっくりしたんだけど、うちの大学なんだけど
06-13 18:45

もしかして:このコンスタン魔術学園の人はくぢゅさんとかつながってる
06-13 18:44

@abarth2150 ついったーみたらふぉろあーさんかぶってるw
06-13 18:43

@abarth2150 チェックインしたけど、しばらくはむりそうw
06-13 18:41

@AgRyu けんきゅーしつ
06-13 18:40

@abarth2150 うばちゃっか
06-13 18:39

アフロ天使?
06-13 18:37

痛車出勤?
06-13 18:35

@abarth2150 場所分かったし・・・チェックインできるけど・・・
06-13 18:30

@junktama にょにょpv
06-13 18:28

@abarth2150 これうちの大学の敷地なんだけどw なにしたいw
06-13 18:28

さっきのうちの大学やん
06-13 18:28

@junktama おつかれにょにょ
06-13 18:25

これなにw http://twitpic.com/5ay37v
06-13 18:25

@milchl1ty ぴゅあとか嘘乙
06-13 18:22

@minasaki_m おかえり
06-13 18:21

@milchl1ty ぴゅあ?
06-13 18:21

@junktama それが定め
06-13 18:20

みるひえすえむくらぶいくのか
06-13 18:19

ねむい
06-13 18:19

@AgRyu ねむいの・・・
06-13 18:10

@AgRyu はい?
06-13 18:04

@zukomk6 友達とセフレか
06-13 17:57

@shiro968 せふれ・・・か
06-13 17:55

@shiro968 セフレですあ
06-13 17:54

@kttai それはね
06-13 17:54

しりさんDあるね・・・
06-13 17:53

@eft_sylphil いったいなんなのか
06-13 17:52

@kttai まじかよ
06-13 17:52

@zukomk6_kisei せふれ・・・だと
06-13 17:52

@cyano_chan まじか・・・自分は自画像にすると・・・あれになるからなー
06-13 17:52

@cyano_chan それはない
06-13 17:50

ろぜと親しい関係になれる条件⇒【友達】IDに「g」か「t」か「8」を含む。【恋人】IDに「D」か「I」か「H」を含む。【セフレ】IDに「O」か「o」か「R」を含む。 http://shindanmaker.com/129503
06-13 17:50

@eft_sylphil どれにもあてはまる…
06-13 17:49

@cyano_chan 自画像?
06-13 17:44

@AgRyu ろぜです
06-13 17:39

@shiro968 ほほう。こっちは、駅から遠いからDDRとかすいてる
06-13 17:39

@AgRyu わたし改造された
06-13 17:03

@shiro968 横浜以外にも本厚木にもあるかな。
06-13 17:02

@shiro968 遠めにいけば、DDRはあるところある
06-13 16:59

@HaNoHito だめなことしかないわ・・・
06-13 16:55

@HaNoHito 煙だけで・・・もう
06-13 16:53

@Sakumu0102 近所は、ギタドラ、ぽっぷん、寺
06-13 16:51

@HaNoHito たばこすわない・・・。自分のいたい理由は、体力不足・・・全力で走った後とか・・・
06-13 16:50

@Sakumu0102 近所のゲーセン指がなくなってまったくいかなくなった・・・
06-13 16:49

@HaNoHito 心臓痛いときたまにある・・・
06-13 16:48

@Sakumu0102 夜はあいてそうだね・・・そうなると
06-13 16:45

@Sakumu0102 混むほう?
06-13 16:42

@hiyogoto_ 耳とか昔かくれてた・・・いく時間がなくて・・・
06-13 16:42

@Sakumu0102 伊勢原駅周辺にゲーセンあるの?
06-13 16:38

@hiyogoto_ どのくらいなの
06-13 16:38

@hiyogoto_ 髪?
06-13 16:35

離党ってなに・・・離島だよ
06-13 16:34

ここは研究室の離党
06-13 16:32

ひぃ・・・
06-13 16:24

かえれませんか?
06-13 16:23

@zukomk6 色々先輩があれすぎる…
06-13 16:09

もうやだこの研究室
06-13 16:06

■1000人とキスをした時、ろぜさんのキスで惑わされたのは【289人】でした。一番多かった感想は『舌がエロかった』です。with love xxx. http://shindanmaker.com/129028
06-13 15:40

@Sakumu0102 視野が少し狭いとかありそう
06-13 15:23

熱い
06-13 15:22

研究室内で孤立してそうな空気を出しているのが私です
06-13 15:21

@dreamix_ がんば!
06-13 15:16

うずまきか
06-13 15:09

迅雷斬
06-13 15:06

あれ? いつお湯いれた?
06-13 15:05

幼馴染フラグ折られた人です
06-13 15:04

@keyrex うわー
06-13 15:04

@keyrex たい
06-13 14:59

@totuki_bot 知らないよー
06-13 14:48

ゆー
06-13 14:47

@totuki_bot はやいね
06-13 14:46

もどき・・・
06-13 14:46

@AgRyu ばれた
06-13 14:34

http://bit.ly/lPCRs4 なにこれ
06-13 14:24

イメク?
06-13 14:23

はらへ・・・
06-13 14:19

@hayami3000 おはようにょにょ
06-13 14:15

ガンダム・・・?
06-13 14:02

折れないで・・・か
06-13 14:01

paypal・・・?
06-13 13:57

はわわさん誕生日なのか
06-13 13:55

@kkk20061991 中学のころは歴史はほとんど暗記したからなー。流れ覚えちゃったくらい。今は無理やけど
06-13 13:55

・・・?
06-13 13:54

やっえてみたい・・・
06-13 13:41

@shiro968 腹筋・・・
06-13 13:25

ミス・・・
06-13 13:25

@shiro968 体重は変わらない・・・
06-13 13:23

とりっぴー丼 480円
06-13 13:22

とりっぴー丼
06-13 13:22

@shiro968 確かに・・・
06-13 13:21

@sei_rara 言えないことしてる
06-13 13:21

うん
06-13 13:20

@shiro968 すばらしいよね
06-13 13:18

@sei_rara 実はパン屋は表の顔
06-13 13:18

@triptych_3 おはよう
06-13 13:18

@sei_rara 傭兵
06-13 13:17

腹減りが加速
06-13 13:16

@HaNoHito ねー
06-13 13:16

@sei_rara えっ?
06-13 13:15

偏差値とか身長も体重も低い。でも、一つだけ高いのはある・・・言えないけど
06-13 13:15

@HaNoHito あんな人間は屑・・
06-13 13:13

自分の身長は。MでもLでも着れる
06-13 13:13

@sunnymilk そう考えると今のままが安定かな
06-13 13:12

@kmm_sp_ss そうなのか。実際あれは、女体化しても胸の大きさとかわからないからなぁ・・・
06-13 13:11

@sunnymilk もう伸びない・・・伸びたらうれしいけどスーツとか困るから伸びなくていい
06-13 13:11

@HaNoHito 彼氏いるんでっていうべきですね
06-13 13:10

どうせちびですし
06-13 13:10

@sunnymilk もとの身長からだね。まぁ、もとのデータもちびだけど。
06-13 13:09

@HaNoHito ナンパは怖い・・・
06-13 13:08

@kmm_sp_ss あの体重はたぶん理想だけど、理想より痩せたいのが女の子なんだろう・・・たぶん
06-13 13:07

@sunnymilk ん? あれ、ああ、言っているのは自分を女体化した身長と日光さんの女体化した身長が同じということ
06-13 13:06

@HaNoHito それを着て街中に・・・
06-13 13:04

身長偏差値40切るの少ない・・・
06-13 13:04

@AgRyu ばねが伸びた
06-13 13:03

@HaNoHito されたい・・・女体化したらとりあえず、かわいい服着たい
06-13 13:03

理想の体重って素晴らしい
06-13 13:02

@sunnymilk 女体化の身長同じ
06-13 13:02

@AgRyu なんの音か自分でもわからない
06-13 13:01

女体化で153cmか・・・どうなんだろう・・・この大きさ
06-13 13:01

@AgRyu ・・・ぐすん。びおーん
06-13 12:59

@kkk20061991 高校受験の社会は50中47だったくらい好きだった・・・
06-13 12:59

身長偏差値低すぎ・・・
06-13 12:59

@kkk20061991 高校が小田原にあって、それ関連の部活に入っていたからねー。高校のときは、歴史好きだったし
06-13 12:57

わたしの身長偏差値は38.8、体重偏差値は44.4でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長153cm、体重47kgになります。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku
06-13 12:56

私の理想の体重まであと0.3kg 太れます。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku
06-13 12:56

人見知りです
06-13 12:55

@kkk20061991 小田原の観光案内なら多少できるかな。まぁ、歴史関連がほとんどだけど
06-13 12:54

300円が財布にあるから・・・
06-13 12:54

@abarth2150 かな・・・今日は冷たいものは控えないと・・・
06-13 12:53

@AgRyu ぐすん
06-13 12:52

@kkk20061991 金かかるよw まぁ、小田原までいくなら・・・
06-13 12:52

いろはす・・・め
06-13 12:48

@abarth2150 うん
06-13 12:48

@kkk20061991 時間はかかるけどね
06-13 12:48

@AgRyu きてないよ
06-13 12:47

うぅぅ
06-13 12:46

はらいたい
06-13 12:43

小田急組の小田急よりだと本厚木とか海老名とか
06-13 12:43

@AgRyu 待ってる
06-13 12:43

小田原よりの小田急組でオフとな
06-13 12:41

@sei_rara でないの
06-13 12:40

@sei_rara ほたとと?
06-13 12:39

@milchl1ty 楽しくないよね
06-13 12:39

@AgRyu はやくきて
06-13 12:38

@ShyN_L くれよ
06-13 12:38

@AgRyu 目の前で食べるなんて・・・ぐすん
06-13 12:31

ごはん・・・というか金がない
06-13 12:29

いろいろだめだなぁ・・・
06-13 12:28

ごはんは昼休みむりっぽいな
06-13 12:26

@milchl1ty 楽しいのか
06-13 12:26

飯どうするかね…
06-13 12:21

4人とかのほうが個人的に
06-13 12:20

@hawawa_S おはようー
06-13 12:16

意味ないじゃん…それは
06-13 12:16

みてるよリスト…
06-13 12:15

なんかあ
06-13 12:14

@keyrex じゃあ、ダーツ
06-13 11:21

@keyrex まずはガラケーへし折ろう
06-13 10:59

@keyrex 破壊
06-13 10:57

ろぜの人生 第一章「ろぜ、生まれる」第二章「戦い」第三章「悦び」第四章「全滅」最終章「希望」 http://shindanmaker.com/128941 最後で実は生きていました展開
06-13 10:56

@corona_log 実際にあるのかは知らないけど
06-13 10:44

顔にはでません
06-13 10:44

@corona_log そうだけど、気になる男の子に、送ってもらうという手段()
06-13 10:43

@sky_uzumaki まぁね。空気を悪くしないためにって感じ。頼んだあとはゆっくり飲めばいいし
06-13 10:43

@corona_log 女の子とか特に
06-13 10:41

酔いつぶれとかなりたくない
06-13 10:40

自分できちんとセーブ出来て、立派な酒飲み。ただ、周りが飲め飲め言っている中で飲まなくなるのはあれだけど。
06-13 10:39

@HaNoHito たくさんビール飲む人はすごいと思う
06-13 10:36

@HaNoHito お付き合いで少し飲んでーかな。
06-13 10:34

@iopiy 自分もなんのためか覚えてないw
06-13 10:33

@HaNoHito ビールとか飲んでみたけど無理だった…カクテルとか果実酒とかならいけるけども
06-13 10:32

3杯じゃ…
06-13 10:31

@iopiy 自分の覚えやいものにしてるから余裕で覚えてる
06-13 10:29

免許証は2つパスワード必要
06-13 10:27

@HaNoHito 日本酒は苦手…、果実酒は家にあるから飲めるかな
06-13 10:26

意味ないじゃん
06-13 10:25

人身事故か
06-13 10:23

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @plun_cho
06-13 09:10

@yue_Sizuru_ 自分でやってみて
06-13 07:39

@ShyN_L がんばって…雨の中とか面倒だろうけど
06-13 07:38

@shiro968 それがあればとてもゆっくりできる!
06-13 07:38

@minasaki_m いってらー
06-13 07:37

雨軽く降ってた…だるいなぁ
06-13 07:37

籐野らんがろぜの義妹になりました。「お兄ちゃん…、ずっとそう呼びたかった…」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
06-13 07:35

ずびばぜんだじだ
06-13 07:33

きょうの夢はよくわかりませんてわひた
06-13 07:28

ぬむひ
06-13 07:27

0秒リプライみたから、1秒とか
06-13 07:26

@moerori_daisuki @K_syungetu @Eterna1_Se1en @Ron290_ch @zukomk6 おはようございます~
06-13 07:24

@Angelay_Hiarms おはようございます~
06-13 07:21

@HaNoHito おはようございます~
06-13 07:21

おはよう
06-13 07:20

@minami_umi @abarth2150 @K_syungetu @Ron290_ch @HaNoHito @zukomk6 @kttai @terminal_sta @weg_huyu おやすみありでした
06-13 07:20

@roze_misuzu は7797日生きた。人生あと22203日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-13 01:44

おやすみ
06-13 00:18

@HaNoHito そんなことを高校のときに、親が番組みていきなり思い出してそれを伝えられて困ったから…今更って感じだった
06-13 00:15

@HaNoHito あのころはモテていたらしい。クラスの女の子が親にそれを伝えていて、その親とうちの親が仲良くしていて…
06-13 00:12

@Eterna1_Se1en 誕生日おめでとうヽ^シ>ω<)ノシ
06-13 00:11

@HaNoHito 小学生2年のころの自分に恋愛とか色々教えてあげたい…
06-13 00:09

@HaNoHito 変えたい過去は幼稚園と小学生で各一つはある…
06-13 00:06

@HaNoHito いまさら悔やんでも変わる訳ではないけど
06-13 00:04

ねんがんのドススソーイをてにいれたぞ! http://shindanmaker.com/128980 #aisusodo
06-13 00:03

@rofi_bot2
06-13 00:02

@HaNoHito もう少し遅めに引っ越していれば…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/221-8051c37b

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


