ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/12のツイートまとめ

roze_misuzu

@HaNoHito なるほど。中学か小学で女の子がクラスに転校とかしてきて更にメンバーが増えて…
06-12 23:54

@HaNoHito 自分もギャルゲ視点でゲームみたいにみてみたい
06-12 23:50

戻れても、幼稚園年少での引越しイベントを無くさない限り自分は無理です
06-12 23:48

@zukomk6_kisei いつかのみたい
06-12 23:45

0の人とは酒を一緒に飲みたい
06-12 23:44

@K_syungetu 殴りたいです
06-12 23:43

付き合った回数が二桁の知り合いを一度殴りたい
06-12 23:42

くそ…
06-12 23:40

\セックス/
06-12 23:35

@HaNoHito 眠すぎてやばかった…
06-12 23:34



@AgRyu ささっ
06-12 23:34

@HaNoHito つり革から落ちそうになって目を覚ました
06-12 23:30

@kttai 電車心地よくなる
06-12 23:30

@AgRyu ぺし
06-12 23:29

@HaNoHito 立った状態で少し寝たことが…
06-12 23:28

ろぜは「肉」と「圧」と「涙」を全部使って文章を作りましょう。 http://shindanmaker.com/128889 圧倒的な肉の大きさに涙した
06-12 23:27

@AgRyu ばしっ
06-12 23:26

@HaNoHito 実際、本当に眠ければなんでも寝れそうなきがする
06-12 23:26

@AgRyu 虫が飛んでる
06-12 23:24

@abarth2150 リア充怖い…。でも、研究室はリア充が多いからすでにその鱗片を
06-12 23:23

@AgRyu にゃー
06-12 23:22

@HaNoHito なんでもねれるかな
06-12 23:21

@abarth2150 社会に出たら言われるのかな…
06-12 23:21

@triptych_3 共同研究できた女の子とは数回しか話してない。リア充研究室だからリア充のひとたちが、…
06-12 23:20

@HaNoHito でもその他の体制でも寝れるから問題はないけどね
06-12 23:19

@abarth2150 同性にすら言われたことない…
06-12 23:18

@triptych_3 そして、共同研究でくる女の子のことをどう思うかを先輩はきいていたけど、自分だけ聞かれなかったこともある
06-12 23:18

@HaNoHito 本当にあせる
06-12 23:16

女の子に興味ないの? とか聞かれたことすらない
06-12 23:16

@AgRyu っハンカチ
06-12 23:15

@AgRyu でも、もし何かしらあってTwitterあまりいれなかったら?
06-12 23:14

これからいなくなるという荒技使えば
06-12 23:13

@AgRyu あっ、忘れてた
06-12 23:13

@HaNoHito 腕の感覚失うよ…腕がなくなったかのよう
06-12 23:12

@AgRyu あと40
06-12 23:12

ざんねんですね、2000にはとどきません
06-12 23:10

ひざうら
06-12 23:10

@HaNoHito 小学生のころからそれだからもう気にしてないや…。でも、たまに腕を引いて寝ちゃうときがあって…
06-12 23:08

@HaNoHito 小さい頃から抱き癖があったから横になって寝てることが多いからちょうどいい…。多分、こっちの世界知らなくても抱き枕は買っていたかも
06-12 23:04

個人的には枕の擬人化は、好きだった
06-12 23:03

あれはエロ娘だった
06-12 23:02

便器を擬人化? モノムスメであったね
06-12 23:01

@HaNoHito 抱き枕ですし
06-12 23:01

あ、あれ入れないといけないやん。まぁ、いいか
06-12 23:00

@HaNoHito 常にいるわー
06-12 22:57

ツイート回数(95500くらい)持ってるゲームの数(知らね)服の数(知らね)付き合える許容範囲の年齢(年齢±4)告られた回数(0)キスの回数(唇同士は0)職務質問された回数(0)テストの最高点(100) http://bit.ly/iZevg2 #bbt98
06-12 22:57

@HaNoHito 女の子も中に溜め込んでくれればいいのに
06-12 22:53

@HaNoHito 怖いにゃ…
06-12 22:46

@HaNoHito 本もゲーム機も・・・
06-12 22:45

ベットであいふぉんが消えたことある
06-12 22:43

@kttai ふとんのとこと
06-12 22:43

@kttai ベット
06-12 22:42

こんなに素晴らしいとじゃ
06-12 22:40

みるひのねこみみ?
06-12 22:38

この解像ならいける
06-12 22:37

@milchl1ty やっぱりか
06-12 22:35

@milchl1ty 変態
06-12 22:34

@minasaki_m おやすみ
06-12 22:32

この放送みるために、PCつけるとか
06-12 22:31

@minasaki_m くっ
06-12 22:30

@Sakumu0102 にへへ
06-12 22:28

@Sakumu0102 えー
06-12 22:27

@minasaki_m うぅぅ
06-12 22:27

@Sakumu0102 変態・・・よ
06-12 22:26

@Sakumu0102 変態じゃ・・・
06-12 22:25

@minasaki_m じとー
06-12 22:25

@Sakumu0102 えっ?
06-12 22:24

@Sakumu0102 wikiもちは変態
06-12 22:23

@ABO_ryousan 女装・・・
06-12 22:23

@Sakumu0102 でも、みちゃった
06-12 22:23

@ABO_ryousan はい
06-12 22:20

@Sakumu0102 wikiもち怖い
06-12 22:20

@minasaki_m えっ
06-12 22:20

@minasaki_m 性的な意味?
06-12 22:18

@Sakumu0102 そういえば、wikiもちなのね
06-12 22:18

@AgRyu っはんかち
06-12 22:15

@Sakumu0102 おかえり
06-12 22:15

@DigitalCuko
06-12 22:13

@AgRyu ごめん
06-12 22:13

@minasaki_m ごめんないさい
06-12 22:13

@AgRyu ぷい
06-12 22:10

@minasaki_m 痔じゃないよっ
06-12 22:09

@AgRyu ぴこんぴこん
06-12 22:08

@cyano_chan ホテルの住人になばいいのに
06-12 22:08

@minasaki_m ジ…ジ…はふぁ…
06-12 22:07

水かお茶飲むしかない
06-12 22:05

@AgRyu ぴこん
06-12 22:04

@cyano_chan なんか嫌だな・・・。そんな場所にいたら外でてぶらぶらして家に帰らなで・・・
06-12 22:03

自分はどちらかというと、喧嘩の声しかきいたことないです
06-12 22:02

@minasaki_m ネカマだったw マジを変な位置できるとか・・・
06-12 22:01

ネカマだったw
06-12 22:01

@minasaki_m ネカママ?
06-12 22:00

ないちゃうのか
06-12 22:00

@cyano_chan まじか・・・。リアルでそんな体験はあまりなさそう・・・聞くほうで
06-12 21:59

喉乾いた・・・
06-12 21:58

@cyano_chan なる。よく聞こえると・・・
06-12 21:57

@cyano_chan リビングだと聞こえるの?
06-12 21:56

@cyano_chan 配信か・・・
06-12 21:55

Twitterに書いたつもりが別におくっているとか・・・
06-12 21:54

女装アイコン?
06-12 21:52

酒TLみると久々に飲みたいとはなるけど。それだけ
06-12 21:40

@sei_rara はい
06-12 21:39

ほたととさんはよ男装
06-12 21:35

@cyano_chan Twitterやる前につくったからIDはあれ・・・
06-12 21:31

@cyano_chan shieldeleven
06-12 21:28

@cyano_chan 期待してる
06-12 21:26

@cyano_chan えー
06-12 21:23

@cyano_chan これからお楽しみタイムですね
06-12 21:20

飲めない以前に、ストローで熱いものを飲むとかまじ・・・
06-12 21:19

@sumikage いわないで
06-12 21:17

エロゼソードは、攻撃力1です。しかし、SEXを1回する毎に、その攻撃力は+1されていきます。上限はありません
06-12 21:16

@Sakumu0102 近所もいるし驚き
06-12 21:14

アイスソードタブが意外と
06-12 21:14

@milchl1ty やめーやw
06-12 21:11

@Sakumu0102 意外といるもんだなー。県西あたり
06-12 21:10

@kudoyome 自分はやるほど呪われるからなぁ・・・
06-12 21:10

久々にSkypeつけてみた
06-12 21:09

@kudoyome SSSとかとるとポイントかなりもらえるしねー
06-12 21:07

@cyano_chan まずは、抱き合うところから
06-12 21:04

@HaNoHito 健全!
06-12 21:03

@Sakumu0102 自分はそれよりも小田原よりに4つかな。
06-12 21:03

@kudoyome サブは緑譜面しかしてないかな。でも、ゆびりてぃが4.37とか上がりすぎてる・・・
06-12 21:03

@cyano_chan リアルでもそうだよ。
06-12 21:02

@kudoyome メインカードはプレイ回数もうやばいなぁ・・・サブはそこまでだけど
06-12 21:02

@Sakumu0102 〇勢○駅だっけ?
06-12 21:01

@kudoyome うんそう。一度課金してライバル登録すれば、課金切れても問題ないからいいけどねー。でも、スコア見れないのは面倒・・・
06-12 21:00

@HaNoHito 好きな人をみつけてーのほうが・・・
06-12 20:59

@cyano_chan あ、はい
06-12 20:58

@Sakumu0102 県西方面?
06-12 20:58

@kudoyome うん、そう。課金すると、フレンド登録、ライバル登録、大会作成、スコア閲覧できる
06-12 20:58

@HaNoHito 自分も流石に呼ぶのは・・
06-12 20:57

@kudoyome その頃には力尽きてそうw 今課金してないからフレンド登録できないぇ・・・
06-12 20:57

@HaNoHito そうだろうねw
06-12 20:56

@kudoyome 面白いよね、ゆびーと
06-12 20:56

@cyano_chan 自分もない
06-12 20:55

@kudoyome ゆびーと?
06-12 20:55

@taka_lor ほうほう。本厚木は近いからちょっと反応しちゃった
06-12 20:55

@HaNoHito 集まってまずは雑談していろいろ気分を高めてからやるんだよ・・・きっと
06-12 20:54

@cyano_chan 宅配寿司呼んできた、ひとを性別問わず襲うわけですね
06-12 20:54

ラブホ各々で入って、デリヘルを呼ぶオフとかまじ・・・
06-12 20:53

@cyano_chan そこでデリヘルを呼ぶわけですね
06-12 20:52

@K_syungetu ディスプレイの置き場所ないですしw
06-12 20:52

@taka_lor えっ
06-12 20:51

@cyano_chan 逃げる場所は何処
06-12 20:50

デュアルディスプレイでプリントスクリーンやるとそれも映るのね
06-12 20:49

@HaNoHito おかえりー
06-12 20:48

アイスソードタブw
06-12 20:36

カシム、カシムって馴れ馴れしんだよ!
06-12 20:22

あちぃ
06-12 20:09

@sei_rara おks
06-12 19:56

これはいいけど、音がとなりから聞こえるからあれ
06-12 19:50

うへ
06-12 19:50

おじいちゃんのネギ(隠語)
06-12 18:49

@HaNoHito 流石すぎる・・・ね
06-12 18:27

@HaNoHito はんぱない・・・
06-12 18:24

キュー子のふぁぼれよは100とか余裕そう
06-12 18:21

用心棒のボタンたくんw
06-12 18:06

フルメタふもっふ
06-12 18:03

@DigitalCuko う、うん
06-12 18:00

@triptych_3 おかえりー
06-12 18:00

でも疲れる
06-12 17:42

@HaNoHito 我慢はよくないよ
06-12 17:31

でも、横にあるわけじゃないから・・・
06-12 17:31

エロゲをオートでTwitterもできるのか。すごいな、デュアルディスプレイ
06-12 17:30

これは便利
06-12 17:29

鳥さんの手作りケーキ
06-12 17:28

これは
06-12 17:25

デュアルディスプレイできた。なるほど。昔は解像度があれだったから無効になっていたのね
06-12 17:25

あ、できた
06-12 17:24

なにも思いつかない
06-12 16:47

@triptych_3 おいしい
06-12 16:45

そうか、2人がけソファーだから…
06-12 16:44

@triptych_3 出張…
06-12 16:43

これ以上むり http://twitpic.com/5age4d
06-12 16:43

酒飲む気が起きないよ、なんか。まぁ、酒好きってわけでもないしな。
06-12 16:42

なるほど…もうあそこの人は一般人ではないと
06-12 16:41

@triptych_3 ロシアンBが限界
06-12 16:40

えあれなんてない
06-12 16:32

iPhoneだとエバンスクリアできることがあるから不思議
06-12 16:31

おふうらやま
06-12 16:30

@_Renya_ れいぷこわい
06-12 16:30

@_Renya_ なでなで
06-12 16:19

@ABO_ryousan ラトリア2で折れた
06-12 16:18

@ABO_ryousan まだ一キャラすらクリアしてないのに
06-12 16:13

やっぱりそこも整理しないといけないかね
06-12 16:13

えびおさんはデモンズやってるのか
06-12 16:12

@junktama 他界?
06-12 15:21

なにしゃべってるのかわから?
06-12 15:19

@weg_huyu にゃふ
06-12 15:15

びくっ
06-12 15:14


06-12 15:13

@rofi_bot2
06-12 15:11

いきたくなるなぁ
06-12 15:10

くぢゅたまあるばむ
06-12 15:01

@ultrasoul_bot うるさいよ
06-12 15:00

むー、まぁ、いいか
06-12 14:59


06-12 14:59

過去のPOSTアサルトかまじ・・・
06-12 14:42

ろぜの聖遺物は『戦雷の聖剣(スルーズ・ワルキューレ)でまさかの流出までいきます』 http://t.co/G06Bn5u
06-12 14:38

@milchl1ty がんばって
06-12 14:36

#tako_mogmog
06-12 14:35

@AgRyu はい
06-12 14:34

@milchl1ty うん
06-12 14:33

@chuross おはよう
06-12 14:32

イザンネ黄色鳥乗らない・・・
06-12 14:24

オフTLか
06-12 14:24

あちぃ・・・
06-12 14:03

まぁ、無理だろ・・・諦めなよ
06-12 14:00

@shiro968 ステマニキーボードでやるし、矢印系だし。DDRもうそうだね。でも、PCでやるぶんStepManiaのほうが・・・
06-12 13:57

@AgRyu ごめん・・・今他のことしてた・・・
06-12 13:54

これ、StepMania勢なら余裕なんじゃなね?
06-12 13:52

@triptych_3 女装して?
06-12 13:51

121V
06-12 13:50

やっぱりこれは苦手・・
06-12 13:43

88.368点 「flower」 Any Beats シンプル Lv.1 #anybeats #p8 http://t.co/D6JuTeq まず、矢印系は苦手
06-12 13:18

@kttai (/ω\)
06-12 13:14

@black2810 えへへ
06-12 13:14

仲良し度を調べたよ @black2810 100 @HaNoHito 99 @hidahida26 24 @triptych_3 21 @kttai 19 @AgRyu 16 @shiro968 15 http://t.co/TvAj9js #nakayoshiEX
06-12 13:12

@AgRyu 今1953
06-12 13:11

@black2810 (/ω\)テレテレ
06-12 13:09

@AgRyu わかった
06-12 13:08

どうするかー
06-12 13:07

@black2810 ないしょね
06-12 13:06

@black2810 うん。結婚はできなくとも
06-12 13:04

@AgRyu うん
06-12 13:04

@black2810 ひざうらさんと
06-12 13:02

@DigitalCuko なに…
06-12 13:01

@black2810 どうしたの?
06-12 13:00

@AgRyu 勝つよ
06-12 12:59

@black2810 えっ
06-12 12:59

@AgRyu 戦い
06-12 12:59

@AgRyu といれなう
06-12 12:58

ろぜの人生 第一章「ろぜ、爆誕」第二章「勝利」第三章「悪あがき」第四章「破裂」最終章「戦い」 http://t.co/QEsBDFd
06-12 12:58

@black2810 重婚っ?!
06-12 12:57

ろぜは『結婚したい』ランキング1位です。 http://t.co/8ykUOT9 えっ
06-12 12:56

@black2810 毎日ゆびしよう
06-12 12:55

@shiro968 ねないよう
06-12 12:55

はらいて
06-12 12:55

@oraorasagi あれはひどい味だ・・・
06-12 12:53

ふむい・・
06-12 12:52

麻雀か…
06-12 12:49

やめ
06-12 12:47

連発し
06-12 12:46

@black2810 りょうかーい
06-12 12:32

@black2810 おはよう、そして、わんちゃんどうする?
06-12 12:27

@black2810 ゴミ(
06-12 12:25

@ntrmk_stone たとえば?
06-12 12:02

@cyano_chan それをして終日過ごす
06-12 12:00

@cyano_chan それを
06-12 11:56

@cyano_chan 瞑想
06-12 11:54

あのあとなにもしてないから、いまは寝てるのか
06-12 11:53

さて、どうするかね
06-12 11:52

@cyano_chan 怖い
06-12 11:51

そんな状況耐えれない
06-12 11:51


06-12 11:48

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @sin_kaguyan
06-12 09:10

想像できないよ、みてないと
06-12 08:15

@DigitalCuko 怖い
06-12 08:13

ダル?
06-12 08:10

部屋干しになるからいやー
06-12 08:07

えっ、あめ?
06-12 08:01

かよちゃんまたなんかあるっぽい?
06-12 08:00

@weg_huyu おはよう
06-12 07:59

@shiro968 おはよー
06-12 07:58

何時に寝ようと起きる時間は毎回同じはいいけど…
06-12 07:56

@heirouta おはようございます~
06-12 07:54

@Nnekoya @omote_LoS @henaxu おはようー
06-12 07:53

おはよう
06-12 07:51

@tena_zwei @zukomk6 @kkk20061991 @taka_lor @black2810 @shiro968 @sora_sky_air @kttai @__Zero__ おやすみありでした
06-12 07:51

@black2810 凹まないってことは痩せない?
06-12 02:13

おやすみ
06-12 02:09

そろそろねるか。で、明日もとい今日はどうするかは起きたら考えよう
06-12 02:09

@black2810 えっ?
06-12 02:08

あ?
06-12 02:04

@black2810 しかたないね
06-12 02:04

ドラクリウスってつぶやいていた人の一部をフォローしてみた
06-12 02:03

りゅーさん大変そう
06-12 02:03

ドラクリウスプレイしたことある人はみたけど、少ない。
06-12 02:01

@black2810 ギリギリで回避。そもそも、夜だから人がいなかった
06-12 02:01

@black2810 でも、はずしたの忘れて席をたつと…
06-12 01:58

いい匂い
06-12 01:55

@shiro968 おやすみー
06-12 01:54

@black2810 お腹抑えられていたらあれ…。ベルトとか
06-12 01:53

FF3は空手家になるタイミング間違えると体力が9999にならない
06-12 01:51

@black2810 うんうん。だよねー。あと、服装も
06-12 01:50

@roze_misuzu は7796日生きた。人生あと22204日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-12 01:50

@triptych_3 その前に写真にしちゃつか
06-12 01:47

ミクコスして、カラオケとかしても歌は下手なのであれ
06-12 01:47

@black2810 コンディション良くないと辛い
06-12 01:46

@triptych_3 えっ、パソコンにはしてない
06-12 01:46

@black2810 最近は年で食べれない
06-12 01:45

鳥さんの女装は保存
06-12 01:44

@black2810 余裕ですよ(キリッ
06-12 01:44

うわさのしーるどさんはbotか
06-12 01:43

50ふぁぼとか変態
06-12 01:43

@black2810 ちなみに、ごはんおかわり3杯して、家に帰ってごはん食べること知らせるの忘れたせいで、丼を食べる羽目になったことが。もちろん、それも完食はした
06-12 01:40

@nabutterer シールドさんどう思う?
06-12 01:39

なぶらったーがリバースの話してる。ヒルダさん結構使ってた記憶
06-12 01:39

@nabutterer ヒルダさん
06-12 01:39

抱きしめ
06-12 01:38

@black2810 自分はおかわり3杯くらいはしたかな。まだいけたけど、し過ぎるのもあれだからって思った。一人だったしなおさら
06-12 01:36

@black2810 二郎食べたことないけど、ならハンバーグステーキ屋のごはんおかわり自由の場所とかいい感じか
06-12 01:34

ドンキで買ったやつは前にきたけど、無理だったから改造して失敗
06-12 01:33

@black2810 食べるほう?
06-12 01:32

鳥さんすごいな。14ふぁぼが最高なのに
06-12 01:31

ぶいぶい女装?
06-12 01:30

@black2810 町田ならおすすめのラーメン屋とかハンバーグステーキ屋とかあるから困らない
06-12 01:30

ふぁぼなんて女装すれば余裕ですよ(トリヴォ
06-12 01:29

ラルクは違う音楽プレイヤーにある
06-12 01:28

@black2810 まぁ、ゆびじゃなくても、一緒にご飯食べたりはできるね
06-12 01:27

@triptych_3 可愛いよ
06-12 01:26

@DigitalCuko それは呪い
06-12 01:26

@triptych_3 え?
06-12 01:26

ROUTE666はいいよね。ラルクなら
06-12 01:26

@triptych_3 可愛い
06-12 01:25

ミクしかない
06-12 01:25

@black2810 日曜日はいったことあっても、あまり変わってないイメージ。ラウンドワンは知らないけど
06-12 01:25

@DigitalCuko L'Arc~en~Ciel
06-12 01:24

. @runchan @yue_Sizuru_ もらったデート代で服をたくさん買うわけですね
06-12 01:21

@black2810 月曜であれだしな・・・。まぁ、逆に他に流れてくれればっていう願望も
06-12 01:21

@triptych_3 だね
06-12 01:20

ろぜとデート料金⇒【基本料】1時間 7万5000円/一日(12時間)75万円【オプション】カラオケ 1曲8万円/コスプレ 1着9円/H 1回600万円 http://t.co/bXkG8PS
06-12 01:20

@HaNoHito おやすみー
06-12 01:20

@triptych_3 自分のあんなこととかしなければって思った時期も
06-12 01:19

@triptych_3 よくある
06-12 01:19

@black2810 しかし、日曜は混んでるね。ゆびやるにしても
06-12 01:19

@rofi_bot2
06-12 01:18

和服?
06-12 01:18

@black2810 バイトないし、わんちゃんあるといえばある・・・
06-12 01:16

ふぁぼられの存在を知ってしまったらツイッターはいろいろ世界が変わる
06-12 01:16

@black2810 ほう
06-12 01:15

ふぅ・・・
06-12 01:14

@hiyogoto_ majide
06-12 00:58

@kttai つけ麺で700gは行ける感じだから、目安でかんがえようかと
06-12 00:58

@kttai 麺どのくらい? 1kgはある?
06-12 00:57

@kttai これはいけそう
06-12 00:57

@hiyogoto_ うpするのか
06-12 00:56

@HaNoHito さーくるとかはいってない・・・
06-12 00:56

@S_F_F うん。700g
06-12 00:55

@HaNoHito たまにそういうひとみるけど、少ないからぼっちの生活おくってるのか・・・考えると
06-12 00:54

二郎はわからない・・・つけ麺で700gはいけるけど、野菜があるし、スープもあるからネックやね・・・
06-12 00:53

@HaNoHito たしかに。それじゃ・・・
06-12 00:52

あと20くらいで規制入・・・
06-12 00:49

@rofi_bot2
06-12 00:48

@HaNoHito っはんかち
06-12 00:48

アロゲ+りべるん→りべるんの壁
06-12 00:48

@HaNoHito かなしい・・・
06-12 00:47

@LiberRegis やめーやw
06-12 00:47

@weg_huyu もう覚えてない・・・あれ。
06-12 00:47

@HaNoHito 断ち切る! って感じか
06-12 00:46

りべるんの壁
06-12 00:46

@weg_huyu 実際めんどいからね・・・。でも、自分はそれが楽しみでry 野球は一番苦労した・・・
06-12 00:45

@HaNoHito だね
06-12 00:44

@ABO_ryousan まぁ、いろいろあるからねー。元ネタは友達から知った口かな。とある同人ゲームででてきた。でも、そのゲームはサガと同じ感じだから、その作者は好きなんだろう
06-12 00:44

@weg_huyu リトバスの楽しみは、野球とバトルと射撃(キリッ
06-12 00:43

@HaNoHito うん。相手の顔みていろいろやると疲れるからそれもあまりやりたくはないし・・・
06-12 00:43

@kaz32 おかえりなさいー
06-12 00:41

@ABO_ryousan 作ったはいいけど、まずネタ知っているひとはそこまで多くなさそう、フォローしているひとでは。
06-12 00:40

@yue_Sizuru_ ポイ
06-12 00:39

@ABO_ryousan アイスソードでる確率とてもひくそう
06-12 00:38

@HaNoHito 相手に言わせるだけ言わせてーかな。まぁ、たいていはそれで相手は折れるけど。めんどくさいーってなる
06-12 00:37

ねんがんのスーアドソーをてにいれたぞ! http://t.co/qtUL64m #aisusodo
06-12 00:36

@minasaki_m おやすみー
06-12 00:35

@HaNoHito なるほどね。怒るのはあまり好きではないというか、その感情はひと

[ 2011/06/13 06:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


