ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

roze_misuzu

@HaNoHito でも顔とかよく覚えてない・・・
06-11 23:59

@HaNoHito そう考えると引越ししたことにより逃したイベントは多かった・・・
06-11 23:56

@HaNoHito ありえそうだった・・・。仲良しグループは男3人女2人だったし。幼稚園のお泊り会のビデオみると、スイカ割りの応援の掛け声が自分のときやたら女の子が・・・
06-11 23:53

@hidahida26 うん頑張る!
06-11 23:49

@HaNoHito 幼稚園で引越したせいで、年少の知り合いだれひとり・・・
06-11 23:48

@hidahida26 とりあえず、緑譜面でもう少しぱふぇを鍛えるw でも、あれ一部毎回押せない(わかってても間に合わない)のを克服できれば、Sは近いかも。
06-11 23:47

@HaNoHito 同世代はあまり喋ってなかった・・・。中学は後輩が多くて、高校は同世代。大学はばらばらになってるかな・・・
06-11 23:45

@hidahida26 Lead Meの赤がS乗りそうで乗らない・・・。
06-11 23:44

@HaNoHito 部活の女の先輩にかわいいっていじられていた記憶があるからちょっと・・・
06-11 23:42

@Yukari_Nedlog うんうん。ソースはかけ過ぎるとひどくなるからあまり・・・
06-11 23:41



@hidahida26 なるほど。でも、最近緑譜面ばかりやっているのか、高譜面やったら微妙になりつつあった・・・。でも、9レベルでも普通のなら安定のAは乗るようになってはいた。
06-11 23:40

@HaNoHito 中学か・・・あのころは・・・うん
06-11 23:39

@Yukari_Nedlog 塩焼きそば一度食べると病みつきになるよね
06-11 23:38

@hidahida26 してみた。ゆびもやってるみたいだし
06-11 23:38

@HaNoHito あのころはそんな思考すらなかった・・・初やな・・・
06-11 23:37

@hidahida26 本人知らないのにふぉろーしちゃってる・・・規制とか知れるみたいだからいいなっておもって。本人ふぉろーしてみるかね
06-11 23:36

おっぱい当てられたときのあれはどう対処するのか迷った、あのころ
06-11 23:35

@shiro968 bot流石すぎる・・・
06-11 23:35

@hidahida26 0秒リプライきて怖い
06-11 23:34

0秒リプライ? えっ?
06-11 23:34

@hidahida26 0秒きたで
06-11 23:34

@rofi_bot2
06-11 23:33

緑譜面こそ楽しいと感じるようになったけど、別におかしくないよね
06-11 23:33

最近スカートアイコン(女装)がおおいね
06-11 23:32

@kttai いけめんおつ
06-11 23:31

タイさんが自分をイケメンとか言ってる
06-11 23:31

でかいおっぱいか・・・たぷたぷのやつをみたことあるけど、あれはないと思った。リアルだったけど、あれは大きすぎて・・・
06-11 23:29

ろぜにオススメの機種は『pop'n music』です。 http://t.co/8oAp0Xv あれ数回やってるけど、自分は無理
06-11 23:28

しばらくは1000に届きそうなひとは・・・いないか
06-11 23:27

トモセさんの絵は嫌いではないよ
06-11 23:26

@kabenohito あのネタがでたフリーゲームが昔あった。しかも、内容がフリーシナリオだから、明らかにロマサガ好きな作者・・
06-11 23:21

アイスソード・・・
06-11 23:20

ねんがんのアアドーーーをてにいれたぞ! http://t.co/qtUL64m #aisusodo
06-11 23:18

リプライ数か・・・
06-11 23:07

@sawai_00 ただいまー
06-11 23:05

. @boscomule @abarth2150 @yue_Sizuru_ @sora_sky_air @kabenohito @kkk20061991 @Ro_Vin @kttai @lemutya @vista_mac @nagikichi @zukomk6 ただいま
06-11 23:05

帰宅
06-11 23:03

ゆいにゃんクラスタ崩壊?
06-11 23:02

@AgRyu 私の心の扉をあけれるの?
06-11 23:00

@kttai さいきんだと、本田に似てるとか言われた。ちなみに、会うまえよりもっと前かね。あとは、ベッカムとか
06-11 22:29

@milchl1ty やめーないw
06-11 22:27

@kttai 髪型が◯◯に似てるとか言われたことあるけど、顔はない
06-11 22:26

@overnight_train ゲームセンターかカラオケに設置?
06-11 22:22

@kttai なおた…
06-11 22:22

@overnight_train それくらいの価値はある
06-11 22:14

@kttai 残念な人はどうすればいの
06-11 22:14

@overnight_train カラオケ聞く専やりたい
06-11 22:13

@kttai うん
06-11 22:12

@zukomk6 ありがとうー
06-11 22:12

@kttai 前者知らないけど、後者いけめん
06-11 22:12

@overnight_train ほう
06-11 22:11

ろぜとデート料金⇒【基本料】1時間 40億円/一日(12時間)400億円【オプション】カラオケ 無料で歌い放題/コスプレ 1着30円/H 無料でやり放題 http://t.co/bXkG8PS
06-11 22:11

@kttai くそやな
06-11 22:10

@shiro968 おつありゅー
06-11 22:09

@weg_huyu ありがとうー
06-11 22:09

@kabenohito おつありー
06-11 22:09

バイトおわりん
06-11 22:08

@AgRyu すなおになれなくて
06-11 22:07

@terminal_sta いってらありでしたー
06-11 22:07

@ShyN_L 工場内を現場という
06-11 22:06

さて、着替えたし、現場いく
06-11 16:40

@AgRyu 嬉しくて…でも、それを見せたら負けかって思って
06-11 16:38

尿意!
06-11 16:37

@AgRyu う、うん
06-11 16:35

@AgRyu 今日も、残業
06-11 16:30

@AgRyu バイト
06-11 16:26

@AgRyu ぱた
06-11 16:25

@AgRyu ぼっ?
06-11 15:37

@AgRyu にゃふ
06-11 15:35

やる気か
06-11 14:42

@AgRyu にゃーにゃー
06-11 14:30

@junktama 詐欺か
06-11 14:16

@HaNoHito さいこうー
06-11 14:16

@AgRyu あばれちゃ
06-11 14:16

@junktama ぼっちさぎ
06-11 13:47

@DigitalCuko なにやるの
06-11 13:46

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @AgRyu 2位: @HizauLove 3位: @HaNoHito です。 http://t.co/NwK1vP6
06-11 13:46

@AgRyu ガシッ
06-11 13:45

ろぜタブはある
06-11 13:32

@AgRyu おまわりさん
06-11 13:31

鳥さんのタブを爆発させるの?
06-11 13:31

@AgRyu お、おまわ・・・
06-11 13:30

@terminal_sta 写真だけすね
06-11 13:30

@terminal_sta 面白そうだけど、怖い
06-11 13:29

@AgRyu にゃや
06-11 13:28

@terminal_sta TLのみんなで女装して乗り込むとどうなるか
06-11 13:28

@terminal_sta これか
06-11 13:26

@AgRyu ベシッ
06-11 13:26

@AgRyu サッ
06-11 13:25

@masachu8492 もっとうらやまままま
06-11 13:25

鳥さんが裁かれ、捌かれる。そして、配送。
06-11 13:24

おれ3位じゃんか・・・
06-11 13:24

@AgRyu くっ
06-11 13:23

@masachu8492 うらやま
06-11 13:23

@AgRyu わくわくしないで
06-11 13:23

@HaNoHito いちゃいちゃしたい
06-11 13:22

@HaNoHito 黒髪ならなお最高です!
06-11 13:21

@AgRyu 撮影会のためか
06-11 13:20

@AgRyu 2000目指すの?
06-11 13:19

@HaNoHito ですよねー。浴衣最高
06-11 13:19

ろぜは『巨乳で清楚なOL』『スレンダーでビッチな浴衣美人』どっちを選ぶ? http://t.co/zH6ssKz ビッチがなければ後者なのに・・・前者しかないじゃないか
06-11 13:18

@AgRyu リプライを毎回飛ばしても、もう過去が長いからもうこれが安定しそう。うん。まぁ、いいけどね、いん。
06-11 13:17

@AgRyu 70%って遠いね。
06-11 13:16

@AgRyu りゅーさんのコミュ率60%
06-11 13:14

@AgRyu 今度レイプか
06-11 13:13

@nabutterer だまれよ
06-11 13:12

@AgRyu 真似されるんですし
06-11 13:12

ちなみに、さっきの公式RTは一年前な
06-11 13:12

Q:ろぜをどう思う? A:Aさん「人妻にモテそう」Bさん「よく知らない」Cさん「素敵な人だと思う」 http://t.co/7AQZ33R
06-11 13:11

本人いないけどね
06-11 13:11

@AgRyu 余裕だし
06-11 13:10

@AgRyu がらったーに
06-11 13:07

@AgRyu えっ?
06-11 13:05

@hidahida26 えっ
06-11 13:04

雨はバイトいくのが大変になるからいや
06-11 13:03

@AgRyu うん。あいつまじ敵
06-11 13:03

おじさん・・・
06-11 13:03

ラ系魔法は赤だと11
06-11 12:57

iPhoneで操作めんど
06-11 12:53

逃げるなよ?
06-11 12:53

@AgRyu
06-11 12:52

がらったーまじ
06-11 12:51

@garatter おまえ
06-11 12:51

@AgRyu 雨ですね
06-11 12:44

@AgRyu おはよう
06-11 11:23

@azolca おはようございます~
06-11 11:23

二度寝してた
06-11 11:22

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @zukomk6
06-11 09:10

@HizauLove @endless_walker @yuzurugrs @Angelay_Hiarms おはようございます~
06-11 08:06

おはよう
06-11 08:00

@asappu3 @sora_sky_air @t_miya11 @terminal_sta @borroworrob おやすみありでした
06-11 08:00

@Natsuki523 @Ron290_ch @myriostigma @yutoreruka @wlo7 @LOST0220 @Ro_Vin_Sub @zanden @K_syungetu @zukomk6_kisei @KosakaMiyabi おやすみありでした
06-11 08:00

@roze_misuzu は7795日生きた。人生あと22205日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-11 01:54

そろそろ寝るかね。おやすみ
06-11 01:42

やっぱり、4949赤最期わからない
06-11 01:38

@terminal_sta 天体観測赤とか? あれは5レベルだし・・・1クレの最期にわんちゃんあり?
06-11 01:32

@terminal_sta 余裕があれば赤もいいですね。自分もさっきのやついろいろやらないと・・・緑がメインになってるから1,2位はとりやすいだろうし・・・
06-11 01:29

@terminal_sta わすれてた・・・
06-11 01:27

@terminal_sta 上には上がいますよ・・・。後者のほうはほとんど緑譜面しかしてないですw 曲一覧みるとまるわかり・・・
06-11 01:24

@terminal_sta ご自由にどうぞー。今課金してないのでこっちから出来ないのがあれですけど。24400020908801 これがメインです。 こっちは・・・ 24400054848689
06-11 01:22

@terminal_sta そのうちスライドしちゃうんですね
06-11 01:17

@AgRyu はやくいろいろ・・・おわりたい
06-11 01:17

ゆるりんの女装画像フォルダ?
06-11 01:14

@triptych_3 布とか高い
06-11 01:13

@AgRyu ねー
06-11 01:13

@AgRyu まぁ、いろいろ終わってから・・・うn
06-11 01:12

@triptych_3 紙でつくるから破かないでね
06-11 01:12

というか、緑譜面ばかりやってもゆびりてぃちょうちょまであがるとか・・・。これ、もっとうまい人やれば、あひるとかいくんじゃ・・・
06-11 01:12

あれは別のでー
06-11 01:11

24400054848689
06-11 01:11

@triptych_3 ないからみんなで作るか・・・
06-11 01:10

2万ちょいあれば、妙子になれるのか。雪乃もなれるのね。うん
06-11 01:10

ウイッグもかぶれば、妙子になれるねっ!
06-11 01:08

鳥さんがマヤの格好する?
06-11 01:07

@AgRyu いろいろわんちゃんあるけど、今は金があれ
06-11 01:02

@AgRyu http://bit.ly/k5hiCa ここやす・・
06-11 00:57

@K_syungetu やす
06-11 00:57

@AgRyu 高いよ・・・
06-11 00:55

高いよばかぁ
06-11 00:55

http://bit.ly/mBGE2X 着るとしたらこれだよね、やっぱり。
06-11 00:54

@yue_Sizuru_ 脚綺麗ですね
06-11 00:54

@K_syungetu あの服高い
06-11 00:51

制服着てみたい
06-11 00:50

@HaNoHito ひとりで運転とか疲れそう・・・
06-11 00:45

@HaNoHito 車でだから、およそ3時間くらいって行っていた
06-11 00:42

@HaNoHito 本当に大変そう・・・
06-11 00:40

@Potato_angel えっ
06-11 00:40

足細くてきれいで羨ましい。
06-11 00:40

@HaNoHito 友達は週末毎回もどるみたい
06-11 00:39

@yue_Sizuru_ おお
06-11 00:39

06月10日(金) (66)06月09日(木) (358)06月08日(水) (66)06月07日(火) (136)06月06日(月) (159)06月05日(日) (159)うへw 同じツイート数が2回。意識してないのにな
06-11 00:38

@HaNoHito 大変・・・・神奈川の端までが可愛く見える
06-11 00:37

@HaNoHito 遠いね・・・。親の実家すら関東内・・・
06-11 00:36

@HaNoHito あっというまに感じるねっ
06-11 00:35

@HaNoHito 遠いと大変だね・・・
06-11 00:33

しずるさん制服届いたの?
06-11 00:32

@HaNoHito 自分は時間あれば、往復500円もしないからなぁ・・・
06-11 00:32

@AgRyu ほれちゃう
06-11 00:31

@HaNoHito 小田原市にいく機会があれば案内しますよ!
06-11 00:30

@HaNoHito 出土品とか興奮する
06-11 00:29

たぶん、そのひとにはリムられたかそんな覚えがあるんですし。知らないっていったけど
06-11 00:29

@AgRyu 守ってくれるの?
06-11 00:28

@HaNoHito 小田原のほうはもっと資料館広いかな。有料もあるけど、無料開放のほうが好き。有料は音声とかばかりで…
06-11 00:27

いざという時 ろぜを全力で守ってくれる人は【この地球上に 1人だけ】います。何より大切な親友だから。 http://shindanmaker.com/128561 泣いた
06-11 00:26

@kttai ひとりしらない
06-11 00:25

@HaNoHito 看板は目の前にあるけど、よくみてないかな…あれ。ちなみに、復元されてるほうは古墳公園という場所にあって、公園内に小さな資料館あるけど、自分数回入ったけど、あまり人をみたことない
06-11 00:24

うわ、雨降ってる。降るまえに帰ってこれてよかった
06-11 00:23

@kttai だれかいる?
06-11 00:23

ぽんぺいん
06-11 00:22

@HaNoHito そう、会社敷地内に古墳跡地がある。でも、一応鉄柵があって、遠目からみれるようになってる
06-11 00:22

@HaNoHito 近所は復元されてるのがあるけど、遊び場w 本物は会社ないにあるから入れないのよね・・・
06-11 00:20

Skypeか・・・
06-11 00:20

古墳といって、石とか積み上がっているのを思い浮かぶだろうけど、復元されてないやつみると、えっ、これが古墳? って言われるレベル
06-11 00:19

@HaNoHito 小田原市、または秦野市の古墳なら案内できる。秦野市のほうはあれだけど、小田原なら久野古墳がいくつかある。もちろん、もう復元とかしてないから、草木が生えてるけどね
06-11 00:18

小田原ならある程度案内できるから、歴史好きなひととかいく機会あれば、案内はできるね。古墳も興味あるならそこも案内できる
06-11 00:16

29歳?? 人見知りする?○ 兄いる?? 食パン好き?○ デブ?? 百合好き?○ タイツ好き?○ 貧乏ゆすりする?? 動物好き?○ 人生面倒くさい?? http://t.co/sZ1WC7I
06-11 00:15

@hiyogoto_ まぁ、関東内だしねw
06-11 00:14

@AgRyu うん、知っtる
06-11 00:13

石窯チーズ
06-11 00:13

@hiyogoto_ 小田原にいく予定なら、案内はある程度できるよ。歩くのが問題ないなら、小田原の古墳も案内できる(記憶が曖昧だけど)
06-11 00:12

@2ndcross 誕生日おめでとう!
06-11 00:11

@wlo7 はい
06-11 00:11

@Ro_Vin 規制怖い
06-11 00:10

@K_a_fairy_tale えっ
06-11 00:10

@HizauLove やぶちゃう
06-11 00:08

@HizauLove 今度はひとりでやる
06-11 00:07

@HizauLove ごめんね
06-11 00:06

@Ro_Vin なにかをきっかけに増えるリプライ
06-11 00:06

@hiyogoto_ まぁ、言っても別に問題ないけど、秦野かな。たぶん、たばこ祭りとか丹沢とか聞けばわかる人はわかる。小田原は小田原城とかあとは歴史関連の建物があるかな。日本の歴史好きはいいかも
06-11 00:06

@Ro_Vin 昔はあまりなかったのにね。いつのまに
06-11 00:04

@AgRyu 残念だね・・・撮影会は・・・
06-11 00:04

@Ro_Vin えっ?
06-11 00:04

@AgRyu 日曜はバイトないから問題ないよ
06-11 00:03

@HizauLove ひざうらりんかん
06-11 00:02

@hiyogoto_ うん、県民。でも、西部だから微妙すぎてあれ。小田原なら近いから、小田原を観光することがあれば余裕のわんちゃん
06-11 00:02

@K_a_fairy_tale 誕生日おめでとう!
06-11 00:01

@AgRyu でも、私いるかわからないけどね
06-11 00:00

@HizauLove 膝裏ねらわれる
06-11 00:00

@hiyogoto_ そこなら秋葉とかよりも近い
06-11 00:00

[ 2011/06/12 06:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


