ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/09のツイートまとめ

roze_misuzu

@black2810 97万止まり泣きたい。初見でやって、同時押しミスのせいでほとんどこれ
06-09 23:13

もう寝よう…おやすみ
06-09 23:12

@AgRyu 空気が耐えれない。明日はゼミだし…
06-09 23:11

もう高譜面とか…
06-09 23:09

@AgRyu うん、そんな感じ
06-09 23:07

@AgRyu 先輩があまり好きじゃないという。入る前はそんなの感じなかったのに
06-09 23:05

@AgRyu もう研究室が鬱
06-09 23:04

@AgRyu 遠くなる
06-09 23:02

@K_syungetu リプライ飛ばしあっても他が多いとこうなる…
06-09 23:01

@AgRyu なにもないよ?
06-09 23:01



@AgRyu ひゃー
06-09 23:00

@AgRyu まじですか
06-09 22:58

そういえば、例の体験版やってみた
06-09 22:58

@AgRyu そんなにリプライ飛ばしあってないから
06-09 22:57

@k_yoo (/ω\)
06-09 22:56

仲良し度を調べたよ @k_yoo 100 @HizauLove 97 @HaNoHito 68 @AgRyu 52 @henaxu 22 @yukiusagi3235 20 @K_syungetu 19 http://t.co/TvAj9js #nakayoshiEX
06-09 22:55

(∩^8^)∩ ω
06-09 22:07

デリヘルよんじゃうの?
06-09 21:58

もふ
06-09 21:57

とりっぴー不能?
06-09 21:56

@neta__ おかえりなさい
06-09 21:50

@aroge1023 そうかなー。まぁ、ないほうがよかったといえばよかったかな
06-09 21:44

@aroge1023 そういう企画すらなかった・・・
06-09 21:42

@aroge1023 うちなかったよ
06-09 21:39

@HaNoHito そうなのか。まぁ、ゆいにゃんがいるから・・・うん
06-09 21:38

@HaNoHito くそうゆかりさん入れば・・・
06-09 21:37

@HaNoHito はじめて聞いたから調べてみた。とりあえず、従姉妹など多くの人に呼ばれてる愛称がある・・・
06-09 21:35

@HaNoHito いつでもできるねっ!
06-09 21:32

@ntrmk_stone それを撮影しゃう姉がいると
06-09 21:32

@HaNoHito 夢の中だけか・・・もう
06-09 21:31

@HaNoHito 一度でいいから・・・好かれたい。他人に
06-09 21:30

@ntrmk_stone ほら、脚みせて・・・
06-09 21:29

@HaNoHito そうかーいても自分がそれに巻き込まれる可能性は・・・
06-09 21:29

@ntrmk_stone はやく女装してry
06-09 21:28

@HaNoHito 実際いるのかな・・・
06-09 21:27

@HaNoHito 愛し続けよう
06-09 21:26

包丁で刺されると痛いよ
06-09 21:26

@HaNoHito 危険物の対象・・・
06-09 21:25

@homura_yuri えっ? 中の人?
06-09 21:23

@black2810 がんばって
06-09 21:22

@HaNoHito え・・・節電対象もせつでんかのじょのか
06-09 21:22

@HaNoHito カードゲームやってると前者はタイショウ・・・に
06-09 21:20

@black2810 いや、一番いいのはAKBの話してる横で・・・
06-09 21:19

紙さん全裸か
06-09 21:18

@HaNoHito なんだと・・・
06-09 21:18

血を飲む?
06-09 21:16

この効果は相手を対象にとるこの対象の読み方は?愛しい対象の護り方この対象の読み方は?
06-09 21:12

県民
06-09 21:07

解散総選挙w
06-09 21:04

せっくすって言っただけで、27ふぁぼとかなにそれ
06-09 21:02

すかいぷ?
06-09 21:02

ぷよぷよキャンペーンの抽選もうおわったの? …ハズレですか
06-09 21:00

@haku_Axl うわーん
06-09 20:59

@haku_Axl あれふいたw やってみたいけど、それより、うえのやつが欲しい
06-09 20:57

@HizauLove あれにはわらった
06-09 20:56

アップルトンさん危機一髪
06-09 20:55

ソファーいいけど少しせま
06-09 20:54

お前誰ですか?
06-09 20:53

@AgRyu
06-09 20:52

@ErimakiMikan いろいろ辛い・・・におい・・・
06-09 20:51

これはきっとまちがえたんだ。
06-09 20:50

【 ツイッター選抜総選挙速報】ろぜ 14位   残念  http://t.co/0yfk4aG
06-09 20:50

@ErimakiMikan 蒸し暑と汗が・・・
06-09 20:49

@AgRyu ・・・ぐすn
06-09 20:44

@AgRyu DS壊れてるからなぁ・・・
06-09 20:37

お風呂・・・
06-09 20:22

@AgRyu http://bit.ly/kPLvxh 最速動画? かな、これ。自分はもっと苦労してるけど
06-09 20:22

@AgRyu DSにはいるよ
06-09 20:21

えろぜとかだれって言っても、あんただよって言われるおち
06-09 20:21

@triptych_3 アップデートすると内定も
06-09 20:20

魔法使いか・・・(白目
06-09 20:20

@iceusagisan スマホおめ
06-09 20:19

@triptych_3 アップデートされるとさらに上級の変態発言が
06-09 20:19

@yukiusagi3235 うん。その技は定期的に飛んでくるからね・・・。自分はもう2人は攻撃、2人は回復か余裕があれば攻撃の繰り返しして、アイテムもフル活用した
06-09 20:18

@AgRyu 裏ボスつらかったけどね
06-09 20:17

@yukiusagi3235 一応、体力9999でいったけど、とある技きたらやばかった・・・即死はしなかったけど回復しないと辛い状況
06-09 20:16

鳥さんのアップデートはいつですか
06-09 20:15

@AgRyu DSでやっててすいません
06-09 20:14

@yukiusagi3235 なにも対策しないでいくと面白いくらいその強さがわかる・・・
06-09 20:13

@AgRyu あれしかしらない。一応、SFCのをさわったことあるけど。。。序盤で死んで・・・
06-09 20:12

@AgRyu DSはもう違う感じでできれるから問題なかったのか
06-09 20:10

@Natsuki523 操・・・か。笑いを常にもたらすギャグキャラだし。もうあれ
06-09 20:09

@yukiusagi3235 うん、自分もDSでやったし、あれはまぁ、いいかな。うん。裏ボス倒してもう諦めたけど、レベルマックスは
06-09 20:09

@AgRyu バグ・・・?
06-09 20:08

@AgRyu なんなの?
06-09 20:07

て・・・ん・・・せ・・・い?
06-09 20:07

っても3はDSをやった人ですが
06-09 20:07

@yukiusagi3235 3は・・・?
06-09 20:06

@SHIELD99 おか
06-09 20:06

@K_syungetu そうなのかー。アンドロイドか・・・
06-09 20:06

@Natsuki523 うんそうそう
06-09 20:05

ろぜ子ちゃんが地味にツイート数が・・・
06-09 20:05

@Natsuki523 あー、いいよね。リアンもそれなりによかった
06-09 20:03

有里・・・
06-09 20:02

@K_syungetu アンドロイド詳しくさわったことない
06-09 20:01

@Natsuki523 あれが好きな作品だった
06-09 19:59

横はいい感じ http://twitpic.com/5922y1
06-09 19:58

@weg_huyu でも、サブPCとかあれば離れていてもいいよね。こういうのは
06-09 19:53

@zukomk6 最近はつかってないかな
06-09 19:53

@borroworrob あれ欲しい
06-09 19:51

@zukomk6 同期とか整理してないから、リムった人とかいろいろあれで・・・
06-09 19:51

@weg_huyu でも、エロゲ起動できたけど、回線があれだから重くて・・・
06-09 19:51

@zukomk6 規制はとある事情で消した
06-09 19:50

今は切ってるけど、これは自分に役立つのか・・・
06-09 19:49

あといろいろやりにくい。
06-09 19:49

@AgRyu おかえりい
06-09 19:49

@K_syungetu wifiでこれなのに・・・
06-09 19:48

重すぎてエロゲがりもーとじゃry
06-09 19:47

@K_syungetu おもいですw
06-09 19:44

@zukomk6 あいふぉんからPC操作してるだけ
06-09 19:44

テストできた http://twitpic.com/591xk4
06-09 19:42

あいふぉんから
06-09 19:40

リモートテスト
06-09 19:38

実験してみるかね
06-09 19:25

@dcssirota 朝とかは神様とかなんかそういう系の何かがあって、夜は泥棒らしい。だから、朝はそっとしておくとかするらしい
06-09 19:23

@dcssirota 夜は殺してもいいんだよね。たしか
06-09 19:21

そろそろ扉近くの芳香剤が終わりそう
06-09 19:21

@yue_Sizuru_ ほかえり
06-09 19:20

@m__issa えー
06-09 19:19

@minasaki_m っせんべい
06-09 19:19

@m__issa うふふ
06-09 19:18

@m__issa だれもいっささんとは言ってないよ?
06-09 19:18

はげ
06-09 19:18

男げー?
06-09 19:17

@minasaki_m おなかいっぱい
06-09 19:15

まじかよ・・・・みるひもしてるのか
06-09 19:14

えっ、うちの市内にいるTwitterしている人が、うちのフォロアーさんとつながってるw
06-09 19:13

ちょいwwww
06-09 19:12

あのランキングは少なくとも正確ではないな
06-09 19:09

AKBよく知らないけど、リア友が知らないうちにAKBオタになっていたそうだ。そして、痩せていたその友達はいまでは・・・
06-09 19:06

あちぃ
06-09 19:04

@HizauLove ガシッ
06-09 18:32

@HizauLove そう・・・それを今から邪魔するか
06-09 18:00

@HizauLove いいよ?
06-09 17:58

@HizauLove あんあん
06-09 17:56

@HizauLove なでなで
06-09 17:56

@HizauLove ・・・ごめんね
06-09 17:54

@HizauLove ほらほらベシベシ
06-09 17:54

@HizauLove 目覚めさせる
06-09 17:53

@HizauLove その痛みが快感になる日がくるよ
06-09 17:52

@HizauLove バシッ
06-09 17:51

@HizauLove うめうめ
06-09 17:49

@HizauLove 埋めるか・・・
06-09 17:48

@HizauLove そこには罠があるよ
06-09 17:45

@HizauLove あ?
06-09 17:43

@HizauLove まじかー。まぁ、私監視されるくらいすごいだよ(白目
06-09 17:43

@HizauLove 知らなかった
06-09 17:42

@HizauLove そんなリストあるの
06-09 17:41

@HizauLove なにそれ
06-09 17:19

@HizauLove えっ、なにが
06-09 17:08

@HizauLove 怖い
06-09 17:07

あれが流石にあそこで5五銀打ちはしないから・・・
06-09 17:05

将棋は得意じゃないからレベル1でも精いっぱい・・・ http://twitpic.com/590jw8
06-09 17:03

ひでw
06-09 17:01

まぁ、将棋はあまり得意じゃない・・・
06-09 16:48

『羽生vs中川大逆転』にBGMをつけてデュエルっぽくしてみた (一部修正版) (19:28) #nicovideo #sm1294629 http://t.co/O5ojLiE
06-09 16:26

【遊戯王MAD】一人になりたくない王様 (1:49) #nicovideo #sm4866200 http://t.co/gAv8PKn
06-09 16:15

@black2810 ただいまー
06-09 16:12

@yukitre ただいまー
06-09 16:10

@FDS_SAKUNO ただいまー
06-09 16:10

. @runchan @seityan0409 @weg_huyu @saya_ritsu @k_yoo @borroworrob ただいまー
06-09 16:09

きたく
06-09 16:07

【緩募】ろぜのあだ名をカタカナ5文字で考えて下さい。 http://t.co/KL6GUki #ada_kan
06-09 15:40

SuicaとかPASMOをぺしんっと叩きつける人は一体なんなのか。数センチ浮いても問題ないないのにな
06-09 15:38

@seityan0409 されてないっぽい
06-09 15:34

@flag_meister 曲選びとか焦る
06-09 15:32

@seityan0409 いまだにだれだか知らない
06-09 15:31

@k_yoo
06-09 15:31

@heirouta えっ
06-09 15:28

@k_yoo しないよ
06-09 15:28

@seityan0409 やめてよ
06-09 15:28

@flag_meister 知り合いと並ぶ時も同時に空かないとあれだしなぁ
06-09 15:27

@k_yoo えっ
06-09 15:27

ふぃーな?
06-09 15:25

@flag_meister 2人いたらやらないわー
06-09 15:24

@k_yoo ふぃーなくらすたってなんだよ
06-09 15:23

5人近くならぶjubeat
06-09 15:23

@henaxu ぜひぜひ
06-09 15:22

@k_yoo よーちゃんリストにいれた
06-09 15:20

@henaxu 面白いよ。BGMもかっこいいし、オススメはできる
06-09 15:17

@henaxu ドラクリウスやってたっけ?
06-09 15:13

@ShyN_L だからその顔文字はry
06-09 13:21

リア友こない
06-09 13:20

にゅー
06-09 13:19

きっくいっとあうと
06-09 13:18

@henaxu へなぅちゃんはセカンド
06-09 12:54

@k_yoo しないし
06-09 12:53

@k_yoo かぶらないよ?
06-09 12:30

@k_yoo まじかよ
06-09 12:28

@AgRyu おやすみ
06-09 12:28

@henaxu ごめんね、このまえ実は…
06-09 12:27

@motona_ バランスが取れてるのか、それとも若干傾くのか
06-09 12:27

@k_yoo 呪縛だ
06-09 12:25

@k_yoo パンツに関わるとみんなそうなる
06-09 12:21

@henaxu 吸血鬼になった
06-09 12:20

@k_yoo
06-09 12:18

@k_yoo みられて、イクなんて変態だな!
06-09 12:15

3cm違えば、真芯捉えれない
06-09 12:14

@k_yoo ほら? もう床が汚れてるよ?
06-09 12:11

@k_yoo おーい、こっちこいよー。みんなで遊ぼうぜー。ずぼずぼ
06-09 12:07

@k_yoo おや、誰かいるようだね
06-09 12:04

ろぜは『巨乳で泣き虫なオタク』『美乳でクールなおばさん』どっちを選ぶ? http://shindanmaker.com/111333 あきらかに前者!
06-09 12:04

@k_yoo これはシールドさんから貰ったシールド特製バイブだよ。ずぶずぶ
06-09 12:03

@HaNoHito でも最近はしてないけどね
06-09 12:00

@k_yoo ゆるさないから、そこの机に手をついて
06-09 12:00

@HaNoHito あれでやってから、色々どうでもよくやった
06-09 11:57

@k_yoo あ?
06-09 11:52

@HaNoHito 学祭の流れ…
06-09 11:52

@corona_log まぁ、もういいけど、ふぁぼすたーくらい
06-09 11:50

@HaNoHito えっ
06-09 11:49

@corona_log おい
06-09 11:49

@k_yoo ガシッ
06-09 11:48

@k_yoo …俺たち変態か
06-09 11:46

@k_yoo あれか…
06-09 11:19

@k_yoo そんなんあった?
06-09 11:18

このひとは…
06-09 11:18

うぉ
06-09 11:16

むー
06-09 11:15

@k_yoo 昨日公式RTくらって伸びたのがあるから…
06-09 11:13

@k_yoo 自分も過去のふぁぼられみると…
06-09 11:07

@ShyN_L それはもっと酷いw
06-09 11:05

@k_yoo じとー
06-09 11:05

@HizauLove ヽ ^ シ > ω < ) ノ シ 
06-09 11:04

@ShyN_L やめろーw
06-09 11:04

@HizauLove ヽ^シ>ω<)ノシ
06-09 11:03

@eternal8 FFか。一周で飽きるね、うん
06-09 11:03

@k_yoo いや、だって…ね(o´・∀・)o
06-09 11:02

@HizauLove やwめwろwそwのwかwおw
06-09 11:02

@eternal8 龍が如く?
06-09 11:01

@HizauLove パンツ被って踊っちゃうひとだよ
06-09 11:00

@k_yoo えっ?
06-09 11:00

@corona_log 同じ考えだわー
06-09 11:00

@HizauLove よーちゃんは別次元の人だから比べるとかしちゃだめなの
06-09 10:59

紙さんと同じついーととかまじ
06-09 10:58

ごめんなさい
06-09 10:58

@HizauLove あ?
06-09 10:58

@k_yoo ねー
06-09 10:57

@HizauLove どっちも同じでしょ
06-09 10:56

@HizauLove えっ
06-09 10:55

思い出した
06-09 10:54

あれ? 今なにを考えたのか忘れた
06-09 10:52

@weg_huyu @moerori_daisuki @zukomk6 @kazukunchan @holy0201 おはありでしたー
06-09 10:38

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @nekomacia
06-09 09:10

おはよう
06-09 07:31

@LiberRegis おやすみありでした
06-09 07:31

ぱたり
06-09 02:36

満月は心踊る
06-09 02:31

さて、寝る。おやすみ。
06-09 02:31

@eternal8 自分も同じですw 二丁拳銃之人使いたい
06-09 02:30

@eternal8 あれ欲しい
06-09 02:17

仲良し度を調べたよ @black2810 100 @yue_Sizuru_ 83 @HaNoHito 53 @HizauLove 42 @triptych_3 38 @mokomoko0609 35 http://t.co/TvAj9js #nakayoshiEX
06-09 02:17

こーちゃんというとリア友をry
06-09 02:16

@black2810 (/ω\)テレテレ
06-09 02:12

@LiberRegis 残念な点
06-09 02:12

ロゼにしてよかったけど、エロゼが私のあれ。IDはそのころ美鈴先輩すきだったからね。うん。
06-09 02:07

@kttai せっくすか
06-09 02:05

いや、なぶらったーひろうな
06-09 02:04

寝る前に
06-09 02:04

まじであってる・
06-09 02:03


06-09 02:03

@black2810 あれでも必死だったけどねw 沈黙が長くなるのが苦手だから(沈黙があう空気ならそれを守るけど)・・・
06-09 01:40

@black2810 そうかな
06-09 01:37

@black2810 自分のほうが・・・
06-09 01:34

@black2810 そうは見えなかった・・・
06-09 01:32

自分も会話作るの苦手
06-09 01:31

@yue_Sizuru_ 従兄弟と最初遊んでいたけど、自分がそっちに行ったら(つまりは親の実家にいく)、従兄弟捨てて、こっちにきたということ
06-09 01:30

@kttai どっちでも問題ないかな。自分は
06-09 01:29

やべ、規制くるっぽい。
06-09 01:26

@yue_Sizuru_ うん、可愛いよ。二番目の女の子は悪女だけど
06-09 01:25

Twitter初めて、いろいろな人をフォローして思ったけど、あのころは変態発言とかあまり気にしてなかったけど、最近きにするようになったのは
06-09 01:24

@kttai 社会人になって落ち着いたらできるね。うん
06-09 01:23

@yue_Sizuru_ 友達は一番下だからわからないの・・・。でも、小学生のうちはまだ抱きついてきたり、あれこれするのは普通かなーって思ってる
06-09 01:23

@yue_Sizuru_ 中学生になれば・・・って思ったけどそのころにはあまり戯れてこなさそう
06-09 01:21

@kttai 三人で飲みかー。就活が決まれば、横浜方面だろうからわんちゃんはあるのか
06-09 01:21

@yue_Sizuru_ 自分も親思い出してないわーって思った。従姉妹って思ったけど、小学生・・・
06-09 01:19

@black2810 社会人になれれば、数人なら・・・
06-09 01:19

@yue_Sizuru_ 親子で制服の流れ?
06-09 01:18

@black2810 就活終われば・・・。それか、社会人になれたら、その時におごりわんちゃん
06-09 01:15

@yue_Sizuru_ 実家で買うとか。親は絶対聞いてくるから・・・。できるなら、局留めとか使えるなら使いたい・・・
06-09 01:14

@black2810 いつか飲みか
06-09 01:13

@yue_Sizuru_ おめでとう! でも、自分は実家だからお金あってもあれなんです
06-09 01:13

なぶらったーは鳥さん好きやね
06-09 01:13

@yue_Sizuru_ いつか制服買う機会があれば
06-09 01:12

@black2810 外でしちゃうとか・・・まじ
06-09 01:12

@black2810 リアル普通だったでしょ
06-09 01:11

@mikoto_bot うるさいよ
06-09 01:10

@black2810 (/ω・\)
06-09 01:10

@triptych_3 せんせー、鳥くんが泣いてるー。
06-09 01:10

読書とか集中してるから、声かければあれになるだろ・・・特に読書好きな人は
06-09 01:09

@triptych_3 どんどん変態が拡散するけど、意味がないね
06-09 01:08

私も燃料ないですよ
06-09 01:07

@triptych_3 公式RTがまだでてるから
06-09 01:07

@AgRyu おやすみ(むぎゅ
06-09 01:07

受けてるのか
06-09 01:06

鳥さんまだテロ受けれるの
06-09 01:06

スク水は小学2年だからな。あのころに、水泳前の着替えの時間に近くで着替えていた仲よかった女の子にその水着はどうきるのって聞いたくらいだからなぁ・・・。きちんと答えて、目の前で着替えてくれた女の子もあれだけど、小学生だから普通かもね
06-09 01:05

噂の〇〇さんはTLに出てくるよね。それか会話とか
06-09 01:01

@hidahida26 昔のみてたら、すごいなーって思っていろいろな意味で尊敬をこめて、やってる
06-09 01:01

昔のみてると、みんなレベル高いわ
06-09 01:00

鳥さん変態だわ・・・
06-09 00:57

二大変態か・・・
06-09 00:56

@triptych_3 それじゃ、不正解じゃんか
06-09 00:56

paperbird
06-09 00:56

@triptych_3 でも、紙=変態 鳥=変態 だから・・・
06-09 00:54

深夜こそ楽しいんだろう
06-09 00:53

@HaNoHito 真の敵だったのか!
06-09 00:52

ついにあのポストを抜いて14になった
06-09 00:52

鳥≠紙 なの?
06-09 00:51

@HaNoHito 過去は過ぎ去るもの
06-09 00:51

玉が入ったマウスにも穴はあるね
06-09 00:50

@HaNoHito 前のポストを公式RTは怖いわー
06-09 00:49

あー、これってそういう機能なのね←
06-09 00:49

@nyaano ありがとうー
06-09 00:48

13ふぁぼが最大なのはかわらない
06-09 00:47

6RTが最高になった
06-09 00:47

@HaNoHito 犯人はあの人ね
06-09 00:46

あれ? スク水のふぁぼられが増えてるの気のせい?
06-09 00:46

@black2810 ひくわー
06-09 00:44

公式RTくらった?
06-09 00:43

ん! なんかおかしい
06-09 00:42

@AgRyu 最近あまりでてきてない
06-09 00:41

@yue_Sizuru_ 怖いよぅ
06-09 00:40

@AgRyu ごめん
06-09 00:40

公式RTは怖いね
06-09 00:39

@triptych_3 えろっぴー
06-09 00:38

下ネタとりっぴー
06-09 00:36

@motona_ 今から宅配とか遠い
06-09 00:36

おっと
06-09 00:35

ロキソニンは自分の部屋にも常備してる
06-09 00:33

@motona_ 家にある
06-09 00:33

下ネタなんて…なんて…
06-09 00:32

@KosakaMiyabi 凄い…。びっくりや
06-09 00:29

@mokomoko0609 徹夜さんは厳しい女の子
06-09 00:25

@KosakaMiyabi その時期はやってなかったかな…。そうだったのかー。やっぱりあわせたのかね
06-09 00:25

@mokomoko0609 一時までに終わるよう祈るよ
06-09 00:23

9月6日は96さんの曲ばかりやったりするんですね
06-09 00:22

@keyrex 眠気ヤンデレ
06-09 00:21

恋人と今いちゃいちゃしてる。焦らしてる
06-09 00:20

@mokomoko0609 作業文旦とか
06-09 00:20

@keyrex 常にいちゃいちゃできるね! 眠気きても、寝ないことによって
06-09 00:19

@keyrex 恋人
06-09 00:18

@mokomoko0609 作業貰ってry
06-09 00:17

#nowplaying Dolls by The Underneath, via @Osfoora
06-09 00:17

ふぁぼられのほうみると綺麗に別れてるね。自分はそっち側ってことか。うん
06-09 00:17

さすがぶいけーさん
06-09 00:16

@roze_misuzu の発言を一番よくふぁぼっているのは @CVK79201 です! (11.11%) http://t.co/mCULt6V
06-09 00:15

@mokomoko0609 作業があるのか
06-09 00:15

@motona_ ロキソニン
06-09 00:14

@mokomoko0609 おやすみ
06-09 00:13

The Underneathは女の子に勧められたアーティストだったりする
06-09 00:13

#nowplaying 蝶の声-the scream of the butterfly- by The Underneath, via @Osfoora ロックの日だからきくか
06-09 00:11

@roze_misuzu は @DigitalCuko を一番ふぁぼっています! (6.75%) http://t.co/bXOEcLk
06-09 00:10

風音がろぜを奴隷にしました。「なぁに?どうして欲しいかちゃんと言いなさい~?」 素敵な関係ですね。 http://t.co/AYEqF3q #v-act
06-09 00:08

たこさんみにいくと掘られるよ
06-09 00:07

しっくすないんよりもロックを先に思い浮かべたから、変態じゃなき
06-09 00:05

ロックの日か! ハードロックとか聴きまくる日ってことか
06-09 00:04

06月08日(水) (66)06月07日(火) (136)06月06

[ 2011/06/10 08:27 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


