ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/07のツイートまとめ

roze_misuzu

久住か・・・
06-07 22:03

@HaNoHito ほうほう。便利そうではあるなぁ
06-07 20:34

@HaNoHito リモートアクセス? そんなのができるのかー
06-07 19:56

@HaNoHito それもいいよねー。ソファーでくつろぎながらエロゲとかいろいろやりたいけど、自分のノート重いから・・・
06-07 19:52

いつかソファーでも使える小さいPCとか欲しいな・・・
06-07 19:49

@t_kamisiro あー、あいつか
06-07 19:44

ドラクリウス久々起動したけど、BGMいいよな
06-07 19:42

@AuraUltimaster ただいまー
06-07 14:50

@runchan ただいまー
06-07 14:49

. @chocobosan @terminal_sta @yue_Sizuru_ @kissmint189 ただいまー
06-07 14:49



帰宅
06-07 14:47

@K_syungetu bot同士で会話ループしないようにできるんで、それで
06-07 14:45

@K_syungetu そう設定した覚えが
06-07 14:29

1400ふぁぼめはあの人に
06-07 14:18

@black2810 まぁ、YはSSSとかSSを取ってるイメージつよいかんなー。
06-07 14:16

@black2810 さっき5軍みたよ。でも、アヒルかな。あと微妙
06-07 14:09

@black2810 Y?
06-07 14:06

1400ふぁぼめを誰に捧げるか
06-07 14:05

@black2810 ぶらっきーファンクラブ?
06-07 14:04

次だ…
06-07 14:02

うわぉ
06-07 13:58

あれで高校生だもんなぁ
06-07 13:52

@ropu3322 空中で見えました
06-07 13:50

@sarada_tb1 粘着してたからなぁ。毎回フルコンだった。ゆびりてぃはやっぱり10だったよ
06-07 13:50

@ropu3322 まじきちというのが見えたので気になって
06-07 13:48

@sarada_tb1 ちなみに、うしろに-Yがつく人だったから…
06-07 13:48

ろぷさんってだれだろ
06-07 13:46

@sarada_tb1 フラワー赤を目の前で二回連続エクセやってるひとがいて、色々やばかった
06-07 13:46

うーん
06-07 13:44

1ノーツぐれたときの顔してる
06-07 13:42

そばって飛んてきたから、箱根そばかね
06-07 13:41

うどんかそばか
06-07 13:40

昼飯どうするか
06-07 13:38

@terminal_sta おはよー
06-07 13:24

あちぃ
06-07 13:22

目の前
06-07 13:05

@Yudukinium またか
06-07 13:02

【ろぜをフォローするとこんな効果があります】・マジで人気者になる ・確実に人気者になる ・絶対人気者になる http://t.co/WnNNCoz
06-07 12:54

キャラクタ名:ろぜ クラス『存在感のない魔法使い秒読み』 スキル『「レベルを上げて物理で殴る」「貪り食う」「円環の理」』 http://t.co/B3lBWi0 存在感ないから攻撃されません。でも、存在感ないからPTにすらいれてもらえません
06-07 12:49

@ionmainasu いってらー
06-07 12:37

@shiro968 にゃー
06-07 12:35

@CVK79201 ぶいっ!
06-07 12:35

ぶいw
06-07 12:33

@shiro968 だれかがうしろから
06-07 12:30

@shiro968 ドジっ子
06-07 12:29

@yue_Sizuru_ とある情報で知らないひとがみて、一部のひとが女の子と勘違いしたとか
06-07 12:28

@yue_Sizuru_ 取りやすいのは取りやすいかな。一回チャレンジしてーって感じで判断しないといけないときもあるけど
06-07 12:25

女装ボーリングとか過ごそう。投げるときちらって…
06-07 12:23

女装すいぱら?
06-07 12:22

とりあえず、本厚木で見ていかないとな。
06-07 12:09

相鉄は前乗らないと改札口遠くなる
06-07 12:09

@yue_Sizuru_ 秋葉原は確実にあったかなー。うちの近所もなぜかあったから怖い
06-07 12:08

@black2810 おはよう
06-07 12:07

@yue_Sizuru_ 結構そういう景品見かけるけどなぁ
06-07 12:05

@yue_Sizuru_ 自分はゲーセンでとったミクくらいしかないし、あれはあれでサイズギリギリだしと…
06-07 12:02

さて、帰るかね。横浜よくしらんし
06-07 11:56

@yue_Sizuru_ 制服かー、高い
06-07 11:56

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @lost0220
06-07 09:10

I'm at 相鉄 横浜駅 (南幸1-5-1, 横浜市) w/ 4 others http://4sq.com/mKJYWc
06-07 09:09

@yue_Sizuru_ ニーソ久しく履いてない
06-07 09:06

@AgRyu やってないよ
06-07 09:06

今ニーソやってるってみえた
06-07 09:03

背中痒いいいい
06-07 08:54

@initializa おはようございます~
06-07 08:50

@yue_Sizuru_ ヽ^シ>ω<)ノシ
06-07 08:49

@akanekosan おはようございます~
06-07 08:47

@K_syungetu 台詞集めとか一番の鬼門になってる…複数あると余計台詞が
06-07 08:46

@yue_Sizuru_ (/ω\)
06-07 08:46

@Koyuki_Amgs_bot あ?
06-07 08:45

あーん?
06-07 08:43

@t_miya11 おはようございます~
06-07 08:41

横浜は10分か…。まぁ、いいかな。そんくらいがタイミングいいだろう
06-07 08:40

@weg_huyu ねむいにゃ…
06-07 08:37

乗れたわー。余裕だったわー。乗り換え45分発だったけど、その前のに余裕で
06-07 08:36

@Iris_Machina おはようございます~
06-07 08:32

あくびちゃんたくさんでちゃう
06-07 08:32

@toba_totuki もみもみ
06-07 08:31

@K_syungetu 台詞集めるの面倒なんだよね…雪乃作って台詞集めするといいつつ、してないです\(^o^)/
06-07 08:31

botは作るのあれなんだよなぁ…
06-07 08:27

ゆうり!
06-07 08:26

@sei_rara 目覚めたのか
06-07 08:25

あの体制は股をおさえているようにしかみえない…
06-07 08:24

今日も暑いよぅ
06-07 08:14

@sora_sky_air いってらっしゃいー
06-07 08:13

相鉄か
06-07 08:08

@moerori_daisuki @weg_huyu @silvery_white @K_syungetu @zukomk6 @HaNoHito おはようありでした
06-07 08:07

おはおは
06-07 07:38

@K_syungetu @junktama @zukomk6 @__Zero__ @taka_lor @eternal8 @kei_2501 @AgRyu @tatehaya @HizauLove @HaNoHito @weg_huyu おやすみありでした
06-07 07:38

@roze_misuzu は7791日生きた。人生あと22209日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-07 02:03

ウーロン
06-07 00:55

おやすみ
06-07 00:53

5RT…
06-07 00:52

@LiberRegis うむり。ちなみに、裏ダンジョンのイベントのためのトリガーでもある
06-07 00:51

@HizauLove もうないわ
06-07 00:48

@mokomoko0609 2~4年くらいがまだ区切りがないくらいだから、それくらいか
06-07 00:48

@LiberRegis ちなみに、特定アイテムで途中のイベントが変化
06-07 00:47

@omoti_moti とりっぴー、紙さんコンボ
06-07 00:47

@mokomoko0609 女の子に水着どうきるのって聞くのも若さ
06-07 00:46

@HizauLove 小学生のときなのに
06-07 00:46

@LiberRegis ちなみに、ラスボスの力と能力を吸収してる
06-07 00:45

@mokomoko0609 小学生のときは無法地帯
06-07 00:44

@HizauLove はい?
06-07 00:44

@mokomoko0609 はい
06-07 00:43

@AgRyu いやだ
06-07 00:43

@LiberRegis ラスボスをころして、自分たちがラスボスになる
06-07 00:43

(まぁ、ブルマは履いたことあるけどね)
06-07 00:42

@HizauLove うぅ
06-07 00:41

@LiberRegis ラスボスでイベント発生
06-07 00:41

ブルマはいいよ
06-07 00:40

@HaNoHito 鬱ゲでありそう
06-07 00:40

@HizauLove ひやぁぁぁ
06-07 00:39

@LiberRegis と、思うじゃん
06-07 00:39

@HizauLove んっ
06-07 00:37

@LiberRegis かよちゃんとともにクリアーするわ。
06-07 00:36

@HaNoHito 実はみんなグルとか怖い
06-07 00:36

@HizauLove あんあん
06-07 00:36

@LiberRegis 一緒にダンジョン攻略
06-07 00:36

@HaNoHito そこでヒーローが
06-07 00:35

@AgRyu ドジだから
06-07 00:34

@HizauLove (/ω\)
06-07 00:34

おい、りべるん。校舎内の地下室で待ってるからな
06-07 00:34

@AgRyu きらいじゃなきよ
06-07 00:33

@HaNoHito 鬱だー
06-07 00:32

@AgRyu ゆるさない
06-07 00:32

あなたのこと…Twitterでいつも見てました。あの発言やあの赤ふぁぼは素敵でした…よかったら付き合ってください!
06-07 00:32

@HaNoHito 告白されちゃうのか
06-07 00:30

@corona_log
06-07 00:30

@AgRyu あなたちがう
06-07 00:30

紙さんにやられちゃうの?///
06-07 00:30

校舎裏のイベントって二人きっりってことはあれですよね
06-07 00:29

みんな流石だなぁ
06-07 00:24

とりあえずふぁぼ
06-07 00:23

公式RT
06-07 00:23

うわー
06-07 00:23

【おっぱいメーカー】ろぜさんのおっぱいは「釣り鐘」型です。乳輪は普通、チクビ色は真っ黒。プルルン度はシリコン、H度は変態紳士です。#ohpaimaker http://ohpai.com/
06-07 00:21

シャッテン一ルートおわった。とりあえず、次からは攻略サイトみないとわからん
06-07 00:20

[ 2011/06/08 09:30 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


