ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/06のツイートまとめ

roze_misuzu

しかし・・・
06-06 23:01

つかれた・・・
06-06 23:00

. @Umi_Nami @K_syungetu @nagikichi @sora_sky_air @black2810 @zukomk6 @terminal_sta @LiberRegis @AgRyu @SHIELD99 @weg_huyu ただいまー
06-06 22:00

きたく
06-06 21:55

それはないわー
06-06 20:32

いや、悪役でも1対4の戦い仕掛けてくるのもあるけどね。アクションは当たり前か。うん。
06-06 20:27

長瀞?
06-06 20:26

きてる?
06-06 20:24

喉乾いたから、最寄りで飲みもんを
06-06 20:23

@yue_Sizuru_ おかえりなさい
06-06 20:20



鶴巻温泉だったから例の自宅を探して見たらすぐみつかっあ
06-06 20:16

70分とか短い
06-06 20:12

家のカレーなら最高三杯
06-06 20:12

カレーはやっぱり家のじゃないとね!
06-06 20:10

@SHIELD99 一杯しか食べてない。うどんは二皿分。あとスパゲティとかも二皿かな。夜だったから少なかった
06-06 20:10

@SHIELD99 ケーキそんなに食えないからゼリーとかフルーツなどばかり手を出しちゃう
06-06 20:07

本厚木だけど、あれだからさようなら
06-06 20:05

@SHIELD99 この前行ったばかり。自分も知らなかった
06-06 20:04

ふぁぼれよがあるならふぁぼらないでがあるはず
06-06 20:03

@kttai わざわざ立って中腰でやるとかまじ
06-06 20:01

@abarth2150 怖くて外出れない
06-06 20:00

@weg_huyu まぁ、明日も町田方面で向くからわんちゃんあるかも
06-06 20:00

目の前の高校生が腰にあずにゃんのポーチつけてる
06-06 19:59

いつかシールドさんとかたちと本厚木のすいぱらにいきたい
06-06 19:59

@abarth2150 なにがしたいんだw
06-06 19:58

@weg_huyu TL少し早めに言っていればチャンスあったかもね
06-06 19:58

@abarth2150 まじか…
06-06 19:56

@abarth2150 カレー二杯でお腹いっぱいになることが当たり前になってるとは…
06-06 19:55

@weg_huyu まじかよー。うちら、ラウンドワンにいたわ
06-06 19:54

@abarth2150 foursquareで家登録とか怖い
06-06 19:54

@SHIELD99 面倒になることがよくある
06-06 19:52

@weg_huyu もう離脱してるけどね
06-06 19:52

自分はこの体型で食べてるけど、最近年なのかあまり食べれなくなった
06-06 19:52

簡単に座れた
06-06 19:49

まぁ、本厚木で降りるいみないからまぁいいか
06-06 19:48

あれはEはあった
06-06 19:47

@SHIELD99 先輩多いし、うちらも多い…
06-06 19:47

@abarth2150 あばるとはうすっ!
06-06 19:46

@SHIELD99 自分のPCないからUSBしかできない
06-06 19:45

I'm at 小田急 町田駅 (原町田6-12-20, 町田市) w/ 2 others http://4sq.com/lS688g
06-06 19:44

シールドさん大学なのな
06-06 19:42

@black2810 今日は乙でしたー
06-06 19:41

ぶらっきーさんと別れた。ぶらっきーさんコミ症にはみえない
06-06 19:40

目の前でフラワー赤のエクセ見ちゃった
06-06 19:11

@SHIELD99 なにが?
06-06 16:41

ちらちら
06-06 16:39

@zukomk6 まじか
06-06 16:37

@black2810 今食べ終えて向かってる。目印は?
06-06 16:36

今日は二回でいいや
06-06 16:29

@HaNoHito ライスおかわり自由の900円しないくらいかな
06-06 16:21

昼メシ! http://twitpic.com/57prt9
06-06 16:19

なぶらったーわろた
06-06 16:17

きも面リスト? 入れられますね
06-06 16:17

@marten_Bs もしもドラえもんがいたらとかでもありそうだよね
06-06 16:16

@HizauLove くそう…
06-06 16:13

例によってくいしんぼ
06-06 16:13

@black2810 おけ。それまでに飯終わらせるから問題ないな
06-06 16:07

@HizauLove うらやま
06-06 16:07

Twitterでリア友以外で始めて出会ったのは、あのあたりのひとだよなぁ
06-06 16:06

@zukomk6 女に見えたというどこから意見があったらしい
06-06 16:04

@black2810 16時半すぎとか? まぁ、飯は適当に済ませちゃってもいいけど、んー
06-06 16:04

黒かシマシマしか履いたことない。白はない
06-06 16:03

@zukomk6 http://twitpic.com/400ucf こんなん
06-06 16:02

@HizauLove 渡すよ!
06-06 16:01

@zukomk6 ちなみに、写真は一度あげてるw
06-06 16:00

@black2810 やる前に昼メシすませないと…自分はそんなにかからないかな
06-06 15:59

@HizauLove 今度新宿いく機会があったら案内してー
06-06 15:58

@zukomk6 うん。そうそう。
06-06 15:56

@HizauLove 新宿はまだ開拓してないから、どんなのがあるのか知らなくてやばい。三田さえ知ってればもう
06-06 15:55

@zukomk6 ゲーセンでとったやつならなんとか着れたかなぁ
06-06 15:54

@black2810 わんちゃんあるなら会いたい。一緒にゆびーとやりたいw
06-06 15:53

@kttai すれ違いだな
06-06 15:53

@zukomk6 もう少し小さいと楽そうだけど
06-06 15:52

@HizauLove 冷やしうどん
06-06 15:50

@black2810 これから町田に戻るんだけど。
06-06 15:49

@black2810 ガタッ
06-06 15:48

@zukomk6 165はどうなんだろう
06-06 15:47

@HizauLove ご飯一緒食べよう
06-06 15:47

うわ、見た目ワイシャツしか来てないような女性がいる
06-06 15:47

ヽ^シ>ω<)ノシ
06-06 15:44

でも、こうみてると久しぶりに女装とかやりたくなる衝動は…ねーよ
06-06 15:43

いつもの店でいいかな。食べるなら
06-06 15:42

@SHIELD99 我慢はよくないよ
06-06 15:41

はらへ
06-06 15:37

さて、桜木町離脱して町田で昼飯
06-06 15:28

\ダン/
06-06 15:15

@AgRyu (/ω\)
06-06 15:14

I'm at 横浜ランドマークタワー (The Landmark Tower) (みなとみらい2-2-1, 横浜市西区) w/ 2 others http://4sq.com/mRhygQ
06-06 12:58

I'm at 動く歩道 (桜木町, 横浜市中区) http://4sq.com/kVA9l5
06-06 12:57

@AgRyu にへへ
06-06 12:55

I'm at 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) (桜木町1-1, 横浜市中区) w/ 3 others http://4sq.com/mUkVKW
06-06 12:49

@AgRyu うぅ…
06-06 12:44

昼はどこで食うかね
06-06 12:44

まぁ、どうせ時間あるから問題ない
06-06 12:43

わかんねよ。降りちゃったよ。ここで路線変わるのかよ…
06-06 12:42

東神奈川か…
06-06 12:36

@AgRyu 絵へ
06-06 12:34

@triptych_3 やめてよ
06-06 12:34

@triptych_3 鳥さんに向かって吐く
06-06 12:31

ロゼヨーグルト
06-06 12:30

@AgRyu
06-06 12:29

@triptych_3 お昼食べる前でよかったな! 食べあとだと鳥さんにむかって…
06-06 12:29

制服かー。恋楯のみたことあるけど
06-06 12:27

鳥さんのヨーグルト(隠語)
06-06 12:25

隣にいるのは嬉しいけど、目の前からみたいいいい!
06-06 12:17

黒ロング! しかも、いい感じの服!
06-06 12:17

@ku_gyuuuuuuuuuu サイゼの近くにあるステーキ屋。ご飯おかわり自由だしねー。それか一蘭かね
06-06 12:11

桜木町向かうか。町田でご飯もいいけど
06-06 12:08

@abarth2150 あそこは確かに嫌だ…
06-06 12:06

@AgRyu
06-06 12:06

@nyaano 道路にあるから車で始めて通ったら目がいっちゃいそう
06-06 12:06

外にブラジャー見えるように販売する店
06-06 11:26

高校生なぜいるし
06-06 11:24

へ、変態発言
06-06 11:23

まだ早いな。町田でかるく時間潰す
06-06 11:21

bot相手にムキになるひとって
06-06 11:19

電話するなら降りてよ
06-06 11:16

夜の街灯くらいつけてください。
06-06 11:10

@AgRyu
06-06 11:01

@yue_Sizuru_ 自分たちの世界に入っちゃったんだね…。会いたくないタイプのDQNだ…
06-06 11:00

@yue_Sizuru_ こっちはそんなカップルいないけど、子供がとてもゴロゴロして席を2くらいつかってる。親が甘い注意しかしてないから…
06-06 10:54

@AgRyu
06-06 10:51

@yue_Sizuru_ 全部
06-06 10:47

町田再びとかまじ
06-06 10:45

@backpasser 二であってるよ
06-06 10:41

@HaNoHito まぁ、なんとかなる。きっと
06-06 10:40

まじで暑い
06-06 10:36

@HaNoHito 節電の影響も考えると…
06-06 10:36

@HaNoHito 外も中もあついよぅ
06-06 10:33

@abarth2150 うん
06-06 10:33

横浜より先なのか、桜木町は
06-06 10:30

@keyrex 仕方ないな
06-06 10:28

@keyrex どんまい
06-06 10:20

@weg_huyu にゃー
06-06 10:20

@kkk20061991 おはよー
06-06 10:12

@AgRyu
06-06 10:11

着替える
06-06 10:09

@h_miko おはようー
06-06 10:09

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @yana_rentan
06-06 09:10


06-06 09:02

やっぱりロッテアイコンいいな
06-06 08:02

同じキャラが並んでる…
06-06 08:01

@yuria_Ciel おはようっー
06-06 07:58

@sora_sky_air おはようございます~
06-06 07:50

THE・コアは名作だと思う
06-06 07:49

不愉快
06-06 07:48

@ma_fto @Ha_guruma @yue_Sizuru_ @K_syungetu @seityan0409 @weg_huyu @AgRyu @HaNoHito おはようございますっ!
06-06 07:43

りゅーさんえっちなのか
06-06 07:42

桜木町まで一時間かー。午後からだからまだ余裕か
06-06 07:41

おはよう
06-06 07:39

@zukomk6 @Angelay_Hiarms @black2810 @hayami3000 @eternal8 @kttai おやすみありでした
06-06 07:39

さてと、そろそろ寝るかねー。おやすみー
06-06 01:52

@roze_misuzu は7790日生きた。人生あと22210日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-06 01:50

あっ、いいんだ。あってる
06-06 01:50

未だに自分の推理に自信がもてない
06-06 01:43

未だに最高数ふぁぼが女装のあれ
06-06 00:58

噂のしずるさんをふぉろーしてみよう
06-06 00:44

@AgRyu いつのまにこんな時間
06-06 00:42

あれ?
06-06 00:41

[ 2011/06/07 07:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


