ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/04のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu にゃー
06-04 23:59

@AgRyu ・・・(計画通り(ニヤー)
06-04 23:55

@AgRyu 風きてないよ?
06-04 23:53

@AgRyu あついよう
06-04 23:51

あちぃ・・・
06-04 23:47

さっきのひとは、大学関連のひとに申請してるのね。でも、特定されたくないなら・・・うんー
06-04 22:22

@borroworrob うん
06-04 22:19

@hinaren はい
06-04 22:19

@hinaren
06-04 22:19

@borroworrob や、やめて
06-04 22:18



@cyano_chan 申請した
06-04 22:18

@borroworrob ネトスト怖い
06-04 22:18

@borroworrob とりあえず、受け付けたけし、日記とか書いてくれれば、およその学部とかわかりそうだけど、特定されたくないっていっているから、たぶん、書かなさそうそういうの
06-04 22:15

@milchl1ty そうだよっ! 忘れないでよっw
06-04 22:14

@cyano_chan ぜひ
06-04 22:14

@milchl1ty みくまいおねがいねっ!
06-04 22:13

@cyano_chan ねー。
06-04 22:13

@zukomk6 マイミク申請は受け入れたけど、たぶんなにもない
06-04 22:13

@cyano_chan まいみくおねがいねっ! こんな感じ
06-04 22:12

@zukomk6 あるの?
06-04 22:12

@borroworrob 未だにこれの文章が・・・。でも、知っている人ではない感じ。高校みても周りの女はいないから・・・・
06-04 22:12

@cyano_chan 申請受け入れたけど、メッセージスキップしちゃった・・・
06-04 22:11

@cyano_chan ないわー
06-04 22:10

@borroworrob 3回目とか言ってる・・・。
06-04 22:10

@borroworrob というか転生っぽい・・・これ
06-04 22:09

@cyano_chan
06-04 22:09

@Natsuki523 怖い・・・。でも、学科とか学部違うなら・・・
06-04 22:09

. @zukomk6 @AgRyu フラグちゃうねん
06-04 22:09

@borroworrob アイコン2次なんですが
06-04 22:08

え・・? 同じ大学の女の子にマイミク申請送られたんだけど・・・
06-04 22:06

あー、笑え、凡念はこれだったん
06-04 21:40

というか本気か・・・
06-04 20:29

@S_F_F あれはいいね!
06-04 20:25

なんか、趣旨が違う
06-04 20:25

@LiberRegis 経験値もらえない、ステータス初期よりも7割くらいダウン
06-04 20:25

@S_F_F 設子さん好きだわー。アイギスの双楯の話とかあってもいいよ
06-04 20:24

@zukomk6 裸で戦ったあのシーンとか印象深い
06-04 20:23

@LiberRegis 弱くしてニューゲームっていう斬新なのはないですかね
06-04 20:22

久々に設子さんルートの途中のあれからみてた。やっぱりいいなぁ
06-04 20:22

@ErimakiMikan 欲しいのは買いますねー。昔はよく借りてやっていたけど・・・
06-04 19:36

こいたてきどうしたら、しーるどさんが思う浮かぶううううううううう
06-04 19:31

TUTAYAとかもう使ってない・・・
06-04 19:29

@HaNoHito ガタッガタッ
06-04 19:28

@01kazuha そっちがくるとは思いもしなかったw
06-04 19:23

@HaNoHito いいなぁ
06-04 19:23

ゆかり(ガタッ
06-04 19:19

@AgRyu ごまちゃん http://twitpic.com/56riam
06-04 19:17

@AgRyu かよちゃん
06-04 19:15

ごまちゃんにみつめられてる
06-04 19:14

@AgRyu 目の前に女の子など
06-04 19:14

@AgRyu
06-04 19:12

@AgRyu ガチャ
06-04 19:10

@kabenohito 生え…ない? えっ、周りみんな生えてる人ばかりで…
06-04 19:09

@shiro968 や、やめ
06-04 19:08

@kabenohito えっ
06-04 19:08

@AgRyu と、といれ!
06-04 19:06

@AgRyu サササ
06-04 19:05

腹痛い
06-04 19:03

@HaNoHito おかりにゃー
06-04 18:20

@minasaki_m す、すいません! ささ、どうぞ
06-04 18:02

@minasaki_m はいっ! ただいまー サササ・・・コテッ
06-04 18:01

@AgRyu むぎゅむぎゅ
06-04 17:57

@AgRyu おかえり
06-04 17:55

@terminal_sta ただいまー
06-04 17:51

. @ntrmk_stone @nagikichi @ionmainasu @EVEZERO @zukomk6 @weg_huyu @Natsuki523 ただいまー
06-04 17:50

きたくー
06-04 17:44

もう少しで家
06-04 17:30

アイスか
06-04 17:24

@minasaki_m 今度はお迎えですか、お嬢様
06-04 17:19

@AgRyu どうぞー
06-04 17:19

ねむ
06-04 16:58

カップルを座らせるために席など譲らないよ。お年寄り夫婦なら譲ったけど
06-04 16:57

シラネ
06-04 16:56

@AgRyu ごまちゃんになるの?
06-04 16:49

曲セレクト→ランダムセレクト→さっきセレクトした曲の流れがあってなんか悲しかった
06-04 16:49

@AgRyu ソファーでのんびりするときに膝におくよ
06-04 16:47

\マジカルユウユウ/
06-04 16:46

@AgRyu \ハイ/
06-04 16:46

@black2810 幼稚園児に拾われるとか可愛い
06-04 16:43

@AgRyu そっちか!
06-04 16:42

おもちさんはあんなこというからされたのか?
06-04 16:41

@AgRyu まだ子供(童貞)
06-04 16:40

A4の紙を買ったからサブミッションはいいかな。メインも無事だったし
06-04 16:39

さよならまちだ
06-04 16:38

@AgRyu 大切にする!
06-04 16:37

キュー子がおもちさんを、ぶろっく?
06-04 16:36

@black2810 優しい人ばかりでよかったね
06-04 16:35

帰りにブックオフいくかどうか
06-04 16:34

各駅で最寄りまでいかないとか乗らないわ
06-04 16:33

ぽんぺ
06-04 16:32

@AgRyu 今日はお疲れ様でした
06-04 16:31

りゅーさんと別れて、ホームに
06-04 16:31

ごまちゃんにいくら使ったのよ
06-04 15:43

@kkk20061991_4 最初は迷うと思うけど二回目からはわかってくるから気軽に入れる
06-04 14:08

食べおわ
06-04 14:08

@kkk20061991_4 うん
06-04 14:03

ついぴくえらーでラー油あげれない
06-04 14:03

@kkk20061991_4 チケット買って空いている席に行けばいいと思うよ。店員が案内してくれるときもある
06-04 14:00

@kkk20061991_4 そうは感じない
06-04 13:52

辛さのあれをわすれてたw 基本にしておいた。4倍いけるけど、あれ
06-04 13:52

@AgRyu かた麺!
06-04 13:51

たぶん、ここは九州で1回、町田で三回きてるはず
06-04 13:50

@kkk20061991_4 久しぶりにきた
06-04 13:50

空いた
06-04 13:46

I'm at 一蘭 町田店 (原町田6-19-11, 町田市) http://4sq.com/jgAzsr
06-04 13:43

@AgRyu 結婚の看板の近くにいる
06-04 13:34

@DigitalCuko フラッグとったほうが勝ちな
06-04 13:34

結婚の看板まじ
06-04 13:32

そろそろ?
06-04 13:30

紙をよく濡らして破けちゃったことがあったね
06-04 13:30

エスカレーターのベルトに上から水を垂らしたい
06-04 13:28

はいはい
06-04 13:25

@AgRyu よしっ!
06-04 13:22

@AgRyu がしっ
06-04 13:22

@AgRyu 頑張って
06-04 13:18

@AgRyu ハートを?
06-04 13:11

@AgRyu 最近UFOキャッチャーの力落ちたから悲しい
06-04 13:08

@cyano_chan いかないよ
06-04 13:06

@cyano_chan あんあん
06-04 13:04

おなかぺこりん
06-04 13:04

あっあっ
06-04 13:03

@AgRyu はい
06-04 12:53

@triptych_3 もうやってるじゃん…過去。服装は違うけども
06-04 12:14

@AgRyu 町田なう
06-04 12:14

@AgRyu
06-04 11:45

@triptych_3 細身なら
06-04 11:44

理想は22
06-04 11:40

@AgRyu いいと思うよ。自分はほとんど固定してるからそれしか言わない
06-04 11:40

@triptych_3 鳥さんなら似合う
06-04 11:39

@AgRyu 前と同じでとしか言ってない…
06-04 11:38

@AgRyu 自分も美容院予約しないと…
06-04 11:35

@AgRyu いやー、美容院行こうとかんがえていたら、その前とか気になるから
06-04 11:33

@AgRyu どうして…
06-04 11:32

@triptych_3 えっ?
06-04 11:30

@yuria_Ciel おはよ!
06-04 11:30

@AgRyu 楽しみにする
06-04 11:29

@AgRyu みせてくれないの?
06-04 11:28

デートか
06-04 11:27

@AgRyu じゃーせみろ
06-04 11:23

@terminal_sta おはようっ!
06-04 11:22

@AgRyu ロン毛りゅーさんを目印にすればいいの?
06-04 11:22

鳥さんは遠くから眺めるとかいうから、空から…
06-04 11:20

あっ
06-04 11:19

そろそろいくか。多分お昼すぎに着くからゆびで来そうなら時間までゆびか
06-04 11:06

@DigitalCuko おはよう
06-04 11:03

ライフも金も削れません
06-04 11:03

@Periwinkle_rain おはようございます~
06-04 11:02

一時でいいんだよね
06-04 11:00

紳士?
06-04 10:42

このままぶったれ
06-04 10:41

疲れた
06-04 10:41

あれ、今日何か
06-04 10:30

@KosakaMiyabi Bまではなんとか押して頑張ってる感じだけど、途中とかわからないからなぁ
06-04 10:27

天地緑ステルスを一緒にやろう
06-04 10:26

@flag_meister センスいい人まじ羨ましい
06-04 10:25

見せれない
06-04 10:25

ロシアンはB乗る。ボーナス追加前が73万まできてるからあとは繋げて
06-04 10:24

@KosakaMiyabi 途中が理解まだ出来てないとの、桂馬が不得意なのが
06-04 10:23

@flag_meister 隅田川なんてクリア精一杯。えばんすは無理ゲー
06-04 10:22

まぁ、指はもうあれだから低譜面で楽しむ(^o^)
06-04 10:21

だって、キックは初見ですら落ちたよ? で、数回やっても落ちた。でも、ギガブレはすぐにBとか意味がわからかい
06-04 10:20

@flag_meister 何故か自分あれ苦手なんだ…。自分は他人と違って何かおかしい
06-04 10:19

@kosinohikari おはよー
06-04 10:19

あと、シャッターボーナスさえMAXならロシアンもキックを超えるかもしれない
06-04 10:18

筐体では10とかSとかないです…。Bが最高ですし。キックとか簡単とかいっているかど、スコアはギガブレのほうが高いですし。
06-04 10:17

@AgRyu 自分の筐体でのスコアでは、ギガブレのほうがでているから…。まぁ、夜鳥は片手もとい指一本でもなんとかクリアできちゃうからなー。あれ
06-04 10:13

@AgRyu 次やったら伸びてA乗るかもね。あれ簡単らしいけど。自分は苦手だけど
06-04 10:11

@AgRyu 夜鳥赤をSとってそうだなーって
06-04 10:09

片手でやると見えないものが見える気がする
06-04 10:08

でも、りゅーさんはSとかとってそう
06-04 10:08

鳥赤がA乗った
06-04 10:06

やべ、片手でクリアした。赤なのにびっくり http://twitpic.com/56kasv
06-04 09:57

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @_nya @shield99
06-04 09:10

@Natsuki523 おはよう
06-04 08:30

自作譜面だから、緑でも初見無理な押しが
06-04 08:30

なんか、微妙ー。まぁ、これでだから文句は
06-04 08:28

@minasaki_m いってら!
06-04 08:27

とりあえず、時間までどうするかね
06-04 08:26

@weg_huyu @kttai @eternal8 おはようー
06-04 08:25

@zukomk6 @K_syungetu @t_miya11 @hiyogoto_ @SHIELD99 @k_yoo @HizauLove @nagikichi @hihumi_123 @kei_2501 @eternal8 おやすみありでした
06-04 08:15

むく
06-04 08:14

@roze_misuzu は7788日生きた。人生あと22212日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-04 01:57

寝るか・・・おやすみ
06-04 01:50

くそう・・・えろぜってr
06-04 01:41

@yuria_Ciel おやすみー
06-04 01:40

@AgRyu 時速投は27
06-04 01:39

@AgRyu 超えてる
06-04 01:39

@SHIELD99 おけり
06-04 01:39

だめだ・・・余計こんがらがった
06-04 01:38

CLASSPATHの変数値をコピー?
06-04 01:31

@HaNoHito CLASSPATHがどうたらが理解が追いつかないのですが
06-04 01:21

これに出力をいれるのがあれだ・・・
06-04 01:18

計算部分・・・
06-04 01:17

@HaNoHito 複数クラスを扱う場合はこれみればいいのかな http://bit.ly/iRK6Zy
06-04 01:15

@HaNoHito まとめてやったときは、n番目までのフィボナッチ数は表示させることができているから、計算はうまくいっているっていう感じなのかな。あと少しか・・・
06-04 01:07

というか、計算はこれでいいのか?
06-04 01:05

@HaNoHito むー。ふむふむ。あともう一歩まできているのに、この微妙な感じ・・・
06-04 01:05

@kei_2501 なんか揺れた感じはしたかな・・・
06-04 01:04

@kei_2501 いつごろー?
06-04 01:03

@HaNoHito とりあえず、入力部分は出来上がってるから・・・あとは計算部分をうまくなおさないといけないのかな・・・
06-04 01:01

まぁ、入力はこれでいいはず
06-04 01:00

@HaNoHito 最初からわけたほうがいいのか・・・。ふむふむ
06-04 00:59

@Ro_Vin_Sub でも、規制分があるから実際は・・・
06-04 00:53

@HaNoHito 出力が問題なのか・・・む
06-04 00:53

@Ro_Vin_Sub かった
06-04 00:52

@AgRyu 競り合ってるのか
06-04 00:52

@AgRyu やった
06-04 00:51

気分転換にやったらクリアした http://twitpic.com/56do7p
06-04 00:48

@AgRyu にゃーにゃー
06-04 00:48

@HizauLove (/ω\)テレテレ
06-04 00:48

@AgRyu ダントツ
06-04 00:45

@HaNoHito n番目までの数列がわからないのです
06-04 00:44

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @AgRyu 2位: @HaNoHito 3位: @HizauLove です。 http://t.co/NwK1vP6
06-04 00:43

結局わからんね・・・
06-04 00:42

wikiのあれはもう覚めただろ・・・いろいろ
06-04 00:41

リア充度:ぐぐれかす 成績優秀度:2 ロリコン度:395 ツンデレ度:256 S度:4754 存在価値:8 http://t.co/1hXl0ce #4c_01
06-04 00:39

おりゅ
06-04 00:37

んー、一応微妙ではあるが近づいてる。ただ、・・・n番目までの数列が怪しいな
06-04 00:23

@HaNoHito 子供一人育てるのも大変だもんなぁ
06-04 00:14

@kosinohikari 悪くはない…な
06-04 00:14

@kosinohikari えろげとともに生きる人生か
06-04 00:06

どやるのか忘れた
06-04 00:06

@HaNoHito なんなんだろう…でも、かねとか大変そう
06-04 00:04

@kosinohikari 色々怖いことに気
06-04 00:03

バイト中に、例のプログラミングのやつをかんがえてみたのでそれを打ち込む。でも、まだ複数クラスは出来てない
06-04 00:01

@HaNoHito 彼女の父親はさーっていう会話きくと結婚まで行くレベルなのかって考えちゃう…
06-04 00:01

@kosinohikari その後、エロゲを媒体に…
06-04 00:00

[ 2011/06/05 07:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


