ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/01のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu 無乳?
06-01 23:59

@AgRyu にゃ!
06-01 23:58

始めて作った名刺を渡すときはわくわくするね
06-01 23:57

@HizauLove そ、そう。それはよかった
06-01 23:57

@AgRyu にゃ(/ω\)
06-01 23:56

@henaxu またねー。今日はおつにょょ
06-01 23:56

@HizauLove 楽しみにしててね。出来はあれだけど
06-01 23:55

@AgRyu いいひとなの?
06-01 23:55

隣の人がTwitterしてるのか。女の子だけど、TLはリアルしかみえない
06-01 23:54

ねみぃ
06-01 23:54



@HizauLove いつかまた
06-01 23:53

@AgRyu そうなの?
06-01 23:53

へなぅちゃんとわかれた
06-01 23:52

@AgRyu うん
06-01 23:49

@HizauLove ほかの方面がわんちゃんあったからそっちに
06-01 23:49

電離度?
06-01 23:48

@AgRyu 明日は大学
06-01 23:48

ひざうらさんごめん
06-01 23:47

@shiro968 おやすみ
06-01 23:47

@AgRyu ぐずん
06-01 23:46

@AgRyu ごめん
06-01 23:45

きたない
06-01 23:44

最寄駅最終方面
06-01 23:38

そろそろあぶない?
06-01 22:44

サイゼいるけど、最初いた人たちが、別れ話をしてるようなカップルっぽい男女。深刻で重い空気。次に来たのが、普通のカップル。見た目も、あーカップルだなぁってわかる。そして、次にきたのが、女2人組。身長低くて、一瞬子供にみえたのは内緒
06-01 22:40

どの時間がいいかね
06-01 22:37

@cyano_chan 頑張ればいける
06-01 22:27

@cyano_chan 無理やぁ…
06-01 22:24

@ionmainasu ラルクはROUTE 666とか好きだった
06-01 22:23

@shiro968 神奈川の西にゃー
06-01 22:21

@cyano_chan 可愛いねって言うとかまじ顔見て出直してこないと無理やり
06-01 22:19

@shiro968 遠いにゃ…
06-01 22:18

@cyano_chan ナンパとかまじ
06-01 22:17

@cyano_chan 添い寝してほしい
06-01 22:16

終電考えると23時くらいかね
06-01 22:14

@shiro968 お外でスリープしたらおわるにゃ
06-01 22:14

@cyano_chan 眠くて叫びたい
06-01 22:13

@weg_huyu すやすや
06-01 22:13

ねみ!
06-01 22:11

@AgRyu おかえり
06-01 22:11

ねむむむ
06-01 21:33

にょ
06-01 21:25

ねみ
06-01 20:45

@yuria_Ciel お疲れ様ー
06-01 16:45

リターンや
06-01 16:40

どうするかねー
06-01 16:28

こんどる
06-01 16:28

ここまでこれた
06-01 16:23

@yutoreruka 一度わかるところに出れればあとは
06-01 16:15

@HaNoHito 理解してないとまじで…
06-01 16:13

@yutoreruka 闇雲にいくと…
06-01 16:13

新宿ダンジョン…
06-01 16:10

@HizauLove (/ω・\)
06-01 16:04

@ionmainasu おかえりー
06-01 15:57

iPad使って説明会凄すぎる
06-01 15:53

@omoti_moti おもちさんりーだー
06-01 13:31

@omoti_moti うん
06-01 13:29

@omoti_moti 自分もピュアだよ
06-01 13:27

@HizauLove ほい
06-01 13:26

名刺作ったのをもってきたけど、8枚持ってきたのがもう半分…
06-01 13:24

@HizauLove 16時終了予定かな
06-01 13:23

とりあえず、秋葉原離脱
06-01 13:23

というか、あれは一瞬思考停止するね
06-01 13:23

@HizauLove えっ、夕方いくよ
06-01 13:21

秋葉原ウロウロしてたら、ぺりさんにガシッって掴まれた。そして、しりさんやれにゃさん、へなぅーちゃんたちとマックで昼飯して、これからセミナーいく
06-01 13:20

また200円。昼飯くうか
06-01 12:34

あと40分くらいで離脱かね
06-01 12:31

ここ200円やだ
06-01 12:29

どこに
06-01 12:27

二曲かよ…ここおわったら他いくか
06-01 12:18

@henaxu あきらめるな!
06-01 12:17

@omote_LoS 微妙なところだね
06-01 12:15

さて
06-01 12:15

@vagabond222 安くならないだろうなー、たぶん
06-01 12:12

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 12 others http://4sq.com/iFDkVP
06-01 12:11

@vagabond222 ほうほう。たしか、800円だったかな。あれ。それなりに操作いいみたいだが
06-01 12:11

@vagabond222 でてるよー。ランキングも、それなりに、高かったかな
06-01 12:07

まぁ、電車乗ったし、四ツ谷は早いから秋葉原で時間潰すかね
06-01 11:59

どこで時間潰すかね
06-01 11:58

@SHIELD99 なるほど…残念
06-01 11:56

@senhiki 残念
06-01 11:55

@SHIELD99 秋葉原と四ツ谷近いし、時間まだ全然あるからわんちゃん!
06-01 11:52

@SHIELD99 なぬ
06-01 11:50

@senhiki おめでとう
06-01 11:49

@CVK79201 気を抜いたらあかんで
06-01 11:47

新宿ついた
06-01 11:47

自分のは問題ない。だって、Yahooメールつかってry
06-01 11:46

@CVK79201 まじかよ
06-01 11:45

@CVK79201 おもちさんはほも?
06-01 11:45

あ、男だろ。女の格好しているけど、明らかに膝が
06-01 11:44

ぶいけーさんほもなの?
06-01 11:44

らぶほてるとか…
06-01 11:30

@_Renya_ ねっ! たくさんつけるヒトは邪道
06-01 11:27

@_Renya_ つゆに少しつけて一気にすするのが最高
06-01 11:25

なんか女装っぽさが見えるのだが
06-01 11:24

@HizauLove #zannender
06-01 11:24

@HizauLove なるほど…
06-01 11:21

@HizauLove でかけるの?
06-01 11:20

@AgRyu し、しらないもん
06-01 11:08

@AgRyu がんばって
06-01 11:05

@_Renya_ ざる蕎麦美味しい
06-01 11:04

@AgRyu 用事ない…そして、りゅーさん帰り遅いからあれじゃないか!
06-01 11:01

@AgRyu 四ツ谷
06-01 10:58

@AgRyu 新宿
06-01 10:56

@AgRyu それは土曜日って
06-01 10:55

@HizauLove ちなみに、名刺わんちゃん
06-01 10:53

うどん
06-01 10:52

bot?
06-01 10:52

@HizauLove 16時に用事おわるからねー
06-01 10:51

もし筆箱見つからなければ、研究の資料の入ったUSBもなくしたわけで
06-01 10:51

@HizauLove 夕方にはまた戻ってくるけどね
06-01 10:50

@HizauLove お昼くらいに新宿で時間つぶして、14時までに四ツ谷にいく予定
06-01 10:48

@HizauLove いないよ、これからいく
06-01 10:43

@HizauLove 新宿で爆発してくる
06-01 10:40

@HizauLove ひざうらみえた
06-01 10:38

ひざうらちゃんす
06-01 10:36

@akanekosan えへへ
06-01 10:34

@akanekosan 残念だ
06-01 10:32

あかねこさん修羅場じゃなかったのか
06-01 10:29

@DigitalCuko うん
06-01 10:27

@HizauLove みくしーとかつぶやきたまにしてるくらいや…
06-01 10:25

あ、金降ろすのわすれてる。新宿でおろすかー
06-01 10:25

@omote_LoS 自室しかない!
06-01 10:24

@HizauLove わかってるよ。そういう意味でないくて…
06-01 10:24

@HizauLove みくそっていったい
06-01 10:23

@omote_LoS 外は危険がいっぱい
06-01 10:22

@omote_LoS 阻止
06-01 10:21

@HizauLove ほう
06-01 10:20

くっ
06-01 10:17

まさか、筆箱研究室におとした? それとも、外? 外だと氏ぬ
06-01 10:13

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] 紙が更新されました! http://bit.ly/fBeHCj
06-01 09:16

@Iris_Machina おはよう~
06-01 08:11

スイカミルクかー
06-01 08:08

@yuria_Ciel いってらっしゃいー
06-01 08:04

@K_syungetu おはようございます~
06-01 08:03

@nagikichi @weg_huyu @silvery_white @Angelay_Hiarms @yururin_htm @ErimakiMikan おはようございます~
06-01 07:46

おはよう
06-01 07:38

@sora_sky_air @zukomk6 @Angelay_Hiarms おやすみありでしたー
06-01 07:38

@roze_misuzu は7785日生きた。人生あと22215日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-01 02:04

まぁ、親があれだし寝よう。おやすみ
06-01 01:30

最近やってないからテンションとか微妙になってる。
06-01 01:30

30分くらいイン・・・いや・・・どうするか
06-01 01:29

@AgRyu 21時とかか・・
06-01 01:28

@AgRyu 明日いくか・・・
06-01 01:27

いつインできますか? いつか
06-01 01:27

今日もインできない・・・そろそろ寝るし
06-01 01:27

@yutoreruka 就活と今日の発表スライド制作などつまってた・・・
06-01 01:26

@HaNoHito 知らない人と携帯のやつでやったことあるけど・・・楽しいは楽しけど携帯だから、会話はレベルアップとかの時くらいね・・・
06-01 01:26

@AgRyu どこかで・・・
06-01 01:25

@yutoreruka ステミキないし上に、カクカクになっておわたになる。(過去に他ので経験)
06-01 01:25

でも、こんな時間だし・・・ね?
06-01 01:23

配信か・・・
06-01 01:23

@AgRyu いつか・・・
06-01 01:23

@HaNoHito リアルでやるほうが・・・。オンラインは見知らぬ人とやるのがもとだったんだろうけど・・・いつのまにかそういう目的もあるから入りづらいのも・・・あるかな
06-01 01:22

@AgRyu 今はそういう時期なの!
06-01 01:22

@HaNoHito マナー悪いのを叩く人もあれだったりするから、いい場所見つけないとねー。
06-01 01:19

@AgRyu むー
06-01 01:18

@HaNoHito オフラインはRPG。アクション系は、どっちもいいかな。でも、オンラインはマナー悪い人とかに当たると・・・
06-01 01:17

@AgRyu きゃーきゃ・・・?
06-01 01:16

というか、これ・・・
06-01 01:15

@HaNoHito ネット系はそれしかない・・・。むしろ、RPGはネットでやるもんじゃない・・・うん。
06-01 01:14

@Natsuki523 同じだわ
06-01 01:13

@yuria_Ciel あのロッテは可愛いね。まくら抱いて、脚をぱたぱたやっているCGも中々よかったかな
06-01 01:12

@AgRyu 仲良し!
06-01 01:12

@HaNoHito そんなもんだよ・・・。レベルとかもチケットあると1dayは10倍になりますよーとかあるし・・・。うまく使えば、すぐ上級レベル・・・
06-01 01:11

@AgRyu えへへ
06-01 01:09

@HaNoHito 基本無料は有料があるよね・・・。だから、それはありだよね
06-01 01:08

@zukomk6 えへへ
06-01 01:08

@AgRyu (/ω\)テレテレ
06-01 01:07

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @AgRyu 2位: @zukomk6 3位: @SHIELD99 です。 http://t.co/NwK1vP6
06-01 01:06

@yuria_Ciel 早いw ロッテルートは、結構いいよね。備品争奪戦のやつとか面白かったし
06-01 01:05

なにをしようとしたんだ・・・・
06-01 01:01

@alfort7 できるわけないだろー(白目
06-01 00:36

あっちのアイコンそろそろかえるか?
06-01 00:34

彼女とかどうとか言っても、もし、できたとしたら、またいろいろ変わるんだろうなー
06-01 00:32

@S_F_F さりげなく聞けば・・・例えば、有名人の誕生日とかをネタに・・・
06-01 00:29

みる日なのね。みるひおめでとう
06-01 00:28

@S_F_F それはそれで・・・。いた事無いけど、好きな人の誕生日は覚えてたかな。あとは、メル友とか。
06-01 00:27

彼女いると、誕生日とか大変らしい。プレゼントとかレストラン予約とか。まぁ、しない彼氏もいるだろうけども。
06-01 00:25

@dreamix_ 食べる量が変化するくらいらしい。しらないけど
06-01 00:23

クリスマス、正月、誕生日のながれかねー。大雑把は
06-01 00:22

@dreamix_ 19と20が違うように21と22も違うとかまじ・・・。といっても、友達1人の意見じゃあれすぎて
06-01 00:21

@mokomoko0609 勝てばいいんだよ!
06-01 00:21

@keyrex というか、あの世界怖い・・・金無のときとかびくびくやん
06-01 00:20

@dreamix_ リア友曰く、21と22はかなり違うらしい
06-01 00:20

@keyrex ミニスカートの〇〇に挑んで負けると金を奪われ、童貞も奪われ
06-01 00:19

@dreamix_ (21)?
06-01 00:19

@keyrex れっくすさんはポケモンで勝負ふっかけるんですよね
06-01 00:18

@mokomoko0609 アンティルールか・・・。もこもこさんはナニを差し出すんですし?
06-01 00:16

@AgRyu 聞こえないー
06-01 00:15

マックはよくカップルがいちゃついてるね。夜とか
06-01 00:14

@mokomoko0609 そこで彼氏をボッコボコにしよう
06-01 00:13

@AgRyu 流失しないで、自分の中で保存しておくよ
06-01 00:12

@AgRyu なにを?
06-01 00:10

@triptych_3 だけど、友達は引き継ぎたくないらしい。まぁ、自分のやりたいことじゃないから仕方ないけど
06-01 00:10

@AgRyu ぷぃ
06-01 00:09

@triptych_3 友達は親の跡を引き継げるチートがあってまじ・・・。しかも、その地域では規模が大きいらしいからなお・・・
06-01 00:09

@triptych_3 紙に内定って書いて、送る
06-01 00:08

@AgRyu 間違えたんだよ・・・STOPだよ・・・笑いたいなら笑えばいいじゃないか! 笑ったら・・・
06-01 00:07

@triptych_3 いつになったら地獄から解放なの
06-01 00:06

@triptych_3 履歴書まじ疲れる・・・
06-01 00:05

@triptych_3 鳥さんの赤ふぁぼを羅列しておいてあげる☆(ゝω・)vキャピ
06-01 00:04

@triptych_3 履歴書は奪った
06-01 00:04

@zukomk6 廃人・・・
06-01 00:02

6月ですね
06-01 00:02

[ 2011/06/02 09:21 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


