ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/29のツイートまとめ

roze_misuzu

ろぜで一応二番目に出るのね・・・。カタカナのロゼワインに負けるのは仕方ない
05-29 23:49

4色30秒以内7連鎖が常に出せれば・・・
05-29 23:47

ぷよぷよか・・・。最速連鎖とかやると間違えた瞬間萎える・・・
05-29 23:46

その女装はまだ序奏に過ぎないのであった・・・
05-29 23:31

まぁ、前作よりは今作の方が好きかな。キャラも今回はサブもかなり素敵だったし
05-29 23:30

@zukomk6 期待するといいよ
05-29 23:29

ロッテルートは中々よかったかな
05-29 23:26

いとかの終わり 
05-29 23:25

@hidahida26 例えば…荒れていて出会えば喧嘩とかしちゃうような
05-29 21:28

@hidahida26 あっ、そっち
05-29 21:16



@hidahida26 ひどかったの?
05-29 21:14

@hidahida26 つまり、一般人じゃないときもあると
05-29 21:13

久しぶりに残業ない! でも、火曜日は残業確定
05-29 21:11

それなりに話していた人が退職するのは悲しいものだ…
05-29 16:41

@kabenohito がんばってきますー
05-29 16:40

今日は残業ないから楽やな。
05-29 16:40

バイト先ついた
05-29 16:38

にゃふ・・・
05-29 15:52

うー
05-29 13:35

@dreamix_ 小学生が一番楽だけど、行動範囲狭いから悲しい
05-29 13:26

@triptych_3 いいけどさ。やっぱり見えた時に履いているほうがなんかいいなーって思う。
05-29 13:26

はらいたいし
05-29 13:25

@triptych_3 のーぱんすかーととかあれ
05-29 13:24

@dreamix_ 人生たまに面倒くなる時がある
05-29 13:23

鳥さんがのーぱんすかーと?
05-29 13:23

@IRC_ponnta @silvery_white @ionmainasu @atsu_luka @runchan @ys_marurun @eternal8 @sora_sky_air @ogwr_3000 @zukomk6 おはようありでした
05-29 11:55

おはよう
05-29 09:10

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @fukae
05-29 09:10

@black2810 @yuria_Ciel @kkk20061991 @zukomk6 @amaebin_ @Natsuki523 おやすみありでしたー
05-29 09:10

@roze_misuzu は7782日生きた。人生あと22218日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
05-29 01:51

はい、ねます
05-29 01:44

@yuria_Ciel ね、寝ます
05-29 01:42

@yururin_htm さすが過ぎる
05-29 01:42

@yuria_Ciel 詐欺と言えば詐欺なのかもしれないね
05-29 01:36

@SHIELD99 がんばって。自分もそのうち精神がやばくなるかもしれない
05-29 01:36

サバイバルとかまじ…
05-29 01:34

乙葉いいけど、本命はロッテですよ。やっぱり
05-29 01:33

@SHIELD99 発売日に乙葉おわって、次の日に、どんどん進めたけど、まだミフユ、ロッテ、しおりちゃんが残ってる
05-29 01:30

@AgRyu 頭痛いけど、この痛さじゃ…。(本音はパソコン付けれないから)
05-29 01:29

@SHIELD99 えっ、もうそこまでいったの
05-29 01:28

@AgRyu りゅーさんのせいで詐欺っていわれたじゃないさ
05-29 01:27

りゅーさん廃人
05-29 01:26

@yuria_Ciel えっ
05-29 01:26

@nehoami 斜め押し氏ぬ
05-29 01:23

@nehoami 社員とかたまにする
05-29 01:16

@peppeman えー、ふぁぼったからもう///
05-29 01:15

しーるどさんおこるなーw
05-29 01:14

@nehoami 指太いと辛い…。あれは、高密度譜面は覚えている感じじゃないとスコア出ないと感じる
05-29 01:13

@peppeman つける機会があったら申請しますっ!
05-29 01:12

@AgRyu このまえしちゃった
05-29 01:10

@nehoami 天体観測黄色のあの4つ押し。えっと、1467でいいのかな。あれはつらい
05-29 01:09

@AgRyu 脱獄…しないと
05-29 01:07

@nehoami 筐体だとBとかかなぁ。このアプリだと少し判定があれだから…
05-29 01:05

@nehoami 黄色だと…こうかな。筐体でもこんなんでない。 http://twitpic.com/53prho
05-29 01:04

ほらねっ! ソーダバー以前に白いのが http://twitpic.com/53pr1y
05-29 01:03

筐体ではこうはいかないぞ… http://twitpic.com/53poas
05-29 00:58

Snowは赤はA乗るけどSまだ
05-29 00:53

@runchan ソーダバー美味しそう
05-29 00:52

マクイル黄色か
05-29 00:50

@nehoami iPhoneアプリで女声は聞いてるかな。あと、動画とか
05-29 00:44

@nehoami あいのうたもあったんだけ? ニットからやった人間だから、ネットでのみたことしかしらない…
05-29 00:37

夜鳥よりロシアンのほうがスコア高いのは可笑しいっていわれそう
05-29 00:35

@KosakaMiyabi まだやってないー。赤譜面でトラウマになってるから…
05-29 00:32

@nehoami ロシアン、キック、夜鳥あたり危なさそう
05-29 00:31

自分はもうパフェ押せるようになれることを意識してやることを低譜面でやり続けることはいいのか
05-29 00:31

@KosakaMiyabi 別カード作った(関西方面行った記念にだけど、特に意味はない)やつで、低譜面やってるけど、あまり好きじゃない曲だとグレすぎて悲しい…。
05-29 00:28

@nehoami 50%減速でもむりや…
05-29 00:26

最近は低譜面でにはまってるから
05-29 00:24

えーーー、フラワーきたの?
05-29 00:24

たぶん、10でクリアできてないのは、えばんす、えあれ、愛無双、こんこんかな。えばんすはアプリでクリアできたけど、一回だけ
05-29 00:23

愛無双とかえばんすとかエアレよりもスコア低いからな
05-29 00:22

@amaebin 昔は北陸に少しいたからもしそこに住むことになってたらもう…
05-29 00:21

@amaebin 住んでる場所はもう少し横浜よりならよかったけど、環境的にはまだこっちのほうがいいからなー
05-29 00:19

@lemutya おにぃ…(ジトー
05-29 00:18

@amaebin 幼稚園時代ならかなり近かったかも。でも、好きになれなければ近くても意味がないけどw
05-29 00:17

ろぜ子また?
05-29 00:15

@lemutya お、おにぃってば/// こっんなんとか
05-29 00:14

@lemutya おにぃは?
05-29 00:13

@amaebin 群馬大変やな…。県内にあるからまだよかったのか…
05-29 00:12

\ろぜだー!/  \揉ませろ!/ \揉ませろ!/ \揉ませろ!/ http://t.co/k2z5scv #shindanmaker
05-29 00:11

お布団イン
05-29 00:10

@amaebin 交通費が痛いわー。時間も近いところでも30分くらいは必要かな
05-29 00:10

@amaebin 今だいったことないやー。行こうか考えても行動にうつすのがまだできてないという
05-29 00:08

一色ヒカルがろぜの幼馴染になりました。「ずっと好きだった…。でも言うのが怖かったの……。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
05-29 00:07

@amaebin それはあかんで!
05-29 00:05

@amaebin じろじろ
05-29 00:04

ちゃらえび?
05-29 00:02

きゅうりのぬか漬けを親の分まで食べてしまった小学生のころが懐かしい
05-29 00:01

@kttai 親滅多につけないなぁ…
05-29 00:00

[ 2011/05/30 06:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


