ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/27のツイートまとめ

roze_misuzu

気持ち切り替えましょうか
05-27 19:42

@hinaren りゅーさんはろりんちゃんでしょ
05-27 19:41

もうどうするの^o^
05-27 19:39

@hinaren ぷ、ぷれいぼーい?
05-27 19:38

なんて失敗
05-27 19:38

さて・・・
05-27 19:37

しにました
05-27 19:34

@cyano_chan @Ron290_ch @t_miya11 @Roo45 @Mogu_x_Megu @yururin_htm ただいま
05-27 18:59


05-27 18:57

先ずは着替えよ
05-27 18:51



帰宅ー
05-27 18:49

@zukomk6 ミッション完了した
05-27 18:23

自転車乗り場むかう
05-27 18:23

おきあがってよ!
05-27 18:19

@zukomk6 一瞬何度が外れるからそれを狙う
05-27 18:19

@zukomk6 だが次は最寄り駅
05-27 18:18

@marten_Bs そうなのか…。大変だな
05-27 18:17

@cyano_chan やりたくないw
05-27 18:17

@zukomk6 いつもそのままだよw 過去女の子とかにも寄りかかられてることあったし
05-27 18:16

@cyano_chan 自分は、体型に合わせてた。
05-27 18:15

女性に寄りかかられてるなう
05-27 18:15

@marten_Bs 秋葉原でシーツとカバーあって買っちゃったからな。あれは運がよかった
05-27 18:14

@Mogu_x_Megu おかもぐめぐー
05-27 18:14

@cyano_chan 同人じゃなかったかな。もう覚えてはいけど、たしか人工少女的な感じのやつだった記憶
05-27 18:12

家に帰ったら親に色々言ってから、いとかのですかね
05-27 18:09

@cyano_chan あるよw
05-27 18:09

@cyano_chan いいこといってる! よく、あれを、設定できるゲームとかみかけるけどあそこも結構考えてやらないとひどくなる
05-27 18:06

制服ってなんさ
05-27 18:05

おっぱいでかくても垂れてたらあれですよね
05-27 18:05

@keyrex ハートがあるのをしらなかった。というより、作業しながらだったから
05-27 18:04

@keyrex 知らなかった当初は、歪な形だ、って思って食べていた
05-27 18:02

バグとか治すの大変
05-27 18:02

@keyrex あれ分かりにくい
05-27 18:01

ここから各駅だよ
05-27 18:00

@t_kamisiro TLにアイコン多過ぎてあれ。ほかの気になるのはあるけど
05-27 17:59

@triptych_3 死ねるよw 金的にも肉体的にも
05-27 17:58

@t_kamisiro スルーした。やるなら中古でーって
05-27 17:58

@triptych_3 関東なーう
05-27 17:56

@marten_Bs メッセは今回始めて…
05-27 17:56

@triptych_3 行ってみたかった
05-27 17:55

えびなー
05-27 17:54

@marten_Bs あったねー。まぁ、二度とないこと信じて予約したよ。ウエディングドレスだったし
05-27 17:53

@marten_Bs いや、メッセでてるよ? 午前中にでてたよ。かよちゃんシーツ
05-27 17:51

@Yukari_Nedlog おつかれー
05-27 17:50

@marten_Bs メッセで予約した?
05-27 17:49

というか、いとかのの特典が飛び出てるからちらちらみるひとがぁ!
05-27 17:46

ねぇ、席空いてるから座ろうとしたらおじさんが気付いたから座らないでいようとしたのに座らないとか
05-27 17:45

@SHIELD99 新幹線で爆睡まではなかったけど寝た
05-27 17:44

これは絶対に覚えてる
05-27 17:43

可愛いスカートだ
05-27 17:40

@SHIELD99 自分も新宿も秋葉原も遠過ぎたからあきらめたよ…
05-27 17:40

いいか
05-27 17:35

@AgRyu 出れたよ。普通に言えば問題なかった
05-27 17:30

町田つきそう
05-27 17:25

切符そのまま通るからあれなんだよ…やっぱり乗り換えしないで降りてからのほうがよかったか?
05-27 17:23

@AgRyu いまなるせ
05-27 17:22

@AgRyu じゃぁ、拾って! 撮影会付き
05-27 17:20

これだから新幹線とかのはよくわからん
05-27 17:18

とりあえず駅員にいえばいいさ
05-27 17:17

あれ? これどっすのw
05-27 17:14

復活したの?
05-27 17:07

新横浜でるー
05-27 17:04

これから町田に戻って
05-27 16:59

@black2810 ようやく関東や
05-27 16:59

ねむ
05-27 16:59

考えたけど、新宿も秋葉原もかわらないやん
05-27 16:57

@JiRo_ym 帰ってきたようう!
05-27 16:55

@SHIELD99 (チラッ
05-27 16:55

I'm at JR 東海道新幹線 新横浜駅 (篠原町2937, 横浜市港北区) http://4sq.com/lHOSh5
05-27 16:54

@black2810 新幹線で新横浜と広島を往復
05-27 16:50

@black2810 うん、新幹線てわ新横浜
05-27 16:48

@black2810 残念…。といっても、まだ神奈川にすらいない自分
05-27 16:17

静岡県に入った
05-27 16:00

@black2810 夕方って町田いる?
05-27 15:57

きつ http://twitpic.com/531xdc
05-27 15:33

@K_syungetu 京都過ぎてるけど雨はまだ確認されてない
05-27 15:00

ついでに、広島のを少しあげたりも
05-27 14:57

誰か、新横浜か町田で握手
05-27 14:57

東京雨?
05-27 14:56

あー、でも夕方新横浜ついても、名刺ないし秋葉とかやめておくか。はやく帰りたいし
05-27 14:54

今度はおばさん
05-27 14:52

#nowplaying FLOWER by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
05-27 14:46

@zukomk6 びっくりw とっておくw
05-27 14:45

今気づいたんだけど、いとかの買ったときのレジ担当者の名前が http://twitpic.com/531igh
05-27 14:42

ねみ
05-27 14:37

新大阪で隣が降りた
05-27 14:36

ねさがればあれもかいたいな
05-27 13:29

新機能?
05-27 13:27

駅弁大会にでてるやつみたい http://twitpic.com/530qh6
05-27 13:18

新幹線きた
05-27 13:02

タイミングが分かってもずれてグレるときとか
05-27 12:58

I'm at 山陽新幹線 広島駅 (松原町, 広島市南区) http://4sq.com/kwiZOP
05-27 12:55

抽選系当たるひとは運が良過ぎだろ。
05-27 12:45

@revba2 もう終わってるなら自分外れたことになるなー。やっぱり抽選系だめや々
05-27 12:42

もういとかののバナーキャンペーンのは当選者でてるのかな。
05-27 12:37

新しいカードでの名前はKAYOKO
05-27 12:17

@borroworrob もう新幹線の切符通しちゃった= ☆(ゝω・)vキャピ
05-27 12:16

低譜面で目押し練習楽し過ぎてヤバイ。カード新しいやつだけど…
05-27 12:14

@borroworrob さっきまでやってた…
05-27 12:13

@hinaren 誕生日おめでとう御座いますっ! これからもひなれんさんのままでいてくださいねっ!
05-27 12:10

@SHIELD99 微妙かー。17時に新横浜だからわんちゃんあるかなーっておもったが
05-27 12:08

@SHIELD99 いつまでいるの?
05-27 12:01

夕方新横浜か
05-27 11:58

@sei_rara ゲーセンいくか
05-27 10:41

家にお土産買ったしさて
05-27 10:41

ひまじゃー
05-27 10:40

いや、二時間か
05-27 10:31

あと三時間
05-27 10:30

さて、どうするかて
05-27 10:28

に種類か
05-27 10:26

@SHIELD99 なるほど
05-27 10:25

いとかの買ったけど、お風呂のあれが飛びでてあれ
05-27 10:24

おっぱいは金的にきついので買わない
05-27 10:23

@SHIELD99 貰えたんだけど。前にも予約してないのに貰えたことが
05-27 10:23

@SHIELD99 式紙って予約のだったけ?
05-27 10:21

適当に路面電車乗ればつくね
05-27 10:09

@SHIELD99 じ、じょうだん
05-27 10:04

@SHIELD99 エロゲだけ回収して売るから
05-27 10:04

@SHIELD99 シールドさんください
05-27 10:02

@SHIELD99 くれるときいて
05-27 09:57

@SHIELD99 広島祖父の違うのを見ていてあれだった。まぁ、原爆ドームとか色々みれたからよかったが
05-27 09:53

原爆ドーム周辺オタ店多い
05-27 09:41

原爆ドームは目に焼き付けた
05-27 09:38

ゲーセンがこっちみれる
05-27 09:34

次は原爆ドームですかね
05-27 09:27

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via
05-27 09:24

@SHIELD99 それまで観光だな
05-27 09:15

広島城が無料で入れるからみていく
05-27 09:15

@SHIELD99 祖父って基本何時だっけ?
05-27 09:12

二の丸表御門 http://twitpic.com/52xzao
05-27 09:12

@SHIELD99 ホテルから祖父が近くてわんちゃんありすぎたよ、いとかの
05-27 09:10

@JiRo_ym いくつか城みてきたけど、中々いいね
05-27 09:09

@SHIELD99 しりさんだ
05-27 09:08

I'm at 広島城 (広島市中区基町21-1, 広島県) http://4sq.com/m2lyG6
05-27 09:07

ホテル出た。新幹線まで時間あるから、観光していく
05-27 09:04

@initializa 自作っといってもジュースのペットボトルとか入っているあのダンボールの底を使っているだけですw あの大きさがじつはいい感じなんてわ
05-27 08:51

やべぇ、広島祖父近いな、ホテルから。いとかのわんちゃんできるか?
05-27 08:41

@initializa ほとんど昔の参考書だからry ラノベ系は自作本棚にしまってはあるかな
05-27 08:40

@MidwayKanata 頑張れぇ…。一番いいのは大会とかやったりとかやっていると思うけど、曲選んでそのあとヒゲのおっさんのおすすめするやつ選択しーとか
05-27 08:39

@initializa ソファーよこの台の上は本が並んでいるけど積み重なり過ぎて…でも本棚おくすぺーすない々
05-27 08:32

@MidwayKanata はやく筐体で!
05-27 08:31

@MidwayKanata 甘雨解禁していない時にiPhoneでそれをやってしまった時も虚しい
05-27 08:29

斜め向かいの部屋には女性二人が泊まっていたのか
05-27 08:27

ごちそうさま
05-27 08:23

@initializa 最近まではゴミたまりすぎてきたなくなってましたけどねw 綺麗にしたから本とか色々ソファーの上あったのがなくなったから…
05-27 08:21

@initializa 自分の部屋以外だと結構徹底的にやりますねー。自分の部屋はものが増えすぎてやりにくく…
05-27 08:17

@initializa 仕切りがあったから、自分で適当によそってたけど、なるべくメインはこことか決めていたからそれもあるのかな
05-27 08:12

@initializa よそいかたによってはもっとそうみえるかも
05-27 08:09

@runchan 夕食なら二週はいけるかも
05-27 08:05

@initializa ですです
05-27 08:05

@lemutya 家だと起きたてで食べてるから、実際はこんなには食べれないけど、ホテルとかだとある程度決めれるから…
05-27 08:05

バイキング形式の朝食だったのでこんな風にしてみた。 http://twitpic.com/52x74v
05-27 08:00

朝シャワー浴びるか
05-27 07:42

@zukomk6 おはようございますー
05-27 07:40

ベット変わると寝付けないね
05-27 07:39

さて、きがえて朝食いくかね。7時からもう朝食だし
05-27 07:39

@yukitre @st_familia @HaNoHito @ionmainasu おはようございますー
05-27 07:38

むくり
05-27 07:33

@azolca @ionmainasu @sora_sky_air @zukomk6 @hiyogoto_ @__Zero__ @asappu3 おやすみありでしたー
05-27 07:33

@roze_misuzu は7780日生きた。人生あと22220日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
05-27 02:02

[ 2011/05/28 07:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


