ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/30のツイートまとめ

roze_misuzu

地力付けるにはいろいろな譜面をやるとかがいいが、苦手な押しがある場合は、それがある譜面をとことんやるのがいいのかな
11-30 23:59

最近ユビ子からシャッターに戻しみた。
11-30 23:57

@masachu8492 こわいです・・・
11-30 23:56

そういえば、話す社員の人が明日有給使っていたが、これはモンハンのためだろうなー。そんなこと話していたし
11-30 23:56

@hina_ren なごみボイスが再生されたぇ・・・
11-30 23:55

@masachu8492 されたくないですぅ・・・
11-30 23:54

@heirouta されませんw
11-30 23:53

@hina_ren なんでしょうね
11-30 23:53

@masachu8492 されてないですよーw
11-30 23:52

hina_ren kisei() こうかくと・・・
11-30 23:52



規制()
11-30 23:51

@DigitalCuko
11-30 23:47

@Yukari_Nedlog おかえりなさいー。その経験よくあるねー。少しでも遅かったら・・・って思うと
11-30 23:40

来週辺りに大会でも開くかなぁ・・・
11-30 23:39

@corona_log しっかり休息を
11-30 23:37

@marten_X くじなんだが
11-30 23:00

@hiro11039 後で参加しておくー
11-30 22:59

@marten_X パートナーになる可能性低い
11-30 22:57

大会参加したいが、今は他の曲を練習したいしなら…でも…あー!
11-30 22:56

明日は講義中に、JKが来るのか。胸熱
11-30 22:55

@heirouta ただいまー
11-30 22:53

まぁ、ゆびりてぃより自分のスコアが更新出来たことがよかったからね。
11-30 22:51

シャロン赤の譜面楽しいね。今回、イザンネ赤で惜しくもC(あと6kあればB…)だったけど、それでもゆびりてぃは上がったな…
11-30 22:49

カレーは、適度に辛いのがいいね! 辛くなくても駄目だし、辛過ぎても駄目
11-30 22:46

@ochi_bami @MumuMiru @Jade_St @kabenohito @undercriss @sora_sky_air @sakuno_otoha @AuraUltimaster @borroworrob ただいまっ!
11-30 22:43

帰宅った。ただいまー
11-30 22:38

ひなれんさんは9秒リプがあったから怖い
11-30 22:11

残業だった。今までの残業時間合わせると、自分の一日分になる
11-30 22:07

@kabenohito ですねー。
11-30 16:41

@_Renya_ 縦はやりやすいんですけど、横はまだ…
11-30 16:39

@_Renya_ スライドが光やすいのが点数稼げる一つかもしれないですw
11-30 16:31

@kabenohito まぁ、亜のときは遊んでばかり…
11-30 16:31

@_Renya_ ほうほう。挑戦してみるかなー。あと、シャロンがAに乗りましたw
11-30 16:28

@kabenohito 中学、高校の時に言われたかな…それ
11-30 16:26

親に空気っていわれた
11-30 16:24

@_Renya_ 帰りに時間があったので、イザンネやったんですけど、最後でミスして794Kという悔しい結果に
11-30 16:20

@minasaki_m おかえりー
11-30 16:12

@_Renya_ おかえりなさいー
11-30 16:12

@SHIELD99 自分もゆびしかないですw
11-30 16:11

@SHIELD99 ヒトカラいつかやる、といいつつ、ゲーセンに流れてしまう…
11-30 16:05

次やるときはスパカリの赤かな。
11-30 16:04

@sunnymilk 論文ぇ…
11-30 15:39

あと、シャロン赤がAに乗った。Level9で唯一のAかな
11-30 15:39

バイトなければ、もう少しやりたかったんだが
11-30 15:36

イザンネ赤惜しくC、最後がみきれなかった…。数個押せてればBだったのに
11-30 15:34

@SHIELD99 うん
11-30 15:16

ほたて色….
11-30 15:15

@hotatoto 期待してる
11-30 15:14

RT @hotatoto: 今年の冬に雪降ってつもったらぺっペー色しんふぉにーする
11-30 15:12

@SHIELD99 音ゲーやってるよ
11-30 15:12

ゲシュタルト崩壊譜面か
11-30 15:11

シールドさんに似ているひとがいる
11-30 15:08

講義終わりァ!
11-30 14:56

ドクぺ吹きこぼしたw
11-30 12:52

@DigitalCuko なにがw
11-30 10:54

ドクぺ入手
11-30 10:53

@DigitalCuko かわゆい
11-30 10:42

@cino_key おはようでーす
11-30 10:41

http://bit.ly/gFALDB さすがや・・・
11-30 10:37

@DigitalCuko ゆびで目隠しするといいよ
11-30 10:33

http://bit.ly/iiziUR 一番上の検索結果 http://bit.ly/gJ3Ldm
11-30 10:33

@Roo45 お風呂なうか
11-30 10:30

るーさん全裸?
11-30 10:28

@triptych_3 そうなのか・・・。自分はある程度決めていたし、ほとんどの人も決めていたと思う。あとは、過去の実験から考えてとか
11-30 10:26

同時押しと聞くと最近は違うのを思い出す。たとえば、天地赤の最後とか
11-30 10:25

@sola_of_summer 仕事が忙しいときは辛いけどね・・・。
11-30 10:24

@triptych_3 なるほど・・・。もうみんな希望通りだったからなぁ。
11-30 10:22

@DigitalCuko やめろよ。発狂増えたらなく
11-30 10:22

@triptych_3 そうなのか・・・。うちはこの前決まったなぁ・・・。今週に話し合いあるし。グループで
11-30 10:19

前の人のTLみたけど、2次アイコンだが、知らないのばかり
11-30 10:17

@DigitalCuko 俺に送っていいよ
11-30 10:17

@triptych_3 研究室まだ決まってない?
11-30 10:16

@aohasu これ以上のミスは出ないと思う・・・
11-30 10:14

@sola_of_summer ないよー。基本、週休2日。まぁ、時間社員(アルバイト)だから4時間~5時間だからそこまでは苦痛ではない
11-30 10:14

キュー子のふぁぼられみて爆笑してしまったw ひどいw ってか、自分関連もあるのか
11-30 10:13

RT @DigitalCuko: (「コミケ有給」………………覚えましたし)
11-30 10:10

@Roo45 るー
11-30 10:10

@DigitalCuko 夏じゃないしな・・・。
11-30 10:09

@aohasu 自分で気づかずやっていて、他人に指摘されて、それで爆笑してしまったw 狙ってもないのに絶妙な・・・
11-30 10:09

@aohasu www 面白いなぁ。 ちなみに、ひどかったのがこれ http://bit.ly/dJaPsR ひどすぎる
11-30 10:06

@AgRyu おはようでしー
11-30 10:04

@sola_of_summer 食品関連だから、稼動しているんだよねー。大晦日とかそこの辺もあったようなぁ・・・
11-30 10:04

@aohasu めったにないなー。一度だけ、自分にやって爆笑レベルのがあった
11-30 10:02

@sola_of_summer コミケ有給か・・・
11-30 10:01

@DigitalCuko 気温? 10度で寒いとかいったら、北海道とかどうなる
11-30 10:00

@aohasu 可愛いっ!
11-30 10:00

@k_yoo G級は、くくりが、G級1レベルとかだったから、実質のレベルはわからないや・・・。横スクロールなら勝てるのに
11-30 10:00

次のパソコン室はいつもどおりの時間でいいか
11-30 09:58

@hayami3000 おはようです
11-30 09:57

@k_yoo Gやって、G級で嘆いていた・・・怖い
11-30 09:56

GGD早く出したい
11-30 09:56

@sola_of_summer コミケ資金どうしようかなぁ・・・。いけるか微妙なんだよね。金以前に休みの問題が
11-30 09:55

@yururin_htm おかえりー
11-30 09:54

@aohasu 飛んでいるからあいぽんで勝てるはずなのに・・・接続したら・・・全然・・・
11-30 09:54

@Yaten_Renka 怖いですね・・・。今日とかすごいそわそわしている人とかいそう・・・
11-30 09:53

@sola_of_summer ごちにry
11-30 09:52

@aohasu 無線飛んでるけど、wifiとしては・・・なんか微妙。
11-30 09:52

@Yaten_Renka ありがとうです。明日の大学の食堂とかPSPで染まりそう・・・
11-30 09:51

100%になった! まぁ、時間まで接続するけど
11-30 09:50

モンハンって明日だっけ?
11-30 09:50

@DigitalCuko だから何の会場と聞いて
11-30 09:48

@wakuwk3 わろたw
11-30 09:47

@sola_of_summer 地獄耳怖い
11-30 09:46

@DigitalCuko なんの会場だよ
11-30 09:46

@aohasu 副専攻パソコン。今期は8割はPC関連。残り普通の講義室・・・
11-30 09:46

@sola_of_summer 先生の耳の良さはすごい
11-30 09:38

@aohasu 講義を選ばないとやばいけどねw とある先生は出歩くからできない
11-30 09:38

前の人がツイッターやってるなぁ
11-30 09:37

@sola_of_summer 前注意されたなぁ・・・。
11-30 09:35

@aohasu パソコン室で講義やることが多いからUSB持ってきてry ちなみに、今は講義のはずなのに急な休講連絡で暇に・・・
11-30 09:35

@aohasu 大学来る前は、79%だけど、今は94%だよっ!
11-30 09:32

@DigitalCuko 18禁w
11-30 09:31

@DigitalCuko わろたw
11-30 09:30

@sola_of_summer 注意されまくってるのか・・・
11-30 09:30

大学もぐーぐるの日本語にして下し亜
11-30 09:30

@aohasu 一気に100%から減るフラグ
11-30 09:29

@DigitalCuko この時期はホットコーヒーだろ
11-30 09:27

まじ、20分前くらいにくるのはやめてほしい。もし、この講義だけだったら自分ないてた
11-30 09:10

仕方ないから課題やる
11-30 09:07

授業20分前に休講連絡・・・ねぇ? なに、おかしいでしょ
11-30 09:04

@hinaren \(//∇//)\
11-30 09:00

小テスト延期っすかw
11-30 08:59

@hinaren 好き好き
11-30 08:57

20分前だといないなー
11-30 08:55

@takatsuki614 おはようございます~
11-30 08:27

@tena_zwei いってきまーす
11-30 08:26

@sora_sky_air いってらっしゃいー
11-30 08:25

@Siarphy_evelina いってきまーす
11-30 08:21

@kabenohito @overnight_train @eternal8 いってきまーす
11-30 08:21

@DigitalCuko ありがとう
11-30 08:07

いってきまーす
11-30 08:06

@DigitalCuko おい
11-30 07:57

佳代子と彩のおみくじが一番いいのが出た
11-30 07:55

おみくじ
11-30 07:52

久しぶりにやった
11-30 07:51

頭痛い
11-30 07:47

@Tales_Ikeo おはようございます~
11-30 07:46

@kabenohito おはようです!
11-30 07:31

@nagikichi おはようございます~
11-30 07:31

@Szk_Res2 おはよう!
11-30 07:30

@xmqpx234 おはようございます!
11-30 07:29

むくり…おはようございます~
11-30 07:27

[ 2010/12/01 07:49 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


