ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@keyrex ヽ^シ゚д゚ )ノシ
05-21 23:51

@keyrex ヽ^シ?????)ノシ
05-21 23:49

ヽ^シ>ヮ<)ノシ
05-21 23:48

お茶飲みたくなる
05-21 23:44

@hinaren 誰かに雇ってもらうしか
05-21 23:42

@hinaren クビにされちゃったか・・・
05-21 23:38

@corona_log ぺどじゃないよ
05-21 23:35

紙ぺど?
05-21 23:34

りべるん通話か
05-21 23:34

駄目だ、今度水筒とかそれ系のを買おう。のどかわく
05-21 23:34



@wlo7 困って死んだ時まじ
05-21 23:26

説明書読まないと独特の操作があるやつは困るときはある
05-21 23:25

@keyrex そうそう。
05-21 23:23

@HizauLove おかえり
05-21 23:22

@keyrex 限界突破
05-21 23:21

@aftermusic ですよねぇ・・・
05-21 23:21

@overnight_train ねー。あと、やっている最中でも、いろいろまた発見できるから面白い
05-21 23:21

@aftermusic ゲームの説明書とかあるかな・・・
05-21 23:18

@kkk20061991ねー
05-21 23:18

@overnight_train それだけで暇が潰せるな
05-21 23:18

@aftermusic スキャンするの?
05-21 23:17

@keyrex あれよんで、楽しくなってさらにモチベあげるんだよ
05-21 23:17

どこでも説明書読むから、放置してなくすときもある
05-21 23:16

@keyrex 楽しいじゃん、あれ。
05-21 23:16

@overnight_train 説明書楽しいよね
05-21 23:16

説明書読むの楽しいクラスタ
05-21 23:15

ザケル、ラシルド、ジケルド、バオウ・ザケルガ、ザケルガ、ラウザルク、ザグルゼム、ガンレイズ・ザケル、テオザケル以下略
05-21 23:14

ガッシュ、セットだ
05-21 23:12

紙さんのつーとみて、ガッシュみたくなったけど、さっきもみてた
05-21 23:11

@wlo7 違うよ、全然違うよ
05-21 23:11

@wlo7 えっ
05-21 23:10

@Eterna1_Se1en お久しぶりー
05-21 23:10

魔除けの指輪だよって言って、指輪プレゼントしてナニも知らない女の子に左手の薬指にそれを付けさせたい
05-21 23:09

NHKの番組にでて、わくわくさんが幼稚園にきて
05-21 23:08

NHKは割と関わってるのね・・・考えると
05-21 23:08

小さいころの写真を見せるのは初めてっだ
05-21 23:03

@milchl1ty そうなのか。しーるどぽいか・・・
05-21 22:52

@milchl1ty 今いないのに
05-21 22:51

@milchl1ty しーるどさんぽい?
05-21 22:50

@milchl1ty 好きです
05-21 22:50

@milchl1ty 愛しい幼女の子守かた(くぢゅヴぉ
05-21 22:49

@keyrex \(・ω・)/
05-21 22:48

@milchl1ty 全力待機
05-21 22:47

@keyrex (/ω\)
05-21 22:47

@milchl1ty いとたい
05-21 22:46

エロゲとか電車で遠くまで行かないと買えません。店で
05-21 22:46

@milchl1ty なんだようぉ
05-21 22:46

@keyrex れっくすさんと同棲っ!
05-21 22:45

@keyrex うらやましい
05-21 22:45

にょにょ
05-21 22:44

喉乾いた
05-21 22:43

[22:39:55] Ryu: パンツはいてるお尻ならいっぱい
05-21 22:43

スカイプでりゅーさんにいろいろあれしちゃってる
05-21 22:36

@ABO_ryousan もうどこにいったのか知らない
05-21 22:32

@ABO_ryousan その女の子いじめられてたんねん
05-21 22:28

@AgRyu 知りたいなら in Skype
05-21 22:26

小学生のには、中学が違う女の子にはあの時はありがとねってっていうのが書かれてた覚え
05-21 22:25

中学のにはあるよ。一応、女の子のはあったか覚えてないけど。
05-21 22:25

@AgRyu いいよ。それは
05-21 22:24

高校のアルバムは寄せ書きないよ。だって、後日自宅に配送しますだから・・・
05-21 22:24

@AgRyu いきなり・・・なに
05-21 22:23

@corona_log まじか・・・
05-21 22:21

ひろりんいけめn
05-21 22:21

@hidahida26 えっ
05-21 22:19

@AgRyu あのころあまりガンダム興味なかった
05-21 22:19

@hidahida26 いけめんぼいす
05-21 22:19

正常位か・・・・あれか・・・
05-21 22:18

@AgRyu Wは初めてみたガンダム
05-21 22:16

@corona_log どっもあげるよ
05-21 22:16

@motona_ 晒されたの?
05-21 22:13

@AgRyu ああ、うん。そうだね。うん。なんかわからなかぅた
05-21 22:08

@AgRyu えっ? あれぇ・・・
05-21 22:06

@AgRyu わろたw ヒイロはお前を殺すとか俺があと何回とかのイメージが
05-21 22:03

@AgRyu 抱きたいなガンダム!
05-21 22:02

ひろりん
05-21 22:02

@AgRyu 俺はスペシャルで2千回で模擬戦なんだよ!
05-21 22:01

ゆいや
05-21 22:01

@AgRyu あれあまりみてないけど、声がフルメタのクルツと同じは知ってる
05-21 22:00

愚竜か・・・どんな感じだろう
05-21 21:58

@AgRyu ライフル
05-21 21:58

愚竜とかいそうだね
05-21 21:58

亜愚竜
05-21 21:57

どうする・・・
05-21 21:57

@sawai_00 おかえりー
05-21 21:56

えーでぃーてぃー♪
05-21 21:55

@DigitalCuko ろぜ子ちゃん
05-21 21:55

PHP
05-21 21:53

よくねことかじゃれてました
05-21 21:53

インストール系だから嫌ですぅ
05-21 21:52

@AgRyu おかえい
05-21 21:50

@black2810 天鳳。前者は・・・
05-21 21:50

ろぜのモテ度は→ 男性に■■■□□60% 女性に■■■■■100% 小動物に■■■■■100% です。 http://t.co/XBOL4r1 えっ
05-21 21:49

@ryo_beenthere 見る限り、できる人外出してるっぽ
05-21 21:48

@ryo_beenthere だれか募集ry
05-21 21:47

@ryo_beenthere くろさん確定か
05-21 21:46

@ryo_beenthere ガタッ
05-21 21:45

X8は雪のやつとくらげのステージでいろいろめんどいからあれ
05-21 21:45

X8もやりたいけど、アインストールしちゃってる・・・。
05-21 21:44

@ryo_beenthere ぼくの麻雀さん
05-21 21:44

まぁ、ステミキあればいいんだけ・・・
05-21 21:43

@ABO_ryousan パソコン欲しい・・・自作PCの話をこんどやろうという相手がスカイプにいない
05-21 21:42

麻雀よくわからない(筋など)ときにリアルやって、後ろでみていた友達にお前の切り方おかしいけど、ツモもおかしいよなって言われた。なんでそこでそれをツモるのかとか
05-21 21:42

@ABO_ryousan 配信できる環境とか作りたいよね・・・。音とかあれだから・・・
05-21 21:40

久しぶりにX4とかやりたい気分
05-21 21:39

IME使うものは基本嫌い
05-21 21:38

でも天鳳・・・か
05-21 21:36

ぶぶ・・・
05-21 21:35

@black2810 だね・・・
05-21 21:33

@black2810 リアルやらない・・・ほとんど
05-21 21:29

@black2810 まーじゃっんぇ。・
05-21 21:27

通話麻雀とかか・・・麻雀なぁ・・・最近やってない
05-21 21:25

あれ? 消されてる?
05-21 21:13

@Roo45 DL系いろいろあるよね
05-21 21:07

@Roo45 4はいろいろ興味あるのに・・・。海賊とかおもしろそおう
05-21 21:05

3のときは侍好きになって結構
05-21 21:03

@triptych_3 1のときは愛用してた
05-21 21:03

@Roo45 バール前に強化とかしてると飽きちゃう・・・
05-21 21:03

まぁ、あそこまでやればバールは余裕だったはず
05-21 21:02

@Roo45 ディスガイア4やってない。3はバール目の前に飽きてうっちゃry
05-21 21:02

ロックマン系やりたくなるけど、ん・・・
05-21 21:01

@cyano_chan しあのちゃんが回されるの?
05-21 21:01

るーさんみるとディスガイア思い出す
05-21 21:00

しあのちゃんがせっくすなう?
05-21 20:59

@senhiki おつかれ
05-21 20:58

なにするか・・・
05-21 20:57

ビクッ
05-21 20:56

ヘアリフレッシャー有能
05-21 20:56

いきなりオナニーとかリプライ飛ばしちゃうひとって・・・
05-21 20:54

@kttai いきなりなに
05-21 20:54

お風呂上りあちぃ
05-21 20:53

@kkkevening いきなり歌いだすとか
05-21 20:09

男で抱き合ってる?
05-21 20:03

@kkkevening 自転車乗って振り払う
05-21 20:00

@terminal_sta おつありですヽ^シ>ω<)ノシ
05-21 20:00

@K_syungetu おつありにゃー
05-21 20:00

@AgRyu おつあり(むぎゅ
05-21 19:59

@kkkevening お外なう
05-21 19:59

バイトおわ
05-21 19:58

ふぅ…
05-21 19:56

さて、現場いく
05-21 14:41

ろぜ: 女性的■□□□□□□男性的 肉食□□□□■□□草食 感覚的□□□□□□■論理的 競争■□□□□□□協力 追い□□□□■□□逃げ 愛する■□□□□□□愛される http://shindanmaker.com/121647
05-21 14:40

@runchan ピュアピュア
05-21 14:37

@shiro968 やめて
05-21 14:36

@runchan @LOST0220 @keyrex @zukomk6 いってきますー
05-21 14:36

バイト行かないと。行ってきますー
05-21 14:27

@shiro968 えっえっ
05-21 14:26

@runchan 微妙なんです
05-21 14:26

@shiro968 そうだね
05-21 14:26

@runchan そこまでは・・・みるのは好きだけど
05-21 14:25

@omote_LoS 20代?
05-21 14:25

@runchan 女の子のおしっことか好きです
05-21 14:24

な。なんだ・・・これ
05-21 14:24

@shiro968 えっ
05-21 14:24

@sei_rara はい
05-21 14:24

@runchan はい
05-21 14:23

@sei_rara 女の子のおもらしは好きです
05-21 14:17

小学2年のころテストでしたことあった・・・。あのころは、テスト中に声を出しちゃいけないと思ってガマンしてガマンして・・・
05-21 14:17

おもらし・・・・
05-21 14:16

@keyrex 焼きたときのあれは神すぎる・・・。
05-21 14:15

@keyrex 石窯系は美味しい
05-21 14:14

@keyrex パン工場。。アンデルセングループの中のひとつところかな。
05-21 14:13

@keyrex おめでとう
05-21 14:12

@keyrex 自分のバイト先は、4時間で4200円いくから。10日でそこだからそんなもんだね。
05-21 14:11

@DigitalCuko 5年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金
05-21 14:10

@keyrex 短期でうまくやればPS3とソフト代くらいはいけるとおもう。短期やったことないけど
05-21 14:09

今日は5時からバイトだけど、人員配置ないことを知らせたら、今日は掃除だから早めにきて早く帰ってもいいってことだったから、2時間早めにいくことにする
05-21 14:09

@sei_rara 痛車作るなら、駐車場もかりないとあれだね
05-21 14:06

@keyrex http://bit.ly/lmgz9r これで貯める方法もry
05-21 14:06

@sei_rara そもそも車買うお金がまずないという。社会人になれて、余裕があれば
05-21 14:04

@keyrex やるの?
05-21 14:03

@keyrex センター試験のバイトみたいなのか
05-21 14:03

@keyrex バイトしてないなら短期でry
05-21 14:01

@DigitalCuko やーい、廃人ー
05-21 14:01

@keyrex とりあえず、なにか売るのか・・・。バイトしてたから自分はすぐかえたけど・・・・
05-21 14:00

@LiberRegis くぢゅさんいい人だよ
05-21 13:59

@sei_rara いろいろいそうだもんね。そういうひと
05-21 13:59

@keyrex 全力待機中ー。いろいろやばいよ・・・
05-21 13:59

ちょっとPS3つけてみるヵ
05-21 13:58

@LiberRegis こわくないにょにょ(くぢゅヴぉ
05-21 13:57

れっくすさんPS3買うの?
05-21 13:57

@LiberRegis あのひとまじ
05-21 13:56

@sei_rara 会社で?
05-21 13:56

@LiberRegis さすが過ぎてもう
05-21 13:55

@sei_rara むりねん
05-21 13:54

あちぃ
05-21 13:54

@hihumi_123 おかえりー
05-21 13:53

@HizauLove ほはよう
05-21 13:53

@ionmainasu おかえりー
05-21 13:53

@LiberRegis いつもみるね
05-21 13:53

@sei_rara まじかよ。どうするかな・・・
05-21 13:53

@LiberRegis ほう・・・
05-21 13:48

@LiberRegis ろりこんですにょにょ?
05-21 13:46

時計は就活でしかつけてないですね・・・。
05-21 13:45

@sei_rara まじかー。来年どうなんだろう・・・
05-21 13:44

@dcssirota 初心者は一日に10ポストもしてないよ
05-21 13:44

@sei_rara 時間と金があればいつかいきたいと思ってるよ
05-21 13:44

@LiberRegis えっ
05-21 13:43

ソーラー式の腕時計して、いつのまにか袖に隠れて時計が止まっていたことあるから、腕時計でソーラー式はやめようとおもった
05-21 13:43

@LiberRegis それはくぢゅさんでしょ(みるひヴぉ
05-21 13:41

. @dcssirota @keyrex ぼくが廃人なら規制毎日されるひととか1dayのポスト200超えてるひとたちに申し訳ないよ
05-21 13:41

@LiberRegis ろりこんちがうよ?
05-21 13:40

100Kまでおよそ9Kか・・・
05-21 13:40

男「ねえ彼女、ちょっと一緒に遊んで行かない?」ろぜ「おだまり!」 http://t.co/pEDJQfV
05-21 13:39

@LiberRegis なんだよぅ
05-21 13:39

@LiberRegis くそっ、あいつ犯してやる
05-21 13:38

@DigitalCuko おまえ許さない
05-21 13:38

@LiberRegis 初期やめてw
05-21 13:37

@LiberRegis ねーw キュー子のツイログとか・・・
05-21 13:36

@LiberRegis キュー子まじ
05-21 13:34

@corona_log あと9kで到達だな…
05-21 13:34

@corona_log おめでとう
05-21 13:33

キュー子許さないし
05-21 13:32

@LiberRegis なにこれw
05-21 13:32

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @diarut
05-21 09:10

というか工場長が出るとかびっくりやん
05-21 08:40

残業の疲れあるけど、前倒しして早く終わったほうがいいから、そうする
05-21 08:38

@ionmainasu @silvery_white @taka_lor @felicia1204 @HaNoHito @K_syungetu @ryo_beenthere おはようございます~
05-21 08:38

昨日の人員配置に名前ないことを伝えたら、忘れていたらしい。時間は5時からだけど、前倒しで来てもいいって言ったから前倒しでいくかね。
05-21 08:37

朝の知っとこみていたら、GGDのフルのバージョンの曲が流れていた
05-21 08:35

おはようございます
05-21 08:34

@ryo_beenthere おやすみありでしたー
05-21 08:34

@LOST0220 @sora_sky_air @LiberRegis @zukomk6_kisei @K_syungetu @terminal_sta @kkk20061991 @Angelay_Hiarms @kirichan98 @SHIELD99 おやすみありでしたー
05-21 08:34

@roze_misuzu は7774日生きた。人生あと22226日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
05-21 02:38

@ryo_beenthere ヽ^シ'ω')ノシ
05-21 01:40

そろそろ寝るかね・・・おやすみ。
05-21 01:40

@ryo_beenthere ^o^
05-21 01:39

というかすでに91Kかよ
05-21 01:39

さて
05-21 01:39

ぼくの〇〇さん
05-21 01:38

ふぬ・・・・
05-21 01:38

素直すぎる譜面だったのね
05-21 01:36

いとたい うぐいすぱん以外になにがあるのさ・・・
05-21 01:35

シールドさんいじるながれ?
05-21 01:34

@stealth_momomo あ、はおい
05-21 01:32

むりp
05-21 01:30

@ryo_beenthere ふふふ
05-21 01:26

@LiberRegis ぷにぷに二郎さん
05-21 01:26

@ryo_beenthere ぼくのりじぇさん(りょうヴぉ
05-21 01:24

@rije22 りょうさんまじw
05-21 01:24

二郎ぜい肉か
05-21 01:24

@LiberRegis まじかよ
05-21 01:23

ぼくの〇〇さん(りょうヴぉ
05-21 01:23

@rije22 そうなんだー。しらなかった。
05-21 01:23

りょうさんのたいぽくそわろらw
05-21 01:22

@kirichan98 画像の読み込みがおかしい。 まぁ、ぱっとみあまり興味わかなかった・・・
05-21 01:21

CUREGIRLってなにかしらべたけど、サイトがくるってたからとじた
05-21 01:20

@keyrex ギャルゲはなぁ・・・。STGか・・・。今はPS3のTOXを全力で待機だからしばらくはいらなさそう。お金に余裕あって面白そうなのがあったらわんちゃんだろうねー
05-21 01:19

@keyrex 箱もってないけど、結局やりたいのが見つからないということに気付いた
05-21 01:17

119も110もいちどもないです
05-21 01:16

@kei_2501 勢妙なバランスでまったく倒れないのがすごい・・・
05-21 01:14

@kei_2501 揺れるものがあるから揺れがおわったあとも・・・
05-21 01:13

ティッシュなくなった
05-21 01:12

@kei_2501 ガタガタガタ・・・カタカタで終わった・・・
05-21 01:11

あのへんのひとたちみんなおかしいから
05-21 01:10

まぁ、震度3はもうなぁ・・・揺れたで・・・
05-21 01:09

@DigitalCuko リア友いる
05-21 01:09

近いなぁ・・
05-21 01:08

@keyrex http://bit.ly/kFKITL
05-21 01:07

@keyrex 相模原市震源・・・とかみえた
05-21 01:06

これがあれなにおか?
05-21 01:05

!!!!
05-21 01:05

@triptych_3 周りの囲碁関連できたひとたちがry
05-21 01:03

『ととかと』 http://t.co/EBJ0Bez #itotai
05-21 01:02

@triptych_3 恋空クラスタ in 因島 でオフか
05-21 01:01

『ざうひひ』 http://t.co/96AWHAa #hizaura
05-21 01:00

@triptych_3 1h30m以上は掛かるとか・・・。これは、いつか普通に旅行するときにだなぁ
05-21 00:59

@triptych_3 因島まで遠い気がする
05-21 00:58

@triptych_3 スーツきた変な人が写真とりながらニヤけるとか
05-21 00:56

@triptych_3 とりあえず、私服ないとあれだねw
05-21 00:55

@triptych_3 http://bit.ly/kwdvXO というかwikiで囲碁が盛んってあったからこっちも思い出した
05-21 00:55

@triptych_3 やばいな・・・これは胸が熱くなる。
05-21 00:54

広島駅から因島までの交通を
05-21 00:52

@triptych_3 調べてみたけど、どこかでみたことあるなーっておもった。ふむふむ
05-21 00:52

@terminal_sta 平日ですしねぇ・・・
05-21 00:51

@terminal_sta 来週いきますよー
05-21 00:48

考えたら初広島じゃん
05-21 00:47

@terminal_sta す、すごい
05-21 00:47

@terminal_sta あっちのほうのチリよくわからなくなった…
05-21 00:44

広島と岡山の間に何か県あったけっ?
05-21 00:42

@triptych_3 岡山にも支社あったからそこが試験だったらわんちゃんだったね。
05-21 00:41

ろぜは、壁に押し付けられ冷たいけどどことなく優しい感じで「もっと甘えていいよ。お前だって女の子だろ」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169
05-21 00:39

@triptych_3 むりぽん
05-21 00:37

@triptych_3 新幹線。新横浜から広島まで。親が既にチケット取ってた
05-21 00:36

@triptych_3 就活。バイト先のやつで色々上司がしてくれるっていうから、受けてるけど二次が本社になるとはーって感じ
05-21 00:35

@triptych_3 新幹線は30か
05-21 00:33

@triptych_3 終わった後に岡山か…二時間とか自分の家から秋葉原の距離に30分他した距離
05-21 00:30

@triptych_3 まぁ無理だよねー。
05-21 00:29

@K_syungetu @t_miya11 @terminal_sta @Angelay_Hiarms @lemutya @sora_sky_air @reiya0401 @zukomk6 @ogwr_3000 ただいまー
05-21 00:27

帰宅にゃぁ
05-21 00:24

@mokomoko0609 いちゃいちゃして出しちゃうの?
05-21 00:23

早く晩飯食べたい
05-21 00:13

@mokomoko0609 つかれてるんだよ
05-21 00:11

日曜日も残業確定っぽいから、15日からカウントして、5時間近い残業がすでに
05-21 00:11

@terminal_sta おつありですにゃー
05-21 00:09

@reiya0401 @Angelay_Hiarms @zukomk6 おつありですにゃー
05-21 00:09

このまま倒れたい
05-21 00:08

バイトおわりん。残業一時間だったのに。人がくるはずの時間になってもこないせいでもう一時間残業になって、二時間残業とか…。疲れた…
05-21 00:06

[ 2011/05/22 09:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


