ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/20のツイートまとめ

roze_misuzu

@triptych_3 26日広島。3時以降が空いてる
05-20 17:38

@triptych_3 来週そっち方面いくことになったんだけど
05-20 17:35

@K_syungetu いってきますー
05-20 17:34

@zukomk6 いってきますー
05-20 17:34

ちなみに、今日は残業確定だったはず
05-20 17:29

バイト行ってきますー
05-20 17:25

@k_yoo おやすみ^^
05-20 17:24

そろそろ準備
05-20 17:23

@Ryo_bm2ch まじかよー。それもみてみたいなー
05-20 17:22

こーちゃん奮闘中?
05-20 17:21



えへへ
05-20 17:21

@shuumai ・・・
05-20 17:20

@plun_cho なるほどんw
05-20 17:20

@plun_cho ゲーセンでリア充なの?
05-20 17:18

@Ryo_bm2ch 中性顔の人いるけど、胸が少し強調されてるからそこで判断できる。でも、うすいと・・・
05-20 17:18

@henaxu c('ω'c=っ'ω')っ
05-20 17:16

@milchl1ty こーちゃん関係あるの!
05-20 17:15

@senomotomb ですよねー。本当にあれはいろいろな人におすすめしたい曲です!
05-20 17:15

@minasaki_m いつか写真とってみせるよ、その頃の写真
05-20 17:14

@milchl1ty けつだせよ(しーるどヴぉい
05-20 17:14

@minasaki_m でも実際自分がでたのがピンポイントにあるは限らないという・・・。ばっちり体操にもでちゃったからあれだけども・・・
05-20 17:12

@milchl1ty ネロ(へなヴぉいす
05-20 17:11

@nabutterer うるさいよ?
05-20 17:10

@junktama なるほど。つまり、みるひヴぉいすとかそういう感じしかないのね
05-20 17:10

@minasaki_m おかあさんといっしょにでたから、さぐればry
05-20 17:08

@SHIELD99 うん、おめでとう。自分も楽しいよ。TLのんびりみてるの
05-20 17:08

@senomotomb あの曲はかっこいいですよねー。クラシックって割といい曲とかかっこいい曲が多い気がします
05-20 17:08

ろぜヴぉいすはないから安心
05-20 17:07

@minasaki_m ショタ。ちなみに、3歳のころにTVにでた。
05-20 17:06

@Angelay_Hiarms それはきいてないけど、どうなんだろう・・・
05-20 17:06

@aftermusic おつかれさまー
05-20 17:05

@minasaki_m 自分も児童・・・
05-20 17:04

@minasaki_m 時代まじ
05-20 17:01

@Angelay_Hiarms カップルで遊戯王とかやっているのを友達がみたらしい。どっちも魔轟神だった
05-20 17:01

膝裏貫通してたら・・・・
05-20 17:00

@SHIELD99 あきばじゅうおつーーーー
05-20 17:00

@iceusagisan (/ω\)テレテレ
05-20 16:57

@Mogu_x_Megu おかえりめぐもぐおかえり
05-20 16:57

桃って女の子そういえばいたなぁ・・・
05-20 16:56

@iceusagisan にゃにゃ♪
05-20 16:55

@LiberRegis 伊戸対
05-20 16:55

@iceusagisan うん
05-20 16:54

ひざうら、れ・い・ぷ
05-20 16:53

@LiberRegis いとt・・・・いとかの
05-20 16:53

近いなら気軽にいけるだろうけど、遠い分かr
05-20 16:49

アキバ勢おおいなぁ・・・。羨ましいけど、ぶちゃけいく目的がない
05-20 16:49

なんかゲーム出てるの?
05-20 16:47

あちぃ
05-20 16:46

@junktama 一度もない…
05-20 16:37

@Na_oN お風呂の後どうたらこうたらーって話だったけど、よく聞こえたのがこれだけだった
05-20 16:34

@HaNoHito さすがやでぇ
05-20 16:33

@junktama 一泊していけと親に言われたから、面接終わったら観光出来ちゃう
05-20 16:32

外だとわからんなー
05-20 16:31

@HaNoHito まじかよ
05-20 16:30

@junktama 26日広島で握手
05-20 16:30

JKがパンツ濡れるとかの会話してたんだけど
05-20 16:29

@junktama なるほど。連れてって
05-20 16:27

@t_miya11 おかえりー
05-20 16:26

@junktama なにそれ
05-20 16:25

寸劇まじ
05-20 16:24

@_Renya_ 無敵の組み合わせやな
05-20 16:22

タイポしてる
05-20 16:22

空に消えてって打ち上げいっさ?
05-20 16:21

@_Renya_ 対男には無敵か。ただ、ホモはry
05-20 16:19

今日はニーソいないなぁ
05-20 16:17

@_Renya_ 強すぎる
05-20 16:16

@shiro968 さようならー
05-20 16:16

@senhiki ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚)どう?
05-20 16:16

@shiro968 そこから背負い投げ
05-20 16:14

@_Renya_ ろぜ子ちゃんくノ一目指してるから素早く逃げれるにょにょ
05-20 16:14

@shiro968 あっ、すいません。今急いでるんで
05-20 16:13

@shiro968 どうすればいいの….
05-20 16:12

ナンパしてる人が
05-20 16:10

@_Renya_ ろぜ子ちゃん仕掛けるか
05-20 16:10

@senhiki このクライアントしてるけど
05-20 16:09

@senhiki 改行まじ
05-20 16:08

@junktama 一般人な自分は怯える日々か
05-20 16:06

@_Renya_ NINJAつぇえ
05-20 16:05

まぁ、いいや。多分成績が少し足りない
05-20 16:05

学科推薦かー
05-20 16:04

@junktama 尻組、くぢゅ組…
05-20 16:04

@junktama 893に注目してようぅぅう!
05-20 16:03

@junktama 8.93G
05-20 16:01

@RM_pumo 大学ではそれ関連はいってないか、そういう人がいないわー
05-20 16:01

こわっ!
05-20 15:59

@RM_pumo 講義が同じならその話でーだなぁ。だいたいは
05-20 15:59

@kayoko_bot かよちゃん!
05-20 15:57

@RM_pumo 声をかけられるのをまつのかー
05-20 15:57

今日はバイトだから早めの研究室離脱
05-20 15:56

むー
05-20 15:54

@DigitalCuko ありがとー。
05-20 15:09

素敵なアイコン
05-20 13:33

@ionmainasu おかえりー
05-20 13:33

@DigitalCuko あ、はいい!
05-20 13:33

@HizauLove なでなで
05-20 13:31

りり
05-20 13:15

@HizauLove ならなしで
05-20 13:14

@HizauLove こっちにきたら
05-20 13:12

@HizauLove みそらーめん?
05-20 12:58

@shiro968 おはよう
05-20 12:58

ひぃ
05-20 12:56

先輩と飯
05-20 11:56

けんきゅーしつでの先輩のえろげの認知が絶対に違いそうな件
05-20 11:52

夢の中で、あのふぁぼられがRTされる夢をみた
05-20 11:47

ふったーじゃまになりそうだから
05-20 11:46

けした
05-20 11:45

@risha_shan にゃふふふ
05-20 11:45

@risha_shan ぷりちー 【けんきゅーしつ】
05-20 11:44

@dcssirota にゃ、にゃぁぁ! 【けんきゅーしつ】
05-20 11:42

@henaxu さらだうどん 【けんきゅーしつ】
05-20 11:42

@dcssirota (ビクッ 【けんきゅーしつ】
05-20 11:41

RT怖い 【けんきゅーしつ】
05-20 11:41

@henaxu でも、いま家じゃない 【けんきゅーしつ】
05-20 11:40

@henaxu やろうと思えばいつでもできる(キリッ 【けんきゅーしつ】
05-20 11:38

こ、今度はry 【けんきゅーしつ】
05-20 11:37

@henaxu かよちゃん2枚とシーツ1枚 【けんきゅーしつ】
05-20 11:36

はやしださんのpostがあまえびんで抜いたに見えた 【けんきゅーしつ】
05-20 11:35

@corona_log 紙さんの唐突にふぁぼりたくなる衝動 【けんきゅーしつ】
05-20 11:35

お昼・・・もう少しか 【けんきゅーしつ】
05-20 11:34

@corona_log あれをふぁぼっちゃったから、盗まれたなーって 【けんきゅーしつ】
05-20 11:33

@henaxu かよちゃんたくさん・・・・ごくり 【けんきゅーしつ】
05-20 11:33

最近のふぁぼられみたけど、あれ。 【けんきゅーしつ】
05-20 11:32

@corona_log くそ 【けんきゅーしつ】
05-20 11:32

先輩来ないから、英語の論文の件がぁあああ 【けんきゅーしつ】
05-20 11:32

 変顔文字に・・・ 【けんきゅーしつ】
05-20 11:30

@henaxu そうだよ)゜。゜( 【けんきゅーしつ】
05-20 11:29

ふったーどうするかね 【けんきゅーしつ】
05-20 11:16

@henaxu 頭寒足熱や 【けんきゅーしつ】
05-20 11:15

@henaxu もうひとつはあたたかで 【けんきゅーしつ】
05-20 11:13

@henaxu ひんやりなのをしこむ 【けんきゅーしつ】
05-20 11:09

@zukomk6 いってらー 【けんきゅーしつ】
05-20 10:57

全裸かよ 【けんきゅーしつ】
05-20 10:57

まじかよ・・・ 【けんきゅーしつ】
05-20 10:50

研究室着いた瞬間友達にコンビニ行こうと誘われた
05-20 10:37

@JiRo_ym 面倒な講義っぽい
05-20 10:34

研究室まであと少し
05-20 10:34

@JiRo_ym サボりですか)^o^(
05-20 10:33

@k_yoo 飲み過ぎよくない
05-20 10:22

@k_yoo 運動しないで食べると太るよ。あとお酒とかも飲むともう。減らしたいなら、量減らして汗ばむ運動するとか
05-20 10:20

@k_yoo 一年で10kg痩せたことなら
05-20 10:17

キュー子とろぜ子仲よすぎだろ
05-20 10:16

やめーやw
05-20 10:11

童貞捨てたからってそこからどうなるかは人次第だろうなぁ。期待と現実のギャップっていうのかな。こんなもんかってなると思う
05-20 10:10

あれ? 電車行ったと思ったら来た。あれは通過だったのか
05-20 10:08

今日バイト先に伝えないとな
05-20 10:07

ほっぺしかねぇよ
05-20 10:04

なんなのこのTL…
05-20 10:04

@zukomk6 @ogwr_3000 @seityan0409 @azolca @kei_2501 @_hwit @eternal8 @ma_fto おはありでしたー
05-20 10:01

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @ggrks_koh
05-20 09:10

むくり
05-20 07:27

@Ron290_ch @zukomk6 @ogwr_3000 @yu_nagi @yutoreruka @heirouta @sora_sky_air @senhiki おやすみありでしたー
05-20 07:26

@roze_misuzu は7773日生きた。人生あと22227日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
05-20 02:49

そろそろ寝るー。おやすみー
05-20 01:01

おーらんと?
05-20 01:00

おんなじかん・・・・
05-20 01:00

@senhiki ・・・疲れる
05-20 00:59

硬式は弾むからよく距離見間違える。あと、バックがつらい
05-20 00:56

@senhiki 昔9連勤会った記憶
05-20 00:56

@zanden テニス面白いからねっヽ^シ'ω')ノシ
05-20 00:56

@senhiki がんばれ
05-20 00:55

@_Renya_ 習ってない・・・。軟式やっていたせいで、癖があって先生に見抜かれた・・・
05-20 00:55

@zanden コート借りてボールとラケット持ち込まないとなかなか・・・
05-20 00:54

@zanden 中学でたくさんやったなぁ・・・
05-20 00:52

@black2810 はい
05-20 00:51

@zanden 大学の講義が硬式で軟式が恋しくなりましたw
05-20 00:51

@_Renya_ 硬式まだなれない・・・。結構・・・
05-20 00:50

硬式はまだむり
05-20 00:50

ぼくと軟式テニスオフ
05-20 00:49

@mokomoko0609 まーねー。でも、最近熱が覚めたから・・・
05-20 00:49

おとなしくろくぜろ・・・
05-20 00:42

@nob0121 ぶすぅ
05-20 00:41

@mokomoko0609 昔は一日に3冊消化したことも
05-20 00:41

やっぱり、もうあれだ。目的はスコアもう関係ないようにするかs
05-20 00:41

自分くそじゃん
05-20 00:40

@_Renya_ おめでとう
05-20 00:39

@mokomoko0609 ラノベは古いのしかしらならい・・・
05-20 00:38

ラノベはもう買ってない。
05-20 00:37

知らない人からマイミク申請きたんだけど
05-20 00:34

だれこちう
05-20 00:31

@KosakaMiyabi エアレとかわかrなん・・・
05-20 00:31

@KosakaMiyabi 濁流はもう終わってるのに、えばんす、エアレ、こんこん・・・・
05-20 00:27

@black2810 同じく・・・
05-20 00:24

@KosakaMiyabi 全曲とか・・・
05-20 00:24

ろぜは『シナリオは岩井七生先生、原画は武内崇先生、メインヒロイン声優は遠野そよぎさん』のメンバーでエロゲを作ってもらえます。 http://t.co/lgb80Sh メインヒロインは黒髪で御願します
05-20 00:24

@black2810 がしっ
05-20 00:23

@KosakaMiyabi 9とか10はもうあまりやらないで、7,8で楽しむ・・・。スコアきにしないで。
05-20 00:22

@black2810 談話会か・・・
05-20 00:21

もう諦めてる
05-20 00:19

@black2810 催眠ガス
05-20 00:19

@KosakaMiyabi すごい・・・。途中のあれはできるのに16とか苦手であれ・・・
05-20 00:18

@black2810 ぷすっ
05-20 00:17

@black2810 麻酔針
05-20 00:17

@KosakaMiyabi Bがまだ精一杯(たまにだけど)
05-20 00:16

@hinaren えっ
05-20 00:16

@HizauLove くそう・・・
05-20 00:16

@hinaren 女泣かせのひなれん
05-20 00:15

@hinaren 女の子に?
05-20 00:15

@HizauLove と、とられた
05-20 00:14

@HizauLove びゅん
05-20 00:12

めん ど
05-20 00:11

何か診断つくるとしてもうまいのはつくれない
05-20 00:07

ろぜにおすすめのエロゲソングは『get the regret over / 片霧烈火』です。 http://t.co/N6g4hJ5 #shindanmaker
05-20 00:04

佐本二厘がろぜの恋人になりました。「やっと手に入れた…、もう逃がさない…、ずっと永遠に…。」 素敵な関係ですね。 http://t.co/AYEqF3q #v-act
05-20 00:04

『たといい』 http://t.co/EBJ0Bez #itotai
05-20 00:03

『らざざら』 http://t.co/96AWHAa #hizaura
05-20 00:02

[ 2011/05/21 08:35 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


