ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/13のツイートまとめ

roze_misuzu

@keyrex えへへ
05-13 23:59

@henaxu ヽ^シ'ω')ノシ
05-13 23:59

@keyrex それが狙いヽ^シ'ω')ノシ
05-13 23:59

@henaxu なでなで
05-13 23:56

@keyrex ついぴくえらーで餃子の画像貼れない)^o^(
05-13 23:56

@henaxu 正確には彼女持ちだよっ!
05-13 23:53

@keyrex っ餃子
05-13 23:52

@henaxu まじか
05-13 23:51

@triptych_3 はよ、小児科
05-13 23:49

@henaxu 参加者童貞のみ。非童貞がいたら、みんなでリンチ?
05-13 23:48



@triptych_3 確かめればいいじゃん
05-13 23:47

@henaxu その前に自分がry
05-13 23:46

@henaxu 探せばいるよ(白目)
05-13 23:44

@terminal_sta @lemutya @reiya0401 @shiro968 @sora_sky_air @zukomk6_kisei @ionmainasu @HaNoHito @ys_marurun ただいまちゃん
05-13 23:42

帰宅ちゃん
05-13 23:29

@zukomk6_kisei おつありですー
05-13 23:17

残業おわた
05-13 23:14

今日は残業だからあれ
05-13 17:41

@HizauLove 透明
05-13 17:41

@HizauLove ひざうらわれ
05-13 17:39

パスワード入力で入るバイト先
05-13 17:38

@sumikage 有名進学塾。なぜか、あの女は…。ちんちん連呼してるしなぁ。狂ったのか…元からなのか
05-13 17:14

@sumikage 中学生のときは、キチガイの女が塾にいて、ナプキン投げつけていたのもあった
05-13 17:12

@sunnymilk 登録できるよ。自分できたし…。お金はiTunesCardで必要な時にいれてる感じ
05-13 17:10

@sumikage 衝撃だな。まぁ、共同トイレのゴミ箱にナプキンあったのも…
05-13 17:09

@sunnymilk クレジットは作ることなさそう…。
05-13 17:09

@sumikage まじかよ
05-13 17:07

@sunnymilk iPad2がでてるから、iPadの中古が下がってくれればいいけど
05-13 17:07

@sunnymilk ためないとなぁ…。もっと安く手に入ればいいけど…
05-13 17:06

@sunnymilk iPhoneだからあれ…。iPad中古でも4万切るくらいだったかな。容量は64か32かは忘れたけど
05-13 17:04

@sunnymilk 入れてるからみてみたけど、まだなかったし…。知らないやつが増えているけどね。
05-13 17:01

@sunnymilk まだ先?
05-13 17:00

@AgRyu こんな時間にやるなんて
05-13 17:00

@sunnymilk だなぁ
05-13 16:59

@sunnymilk jubeatplus?
05-13 16:59

@AgRyu りゅーさん手製のジュースる
05-13 16:57

@sunnymilk 大学通りの撮影として(キリッ
05-13 16:57

@SHIELD99 今月で残業トータル7~8時間はあるかも
05-13 16:56

@sunnymilk 目の保養にはなった。さりげなく写真とかやればとry
05-13 16:55

@yutoreruka ゆっくり歩いてどっちのホームにいくか見ればよかったけど、バイトが危うい
05-13 16:54

@SHIELD99 今日も残業戦士
05-13 16:53

@sunnymilk 人が多いし、向こうも女の子と一緒に帰ってるから残念…
05-13 16:53

@SHIELD99 18時からバイト
05-13 16:52

@yutoreruka 帰り道だし、向こうほかの女の子と話してる…
05-13 16:51

@sunnymilk 黒髪がとてもいい感じで、服も可愛いかった
05-13 16:50

@yutoreruka 残念だけどできなかった…
05-13 16:50

@SHIELD99 18時に変更でy
05-13 16:49

駅向かう道にめっちゃタイプの女の子がいてヤバい
05-13 16:48

@DigitalCuko 手持ち無沙汰
05-13 16:42

@AgRyu あれ?
05-13 16:40

研究室離脱
05-13 16:40

イカくさいTLに・・・・
05-13 15:33

紙TL
05-13 15:32

ゼミは本当はこの時間にはもう終わって帰って、バイトの準備するはずだったのに。。。
05-13 15:30

@corona_log たぶん10くらいありそうね・・・フォロー外で
05-13 15:28

@corona_log 6こくらいみたんだけど・・・ほかのありそうではるね
05-13 15:27

@zukomk6 誰もいないとついつい・・・
05-13 15:27

紙様が1番イカレてんじゃん何言ってんだあの人ワラワラを見たらとりあえずふぁぼる
05-13 15:26

誰もいないからついったーを研究室でやる自分・・・
05-13 15:25

紙でブーメラン作るオフ
05-13 15:24

@ntrmk_stone 遺伝のせいしちゃうなんて・・・
05-13 15:24

@peppeman 本物まじ・・・
05-13 15:22

@ntrmk_stone たまにおやじぎゃぐを・・・
05-13 15:22

@corona_log はいっ!
05-13 15:21

紙さんイカレか
05-13 15:20

@peppeman 毎秒?
05-13 15:20

@ntrmk_stone ごめん
05-13 15:20

@peppeman 毎日こわれ
05-13 15:18

@aftermusic はいっ!
05-13 15:17

@peppeman ぺっぺ将軍じゃあるまいし
05-13 15:17

こっちの自販機ネクターなくなってるぅ!
05-13 15:16

@aftermusic なるほどー
05-13 15:12

@AgRyu のど乾いた
05-13 15:12

春?
05-13 15:10

@aftermusic いいなぁ
05-13 15:10

@peppeman とある漫画でごそうねたがあったから
05-13 15:08

@aftermusic 確かにありそうですねー。地元の人に聞かないでいったらはずれとかいってしまいそう
05-13 15:07

@ionmainasu 研究室の人にはそう思われてるかもw
05-13 15:06

@aftermusic なるほど・・・いいな。そういう店っ!
05-13 15:05

@peppeman 逮捕して護送して、五層壁の部屋に閉じ込め、五層の飴をry
05-13 15:05

@aftermusic 夜は混むの?
05-13 15:04

@ionmainasu 大学の缶を同じ量買うほうが少し安い件
05-13 15:03

@aftermusic 四国のうどん食べてみたい。近所のそばやのうどんもいいけど、そっちがやっぱり
05-13 15:02

@_hwit あぅあぅ
05-13 15:02

@ionmainasu 900ml×12のが4000円以内であった
05-13 15:01

@aftermusic うどんおいしい
05-13 15:01

@_hwit びくびくっ・・・
05-13 15:01

@peppeman 逮捕していいですか?
05-13 15:00

@ionmainasu ほかのを探すしかないのか・・・ないなら密林しか・・・
05-13 15:00

@_hwit (み、みちゃだめだ・・・)
05-13 14:59

@black2810 平日行く機会あるかな・・・あればわんちゃんね
05-13 14:59

@ionmainasu うん。そうそう。まぁ、めったにないw あとは、いろいろ混じっている自販機かな。大学の自販機とかみてみるのもありか
05-13 14:59

研究室に電話きてびっく
05-13 14:58

@ionmainasu フジヤの自販機あればあると思うけど・・・あまりないもんなぁ・・・
05-13 14:56

@peppeman ぺっぺさん逮捕?
05-13 14:55

@ionmainasu あまいけど、自分は好き。リアともは薄めて飲まないとだめみたい
05-13 14:54

ぼっち研究室。となりの実験室には先輩一人いるけど
05-13 14:54

@ionmainasu 大学にあるからいつも飲んでる
05-13 14:53

わからない・・・リアルで
05-13 14:51

@ryo_beenthere おはよう
05-13 14:51

こんど密林でネクター頼もうか・・・な
05-13 14:50

@black2810 昨日なら・・・
05-13 14:47

のど乾いた・・・
05-13 14:45

@AgRyu ぺろしないで
05-13 14:42

@seityan0409 よくわかってるなっ! かよちゃんとか灯ちゃんとかかわいい
05-13 13:50

@HaNoHito ねー
05-13 13:48

@sei_rara 非表示
05-13 13:48

@zukomk6 だよね
05-13 13:48

@seityan0409 ガシッ
05-13 13:48

黒髪ロングだろ・・・。先輩たちはショートとかいってるが
05-13 13:46

@zukomk6 くそう・・・
05-13 13:45

@marten_Bs もういやだ・・・
05-13 13:45

@hamahato にゃー
05-13 13:45

@shiro968 混ざらないよ・・無理アルネ
05-13 13:44

@hamahato ヽ^シ>ω<)ノシ
05-13 13:42

もうあれ…
05-13 13:42

先輩たちが彼女とのえっちの話しだしたんだけど
05-13 13:41

@hamahato はまはとさんが?
05-13 13:40

教授こないからゼミがry
05-13 13:39

あまえびさんも女の子?
05-13 13:34

@omote_LoS b2b教えて下しあ
05-13 13:28

@sei_rara ほたととさんも白
05-13 13:27

@omote_LoS はやくいつか会おう
05-13 13:27

@sei_rara アイコンありますし
05-13 13:25

@omote_LoS おもてさん全裸でイケメンってきいた
05-13 13:22

@sei_rara まじかよ・・・今非表示だからわかrん
05-13 13:21

@sei_rara
05-13 13:19

烏鳥烏
05-13 13:17

鳥の巣まだー?
05-13 13:14

@AgRyu あぅあぅ
05-13 13:02

@AgRyu にゃ///
05-13 12:54

@triptych_3 15時w
05-13 12:53

@triptych_3 でも、軽い遅刻したけどw
05-13 12:49

@triptych_3 自分も朝軽い偏頭痛だったけどきた。。。
05-13 12:47

@AgRyu にゃー!
05-13 12:45

@triptych_3 さぼろう
05-13 12:45

女の子のいい香り
05-13 12:44

@puyopuyo20th とても欲しいですヽ^シ>ω<)ノシ
05-13 12:40

@SHIELD99 それを狙うか
05-13 12:37

ネギ肉味噌丼大盛り
05-13 12:36

@SHIELD99 買うとしてもなにもなくなったときか
05-13 12:30

@SHIELD99 きになるけど、いとかの買って満足しそう
05-13 12:25

ぼっちめしいくか・・・
05-13 12:23

はらへり
05-13 12:18

@SHIELD99 11目のたかひさ
05-13 12:16

@SHIELD99 実はあの人と同じry
05-13 12:09

@SHIELD99 700gもいけるかも
05-13 12:07

@SHIELD99 500g
05-13 12:05

@sumikage 回復っか・・・
05-13 11:41

まぁ、音げーまわりうまい人おおくてあれだけど、楽しいっていうのはわかる
05-13 11:41

@sei_rara ぼくもだよ
05-13 11:40

@sumikage 怖い・・・簡単に死にそう
05-13 11:40

@sei_rara ぼくにもおしえてよ
05-13 11:38

@sei_rara まだ段位やったことないw
05-13 11:38

@sumikage LOVE WILL?
05-13 11:37

@sei_rara 前から少し・・・。12クレしかしてないけど・・・
05-13 11:35

@sumikage が、がんばってみる
05-13 11:34

@ntrmk_stone 自分それ以上かかりそう
05-13 11:33

背景終わって、結果とかなのに結果があれだから説明とか・・・
05-13 11:30

5級ってどのくらいなんだろう・・・そもそも
05-13 11:29

@ntrmk_stone 50クレやるころまでには、5級とかとれるようになりたいけど、無理そう
05-13 11:29

DDRなんてない
05-13 11:25

とりあえず、鍵盤の位置間違えをすくなくry
05-13 11:25

@senhiki 6月恋空でれば本気
05-13 11:23

一応家に、ゲーム入れてるから練習してみるのもありだよね。
05-13 11:23

@sunnymilk あれは苦手・・・
05-13 11:22

@sumikage 4かー。今度機会があったらやってみる。クリアできるといいな・・・
05-13 11:22

で、数値おかしいからもうあれ。
05-13 11:22

研究室誰もいないからこうしてついーんを
05-13 11:21

@senhiki 春休み・・・。ゆびーとやってたけど、エロゲがry
05-13 11:21

弐寺はスコアよりクリアすることが目標なくらいです・・・。12クレやってまだ3の曲クリアできるの少ない
05-13 11:20

@ntrmk_stone 自分まだぜんぜんむり・・・。ゲージ維持しか・・・。段位とかやったことないけえど
05-13 11:19

@senhiki うあわぁ・・
05-13 11:18

@sunnymilk 8とかSがまだ少ない・・・
05-13 11:17

@sunnymilk きりん壁…
05-13 11:15

@senhiki えっ
05-13 11:14

@sunnymilk あひるからもうだめ…
05-13 11:13

ゆびーともう伸びない気がして来た
05-13 11:13

ふぇぇ
05-13 11:09

ゼミなのに、来てない人がry
05-13 11:08

研究室ついた
05-13 10:58

@corona_log まじかよ
05-13 10:45

@corona_log 全裸さんなんかやったの?
05-13 10:44

Twitter開いたら紙さん…
05-13 10:43

今日の夜はインク入れ替えて、次の日に名刺すってみるか
05-13 09:48

@toba_totuki おーはーよー
05-13 09:47

あちぃ…
05-13 09:46

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @azolca
05-13 09:10

ろぜ子ちゃん抱き枕とは
05-13 07:40

昨日の満員電車思い出した…
05-13 07:36

@keyrex 軽く体調悪いから教授にメールすればいいけど、あとが面倒…
05-13 07:34

@keyrex 今日ゼミ)^o^(
05-13 07:33

@peppechan おやぺちゃ?
05-13 07:32

みろ、
05-13 07:32

ねたのにぬむい
05-13 07:32

@peppechan うーうー
05-13 07:30

@tonarinotororo3 おはようございます~
05-13 07:28

@noukann おはようございます~
05-13 07:28

頭痛いのは軽く残ってるけど、問題ないかな…
05-13 07:27

@initializa おはようございます~
05-13 07:26

@peppechan ちゃん?
05-13 07:26

@quminth おはようございます~
05-13 07:25

@eternal8 おはようございます~
05-13 07:23

ぽんぽんぺ
05-13 07:23

@Nnekoya @seityan0409 おはようございます~
05-13 07:22

おはようございます。8割回復しました
05-13 07:20

@Umi_Nami @Descaper_ @sora_sky_air @zukomk6 @LOST0220 @azolca おやすみお大事にありでしたー
05-13 07:20

[ 2011/05/14 08:30 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


