ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/08のツイートまとめ

roze_misuzu

よめた!
05-08 22:37

う・・
05-08 22:31

@AgRyu にゃっにゃ
05-08 22:15

. @Reika403 @u_sac04509 @KosakaMiyabi @zukomk6 おかえりありでしたー
05-08 22:14

きたく
05-08 22:00

@AgRyu むぎゅ
05-08 21:59

家に梅酒なんてたくさんry
05-08 21:33

@AgRyu ど、どうしたの?
05-08 21:32

@AgRyu はひ?
05-08 21:31

@AgRyu くつろいでいいよっ! お茶いれるね
05-08 21:26



今回は店員は同級生の女の子だった
05-08 21:25

@AgRyu いらっしゃいっ!
05-08 21:24

@AgRyu 中においぇよ!
05-08 21:21

@AgRyu しゃー
05-08 21:18

@kttai なかったよヽ^シ'ω')ノシ
05-08 21:18

@hennkabito 残念聖水か
05-08 21:17

@AgRyu 窓からお着替えみえちゃう
05-08 21:17

@AgRyu ぼくのお庭においでよ
05-08 21:16

@keyrex んっんっ
05-08 21:15

\まじかるゆうゆう!/=バカ?
05-08 21:14

@keyrex れっくすさんの中をみたしてあげるっ!
05-08 21:14

@_hwit (>_<)
05-08 21:12

「ろぜ」【検索】 もしかして:ごみ http://t.co/YsJhkRr
05-08 21:12

@kkkevening 間違ってる
05-08 21:11

おもちさんアイコン詐欺?
05-08 21:10

@kkkevening 女の人でもあれだな…
05-08 21:09

@_hwit おつありー
05-08 21:09

@abarth2150 @terminal_sta ありがとー
05-08 21:09

正直、機械トラブル発生したときは残業来ると思ったけど、トラブル発生したから逆にライン縮まったから-
05-08 21:08

@kkkevening もう更衣室だからない
05-08 21:07

残業なかった!
05-08 21:05

今日は小田原城でデートだったもんな、あれ
05-08 16:40

捨てる訳にはいかないからんな
05-08 16:39

ニーソまじどうするの
05-08 16:39

今日は残業ないはずだが、あったらもう…
05-08 16:36

@zukomk6 いってきますー!
05-08 16:34

@_hwit いってきまーす
05-08 16:34

バイトだ
05-08 16:25

@sky_uzumaki うん
05-08 15:48

あつぃ・・・バイトまでだらけるか
05-08 15:47

@sky_uzumaki 戦国バサラ
05-08 15:46

いつのまに小田原城はコスプレの場になったんだろう・・・
05-08 15:44

. @borroworrob @yutoreruka @ionmainasu @runchan @shiro968 @zukomk6 @nagikichi @triptych_3 ただいまー
05-08 15:43

きたく
05-08 15:41

そばはざるに限る
05-08 15:23

@shiro968 はい
05-08 15:15

@kttai あぶなくないよw
05-08 15:15

APIきれる
05-08 15:07

もう最寄駅が次か
05-08 15:06

@shiro968 えっ
05-08 15:06

@shiro968 可愛いよ(/ω\)
05-08 15:05

@chuross ちゅろっすさんのほうが
05-08 15:01

@heirouta 嫌だヽ^シ'ω')ノシ
05-08 15:00

@shiro968 可愛いよヽ^シ>ω<)ノシ
05-08 15:00

@kttai リトルマーメードは有名だからそっちで代用ry
05-08 14:59

水着姿はあまりみせたくない
05-08 14:58

そっかGW最後でもあるから、小田原城でコスプレ多かったのね。でも、最後にみたジュディスのコスプレは城とは関係ないよね
05-08 14:57

@minase_ 残念ヽ^シ'ω')ノシ
05-08 14:56

@minase_ 夏コミで水着着ると聞いて
05-08 14:54

しろさん可愛い
05-08 14:53

@triptych_3 牛肉うまー
05-08 14:53

小田原久しぶりだから、あっちとかいきたかったけど、時間があれになりそうだから断念
05-08 14:53

鳥さんと一緒に鳥肉を食べるオフ
05-08 14:52

@kttai えー、十分いいじゃん
05-08 14:51

@kttai イケメンタイさん
05-08 14:50

イケメンタイ
05-08 14:48

@kttai 地図で検索ごー
05-08 14:47

@shiro968 黒(/ω\)
05-08 14:47

@HaNoHito ネタ
05-08 14:46

@kttai えぅ
05-08 14:46

@kttai じゃあ、ちがうか…きいたことない
05-08 14:44

@shiro968 はい
05-08 14:44

@HaNoHito ついぴくにある
05-08 14:43

ぱんちらはみせたでしょ()
05-08 14:41

うどんは
05-08 14:40

@shiro968 冷やしうどん
05-08 14:39

@AgRyu ちがうよっ!
05-08 14:39

ぱんちら?
05-08 14:36

暑いからラーメンやめるか…-?
05-08 14:32

@kttai あるのは駅前通り。ドンキホーテ周辺だとおもう
05-08 14:31

@kttai 結局アンパンよかったのね
05-08 14:28

@AgRyu 全国のラーメン()
05-08 14:26

@AgRyu ラーメン市場だな
05-08 14:25

飯食べるか。どっすかね。ラーメン市場とか色々あるが
05-08 14:25

@AgRyu おなかへった
05-08 14:24

@kttai お疲れー。またいつかねー
05-08 14:24

ジュディスのコスプレがいたぁぁ!
05-08 14:23

@AgRyu 知らないひとのコスプレ
05-08 14:21

イケメンタイさんとわかれた
05-08 14:21

@AgRyu なに
05-08 14:18

はらへり
05-08 14:14

コスプレ多過ぎてもうあれ
05-08 14:14

タイさんと探索してる
05-08 14:14

コスプレおおいぞ、小田原城
05-08 13:02

タイさんイケメンやん
05-08 12:31

@junktama 一話100円
05-08 12:00

小田原着いた
05-08 11:59

@junktama 深夜枠で課金してみられるらしい
05-08 11:58

@AgRyu おはよう
05-08 11:57

12時に小田原着くんじゃ-
05-08 11:57

@alfort7 そういってよw マグロ屋だけじゃ分からない
05-08 11:57

@kkkevening はよ、実機で
05-08 11:56

タイさんあそこのパーキングか
05-08 11:55

@alfort7 よにも珍しい…?
05-08 11:55

螢田か
05-08 11:54

ゆうゆうびーと
05-08 11:52

母の日はラベンダーを買った
05-08 11:51

@corona_log 個人的ならゼロを使って欲しいけどねw
05-08 11:51

@corona_log ロックマンエグゼ的なのか
05-08 11:49

間違えてる
05-08 11:48

@HizauLove おは
05-08 11:45

@triptych_3 ふ、ふつう?
05-08 11:45

鳥さんは大変態はないだろ
05-08 11:42

@kttai といっても、高校は各駅じゃなければ、大学とは10分くらいしか変わらない
05-08 11:41

各駅とか
05-08 11:41

@kttai 高校と大学は逆だけど、大学はすぐに着くから楽
05-08 11:39

タイさん細いのか。友だちも細いから比べてみるか
05-08 11:38

小田原とか高校卒業以来やな
05-08 11:37

最寄り駅
05-08 11:35

@nasuwara 忘れちゃった=☆(ゝω・)vキャピ
05-08 11:34

なすくんイケメン
05-08 11:25

イケメンタイさんに会えるとかむねあつ
05-08 11:23

@cyano_chan いちゃっき?
05-08 11:17

@cyano_chan おはよう
05-08 11:08

あれってどうなんだ-
05-08 11:07

iPhoneに名刺の画像突っ込んだ
05-08 11:03

そろそろ小田原いく準備
05-08 11:00

二度寝したって問題やいっ
05-08 10:57

@kttai おはようありでしたー
05-08 10:57

@kabenohito おはようありでしたー
05-08 10:57

@eternal8 おはありでしたー
05-08 10:57

@Rein_aicho @namepiro @azolca おはようございます~
05-08 09:12

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via
05-08 09:10

おはようございます
05-08 09:09

@asappu3 @shiro968 @yutoreruka @Angelay_Hiarms @zukomk6 @HizauLove @TwinBeamTrident @meina_makabe おやすみありでしたー
05-08 09:09

@meina_makabe 楽しいのはいいけど、規制されるとあれw
05-08 04:28

@AgRyu バックからなんてえっち(/ω\)
05-08 04:28

とりあえず寝ないと死ぬかもしれん。おやす
05-08 04:28

@meina_makabe そろそろ危ない
05-08 04:27

@_Renya_ 集められた13人の男女。その共通点は背中にある傷…。はたして、それが何を意味するのか。そして、襲いかかる謎の893や尻集団。彼らの目的とはいったい。
05-08 04:27

きせい
05-08 04:25

@AgRyu えっえっ
05-08 04:23

ミクコスはもうみたじゃないですかあ!
05-08 04:23

@shiro968 もうやらないかなーって
05-08 04:22

@AgRyu
05-08 04:22

@_Renya_
05-08 04:22

ミクコスのは残ってるけど、流石にもう…
05-08 04:19

@AgRyu ん!
05-08 04:18

ミクコスとかありましたね-
05-08 04:18

ミク?
05-08 04:17

@AgRyu なにそ!
05-08 04:15

@HizauLove あっ、はい
05-08 04:15

む、むり
05-08 04:14

API死んだ
05-08 04:08

@HizauLove 内緒
05-08 04:08

@HizauLove うん。まぁ、PCにしっかりry
05-08 04:06

@AgRyu すれ違うその瞬間
05-08 04:05

@HizauLove いけるよ。お気に入りなら
05-08 04:04

@_Renya_ 背中に傷あるとry
05-08 04:03

ちゅろっすさんだよ。ちゅっろすってだれ?
05-08 04:03

ちゅっろすさんが別人におもえるから
05-08 04:02

@HizauLove まじなのか…。自分はどっちでもいけるなー。気分でかえれる。
05-08 04:01

@AgRyu きゃーきゃー
05-08 04:00

@_Renya_ ぼくも傷ある
05-08 04:00

@AgRyu ぼくも就活の帰りになるからスーツ。レアだよ
05-08 03:59

@HizauLove えっえっ
05-08 03:58

@AgRyu スーツ姿?
05-08 03:58

@HizauLove いや、リアルいけるでしょ
05-08 03:56

@HizauLove えっ
05-08 03:56

@AgRyu 終わるの夕方過ぎだけどね。休日ならよかったのに
05-08 03:55

@AgRyu 今週の12はそっち方面にはいくけどね
05-08 03:54

@HizauLove リアルなら余裕でたつよ
05-08 03:53

暑いとかいっているけど、自分は普通に暑くもない。上に布団置いているのに
05-08 03:53

@AgRyu バイトなければ、川崎なんて余裕だよ
05-08 03:52

@HizauLove 慣れなのか、それとも過激なのを身過ぎたのか
05-08 03:52

@AgRyu 30分でいける範囲ならよかったのに
05-08 03:51

@kttai まぁ、12時だから時間そんなにかからないから起きたのが10時でも余裕
05-08 03:50

@AgRyu 川崎遠いよ。バイトあるのにそっちはむり
05-08 03:49

@HizauLove 正直、本当にエロくないとだめだね。中途半端だと…
05-08 03:49

@kttai 。・°°・(>_<)・°°・。
05-08 03:48

@AgRyu えっ?
05-08 03:47

@AgRyu あした、もしかしたらフォロワーのひとにあうかもしれないから…
05-08 03:47

@kttai さようなら
05-08 03:46

@HizauLove キャラだよ
05-08 03:46

@HizauLove とびっきりじゃないとあまりない…。好きなソフトなら余裕だけど
05-08 03:46

@AgRyu にゃ!
05-08 03:45

@yutoreruka にゃー
05-08 03:45

@kttai 寝たらおわる
05-08 03:45

@HizauLove エロゲでたっちゃっうの?
05-08 03:45

@AgRyu なでなで
05-08 03:44

@yutoreruka (/ω\)
05-08 03:44

@ntrmk_stone 普通にコミュでエロゲとか声優とかあるよw まぁ、SNSは基本そのような集まりって言ってしまえばそうかもしれないけど、TwitterもSNSみたいにその部分しかみせなければそうなる感じだが
05-08 03:44

@HizauLove おなにー?
05-08 03:43

@AgRyu あっ?
05-08 03:42

@HizauLove そっちの膝の上に
05-08 03:41

@yutoreruka むぎゅ
05-08 03:41

@AgRyu むぎゅ
05-08 03:41

@ntrmk_stone mixiはリア友に紹介してもらってやったんだけど、ほかのSNSでやっていたひとがmixiもやっていて、またやりとりしていたら、Twitterやったーっとかいっていたから、登録した感じ。いまでは、その人以上に
05-08 03:40

@HizauLove 寝たらつむの
05-08 03:39

ヤバイ…布団に入ったら眠くなった
05-08 03:38

@ntrmk_stone mixiやってなかったら、Twitterなんてしらなかったし、登録もしてなかった…
05-08 03:36

ビクビクしながら夜はパソコン
05-08 03:36

iPhoneに移動
05-08 03:33

@ntrmk_stone 数は前にかぞえたことあるけど、mixiにかいたが・・・それみればいいけど・・・
05-08 03:32

パソコン消さないとまずいな・・・
05-08 03:31

エロゲじゃなくて一般ゲームもいれてます
05-08 03:30

@ntrmk_stone 正直覚えてないのはどうでもいい感じはするけどw
05-08 03:28

@ntrmk_stone うん
05-08 03:25

@ntrmk_stone ゲームメーター登録したけど、忘れているのがあるからもう・・
05-08 03:21

@risha_shan もう過ぎ去った過去・・・それ以降はほとんど・・・
05-08 03:15

でも、好きな女の子は頭よすぎておいつきませんでした・・・。
05-08 03:13

@risha_shan うんw その子は引越ししたからもう会えないけど、どうなったやら・・・。結構自分にかまっていたから、もしかしたらっていう考えもあるけど、考えないことにする・・・
05-08 03:11

@AgRyu ちゅっちゅ?
05-08 03:09

下級生には、尻とかいろいろ触られたりはしたけど。人がいるときでもあったし・・・
05-08 03:09

@AgRyu えー
05-08 03:08

好きな人とは一緒に勉強したとか話したとかそのくらいしかない・・・。勉強のときは一番楽しかったかも
05-08 03:07

@k_yoo 完璧褐色はちょっと・・
05-08 03:02

@LiberRegis ねー
05-08 03:02

@k_yoo 褐色は水着の跡が見えるのは素敵かも。白い肌とのコントラスト
05-08 03:02

よーちゃんは巨乳ならなんでもいけるん?
05-08 03:01

@LiberRegis なるほど。まぁ、そっちのほうが印象強いって言えばつよい
05-08 03:00

@LiberRegis アイコンのことだけど、それも関係?
05-08 02:58

りべるんもどってる
05-08 02:56

@aftermusic おはよー。行ってらっしゃーい
05-08 02:55

りゅーさんおにちゃんってよばれるの?
05-08 02:54

@HizauLove ねー
05-08 02:54

@HizauLove 明日バイトあるのにねっ!
05-08 02:53

@SHIELD99 ちょっと今、001によばれてry
05-08 02:52

@HizauLove 寝ないもありだけど・・・今寝るといろいろ危険
05-08 02:52

寝れない・・・どっすかね
05-08 02:50

@omoti_moti 無理やり戻す感じにしてやるけど、他に人がいないとめんどいから適当におわらせちゃう。
05-08 02:48

@omoti_moti 話すのがだるくなる・・・
05-08 02:47

@ionmainasu おかえりなさいー
05-08 02:45

@omoti_moti 脱線させるだけさせて満足して、終わるからなお・・・
05-08 02:45

@Periwinkle_rain もう手遅れか
05-08 02:44

@omoti_moti 脱線した話題をさらに脱線させる人とかいるよね
05-08 02:44

@Periwinkle_rain 痴呆?
05-08 02:43

@Periwinkle_rain もう前にあってるじゃないですかぁ!
05-08 02:41

@Periwinkle_rain えっ
05-08 02:40

おもてさん全裸か・・・。一緒にゲーセンやるときあれじゃん
05-08 02:39

実際名刺印刷する環境ないという・・・。インク買えって話だが
05-08 02:39

鳥さんは肉を食べていたよ
05-08 02:38

2はベントしたから、3。3は、印刷してみないとわからんシロモノ
05-08 02:33

1なら印刷しても問題ないだろう・・・
05-08 02:32

@omote_LoS 同じくらいのレベルだからいいかもねー。たぶん
05-08 02:32

@omote_LoS 一緒にゆびを!
05-08 02:30

@omote_LoS (/ω・\)チラッ
05-08 02:30

@AgRyu はい
05-08 02:29

試作1がまともだな・・・とりあえず
05-08 02:28

適当に名刺つくっていらこんな時間
05-08 02:28

麻雀なんて・・・
05-08 00:58

久しぶりにスカイプイン
05-08 00:55

@kttai Dみたなら、それにたいるす返事をぉ
05-08 00:52

@DigitalCuko (・・・)
05-08 00:50

009はこれのイメージ
05-08 00:49

加速装置っ!
05-08 00:49

@kttai Dしてみた
05-08 00:49

@kttai だろうなー。金おろせたらわんちゃんだな。とりあえず、明日、もとい今日か。いろいろ
05-08 00:48

@kttai でも、他のチャンスとかある日はもっと金かかりそうだしなぁw
05-08 00:46

MHFインどうするかね・・・。009とかゆびやっていたらこんな時間
05-08 00:44

@kttai いや、240円だけど、今財布全然ないw 母の日などかっていて、オロスのわすれいていた。240円なんて、アキバとかに比べたら全然いたくもない
05-08 00:44

たまごマーカーなんとなくいいが・・・
05-08 00:42

@kttai 考えたら日曜か・・・。お金下ろさないと電車賃ry
05-08 00:41

@kttai チャンスあるといえばあるな
05-08 00:34

@kttai にゃるる。午前中に小田原?
05-08 00:31

@kttai 何時頃?
05-08 00:28

@kttai 小田原は20分もかからずつく
05-08 00:21

@flag_meister あればそれでやりたいわー
05-08 00:18

@flag_meister アイパッドじゃないとまじ・・・
05-08 00:15

@kttai で、明日どうする?
05-08 00:15

009の井上和彦が声をやっている時のをみたいが・・・ないな・・・。親が一番009に似合う声っていっていたが・・・
05-08 00:14

@kttai とりあえず、おめでとう
05-08 00:12

[ 2011/05/09 06:35 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


