ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@kttai イケメンだからだよ
05-07 23:59

@kttai あったことあるけどなかったよ
05-07 23:57

@kttai ないねー
05-07 23:56

@kttai おめでとう
05-07 23:55

@kttai 自分は一般的な感じだからぁ・・・
05-07 23:52

@kttai そういうのは着ないわー
05-07 23:49

@kttai スキニー?
05-07 23:46

@kttai 筋肉ないよ・・・
05-07 23:40

@kttai 体力なんてバイトしてればry
05-07 23:37

http://bit.ly/mDT373
05-07 23:25



@kttai まじか・・・結構なれたからんな・・・。それくらいじゃ問題はない
05-07 23:23

@kttai それは問題ない。授業でテニスやったあとバイトとか。友達とゲーセンで疲れはてバイトとかあるからそのへんは平気
05-07 23:19

@kttai 自分明日バイトあるから時間次第だな・・・
05-07 23:17

009の平成版は声優すげぇ・・・
05-07 23:14

さて・・・009でも
05-07 23:12

@kttai その名目でかもーん
05-07 23:05

@kttai しりさんは最寄りから10分くらいの駅がしりさんの大学駅
05-07 23:03

うどんはやっぱりざるだな。冷やしが一番美味しい
05-07 23:02

@endless_walker あそこにはもともとない。好きな肉などを自分でとってきて焼くからねー
05-07 23:01

@abarth2150 うん、そうかな
05-07 23:00

こっちにきて焼き肉食べ放題をry
05-07 22:59

@abarth2150 秦野駅裏の業務用スーパーを渋沢側に下るとあったかな。店の前にのぼりで食べ放題ってあった
05-07 22:59

だれかこっちきて、お好み焼き食べ放題いこうよ
05-07 22:56

@kttai 遠いから町田くらいしか突なんて
05-07 22:56

タイさんわりとオフしてるね、最近
05-07 22:52

@kttai あれだろ、トイレで事故でしょ
05-07 22:51

@kttai 常にGパンなんですが
05-07 22:50

@kttai がのさんそんなことしないよ
05-07 22:49

@Reika403 @lemutya @dcyume @sora_sky_air @silvery_white @kkk20061991 @HizauLove @endless_walker @zukomk6_kisei ただいま~
05-07 22:49

きたく
05-07 22:41

いっさナンパ?
05-07 22:40

大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? ろぜは、「いいよ」と気軽に寝床を用意してもらえた。寝たふりしつつ相手が寝静まるのを待った。 http://t.co/Opqy533
05-07 22:39

@kttai とりあえず、イケメンだから着る服も映えると
05-07 22:38

@kttai 裸で抱き合ったのか
05-07 22:38

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ろぜは、タクシー代を手渡し、帰ってもらった。 http://t.co/DdQTDks
05-07 22:37

@kttai え…。そんな、残念な自分にそんな攻撃しないで
05-07 22:36

@kttai ちーす
05-07 22:35

@kttai ここはこうしてみるのもありだよ(^。^ イケメン…
05-07 22:33

@kttai RT @ganossa: @roze_misuzu イケメンで細い
05-07 22:33

@ganossa やっぱり
05-07 22:32

@kttai きく
05-07 22:31

@ganossa タイさんイケメン?
05-07 22:30

@kttai イケメンー
05-07 22:25

@kttai イケメンちがう。会ったことあるひとにきいて
05-07 22:24

@triptych_3 自転車ダメにして帰ってくる
05-07 22:23

@ganossa あまりよくわからry
05-07 22:23

家二郎か…いまはざるうどんを死ぬほど食べたい感じ。色々終わったら四国まじ行きたい
05-07 22:22

@triptych_3 コナン君が借りてった
05-07 22:21

@ganossa チャンスが少ないとジョジョに
05-07 22:21

食べてもないけど、二郎には興味なくなったな…
05-07 22:19

今月はそれなりに残業あるからそれなりにいくかな。まぁ、日数は20くらいとしても、90k手前くらいか
05-07 22:17

@abarth2150 おつありですー。
05-07 22:16

今日も今日とて残業
05-07 22:13

@zukomk6 いってらありでしたー
05-07 22:13

バイトだ
05-07 16:37

0013ぃぃぃぃぃぃ!
05-07 16:34

やっぱり、BMS難しい・・・簡単な譜面はクリアできるけど・・・スコアぼろ・・・Aとれるのが限界か
05-07 13:46

あっ・・・
05-07 12:49

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @hayami3000
05-07 09:10

@DigitalCuko 掃除してね
05-07 08:39

今日は極力Twitterみるの避けるか
05-07 08:37

@_Nya おはようございます~!
05-07 08:36

@iceusagisan おはよーー。野菜ジュース…
05-07 08:35

@K_syungetu @yukitre @kazukunchan @dcyume @stiyl_magnus おはようございます~
05-07 08:35

おはようございます
05-07 08:32

@zukomk6 @ionmainasu @black2810 @milkLoze @stiyl_magnus @testkirai @kkkevening @k_kadora おやすみありでしたー
05-07 08:31

えろぜを毎日みるのは仕様なんですし?
05-07 01:27

おやすみなさい
05-07 01:25

@yutoreruka おかえりー
05-07 01:19

まだフロンティアのシステムを理解してない。当たり前だけど。
05-07 01:17

@black2810 わかる
05-07 01:16

@kkkevening (/ω\)
05-07 01:16

@RM_pumo (/ω\)
05-07 01:15

@kkkevening \まじかるゆうゆう!/
05-07 01:15

@RM_pumo はい
05-07 01:15

団長がTwitterやっているのをりゅーさんのつぶやきでしるなと
05-07 01:11

@black2810 3~7はヤバイ
05-07 01:08

@marten_Bs 普通のライブのをみるといるけど…。向こうがそういうのやりたかったんじゃない?
05-07 01:08

@marten_Bs 女人禁制のライブだから過激。
05-07 01:05

3~7でぶっ飛んで 9でぶっ飛び 11~14でry
05-07 01:05

@zukomk6 なら平気か
05-07 01:04

男尻Nightで演奏された曲はほとんど神 http://bit.ly/male7M
05-07 01:04

@zukomk6 自分の5年前のノートPCでも動くから、それよりひどくなければ問題ないと思う
05-07 01:02

@black2810 おすすめ http://amzn.to/lRgr0a
05-07 01:02

そろそろふとんに・・・
05-07 01:00

@black2810 DVD2本もってる
05-07 00:58

@yutoreruka 一応wikiとかでどんなのかは見ているけど、やらないとわからないしねー。
05-07 00:58

@AgRyu2nd m9(^Д^)
05-07 00:57

@black2810 OASISとかも神
05-07 00:56

@black2810 救世主メシアで盛り上がる
05-07 00:55

@yutoreruka さそりとか気になる・・・
05-07 00:55

ジャンヌのライブとか楽しそう
05-07 00:54

ぼくもしょしんしゃ
05-07 00:54

@DigitalCuko
05-07 00:54

@yutoreruka 正直まだフロンテイアしかでてないモンスターたちまだ戦ってないのが多い・・・。エスピナスはやってみたけど、意味わらかん・・・怒りじゃないといけないっていのはわかった
05-07 00:53

GW終わったから、りゅーさんに追いつけないですし^o^
05-07 00:51

@AgRyu リプライはなんだって知らせ
05-07 00:49

太刀面白いけど、まだあれ・・・。双剣が長いかrまだ・・・
05-07 00:49

@AgRyu かよちゃんボイスで流れる
05-07 00:47

ろぜタブがにゃーにゃー
05-07 00:46

気合というより、はやく追いついてなるべくできるようになりたいからry
05-07 00:46

でも、鍵盤の位置は把握できてきたから
05-07 00:45

でも、一部の3はクリアできるんだよなぁ・・・。
05-07 00:45

寺まだ3がクリアできない感
05-07 00:44

@AgRyu 熱帯夜いいね
05-07 00:42

@AgRyu YouTubeでPVみてきた
05-07 00:42

みつけた
05-07 00:41

@AgRyu イエモンはあまり聞いたことないけど、結構好きな感じだったイメージはある
05-07 00:38

あめ?
05-07 00:36

@AgRyu それはありそうだねー。一度でいいからいきたいけど、いきたいのがもう活動しない(そのグループとして)からもう・・・
05-07 00:35

@keyrex リトバスしかしてない・・・。ほかはよく知らないしなぁ・・・。よく勧めるひとはいるけど、勧められてもそこまでやりたい気がしないという・・・
05-07 00:34

@yutoreruka うんヽ^シ'ω')ノシ
05-07 00:34

@keyrex あまりTVみないからあれ。でも、あまり知らないのがおおそう
05-07 00:33

@AgRyu たぶんねー。うちの従兄弟は巨大Live(めざましテレビでも中継された)のにでて、TVにもうつったみたい
05-07 00:33

なにかやってるん?
05-07 00:32

@yutoreruka 今は集中力が・・・
05-07 00:30

@AgRyu Liveとかいったことない。DVDとかみたことあるけど、正直あそこまで頭振ると痛くなりそうであれ
05-07 00:30

@yutoreruka もうおちちゃった・・・。マイトレとNPと毎日プレだけ終えて・・
05-07 00:29

りゅーさんLiveか
05-07 00:28

@ntrmk_stone 7歳だね
05-07 00:28

粉塵と回復グレートとかもらえるから結構いいね
05-07 00:27

マイトレとNポイントと毎日プレだけもらってさようなら
05-07 00:26

とりあえず、めぜぽ
05-07 00:11

[ 2011/05/08 05:59 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


