ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/05のツイートまとめ

roze_misuzu

C~Dは最高だと思う
05-05 23:59

@motona_ お金にゆとりがあれば! でも、今月末だよね・・・確か
05-05 23:58

カミカゼは気になるけど・・・
05-05 23:56

くそう、あした
05-05 23:55

@ntrmk_stone 自分も普通
05-05 23:52

@ntrmk_stone それはそうだね
05-05 23:51

@ntrmk_stone それはどうだね
05-05 23:51

@black2810 麻雀w
05-05 23:51

@ntrmk_stone じゃあ、なんですか!
05-05 23:50

@black2810 それしかない・・・気がする
05-05 23:49



ゆび太いからまだ・・・
05-05 23:49

あいふぉんのゆびーとなれない押しが多い
05-05 23:49

@HaNoHito 見たい映画そこまでない・・・
05-05 23:49

@black2810 うん
05-05 23:48

@ntrmk_stone 執事喫茶?
05-05 23:48

このまま消えてしまいたい・・・っていう感じはあるときも
05-05 23:47

@HaNoHito 映画?
05-05 23:47

@ntrmk_stone ほう
05-05 23:46

でも、アイパッド買ってどうするの? って言われるとあれ
05-05 23:46

おかねあれb・・・
05-05 23:44

さよならしておいた
05-05 23:42

うちの親はテンプレのように、引いてます
05-05 23:40

りゅーさんも実写アイコンにするの?
05-05 23:39

日付変わるまで・・・
05-05 23:38

ろぜ子・・・
05-05 23:35

今まで死んでいたbot再起させた
05-05 23:35

あああ?
05-05 23:34

@kttai そうだったのか。
05-05 23:24

あー
05-05 23:23

@kttai えっ!
05-05 23:22

ねどろご家すごい
05-05 23:19

きれえる
05-05 23:17

ふぇ
05-05 23:15

まるるんか
05-05 23:13

@kttai ほーほー
05-05 23:11

@kttai 出会ったことない
05-05 23:09

TLを要約。「rishashan中身もちょー可愛いよ。はやくくるのだ。面倒ってプログラミングにおける最大の展開が爆発しました。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
05-05 23:09

@kttai えっ
05-05 23:06

@kttai しりさんはニヤニヤしながら情報操作できちゃう
05-05 23:04

@kttai 考えたら尻さんは自分の顔知っているからあれなのか
05-05 23:02

(^。^)
05-05 23:01

@kttai それまでイケメン認知
05-05 23:01

@kttai いまいない
05-05 22:59

ろぜのイケメン偏差値は『 46 』です。 http://t.co/8elEqrY #ikemen
05-05 22:59

@keyrex 最近測ってないからわからないけど同じくらいかな
05-05 22:58

@K_syungetu もうはいちやったー
05-05 22:58

@keyrex 60こえてる?
05-05 22:57

@kttai たかい
05-05 22:56

@keyrex 50までる
05-05 22:56

@zukomk6 や、やめろ
05-05 22:56

roze_misuzuさんの属するクラスタは、イケメンクラスタ、バイトクラスタ、ヤマツカミクラスタ、火事場クラスタ、おはようございます~クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/HwCBVGw
05-05 22:56

@keyrex ふとっちゃえ
05-05 22:55

@keyrex 因みに、一つが三人前
05-05 22:54

将軍
05-05 22:53

@keyrex おかわり自由
05-05 22:53

@K_syungetu えっ、む、むすこ
05-05 22:53

@wlo7 つい最近もいわれた
05-05 22:52

@keyrex っオムライス ケチャップで夢とかいておいたよ
05-05 22:51

@wlo7 オフで言われてるから
05-05 22:50

フォロワーさんへ。ろぜをどう思っているか挙手で答えてください《オムライス作って→ノ、ハチミツをかけたい!→/、お、お父さん!?→┛》 http://t.co/3KUgXYb #s_tr
05-05 22:50

名称必要なほどオフないから問題ない
05-05 22:49

バイトが休みになればわんちゃん
05-05 22:44

@dcssirota 例えだけどね。イケメンなら何か理由があるのよ! って言われそうだけど
05-05 22:44

@triptych_3 親寝てから勝負
05-05 22:43

@dcssirota 夕方。でも、そっち遠いから時間鬼畜になるから…
05-05 22:43

@hinaren なんでこう、バイトに重なるのか悲しい
05-05 22:43

@triptych_3 で、できるもん
05-05 22:42

@hinaren バイト…
05-05 22:42

@dcssirota バイト…
05-05 22:42

@dcssirota 多分20歳童貞です、処女です! はまだ縁がなかったんだな。とかでまだ済むけど、40歳で童貞です、処女です! ーとかだろう。年齢もある程度関係してくると…
05-05 22:41

@triptych_3 実家…
05-05 22:39

すいーつぱらだいす?
05-05 22:39

@triptych_3 なう?
05-05 22:38

@triptych_3 なうる
05-05 22:38

@dcssirota 実際、建前では関係ないよって言うだろうけど、内心はしらない。その人が本当に好きならそんなん関係ないだろうけど
05-05 22:37

せいえきちゃん?
05-05 22:35

@dcssirota 彼女いない関連で一緒にw ただ行っていることがあれ。例えが、イケメンが童貞でもーだったから…
05-05 22:35

あれうぜぇ
05-05 22:33

@dcssirota その質問あったよ
05-05 22:32

あっ
05-05 22:30

きちた?
05-05 22:29

メイド服?
05-05 22:27

@LiberRegis Twitterで知ることがおおすぎ
05-05 22:26

@LiberRegis 全く調べてないかんなー。
05-05 22:22

間違えてあっちで返信するところだっあ
05-05 22:21

@LiberRegis しらないぁ
05-05 22:21

なんなのかさっぱり
05-05 22:18

いき恋?
05-05 22:18

脚がいたい
05-05 22:17

@ntrmk_stone 忘れたからこんな
05-05 22:16

レウスは無印のPSPの時は、よく戦っていたな
05-05 22:16

もうすぐで56だが…
05-05 22:15

@t_kamisiro ねー
05-05 22:13

疲れた
05-05 22:12

壁さんダンディだったな
05-05 22:12

@t_kamisiro あっているよね
05-05 22:11

999の人たちは別格すぎてもう
05-05 22:07

イケメン許さないし
05-05 22:07

@t_kamisiro えっ
05-05 22:07

@u_sac04509 おかえりなさいー
05-05 22:06

@t_kamisiro 自己紹介なのか・・・
05-05 22:06

とりあえず、いったんめぜぽから出るぁ
05-05 22:05

いない・・・?
05-05 22:03

@LiberRegis 二番目だから
05-05 22:02

@hidahida26 えっ
05-05 22:01

@LiberRegis はい
05-05 22:01

@blizzen1994bd5 えっ
05-05 22:01

@LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis @LiberRegis
05-05 22:00

@hidahida26 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
05-05 22:00

さて・・・どうするかね
05-05 22:00

@hennkabito
05-05 21:59

@triptych_3 okaeri
05-05 21:59

【緩募】ろぜのあだ名を何でもいいので2文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan
05-05 21:59

あれ?
05-05 21:58

@h_miko こっちは言えばやってくれそうだからましか-
05-05 21:55

ほんとうだ。IDかわってるy
05-05 21:46

ぐぬぬ
05-05 21:46

@h_miko 野良なあぁ・・・
05-05 21:44

@ionmainasu \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
05-05 21:43

@h_miko 移動を考えるのか・・・
05-05 21:43

ろぜさんの運命の人は【千葉県市原市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356
05-05 21:42

@ionmainasu ・・・
05-05 21:41

@h_miko きつい・・・。社会人?
05-05 21:41

@h_miko なりゅ・・・
05-05 21:40

@ionmainasu そんなことないよ☆(ゝω・)vキャピ
05-05 21:40

@h_miko なるほど・・・VCしないの?
05-05 21:39

@ionmainasu あっ、はい
05-05 21:38

@h_miko 誘われて入ったけど、若干入りにくい会話
05-05 21:38

@ionmainasu えっ
05-05 21:35

@AgRyu いじめ!
05-05 21:21

ろぜが挑む『要約にチャレンジ』!!「デスノート」を10文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 主人公おわた
05-05 21:19

@AgRyu ランポス
05-05 21:13

@AgRyu またティなのねw がんばって
05-05 21:11

@AgRyu 採取?
05-05 21:09

@AgRyu どうだった! 変種だったけ?
05-05 21:08

うわぁー
05-05 21:06

りゅーさんたいへんそう
05-05 21:05

風呂からかえったらめぜぽから…
05-05 21:02

ふるふる
05-05 20:28

@keyrex しらない
05-05 20:12

@keyrex なにそ!
05-05 20:10


05-05 20:10

けぷ
05-05 19:20

メゼポルタ
05-05 18:55

@AgRyu そこは知らない・・・。どうだろうね
05-05 18:53

これはインする→めしのながれ
05-05 18:52

ぼくもまたいんするか
05-05 18:52

@_hwit あそこは無理・・・。日本まじEASYだな・・・。まぁ、きつい人もいるけど、まだあそこにくらべると・・・
05-05 18:51

@AgRyu メモリくらいみたいね・・・ひどい時くらいは
05-05 18:50

@_hwit 日本はEASY 南米などHard or Veteran
05-05 18:50

@IRC_ponnta 安定する、いざという時に
05-05 18:48

@AgRyu ノートは外付けだもんなー。HDD
05-05 18:48

@_hwit ポイントカードもそうだけど、電気店とかのカードとか・・・
05-05 18:47

人生BAS ADV EXT
05-05 18:47

@_hwit カード類でもう
05-05 18:46

@AgRyu なるほど。自分ノートだけど、・・・。
05-05 18:46

@kttai 夜ね。フォロアーさんとの飲みが前からあったから、実際無理してドリパいって、そっちに支障きたすのあれだったし・・・
05-05 18:45

@AgRyu それもない・・・
05-05 18:44

家の鍵は財布に常に入れてるから、財布忘れたら終わりだけど、それ忘れると帰れないから、そんな事態が起きない
05-05 18:44

とりっぴーには感謝します
05-05 18:42

5・2のとりっぴーとひろさんの食べも楽しかったけど
05-05 18:42

@kttai 楽しかった。5・1
05-05 18:42

@AgRyu (/ω・\)
05-05 18:41

@AgRyu 自作PCとかまだやったことない
05-05 18:40

実際もと取れる外食なんてねえよw 外食っていうのは、友達とか家族、知り合いと話しながら楽しむもんだろう
05-05 18:39

@AgRyu PCとかは必須だもんね・・・。
05-05 18:39

@ntrmk_stone 研究室に帰ると・・・
05-05 18:37

@AgRyu いろいろ揃えるの大変そう
05-05 18:36

@sumikage 肉はなー、この前ハーフポンドステーキセットとか頼んだけど1000いかなかったが・・・肉の差か
05-05 18:36

@AgRyu 自分も社会人になったらあ・・・
05-05 18:34

@sumikage どっちにしろ高いw
05-05 18:34

@ntrmk_stone どじっこすとーん
05-05 18:33

@sumikage 奮発したねー。それだけいいってことか
05-05 18:33

@sumikage いくら?
05-05 18:32

幼馴染みは・・・
05-05 18:31

@AgRyu なるほど・・・
05-05 18:30

@AgRyu わんちゃんは・・・ない・・・。次給料入っても、買ったらかなりきつくなる・・
05-05 18:28

@AgRyu 16 GB ¥44,800 だかr?
05-05 18:27

@AgRyu ipad2・・・
05-05 18:25

@AgRyu かうの? いいなぁ
05-05 18:23

@senhiki まじか・・・
05-05 18:22

@cyano_chan おかえり
05-05 18:21

@senhiki 帰りがry
05-05 18:21

@AgRyu おめでとう
05-05 18:21

@senhiki 食いにおかねとばし、そして、えろげry
05-05 18:18

マイトレ使えるようになっているけど、まだ人いないからなにもできなり
05-05 18:17

@senhiki 下手すれば金がry
05-05 18:16

@senhiki そこは落ちるw 6(たぶん黄色)ですらだめだった
05-05 18:15

@senhiki クリアできるのまだ少ないw
05-05 18:14

@AgRyu http://bit.ly/kMoRi7 これとか?
05-05 18:14

@senhiki 自分もたまにやるけど、無理w
05-05 18:13

http://bit.ly/jjeVli これにふいた
05-05 18:13

@AgRyu かけないの?
05-05 18:12

@senhiki DDRが遠慮します(テヘ
05-05 18:12

散髪に行けずに死んだ亡霊まじw
05-05 18:11

久しぶりにQT
05-05 18:11

くそわろたw QT @sin_kaguyan: 誰だよwwうぜえww RT @2nomatomeR: 【速報】フジで後ろの青年が話題に : 2のまとめR http://bit.ly/j6swC6
05-05 18:10

@senhiki 結構そういうの好きだったりするw すべて終わったら、学生中にいろいろなところは回りたい
05-05 18:10

@senhiki 食い倒れいいじゃ
05-05 18:09

@senhiki たこさん捕食?
05-05 18:07

金沢とか遠い
05-05 18:06

いいか・・・
05-05 18:04

@senhiki たいこの達人苦手だわ
05-05 17:08

@senhiki いまDLか迷って、Dlsu
05-05 16:42

@senhiki www でも、やってみたいけど、まず本体ry
05-05 16:41

@senhiki 上にかいてありりゅ
05-05 16:38

@senhiki 一応、あとから難易下がるけど、それでも自分はあれ
05-05 16:37

つまり、キーボードでみるとJYBとかね
05-05 16:36

@senhiki http://bit.ly/l5Ps5g これどうおもう?
05-05 16:35

@azskr ふいた
05-05 16:34

@senhiki たこ
05-05 16:34

初回限定版「ぷよぷよ!!アニバーサリーボックス」発売決定 http://bit.ly/kpFu8J これは欲しい
05-05 16:32

@kttai
05-05 16:30

しらなかったーーーー! ぷよぷよ!! がでるんかー。そしてキャンペーンもあるとか、びっくりだから応募した #puyopuyo
05-05 16:27

@abarth2150 だよねー。最初から目をつけていたけど、やっぱりよかった
05-05 16:23

りってんだよ・・・
05-05 16:21

【鬼ごっこ!】灯ちゃんぺりぺろ http://gamemeter.net/d/45892
05-05 16:21

一般ゲームも覚えてないのがありすぎ
05-05 16:20

登録だるー
05-05 16:19

【ロックマン X8 (説明扉付スリムパッケージ版)】ラスボスの第二形態でつんでるんだが・・・ http://gamemeter.net/d/45891
05-05 16:16

ゲームメーター登録してみたけど、これだるい
05-05 16:13


05-05 16:04

うわあああ
05-05 16:04

まじかるゆ
05-05 15:23

@ntrmk_stone どのくらいでやったのか覚えてない・・・
05-05 15:21

@ntrmk_stone ポップンはきついけど、寺だと早いほうがやりやすい感じはした
05-05 15:10

@ntrmk_stone この前見よう見まねで設定いじってスピードがはやくなった
05-05 15:07

@ntrmk_stone 近所からゆびが消えたせいで楽しめる機会がry 弐寺もやってもいいけど、まだ理解していない設定さん
05-05 15:05

@ntrmk_stone もう自分なんてカス
05-05 15:04

@ntrmk_stone 聞いた情報では、リアルでステルスではないけど、女子小学生がエバンス赤を普通にフルコンしていたらしい・・・。可愛く一生懸命やっているけど、フルコン・・・
05-05 15:02

@ntrmk_stone きっと台の上にのって一生懸命やっているんだよ、かわいい
05-05 14:54

ぺぺぺ
05-05 14:50

@ntrmk_stone ステルスでも余裕なんだろう
05-05 14:46

@ntrmk_stone キュー子きっと、オールエクセしてる
05-05 14:44

@DigitalCuko マッチングしよう
05-05 14:44

@junktama しょっぱい
05-05 14:29

【マイリスト】【FLOWER】FLAMER【松岡修造】 http://nico.ms/sm14344663 #sm14344663
05-05 14:15

FLOWERをEvansにしてみた (2:02) #nicovideo #sm14352720 http://t.co/FDfFxHW
05-05 14:14

隅田川夏恋歌をキーボードでプレイして…あれ? (5:57) #nicovideo #sm13768533 http://t.co/58dlQsX
05-05 14:11

ふぅ・・・
05-05 14:06

@dcyume あそこはおすすめー。バイト先の先輩に教えてもらったけど、よかった。がっつり食べたいときにいいかもね。ご飯2~3くらいおかわりすれば満足
05-05 13:55

@DigitalCuko えっ
05-05 13:53

@zukomk6 あれは美味しい
05-05 13:53

@dcyume 目の前にあるからわかるとおもう。2階にあるし、看板出ている。ちなみに、ハンバーグとかもあって二段重ねのが980円かな・・・。ごはんおかわり自由もあるから結構いいと思う。
05-05 13:52

白身フライ定食うまい
05-05 13:51

@omoti_moti 白身フライ定食とか好きですし
05-05 13:51

@endless_walker ラーメンは一蘭しかいったことない・・・
05-05 13:50

@dcyume 町田駅からゲマに向かう通り、キャツアイとか3つくらいゲーセンがある通りの途中にある、サイゼとかある小さな通りにある。食いしん坊って名前だったかな。近くに熟女ぱぶがある・・・。店からもみえちゃう・・・
05-05 13:50

@omoti_moti 定食は安定していているし、美味しいの結構あるよね
05-05 13:47

町田には、ハーフポンドステーキがあって、セットで1000円以下でごはんおかわり自由があるけど、安いのかわからん・・・
05-05 13:46

@omoti_moti 仕方ないと思うよ・・・。麺類に関わらず
05-05 13:46

まためぜぽいんし・・・・あー
05-05 13:41

学食は300円だもんな・・・ラーメン
05-05 13:41

@omoti_moti 都会は高くなるのは仕方ないよ・・・。
05-05 13:40

あぐあぐ
05-05 13:38

@hinaren まぁ、平均はねー。安いとことは安いからなぁ・・・。まぁ、一般では安いかも
05-05 13:37

@hinaren 高いよ・・・
05-05 13:36

@junktama こわいにゃぁ・・・
05-05 13:34

@milchl1ty おかえり
05-05 13:25

@junktama
05-05 13:24

@SHIELD99 ごらぁ!
05-05 13:17

ろぜさんが生主になったら、「こんばんは枠」という放送を行い、2525人のリスナーが視聴するでしょう。 http://shindanmaker.com/115992 人数がニコニコとかわろす
05-05 13:16

@AgRyu 防具の強化! クエストまだできないのがあるからなぁ・・・
05-05 13:15

@SHIELD99 ぼくはツイッターしながら
05-05 13:15

KAIさんは紳士って聞いてる 全裸紳士
05-05 13:14

@SHIELD99 やめて
05-05 13:14

@AgRyu たぶん、プレミアの人がはれば他の人もいけるから、結構ひどいかも
05-05 13:14

@eternal8 なんだと・・・
05-05 13:12

@kei_2501 おはようです
05-05 13:11

@AgRyu プレミアだからね・・・。5分で終わるクエで4000もらえるのをひたすら・・・
05-05 13:11

@AgRyu 残り48を・・・?
05-05 13:10

もういいや
05-05 13:10

@eternal8 ユウさんシールドさんの家を特定しているとききましてよ
05-05 13:06

@AgRyu うん
05-05 13:05

@AgRyu えっ
05-05 13:01

@AgRyu わからなかった
05-05 12:45

@AgRyu タチコマ?
05-05 12:40

@AgRyu なにこれ?
05-05 12:33

@iceusagisan もぐもぐ
05-05 11:56

@shiro968 うりゅ
05-05 11:52

@AgRyu りゅー
05-05 11:51


05-05 11:51

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @piyori0811
05-05 09:10

@eternal8 @terminal_sta @_hwit @iberikop @yukitre @nagikichi @tonarinotororo3 @dcyume @silvery_white おはようございます~
05-05 08:45

むく
05-05 08:42

@zukomk6 ありですー
05-05 00:39

おわた
05-05 00:27

バリスタなんてしらない
05-05 00:15

だから、解除できない
05-05 00:14

[ 2011/05/06 06:37 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


