ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/04のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu 最後の場所であそびほうけ
05-04 23:51

ミラさん
05-04 23:49

@AgRyu うざいのー。つよいひとばかりだと…
05-04 23:48

ついにきた・・・ http://twitpic.com/4taaut
05-04 23:47

うわぁぁぁぁ!
05-04 23:43

きた…
05-04 23:43

@AgRyu どんなんなの?
05-04 23:42

@peppeman まんか
05-04 23:39

@AgRyu ラオあがんないの?
05-04 23:39

@peppepyon ぺこ
05-04 23:35



@AgRyu ヤマツカミはフロンティアだと全然ちがうね
05-04 23:34

@peppepyon えっ
05-04 23:33

@AgRyu ほかえり
05-04 23:27

@peppepyon ぴょん?
05-04 23:26

だる
05-04 23:26

将軍イジメにいくか
05-04 22:05

さーて
05-04 22:05

さーた
05-04 22:05

@abarth2150 ムーロリアーノか
05-04 21:59

@_hwit2 @ochi_bami ただいま~
05-04 21:59

きたくしたのーけ
05-04 21:25

@meina_makabe (/ω\)
05-04 21:18

@abarth2150 壁をイタリア語でいうとなんだろう
05-04 21:17

バイトおわって着替えているときの、隣の女子更衣室から会話聞こえるけど、おばさんしかいないから愚痴がぱない
05-04 21:14

壁さんイタリア人?
05-04 21:12

@kttai
05-04 21:10

@keyrex にゃあ!
05-04 21:10

@_hwit あうぅ
05-04 21:10

ひょこ
05-04 21:08

@minasaki_m (/ω\)
05-04 16:35

@glasswing01 @kabenohito @zukomk6 @SHIELD99 @terminal_sta いってきますー
05-04 16:35

あっと、バイトだ。行ってきます
05-04 16:25

@hinaren
05-04 16:25

クシャルさん防具は結局意味をなさないで終えた感
05-04 16:25

@hinaren あぶらふいてるよ
05-04 16:24

@ntrmk_stone なんという研究室
05-04 16:24

@hinaren あぶら・・・
05-04 16:24

@SHIELD99 自分も同じもんだから問題ない
05-04 16:23

@DigitalCuko 百華
05-04 16:23

@ntrmk_stone 先輩が?
05-04 16:22

@SHIELD99 そしてそれがのちにry
05-04 16:21

@minasaki_m なんでもー?
05-04 16:21

@SHIELD99 いくの?
05-04 16:17

ろぜ「愛してる!」 →フォロワー「黙れ」「う、うるさい・・・///」「うざいです」「う、うるさい・・・///」 http://shindanmaker.com/115728
05-04 16:17

@minasaki_m ついに・・・
05-04 16:16

@sora_sky_air おかえりなさいー
05-04 16:16

餓狼のあのエフェクトはかっこいい
05-04 16:15

ゆれてな・・・
05-04 16:15

HR40のヤマツカミには失望した・・・。まぁ、G級の感覚でいたのがわるいんだけど・・・。あそこまで弱いとね・・・。吸込み間違ってくらっても即死じゃない・・・。けど、どうせHR100超えると即死になるんだろ・・・あれは
05-04 16:13

@zukomk6 ちがうよー。なにもないけど、こうなった
05-04 16:12

なんだかかっこいい http://twitpic.com/4t524a
05-04 16:06

@lemutya 長い奴でもなんとかなったけど、もっと長いほうがやりやすそうね
05-04 14:54

ヤマツカミなんとかおわた
05-04 14:53

面倒
05-04 14:28

ヤマツカミは、フロンティアだと全然ちがうんかー
05-04 14:12

氷属性なにかあったっけ…
05-04 13:14

ヤマツカミですか…
05-04 13:14

公式きたー
05-04 13:13

もうすぐヤマツカミやん
05-04 12:41

@sora_sky_air おはようございます~
05-04 12:40

@mokomoko0609 おつもこさん
05-04 12:40

あわわ
05-04 12:39

母の日のプレゼント買いに行くか
05-04 09:25

アイコンはまだ変えない
05-04 09:12

@SHIELD99 きつい…
05-04 09:11

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @sorcierepaladin
05-04 09:10

@SHIELD99 大学は近くを選んで正解だった…
05-04 09:08

遊戯王そろそろ意味わからないから、再開とかないな
05-04 09:06

@SHIELD99 遠いもんね。自分なんて大学近いから逆に
05-04 09:05

開店が30分。その前にコンビニよるから…
05-04 09:04

@SHIELD99 遠いと面倒。
05-04 09:02

@endless_walker あー、自分移転してからしかいってないかもw
05-04 09:01

@yutoreruka GWだからいいけど、おわってからは…
05-04 09:00

@junktama 秋葉原まで一時間半
05-04 09:00

@endless_walker とら最近いってないなー。狭くなっちゃったのか…
05-04 08:59

@yutoreruka フロンティアやりだしてから、足りない
05-04 08:58

秋葉原とかとおいんで、本厚木とか町田てわ
05-04 08:56

@DigitalCuko よし、ならホテル行こう
05-04 08:55

@DigitalCuko すごいのか。キュー子やらないのる
05-04 08:53

シールドさんと会話なんて(/ω\)
05-04 08:51

シールドさんは本名で登録されてる
05-04 08:51

@DigitalCuko そのクルマなに、すげぇ
05-04 08:50

シールドさんにわんぎり?
05-04 08:49

@junktama おはようございます~
05-04 08:48

@DigitalCuko 横浜しかないの?
05-04 08:48

サイレン鳴り響く
05-04 08:47

がっしゃーん!(皿のry)
05-04 08:45

@SHIELD99 おはようございます~?
05-04 08:43

今日は母の日のを買っちゃうか
05-04 08:43

@NLheartlessfood @silvery_white @nagikichi @Nnekoya @yutoreruka @yuzurugrs @AuraUltimaster @yukitre おはようございます~
05-04 08:42

b2bが脳内で流れ出す
05-04 08:40

おはようございます
05-04 08:38

@sora_sky_air @LiberRegis @Ro_Vin @Angelay_Hiarms @mokomoko0609 おやすみありでしたー
05-04 08:38

おやすみなさい
05-04 02:25

野良怖い
05-04 02:24

ろりんちゃんともどきの会話楽しい
05-04 02:23

@h_miko つまり、BPなら1000円で4つかって、3つで無いと意味が無い感じね
05-04 02:20

@atsu_luka だよねぇ。効率のいいクエストやらないともう
05-04 02:19

@h_miko なるほど。それでつくっても、二箇所…
05-04 02:18

@_Renya_ 体験狩猟だからだと思うw 体験狩猟は弱い設定になっているから、気軽に楽しめるけど、報酬は…。糞カニをやっていたときに、PTの貫通みていて気持ちよかった。自分はまだ貫通つくれてない
05-04 02:18

@h_miko 15まい?
05-04 02:16

@atsu_luka プレミア3日とかひどい
05-04 02:14

@atsu_luka あれはネカフェとか色々やればあっという間らしいかなー。早く、50超えてまいとれを。
05-04 02:12

@_Renya_ 体験狩猟で武器貸し出しで、弓だったからやったけど、のろいからね。突進から振り向きしてくる瞬間に頭に当てるの楽しいです(^。^)
05-04 02:12

@h_miko やったら、防具きちんと強化分でて、そして、武器も太刀でて運がよかった。防具は出やすいイメージかな
05-04 02:09

@h_miko きちんと吟味して、BPを!
05-04 02:08

自分はつい最近だったからわからないけど、エスピナスとかどのへんだったんだろう
05-04 02:07

@h_miko 課金のはいいの結構あるよね
05-04 02:06

@SHIELD99
05-04 02:06

@atsu_luka もしやめないでいたら、800は超えているくらいだったのかな。それをみても狩猟団のひとが999だからもう…。35の自分が(
05-04 02:05

@_Renya_ 呑竜がかなりやりやすかった
05-04 02:04

@marten_Bs 知ってる。写真みたし
05-04 02:04

@SHIELD99 いばらひめ!
05-04 02:01

@marten_Bs そんなこというなよ
05-04 02:00

@mokomoko0609 作業がないゲームなんてない
05-04 01:58

@atsu_luka あつさんすごくやりこんでそう
05-04 01:58

@_Renya_ 無理だ…。弓なら一部の敵なら頑張れそう
05-04 01:57

火事場餓狼とか意味わからないけど、一段階が貫通なら…
05-04 01:57

火事場とか未だにやったことない
05-04 01:56

@_Renya_ 火事場?
05-04 01:55

【男女比分析】 @roze_misuzu さんの男女比は、男 42 %/女 58 % です。 http://t.co/m9f7as9 #ymnn
05-04 01:55

@_Renya_ いれてる
05-04 01:54

【五月病診断】 @roze_misuzu さんは最近、「きつい」「即死」「面倒」「死んだ」「頭痛い」などとつぶやいていて、軽い五月病です。 http://t.co/Rn5qjqf #ymnn
05-04 01:53

@h_miko まだランク低いから装備とかあまり考えれない…。いまの装備でしばらくはやるつもりでいるけど。スキルもいいし
05-04 01:52

@h_miko 火事場は弓やガンナーにはうまい人はほとんどいれているからなぁ。とくに、古龍とかには
05-04 01:49

餓狼はスタミナにかかわるとはおもっていたけど、効果まではしらんかった
05-04 01:48

@LiberRegis よろしくヽ^シ>ω<)ノシ
05-04 01:47

@h_miko 一人が双剣、一人が火事場ガンナー、一人が餓狼火事場弓(火事場あったか忘れた)だったかんな
05-04 01:47

@black2810 他人の押をマネするのはいいことだから、うまいひとのをどんどんみるのもありなのかもね。よくわからないけど
05-04 01:45

@h_miko 糞カニといわれた、シェンガさんフルボッコん
05-04 01:44

@h_miko 999がおおいけど
05-04 01:43

@black2810 最初からあるよー、版権だからね。ちなみに、赤は8だから割ときついかも。黄色7だけど、あれは二個押しがおおかったかな。
05-04 01:43

@h_miko フォロワーさんの狩猟団にはいれたからry
05-04 01:42

@HizauLove まじかー。ひざうらさんは?
05-04 01:41

@omote_LoS きちんと予習しても、どう押すか迷ったりするから、どのゆびでとるか考えておくといいかと。自分も最初はその曲はSが乗るか乗らないかだったけど、ツボにはまってからは、SSに届くときもあれば、あと少しになるくらいまでなったし
05-04 01:41

@HizauLove えっ
05-04 01:38

@omote_LoS 今度やってみるー。NEU!もわりと簡単だから、慣れるとSSとかのるよ。同時押しが多いからねー。
05-04 01:37

@black2810 あー。まぁ、譜面によるね。自分もその親指と残りを使ってやるときもあるし、そっちだとパフェが多く感じる。もし、その押しを練習するなら、NEU!赤とかいいかも。
05-04 01:37

@SHIELD99 シールドアイコン
05-04 01:35

譜面次第ではSSありえるか
05-04 01:35

b2bとかまったくしてない
05-04 01:34

@omote_LoS あれ最近やってない。どんな譜面?
05-04 01:34

@LiberRegis そういえば、りべるんへのリプライ数が1000超えたよ
05-04 01:33

@omote_LoS 赤9は、さよとり、ぐりぐり、ちょうどいいとこがS乗ったかな。8赤はSSはNEU!しかない
05-04 01:31

@black2810 親指人差し指中指かな。場合によっては、人差し指中指薬指だけど、どうして?
05-04 01:30

@omote_LoS きりんまであと0.12
05-04 01:29

@omote_LoS がしっれ
05-04 01:28

高級耳栓あるほうが楽ね
05-04 01:28

シールド付いているあっちの武器は、あの装備でいいけどあまり使わなそう
05-04 01:28

@Roo45 おかえりなのだ!
05-04 01:26

高級耳栓、攻撃力アップ大、見切り+2、ランナー、砥石高速、電気攻撃アップ大がついているが、太刀使っているけど、わりと双剣でも通用する感じか?
05-04 01:26

@black2810 中々9がS乗らないからなぁ。8でもSSはたまにだし
05-04 01:24

@black2810 自分はきりんに届きそうで届かない
05-04 01:21

@runchan 誕生日おめでとうございますーヽ^シ>ω<)ノシ
05-04 01:20

@black2810 おめでとうヽ^シ>ω<)ノシ
05-04 01:19

というか、もう少しでヤマツカミ?
05-04 01:17

プレミアム切れたからポイント少なく感じる
05-04 01:17

@SHIELD99 おかえりにゃ!
05-04 01:16

なんだと…
05-04 01:15

@_Renya_ そして鉱石の不足問題
05-04 00:32

@mokomoko0609 忙しくても灯ちゃんと!
05-04 00:31

@mokomoko0609 灯ちゃんといちゃいちゃ?
05-04 00:29

@mokomoko0609 えぅ?
05-04 00:23

もこもこさんが性転換?
05-04 00:21

深刻なドラグライトのたりなさ
05-04 00:15

@_Renya_ 別ゲーだね。ドスランポスで即死に近い攻撃くるし…
05-04 00:14

[ 2011/05/05 09:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


