ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/02のツイートまとめ

roze_misuzu

頭痛いのでおやすみ!
05-02 22:46

@AgRyu おやすみ
05-02 22:45

俺とオフが俺とおふろにみえた
05-02 22:43

@AgRyu ぐっすり
05-02 22:43

@AgRyu お薬の無
05-02 22:41

ロングヘアは同意
05-02 22:40

@AgRyu 頭痛いからおねむ
05-02 22:38

@AgRyu なかよしー
05-02 22:36

@ntrmk_stone まぁ、一番は美容院でみて、マネを
05-02 22:36

仲良し度を調べたよ @AgRyu 100 @borroworrob 73 @kttai 61 @yutoreruka 38 @ganossa 27 @triptych_3 25 http://t.co/TxVDLns #nakayoshiEX
05-02 22:34



@ntrmk_stone 手につけてのばして、髪の毛になじませて、自分で髪をつくるかんじ?
05-02 22:32

@kttai あっと?
05-02 22:32

@kttai (/ω\)
05-02 22:29

@ntrmk_stone もうそろそろでおわっちゃう
05-02 22:28

@borroworrob もっとやっている人に迷惑だよ
05-02 22:27

@seityan0409 そういう意味じゃなかったけどw ただいま
05-02 22:27

ろぜにできる彼女さんは茶髪でどこか女っぽいベリーショートの身長が自分より高い、CカップのかなりのドMちゃんです。 http://t.co/wumKkJn
05-02 22:26

生還
05-02 22:25

@borroworrob 廃人違うようヽ^シ>ω<)ノシ
05-02 22:23

てへへ
05-02 22:23

あと剛力4つ
05-02 22:22

家具のげりのあのモーション怖いけど、ガードしてれば怖くないな
05-02 22:21

あたま痛いからめぜぽりだつ
05-02 22:20

家に帰って飯があって、食べるのが大変だった。丼はきつい
05-02 21:22

@oakyuga @silvery_white @ionmainasu @K_syungetu @cyano_chan @ntrmk_stone @amethystsage @Nnekoya おかえりありでしたー
05-02 21:22

@ionmainasu イオンさんが主人公か
05-02 20:41

鳥さんから色々情報聞けてよかった。そして、あのオフについてもきけてry
05-02 20:41

きたくなうー
05-02 20:38

@triptych_3 そう思うとちかいね!
05-02 20:35

自販機で飲み物かったら、買ったやつが売り切れたw
05-02 20:35

@triptych_3 町田までくれば新宿もちかくおもえる
05-02 20:27

@triptych_3 最寄りと新宿の真ん中が町田ってことがよくわかった
05-02 20:21

りゅーさんと酒飲んでみたい
05-02 20:18

カップルに対しては空気読みませんよ?
05-02 20:17

青リンゴさわー
05-02 20:16

@junktama くぢゅさん優しい人
05-02 20:09

@junktama 89
05-02 20:06

@omoti_moti 友達の家に行ったら食わされたし-
05-02 20:06

@cyano_chan でもイケメンだったよ(/ω\)
05-02 20:05

@omoti_moti 友達が業務用かほか忘れたけど、パスタを数キロ買っていたわ
05-02 20:05

@shiro968 いつかいけたときにでも!
05-02 20:03

@ganossa 機会があったらよろしくですヽ^シ>ω<)ノシ
05-02 20:03

@cyano_chan イケメンさんだった
05-02 20:03

@shiro968 よくわらない…。一度教えてもらいたいくらいなんだよね…
05-02 20:02

可愛いは(/ω・`)ナイナイ……
05-02 20:02

@ganossa 左かな、皿がそっちにあるから
05-02 20:01

@triptych_3 可愛いは(/ω・`)ナイナイ……
05-02 20:01

@shiro968 適度の速さだよヽ^シ>ω<)ノシ
05-02 20:00

@ganossa なるほど。いきなり、早かったから驚いたけど、タイミング合わせやすかったからなんかよかっあ
05-02 20:00

@triptych_3 ねー
05-02 19:58

@borroworrob どこにそんな
05-02 19:57

@ganossa でも、あれって設定だったのか覚えてない。適当にいじっちゃったから…
05-02 19:57

@hidahida26 だよね!
05-02 19:56

@kttai 昨日はいないわー
05-02 19:56

@borroworrob うそじゃないよヽ^シ>ω<)ノシ
05-02 19:55

弐寺ゆっくり落ちてくるのよりも早いほうがやりやすいのはなぜ
05-02 19:55

@borroworrob 本当じゃないですかぁ!
05-02 19:54

@kttai うん
05-02 19:54

噂通りだったわ、本当
05-02 19:53

ひろさんイケメンで驚き
05-02 19:53

@kttai 品川といっても、天王洲だから…
05-02 19:52

@ganossa いや、会うことだよ。なんで、そんな思考なんですかぁ!
05-02 19:51

@kttai きついか
05-02 19:50

@ganossa えっ
05-02 19:49

http://ja.favstar.fm/users/roze_misuzu/status/64903118210605056 鳥さんに言われるまでしらんかった
05-02 19:49

僕にはDDR無理です
05-02 19:47

@kttai 確認したいわー。12日に品川方面いくからその帰りわんちゃんあったりすれば…
05-02 19:47

鳥さんはいい人だよ
05-02 19:46

タイさんほうけいいけめん?
05-02 19:45

じつはまだお腹いっぱいじゃない。7分目くらい
05-02 19:45

@borroworrob @triptych_3 今日はお疲れ様でしたー
05-02 19:42

ひろさん、そして、鳥さんとわかれた
05-02 19:40

えっ
05-02 19:05

めしー http://twitpic.com/4sapzw
05-02 18:43

鳥さんとひろさんなう
05-02 18:34

@triptych_3 はよ
05-02 16:55

ひろさんまじイケメン
05-02 16:43

噂通りのイケメンだった
05-02 16:42

だいたいわかるが…一応
05-02 16:36

@borroworrob 格好は? 探すから
05-02 16:36

@borroworrob どこにいるのー?
05-02 16:34

@borroworrob (ガタッ
05-02 16:34

JKが俺の前をウロウロ
05-02 16:33

@AgRyu ランスー。とりあえず、ランスとか使っていて、もっとやってみたいとおもったから
05-02 16:31

ふぃ
05-02 16:29

@AgRyu パッケージ買っちゃったよ
05-02 16:26

I'm at JR 横浜線 町田駅 (原町田1-1-36, 町田市) w/ 2 others http://4sq.com/jt2heU
05-02 16:24

とりあえず、パッケージ買った
05-02 16:18

@borroworrob 了解ですー。
05-02 16:03

@lemutya シャッター、しゃぼん、ゆび子あたりが使いやすい感じ
05-02 15:59

@borroworrob まぁ、長くいても問題はないけども
05-02 15:58

@borroworrob わんちゃんなくなるかんじ?
05-02 15:57

@yutoreruka 通常は22から挑めていたからなぁ…。試しにみたけど、あんなをん
05-02 15:52

@yutoreruka HR100からでチケ必要だっけ?
05-02 15:49

@borroworrob 用事すませて、軽くぶらつく予定かな。遅くまでいないから、18時くらいかな
05-02 15:49

@borroworrob こっちもそんなもんかな
05-02 15:46

@yutoreruka あれは別ゲーに思えた。
05-02 15:45

@yutoreruka 変な攻撃ばかり…
05-02 15:43

@borroworrob 何時くらいに町田?
05-02 15:43

@borroworrob わんちゃん!
05-02 15:33

@yutoreruka ルコさんいみわからない
05-02 15:31

@borroworrob 横浜は用事ないなぁ…。町田からならいけなくもないが
05-02 15:30

@borroworrob 町田なう?
05-02 15:28

町田いく
05-02 15:27

@SHIELD99 言ってしまったからには
05-02 15:26

@SHIELD99 ありったけ飾ればいいじゃん
05-02 15:25

@SHIELD99 部屋にありったけ…
05-02 15:24

やき鳥か
05-02 15:07

@HizauLove (キリッ
05-02 15:01

@kttai ぶつけっるか
05-02 13:25

@HizauLove じとー
05-02 13:25

エロゼがこんなに広まるとか思いもしなかったですし
05-02 13:25

@h_miko おはみこさん
05-02 13:25

@hotatoto なにをいっているんですし?
05-02 13:24

@kttai トマト・・・・
05-02 13:24

@HizauLove 離婚の危機か
05-02 13:23

@hotatoto 本文じゃないよ、それ、あえてないだけだよ
05-02 13:23

@kttai まぁ、自分は塩焼きすきだから、それも好きなわけで
05-02 13:23

@hotatoto
05-02 13:22

@hennkabito
05-02 13:22

@HizauLove
05-02 13:22

@wlo7
05-02 13:22

@hotatoto あ?
05-02 13:22

@kttai なんで?
05-02 13:22

ばーが息してない
05-02 13:21

@k_yoo えっ、やっても公式RTで拡散するだけですし
05-02 13:20

@kttai 塩に包んで、焼いてあげる
05-02 13:20

@omoti_moti 夏近いもんね
05-02 13:19

@k_yoo えー、UST配信とかないのー?
05-02 13:19

@kttai とりあえず、鯛を探さないと・・・
05-02 13:18

@kttai これから調理するわー
05-02 13:17

@hennkabito 鯛だけに
05-02 13:17

町田で、あれかって、そのあと母の日を買っちゃうか
05-02 13:16

@k_yoo さすがだわー。スカイプでもそうしてるの?
05-02 13:16

@omoti_moti つらいなw しばらくしたら買うの?
05-02 13:15

タイさんは死んだ魚の目をしているのか
05-02 13:15

@k_yoo しゅっしゅしながらやるとか
05-02 13:15

@omoti_moti 入れる時間ない?
05-02 13:13

@k_yoo 逆立ちでついったー
05-02 13:13

@DigitalCuko キュー子がやったのか!
05-02 13:12

まぁ、この前まで、イザンネ赤とかスパカリ赤とかBがやっとだったのがAとれるようになってるし、力はついていると思うが
05-02 13:12

ゆびのモチベがあがりつつあるけど・・・まだ9が安定しないなぁ・・・。もう少し、苦手押しとか練習すべきか
05-02 13:10

ぽんたもそうだけど、Ready Go!もあの押しあるよね・・・。あの人はそういうのばかりでつらい
05-02 13:09

@HizauLove おかえり(ちゅっちゅ
05-02 13:08

@anbient_aria 変換ミス
05-02 13:05

s/性感/制汗
05-02 13:05

もう性感スプレーの時期かね
05-02 13:04

暑くて頭いたい
05-02 13:04

@omoti_moti
05-02 13:03

あつー
05-02 13:02

大学広いと面倒だなぁ
05-02 12:51

@AgRyu よろしくねっ!
05-02 12:46

@AgRyu (/ω\)
05-02 12:41

@Angelay_Hiarms ちなみに、写真も上げてる
05-02 12:41

泣いた
05-02 12:12

@masachu8492 もしかして:ひも
05-02 12:10

@Angelay_Hiarms え、あ、はい。学祭とかでやってからほかでも…
05-02 12:04

@wlo7 zzz
05-02 12:03

@AgRyu リプライ数。もう4桁みえてきてる
05-02 12:01

@hinaren ワンツージャry
05-02 12:01

講義終わったら町田いくか、また
05-02 12:00

@hinaren おやすみ
05-02 11:58

@Angelay_Hiarms びくっ
05-02 11:57

りゅーさんも結構伸びてきてる
05-02 11:57

あっ、りべるんも4桁
05-02 11:57

女の子に声をかけられたけど、だれだか分からずいたら、名前いわれて同級生ってことを思いだした
05-02 11:54

うどん食べたい
05-02 11:48

さて、大学いくか
05-02 11:40

もともとロシアンはシャッターボーナスがだめだからスコアでないんだよね。だから、そこさえクリアすれば、Aとかも見える
05-02 11:32

自分は異端なのかしらないけど、ゆびで最初にレベル10でBのったは、キガブレ、次にKIOだけど、これは割と普通だと思う。そして、ロシアン。
05-02 11:31

@borroworrob @ABO_ryousan @yuzurugrs @_hwit おはありでしたー
05-02 11:28

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via
05-02 09:10

むく
05-02 07:30


05-02 07:30

ぱたり
05-02 03:34

@yutoreruka 次パソコンつけたらみてみる
05-02 03:34

ランスまだなれない。そんなに使ってなかったからよくわからん
05-02 03:31

@hinaren (/ω\)
05-02 03:30

@AgRyu ハイメタUとかまだみえてないけど、素材がないからでてないだけだよね。
05-02 03:30

@huni_huni 公然で抜いじゃんなんて
05-02 03:27

@yutoreruka しってるけど…怖い。家具の毒さんとかもそうなんだろうな
05-02 03:27

@AgRyu とりあえず、32に流れでなったからバケツとかできるね! まだ生産のやつでてないねど
05-02 03:26

ひなれんさんが脱いだと聞いて(ガラッ
05-02 03:26

@AgRyu みんな強すぎる
05-02 03:24

ドスランポス怖い
05-02 03:24

@AgRyu かにさんちった
05-02 02:50

@AgRyu わんこちゃん所属団
05-02 02:38

@AgRyu モンハン
05-02 02:36

@AgRyu 半端ない人たち
05-02 02:34

@AgRyu おやすみ!
05-02 02:31

@AgRyu かん!もう一個、かん!
05-02 02:30

@AgRyu えんえん
05-02 02:28

@AgRyu いんいん
05-02 02:27

@AgRyu ぺしぺし
05-02 02:17

@AgRyu おめでとう
05-02 02:16

レイプすぎてまじ
05-02 02:15

あめ
05-02 02:00

@AgRyu なにが?
05-02 01:59

@AgRyu (/ω\)
05-02 01:44

@AgRyu あんあん
05-02 01:37

@AgRyu 腕いたい
05-02 01:36

あっあっ
05-02 01:35

@AgRyu 4桁おめ
05-02 01:25

@yutoreruka ありがとうーありがとうー
05-02 01:22

@yutoreruka いいの? ありがとーう
05-02 01:21

@yutoreruka さっきりゅーさんとやったけど、砦おわたになっちゃった
05-02 01:19

シェンガ倒すための弓作る→レウス→モノブロの流れか
05-02 01:19

やっぱり装備か….
05-02 01:17

シェンガ…
05-02 01:16

[ 2011/05/03 08:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


