ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/01のツイートまとめ

roze_misuzu

@corona_log 変態
05-01 23:23

@corona_log えっ
05-01 23:22

30で公式
05-01 23:21

@AgRyu っはんかち
05-01 22:30

めぜぽい?
05-01 22:29

@reiya0401 なにもなければ大丈夫問題ない
05-01 22:29

@AgRyu もう少しでいん
05-01 22:28

@reiya0401 なるほどー。自分も行けたら、3つくらい買う予定でしたしね・・・
05-01 22:25

@reiya0401 ただいまでーす。いいんですか! そのときはよろしくお願いしますー
05-01 22:23

@terminal_sta ほかてらありですー
05-01 22:23



@kttai 来週くらいにそっち方面いくかもしれない
05-01 22:23

めぜぽのまえにお風呂
05-01 22:09

@yu_nagi @kabenohito @nob0121 ただいま!
05-01 22:09

@shiro968 @dcyume @EVEZERO @nagikichi @HizauLove @borroworrob @seadat_sk @terminal_sta @_hwit ただいま!
05-01 22:08

イケメンは困るね
05-01 22:08

帰宅したのだ
05-01 22:07

@AgRyu 聞いた、それ。強いみたいね
05-01 22:06

@kabenohito 自分は遅いけど、変に生えるから…
05-01 22:06

@AgRyu 家具?
05-01 22:05

@kabenohito 微妙にか生えない
05-01 21:57

@AgRyu キャラバンの飛行船
05-01 21:54

@ganossa ヒゲにあっていて羨ましい
05-01 21:53

@AgRyu 家まで残り二キロ
05-01 21:52

@AgRyu おそとなう
05-01 21:51

@LiberRegis うん
05-01 21:50

@AgRyu でもまだいんできにゃい
05-01 21:50

@AgRyu ガタッ
05-01 21:49

@LiberRegis 壁さん素敵なヒゲ
05-01 21:49

りべるんと壁さんなにやってるんw
05-01 21:47

同じ市内にフォロワーさんってすごいよね
05-01 21:47

@kabenohito @naishinokami7 @abarth2150 今日お誘いいただきありがとうございましたー、 お疲れ様でした!
05-01 21:44

あばるとさんと別れた
05-01 21:43

@mokomoko0609 自分はバナーキャンペーンやりたいからやってみたいからつくったなー
05-01 20:49

@mokomoko0609 最近自分も放置しているけど、Twitterのまとめをつかってる
05-01 20:41

@mokomoko0609 やろう!
05-01 20:38

@mokomoko0609 えぐられた
05-01 20:31

イタリアン美味しかった。
05-01 20:31

まだ飲み足りないけど、せーぶ
05-01 20:27

モンハンの動画みてる
05-01 18:23

@AgRyu おかえりにゃ!
05-01 18:18

とりあえず、集合場所
05-01 18:17

祖父に向かうか
05-01 18:14

@DigitalCuko キュー子余裕だろ
05-01 17:08

別データだが、ロシアン赤Bのった
05-01 17:06

@h_miko うん、がんばるー。ありがとうー
05-01 16:34

@yutoreruka いいの?
05-01 16:33

@h_miko あと少しか…
05-01 16:31

@AgRyu 入ってない…探すしかないなか
05-01 16:31

I'm at 小田急 町田駅 (原町田6-12-20, 町田市) http://4sq.com/mbm0Eo
05-01 16:30

@kabenohito あの人は切腹とかのイメージが強い
05-01 16:29

@h_miko ランクいくつから?
05-01 16:28

@kabenohito よくあることだよね、でも
05-01 16:27

@h_miko フルクシャ作ったのに、プレミアムだからあっという間に上がるから活躍が…
05-01 16:27

@AgRyu 祭りの時期まで待つしかないのね
05-01 16:26

@kabenohito ちなみに人とモグラにかないっていうのも書いてあった。三島由紀夫のエッセイとかが広まって、そのようなことになったみたい
05-01 16:25

これはひどい
05-01 16:25

@kabenohito wikiにのっていたよ。アシカアルパカイッカクイヌイルカウマカモノハシガラガラヘビガラゴキツネザルコウモリゾウチンチラチンパンジーテンジクネズミトガリネズミネコヘラジカポニーマナティーモグラリャマなど。
05-01 16:24

@h_miko いいなーいいなー。自分もフロンティアやり始めてから、太刀使い始めたけど、まだスキルに高級耳栓ないから少し….。バケツが出来ればいいんだけど
05-01 16:21

@kabenohito 今度調べてみるかな
05-01 16:18

@h_miko しばらくは武器考えなくていいのがいいよね、でと
05-01 16:18

@kabenohito もぐらにもあるの?
05-01 16:15

@h_miko いいな、いいな
05-01 16:15

@AgRyu ギャラリーがよくわからない
05-01 16:12

@h_miko http://s.ameblo.jp/hunter0000/entry-10560106159.html こういうの?
05-01 16:11

@h_miko パッケージ装備?
05-01 16:08

バケツテンプレは、31になったら作れるが、鉱石だるそう
05-01 16:06

@HizauLove 深夜に迎えにいく
05-01 16:01

気のせい
05-01 15:59

@HizauLove 添い寝するから
05-01 15:58

ルコとかみてみたけど、今までに見たことないやつだった。
05-01 15:55

@HizauLove もっと
05-01 15:54

クシャルに弓は怖い、跳ね返るとか
05-01 15:53

@AgRyu うん、それかな。
05-01 15:52

町田むかうー
05-01 15:52

@HizauLove 寝なさい
05-01 15:51

@AgRyu 30にシェンガかな。バケツをみてみたけど、珠が大変そうだった
05-01 15:51

@HizauLove お大事に
05-01 15:49

JK!
05-01 15:48

@HizauLove なんで?
05-01 15:48

@h_miko はいひと
05-01 15:47

@HizauLove えっ? なんで
05-01 15:46

@HizauLove ぺろ
05-01 15:46

@HizauLove はやく初夜
05-01 15:44

@AgRyu HR29になったよ
05-01 15:43

@HizauLove あっあっ
05-01 15:43

町田は17時前になりそうだから、ゲーセンとかで潰すか
05-01 15:41

@HizauLove まじかよ
05-01 15:39

@HizauLove どっちだとおもう?
05-01 15:28

@HizauLove ろぜ子ちゃん実は
05-01 15:26

ひざうららぶこ
05-01 15:24

さて、町田に向かう準備を
05-01 15:19

とりあえず、あと4000で30になる
05-01 15:16

風つよ
05-01 15:16

@black2810 ろまんす?
05-01 13:41

@AgRyu なるほど…。じよういはどんなのになるの?
05-01 12:55

@AgRyu まぁ、ガードだもんなあー。とりあえず、咆哮は防げるようにならないとまずいね
05-01 12:50

@AgRyu やっぱりランスかー。練習しないといけないね。やっぱり。
05-01 12:28

@AgRyu うん
05-01 12:22

@AgRyu フルクシャにおすすめな装備ってある?
05-01 12:20

@AgRyu りゅーさんー
05-01 12:13

相変わらず風強すぎ
05-01 11:52

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via
05-01 09:10

@t_miya11 どうなんだろう…いてもおかしくはないと思うかも
05-01 08:11

とりあえず夜町田だから…
05-01 08:10

@tsubasa_kaidou 人それぞれっぽい。本番じゃなくても夢精する人もいるから、体質かもしれないね。
05-01 08:09

@t_miya11 女の子に囲まれてるぅ! でも、ちらほら男もいたから…あれは同じように間違えたのか…
05-01 08:09

@S_F_F いくのに時間かかるとあれですけど
05-01 08:08

@tsubasa_kaidou 本番の夢をみても夢精なんてない
05-01 08:07

@t_miya11 他のイベントに入っちゃつとか…。しかも前回は腐女子向けのイベントで
05-01 08:06

赤い人から無言リプ
05-01 08:05

@shiro968 トートバックはWebの絵だけみて楽しんでおきます-
05-01 08:04

@t_miya11 あの話もあるけど、自分の迷子も結構…。はじめてで、ビックサイト自体もはじめてでなんだかわからずいましたからね
05-01 08:04

@shiro968 二時間残業で帰ってきて、その時点で諦めました(^。^)
05-01 08:02

@t_miya11 自分もですね…。まぁ、シールドさんがぼっちになってウグイスパンっていうのはとてもry
05-01 08:01

@ABO_ryousan 自分のやつを宣伝するのはいいけど、全く知らない人を宣伝されるのとかも…
05-01 08:00

@ntrmk_stone おかえ
05-01 07:59

結局諦めましたよ。無理や、やっぱり。
05-01 07:58

@t_miya11 自分ははじめてからだったからまだおぼていたり
05-01 07:57

@ABO_ryousan wikiってそれの典型的な例だよね
05-01 07:56

@yutoreruka MHP3ではじめてレイアに出会い、しっぽきっていきなり逆鱗でるのは絶対になにかある。うはで
05-01 03:23

りゅーさんがワンピース?
05-01 03:21

正直遠いとなんかね。欲しいけど、極限まで欲しいわけでないわけで
05-01 03:21

@yutoreruka どうせ、毎回ウロコしかでないん
05-01 03:19

しかし眠い
05-01 03:18

@yutoreruka 大丈夫だ、問題ある
05-01 03:18

インだよ
05-01 03:17

えっ、アンするの?
05-01 03:17

@yutoreruka 逆鱗は必要としないときにでるから困る
05-01 03:17

ルコとか意味わからない
05-01 03:16

とりあえずアウトしちゃったけど
05-01 03:16

@AgRyu 切って捕獲が一番いいのか
05-01 03:14

@AgRyu レイアの逆鱗
05-01 02:46

@AgRyu 頭作るのが一番大変
05-01 02:45

@AgRyu ドリパなんてなかっあ
05-01 02:43

@AgRyu 頭が残りになったよ。フルクシャ
05-01 02:42

もういかないです(^。^)
05-01 02:41

フルクシャあともう少し
05-01 01:50

ドラグライト終わったら逆鱗か
05-01 01:50

@mokomoko0609 移動もそして、そこでも使い…
05-01 01:14

@mokomoko0609 お金あるのに肉体に
05-01 00:36

@mokomoko0609 いきたいよね、トートバック欲しいよね
05-01 00:33

これか、りゅーさんのいっていた、ドスランポス
05-01 00:33

夜のために英気を
05-01 00:32

@borroworrob いけめんだよね
05-01 00:31

そこまで無理しなくてもいいか….
05-01 00:31

@reiya0401 トートバックは欲しい…
05-01 00:26

@kkkevening っノリ塩
05-01 00:24

@omote_LoS 肉体的がやばい。財布は問題ないけど。
05-01 00:23

ろぜが女の子を見る時間は、全身17秒 顔1秒 髪1秒 目2秒 胸1分 腰33秒 尻39秒 ふともも4分 ふくらはぎ5秒 足首12秒 です。 http://t.co/rvwvaKV
05-01 00:23

@omote_LoS 行きたいけどしにそう
05-01 00:21

@reiya0401 バイトの二時間残業が堪えている最中…。このまま寝ると始発乗れない…。
05-01 00:20

バイト疲れでドリパ無理していくのもなぁ
05-01 00:17

割と真面目に考える
05-01 00:15

ろぜさんは毎時『0』CVKです。 http://shindanmaker.com/114953 残念
05-01 00:09

@omoti__moti ねこ
05-01 00:08

@omoti__moti (/ω\)
05-01 00:07

おもちぶった
05-01 00:06

おもちぶた…
05-01 00:06

おもちたぶ?
05-01 00:06

榊原ゆいがろぜの実姉だと判明しました。「血が繋がってたって…、なんでよ…なんでこんな。」 素敵な関係ですね。 http://t.co/B0ZLh7q #v-act
05-01 00:05

五月でもかわらん
05-01 00:02

ドリパどうするか #dousurebinder
05-01 00:01

[ 2011/05/02 06:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


