ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/28のツイートまとめ

roze_misuzu

親ぇ…
04-28 22:02

@AgRyu 微妙に危ない感じになってる。GWとか出来るか怪しい感じね。親が節電節電また言い出して…
04-28 21:58

@AgRyu 少し嫌なかんじもするけど、とりあえずやるかな
04-28 21:55

【ろぜを表す漢字二文字ベスト10】⇒10位「詩人」9位「究極」8位「最低」7位「疲労」6位「性交」5位「異端」4位「反則」3位「性豪」2位「必要」…そして1位は【 粘着 】 http://t.co/yiYNYqE
04-28 21:51

嫌な予感するるるる
04-28 21:50

ステルスか…
04-28 21:46

1000ふぁぼとかないだろ…
04-28 21:45

@LiberRegis なんのすぷれー?
04-28 21:44

@LiberRegis なにそる
04-28 21:43

@LiberRegis あう
04-28 21:41



@LiberRegis ひゃっ
04-28 21:39

@LiberRegis こそこそ
04-28 21:38

@LiberRegis リア充大国日本
04-28 21:36

@AgRyu にゃ!
04-28 21:31

@LiberRegis うん。でも、恋は消極的…
04-28 21:31

軽くbio編集した
04-28 21:30

@AgRyu やりたいー
04-28 21:30

@LiberRegis 積極性が消えれば!
04-28 21:29

@LiberRegis ぼくも実は薄い(^。^)
04-28 21:27

@AgRyu いや、親の気配がまた遠退いたからインしてる
04-28 21:27

@AgRyu 時間ギリギリになって危なかった
04-28 21:26

@LiberRegis えっ
04-28 21:25

@AgRyu MHF。おやにお風呂は入れといわれた時がクエスト最中だった
04-28 21:24

@LiberRegis リアルはステルスなのに
04-28 21:23

@AgRyu もう何かと大変だね、やっている最中に呼ばれると
04-28 21:23

@LiberRegis ステルスなんてなかった
04-28 21:21

@AgRyu ひひっ
04-28 21:20

りべるんは何時の間にかふぁぼるから
04-28 21:18

ろぜの女の子好き度は【100%】特にツンデレ好き度は【5000%】 http://shindanmaker.com/93618
04-28 21:16

ログアウトしておくか。このあと親が切ったらおわりになる
04-28 21:16

@AgRyu けふぉ
04-28 21:09

これで15 #MHF
04-28 21:09

深夜対危ないかもな・・・
04-28 20:47

いまあっちはほかのことか・・・
04-28 20:41

そろそろあれかもしれん・・・
04-28 20:40

睡眠鳥おわた #MHF
04-28 20:20

猫の大タル爆弾がクックに命中w #MHF
04-28 19:40

ほもち?
04-28 19:28

イン #MHF
04-28 19:26

@junktama くぢゅたまの体力とスタミナがアップ?
04-28 19:26

よし
04-28 19:24

@lemutya @seityan0409 @_hwit @AgRyu @taka_lor @kazukunchan @sora_sky_air @keyrex @Nnekoya @lyoalyiotia ただいまー
04-28 19:23

帰宅なのだ、
04-28 19:01

最近こっちやってない
04-28 18:40

目の前の中に三人iPhone4がいる
04-28 18:35

今日もマッチを
04-28 18:29

@asagiri_mai_bot みちゃうの?
04-28 18:28

とりあえず、土曜日の美容院代を財布にいれておかないと
04-28 18:28

パンツみえたぞ…あんな座り方はやめた方がいいと。まぁ、みせぱんでありそうだが
04-28 18:26

チェックのスカートから見えた脚は綺麗でした
04-28 18:23

@AgRyu 今日はバイトないから、早い段階でイン出来るけど、ネット次第ぇ…
04-28 18:21

@AgRyu 大学生ってその点時間は多いよね、とても
04-28 18:06

@ntrmk_stone いってらー
04-28 18:02

@ntrmk_stone はよ
04-28 18:01

@AgRyu おめでとー。これで深夜クラスタにry
04-28 17:59

@AgRyu いまから?
04-28 17:56

とりあえず、S乗れたか。でも追いつけなかった
04-28 17:54

うわぁ、まけているのか、
04-28 17:46

@triptych_3 自分も最初はわからなかった。Bだったし
04-28 17:34

@triptych_3 どうだった?
04-28 17:33

@DigitalCuko 出会い
04-28 17:32

@triptych_3 フラワー黄色とかなかなか伸びない
04-28 17:32

@triptych_3 苦手だったのに出来るようになっていたヽ^シ>ω<)ノシ
04-28 17:31

@borroworrob 赤はあと6kで追いつくかな。夕陽ちゃんに勝っているのは、ぐりぐり赤とかさよとりとかさか思いつかない。
04-28 17:29

@triptych_3 あれは夕陽ちゃんの得意曲だからやたらスコア高いよ
04-28 17:28

@borroworrob なんかやりやすい気がする。同時押しが安定していると伸びる気がする。そして、似たような押しがある曲は夕陽ちゃんのスコア高いというのがわかって
04-28 17:26

@borroworrob 夕陽ちゃん得意曲のNEU!
04-28 17:23

@borroworrob ゆびで始めてレベル8でSSのったよっ
04-28 17:21

@borroworrob おかえりりー
04-28 17:15

研究室から離脱した。解析したもんはしたから、今日はもう
04-28 17:15

@ntrmk_stone ろぜ子ちゃんになって、すとーんさんを…
04-28 17:10

@yutoreruka おねがいー
04-28 16:43

@ntrmk_stone さようなら、すとーんさん。忘れないよ、あの脚は
04-28 16:33

@yutoreruka はやくくしゃやりたいw そういえば、双剣から太刀に武器変えてみたい
04-28 16:33

@ntrmk_stone
04-28 16:30

@yutoreruka 確かに・・・
04-28 16:30

@senhiki よくあるよ!
04-28 16:29

@yutoreruka いると心強いのかもしれないけど
04-28 16:26

うまい=廃人は違うと思う
04-28 16:26

@yutoreruka 廃人怖い
04-28 16:25

@ntrmk_stone 女装して混ざる
04-28 16:25

@senhiki たこさんpakpak
04-28 16:23

フロンティアやりたいいいい
04-28 16:22

@senhiki
04-28 16:20

おもちさんの彼女キュー子か
04-28 16:18

@senhiki これからもそうだね!
04-28 16:17

@senhiki 大家さん開けてプレイ
04-28 16:12

@peppekyun 本日は閉店なり
04-28 16:05

@peppekyun あなたに、ザ・ヒーリング☆
04-28 16:00

@peppekyun ヒーリングを
04-28 15:52

@peppekyun きゅん・・・?
04-28 15:47

@sky_uzumaki ほうほう
04-28 14:58

@yutoreruka なるほど
04-28 14:58

@yutoreruka 剛種ってなんなの?
04-28 14:53

@peppechan ぺっぺちーの
04-28 14:50

@peppechan ちゃん
04-28 14:48

@shiro968 遠い人にとっては便利やな
04-28 14:15

@shiro968 なるほどね。欲しいのがあれば…ってことかな。買うなら
04-28 14:13

@shiro968 あれ、よく理解してない
04-28 14:11

@shiro968 あーりー?
04-28 13:09

@shiro968 おおー。自分は遠そうだ
04-28 12:33

@shiro968 今年は?
04-28 12:31

@shiro968 そこにしろさんも!
04-28 12:29

@shiro968 初手に回すか。AXLは今回はにばんめでもいいひ
04-28 12:11

データが合わないい
04-28 12:07

@shiro968 3つくらいは欲しいよなぁ
04-28 12:06

@triptych_3 コミケよりはマシだと思うけど、欲しいものは欲しいもんねー
04-28 12:06

@triptych_3 前回のドリパはAXLだったかんなぁ
04-28 10:55

美容院予約done
04-28 10:53

@triptych_3 なるほど。トートバッグだけだから、どうするか迷ってるんだよね…
04-28 10:51

@blackwhitedoll はいっ!
04-28 10:47

@triptych_3 あるこっとのトートバッグって早い段階で売りきれちゃうほう?
04-28 10:46

@triptych_3 鳥さんに聞きたいことがあるけど、今大丈夫?
04-28 10:45

@blackwhitedoll くろたん
04-28 10:20

あ…つらいかもしれないよ。その選択
04-28 10:19

@ariasyatyo おはよー
04-28 10:09

#nowplaying Jailbreak by Kozo Nakamura, via @Osfoora
04-28 10:09

#nowplaying Theory of Eternity by TAG, via @Osfoora この譜面はあまり得意ではないんよね
04-28 10:07

あそこが難しいような気もする
04-28 10:06

#nowplaying FLOWER by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
04-28 09:57

あー、今日のうちに美容院予約いれないとまずいかも
04-28 09:57

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @haru_ruki
04-28 09:10

Fw/Fが1.7でもいいよね
04-28 08:25

あの人忙しいみたいだかんな
04-28 08:22

@AgRyu GWはネカフェでry
04-28 08:21

RTねぇ…
04-28 08:18

@AgRyu 今の自分にはとても欲しい!
04-28 08:12

@AgRyu かもね…。その他も怖いけど。ネカフェ近所あるからポイントも増える意味ではそっちに逃げるもありかもしれないが…
04-28 08:11

@ntrmk_stone ぐりぐりだんす!
04-28 08:06

@AgRyu GWが危ない! これのせいでかなり怖い
04-28 08:06

無性にぐりぐりやりたいにみえた
04-28 08:02

@HaNoHito おはようございます~
04-28 07:45

@AgRyu 昨日やっている最中じゃなくてよかった
04-28 07:44

@nagikichi おはようございます~
04-28 07:43

@AgRyu Wi-Fi繋がらないと思ったらきれてるうう
04-28 07:43

@testkirai おはようございます~
04-28 07:42

@anbient_aria おはようございます
04-28 07:42

@junktama おはようございます~
04-28 07:41

@ys_marurun @kkk20061991 @SHIELD99 @AgRyu @ma_fto おはようございます~
04-28 07:41

@AgRyu GWのフロンティアが危ない。親がまた最近ネット接続切りはじめてる
04-28 07:40

おはようございます
04-28 07:38

TLを要約。「あめちゃん卑猥脳。謎の所在地を優先してwktk感がやばい。RMpumoうむ。」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
04-28 01:18

TLを要約。「やばいねむい。女装はあの写真で上がったりry。ポイントが。」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
04-28 01:17

@yutoreruka えっ、あぁ。とりあえず、あれは使ってるよね。ポイントが多くもらえるやつ
04-28 01:11

女装はあの写真で満足してを
04-28 01:10

@borroworrob べしっ!
04-28 01:10

@yutoreruka そこまでどの位かかるのかと思うと
04-28 01:09

@borroworrob しないですぅ
04-28 01:09

@shiro968 しないですぅ
04-28 01:08

@borroworrob なんでそうなる
04-28 01:08

@motona_ すれ違えない二人
04-28 01:07

@hidahida26 びくびく
04-28 01:06

@hidahida26 えっ
04-28 01:05

@borroworrob つぶれるまで飲んだことない・・・。
04-28 01:02

@borroworrob 酒強いのか弱いのか分からない
04-28 01:02

とりあえず、GW中にできるなら、あれだね・・・。あれ買ってポイント稼げるのを買うべきか
04-28 01:01

@black2810 おやすみなさいー
04-28 01:01

@AgRyu 双剣ばっかりだったし、太刀使ってみようかと検討してる。
04-28 01:00

. @u_sac04509 @aftermusic おやすみなさいー
04-28 00:59

@AgRyu 太刀を少しやってみたけど、楽しいかも
04-28 00:59

@AgRyu あのあともう適当にやって14まであがった
04-28 00:58

というわけで、おやすみなさい
04-28 00:58

とりあえず、14か・・・
04-28 00:57

[ 2011/04/29 06:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


