ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu とりあえずランク上げたいかな。効率がいいやつあるかな
04-27 22:27

@AgRyu インなう
04-27 22:25

@AgRyu そろそろインする
04-27 22:20

. @Descaper_ @K_syungetu @terminal_sta @Lip_Aura @abarth2150 @sora_sky_air @Kazuya_2133 @ogwr_3000 ただいまー
04-27 22:06

@AgRyu 今PCつけた
04-27 21:54

帰宅してました
04-27 21:52

@AgRyu 手ぐらいは…
04-27 21:49

@h_miko 箱ないからパソコンでしか出来ないぃ
04-27 21:27

@AgRyu えっ、手をつないで…そう言えば聞いたような気がする。
04-27 21:26

@AgRyu 実は童貞嘘という疑問が
04-27 21:24



@AgRyu りゅーさん…
04-27 21:22

@AgRyu まぁ、自分も…。二人っきりでってことがないけど。女の子二人と自分一人とならあったし
04-27 21:19

@AgRyu 女の子と二人っきりで出かけたことないんだけど…
04-27 21:14

@AgRyu デートのこと?
04-27 21:11

@AgRyu デートのことる
04-27 21:11

@AgRyu りゅーさん死亡か
04-27 21:09

@LiberRegis @terminal_sta おつありですー
04-27 21:08

残業なくてよかった。バイトおわりん
04-27 21:06

バイト頑張るか
04-27 16:36

@HizauLove うぁだ
04-27 16:36

@HizauLove こんなことになるとか。残業いやたよ(^。^)
04-27 16:08

今日に限っていつもよりなかめだしなぁ
04-27 16:07

@HizauLove 疲れたから代わりにバイトをいって
04-27 16:05

やべ、この調子でバイト死ねる
04-27 16:04

@HizauLove うわぁ
04-27 16:03

@HizauLove 禁欲とは
04-27 15:54

@HizauLove 本文忘れたけど、特になにもなかった
04-27 15:53

@HizauLove
04-27 15:52

足痛い
04-27 15:49

@HizauLove ちょっと、そこ触られたら
04-27 15:48

あめ?
04-27 15:30

@HizauLove ロング至高
04-27 15:29

頭痛い
04-27 15:26

@HizauLove えっ、わたし
04-27 15:25

@CVK79201 久しぶりだからより美味しくかんじる
04-27 15:21

@HizauLove そろそろ自分も美容院予約いれておかないと…
04-27 15:21

マッチを久しぶり飲む
04-27 15:19

@borroworrob 並んだところがよかったんだね
04-27 15:14

授業だからそんなことあるよ
04-27 15:14

@sky_uzumaki びっくり
04-27 15:12

@borroworrob はい
04-27 15:12

テニスの授業にねどろごんさんに似た人がいたんだけど
04-27 15:10

@borroworrob ダブルス的な感じをやっただけで、それ以上はないにゃ
04-27 15:09

@naishinokami7 なにもないですー
04-27 15:08

@borroworrob 調査?
04-27 15:07

@naishinokami7 や、やめ
04-27 15:05

軟式でぎりは、公式ではホームラン近い
04-27 15:04

@borroworrob これから先も同じになると思うと
04-27 15:03

@naishinokami7 えっ
04-27 15:02

公式やりにくいです><
04-27 15:01

@naishinokami7 授業です(^。^)
04-27 15:00

@borroworrob 授業です(^。^)
04-27 15:00

女の子と組んでテニスやった
04-27 14:57

あたまいたい
04-27 12:09

やっぱりあれだよね、うん。やらないと
04-27 09:58

@k_yoo 画像みたこないからよくわからないんだけどね…
04-27 09:57

@DigitalCuko おまえ
04-27 09:56

@k_yoo いや、ホモビデオらしい…
04-27 09:55

@SHIELD99 自分がうけたのは情報だからなぁ…
04-27 09:53

@k_yoo 自分はあまりないけど、某ビデオに出てくるひとに似てるとかいわれて悲しい
04-27 09:51

@k_yoo しゃべり方も似ているかも、少し
04-27 09:50

@k_yoo そんなことより、よーちゃんが学校か塾にいた先生に似ていることを思い出したんだけど
04-27 09:47

@SHIELD99 やる実験によっては変わるよね。うちのほうは、プラズマとか宇宙関連は大学としてはかなり上の方なのは知ってるけど、その他はなぁ。でも、先生とかすごい人が多く…
04-27 09:46

@k_yoo 底辺はないだろ
04-27 09:45

今日は念願のテニスの講義! 前回は就活ででれなかったからんな
04-27 09:44

ほもちさんに女子力?
04-27 09:42

うちの大学ならTwitterやっている人は多いはず。多分探せばいそうだけど、面倒いしそこまで
04-27 09:41

@SHIELD99 まじかー。自分も今の大学落ちたらそっちに行っていたかんなー。まぁ、Twitterやっている可能性は低くなるけど
04-27 09:39

@hotatoto アルね
04-27 09:38

自分のTLにはリア友を除いて同じ大学かつキャンパスはいないはず
04-27 09:36

風強くて押し戻される
04-27 09:33

@seityan0409 懐かしいなぁ
04-27 09:32

鍵かけっぱなしで、自転車放置していたから家に鍵なかったのぬ
04-27 09:21

@seityan0409 ふもっふ!
04-27 09:16

愛と勇気の三度笠ポン太のポン太?
04-27 09:16

ボン太くんしかしらない
04-27 09:15

シールドさん人気者
04-27 09:12

今日は久しぶりに友達と食堂で昼飯の約束したんだっけ
04-27 09:11

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @rossoaegis
04-27 09:10

給料とか年金と携帯代で削られるかんなー
04-27 09:08

ねみ
04-27 09:00

@myriostigma @k_kadora @azolca @Nnekoya @_hwit おはようございます~
04-27 07:29

おはようございます~
04-27 07:26

@yutoreruka @judaskiss3 @nagikichi @LiberRegis @Ha_guruma @black2810 おやすみありでしたー
04-27 07:26

おやすみなさい
04-27 01:12

@ionmainasu おやすみなさいー
04-27 00:33

@hennkabito パソコンつけても、起動すらしてないです・・・。他のことやると重くなってじゃまになるという・・・
04-27 00:32

@LiberRegis まじか
04-27 00:31

スカイプは最近インしてないけど、あまり使わないから問題ない気がした
04-27 00:30

うあああああああ、間違えて終了おしちゃっああああ
04-27 00:30

@LiberRegis 高いじゃん・・・
04-27 00:28

@AgRyu 残念ね・・・
04-27 00:27

少しMHFやるか・・
04-27 00:27

@AgRyu 移籍するとキャラは新しくになるんだっけ?
04-27 00:27

@AgRyu 課金的にもそれ的にも強いな。まじ
04-27 00:24

ランク22だっけ・・・クシャは
04-27 00:24

@AgRyu よかった・・・ダレにして
04-27 00:23

@AgRyu 自分IEとかなにもやってない・・・。Chromeしかつかってないから、低いかも、バージョン
04-27 00:23

@AgRyu 自分は問題なくできるなぁ・・・
04-27 00:21

どこかでエアレ黄色簡単ってみたことあるけど、ありえない
04-27 00:19

@AgRyu そうなんだ
04-27 00:18

@dreamyrex 女の子なら許せるけど、男ならry
04-27 00:17

@AgRyu ログイン遅いよね。知らないけど
04-27 00:17

@dreamyrex 夜遅くのメールまじ・・・
04-27 00:17

@LiberRegis おやすみ
04-27 00:10

自分は、平均すぎるからな・・・。最近はA以上が多くなってきたけど、10は無理・・・。
04-27 00:07

@kkkevening 夕陽ちゃんの一部はSS多いもんね・・・・
04-27 00:07

@ntrmk_stone ふぁーぶらが完成だったかな。2007(ツァラトゥストラ)はなんだったんだレベルだしなぁ・・・
04-27 00:05

最近9レベルの曲がA乗ることが多くなって、成長を感じる。前はBが多かったもんなぁ
04-27 00:04

ろぜの男子力は1451。イケメン! http://shindanmaker.com/61814
04-27 00:03

@ntrmk_stone ツァラトゥストラとファーブラをやった
04-27 00:02

@kkkevening 苦手も得意もないから平均的にとれるんだよね・・・。でも、負けているのはそれなりにあるよ・・・。スペカとかかなり差あるし。
04-27 00:00

[ 2011/04/28 06:30 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


