ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/26のツイートまとめ

roze_misuzu

@ntrmk_stone うん。あれは好きだった。本編は厨房能力過ぎる主人公だったけどよかった。ちなみに、でぃえすもやってる
04-26 23:58

@kkk20061991 えっ
04-26 23:57

@kkk20061991 ロリコンじゃ・・・
04-26 23:56

@kkkevening NEU!の赤かな 綴りあってるか知らない・・・
04-26 23:56

@kkkevening 夕陽ちゃんのスコアになかなか辿りつかないよ
04-26 23:56

@black2810 おかえりー
04-26 23:55

@ntrmk_stone 自分は萌えというより燃えかなw 可愛いならなおいいけど、絵が自分にとって苦手じゃない限り、自分が好きな燃えなら好きかな。
04-26 23:54

@cyano_chan それは・・・
04-26 23:52

@ntrmk_stone まぁ、あれ系はどうもやるのは苦手。画像見るくらいまでかな・・・。
04-26 23:52

@LiberRegis えへ
04-26 23:51



@cyano_chan たべるオナホとかちょっとあれ・・・。飴としてならいいかもね。オナホ型。売れなさそうだけど。
04-26 23:51

@LiberRegis ぐすん
04-26 23:50

@ntrmk_stone アニメーションだったな・・・。友達に渡されやるはめになった記憶しかない
04-26 23:50

@revba それはざんねん・・・
04-26 23:50

@LiberRegis なんですかぁ! ぼく傷ついちゃう
04-26 23:49

@cyano_chan えっ
04-26 23:49

@revba そんなイメージあるけど
04-26 23:47

@cyano_chan 出したあとの処理にも困りませんね!(おぃ
04-26 23:47

@LiberRegis 繊細な心
04-26 23:47

@ntrmk_stone プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~はやったことあるけど・・・
04-26 23:46

@revba 作品なら恋空とか言われそうかも
04-26 23:45

@cyano_chan エロイ商品・・・
04-26 23:44

@LiberRegis ぼくそんなキャラじゃないです><
04-26 23:44

@ntrmk_stone やりたいと思わない・・・。これはちょっとw
04-26 23:43

@LiberRegis
04-26 23:42

@revba でも、それしかプレイしてない・・・
04-26 23:42

陵辱は絵をみるだけならいいけど、実際にやるのはむり・・・
04-26 23:42

@LiberRegis はい
04-26 23:41

@revba そうきたかっ
04-26 23:41

@LiberRegis えっ
04-26 23:39

自分はなんのイメージもないな・・・エロゲのメーカーとか
04-26 23:39

@ntrmk_stone なにそれ
04-26 23:37

@LiberRegis 謝る必要なんてないよ ^シ?????)ノシ
04-26 23:37

@peppekyun ふぅふぅ
04-26 23:35

@LiberRegis うわ・・・・でできたよ
04-26 23:35

@peppekyun きゅんきゅんフリル
04-26 23:30

@LiberRegis ヽワシ'ω')ヨシヽ^シ'ω')ノシヽワシ'ω')ヨシヽ^シ'ω')ノシヽワシ'ω')ヨシヽ^シ'ω')ノシヽワシ'ω')ヨシヽ^シ'ω')ノシヽワシ'ω')ヨシヽ^シ'ω')ノシヽワシ'ω')ヨシヽ^シ'ω')ノシヽワシ'ω')ヨシヽ^シ'ω')ノシ
04-26 23:29

@LiberRegis ・・・なにをいっているのかわからないよヽ^シ'ω')ノシ
04-26 23:27

@dcyume なんというw
04-26 23:27

@LiberRegis えっ・・・なにかちがくないか?
04-26 23:26

@peppechan それは心になにかを
04-26 23:25

@dcyume なにそれ・・・
04-26 23:25

@LiberRegis ウイルスか
04-26 23:23

@peppechan ・・・、本気だしちゃうぞー! ぺしっ! ・・・ばしっ! ・・・ばんっ! ・・・ぐさっ!
04-26 23:22

@LiberRegis ぼくもあのひとたちに
04-26 23:22

@SHIELD99 まぁ、土日くらいしかないね・・・。あうあう
04-26 23:22

@peppechan ぺしぺし
04-26 23:20

@LiberRegis だろうねーw でも、今はりべるんもこっちにry
04-26 23:20

@SHIELD99 バイト休み入れれても研究室という難敵が
04-26 23:19

ドリパは、ALcotはトートバッグだけだね。メチャ欲しい。
04-26 23:18

@LiberRegis 携帯からだったからね・・・。その後本格的に、紙さんとか鳥さんのあたりの集団をフォローしてからあれになったんだ
04-26 23:18

@SHIELD99 いとかの楽しみだけど、買えるか微妙。ネットで買うと親がうるさく・・・
04-26 23:17

今日はフロンテイアはいいや
04-26 23:15

@SHIELD99 ・・・・?
04-26 23:15

@LiberRegis 自分も最初はまったく知らなく、フォロー数なんて10くらいだったヽ^シ'ω')ノシ つぶやきもあきばなうしかないし
04-26 23:14

@iberikop おかえりどるどる
04-26 23:14

むら・・・・
04-26 23:13

@LiberRegis そうだっえk・・・自分がフォローしたときはそんなイメージなかった
04-26 23:12

@LiberRegis まじか・・・りべるんがそんなキャラに・・・
04-26 23:08

@LiberRegis なんかとても・・・あれ
04-26 23:07

@LiberRegis なにそれ
04-26 23:05

あれでときめかないとかないだろ
04-26 23:02

速攻死ぬ RT @youju_10: 見てる: 女の子画像30選ときめいたら死亡:ハムスター速報 http://t.co/LosLlY8 via @hamusoku
04-26 23:01

しっぽねん
04-26 22:54

少し少しとフラワーのスコア伸びてきて嬉しい。譜面もわからなかったところが見えてきたから楽しくなってきた
04-26 22:51

@amethystsage @stiyl_magnus @hunattu @kentaron060106 ただいまー
04-26 22:45

@konjikinomao @__Zero__ @wlo7 @Rein_aicho @SHIELD99 @hoshinohikari77 @sora_sky_air @LiberRegis @terminal_sta @ionmainasu @testkirai ただいまー
04-26 22:45

帰宅なのだっ!
04-26 22:32

破けた
04-26 22:16

バイトおわりん
04-26 22:14

@HizauLove そうそう。まぁ、わかるのは30代くらいかな。わからないけど
04-26 17:41

五個で100円だつまた http://twitpic.com/4pocl0
04-26 17:40

@HizauLove まぁ、上の従兄弟から貰った漫画にあったからわからないよw
04-26 17:37

@HizauLove 古い歌。漫画でネタにあった。これも古い漫画
04-26 17:31

@HizauLove 渚のハイカラ人魚~キュートなヒップにズッキンドッキン
04-26 17:27

@HizauLove どんなひざうらざでも愛してるよ
04-26 17:21

@HizauLove おかしくない
04-26 17:17

@Roo45 ずるくないよヽ^シ>ω<)ノシ
04-26 17:16

黒ミニスカの女の子が自転車漕いでいて、そして、少し…見えました
04-26 17:14

@anyu8926 うらやまぁ!
04-26 17:13

@anyu8926 この見えそうで見えないのはいいけど、もう少し脚が細ければ!
04-26 17:10

@marten_Bs ないわー。研究室もほどほどだし
04-26 17:09

これは酷い
04-26 17:08

roze_misuzuさんの属するクラスタは、研究クラスタ、研究室クラスタ、バイトクラスタ、キルトクラスタ、イケメンクラスタクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/HwCBVGw
04-26 17:08

@anyu8926 全然違いますねー。でも、あんなに開けていいのかってくらいあけてて…
04-26 17:05

危なすぎる
04-26 17:01

@anyu8926 似たような状況w
04-26 17:00

@DigitalCuko パラダイス
04-26 16:59

ギリギリ電車間に合った
04-26 16:57

@kkk20061991 うわぁぁあ!
04-26 14:57

@kkk20061991 怖い怖い
04-26 14:43

三重なんかあんの?
04-26 13:45

@kkk20061991 一部に知られているけど、まだ全体ではないが…
04-26 13:43

【ろぜとお泊まりデート権】10円から⇒「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」…(入札者は誰もいませんでした) http://shindanmaker.com/112855 あっ、はい…
04-26 13:41

@kkk20061991 通せるかどうか…
04-26 13:38

おもちさんキュー子好きだなぁ
04-26 13:30

@kkk20061991 研究室で特殊な趣味といわれたOB。自分も知れたら…
04-26 13:29

ごはーん
04-26 13:28

@kkk20061991 やってるかもね。今は知らないけど
04-26 13:21

だれかもう1人いれば盛り上がったかもな
04-26 13:21

@kkk20061991 会って話はしてみたい
04-26 13:14

@kkk20061991 そのOB名前しか知らないよ…
04-26 13:08

でも、これ消さないとあれなんじゃ
04-26 13:07

@kkk20061991 あまり知られてない
04-26 13:06

@IRC_ponnta 違うし、
04-26 13:05

東方が入っているパソコンがある研究室なのに、そのOBだけしかオタじゃないからあれ
04-26 13:05

こんなのもあるんだが。OBさんさすがすぎる。でも、あとみんな一般人 http://twitpic.com/4pmbfk
04-26 13:03

@IRC_ponnta OBさんまじ
04-26 13:02

研究室のパソコンなのにこれ http://twitpic.com/4pm9m5
04-26 12:58

@hotatoto ちなみに、東鳩だだ
04-26 12:34

@yusaku_PP えっ
04-26 12:29

@hotatoto 先輩がこんな変なのっていって消し去った
04-26 12:29

ちなみに、フォルダの名前がしゃちょう
04-26 12:25

@hotatoto でも、今は卒業しているのが残念
04-26 12:25

@triptych_3 夜鳥はとてもよかった
04-26 12:24

歴代の先輩にオタがいたw パソコンのデータにエロゲの壁紙あるとかw
04-26 12:24

@triptych_3 買った
04-26 12:05

@DigitalCuko 夢見る少女じゃいられない
04-26 12:01

甘食?
04-26 11:59

研究室のパソコンにAXLとか見えたと思ったら、AOLだった
04-26 11:45

@k_yoo キチなの?
04-26 10:25

超乳は…
04-26 10:25

自分は美乳派
04-26 10:24

@ys_marurun だよね、そこは。なんとかして欲しい
04-26 10:23

@HizauLove う、うん
04-26 10:21

@ys_marurun だよねw 結構あれ不愉快になる
04-26 10:21

@HizauLove がんばって…
04-26 10:19

@HizauLove あと数日
04-26 10:17

@ys_marurun くしゃみしたときそれ味わって辛かったw
04-26 10:17

@HizauLove まだ発情期じゃない
04-26 10:15

@ys_marurun そうなんだ。研究室の酷い人はつけてないんだけど。だからかな…
04-26 10:15

@HizauLove こ、こわい…
04-26 10:13

@ys_marurun 花粉症辛そうだもんなー
04-26 10:13

@HizauLove しーん
04-26 10:12

@ys_marurun (鼻から)出しすぎだよ
04-26 10:12

@HizauLove ぺろぺろ?
04-26 10:11

@HizauLove もぐもぐ
04-26 10:09

ねむねむ
04-26 10:09

キュー子…
04-26 10:07

少し鬱
04-26 10:04

だる…
04-26 10:01

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @nekomacia
04-26 09:10

@Nnekoya @yururin_htm @aohasu @NaocchiFC_13 @Siarphy_evelina @TMP8000 @silvery_white @01kazuha おはようございます~
04-26 07:31

おはようございます
04-26 07:28

@terminal_sta @hihumi_123 @ogwr_3000 @HizauLove @black2810 おやすみありでしたー
04-26 07:28

さて・・・そろそろ寝ますかね。おやすみなさい
04-26 01:08

むむむ・・・
04-26 01:00

そろそろ・・・やめるか・・・
04-26 00:57

@yutoreruka ようやく11になれたよ・・・
04-26 00:51

[ 2011/04/27 06:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


