ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/22のツイートまとめ

roze_misuzu

しずが九つでしずく?
04-22 23:59

@shiro968 くそくそ
04-22 23:59

@DigitalCuko イレーネ
04-22 23:58

@triptych_3 うん。ガチ勢みているだけで疲れそう
04-22 23:56

1番最初にRTしてくれた人にはろぜがキスしてあげます。ついでに 4回RTしてくれたら本名の漢字1文字目を晒します!! http://shindanmaker.com/75437
04-22 23:55

@triptych_3 弐寺、ぽっぷん、DDRは本当に苦手
04-22 23:55

@triptych_3 わかる
04-22 23:54

@marten_Bs あればいいよねー(
04-22 23:53

えばんす黄色もS之ならない・・・89万の壁があつい
04-22 23:52

@amaebin 最近S乗るようになったけど、それでも安定しない・・・。88~92万かな・・・
04-22 23:52



ろぜの落札価格は?【落札価格】 425,000円 【落札者コメント】使っているうちに手になじんできそうですね http://shindanmaker.com/46543
04-22 23:50

@kttai きになるんだけど・・・後ろとか前とかわからない
04-22 23:50

@amaebin ぐりぐりはもう楽なところで稼げるようにしないと伸びるきがしない・・・
04-22 23:49

ぐりぐり赤はベストには届かないけど、91万でたし結構いい感じ
04-22 23:48

@amaebin がんばってw とりあえず、今日はしぐしぐをしくったからそれをのばさないと・・・。
04-22 23:47

@kttai なんおことかわからない
04-22 23:46

@marten_Bs むこうはみてないと思う。研究室のパソにあるからそのデータ
04-22 23:46

あまえび大会キルトがネックだけど・・・伸びる気がしない
04-22 23:45

@_Renya_ ランスってきいてモンハンって思ったけど、どうやら違うらしい
04-22 23:44

@kttai えっ?
04-22 23:44

@DigitalCuko がんばれ
04-22 23:44

@kttai 去年あたりから美容院に変えたからだいぶらくになった
04-22 23:42

@marten_Bs まぁアドレスは分かっているけど、連絡網という罠。
04-22 23:41

@kttai 長くなる前に美容院いくから・・・
04-22 23:41

@kttai ワックスだけで終わりだ神無ー
04-22 23:39

@marten_Bs いいやw ざんねんなことにグループが違うから接触機会がなくなっt
04-22 23:39

@kttai スプレーやってないや・・・
04-22 23:38

@kttai 髪いじると時間かかってあれ
04-22 23:37

@marten_Bs 研究室いくかどうかとか連絡くらいが多いよ
04-22 23:36

@kttai 指長いはイケメンの定義を打ち砕ける自信がある
04-22 23:35

@marten_Bs 自分から動けば、毎日なるよ
04-22 23:34

@kttai そういえば、研究室にノギスあったから指をきちんと測ったら8.2cmもあったわ
04-22 23:33

@HizauLove はむっ・・・んんっ
04-22 23:32

@kttai
04-22 23:31

@kttai はい
04-22 23:30

モンハンk・・・
04-22 23:29

@HizauLove そわそわ
04-22 23:28

@kttai 美乳
04-22 23:27

@shiro968 shiroshiro
04-22 23:27

RyuRyu
04-22 23:26

@ochi_bami_bot どーなつは食べたいけど、曲のドーナツ赤譜面まじ・・・
04-22 23:26

ぷりちー
04-22 23:25

お菓子がそろそろなくなりそう・・・補充しないと・・・
04-22 23:25

ぷりちー族?
04-22 23:22

@HizauLove すりすり
04-22 23:22

どうするかね
04-22 23:22

@HizauLove にゃにゃ
04-22 23:21

@tena_zwei ただいまー
04-22 23:20

@HizauLove ちゅっちゅ
04-22 23:19

@black2810 ただいまー
04-22 23:19

@HizauLove えへへ
04-22 23:17

@yukitre ただいまー
04-22 23:17

日付変わったら灯ちゃんにまた投票やな
04-22 23:17

@iceusagisan ただいまー
04-22 23:17

@HizauLove むぎゅ
04-22 23:16

. @nekonekonuko7 @amethystsage @ochi_bami @holy0201 @HizauLove @kentaron060106 @sora_sky_air @narukana @AgRyu @ogwr_3000 ただいまー
04-22 23:16

さっそく、鬼ごっこの投票した
04-22 23:15

帰宅ー
04-22 23:15

@hidahida26 大学の駅にしかいいのはないけど、かなり混む…
04-22 22:25

@hidahida26 遠くなってしまっては行きにくいからもうきついです…
04-22 22:19

@hidahida26 やってみたいけど、ホームグウンドなくなったから…
04-22 22:17

@hidahida26 ゆびりてぃが同じだったのがおどろき
04-22 22:13

キルト赤はA乗って伸びたからよかったけど、しぐしぐ黄は序盤ミスしたからおわこん
04-22 22:12

@hidahida26 繰り返しでミスが多かったからとれなかった…。悔しい
04-22 22:12

合計スコア予測通りだったな…
04-22 22:11

@hidahida26 あと少し…だった。残念
04-22 22:08

さて、次はキルト赤かな
04-22 21:56

@hidahida26 あとすこしだった…
04-22 21:56

@hidahida26 今から選択するよー
04-22 21:52

ぐりぐり赤やるかにゃ
04-22 21:52

@hidahida26 あまえびさんの大会やるからぐりぐり赤からやりはじまるかなぁー
04-22 21:50

@hidahida26 あと一曲で前の人終わる
04-22 21:48

@hidahida26 タイミング合えば次のクレであえるかも?
04-22 21:45

@triptych_3 お腹減った…
04-22 21:44

@triptych_3 ほうほう。自分も大学おわったから大会曲やるためにきた感じ
04-22 21:43

@hidahida26 まだ三曲残ってる、前の人
04-22 21:41

@triptych_3 鳥さんもなう?
04-22 21:40

@hidahida26 並んでいる最中ー
04-22 21:39

@LiberRegis うん
04-22 21:38

@LiberRegis シールドさんは手を出し過ぎた
04-22 21:36

@hidahida26 (/ω・\)
04-22 21:35

@LiberRegis あの人友達
04-22 21:33

@DigitalCuko はい
04-22 21:30

@LiberRegis まぁ、膝裏さんいるから。結婚済
04-22 21:30

@LiberRegis …うん!
04-22 21:29

@LiberRegis あっ、えっ、言わせないでよ///
04-22 21:27

@LiberRegis おつあり! 愛してる!
04-22 21:26

研究室からようやく離脱…
04-22 21:24

@heirouta 嫌ですし
04-22 20:07

この言い方だと研究室に帰りたいじゃんw
04-22 19:56

研究室帰りたい
04-22 19:56

@marten_Bs しらんがな
04-22 19:55

バビロン
04-22 19:48

お腹減った @研究室
04-22 19:45

はやく帰りたい
04-22 18:54

うげ…
04-22 18:53

@Descaper_ 学部生にもあるのが驚きですけどね
04-22 17:59

【募集】年齢29歳、身長140cmくらいでAカップの子。ロリ属性でお風呂が好きなら尚可。条件に合う方は「ろぜ」まで。 http://shindanmaker.com/89533 身長はもう少し欲しいわ。年齢は問題ない
04-22 17:53

就活で推薦か…
04-22 17:51

@HizauLove ぺろり
04-22 17:23

@HizauLove ご奉仕なんです!
04-22 16:27

@HizauLove 何回でも出していいんだよ?
04-22 16:20

@shiro968 まじですか
04-22 16:20

@HizauLove 夜まで我慢
04-22 15:08

@shiro968 子供?
04-22 15:08

@HizauLove はい///
04-22 15:01

@HizauLove ろぜ子は?
04-22 14:52

@HizauLove 残念だったね
04-22 13:33

はやく帰りたかったのにゼミの後に実験うわぁぁぁぁぁ
04-22 12:51

あなにー?
04-22 12:38

@minasaki_m ぐぬぬ
04-22 12:13

@minasaki_m それは通行人A
04-22 11:54

@corona_log
04-22 11:49

@minasaki_m
04-22 11:49

紙様グシャァ
04-22 11:49

@JiRo_ym ガチイケメンとか中々いないよね
04-22 11:43

@minasaki_m えっえっ?
04-22 11:43

@minasaki_m えー
04-22 11:30

@JiRo_ym 心の中はイケメンだよ
04-22 11:29

@minasaki_m げしげし
04-22 11:24

@JiRo_ym ようイケメン
04-22 11:24

ペン回しのインフィニティ、ダブルインフィニティは簡単
04-22 11:21

@borroworrob 4年とM2だけしかやらないけど、それでも多いからなぁ
04-22 11:20

@minasaki_m
04-22 11:20

ペン回しニ回転安定させたいな
04-22 11:17

@borroworrob 診断する人がいいかげんなんだね….隣の眼鏡の人も同じだったし
04-22 11:15

@anbient_aria 眼を凝らしてみてなんとかみえるくらいだから、そんなもんだね
04-22 11:14

@minasaki_m 女の子にされるなら
04-22 10:56

@borroworrob だってあれ最後まで言えっていうから…。気合でやったけと、あれ
04-22 10:55

@triptych_3 東京さんしかないのね
04-22 10:54

@borroworrob だよね…。あの計測方法もあれだしなぁ
04-22 10:52

@minasaki_m えっ
04-22 10:51

@anbient_aria 大学の診断だから割と適当な感じもする
04-22 10:51

@borroworrob 大学の診断だから割と適当な感じもする…
04-22 10:51

@minasaki_m あうあう
04-22 10:43

視力眼鏡ありで、1.5か
04-22 10:42

@minasaki_m あっあっ
04-22 10:36

身長縮んだ?
04-22 10:35

@senhiki ハードかー
04-22 10:24

@minasaki_m にゃー!
04-22 10:24

@black2810 ほうほう
04-22 10:24

@minasaki_m ペロペロ
04-22 10:23

@shiro968 体育学部ぽっいのに
04-22 10:23

@black2810 おばさんに萌えたの?
04-22 10:22

前の人きちんと並べよな
04-22 10:21

@minasaki_m そんなのもう過ぎたゃった
04-22 10:19

@minasaki_m きせい?
04-22 10:18

よーちゃん…
04-22 10:17

暑い
04-22 10:17

そろそろ健康診断終わるからだなぁ…この混み具合
04-22 10:16

まぁ、温いか
04-22 10:15

健康診断ならんでるなー
04-22 10:14

@senhiki 頑張れ
04-22 10:14

@JiRo_ym それやったことないw
04-22 09:55

@senhiki そうだよ。これはDDRをシールドさんと一緒にやるしかないね!
04-22 09:54

@JiRo_ym 運命だと!
04-22 09:53

@JiRo_ym 同じこといってるw
04-22 09:52

@senhiki それは…恋です
04-22 09:50

Dropboxのアプリ入れているのにあまり使わなくなってる…
04-22 09:50

こっちはやく感じる
04-22 09:46

集団の小学生をみたけど、なにかあるのか…
04-22 09:41

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @01evangelion_ex
04-22 09:10

健康診断今日こそ…
04-22 07:35

@DigitalCuko そうの?
04-22 07:33

結局レディース系男子がモテるとかいっても、そういう人たちしかないと思うし、ウケる人もそういう人なんだよ。
04-22 07:31

@kosinohikari おはようございます~
04-22 07:29

@silvery_white おはようございます~
04-22 07:28

@IRC_ponnta おはようございます~
04-22 07:28

@ys_marurun @Nnekoya おはようございます~
04-22 07:27

自分がレディース系男子のファッションしてもあれだよな
04-22 07:25

おはようございます
04-22 07:25

@testkirai @K_syungetu @hihumi_123 @taka_lor @kei_2501 @sora_sky_air @yutoreruka おやすみありでしたー
04-22 07:25

レディース系男子とな
04-22 07:24

さて・・・おやすみなさい
04-22 01:08

@sora_sky_air AXLはいい作品がおおいですからねー。かしこみはとあるキャラが同じ名前でAXLふぁんとしてはうれしいけど、好きな声優には呼ばれなかったのでざんねんでしちゃ・・・
04-22 01:03

@kttai いや、バイト先でマスクあるから問題はないけどw
04-22 00:34

@kttai マスクなくなってる/(^o^)\
04-22 00:32

@kttai マスクはたくさんあるけど、まぁ・・・予防のためにしてもいいか
04-22 00:31

@amaebin あそこだめになるとSが危なくなるw
04-22 00:30

@kttai 上二つw
04-22 00:29

@amaebin ですよねー。しぐしぐも上がらない気がする・・・。序盤と最期が安定していれば伸びそうなんだけどね
04-22 00:29

@kttai 自分も人前に出せない
04-22 00:27

(=^・・^=)
04-22 00:27

(=^・^=)
04-22 00:27

@amaebin あまりやってないけど、A取れるか微妙な位置・・・。ぐりぐりもSはまだ1回しかないしなぁ・・・
04-22 00:26

@kttai えっ
04-22 00:25

一応、あれの中でS乗っているのしぐしぐとぐりぐりじゃん・・・。エバンスは少し足りないし・・・
04-22 00:25

@amaebin キルト赤がネックだけど頑張る・・・
04-22 00:25

明日無理してでもやるかな・・・
04-22 00:24

@amaebin できるかわからないけど、参加しておいた
04-22 00:24

@kttai あれだな、ドリパしかないね
04-22 00:23

@kttai ちがうよ
04-22 00:22

@kttai 手のひらからだと8cmくらいかな
04-22 00:21

@kttai ゆびの関節? のところで線みたくみえるじゃん? その一番したの線
04-22 00:20

@iberikop びっくりw
04-22 00:19

@iberikop すごい・・・
04-22 00:18

@kttai 測りにくい・・・そこから横にずれた線からだとはかりやすいが・・・
04-22 00:16

@kttai どこから測った?手のひらから?
04-22 00:15

ぶひれん?
04-22 00:14

@kttai 同じじゃん
04-22 00:14

おれも5mmの差か・・・
04-22 00:13

@kttai 薬指かな
04-22 00:13

@kttai 差じゃなくて、ゆびの長さー
04-22 00:12

@kttai どのくらい?
04-22 00:09

@kttai 指長いのはイケメンって
04-22 00:08

@kttai イケメンか
04-22 00:07

仲良し度を調べたよ @HizauLove 100 @hidahida26 75 @AgRyu 52 @ionmainasu 50 @kkkevening 47 @naishinokami7 42 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
04-22 00:07

ゆび長いってどこから長いって言えるの?
04-22 00:05

イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係 - GIGAZINE http://t.co/A3x3Qs7 微妙に薬指のほうが人差し指より長いかも知れないけど・・・
04-22 00:04

[ 2011/04/23 09:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


