ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/21のツイートまとめ

roze_misuzu

投票はもちろん灯ちゃんですし
04-21 23:58

@triptych_3 たしかにいいなぁ・・・
04-21 23:52

@triptych_3 ほうほう。これからALcotのファンになるわ。結構絵も好きだし
04-21 23:50

ドリパはAXLとALcotかな・・・いくとしたら
04-21 23:49

@triptych_3 買うしかないな・・・
04-21 23:48

@triptych_3 そうなのかー。自分も覗いてみるかなー。鬼ごっこしかまだやってないけど、この先ALcotとかやりそうになるし
04-21 23:43

そういえば、鬼ごっこまた人気投票あるのか
04-21 23:41

@triptych_3 ALcotで暴走ですね
04-21 23:40

@naishinokami7 了解ですー
04-21 23:39

鳥さんはまたあれか
04-21 23:39



@kkkevening えー
04-21 23:38

@IRC_ponnta 音ゲーでやるほどスコアでなくなることがある(疲れているのもあるけど)
04-21 23:37

@naishinokami7 抽選イベントがあまり遅くならなければ、ちょうどいい感じですね、その時間だと
04-21 23:36

@IRC_ponnta やり過ぎると呪われることもあるよ。勉強はやればやるほどだけど、ゲームの一部はやればやるほど呪われることもわる
04-21 23:35

@kkkevening 近所のゲーセンからゆび消えたからどうしようもない・・・
04-21 23:33

昔苦手だったのができるようになることはよくあるね。苦手曲が得意になることあるし
04-21 23:32

@sora_sky_air かしコミはある意味思い深い作品・・・
04-21 23:32

@hidahida26 にゃぁ・・・(恥ずかしがってる
04-21 23:31

@naishinokami7 ですねー。それがいいですね
04-21 23:30

ゆびーとの大会参加したところで時間なくて出来ない感
04-21 23:30

@hidahida26 びたーん(転んだ音
04-21 23:29

ひろさんとか会いたいししなぁ・・・
04-21 23:29

@hidahida26 ご奉仕・・・?
04-21 23:29

@hidahida26 ご、ごめんさないいいい。お詫びに、メイド服でry
04-21 23:28

@naishinokami7 どうしましょうかね。あれのイベントに参加する人であってみたい人もくるのがあるから結構魅力ではあるんですよね・・・
04-21 23:28

ひだひださん誰構わず襲うのか・・・自宅に連れ込んで・・・
04-21 23:27

ろぜは『つるぺたでクールな森ガール』『貧乳で明るいブレザー女子高生』どっちを選ぶ? http://shindanmaker.com/111333 胸なしから逃げれないのかよ・・・。じゃあ、女子高生で
04-21 23:24

@naishinokami7 むむー。場合によって直接もありそうですけどねー。前みたいにAXLで抽選があればちょうど・・・
04-21 23:23

@borroworrob ガタxt
04-21 23:19

@naishinokami7 どうしましょうかねー
04-21 23:19

@borroworrob (/ω・\)チラッ
04-21 23:17

1日のドリパまじどうするか・・・。あれに参加するとなると・・・なぁ
04-21 23:16

@kkkevening ようやくだった・・・。
04-21 23:15

ロシアン赤はシャッターボーナスさえ開切ればBは乗る。つまり、途中のコンボを切らないよう頑張るしかないのね・・・。途中の分業? は楽なんだけど・・・
04-21 23:14

服を着てもわかるくらいの大きさのおっぱいっていいよなぁ・・・
04-21 23:12

@kttai あぁぁ
04-21 23:11

ブラの外し方?
04-21 23:11

あっあっ
04-21 23:10

@kkkevening ようさく9の赤がSとか乗るようになった感じ・・・。スパカリは調子いいと赤でもS手前までくるからなぁ・・・
04-21 23:08

@kkkevening ゆうで出ちゃうから間違えて変換おすと・・・・。それより夕陽さんがうまくなっていておいつけないよ
04-21 23:06

@kkkevening 間違えた。誤爆だよ・・・
04-21 23:05

あっ、間違えた
04-21 23:04

\まじかるゆうゆう!/
04-21 23:04

@kttai ディエス、11目は結構好きなBGMが多かった
04-21 23:02

でもゆびりてぃは夕陽さんより低いよ
04-21 23:00

BGMってバックグラウンドミュージックのほうだよね・・・
04-21 22:59

@kttai ブサイクとかゴアくらいしかまともにしてないわー。BGMは一部しか・・・
04-21 22:59

@kttai ナニがすきなん?
04-21 22:56

もうこれ以上のコーラは無理・・・
04-21 22:56

@kkkevening 偶然だった。ちょうどいいとこもあと少しなのに・・・。NUE! ?赤も頑張れば射程内。 さよならとりっぴー赤は抜けていたような抜けてないような・・・
04-21 22:54

@kkkevening おかえり
04-21 22:49

@hidahida26 えくせチャレンジとかやるのはいいかな…。新しいjubeatが出たら一からきちんとやりたいなぁ…。
04-21 22:43

@hidahida26 それより、今日久しぶりにjubeatやったらぐりぐり赤が92万でて夕陽ちゃん超えたよ。
04-21 22:41

@hidahida26 さぁ!
04-21 22:39

あれ? これってテレビで速報でる…録画しているBOSSにもそれがでているわけで
04-21 22:38

ゆれゆれ
04-21 22:37

けふ
04-21 22:37

@kttai あとコップいっぱいぶん
04-21 22:35

@hidahida26 一度きてみたい
04-21 22:33

コーラのみきれない
04-21 22:33

@hidahida26 えー。じゃあ、変わりに-
04-21 22:33

@hidahida26 巫女服を着るときいて
04-21 22:32

ろぜカタログ:標準価格3,458,000円 ドS仕様 5万円UP 友達仕様 1万円UP ※人並み知能交換はプラス8億円、夜の性能アップはプラス10万円 http://t.co/xVxb3gC
04-21 22:31

@silvery_white 巫女服とか同級生のみたなぁ…
04-21 22:26

巫女服か…
04-21 22:25

巫女服こ(
04-21 22:25

@keyrex 帰ってきてお風呂でこの時間で中途半端だからみれない\(^o^)/ 親が録画しているから問題ないけど
04-21 22:24

@keyrex BOSS?
04-21 22:23

@AgRyu にゃふー!
04-21 22:20

@AgRyu にゃにゃ
04-21 22:10

@runchan @Lip_Aura @nijigennsyugyou @moerori_daisuki @hidahida26 @LiberRegis @taka_lor @AuraUltimasterただいまー
04-21 22:09

@black2810 @abarth2150 @t_miya11 @ochi_bami @sora_sky_air @kkk20061991 @_hwit @silvery_white @atsu_luka @revba2 @shiro968 ただいまー
04-21 22:09

@AgRyu わしゃわしゃ
04-21 22:08

@AgRyu はい///
04-21 22:07

帰宅~
04-21 22:06

@omote_LoS 焼肉オフの可能性る
04-21 22:06

@AgRyu これからお風呂
04-21 22:05

@AgRyu まひまひ
04-21 22:04

@omote_LoS こっちにきて焼肉
04-21 22:01

@ntrmk_stone そちらもお疲れ様ーw
04-21 22:01

ストーンさんと同じタイミングくらいで終わってるとか
04-21 21:57

@Umi_Nami @taka_lor @kkk20061991 @LiberRegis @black2810 おつありですー
04-21 21:51

バイトおわた
04-21 21:48

@kentaron060106 キック赤Sとか無理
04-21 16:25

@HizauLovechuchu 夜は楽しみに
04-21 16:23

@revba 基本日付変わってから寝ているようにしているけどねぇ…
04-21 16:23

@HizauLovechuchu あなた…
04-21 16:20

@revba なんかこの時間はバイトなくても眠くなるといえば眠たくなるんだよね々
04-21 16:20

@HizauLovechuchu 規制?
04-21 16:19

バイト前に眠くなるのはなんとかしたい
04-21 16:17

@HizauLove ひどいね
04-21 16:15

あの人がどんどん-
04-21 16:13

@yururin_htm おはよう~
04-21 16:11

ねゆ
04-21 16:11

ふきふあ
04-21 16:07

ひひひ
04-21 16:00

とりあえず2鯖だった。良かった
04-21 15:59

@peppeman なでなで
04-21 15:44

@peppeman えっ
04-21 15:43

あげたてか
04-21 15:40

昼飯ー
04-21 15:38

あれ? 二鯖だったよな
04-21 15:26

@yutoreruka 2鯖だから問題ないかな。
04-21 15:25

@yutoreruka まだ課金してないけど、りゅーさんに触発されてやってみた。
04-21 15:22

@HizauLove あぅあぅ
04-21 15:19

@yutoreruka 昨日MHF初めて見たよ
04-21 15:19

@HizauLove はうぅ///
04-21 15:18

@HizauLove えへへ
04-21 15:17

真っ黄色アヒルになれた
04-21 15:17

@HizauLove ちゅっ
04-21 15:16

久しぶりにjubeatで来て満足できたよ
04-21 15:16

@yutoreruka おはようございます~
04-21 15:15

@HizauLove ダキッ
04-21 15:15

ぷにぷに
04-21 15:13

#nowplaying FLOWER by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
04-21 15:12

@HizauLove お嫁さんだから
04-21 15:10

@HizauLove 名前変えた
04-21 15:06


04-21 15:02

@HizauLove あなたのためなら…
04-21 15:00

膝裏さんが旦那か
04-21 14:59

@HizauLove 初夜楽しみにしてね
04-21 14:59

@sunnymilk わーい
04-21 14:51

@sunnymilk フォロワーさんに申し込んだ
04-21 14:50

婚約なう
04-21 14:49

@HizauLove わーい
04-21 14:49

@HizauLove 結婚してください
04-21 14:47

@HizauLove
04-21 14:45

すかるた?
04-21 14:45

@HizauLove おらおら
04-21 14:44

膝裏さんレイプ?
04-21 14:43

にゅ
04-21 14:41

@ntrmk_stone ぼくも
04-21 14:18

【ろぜる】[動] 意味:①モノマネをする。 ②トイレに長居する。 http://t.co/Toh0Rt0 #c_y
04-21 14:16

シールドさん女装?
04-21 14:15

@plun_cho だよね…
04-21 13:47

やめるならやめるならで、連絡くれればいいのに
04-21 13:22

@DigitalCuko 昼飯くれよ、お腹減ってるんだけど
04-21 13:20

@DigitalCuko 煙草はよくないよ
04-21 13:18

@DigitalCuko まじかよ、俺もしてやるからこいよ
04-21 13:16

@aya__bot だから飯ないから
04-21 13:16

昼飯食べなければ、三限はなんとかなる
04-21 13:15

リア友こない雰囲気?
04-21 13:06

地味にふえてるんの
04-21 13:04

ろぜのお屋敷のメイドに応募してきたのは、メイド暦5年の長身の女性です。家庭料理が得意で料理好きです。しかし実はフォロアーのひとりです。 http://t.co/wXEFy25
04-21 13:02

@cyano_chan すごいな
04-21 13:00

時間ぎりぎりでコンビニ覗いてみるか
04-21 12:59

お腹減った…
04-21 12:59

@aya__bot ないよ
04-21 12:58

バイトあるしこれはまじ
04-21 12:56

混みすぎて昼飯食えない…
04-21 12:55

研究室のダークな部分がみえちゃううう
04-21 11:37

放置効果か知らんが、ぐりぐり赤が92万になった
04-21 11:00

鳥さんのカツアゲ…とりのからあげ?
04-21 10:29

でもまだ連動曲は赤SSなのか。それでもすごいけど、まぁ、もっと激しい人もいるからなー
04-21 10:29

@corona_log まじかよー、すげー
04-21 10:26

Y族本当になんなんですかね…
04-21 10:26

@corona_log まっくろなの?
04-21 10:25

紙さん黒いのか
04-21 10:24

手の動ききめぇ
04-21 10:23

Y族もうあれすぎふ
04-21 10:23

jubeat久しぶりに並んだら、目の前がY族なんですが!!!
04-21 10:22

二度寝…
04-21 10:06

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @kurono_line
04-21 09:10

@masyumone おはようございます~
04-21 07:52

@borroworrob 多い…
04-21 07:50

まだ寝ていたい
04-21 07:48

研究室めんどいいいい
04-21 07:48

なんであっちでリプライ飛ばしたのか…寝ぼけか
04-21 07:47

@tonarinotororo3 おはようございます~
04-21 07:46

@ionmainasu おはようございます~
04-21 07:45

@sora_sky_air おはようございます~
04-21 07:44

@myriostigma @kentaron060106 @NLheartlessfood おはようございます~
04-21 07:42

@_hwit @SHIELD99 @holy0201 @nagikichi @seityan0409 @silvery_white おはようございます~
04-21 07:41

おはようございます~
04-21 07:39

@henaxu @rossoaegis おやすみありでしたー
04-21 07:38

@abarth2150 @ogwr_3000 @testkirai @ys_marurun @HaNoHito @narukana @Descaper_ @kkk20061991 @borroworrob @lemutya @dcyume おやすみありでしたー
04-21 07:38

眠い。お休みなさい
04-21 00:22

@abarth2150 えへへ
04-21 00:22

一時期前髪あたりが若白髪目立ちすぎてやばかった
04-21 00:17

なんかこっちはあれだな…。はやく感じふ
04-21 00:12

[ 2011/04/22 12:41 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


