ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

roze_misuzu

アドパか
04-20 23:52

りあじゅうのかいだんってなによ
04-20 23:51

ん。ちがう
04-20 23:31

@ionmainasu にゃ///
04-20 23:24

@ionmainasu はいにゃ!
04-20 23:21

@ionmainasu にゃあにゃあ
04-20 23:20

@dreamkey_rex おやすみ
04-20 23:19

@ionmainasu ちゃんだった。ミスっていた
04-20 23:19

@ionmainasu pcちゃゆ
04-20 23:17

@ionmainasu 自分のPCおもい
04-20 23:15



あまり言えないことね
04-20 23:14

けっ
04-20 23:10

明日からまた研究室
04-20 22:53

@cyano_chan うわ…
04-20 22:43

@dreamkey_rex ほえー。まぁ、非公式は使い方だよね、やっぱり。会話じゃなくて、なんというか、拡散。公式のほうが早いけど
04-20 22:38

しあのちゃんAV出演?
04-20 22:35

ろぜは11月18日生まれのB型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://shindanmaker.com/22886
04-20 22:35

ルーキー?
04-20 22:33

@AgRyu してるー。配信みたことある
04-20 22:32

@dreamkey_rex ねー。そういう人ブロックしたからなー。時々それやる人がいて、そのブロックした人のidみるとまたあの人やっているのかって思ってしまう
04-20 22:32

@AgRyu ほー。やっているフォロワーさんは違って残念だった…
04-20 22:31

@borroworrob 始めたばかりだから、修正は簡単にできるから問題はないけどねー
04-20 22:29

@DigitalCuko まじかよ。えっちできないね、生じゃ
04-20 22:29

@AgRyu 2だったかな
04-20 22:29

@dreamkey_rex そうだったんだ。非公式めんどいからリプライのほうがらくなのになぁ。文字数限られるしあれ
04-20 22:28

@borroworrob 2でやっているのかな。まだ課金してないからランクとかあげれないけど
04-20 22:27

現在のろぜの『サド度 44 マゾ度 13 発情度10 欲求不満度 37 変態覚醒率 14%』 http://shindanmaker.com/111470
04-20 22:26

@DigitalCuko がんばって
04-20 22:25

@borroworrob まだ操作になれないw ボタン配置したのに色々と…
04-20 22:25

@dreamkey_rex それもわかる。一番絡む人は残したいよね、絶対的に
04-20 22:24

@borroworrob さっきインストールし直した
04-20 22:23

@kttai ろく
04-20 22:22

中々MHFできる時間取れなさそう
04-20 22:22

@yutoreruka おかえりー
04-20 22:21

@dreamkey_rex それはわかるわー。自分もリーゼロッテアイコンのあの垢も迷っていたし。あれはかなり前から鍵垢として存在していたけど、鍵めんどくなって開けて、煮詰めた垢にしたもんね
04-20 22:21

@kttai はち
04-20 22:19

@dreamkey_rex わかる
04-20 22:18

ろぜへのお題。『ね』で始まり『る』で終わる文章を作って下さい http://shindanmaker.com/111467 ネジが飛んでる
04-20 22:18

ろぜをキレイに四等分すると「えっち」と「えっち」と「勇気」と「変態」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500
04-20 22:16

でもこれ操作間違えで色々やっちゃいそう
04-20 22:13

@keyrex なるほどー。自分はそれなりにあったからなー。まぁ、理不尽とかあるけど
04-20 22:10

@keyrex 友達に誘われなかったらやることはなかった
04-20 22:08

@AgRyu ヽ^シ>ω<)ノシ
04-20 22:08

@keyrex モンスターハンターフロンティア
04-20 22:07

仲良し度を調べたよ @AgRyu 100 @LiberRegis 35 @Osfoora 32 @keyrex 26 @plun_cho 26 @omoti__moti 19 http://t.co/TxVDLns #nakayoshiEX
04-20 22:07

@yutoreruka お疲れ様
04-20 22:06

@keyrex MHFなれなち
04-20 22:05

@keyrex れっくすおにぃ
04-20 22:04

まぁ、課金しないとあれだね
04-20 22:03

かーれっくす?
04-20 22:02

くそくそ
04-20 22:01

@AgRyu 使えるものは使いたかった
04-20 22:01

とりあえず、まだなれないアイテム
04-20 22:01

@AgRyu そろそろおわるなー。眠らせて、爆弾おたのにいつのまにかいたのかまじ…。きちんと戦えばよかった
04-20 22:00

親がぶつぶついって来たからこれで辞める
04-20 22:00

@AgRyu 操作手間取って爆弾おいた時に襲われて爆弾に巻き込まれて即死とか
04-20 21:58

@AgRyu 持ち帰り出来ないw とりあえず、ドスランポスいってきる
04-20 21:44

もちかえないのか。ならリタイアすれば
04-20 21:44

@AgRyu わからないけど、そんなこと言っているから…
04-20 21:43

@AgRyu リタイアだと素材がなくなるみたい
04-20 21:40

@AgRyu とりあえず夢の世界からタイムアップで抜けないと…
04-20 21:39

@AgRyu いきなり、ドスランポス?
04-20 21:38

@AgRyu 操作大分慣れて来た
04-20 21:36

@AgRyu キー配置大変…
04-20 20:24

@AgRyu とりあえず、チュートリアル的なのでゲームパットが作動す?のかみないと…
04-20 20:03

@AgRyu コンビニにいって30日分ならお金あるから、Webのお金でかって、そこからチャージして買うのもできる
04-20 20:01

@AgRyu 多分利用券ないと無理かも
04-20 19:59

@AgRyu インストール完了
04-20 19:58

@AgRyu っわ
04-20 19:52

@AgRyu なるほど。とりあえず、まだインストールなう
04-20 19:50

@AgRyu 夢の密林?
04-20 19:49

@AgRyu 好き ようやく、ランチャー出て来てくれた
04-20 19:48

@AgRyu 好き?
04-20 19:47

@AgRyu ぉもいー
04-20 19:46

@AgRyu 中々インストール出来ない
04-20 19:45

うーん
04-20 19:40

@AgRyu はい
04-20 19:32

@AgRyu うへー。とりあえず、今はインストールして-
04-20 19:17

@AgRyu 30日で1400えんかー
04-20 19:15

@AgRyu 課金ねー
04-20 19:13

@AgRyu 間違えた。家
04-20 19:10

@AgRyu 言える
04-20 19:10

@AgRyu 無料ってあるコースしかやくわからな
04-20 19:08

@AgRyu トライアルコースでも問題ないの? これって
04-20 19:05

@AgRyu 消してる…もう一度入れてみるかな
04-20 19:00

@AgRyu 前にインストールして、どうなってるのか見てくる。
04-20 18:58

@AgRyu 少しオフ充が見えたから軽い避難。やってみたいけどねー。しらない人とやるよりは楽しそうだし
04-20 18:57

知っている人がいれば、MHFとかやってみたいけど、あれ
04-20 18:56

@corona_log 埋まるね、明らかに
04-20 18:53

あっ、オフTLか…。そのためにエロゲやっていたのに親があれだからやめてこっち覗いたんだけど…あー
04-20 18:44

親が未だに趣味に干渉する
04-20 18:42

おや…
04-20 18:41

@Jade_St おかえりなさい
04-20 17:34

どっちの能力がほしい? 「チョコボールで必ず銀のエンゼルが出る」vs「自転車に乗るとバイク並みのスピードが出せる」 http://shindanmaker.com/111146 #nouryoku_docchi  ・・・前者でいいよ
04-20 17:33

アキバ充TLになるならあっち・・・
04-20 17:29

. @t_miya11 @ogwr_3000 @HaNoHito @ma_fto ただいまー
04-20 17:26

帰宅
04-20 17:24

@omoti_moti だなー。お菓子もう一つ-
04-20 17:18

@omoti_moti 無意識で444…
04-20 17:16

@omoti_moti 狙えば余裕だけど…
04-20 17:08

@omoti_moti 出たことあるけど、出した金額は普通
04-20 17:06

意識しないで買い物したら、合計444円になって嫌な感じ
04-20 17:05

近所のゲーセンjubeatないかんなー
04-20 16:47

@omoti__moti 知らなかった
04-20 16:43

@omoti__moti ろぜ子ちゃん流石やな
04-20 16:41

@omoti__moti まじかよ
04-20 16:39

@omoti__moti わんちゃんおおいね
04-20 16:37

@omoti__moti 着てみたいへ
04-20 16:35

@omoti__moti 着せ替えて!
04-20 16:34

ようやく秦野まで…
04-20 16:31

@LiberRegis おこってないよ?
04-20 16:27

@LiberRegis あ、うん
04-20 16:23

@LiberRegis はい
04-20 16:21

@LiberRegis うん
04-20 16:18

@LiberRegis じー
04-20 16:14

新宿方面から電車のって、座ると横の女の子人が高確率で寄りかかってくるこの現象
04-20 16:13

@vista_mac iPhoneでみていたからなぁ…。保存して色々すればみれるかもしれないけど
04-20 16:10

@flag_meister 最高78万くらいだったかな。まぁ、夜鳥があまりでないのもあるけど
04-20 16:09

@LiberRegis えっ?
04-20 15:52

#nowplaying Far east nightbird (Long Version) by 猫叉Master, via @Osfoora
04-20 15:51

@vista_mac よくよめない…
04-20 15:51

@LiberRegis 栞途中だわ…。続きやろうとしたら、発表スライド作るやら就活やらで手がつけれなかった
04-20 15:50

@LiberRegis まだ賢久やってないわー、あれが出てくるのは知ってるけど
04-20 15:47

@flag_meister 夜鳥とかロシアンとあまり変わらないスコア…
04-20 15:45

#nowplaying Shining Wizard (Long Version) by 96, via @Osfoora
04-20 15:44

@iceusagisan せやな
04-20 15:44

@LiberRegis はよ、美鈴
04-20 15:43

@LiberRegis はやく更紗
04-20 15:42

@LiberRegis タグなんて分かればいいんだよ! 付けていればわかるよ、なんとなく
04-20 15:40

@LiberRegis LaB?
04-20 15:39

@omoti__moti ごーごー
04-20 15:38

@sunnymilk 往復面倒ーw 大学がゲーセンよりもうえにあるから登り坂とかまじ
04-20 15:34

@omoti__moti 違和感なくいけるはず
04-20 15:33

#nowplaying うらもからだも落花微塵 by Nanako, via @Osfoora
04-20 15:32

@sunnymilk 混んでいることが多くて…。行きとか研究室行く前に空いてないから…
04-20 15:31

@flag_meister なんどもこれらループしているけど、それらがメインに回している感
04-20 15:31

@sunnymilk やるところが大学周辺しか…
04-20 15:30

#nowplaying STELLAR WIND by L.E.D., via @Osfoora
04-20 15:30

@sunnymilk 近所からjubeat消えた
04-20 15:29

#nowplaying キルト by Des-Sana+wpt9, via @Osfoora
04-20 15:28

@flag_meister うんそうそう。出かける前にネットで注文したのが来てよかった
04-20 15:28

#nowplaying Jailbreak by Kozo Nakamura, via @Osfoora
04-20 15:26

@flag_meister 今回の連動にぐりぐりとか社員のフルまであるしねー
04-20 15:25

@marten_Bs 日本で一番多いからな…うちの大学
04-20 15:22

#nowplaying FLOWER by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
04-20 15:22

手がいたい…。寄り道して久しぶりにjubeatやりたいが…
04-20 15:22

@marten_Bs 体育学部とかあれ
04-20 15:21

これにひっかがってるのね RT @train_odod: 14:15頃、新百合ケ丘~柿生駅間で発生した人身事故の影響で、現在も新百合ケ丘~町田駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[11/04/20 15:16]
04-20 15:19

@marten_Bs かわるね
04-20 15:18

人身事故で遅れ…
04-20 15:17

代々木上原なら今いるよ
04-20 15:14

@LiberRegis @kkk20061991 おつありー
04-20 15:10

あきばいけるけど、めんどだからいいや
04-20 15:09

選考試験終わった
04-20 15:07

@_hwit 早く食べないと間に合わないからね…
04-20 12:37

ラーメン、半チャーン、唐揚げ3つを5分で食べ切れた…
04-20 12:34

なにこれ… (@ この世の果て) http://4sq.com/fHsxK4
04-20 12:22

@_hwit これから色々気をつけないとね。まぁ、最近はリア充ぇ…とかいわなくなったしなー。彼女もちまじとかしか言わなくなったし
04-20 11:57

@_hwit 彼女いない人にとっては彼女もちはリア充にみえるけど、持っている人はそうは思わない場合もあるかんなー。もし定義を決めるなら、生きていて楽しい。毎回が楽しい。これならリア充なんだろうね。多分
04-20 11:51

@sarada_tb1 自分はゆびのほうしか買ってないけど、ループしてる
04-20 11:49

@_hwit 人それぞれだから定義とかなさそうだけどね
04-20 11:48

@sarada_tb1 おめめ
04-20 11:45

#nowplaying I'm so Happy (Extended Mix) by Ryu☆, via @Osfoora
04-20 11:17

弐寺そんなにやってないから全くわからない
04-20 11:17

歌詞かー
04-20 11:13

おおっ! なんか、かっこいい
04-20 11:11

#nowplaying Shine On Me (Extended Vocal Mix) by kors k feat.Tim, via @Osfoora
04-20 11:11

#nowplaying Green Green Dance (Long Version) by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
04-20 11:08

#nowplaying Far east nightbird (Long Version) by 猫叉Master, via @Osfoora
04-20 11:03

#nowplaying Ready Go! (Long Version) by 荒牧陽子, via @Osfoora
04-20 10:59

あっ、なんかいいな
04-20 10:55

#nowplaying Shining Wizard (Long Version) by 96, via @Osfoora
04-20 10:54

#nowplaying Prophet Vibe (Long Version) by Sota Fujimori Feat. Calin, via @Osfoora
04-20 10:49

@blizzen1994bd5 勝手にこうなっていたんだけど、取り込んだ時に
04-20 10:48

#nowplaying 愛と勇気の三度笠ポン太 by 荒牧陽子, via @Osfoora
04-20 10:47

#nowplaying concon by C.U.E., via @Osfoora
04-20 10:46

スーツ着ても何もいわれないよ
04-20 10:44

#nowplaying うらもからだも落花微塵 by Nanako, via @Osfoora
04-20 10:44

#nowplaying STELLAR WIND by L.E.D., via @Osfoora
04-20 10:42

歌詞みたけど、針のキルトなんだね
04-20 10:40

#nowplaying キルト by Des-Sana+wpt9, via @Osfoora
04-20 10:39

この曲は脱獄をイメージなのか。逃走だと思ったけど…まぁ、あながち
04-20 10:38

#nowplaying Jailbreak by Kozo Nakamura, via @Osfoora
04-20 10:37

#nowplaying Theory of Eternity by TAG, via @Osfoora
04-20 10:35

さっそく聴く
04-20 10:34

#nowplaying FLOWER by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
04-20 10:33

@revba いってきますー
04-20 10:33

さて出るか
04-20 10:18

いい収録だよなー http://twitpic.com/4mzs85
04-20 09:50

@revba これで出かける前には音楽いれらる時間あるにゃ
04-20 09:49

届いたー http://twitpic.com/4mzrks
04-20 09:48

佐川急便さんさすがっす! 出る前までに届けてくれた
04-20 09:47

@k_yoo 大学はなるべく近場がよかったしね。まぁ、就活は遠くなるから大変だけど
04-20 09:29

@k_yoo 自分は10分くらいしか乗らないから座れなかったら座れなかったでいいからなぁ。でも、長いと座りたいよね
04-20 09:25

こんまいから届くけど、ギリギリかやぁ
04-20 09:20

@k_yoo 最寄りは終点側に少し近めで、また、降りる駅から先が混みやすいんだよね。でも、時間によっては高校生が多かったりするからあれだけど。最近は、いない時間にしか乗らなくなったからすわれるね
04-20 09:20

@k_yoo 混む前には降りちゃうから座れることが多くてごめん。でも、路線違いすぎて
04-20 09:15

むー
04-20 09:11

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @h_miko
04-20 09:10

@kttai ない
04-20 07:57

@keyrex にゃにゃ!
04-20 07:53

@keyrex ぐへへ
04-20 07:52

@keyrex ニーソ素敵
04-20 07:51

今日は東京いきます
04-20 07:51

@keyrex ぺろぺろ?
04-20 07:50

@keyrex すっくすー
04-20 07:49

@hayami3000 @tifaniachan @ryushisan @_hwit @seityan0409 @Umi_Nami おはようございます~
04-20 07:48

おはようございます
04-20 07:45

@black2810 @BLUESKYKEIKYU @seityan0409 @SHIELD99 @eternal8 @HaNoHito @plun_cho @omote_LoS おやすみありでしたー
04-20 07:45

@plun_cho にゃ…
04-20 01:41

寝るかな。おやすみ
04-20 01:41

@plun_cho だねー。それはわかる。
04-20 01:41

@_Renya_ 前から茶にはしていたけど、就活あるから染めれないのが残念
04-20 01:40

@plun_cho えへへ
04-20 01:38

@plun_cho まぁ、RFはそこまでないかもしれないけど、まぁ、軽くあったような感じもしたかな
04-20 01:38

@plun_cho えっ
04-20 01:35

@plun_cho 自もまだ全て終わってない…
04-20 01:34

@seityan0409 黒髪好きとしては菊理だけど、何故か美鈴に軍配が。まぁ、今回でリーゼロッテとリゼットがやばいかんなー。あのSSは完璧
04-20 01:33

@_Renya_ 似合わなそうでまじ…
04-20 01:32

@seityan0409 やっぱりあのメンバーなら美鈴がずば抜けてる。
04-20 01:32

@plun_cho 今描いで気に入ったよ。美鈴も加わってうへへ
04-20 01:31

金髪とか怖くて出来ない
04-20 01:29

@plun_cho リゼットとリーゼロッテ
04-20 01:29

@seityan0409 雪子の性格が嫌いすぎて…。ゆかはゆかで色々あって…。アニメとか酷すぎる
04-20 01:29

@plun_cho うゆ
04-20 01:27

@seityan0409 いや、下。リーゼロッテ=リゼット=美鈴>菊理=栞>ゆか>超えられない壁>雪子
04-20 01:26

@AgRyu おやふ
04-20 01:25

@seityan0409 それはちがう。雪子の前には超えられない壁がある
04-20 01:24

@eternal8 いつも空いているよ
04-20 01:23

@senhiki そのアイコンあれをモチーフ? やどらん
04-20 01:20

@SHIELD99 (
04-20 01:20

@eternal8 シールドさん怯えてるからこれ以上
04-20 01:19

@SHIELD99 とりあえず、身代わりになるよ
04-20 01:18

@SHIELD99 かけても補正で打ち破ってくる
04-20 01:17

さて、明日就活で必要なものは封筒にいれてかばんにいれたし・・・
04-20 01:14

@kttai 主人公じゃなくサブが同じだったー。その作品じゃなかいな・・・・
04-20 01:12

@kttai そうか。自分もまぁ・・・読むのは難しいけどAXLの某作品やっているなら・・・
04-20 01:10

およそ50を目安です
04-20 01:10

ちらって見え
04-20 01:09

・・・そういえば、立ち絵もないキャラに名前で呼ばれていたな・・・あれ
04-20 01:08

@kttai ほうほう
04-20 01:07

@chitose_sy おやすみ
04-20 01:07

気になるけど・・・いいや
04-20 01:07

自分の名前が漢字は違うけど名前一致でAXLにサブで出ていたことはあるけど、ゆかりさんにはあだなで呼ばれているから嬉しくもないという・・・
04-20 01:04

@kttai おやすみー
04-20 01:01

@kttai 知らなかったw
04-20 01:00

HAGE最近でたん?
04-20 00:58

@mokomoko0609 灯ちゃんと一緒にネクターを飲みながら?
04-20 00:56

@mokomoko0609 だね・・・。でも、佳代ちゃんとなら頑張ってみるよ!
04-20 00:54

少数楽といえば楽だよ、リストとは違う感覚だし
04-20 00:52

@mokomoko0609 呪怨、着信アリとかみたことないけど怖そうだもんん
04-20 00:51

@mokomoko0609 日本のは基本怖い感じだな・・・うん
04-20 00:49

@mokomoko0609 日本みたい。日本の小説がTVになって映画になって。だって
04-20 00:47

@mokomoko0609 日本も海外のもあるからあやふやや・・・
04-20 00:46

@mokomoko0609 ねー。あれ無理・・・。リングって日本だっけ? 海外だっけ?
04-20 00:43

@mokomoko0609 余裕あれはねw リングとかみろって言われたら無理、さすがに
04-20 00:41

@mokomoko0609 深夜にそれをやった^o^ 中学生のころ
04-20 00:39

@mokomoko0609 深夜にバイオ2
04-20 00:38

@mokomoko0609 怖いならみなければいいものを
04-20 00:37

@black2810 ほかえりn
04-20 00:35

ネタが思いつかずあれ
04-20 00:33

@keyrex えへへ
04-20 00:23

@HizauLove ちなみに、ろぜ美ちゃんの初回講義は無料
04-20 00:20

@keyrex サブ垢か・・・それとも隠された垢を再び起動させるか
04-20 00:18

@HizauLove 1hで50K
04-20 00:17

@AgRyu なるほど。
04-20 00:17

@keyrex 必殺はリストだけど、めんどい・・・。
04-20 00:17

@AgRyu あそのこモールにいつかできるといいね・・・。そして、研究室の友達が川崎住みでびっくりした
04-20 00:16

@AgRyu ラウンドワン近所にないいいい
04-20 00:16

@HizauLove 夜の講義
04-20 00:15

@keyrex 一番ひどいときもあるからなー。Twitterみて彼女とかの話とかなっていたときはダブルパンチくらったw
04-20 00:15

@AgRyu 安い時にやりたいねー
04-20 00:14

@HizauLove ろぜ美ちゃんに教育してもらわないとね
04-20 00:14

@keyrex 研究室毎日とかいいけど、研究室の闇もあるから精神的にくるもんだね・・・。
04-20 00:13

わかめ酒は実際はいけないらしいが・・・しらんけど
04-20 00:13

@keyrex もういろいろ疲れた
04-20 00:12

@kei_2501 無意味でなきたい
04-20 00:11

すっくす
04-20 00:11

@AgRyu ストライクの後にガーター。スペアの後にガーターとか
04-20 00:09

なにかあったのねー
04-20 00:09

@AgRyu 自分より・・・いいよ
04-20 00:08

@AgRyu ストライクとか数回しか・・・
04-20 00:07

@AgRyu えへへ☆ ボウリング苦手だわ・・・。
04-20 00:07

@gotox おやすみなさい
04-20 00:06

@AgRyu 地質調査するの?
04-20 00:06

@senhiki 楽しいよー。黄色だとクロスの真ん中が抜けたのがでてくるかな
04-20 00:05

@senhiki 5個同時押しのところとか好き
04-20 00:04

@senhiki ノリノリだからいいよー。 http://bit.ly/fyIEMb 譜面だけど、みるかみないかは自由に
04-20 00:03

@AgRyu 苦手だけど楽しい
04-20 00:01

@senhiki Jailbreakかな
04-20 00:01

[ 2011/04/21 10:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


