ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

roze_misuzu

キュー子…
11-29 21:54

スローオナニーか…
11-29 21:54

@mikogami_rea 性格も考えると楽しそう
11-29 21:46

@mikogami_rea スカイプは四姉妹。蒼、赤、金、灰髪の四姉妹そんなイメージ
11-29 21:43

@SHIELD99 ^^;
11-29 21:40

【フォロワーD氏(28歳・男性)】の証言 「roze_misuzuは、見た目はアイドル顔で性格は超ドSだね。知ってるだけで16人がどこかに行って欲しいらしいよ。」 http://shindanmaker.com/54908 どこかにいけと…
11-29 21:39

@hinaren 痛そう、大丈夫?
11-29 21:29

@hiro11039 なんと…ニットは使いにくいかな、自分は
11-29 21:27

@_Renya_ そのへんやってないですねー。今度やるときにやってみます
11-29 21:27

@hiro11039 後はマーカーを変えて見るのも一つかな。
11-29 21:23



親指で押すことがだいぶ慣れてきたかな。
11-29 21:20

@hiro11039 分かるw 手とか邪魔していると見えなくなるから極力その辺を意識したいんだけどね…。
11-29 21:18

@_Renya_ 癖って怖いですね…とりあえず、他の9の譜面とかでもっとなれないとですね…
11-29 21:14

@hiro11039 前よりは良くなったけど、途中見落としでコンボとか切れちゃうからな…
11-29 21:13

@_Renya_ 光らせることを目標と。がんばってみます!
11-29 21:09

@hiro11039 他の曲やっていたから、またやると変ったりするから地力付いたって分かるのが楽しい。アルビタも伸びていたし
11-29 21:06

RT @corona_log: @DigitalCuko レイプすんぞ
11-29 21:03

@hiro11039 あの曲苦手だな…。今度やるか…NGゾーン押しちゃうくせまじ…
11-29 21:00

@_Renya_ 地力を付けていつかクリアしたいです…
11-29 20:59

フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:12人 手をつなぎたい:6人 キスをしたい:14人 体を捧げたい:5人 結婚したい:2人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink
11-29 20:58

@hiro11039 つまり■□□□□□□□■□□□□□□□これか
11-29 20:57

@kkkevening 夕陽ちゃんおかえりー!
11-29 20:54

@Good_Selen 変態ですよ
11-29 20:52

しーるどは変態
11-29 20:50

@_Renya_ 一番苦手なところの順番は頭に入っていても、うまく動かないです…
11-29 20:49

@k_yoo いってらっしゃいー
11-29 20:47

@k_yoo やぁ!
11-29 20:46

@hiro11039 一番いいのは、他の曲で地力を付けたりするのがいいのかな。自分も他の曲のやつのおかげで、苦手な押しが大分よくなってきたし
11-29 20:46

@k_yoo ひとのこと言えない
11-29 20:44

@_Renya_ 他のやつはそこまではやってないですけど、クリアなら出来るかもしれないですね。ただし、エアレは無理ですけどw
11-29 20:43

@k_yoo なんですか…いいじゃないですか…('ω'*)
11-29 20:41

煩い、放尿のシーンとか最高じゃないか
11-29 20:41

@hiro11039 大分わかってきたかなー。あとは、ミスを減らせば少しはマシになりそう
11-29 20:40

@k_yoo はい…
11-29 20:38

お菓子うまうま
11-29 20:37

@blackwhitedoll くろた~ん♪
11-29 20:36

@k_yoo おしっこ我慢してる二次の女の子は好き
11-29 20:36

@fetus_hina おかえりなさいー
11-29 20:35

@blackwhitedoll おかえりー
11-29 20:34

@_Renya_ 一番いいのが、843kくらいでしたね。三回やって三回ともBでした
11-29 20:33

@hinaren にゃぁ・・・
11-29 20:30

ざんれんさん
11-29 20:28

@Roo45 そうすお
11-29 20:27

@minasaki_m 素材ぇ・・・
11-29 20:27

@_Renya_ 今日シャロンの赤に挑んでみましたー
11-29 20:26

ラーメン(ゴクリ
11-29 20:25

@Roo45 流れがあるから仕方ない
11-29 20:24

るーさんひどいなぁ・・・
11-29 20:23

あー、明日・・・
11-29 20:20

RT @DigitalCuko: (「えびおフライ」………えびおだでぃ………覚えましたし)
11-29 20:13

あー、しゃろん緑やってないじゃん・・・。今度やろう
11-29 20:05

@hiro11039 他で稼げていれば、なんとかなるものかも・・・。
11-29 20:03

そういえば、今日エクセマスターの人をマッチした・・・。その人のスコアすべてECXだから綺麗過ぎる・・・
11-29 20:02

@_Renya_ おかえりなさいー
11-29 20:00

@hiro11039 今日やったら、Bになったわ。さすがに3回目の挑戦だし・・・悪かったところさえなんとかなっていれば・・・
11-29 20:00

@hiro11039 ほうほう・・・。怖いからやりたくないなw レールガン赤ならA目指して頑張りたいけど
11-29 19:57

@hiro11039 本当だ・・・。自分これくらいいくかわからないw
11-29 19:38

足痛い
11-29 19:37

@hiro11039 どうだった?w
11-29 19:34

@hiro11039 やったの?
11-29 19:32

ふぅ
11-29 18:57

@moerori_daisuki ただいまー
11-29 18:29

@heirouta @Szk_Res2 @tena_zwei @toba_totuki @LiberRegis @kabenohito @zanden @hiyorinogotoku ただいまー
11-29 18:28

帰宅ァ!
11-29 18:24

ゲーム屋に行ったら友達が店員たった。スタンプ多くもらえた
11-29 17:37

出来ていた。ひらがな
11-29 17:14

あれ
11-29 17:14

ひらがな?
11-29 17:12

前のJKが靴を何かした時に、チラッとスカート内見えた…
11-29 17:08

@triptych_3 (^o^)
11-29 17:05

@triptych_3 あたりなの?
11-29 17:04

駅前のゆび混み過ぎたからやらないでおく
11-29 17:03

@triptych_3 400台
11-29 17:02

@triptych_3 599か
11-29 16:59

説明長引いたから、スーツのひと少ない
11-29 16:59

@kkkevening たまたまって信じる。夕陽さんたん
11-29 16:57

町田はやめよ
11-29 16:56

腹減ったよー。
11-29 16:53

@kkkevening 研究室でしちゃう人って
11-29 16:52

さみぃ
11-29 16:44

説明会終わり! 町田に行くかな…
11-29 16:42

ブースとかみると、コミケを思い出してあれ
11-29 14:16

資料貰ったから。
11-29 14:11

精子革命
11-29 13:58

ぽん痛
11-29 13:57

酷いバグだな
11-29 13:55

どの位来るのかな
11-29 13:54

早過ぎたw
11-29 13:52

@SHIELD99 遅いね…
11-29 13:49

@peppeman PS3あるけど、最近放置…
11-29 13:48

30分前に着いたが、いいか
11-29 13:47

@SHIELD99 他にも日程あるけど、合わないなら今日しかないw
11-29 13:46

@SHIELD99 今着いた、大学の合同就職説明会のため。終わるのは夕方だけど、町田で欲しい物あるから…
11-29 13:44

@SHIELD99 長いね…。自分はなん時に家に着くだろうか
11-29 13:42

@SHIELD99 なん時に帰れるの?
11-29 13:39

PS3は最近やってないからな…
11-29 13:36

うなー
11-29 13:34

@ouka1005 なるほ。自分今日しか空いてなくて、今向かっている最中w 午後ならでれるしねー
11-29 13:29

手取りで20超え…
11-29 13:24

@ouka1005 説明会いく? 今日の
11-29 13:22

説明会終わったら、町田に行こうかな
11-29 13:20

@kabenohito いってきまーす
11-29 13:16

黒スト黒スト
11-29 13:15

@revba @eternal8 @SHIELD99 @yukitre @k_yoo いってきまーす
11-29 13:04

いってきまーす
11-29 13:02

スーツ着用
11-29 12:59

TOGのPS3で出るのは予測出来たなー。だから、wiiでは買わなかった
11-29 12:53

@kei_2501 そんなのは期待出来ないでしょう
11-29 12:47

あー、今日行っちゃうかな…
11-29 12:45

@ka_ke_ru
11-29 12:44

くそが…
11-29 12:43

@DigitalCuko 火曜日倒したのかよ、だったら、金曜日も頼む
11-29 08:51

酷いな
11-29 08:50

とりあえず、ゴロゴロしてからにしょう
11-29 08:47

RT @sumikage: ここだけの話あおはすたんで抜いたことある
11-29 08:44

@DigitalCuko 明日は火曜日
11-29 08:43

と思ったら水曜日バイトじゃん
11-29 08:43

まぁ、そんなにやることはないしな…。水曜日にやっても間に合うレベルだし
11-29 08:42

あー、講義ないけど大学行くか迷う。
11-29 08:40

@chitose_sy おかえりー
11-29 08:39

さむさむ
11-29 08:37

@utu_emn @yu_nagi おはようございます~
11-29 08:36

@kiichi91 キイチさんおはようございます~
11-29 08:35

コーヒーブレイクは既に済んでいた
11-29 08:34

@abarth2150 @myriostigma @k_yoo @ogwr_3000 おはようございます~
11-29 08:34

むくり…おはようございます~
11-29 08:31

@yutoreruka @sarada_tb1 おやすみありでしたー
11-29 08:30

@tena_zwei @ganossa @atsu_luka @wlo7 @ochi_bami @zanden @eternal8 @LiberRegis @k_yoo @hayami3000 @Ha_guruma @asappu3 おやすみありでしたー
11-29 08:30

おやすみ
11-29 02:52

そろそろ寝るかな
11-29 02:52

@eternal8 ジュディスが出てくるまでユーリでしたね。ユーリは使いやすし、コンボつなげやすいかな
11-29 02:49

TOVの箱は体験版って聞いてます
11-29 02:47

ジュディス空中コンボ楽しいです RT @eternal8: @atsu_luka ヴェスペリアやってなかったらオススメですよん。長いけど最近のテイルズでは一番面白かった。
11-29 02:44

おっぱいには可能性があるのか。
11-29 02:42

@sarada_tb1 確かに…あれをしないと…
11-29 02:41

あとは、親指使うことを意識してやってる。これ慣れないとこの先…
11-29 02:39

@_Renya_ おやすみなさいー
11-29 02:37

@sarada_tb1 出張が出来るようにならないと高レベルは辛そう
11-29 02:37

Level9のエアレ黄よりLevel10の夜鳥のほうがスコアが良い。クリアどちらもしてないが
11-29 02:36

@sarada_tb1 譜面みたことあるけど、わけ分からない…。指運…
11-29 02:34

エアレは黄すらクリア出来ません(^o^)
11-29 02:32

@LiberRegis まじかよ…
11-29 02:32

撫子は、黄色のフルコンしているから、赤頑張れば撫子のフルコンの称号も手に入るけど、赤はクリア出来るが、フルコンは出来ない
11-29 02:31

@LiberRegis まじかよ
11-29 02:29

#nowplaying 凛として咲く花の如く by 紅色リトマス, via @Osfoora
11-29 02:28

@k_yoo …渋滞のときの近くの野原まじ
11-29 02:27

@_Renya_ 頑張って見るー。閉店だけは避けたい
11-29 02:26

#nowplaying eyes by 小野秀幸, via @Osfoora 黄色はフルコンしてるから、赤だね。やってみようかなって思うが、無理そう
11-29 02:25

@k_yoo そんなの…い、一度もないよ
11-29 02:24

倉田まりやがroze_misuzuの幼馴染になりました。「ずっと好きだった…。でも言うのが怖かったの……。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
11-29 02:24

@_Renya_ ほうほう。縦スライド苦手だから練習しないと。
11-29 02:23

#nowplaying Far east nightbird by 猫叉Master, via @Osfoora 呪われてます。スライドさえ取れれば、クリア見えるのにな
11-29 02:22

@k_yoo 従姉妹だけどねー。山の中を散歩中に、我慢が出来ないからって言って、していた。見てはいないけどね。姉のほうがほら出てる出てるって実況していてあれだった
11-29 02:21

#nowplaying Good-bye Chalon by 猫叉Master+, via @Osfoora シャロンが出たから
11-29 02:19

@_Renya_ シャロンは黄色しかしてないなー。やってみるかな…。縦スライドだったような気がする
11-29 02:18

の→か
11-29 02:17

女の子の野ションしてる最中に近くにいたことならある。
11-29 02:17

#nowplaying Don't say lazy / 『けいおん!』エンディング ~ kors k Remix ~ by kors k, via @Osfoora
11-29 02:12

@_Renya_ スライドで光ったことがあるのは、数回かな…
11-29 02:12

RT @Ha_guruma: ゆうゆうのプシャァァァァ。ペロリ。
11-29 02:08

シグたん
11-29 02:08

#nowplaying SigSig(beatnation summit Version) by kors k, via @Osfoora
11-29 02:07

@_Renya_ 横スライドはなんとかなったけど、縦だけは精度が取れなくて…
11-29 02:06

#nowplaying AIR RAID FROM THA UNDAGROUND by GUHROOVY, via @Osfoora
11-29 02:05

RT @kkkevening: RT @t_miya11: メアのぷしゃあgkgk
11-29 02:04

#nowplaying ALBIDA by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
11-29 02:03

#nowplaying スペースカーニバル by Shooting Star, via @Osfoora
11-29 02:01

#nowplaying 天国と地獄 by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
11-29 01:59

@_Renya_ エロいスライド。赤はギリギリだったな…スライドの精度…
11-29 01:59

佳代子 RT @kkkevening: 夕陽 RT @taka_lor: 茅羽耶RT ys_marurun_sub: マリィRT coro_n: 夜々 RT akadama: 【拡散力テスト】二次元キャラの嫁呟いてって。 あ、ことりは俺の嫁ねw
11-29 01:59

#nowplaying Evans by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
11-29 01:57

ゆびクラスタなら反応しちゃうかもね。なうぷれいんぐ
11-29 01:57

#nowplaying Icicles by Jimmy Weckl, via @Osfoora
11-29 01:55

@omoti_moti 仕方ないか
11-29 01:53

@SHIELD99 えっ
11-29 01:53

@omoti_moti あの人は酷いよ
11-29 01:52

モンハンやっていたし、テイルズやっていたし、エロゲやってたし。そんなんだけど、最近は音
11-29 01:48

1日にゲーム屋にむやみにいかないほうがいいみたいだな
11-29 01:47

RT @ochi_bami: 積みゲー、ざっと数えたら180~190くらいありそうだ
11-29 01:46

@atsu_luka 空白なのか
11-29 01:42

@Yukari_Nedlog 一般からエロゲキャラまで幅広く当ててくるのが素晴らしい
11-29 01:40

@Yukari_Nedlog 前にやったけど、高確率で当ててくるよw
11-29 01:38

プロトタイプも好きといえば好き
11-29 01:37

@blackwhitedoll にゃーん
11-29 01:37

@milchl1ty ほう、あと一人は?
11-29 01:36

@blackwhitedoll すりすり
11-29 01:34

あつしさん四天王か…。
11-29 01:34

@blackwhitedoll かぷ
11-29 01:31

尻神
11-29 01:27

謙虚
11-29 01:25

最後の部分がタッチできるようになったし・・・フルコンはもう・・・
11-29 01:19

くやしいいいいいいいいいいいい! フルコンミス・・・・・。
11-29 01:17

シールドさんのカップラーメンにお湯を注いだ瞬間爆発しろ!
11-29 01:14

@DigitalCuko なんのだよ
11-29 01:14

とりあえず、作ったのをおまけでブログにのせておこう。今じゃないけど
11-29 01:13

@senhiki おやすみなさいー
11-29 01:10

静奈さん好きな人はこのTLにいったけ・・・
11-29 01:10

@shiro968 えっ
11-29 01:07

@DigitalCuko えっ
11-29 01:07

@aohasu おやすみなさいー
11-29 01:03

ツイピクに胸がみえちゃってるのってまずいよね・・・
11-29 01:03

一応雰囲気はあっているんだよね。これ
11-29 00:58

@masachu8492 走査線関連の画像を作ったんだけど・・・胸がみえちゃって・・・
11-29 00:57

また作ったが・・・これは上げるのはやめたほうがいいのかなぁ・・・見えてるし。胸
11-29 00:56

@DigitalCuko キュー子・・・
11-29 00:52

いいのがあるな
11-29 00:49

佳代ちゃん以外にもいれてみるかー
11-29 00:48

@senhiki 想像しただけでヤバい
11-29 00:47

@borroworrob おやすみなさいー
11-29 00:46

@wlo7 ああ・・・ああ・・・
11-29 00:45

@senhiki 怒られ?
11-29 00:45

@asappu3 ほうほう
11-29 00:45

@wlo7 えっ
11-29 00:43

@senhiki いつかまた何か作るつもり
11-29 00:43

@aohasu おお!
11-29 00:43

@_Renya_ 同じですw 自分は、もし恋空のFDで応援バナーとかでたら参加したいなーっていう気持ちでまた再開した次第ですw
11-29 00:42

@senhiki 1枚目は最高過ぎる。あとは・・・位置とかなーw
11-29 00:41

@senhiki http://bit.ly/f8zJhO
11-29 00:39

@peppeman 逆にヒーリングで
11-29 00:38

@_Renya_ なるほどー。たしかにネタないとかけないですね・・・。今ならゆびとかいろいろ・・・
11-29 00:37

@senhiki 試してみてわかったわ・・・。うん。これは何かくるものがある
11-29 00:36

@peppeman リア友に・・・
11-29 00:36

@senhiki 走査線は最強
11-29 00:34

@_Renya_ すぐに閉鎖・・・
11-29 00:34

@milchl1ty こっちも追加したー
11-29 00:33

@senhiki ほかえりほかえり
11-29 00:32

追加しておこう
11-29 00:30

@senhiki ぱくぱく
11-29 00:29

@sensei1023 よろしくです!
11-29 00:29

@milchl1ty そんなことないw
11-29 00:28

走査線には夢がある。なにがそうさせんだよって? あれは素晴らしいよ
11-29 00:28

@kabenohito おかえりなさいー
11-29 00:26

@milchl1ty ほうほう
11-29 00:24

@sensei1023 先生のブログ補足したのでリンクはらせていただきましたw
11-29 00:22

@k_yoo ついったー=ミニブログ だしねー。ありがとうございます
11-29 00:20

@milchl1ty すごいブログだな・・・
11-29 00:19

@ouka1005 構ってちゃんぇ・・・
11-29 00:18

@k_yoo 自分のそのうち頻度がry
11-29 00:14

自分でカスタマイズか・・・
11-29 00:14

@k_yoo リンクしておきましたー
11-29 00:12

昔やっていたけど、あれはひどいので・・・
11-29 00:12

@k_yoo ガタッ
11-29 00:11

閲覧数がおかしい・・・
11-29 00:06

@ka_ke_ru rっ
11-29 00:05

@hayami3000 ありがとぉ!
11-29 00:04

カケルさん・・・ QT @ka_ke_ru: 同級生に手を出して周りから~~って見えた…。RT @AgRyu: @peppeman そんなこと知らないよ。俺なんて同梱版に手を出したから周りより若干割高だったんだぞ!!
11-29 00:04

@ochi_bami 貼ったですw
11-29 00:00

[ 2010/11/30 07:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


