ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/16のツイートまとめ

roze_misuzu

@kttai はい
04-16 23:19

エロゲ初心者です
04-16 23:13

うゆ再開する #11eyeRF
04-16 23:13

@junktama さよならシールド
04-16 22:56

親の誕生日プレゼントで5k飛ばす
04-16 22:56

@dcyume @amethystsage ただいまー
04-16 22:55

@terminal_sta @nob0121 @naishinokami7 @Umi_Nami @kei_2501 @nagikichi @abarth2150 @K_syungetu @S_F_F @kkkevening @seityan0409 ただいまー
04-16 22:55

帰宅ー
04-16 22:31

あー、
04-16 22:31

@junktama 腹パン決めればいいよ
04-16 22:25



残業しても追加休みあって、プラスにならないこのもどかしさ
04-16 22:15

@mugaikun えっ
04-16 22:13

残業おわりん
04-16 22:11

@keyrex 自転車乗る時は眼鏡必要かな。
04-16 22:11

@keyrex 常にかけないとむりかな外ではね。家はパソコン以外ははずしてるけど
04-16 16:43

さて、現場いきますか
04-16 16:42

@keyrex ぼく眼鏡っこ
04-16 16:41

@ochi_bami ほえー、なるほど。まぁ、従姉妹にお兄ちゃんってよばれたいのもあるけど、おばさんが◯◯くんのところに行ってきなさいっていうからそう呼ぶようになったんだよね….。そこでまた違う呼びだと…
04-16 16:40

@keyrex えっ
04-16 16:37

@ochi_bami いいなー。呼ばれたいけど◯◯くんで呼ぶ従姉妹だからなぁ
04-16 16:36

@ochi_bami 従姉妹系妹?
04-16 16:35

とりあえず使徒の話がおわったから、バイトいくか #11eyeRF
04-16 16:26

研究室から帰宅
04-16 15:36

ぐりぐりきたのか
04-16 15:17

解析ががが
04-16 14:54

実験終えたから研究室離脱
04-16 14:52

研究室で初◯
04-16 13:26

温め過ぎたお弁当
04-16 13:18

@shiro968 わからなぃ(^ ^)
04-16 13:17

@zanden 夜は怖そうですけどね…
04-16 13:17

@otyua 生活費できちゃう(
04-16 13:16

@shiro968 彼女連れてきて乱交
04-16 13:16

@shiro968 あ、はい
04-16 13:14

@zanden 今年から入ったみたいですねー。卒業したひとがおくってきたみたいで
04-16 13:14

@shiro968 共同研究の女の子連れてくる
04-16 13:12

研究室に電子レンジ、ポット、炊飯器、冷蔵庫はあたりまえなのかな
04-16 13:11

だれもいない研究室でなにかすること
04-16 13:09

先輩帰ってしまったので再びぼっち研究室
04-16 13:01

@LiberRegis 扇風機壊れていたからちょうどよかった
04-16 12:59

@LiberRegis 何故かその時は運があった
04-16 12:22

夏祭りで、扇風機、オーブントースターを当てたことあります。オーブントースターは結婚した従姉妹に送られたけども
04-16 12:17

@LiberRegis ♪( ´θ`)
04-16 12:16

@LiberRegis ニコちゃんマークまじ
04-16 12:14

@LiberRegis 文字化け? @roze_misuzu +.゚(o???o)゚+お褒めに預かり光栄です1 minute ago . web
04-16 12:12

@LiberRegis 殴りたい顔文字(^ ^)
04-16 12:09

手首痛いから文字書くのも辛い
04-16 12:04

@LiberRegis
04-16 11:56

@kttai 調べなとしたら二時間だった。まず最寄りの始発があれだからなぁ…
04-16 11:53

@DigitalCuko いってらっしゃい
04-16 11:51

@kttai 一時間半近くかかる
04-16 11:48

@junktama シールドさんう◯こなの?
04-16 11:46

@HizauLove どうぞ
04-16 11:43

@HizauLove ごくごくしてる
04-16 11:40

@kttai 近ければいいんだけど、遠いかんなー
04-16 11:40

@HizauLove っネクター
04-16 11:38

@kttai まぁ、その時の気分
04-16 11:38

@kttai ドリパのときは、バイト休みだから特になければ行く予定
04-16 11:33

@DigitalCuko おはよう
04-16 11:31

魚鳥木、申すか申さぬか
04-16 11:31

@omote_LoS 怖い
04-16 11:30

@DigitalCuko 気のせいじゃないよ
04-16 11:29

@dcyume おかえりー
04-16 11:28

@omote_LoS 着替えるからだの
04-16 11:27

@t_miya11 おはようございます~
04-16 11:26

ネクター買ってくるか
04-16 11:25

@HizauLove おはうらさん
04-16 11:24

@minase_ シンクロしちゃった…
04-16 11:24

研究室の電灯が揺れてる
04-16 11:21

@DigitalCuko ばとる
04-16 11:12

@LiberRegis そんざいのバン?
04-16 11:11

ふフタ
04-16 11:06

誰も来ないと、バイトあるから途中で抜けるから鍵もすぐ返すはめ
04-16 11:04

@SHIELD99 研究室ぼっち
04-16 11:03

研究室くるんじゃなかった
04-16 11:02

誰も来ないとかありそう
04-16 10:59

鳥さんもらい泣きか
04-16 10:59

研究室の実験室の寒さ
04-16 10:56

@SHIELD99 涼しい♪( ´θ`)ノ
04-16 10:51

研究室開けても、もし今日誰もこなかったらあれ
04-16 10:48

これどうするか
04-16 10:47

何かあるのか…
04-16 09:54

@nenene_ おはねねさん
04-16 09:53

研究室いくー
04-16 09:50

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @greengarden
04-16 09:10

@sora_sky_air @Nnekoya @ntrmk_stone おはようございます~
04-16 07:45

手首痛い…
04-16 07:44

おはようございます
04-16 07:43

@HizauLove @youju_10 おやすみありでしたー
04-16 07:43

@yu_nagi @henaxu @seityan0409 @revba @nagikichi @yutoreruka @t_miya11 @narukana @eternal8 @LiberRegis @01evangelion_ex おやすみありでしたー
04-16 07:43

@DigitalCuko 好き
04-16 01:40

さて寝るか。おやすみなさい
04-16 01:38

リーゼロッテに性的に虐められたいって思うのは変態だけど、こればかりは仕方ない。
04-16 01:36

ギャップがあるからこそ可愛いんだよね
04-16 01:30

@seityan0409 かっこいいし可愛いしやばすぎる
04-16 01:29

@triptych_3 自分もソフトボールはなぁ…。まぁ、その前に研究室の生徒紹介で写真のるんだけどね!
04-16 01:28

美鈴の話をすすめている人が二人いるTL
04-16 01:27

@triptych_3 どこでも研究室対抗ソフトボールあるのかw うちもあるようなかんじ。ホムペ更新担当になっていたから、ギャラリーでその様子まであってみていたけど、写真乗っける研究室ホムペまじ
04-16 01:26

@triptych_3 研究室対抗?
04-16 01:24

@SHIELD99 落とさないでね
04-16 01:23

@fetus_hina そう!
04-16 01:23

@ntrmk_stone わからないw まぁ、どうせ人によって変わるしどうでもいいけどね。さすがに、名前で◯◯くんはねってはないが
04-16 01:22

@SHIELD99 なにしてるんだよ
04-16 01:21

@ntrmk_stone 中学の途中まで僕だった。親に言われて俺になった気がする。最初は違和感あったけどもw
04-16 01:20

考えたら美鈴も佳代子も灯もみんな剣つかうなー。自分はそういうキャラに惹かれるのか
04-16 01:19

@ntrmk_stone たぶんネットで自分自分ばっかり言っていたから癖が…。ただ、友達といると俺も出てくるかな。研究室は自分が多いけど
04-16 01:18

@yu_nagi お楽しみですね! 自分はそれでニヤニヤしてもう。
04-16 01:16

@ntrmk_stone 中学の途中から俺に変えたけど、友達がびっくりしていたなー。最近は自分っていうことが多くなったけど
04-16 01:14

@yu_nagi もちろんです! まだ確かめてないけど、たぶんシステムボイスに対応するキャラをクリアすると…
04-16 01:13

リーゼロッテのカバー可愛い
04-16 01:12

@t_miya11 ですよねー。あとはそれをやったからこそわかることもありますけど
04-16 01:11

@yu_nagi システムボイスも美鈴ですよね!
04-16 01:10

女の子しかいない会議通話怖いから、あれはもう体験したくない
04-16 01:09

@t_miya11 この話みるとあの本編…
04-16 01:08

@SHIELD99 唄えよ
04-16 01:07

@t_miya11 いきなりのあのCGには驚く…イレーネ…
04-16 01:06

@kttai 実はあいさつ
04-16 01:05

@yu_nagi 美鈴の話は真っ先にやってもう堪能したけど、またやっちゃいそうです
04-16 01:04

@t_miya11 さっきまでそこをやってましたわー。あれはまじ
04-16 01:03

@SHIELD99 .
04-16 01:02

スカイプとかそんなに使わないから基本起動させないようにしている
04-16 01:02

@mokomoko0609 じゃあ、一緒にライター
04-16 01:01

@mokomoko0609 じゃあ、イラスト担当ね!
04-16 00:59

@mokomoko0609 発売は未定!
04-16 00:57

スカイプで女の子3人の会議に連れ込まれた時のあれはやばいよ
04-16 00:57

@mokomoko0609 机の引き出しには黒歴史がある。でも、いつかきっと猫耳付けた美少女が未来からやってくるよ!
04-16 00:55

はわわの公式RT爆撃
04-16 00:53

@t_miya11 永劫の眼のアレンジBMGが流れた時には感動しましたw
04-16 00:51

@kttai やってみたいけど、そんなのは叶わぬ願い
04-16 00:49

@t_miya11 アレンジBMGがヤバ過ぎですよね
04-16 00:49

座りながらのえっちとかやりにくそう
04-16 00:48

ここまで切り上げる。とりあえず、BGM神 #11eyeRF
04-16 00:46

11目の触手のシーンはあれか
04-16 00:45

禁欲すると大学で可愛い子みるとヤバくなるよ
04-16 00:45

なるほど、そのキャラの話が終わるとシステムボイスをそのキャラに変えると、前と変わってボイスが追加されるのかな、これ #11eyeRF
04-16 00:44

[ 2011/04/17 09:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


