ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/07のツイートまとめ

roze_misuzu

さて、おやすみなさい
04-07 23:44

とりあえず、今度頑張ってみるか
04-07 23:42

@flag_meister あるかな。わからないけど
04-07 23:38

@hiro11039 大丈夫?
04-07 23:37

ゆるくる速報が連続できてこわい
04-07 23:37

@flag_meister 夏に二郎か
04-07 23:34

ちょ、これまたあのときの
04-07 23:34

二郎か…誰か誘いたいけど…いいや。諦めて
04-07 23:33

まぁ、イケメンとかもうどうでもよくなってきたかんじもある
04-07 23:31

@nob0121 メルアド聞くのも大変や。普通に教えてってきくものなのか…
04-07 23:30



ロゼの中の人は「神様」です。 http://shindanmaker.com/107090
04-07 23:27

@nob0121 自分から攻めないといけないなんてかなり勇気いるし、リスクもあるもんなぁ
04-07 23:27

@henaxu オフのメンツイケメン揃いか
04-07 23:25

@Eterna1_Se1en メイドいいなぁ
04-07 23:25

@Eterna1_Se1en ありそうだね…うん
04-07 23:24

@nob0121 チャンスは来るのか…それとも自分で作るのか…。明らかに前者は確率ひくい
04-07 23:24

@henaxu ナスはイケメン
04-07 23:22

@Eterna1_Se1en そんなのあるの?
04-07 23:22

@shiro968 さがすとかまじ
04-07 23:20

@Eterna1_Se1en えっ? ふりふり?
04-07 23:20

@nob0121 なるほど…。まぁ、向こうしばらくは関係ない話しですね
04-07 23:19

@shiro968 でもたかいかんなー
04-07 23:18

@Eterna1_Se1en な…
04-07 23:18

@nob0121 そんな彼女が欲しい…orz
04-07 23:15

@Eterna1_Se1en @shiro968 ネットでぼち?
04-07 23:14

@Eterna1_Se1en 黒パンないよ
04-07 23:13

@nob0121 違うけどはいてるの?
04-07 23:11

@shiro968 勉強にな…なるの?
04-07 23:11

@Eterna1_Se1en まぁ、好きなキャラにあうパンツ考えると黒いパンツになって…。縞パンも好きだけど、やっぱり黒パンになっちゃう
04-07 23:10

@nob0121 ノブさんも黒パンです?
04-07 23:09

@shiro968 なるほど
04-07 23:08

@shiro968 なんですか、それは?
04-07 23:07

@Eterna1_Se1en えっ
04-07 23:07

実は縞パンより黒いパンツとかのほうが好きだったりする
04-07 23:06

@shiro968 ホームにそれはない…。遠征地にあるからそれを
04-07 23:04

@shiro968 ホームに一台しかないから欲しいなあわ
04-07 23:04

もふもふ
04-07 23:03

@shiro968 たくさんあっても…
04-07 23:02

@HaNoHito 買ったのか…ほうほう
04-07 23:02

@HaNoHito なるほど
04-07 23:00

縞パンはマスク?
04-07 22:59

@HaNoHito しまぱん…
04-07 22:58

シミってなによ・・・
04-07 22:54

ビンゴとかいち早くリーチなることあるけど、全くビンゴにならないこの現象
04-07 22:53

@DigitalCuko 活躍したい
04-07 22:52

【ロゼは誰似?100人に聞くと】 1位「シルク」74人、2位「ARATA」25人、3位「赤西仁」1人 http://shindanmaker.com/68979
04-07 22:52

秘かに好きだった人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? ロゼは、「え?ごめんマジ無理マジ無理マジ無理!」と断固拒否された。 http://shindanmaker.com/107644 照れ隠しですね
04-07 22:51

くぢゅさんのあれが・・・いや、なんでもにあ
04-07 22:49

よし、bot修正した。・・・葵botどうしようかな・・・セリフ集め・・・
04-07 22:48

これは・・・もしや
04-07 22:46

ん・・・
04-07 22:46

んー。でも安定しないのか? えっ
04-07 22:45

@senhiki うん・・・近所はゆびと弐寺しか音ゲー力いれてない。1台しかないけども。あとは、ぽっぽんぎたどら全部古い
04-07 22:44

@senhiki いいなー。こっち0台なんだ・・・。遠征しないとない
04-07 22:42

@senhiki リフレクくれよ
04-07 22:41

ろぜ子ちゃん復活させた
04-07 22:39

@ochi_bami 噂ではきいていたけど、まさかこんな人だなんって
04-07 22:38

うどんスープ?
04-07 22:38

とりあえず、あの連携アプリでのアクセストークンが死んでいるから佳代子たちがうごかなかったのね
04-07 22:31

@keyrex おかえり
04-07 22:30

@DigitalCuko そうなのか
04-07 22:28

ろぜ子
04-07 22:27

佳代子
04-07 22:27

@omoti_moti まじキュー子のモノマネ
04-07 21:55

@omoti_moti ろぜ子ちゃんと仲よすぎ・・・
04-07 21:54

@rozeko_chan
04-07 21:54

http://bit.ly/hNsmBV これどうにかしろ
04-07 21:53

@omoti_moti http://bit.ly/gYU3pC http://bit.ly/dODC4g
04-07 21:52

@shiro968 ステルスマーカーあるゆびも譜面おぼえry
04-07 21:52

@omoti_moti よくある
04-07 21:51

@shiro968 譜面おぼえるとか・・・
04-07 21:51

@keyrex じとー
04-07 21:48

@senhiki おつえり
04-07 21:48

@keyrex けちんぼー
04-07 21:47

@keyrex それはわかるー。おごって
04-07 21:45

@keyrex おい意思
04-07 21:31

あ、そうだ。あれ作動させないと
04-07 21:31

【jubeat analyser】【創作譜面】あいさつの魔法。 (1:02) #nicovideo #sm14000989 http://t.co/PDX98ac まじであったw 最期は吹くw
04-07 21:24

@revba ほかいまー
04-07 21:18

【jubeat analyzer】 Shine On Me を改造してみた 【花+ハンドクラップ】 (2:12) #nicovideo #sm13305118 http://t.co/LBOow6s
04-07 21:17

ほかほか
04-07 21:11

天国と地獄がポポポポーン【音系】 (1:44) #nicovideo #sm13958132 http://t.co/1m1DI58
04-07 20:50

【jubeat knit】Jailbreak[EXT] 譜面確認用(花+ハンドクラップ) (1:53) #nicovideo #sm13977725 http://t.co/4Uslac9 あった。楽しいよこれ
04-07 20:46

【音源】Jailbreak【jubeat knit APPEND】 (1:50) #nicovideo #nm13936843 http://t.co/eczFwyk この譜面は楽しい。赤しかまだやってないけど
04-07 20:45

【jubeat×REFLEC BEAT】発狂版 FLOWER MARKER (12:17) #nicovideo #sm13955387 http://t.co/F2hnr11
04-07 20:43

高校はコース別だったからうちのコースは3組までだったかな
04-07 20:37

FLOWER好きだけど難しい
04-07 20:36

@hidahida26 は、はい///
04-07 20:34

@hidahida26 はうぅぅ、恥ずかしい///
04-07 20:30

@hidahida26 女の子とお花見したいって思ったら擬似でもできるのか・・・。食堂であえて女の子の近くえらんでry
04-07 20:29

@masachu8492 そこのところにそうあったよ。まぁ、結局洗うのがれだけど、コンドーム取る練習にはなるんじゃない
04-07 20:28

@hidahida26 微妙にライトアップされているけど、時間遅いとないですね・・・。
04-07 20:27

@masachu8492 おなほ
04-07 20:26

@hidahida26 大学のある食堂はさくら見えるから、酒無くても花見はいつでもry 近所は・・・並木道だから歩いてみるほうが
04-07 20:26

@masachu8492 あれはきっと・・・。そういえば、童貞でも使うかわからなくても、練習はしたほうがいいってみたことはある
04-07 20:25

@masachu8492 買おう
04-07 20:24

@hidahida26 明日の花見が楽しみ
04-07 20:24

@mokomoko0609 まずは、それを崩すことが目標ですね。自分もはやくry
04-07 20:19

@mokomoko0609 ぼくALcot初めて(シトラス?はやっていたけど)だから、他の作品もやってみようと思う
04-07 20:17

@mokomoko0609 鬼ごっこ勧める予定の友達が寝坊で大学来なくてざんねんだった・・・。
04-07 20:15

今学期は、ゼミ、卒研、あといくつかでやめるかな・・・。10個もいらないか?
04-07 20:14

@mokomoko0609 そういうのは、エロゲ、ドラマだけや・・・。きっと
04-07 20:13

リア友がすでに二郎非童貞だったことに驚愕
04-07 20:12

@mokomoko0609 僕はそんなのないから問題ない・・・あんなことあっても結局動けるかというと動けないのですよ・・・
04-07 20:11

@DigitalCuko 筐体は優しく
04-07 20:10

@mokomoko0609 これで麒麟じゃない上に非童貞ならやばいね・・・
04-07 20:09

@t_kamisiro にゃ・・・べしべし・・・
04-07 20:08

@mokomoko0609 それでも麒麟だからプラマイゼロよ
04-07 20:08

@t_kamisiro べしべし・・・このへんたいべしべし!
04-07 20:06

@mokomoko0609 はい
04-07 20:06

@t_kamisiro なんだ・・・と。
04-07 20:04

@mokomoko0609 女の子とかぶつかっても何もないよ
04-07 20:03

@t_kamisiro バシッ
04-07 20:02

@t_kamisiro ごきぶり・・・
04-07 20:02

@_Renya_ リア充ー
04-07 19:52

ロゼの本性⇒「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」 http://shindanmaker.com/104418
04-07 19:51

@omoti_moti 変態クラスタの筆頭って聞きました
04-07 19:51

ほもちさんか・・・
04-07 19:48

リア充妻ロゼ様 で検索して自分のブログが引っかかるらしい・・・
04-07 19:48

リフレクは友達のほうがうまい
04-07 19:44

@mokomoko0609 まずは、メルアドからですね
04-07 19:44

@AgRyu そうなのか・・・怖い
04-07 19:43

@mokomoko0609 それを打ち砕いて見せるよ・・・。最期のポストはリア充になった、で終わらせるや・・・
04-07 19:42

@mokomoko0609 自分も研究室の女の子にお近づきして、リア充になってry
04-07 19:41

@AgRyu まじかよ・・・。おもちさんを見る目変えないと
04-07 19:39

@mokomoko0609 あいふぉん開くと自然と・・・。まぁ、つぶやいてない日は楽しいけどね。実際。みたくないポストにも遭遇しないし
04-07 19:38

@AgRyu ほもちさんか・・・
04-07 19:37

@peppeman なでなで
04-07 19:36

@mokomoko0609 電車で暇だとつぶやくから絶対つぶやき数が少ないはない・・・
04-07 19:36

@yukiusagi3235 wiiでやっていた友達に、これは絶対PS3で出る。追加要素引っさげてくるからって話したし・・・
04-07 19:35

@masachu8492 とりあえず、その後はクラス違ったからよかったけどね。
04-07 19:34

@AgRyu そうなの? それはそういう詳しい人に聞いて
04-07 19:32

@yukiusagi3235 wiiのテイルズは絶対にPS3ででると思って買わなかった・・・
04-07 19:32

@masachu8492 Traumaよ。そもそもその女の子は髪の毛もすごいテンパーで・・・
04-07 19:32

@AgRyu 知らない・・・
04-07 19:31

@masachu8492 小学生のころ横にいた女子が手を上げたときに脇毛がちらってみえ・・・
04-07 19:31

@peppeman まさか・・・規制がそこまでくるとは・・・
04-07 19:30

@triptych_3 鶏のから揚げは明日食べる予定
04-07 19:30

@triptych_3 mogmog
04-07 19:30

@iceusagisan はいっ
04-07 19:29

@masachu8492 ちょこちょこならはえるけど、ぼうぼうはない・・・。というより、脇毛にはTrauma
04-07 19:29

@triptych_3 からめば絡むほど
04-07 19:29

@masachu8492 はい
04-07 19:29

@AgRyu あれ?
04-07 19:28

@DigitalCuko 女装みたいの?
04-07 19:28

@iceusagisan ( ゚д゚ )彡そう
04-07 19:27

@AgRyu 知っていたら驚く
04-07 19:27

@yukiusagi3235 RPGをwiiでやらない・・・
04-07 19:27

@AgRyu どうも自分から攻めるのは苦手なの
04-07 19:26

@iceusagisan ふぁぼる
04-07 19:26

@peppeman はやいよ・・・
04-07 19:25

@AgRyu 攻めとかわからない・・・
04-07 19:24

@peppeman 了解だよっ!
04-07 19:24

@AgRyu アウトっていったから・・・
04-07 19:23

@AgRyu えっ?
04-07 19:19

@AgRyu 交代ぁ!
04-07 19:18

@kkk20061991 こちらこそよろしくお願いしますー
04-07 19:18

@AgRyu あう…
04-07 19:11

@_hwit まぁ、どちらかというとあれみてフォローする気にはなれないなー。いじるネタが増えたくらいにしかならない。
04-07 19:10

@_hwit でもあれみる人少ないよね
04-07 19:08

@AgRyu ずっきんどっきん
04-07 19:08

@_hwit wiki持ちさんまじ
04-07 19:07

@_hwit わくわくしないでぇ
04-07 19:06

@AgRyu いや、たまにはそんな反応も
04-07 19:05

女装して足こき?
04-07 19:05

@AgRyu あれ?
04-07 19:05

@AgRyu はい
04-07 19:03

@SCb_Tako はい
04-07 19:03

@AgRyu 女装えっちもあるよ
04-07 19:03

ロゼの裸の品評会。みなさん感想いかがですか? 「デカい!」「不気味」「セクシー」 http://shindanmaker.com/99383
04-07 19:02

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ロゼは、部屋に招き、当然のごとくエッチに突入。以降セフレとして利用。 http://shindanmaker.com/107339
04-07 19:01

はやしださんのうどんpostでうどん食べたくなった
04-07 19:00

ギタドラとDDRの連動曲の人が写っているジャケットのほうの曲のほうは楽しい譜面だった
04-07 18:58

フォローするか迷った人にフォローされると嬉しく思える
04-07 18:55

@DigitalCuko はい
04-07 18:53

@marten_Bs 彼女もちが多い研究室だけど、気を抜かずがんばるよ
04-07 18:52

@_hwit 興味あるけど苦手。やりたいけど
04-07 18:52

@marten_Bs 頑張って。自分も頑張ってメルアド教えてもらう
04-07 18:49

@_hwit 上からオブジェ降る系の音げーか…やってみたいけど、出来るかどうか
04-07 18:48

メルアドは次の顔合わせで聞けたらいいなぁ
04-07 18:47

@marten_Bs なにが?
04-07 18:46

@_hwit なにそれ、なんのげーむ?
04-07 18:46

@Berkut0250 わかった
04-07 18:37

@Berkut0250 口説いてみる?
04-07 18:35

研究室の共同で同じ実験やる女の子か
04-07 18:34

@HizauLovechuchu (/ω\)
04-07 18:31

頑張って口説くのか-
04-07 18:31

@HizauLovechuchu えっちなろぜちゃんは好きですか
04-07 18:13

@HizauLovechuchu あそこだよあそこ。
04-07 18:00

@HizauLovechuchu 聖剣の威力どの位よ
04-07 17:54

@black2810 おかえり
04-07 17:52

@HizauLovechuchu きせいおつ
04-07 17:51

聖剣の持ち主
04-07 17:51

@seityan0409 聖剣には劣るな
04-07 17:51

@HizauLovechuchu
04-07 17:49

あいつまじ…
04-07 17:48

@HizauLove 天使…?(白目
04-07 17:47

@HizauLove だれおま
04-07 17:37

膝裏綺麗
04-07 17:35

これがある http://twitpic.com/4hv0m8
04-07 17:32

ネクターごくごく
04-07 16:46

マジアカやっけど、アニメジャンル選ばれると無理なんですけど。自分が選んだ理系しか当てられない…
04-07 16:37

連動曲だしあ
04-07 14:33

@HizauLove ごめんなんだか…
04-07 14:32

なんてない
04-07 12:38

デート
04-07 12:37

@HizauLove えっ
04-07 12:36

@HizauLove 薬飲んでる
04-07 12:33

@HizauLove とりあえずろぜ美ちゃん預ける
04-07 12:32

@HizauLove ろぜ美涙目
04-07 12:30

@HizauLove ちなみに照れ屋、笑顔可愛い
04-07 12:29

@HizauLove ろぜ美ちゃん
04-07 12:28

@_hwit まー、確かに
04-07 12:27

@HizauLove 今泊まり込みで訓練してるみたい。
04-07 12:26

@_hwit んー、若干とりくいかんあるけも
04-07 12:25

@HizauLove ろぜ子ちゃん最近いない
04-07 12:24

@_hwit もとはそれだったんだよね
04-07 12:23

@HizauLove うわ…
04-07 12:22

@HizauLove えろーえろー
04-07 12:22

@HizauLove おはよ
04-07 12:13

明日のための準備終えた
04-07 12:13

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via
04-07 09:10

はやくキルトロング
04-07 08:43

#nowplaying 隅田川夏恋歌 feat.ALT (Long Version) by seiya-murai, via @Osfoora
04-07 08:43

@ganossa 逆恨み…か
04-07 08:42

@DigitalCuko はい
04-07 08:41

#nowplaying AIR RAID FROM THA UNDAGROUND by GUHROOVY, via @Osfoora
04-07 08:39

@senhiki 喉につまらせないでね
04-07 08:37

@ganossa どうしたの?
04-07 08:36

#nowplaying スペースカーニバル by Shooting Star, via @Osfoora
04-07 08:35

#nowplaying Russian Snowy Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora 個人的にキックよりやりやすい譜面
04-07 08:26

@ganossa それは一番の要因かもしれないね
04-07 08:23

@ganossa そういうものなんだよ…経験の差とは大きい
04-07 08:17

#nowplaying Far east nightbird by 猫叉Master, via @Osfoora
04-07 08:17

#nowplaying Green Green Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
04-07 08:15

@Sky_Norle できたことないからわからない
04-07 08:13

@sora_sky_air おはようございます~
04-07 08:12

@seityan0409 買えばいいじゃん
04-07 08:12

@ganossa こればかりは難しいのですよ
04-07 08:11

そもそも時間やお金に余裕がないなら、彼女作れたとしてもあれ
04-07 08:10

麒麟と非麒麟は交わることのない平行線にいるんだよ
04-07 08:09

そもそも彼女いたことあるやつと、いたことのない人間では色々違うんだよ
04-07 08:07

選挙誰にいれるか考えてない…
04-07 08:06

大学行くか
04-07 07:51

@Umi_Nami @K_syungetu @masachu8492 @seityan0409 @SHIELD99 @ma_fto おはようございます~
04-07 07:43

おはようございます~
04-07 07:39

@kabenohito @taka_lor @terminal_sta @nijigennsyugyou @Reika403 @t_miya11 @kentaron060106 @seityan0409 おやすみありでしたー
04-07 07:39

『なぁ・・・・・・・・・・・・・・』 http://t.co/k6QTP1h #sukebeshiyouya
04-07 01:14

規制解除されたので、寝ます。おやすみなさい
04-07 01:11

関数電卓は無駄に高いの勝ってしまった
04-07 01:11

@keyrex 中学生のころはあれはトラウマになる。パソコンくわしく無いから余計…
04-07 01:10

黒ニーソか
04-07 01:10

よし
04-07 01:09

@mokomoko0609 おやすー
04-07 00:10

@mokomoko0609 まぁ、放尿シーンあったしなー(白目 差分は回収してないけど
04-07 00:08

@mokomoko0609 従姉妹は最初恥ずかしがっているのにのちにそれがなくなる。どんどんさらけだして・・・(なんかエロくみえるけど気のせいだろ)
04-07 00:06

@mokomoko0609 うん。正直言えないこともあるからね・・・。まだ・・・
04-07 00:03

@AgRyu ほかてら
04-07 00:02

@masachu8492 いやー。ほら、呼ばれても実際はあれなわけで
04-07 00:02

@mokomoko0609 TLにロリコンいなくてよかった・・・
04-07 00:00

[ 2011/04/08 08:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


