ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/31のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/31のツイートまとめ

roze_misuzu

@yutoreruka よくあることば 「今日はたまたま忘れたんです」 「いつもは確認とってないですよ」 だったかな・・・。友達から聞いた話だけど
03-31 22:39

@hotatoto
03-31 22:37

@hotatoto かよちゃんひゃっほー
03-31 22:37

おしっぱ
03-31 22:36

4月1日は特になにも考えてない
03-31 22:35

半日じゃなないw 約半日
03-31 22:33

@kabenohito ふむふむ、ありかもしれない
03-31 22:32

@hinaren 半日椅子に座ってエロゲだもんなー
03-31 22:32

@hinaren 腰が痛い
03-31 22:31

おしいなぁ・・・。社長さんがもう少し早ければ、「残念」ツイートのあとに、ひなれんさんが「はい」ってツイートしていた
03-31 22:31



@LiberRegis いろいろまぁ・・・ねー。
03-31 22:29

@LiberRegis ユースティア気になっているけど、金的な意味で・・・。一応余裕ではあるけど・・・
03-31 22:27

@anbient_aria 場合による。おでぶさんとかやってもあれ・・・
03-31 22:24

@LiberRegis 個人の早さでやるのがいいねー。今回新作はあとは、11目FDと、イトカノと恋空FDだもなー。買うの
03-31 22:24

浴槽の淵でM字開脚しながら、恥ずかしそうに放尿する。そういうのはいいけど、まぁ、二次元に限るよね。うん
03-31 22:22

@LiberRegis ガチでやれば、あれはそうとう時間掛かるよ。真ルートはそうとう長い。
03-31 22:20

@MAID_IN_MY 祖父w
03-31 22:19

非公式拡散な件
03-31 22:18

@MAID_IN_MY 言われるまでそれに繋がらなかったw
03-31 22:18

@LiberRegis ディエス・イレはガチで楽しかったから結構早く終わった気がする・・・。逆に、他の作品は長さではディエスより短いのに時間かかったとか・・・
03-31 22:17

@MAID_IN_MY あの仮面かw
03-31 22:16

今のところ鬼ごっこは面白いと思う
03-31 22:16

@LiberRegis ただ、その作品に左右される。面白いとか展開がいいとか。
03-31 22:14

お風呂場でおしっこする女の子とか最高じゃん
03-31 22:13

@Potato_angel おつー
03-31 22:13

@LiberRegis 本気だすと、超長いとかをのぞけば、3日で終える事もできる
03-31 22:12

@LiberRegis これはわりと長くもない感じだったからなー。エロシーンは早クリックだったのもあるけど
03-31 22:10

@kazusa12 既読しかスキップ使わないからな・・・あれ
03-31 22:07

@senhiki もしかしたら、リスト整理→間違えたリム もあるかもね。
03-31 22:01

集中力きれたからとじてる
03-31 22:01

@senhiki クライアント不調?
03-31 22:00

@kazusa12 たまに重要なこととかあることがあるからそれは意識しているけど、それもありなんじゃないかなー
03-31 22:00

オートモードじゃないから、ボイスないところとか速読になるしなぁ・・・
03-31 21:58

@minasaki_m エロシーンはクリック早めにしてるかならー。
03-31 21:57

@minasaki_m すでに1ルート終わった
03-31 21:56

@minasaki_m 絶賛プレイなう
03-31 21:55

久しぶりにエロゲ充
03-31 21:54

むー、このままやってもいいが、どこ切り上げるかね
03-31 21:51

ねみ
03-31 21:50

次は加奈ルートかな  #oni_gokko
03-31 21:11

少し休憩してから次にいくかー
03-31 20:57

1ルート終わった #oni_gokko
03-31 20:56

あー、なるほど。あれはそういうことねー。はいはい #oni_gokko
03-31 19:55

初Hですか #oni_gokko
03-31 18:41

@HizauLovechuchu 規制おつ
03-31 15:56

暮葉ルートかな、これは #oni_gokko
03-31 15:56

面白いわー #oni_gokko
03-31 13:25

これはあのネタじゃんwww #oni_gokko
03-31 13:16

恋人同士じゃん・・・ほとんど #oni_gokko
03-31 13:01

@Potato_angel そう? 自分は微妙な感じがして・・・
03-31 12:50

@Potato_angel そうなのか・・・。自分も眼鏡あれだもんなぁ・・
03-31 12:46

@Potato_angel そうなん?
03-31 12:43

灯ちゃん可愛い #oni_gokko
03-31 12:34

よかった・・・出かけないでw
03-31 12:05

@ys_marurun 大丈夫、神奈川だけど、なにもない地域だから
03-31 12:04

@chuross 頑張るー。一つでも手に入れば・・・
03-31 12:04

@DigitalCuko キュー子もね^o^
03-31 12:03

@ys_marurun 田舎です。はい。
03-31 12:03

@abarth2150 それはいややーw おつです・・・
03-31 12:02

大粒の雨・・・
03-31 12:02

@abarth2150 音がやたらでかい・・・。大粒な感じだ
03-31 12:01

音でかい
03-31 12:00

雨つまり・・・出かけないで鬼ごっこやれと
03-31 12:00

雨・・・だと?
03-31 12:00

ほたてぷりちー
03-31 11:59

りゅーさんは昔の同級生に似ていた気がする
03-31 11:57

くろたんぷりちー
03-31 11:55

@chuross 4月中旬からーっていうのがあるけど、もう一つはまだわからないだよね・・・。グループディスカッションおわったやつだから、はやめに結果を知らせて欲しい・・・
03-31 11:54

イケメンとかまじultrasoul
03-31 11:53

男子力足りないやん・・・
03-31 11:52

@DigitalCuko イケメンさんはだれですか?
03-31 11:52

イケメンかぁ・・・
03-31 11:49

@chuross 延期されてどうしようもない状態です^o^
03-31 11:49

@henaxu おはよ
03-31 11:46

やっぱり安定化するまでか・・・
03-31 11:44

@borroworrob たぶん無理だと思いますw FCはできても・・・
03-31 11:36

あめ?
03-31 11:35

@chuross おめでとー
03-31 11:34

@keyrex 夜はやるよ。うん。
03-31 11:33

@corona_log うちの大学遅すぎてもう・・・
03-31 11:32

@borroworrob 初エクセがステルスってどんな人ですかw
03-31 11:32

@borroworrob あいふぉんでなんども練習し・・・。それできたら、本当の変態だわーw
03-31 11:28

@keyrex バイトないから遠出できるチャンスなんだよ・・・
03-31 11:28

@borroworrob SS安定怖い・・・。
03-31 11:27

@Potato_angel その子もかわいいねっ
03-31 11:27

@borroworrob 僕は変態になっちゃったみたい。天地緑ステルスクリアとか変態って言われた
03-31 11:25

@keyrex そして、出かけるか未だに迷ってる・・・
03-31 11:24

ひろさん変態?
03-31 11:24

@keyrex ラーメンおごってやんよ
03-31 11:23

@keyrex へへーんだ
03-31 11:23

@keyrex そうなんだー。自分定期はあれだから、それは必要ないんだよなぁ・・・
03-31 11:21

@keyrex 何に使うん?
03-31 11:20

鍵盤の位置は把握できるようになったから、あとは反応かねー。
03-31 11:19

@corona_log 履修登録どころか、成績表すらまだ先なんだけど
03-31 11:18

というか、らぶかみのミスの原因は、タイミング全部おかしかった。序盤が・・・。
03-31 11:17

にゃ
03-31 11:16

@sumikage まだそんなにやってないー。この前連動のためにスタンダードやったけど、4の曲はだめだったかな・・・。ビギナーでは、一応凛花はクリアしていたはず
03-31 11:15

@sumikage クリアをまず考えているけど、大変や
03-31 11:13

@shiro968 一昨日ゆびやっているときとなりの人がやっていた
03-31 11:13

@Potato_angel にゃるるー。自分は唐突だもんなー。アイコンみて灯ちゃん可愛いから欲しくなっただけだしねー。祖父がちょうど・・・
03-31 11:13

@sumikage 弐寺やってもスコアでなくて、なかなか難しい。
03-31 11:12

@mokomoko0609 女の子でも?
03-31 11:11

@Potato_angel 祖父ー
03-31 11:11

灼熱くん?
03-31 11:09

@Potato_angel 早く来るとは思わなかった
03-31 11:09

@Potato_angel ビクッ
03-31 11:08

インストールしたけど、まだやらないよ。起動確認しかしてないよ
03-31 11:07

@t_miya11 おめでとー
03-31 11:06

@mokomoko0609 その配達員が消火してくれる。おしっこで
03-31 11:06

@keyrex 最近は、やってないからそこまで取れないーw あと負けるやつはやらない主義だからさ・・・
03-31 11:04

@mokomoko0609 燃える中、受け取る
03-31 11:03

@keyrex 自分もそこまでうまくないよー。まぁ、友達が1000円使って取れなかったのを同じ場所じゃないけど、同じ景品を200円でとったことあるけども
03-31 11:03

@mokomoko0609 燃やしている最中に届く絵図
03-31 11:02

インストールdone
03-31 11:01

@keyrex そういうもんだよ。でも、特したことが多いかな、今のところ。
03-31 11:00

@ys_marurun まーね。別にあいさつもカーソル合わせれば終わりだしなー。
03-31 11:00

午前中にして、早く来るとは思わなかった。でも、9時にきたこともあるから怖い
03-31 10:59

もこたん・・・
03-31 10:59

@keyrex 最大2000円つかったことあるw 早ければ、100円でとれるんだけどねー
03-31 10:58

@ys_marurun 使わないけど・・・オンの時に、あいさつなどするときに使う。
03-31 10:58

@keyrex ACは疲れてくるからそこまでは使わなくなるけど、UFOキャッチャーとかはなー
03-31 10:57

@keyrex ゲーセンは週に1~5回はいくなー
03-31 10:55

キュー子のリプライ速度怖い
03-31 10:54

@DigitalCuko いきなりなんだよ
03-31 10:54

インストールなう
03-31 10:53

とりあえずインストールするかー
03-31 10:44

みるひちゃんすまほか
03-31 10:43

ねむいきもちわる
03-31 10:43

遠い相模大野
03-31 10:40

二郎もいきたいしなー
03-31 10:40

@keyrex 周りから譜面見えるとなー、あとデカイ
03-31 10:38

というかゲーセンどうしょう。微妙に眠くて行くが
03-31 10:37

@keyrex 太鼓の達人とか気軽に出来ないw
03-31 10:36

@mokomoko0609 このさき11目なども切り抜けれるか心配
03-31 10:36

@keyrex あれ苦手なんだけど
03-31 10:34

@mokomoko0609 萌え萌えっていったら、ダンボール少し叩かれたけど、問題なかったっ! えっちげとはいわないでおく
03-31 10:34

@Ha_guruma それは…
03-31 10:33

@keyrex 新しいのでたみたいだけど、音ゲ組だもんなー
03-31 10:32

@mokomoko0609 二度寝していた、インターホンなる。親出る、親受け取る。親から貰う。見せろっていうの流れであれ。
03-31 10:32

@keyrex 出かけるかんなー。夜にインストールして楽しむ。まぁ、別にゲーセンとかいかなくてもいいんだけども…
03-31 10:31

@mokomoko0609 まだなの?
03-31 10:30

でも佐川なのに午前中にくるとは
03-31 10:29

@keyrex やりたいけど、今日は出来ない
03-31 10:29

@mokomoko0609 はい
03-31 10:28

@keyrex もこたんにしかみえない…
03-31 10:27

@st_familia 鬼ごっこ!
03-31 10:27

@keyrex 嫌です(^o^)
03-31 10:26

届いた http://twitpic.com/4f52sh
03-31 10:24

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @ggrks_koh
03-31 09:10

@asappu3 おはよー
03-31 08:28

今日届くのか々
03-31 08:28

ねみ
03-31 08:26

@Mogu_x_Megu @abarth2150 @hiro11039 おはようございます~
03-31 08:22

あのあと結局他のことやったから、寝たの5時とか笑えん
03-31 08:21

むくり
03-31 08:20

@yukitre @SHIELD99 おやすみありでしたー
03-31 08:20

@Potato_angel @BLUESKYKEIKYU @Angelay_Hiarms @kentaron060106 @wlo7 @dcssirota @Descaper_ @yutoreruka @HizauLove おやすみありでしたー
03-31 08:20

そして、寝る。おやすみなさいー
03-31 02:34

しかもやきとりっぴー
03-31 02:34

まぁ・・・また2位ですよ
03-31 02:34

@mokomoko0609 おやすー
03-31 02:33

かよちゃん抱いての麻雀?
03-31 02:08

眼鏡外すとすでに見えません
03-31 02:07

りゅ・・・
03-31 02:07

夜は強い人しかいないのか・・・
03-31 02:06

@DigitalCuko たこさん
03-31 02:05

トイレを我慢しつつ麻雀する
03-31 02:02

@mokomoko0609 2日連続とかすごいよね。うん。これはしばらく・・・
03-31 02:02

次もだめなら諦めるかー
03-31 02:01

@mokomoko0609 さっきから運がないわー
03-31 02:00

新人から上がりません
03-31 02:00

@mokomoko0609 2:00っておもったけど・・・くそう
03-31 02:00

@mokomoko06091 2:10
03-31 01:59

間違えおつ・・・・
03-31 01:59

@mokomoko06091 残念
03-31 01:52

段は帰れ
03-31 01:44

・・・
03-31 01:43

@mokomoko06091 まじかよ
03-31 01:37

@mokomoko06091 1:50くらい
03-31 01:36

まちがえ・・・た
03-31 01:36

同じ人に振り込めるとかある意味すごいかもな・・・・
03-31 01:26

@DigitalCuko はい
03-31 01:26

@akanekosan 同じ人に振りこんで支援するわー
03-31 01:25

世界はうまく出来ている。プラスの要素が起これば、必ずマイナスの要素が生まれる・・・。つまり、女の子、男の子にもてる人がいるなら、逆も必ず生まれる。お金もしかり、生活もしかり。だから、いいことは続かないし、悪いことも続くこともない。長期にみれば絶対いいことも悪いことも起きるのだから
03-31 01:25

@akanekosan たぶん、運がよかったことが多かったからここにきてなったんだろうねー。
03-31 01:22

@kttai 人間
03-31 01:22

ロゼは『驚異』『自爆』『可愛い』です。 http://shindanmaker.com/103188 驚異の可愛さだから自爆する
03-31 01:21

@senhiki いい人
03-31 01:21

@ochi_bami_bot
03-31 01:20

@mokomoko06091 ないわー流石
03-31 01:20

ハロワがなんだか分からないくらいあれ
03-31 01:20

@akanekosan 運悪い日2日連続とかすごすぎるわー
03-31 01:19

mkmkさん規制かよ
03-31 01:19

混一色三暗刻張ったのに、他の人が混一色あがってあれ
03-31 01:18

@akanekosan 麻雀なんてもう・・・
03-31 01:18

もうだめだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-31 01:17

くずだろ・・・せっかく1位だったのに・・・あいつが振込むとか・・・これじゃ新人から動けない
03-31 00:30

意味ないことしたw
03-31 00:24

@mokomoko0609 自分も鬼ごっこ受け取ったら他の用事あるもんなぁ・・・
03-31 00:13

ロゼを演じてくださる方は『韮井叶』です。どんな声か気になった方は、是非、出演されているゲームをやってみましょう。 http://shindanmaker.com/32243
03-31 00:12

@mokomoko0609 鬼ごっこ・・・
03-31 00:12

@Potato_angel おはよう
03-31 00:11

@mokomoko0609 一日中?
03-31 00:11

SHIELD99 (3180) ・・・・
03-31 00:10

@kkkevening ほとんど可愛いキャラしかいなかったものねー。
03-31 00:09

@hinaren 狙うのか・・・がんばってw
03-31 00:08

@kkkevening 最初は一番いいかなーって思ったけど、湊に傾いた
03-31 00:08

@kkkevening 優姫(好)
03-31 00:07

@hinaren なんで?
03-31 00:06

ロゼのリア充度は【0%】です。 http://shindanmaker.com/102563
03-31 00:05

@asappu3 イケメンボイスとか
03-31 00:04

@asappu3 いけめんー
03-31 00:03

@kttai 過去のをみているけど、50以上のしかないんだけど・・・
03-31 00:03

低い声は欲しいっていうけど、低くても・・・
03-31 00:00

[ 2011/04/01 13:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


