ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

roze_misuzu

@kttai これ50以下あまりみたことない
03-30 23:59

イケメン診断TLの人50超えしかいない
03-30 23:58

曲とかつくるセンスないわー
03-30 23:57

ロゼのイケメン偏差値は『 68 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen やるたびに高いのは出るのは仕様?
03-30 23:56

@AgRyu マーカーを変えるのもひとつの手
03-30 23:54

ロゼの喘ぎ声は『――ひっ、!…ばかや、ろ!んっぁ…頼、む…からっあ…あ、くっ、ハアッ、んっ…ぅ゛っ…――!! 』です。 http://shindanmaker.com/61746
03-30 23:53

@hidahida26 ほう
03-30 23:53

@AgRyu そこさえ出来ればSもめのまえ? 自分も天地緑ステルスでも普通のマーカーでも960K安定しているからもう・・・
03-30 23:52

@AgRyu 取りにくい地帯を練習するとか。
03-30 23:51

自分のスコアは地味に上がっているけど、長くなるからなかなか・・・
03-30 23:51



@AgRyu あいふぉんでそこまででるなら筐体ならSはいけそうかもねー。
03-30 23:49

@AgRyu 黄色? 黄色でそれはすごいと思う
03-30 23:48

@triptych_3 マジキチ?
03-30 23:48

@AgRyu とってないーw 筐体でも、黄色とかあまりやってないかも
03-30 23:47

鳥さんは変態王じゃない・・・あれは違う。
03-30 23:46

@mokomoko0609 まじかよ・・・もこもこ×もこもこ
03-30 23:45

@AgRyu なんの曲?
03-30 23:45

チョコうまうま
03-30 23:44

@mokomoko0609 いやー、お似合いだしー
03-30 23:44

なぶらったー解除しちゃったもんなー
03-30 23:43

@mokomoko0609 さっきから精子飛ばし合ってるじゃん
03-30 23:43

@dcssirota こんばんはっ!
03-30 23:42

@mokomoko0609 @keyrex もこもこ×れっくす
03-30 23:42

伸びないー
03-30 23:39

もこたんやばい・・・
03-30 23:36

ロシアン赤のスコア・・・773896か・・・
03-30 23:35

ステルスのほうが天地スコア出るのはきっとリズムに乗れるから? http://twitpic.com/4ezdkv
03-30 23:34

@keyrex えっ
03-30 23:33

@triptych_3 元から
03-30 23:31

りぷらいせっくす=りぷらいれっくす
03-30 23:31

・・・
03-30 23:28

@AgRyu 同じー。君をのせてで一度だけ、筐体でSSSでた
03-30 23:25

@AgRyu むりだ・・・。一度しかでたことない
03-30 23:22

@AgRyu えっ
03-30 23:20

@AgRyu 980K
03-30 23:20

@AgRyu SSSねらいたいけどもう・・・
03-30 23:19

@AgRyu おめでとう
03-30 23:18

レベル10とか一番スコア高いのギガブレで・・・。次が、ロシアンか夜鳥。つぎが、ウインドかKIOかなぁ。
03-30 23:18

@KosakaMiyabi はやくそれを解禁させねば・・・。でも、赤譜面難しそう。
03-30 23:17

自分でもあの譜面でBになったのが驚きだわ・・・。
03-30 23:15

ステラウィンドは黄色はBだったかな・・・。ほかはまだ連動曲だしてないから・・・
03-30 23:14

@KosakaMiyabi 初見補正・・・
03-30 23:13

@keyrex なにそれこわい
03-30 23:12

@keyrex 親禁姦?
03-30 23:12

@AgRyu (???)
03-30 23:10

@KosakaMiyabi あれか・・・昨日だしたけど初見750Kだった
03-30 23:10

@keyrex うん
03-30 23:10

@mokomoko0609 すでに400超えてるとか
03-30 23:08

そういえば、もこたんとれっくすさんは最近なのに結構多い気がする
03-30 23:07

@AgRyu 嘘じゃない
03-30 23:07

むー。FLOWER難しそうだけど、やってみないとわからんなー
03-30 23:06

ロゼさん、正直に答えてください、 初恋の人はどんな人でしたか? http://shindanmaker.com/63141 才色兼備ともいれるレベルでした
03-30 23:05

・・・・むりじゃね? 難しく感じるんだけど
03-30 23:05

@AgRyu ボイス流れるとびくってするけど、ろぜ子ちゃんのつぶやき・・・
03-30 23:00

弐寺は鍵盤は前よりできるようになったけど、皿がまだ・・・。
03-30 22:59

@toba_totuki 弐寺のやつたいへんだった・・・
03-30 22:58

@AgRyu たまに、空中とリプライが連続になるときがあって、その時は、カオスになる
03-30 22:58

@mokomoko0609 いいよ()
03-30 22:57

@toba_totuki リフレクの?
03-30 22:57

@Yukari_Nedlog 社員はゲシュタルト崩壊でAどまりです・・・。でもなんとかBはのるようがんばりたいですねー
03-30 22:57

@AgRyu リプライ優先。
03-30 22:56

@mokomoko0609
03-30 22:56

そういえば、昨日弐寺久しぶりにやったけど、面白く感じてきた。スタンダードでやるはめになったけど、クリアはできるからまぁ・・・よかった
03-30 22:56

@Yukari_Nedlog 曲はニコニコで100分耐久できいて、気に入ったからやりたい。
03-30 22:55

@AgRyu どっちもかよちゃんボイスだけど、内容が違うー
03-30 22:54

明日絶対にリフレクやってFLOWER解禁させるんだ・・・。でも、黄色9だったのね・・・。きつそー
03-30 22:54

@Yukari_Nedlog ドンキとかならありそうかもねー。品揃えいいし
03-30 22:52

@AgRyu リプライなしでロゼとやるとリプライ時とは違うボイスがながれる
03-30 22:51

@Yukari_Nedlog 近所のコンビニみたけど、例のチョコレートなかったー。
03-30 22:51

@AgRyu ロゼタブならあるよ
03-30 22:50

明日は鬼ごっこ届いたら買い物だなー。
03-30 22:50

@AgRyu えっ? タブ?
03-30 22:49

もらったチョコうまー
03-30 22:49

@AgRyu sれはタブに反応しない
03-30 22:48

RyuRyu
03-30 22:45

よーちゃんきょにゅ?
03-30 22:41

@keyrex しぜんかいむてき
03-30 22:34

@hirokazuyo 書物関連はすくなくともそことかになりそうですよねー
03-30 22:34

@keyrex 相手はそれほどやばいんだ・・・
03-30 22:33

@hirokazuyo 高校までラノベ購入のためつかってましたけど、もういってませんね・・・。逝く理由がなくなりつつ
03-30 22:33

@hirokazuyo 今ではもう・・・
03-30 22:31

@keyrex ここはあれだ・・・海を切り裂くしか
03-30 22:31

@keyrex 海岸でまてーとか
03-30 22:30

@hirokazuyo 自分は小6でしたが、そのころは友達について行っただけで、絵とかみたら、一般人の反応レベルでしたw
03-30 22:30

@AgRyu おはおはおはお
03-30 22:29

@iceusagisan ただいまりあ
03-30 22:28

おっ、鬼ごっこ出荷完了か
03-30 22:28

@K_syungetu ただいまー
03-30 22:27

@kttai ちなみに、うちのグループの商品を宮城のほうにおくったみたいねー。他にもまだ送るみたい
03-30 22:27

. @oakyuga @SHIELD99 @nijigennsyugyou @ogwr_3000 @S_F_F @silvery_white ただいまー
03-30 22:27

. @sora_sky_air @amethystsage @terminal_sta @nagikichi @borroworrob @Eterna1_Se1en @keyrex @ochi_bami @TwinBeamTrident @HizauLove ただいまー
03-30 22:26

@keyrex ちゅっちゅ
03-30 22:24

@kttai 他にもいろいろしているみたいだからねー
03-30 22:24

そして、帰宅してました
03-30 22:23

@keyrex それ媚薬があるやつ
03-30 22:22

@kttai いや、うちの会社のオーナーが義援金みんな頑張ったからその感謝の気持ちとか
03-30 22:22

バイト先でもらったチョコレート http://twitpic.com/4eyeed
03-30 21:58

@kabenohito @K_syungetu おつありでしたー
03-30 21:50

@yururin_htm @black2810 @ma_fto おつありですー
03-30 21:40

バイトおわりん
03-30 21:38

@Eterna1_Se1en @plun_cho @kabenohito @dcssirota いってきますー
03-30 16:31

おっと…寝ていた。バイトだ、いってきます
03-30 16:22

ついーん閉じるか
03-30 12:46

@mokomoko0609 時間みて電波受信
03-30 12:45

4月1日か・・・・キュー子がなにかやってくれそうな気がする
03-30 12:44

@mokomoko0609 えっ、実際わからないよ。適当だもん。
03-30 12:44

@mokomoko0609 結構かんがあたる・・・。前にれっくすさんが規制されたとき、自分が時間を予想してポストしたのと、そのあと、規制解除botの予想時間が同じで吹いた
03-30 12:42

@mokomoko0609 おしかったか・・・。でも、結構近かったでしょ
03-30 12:40

あー、去年の4月1日の緑茶さんのあのポスト・・・
03-30 12:40

@mokomoko0609 25分のころはまだ規制?
03-30 12:37

@HizauLove うん。
03-30 12:37

@mokomoko0609 解除おつ
03-30 12:36

@HizauLove みんな義。とある事情で。
03-30 12:35

@keyrex はい
03-30 12:34

@HizauLove 義妹
03-30 12:34

@HizauLove 兄としては迫ってくるろぜこちゃんも乙なもの・・・
03-30 12:33

@keyrex ろぜ子ちゃん
03-30 12:32

@HizauLove いんらんすぎてあれ
03-30 12:32

リップクリームぇ・・・
03-30 12:31

@HizauLove ろぜ子ちゃんとあのたと何度もやったもんなー
03-30 12:30

@HizauLove 淫乱
03-30 12:30

インターホン押さない子ども・・・
03-30 12:29

そろそろかな
03-30 12:24

@seren_mea クラッチ
03-30 12:12

@mokomoko06091 ほらほら自分の予想はあたるかもしれないじゃないか
03-30 12:05

左手人差し指が痛い
03-30 12:04

@seren_mea えっち
03-30 12:03

@DigitalCuko
03-30 12:01

@mugaikun くっ
03-30 11:53

ロゼは『現在のあなたのツイッターでの戦闘力は700、現実での戦闘力は40000』です。 http://shindanmaker.com/93780 リアルの方がつよい
03-30 11:50

@iceusagisan あっ、落とした
03-30 11:46

@iceusagisan あいすペロッ
03-30 11:45

@mokomoko06091 ちっ
03-30 11:44

@iceusagisan mogmog
03-30 11:42

@mokomoko06091 あなたは、12時25分くらいに解除されry
03-30 11:42

はらへり
03-30 11:40

キュー子とろぜ子なかよすぎて
03-30 11:35

I'm at ヤオハン渋沢店 (堀川119-1, 秦野市) http://4sq.com/dYpPcs
03-30 11:32

前にみたことあるけど、リムるならブロックでは上から目線。
03-30 11:24

@mokomoko06091 よしよし
03-30 11:23

@mokomoko06091 泣いていいのよ
03-30 11:22

@mokomoko06091 おつ
03-30 11:21

@Potato_angel おはよー
03-30 11:14

I'm at Talbot秦野店 (曽屋2丁目 4-24, 秦野) http://4sq.com/fSJKBt
03-30 11:13

@HizauLove おは
03-30 11:12

@ganossa そんな感じはしないが…
03-30 11:09

声低いと色々辛いよ
03-30 11:07

でも、ガノさんあたりの声の高さは結構いるよね
03-30 11:04

@kkkevening ひどいなー(天使ro
03-30 11:01

@k_yoo 低くてもイケメンじゃなければry
03-30 11:00

@kkkevening そんな夕陽ちゃんも好きだよ(天使スマry
03-30 10:59

配信やっていて、声低いねっていわれたなー。あとは、心地よいとかもいわれたけど
03-30 10:58

@_Renya_ びくっ
03-30 10:58

声は低くもない…か?
03-30 10:57

@DigitalCuko はい
03-30 10:56

@kkkevening 好きです(天使スマイル
03-30 10:55

フォロワー「ロゼは、天使のような18才の男の子です。少々ウザいが、よかったらフォローしてね!」 http://t.co/Xuacyoq
03-30 10:54

@mokomoko0609 簡単にわかる自分の苗字って…
03-30 10:52

@mokomoko0609 もう諦める
03-30 10:50

@DigitalCuko 今やっている最中だほ
03-30 10:49

@mokomoko0609 イワーク
03-30 10:47

@mokomoko0609 苗字そうなのか…
03-30 10:45

@mokomoko0609 あいや、ポケモンにそっくりってやつ
03-30 10:42

@DigitalCuko そんなに俺とのデートを見せつけたいのか…わかったよ。いいよ
03-30 10:42

@mokomoko0609 英語がそっくりなの?
03-30 10:41

@corona_log 中学の時読んだ漫画の主人公は大学生なのに、今読むと先輩って言えるところまできちゃってるよ…。
03-30 10:40

@masachu8492 が、我慢できないよぅ
03-30 10:39

@mokomoko0609 こまったもんだな
03-30 10:39

びくびく…
03-30 10:36

@DigitalCuko デート中なのは内緒っていっただろ
03-30 10:36

@mokomoko0609 羨ましい。名前は読みにくいみたいで、よく聞かれることはおおい
03-30 10:35

@mokomoko0609 まじかー。自分適当に言えば当たるレベル
03-30 10:32

@aroge1023 す○き?
03-30 10:31

@mokomoko0609 まぁ、自分の苗字は問題ないわー。全国トップ5にはいるけど、多すぎてあら
03-30 10:30

@mokomoko0609 いじめる人間かー!
03-30 10:28

@mokomoko0609 もこたんそうなのか
03-30 10:26

トイレのお尻洗浄機を前後ぉぉぉ ぉん!
03-30 10:22

ACはアーケードだろ
03-30 10:20

@ABO_ryousan 祖父。他のまだ利用したことないから、そこでしか…
03-30 10:17

あのときのオフはあまり顔覚えてないや。最後にきたひなれん集団は覚えてる
03-30 10:16

@ABO_ryousan 遠いから結局ネットで予約した。
03-30 10:15

オフとか片手で数えるくらいだから、オフ充じゃないよ
03-30 10:14

その人にどんな過去があってもきにしないけどなー。あっ、童貞卒業とかは許さないよ
03-30 10:13

I'm at 100円ショップCan Do (秦野) http://4sq.com/gErare
03-30 10:11

@seren_mea おはようございます~
03-30 10:10

@mokomoko0609 えっ、あっ、はい。(よかった、そろそろ何をいえばいいのかネタなくて)
03-30 10:08

@keyrex えっえっ
03-30 10:06

@mokomoko0609 ('ω'*) 手コキ
03-30 10:06

@keyrex れっくすさん裸なのかー、ここにまた全裸が
03-30 10:06

女性恐怖症のイメージは、昔たくさんの女人にーってイメージ
03-30 10:05

@mokomoko0609 朝から変態だろ、せんずり
03-30 10:03

@keyrex ビキニもいいよ
03-30 10:03

@mokomoko0609 後からみた。ひどいわー、おっぱい
03-30 10:02

@keyrex うわー
03-30 10:01

@mokomoko0609 うわー
03-30 10:00

@keyrex 水着姿とか
03-30 10:00

とりあえずこれでメインの用事はdone
03-30 09:59

@keyrex 夏は露出が!
03-30 09:56

@keyrex 冬場暖かいね
03-30 09:53

@Mogu_x_Megu 就活終わったらかなー。それまでは染めていたけど、始まってからは出来なくなっちゃったし
03-30 09:53

I'm at みずほ銀行秦野支店 http://4sq.com/e1V2ZK
03-30 09:52

I'm at 横浜銀行秦野店 (秦野市) http://4sq.com/hEKbc6
03-30 09:49

@keyrex ひっそり履くオフの存在?
03-30 09:49

@Mogu_x_Megu アイロン使ったことないからいたんではないかなー。うまく癖っ毛を、いかすようやりたいけど…美容院の人のようにうまくは…
03-30 09:48

@keyrex 嫌だ
03-30 09:46

I'm at Sports Authority 秦野店 (秦野) http://4sq.com/fFP4zL
03-30 09:45

@keyrex 自分も二つ眠ってる
03-30 09:44

@Mogu_x_Megu 癖っ毛だから長くなると大変になるから行かないとまずくなるのもある。それこそ、アイロンとか使わないと大変になりそう
03-30 09:44

@keyrex ニーソ
03-30 09:42

I'm at イオン 秦野店 (入船町12-1, 秦野市) http://4sq.com/hAx7Jp
03-30 09:41

@keyrex 足だけみるてる
03-30 09:41

@Mogu_x_Megu あまり伸ばすとバイト先で言われたりして定期的に行かないと大変になる…
03-30 09:40

@keyrex あの画像みる限り
03-30 09:38

@keyrex 男の娘
03-30 09:36

れっくすさん男の娘
03-30 09:36

@keyrex れっくすさん-
03-30 09:36

@keyrex どうし
03-30 09:35

アイロンつかったことないやー。ワックでたてちゃうし
03-30 09:33

おっぱい揉むより抱きしめたい衝動が多い
03-30 09:32

めんどいめんどい
03-30 09:31

秋葉原とか遠すぎて眠い
03-30 09:29

なんで親の買い物に付き合わないといけないの?
03-30 09:28

くそがくそが
03-30 09:25

めんどいわ…
03-30 09:24

@hiro11039 おはー
03-30 09:22

@mokomoko0609 おはー
03-30 09:22

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @azolca
03-30 09:10

@ogwr_3000 おはようございます~
03-30 08:26

@dcyume おはようー
03-30 08:25

@Mogu_x_Megu @stiyl_magnus @kabenohito @nagikichi @silvery_white @azolca @syurainu おはようございます~
03-30 08:24

むくり
03-30 08:22

@kkkevening @plun_cho おやすみありでしたー
03-30 08:22

@yutoreruka @wlo7 @t_miya11 @nijigennsyugyou @stiyl_magnus @henaxu @borroworrob @omote_LoS @eternal8 @SHIELD99 @yukitre おやすみありでしたー
03-30 08:22

クロノトリガーは少しやらしてもらった程度
03-30 02:07

@roze_misuzu 雑魚乙
03-30 02:04

もう寝る。おやすみなさい
03-30 02:04

ねみ
03-30 02:02

りべるんの時間差ふぁぼまじ
03-30 02:01

@DigitalCuko
03-30 02:00

@SHIELD99 雑魚乙
03-30 02:00

@SHIELD99 逃げるのか? 逃げ続けるのか?
03-30 01:59

雑魚乙
03-30 01:58

@SHIELD99 強くても戦う
03-30 01:58

@SHIELD99 アイギスだら
03-30 01:57

@milchl1ty シールドさんの仕事だよ @SHIELD99
03-30 01:56

そういえば、これはあまり使ってない…
03-30 01:55

@milchl1ty
03-30 01:53

@DigitalCuko キュー子…疲れたよ
03-30 01:49

今のロゼのゆずソフト愛だとみなせと沙々羅に69される可能性が99%。 http://shindanmaker.com/96058
03-30 01:47

もし恋空FDなかったら、えっちげ引退もあったかもしれない
03-30 01:45

えっちげもうやる気0に近いけど、恋空のためにあげないといけない
03-30 01:44

平等なんて嘘だっ
03-30 01:43

ベットの上でスポーツとかしたことないわー(白目)
03-30 01:41

引越しさえなければ、もっと違う人生が歩めたのかもしるない
03-30 01:40

キリン卒業したい
03-30 01:37

まぁ、いいか
03-30 01:35

なんだろう…
03-30 01:34

@_Renya_ 才能開花させたい
03-30 01:30

そもそもその人をフォローしてるかわからないけど、遠目の意味を考えるとあの人かってかんがえる
03-30 01:29

@_Renya_ くノ一だと…
03-30 01:27

@Berkut0250 わかった
03-30 01:26

@_Renya_ 頑張る
03-30 01:25

@Berkut0250 そんな人いるのか…
03-30 01:25

@junktama シールドさんと敵対
03-30 01:23

@_Renya_ 忍者まであとレベル30
03-30 01:22

隠れ忍者の里
03-30 01:22

パソコンから離脱しよう、そうしよう
03-30 01:19

@AgRyu ぺしっ
03-30 01:19

@AgRyu にゃ・・・
03-30 01:17

@2ndcross 今帯刀してないにゃー
03-30 01:17

りゅーさんに次会うのが怖いですぅ
03-30 01:16

@2ndcross はい
03-30 01:16

これは定期に晒すか・・・
03-30 01:15

もう勝てる気がしない。あれだ、もう運がひどすぎるんだな
03-30 01:14

一週間くらいやらんでいいや
03-30 01:13

はぁ・・・
03-30 01:12

もうむりぽ
03-30 01:02

夢くらい・・・
03-30 00:59

ひぃ
03-30 00:56

・・・
03-30 00:55

こわいこの人 QT @AgRyu: @roze_misuzu ぶち込むもん、ふふん
03-30 00:48

@AgRyu 逃げるもん。ふふん
03-30 00:48

ダメなときは1位の人に振込みしますし
03-30 00:47

@AgRyu 日々公式RTしてry
03-30 00:47

@seityan0409 正直麻雀よくわからない。筋とか何レベル
03-30 00:46

@HizauLove うん・・・今日は運悪くてビリしかない・・・。平均2位の自分がオワコン
03-30 00:45

@HizauLove 泣きたいよ・・・
03-30 00:44

これで次もビリなら・・・あれだ。やらないほうがいいな
03-30 00:44

@HizauLove もういやや
03-30 00:42

くそげーyたあ
03-30 00:42

ツモ切りじゃないあいいいいい
03-30 00:40

前ウィおfじゃhgfrんぁgrぃあwgにlぎおgれ
03-30 00:39

@HizauLove あいや、ごめん。なしで
03-30 00:33

@HizauLove まだ処女
03-30 00:11

[ 2011/03/31 08:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


