ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/26のツイートまとめ

roze_misuzu

@mokomoko0609
03-26 23:57

@kttai いろいろできるからなー。
03-26 23:52

@kttai 除外できるよ。RTで公式のみ除外できる。
03-26 23:51

いたい
03-26 23:50

@kttai いや、メインTLがそうなるね。タブは除外したやつが見える。ハッシュタグとか
03-26 23:48

@usaminato 正直、私立高校だったからネクタイとか練習しなくてもそのころからやっていたせいで余裕過ぎた
03-26 23:47

跳満あがったのは運が良すぎたなぁ
03-26 23:45

@usaminato ネクタイの練習さえできてれば問題ない
03-26 23:44

@kttai ついーんは、タブ作ったらあとは、ワード設定して、メインTLから除外する(移動する)とかすると、メインTLから専用タブに全部ぶちこまれる。ユーザーも公式RT同様
03-26 23:44

@mokomoko0609 がんばればいける
03-26 23:42



快適ぁ
03-26 23:41

@mokomoko0609 最期に必要なの・・・それは純粋な心
03-26 23:40

それ自体をNGワードすればいいのか
03-26 23:40

@mokomoko0609 自分が一番寝やすい形にします
03-26 23:39

@sawai_00 ありがとー
03-26 23:39

@mokomoko0609 とりあえず、寝ます
03-26 23:39

もう疲れました・・・
03-26 23:38

@mokomoko0609 がんばって体質作るしか
03-26 23:38

NGワード追加のはなし?
03-26 23:37

夢は見れます
03-26 23:34

つまり次しんだらおわりやん・・・
03-26 23:34

@hotatoto 集中きれたぁ
03-26 23:33

集中きれた
03-26 23:33

@hotatoto 了解ー。みんなもう5はおわったのかな・・・
03-26 23:32

もうみんな5おわったのかな・・・
03-26 23:31

@mokomoko0609 っむり
03-26 23:31

@hotatoto 記録は5局までだけど、それ以降は反映されるに?
03-26 23:30

@mokomoko0609 はよはよ
03-26 23:30

@hotatoto 5局やったらおわり?
03-26 23:30

初心者だけどがんばったよ
03-26 23:29

@triptych_3 どんま・・・
03-26 23:28

@mokomoko0609 はよ
03-26 23:27

鳥さんの出だし・・・
03-26 23:14

あと1戦か・・・
03-26 23:14


03-26 23:13

@triptych_3 おい
03-26 23:05

運で1位わろたw
03-26 22:41

ビリになれる自信あるよ
03-26 22:30

インディグネイションぇ・・・
03-26 22:29

麻雀やっぱりそんなにやってないから勘でしかできない
03-26 22:28

こうか
03-26 22:12

@hotatoto いや、ルールのほう
03-26 22:12

@black2810 DRYもエロイねw
03-26 22:11

@hotatoto とりあえず、参加してみるけど、どんな感じな?
03-26 22:11

@black2810 同じだw エロイ曲とかやたら好きで歌うときもテンションがああれで
03-26 22:11

@hotatoto 麻雀怖いわー。初心者すぎて
03-26 22:10

@hotatoto 参加したいけど、怖い
03-26 22:09

@RM_pumo 最近焼肉分ない・・・
03-26 22:09

@black2810 なるー。自分は、S Wild fang OASIS とかですかねー。ほかもあるけど、とりあえずこのあたり
03-26 22:09

@RM_pumo 毎日焼肉とか・・・
03-26 22:07

@hotatoto ひくわー
03-26 22:06

ほたてさんは何を飛ばすのか・・・ほたて汁?
03-26 22:06

@black2810 よくありますよねw 何がすきでし?
03-26 22:05

替え玉plus
03-26 22:03

@black2810 高校生のころから聴いてましたー
03-26 22:02

カモにされるからなー
03-26 22:01

まーじゃん?
03-26 22:00

@black2810 なんだと…っていっても、ABCは一枚目のCDしか買ってないけどねw
03-26 22:00

@hidahida26 おかえりなさいー
03-26 21:58

@black2810 えっ
03-26 21:58

ラーメン食べたい
03-26 21:57

もうステルスつかれた
03-26 21:55

ふるこんのがした
03-26 21:54

@keyrex
03-26 21:53

@hidahida26 ステルスエクセさんいるくらいだもんなぁ…天地。iPhoneでも片手じゃ、SSSちょい届かない…
03-26 21:41

@keyrex えっ、れっくすさんご本人?♂
03-26 21:36

@hidahida26 天地緑は比較的らくですねー。繰り返しだし、同時押しないから
03-26 21:35

ステルスで天地緑SS狙ってみるか。とりあえず、最後が覚えてないから
03-26 21:35

@keyrex 夢先生だと…
03-26 21:34

@hidahida26 iPhoneで何度と頑張ったこと…。初めてステルスクリアC。そのあとSになった。最後だけまだ覚えてないからSSは遠いかもしれない
03-26 21:34

@keyrex 童貞も卒業したい
03-26 21:33

@hidahida26 天地緑ならなんとかなると…。Sだったけど、マッチした緑の普通の人に勝っていた時点で色々とおかしくなった感じはする
03-26 21:32

@keyrex 永遠の生徒?
03-26 21:30

@hidahida26 それしかないのかな。まぁ、下がっても別にもんだry 関係ないけど、天地緑をステルスでクリアしたけど、後ろに人がいたことに気づかないでやっていたから、変な目でみられた…
03-26 21:30

@keyrex まじかよ…留年だからまたれっくすせんせいの講義受けないと
03-26 21:25

@hidahida26 初エクセ取る頃にはゆびりてぃはどこまでさがることか
03-26 21:24

@keyrex 一点満点
03-26 21:24

アイスを愛す
03-26 21:21

十一目のお金入れたから少し…
03-26 21:21

@hidahida26 iPhoneでなんどかやっていたから、なんとななったけども、エクセは近いかも。でも、タイミング苦手な部分が後半にくるからそこが…
03-26 21:20

@DigitalCuko どうした #dousurebinder
03-26 21:18

@mugaikun 有頂天かー有頂天ならしかたないなー
03-26 21:17

@keyrex ちゅどーん
03-26 21:17

@hidahida26 他のカードデータだったけど、初めて鳥Sとれたよ。レベル低いやつだけど
03-26 21:17

ロゼのリア充度は【6860%】です。リア充爆発しろ! http://shindanmaker.com/102563 ねゆ
03-26 21:16

@keyrex 爆発か
03-26 21:15

@hinaren (/ω・\)
03-26 21:15

もうよくわからない
03-26 21:14

#dousurebinder
03-26 21:13

どうしょうかね
03-26 21:13

iPhoneでも夜鳥赤はクリアできるやん
03-26 21:08

とりあえず、適当にゲーム作る
03-26 20:45

久しぶりにツクールいじってる
03-26 20:44

@DigitalCuko キュー子遊ぼう
03-26 17:39

@seren_mea 今からだと・・・
03-26 17:35

オフTLか・・・
03-26 17:33

@asappu3 おかえりー
03-26 17:31

あれ? TLに近所の画像が出ている・・・
03-26 17:30

正直、違うカードで鳥処女失った感じまじ・・・
03-26 17:29

@tatehaya おかえりなさいー
03-26 17:29

でも、いや・・・うん。きめた
03-26 17:15

コンコンが収録されているのは諦めるか・・・。
03-26 17:15

@kabenohito ただいまー
03-26 17:13

@omoti_moti がんばれー。IDがややこしい人とか一番だるそうだね
03-26 17:13

@omoti__moti 多くなるとめんどくなりそうだわー。自分ならやるなら朝からずっとやらないとしにそう・・・
03-26 17:12

@omoti__moti エクセルでやるとか頑張るね
03-26 17:11

ゆび+で買うパック・・・16,17は欲しいけど・・・7と3も捨てがたい
03-26 17:11

さて、何を買うか・・・。1500円だから3パックだもんぁ・・・
03-26 17:10

. @anbient_aria @saya_ritsu @hayami3000 @dcyume @junktama @dcssirota @Nnekoya @Kristen_Lucifer @keyrex @nagikichi ただいまー
03-26 17:09

帰宅ー
03-26 17:07

君を乗せて緑頑張ればエクセねらえる
03-26 16:43

他のカードで初めての鳥とるとか…。でも、あれエクセ狙えるなぁ
03-26 16:42

@DigitalCuko 注意しろよ
03-26 16:19

しかし天地はやりにくいんじゃ
03-26 16:19

和尚やってるぞ、前の人
03-26 16:18

配置がまた違うことに今更気付く
03-26 16:17

ビンゴ大会のせいで人が多い
03-26 16:14

次はオススメを選ぶかー
03-26 16:13

コンコン黄色二度目Aだった
03-26 16:11

筐体でもステルスできた
03-26 16:10

げーせんなう
03-26 15:56

@henaxu 未来
03-26 15:33

今日は流石に混んでいる予感
03-26 15:33

@overnight_train おはようー
03-26 15:32

給与から年金引いて、およそ57K残って・・・携帯がおよそで引いて50Kになるから・・・予約しても40Kは確実に残ると
03-26 15:31

ゆび+でコンコンでてるのは驚き
03-26 15:30

@tatehaya フルムーンなのに落ちちゃうのか・・・
03-26 15:28

給与入ったし・・・予約そろそろするべきか・・・
03-26 15:27

@iceusagisan 一度でいいから100FAVとか欲しいよね
03-26 13:42

@iceusagisan 16RTとかないわー
03-26 13:38

@DigitalCuko 何があったし
03-26 13:37

@iceusagisan こわ・・・
03-26 13:36

@iceusagisan もう20FAVとか取れるひとが怖い
03-26 13:31

ロングスカートの中潜ったことあったけ・・・
03-26 13:31

@iceusagisan いつの自分
03-26 13:30

@corona_log いや、前のポストで最初忘れ用ってあって、専用の意味かと実はおもっていたことをいいたかったけど、誤爆した
03-26 13:30

@corona_log
03-26 13:28

@iceusagisan まじかよ
03-26 13:28

@corona_log 忘れるよ、そこまで面白いたいぽじゃないし
03-26 13:27

なんか、投稿したポストをすぐに消すのって、女の子のスカートが風でめくれたのを必死ですぐに隠そうとする感じに似ている。どっちも見えるのは一瞬
03-26 13:27

@corona_log みえちゃったのは仕方ない
03-26 13:26

おもち押す
03-26 13:25

@omoti_moti おはよう
03-26 13:25

@corona_log そんなもんだよ、人間ってそんなもん。
03-26 13:24

テストで例えるなら、イケメンなら常に+30点とかのボーナスが付いていてってことね
03-26 13:22

@corona_log ブサイクだけで、いろいろ下げられるもんなぁ・・・。スポーツとかうまくても、汗が気持ち悪いからいやだって蹴られる場合もあるし
03-26 13:22

@corona_log うちらのことか。よく公式RTみるね。イケメンがみていても、多趣味だねで済むみたいな
03-26 13:20

s/公開/後悔
03-26 13:20

@corona_log 自分ももっとマシなのが思いつかなかったのに公開してる
03-26 13:19

@corona_log なるほど。例えば、番組で筋肉が自慢のイケメンが肉体美晒しても、イケメンだから許せる(ここでそういうのが好きな人は除いておく)けど、ブサイクだと、即チャンネル回したくなるような気持ちってことかな?
03-26 13:18

だから、文系之道は選ばないんだよね・・・・
03-26 13:15

国語で一番ダメなのは読解力だった。
03-26 13:14

@corona_log 自分の読解力の少なさに謝る
03-26 13:14

結局、美人でもイケメンでも、飽きればそこまでだし・・・
03-26 13:13

@corona_log 好意いだいていれば、容姿は気にならんしなぁ・・・。
03-26 13:13

@corona_log 結局、男も女も容姿よければ、どうにかがんばれるんだね
03-26 13:11

@corona_log イケメンなら許されるとか辛い世の中
03-26 13:10

近場がいいよ。うん
03-26 13:04

まぁ、あっち出かけてもな・・・。
03-26 13:03

@iceusagisan えっ
03-26 13:01

町田か・・・横浜方面久しぶりにいくか・・・それとも
03-26 13:01

出かけたいが・・・
03-26 13:00

さて・・・
03-26 12:59

使い道ある人まじ・・・
03-26 12:44

ボーリングとか苦手。ストライクとか1ゲームで1回あるかないかくらい
03-26 12:43

s/人/一
03-26 12:40

ゆずは人作品しかやってない
03-26 12:40

@Qual0129 わかる。近場ならいいのに・・・
03-26 12:40

@Qual0129 オフ充まじ
03-26 12:39

@AgRyu 始めたころにやったら自分もそうなりそう
03-26 12:38

秋葉原とか気軽にいける距離じゃない。むしろ、大学のほうが気軽にいける距離
03-26 12:38

@AgRyu 自分も赤とかクリアが精一杯だもんなぁ
03-26 12:37

@AgRyu Snow Gooseとか?
03-26 12:37

@AgRyu 例えばどんな曲?
03-26 12:34

@AgRyu うん。まぁ、本当はあまりよくないけども・・・
03-26 12:33

@iceusagisan おつかれ
03-26 12:33

@AgRyu ぱふぇを狙うのは諦めてスライドで・・・
03-26 12:32

@AgRyu 設定でタッチの範囲変えて頑張るしかない・・・
03-26 12:31

@AgRyu 同時押しにもいろいろあるけど・・・たとえば?
03-26 12:28

@DigitalCuko 好きなの?
03-26 12:28

@AgRyu 一部のやつなら、クリア可能。うまい人ならSとかとれるみたいだけど
03-26 12:27

@AgRyu 赤は無理・・・。緑なら小さくてもできるけど
03-26 12:26

.@roze_misuzuと一番仲がいいのは@mokomoko0609です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
03-26 12:25

@AgRyu うん
03-26 12:25

ステルスSのるじゃん http://twitpic.com/4dc6od
03-26 12:24

押すところが光るゲーム出来たぁ! http://twitpic.com/4dc3kv
03-26 12:16

@shiro968 むり・・
03-26 12:10

久しぶりに配信とかしてみたい
03-26 12:08

@mokomoko0609 積みゲーいくつよw
03-26 12:05

@mokomoko0609 このゲーム面白いよ。無料のもあるから一度ry
03-26 12:03

@K_syungetu EUCならできるとおもったけど・・・無理なのかな
03-26 12:01

@mokomoko0609 自分ならhttp://bit.ly/aIyVbBこっちが好き
03-26 12:00

@mokomoko0609 このクラスタがいるせいで、淫夢ってつぶやくと女の子じゃなくて、こっちが出てきて怖い
03-26 11:59

@mokomoko0609 http://bit.ly/aKCIKF こっちと勘違いされるかもよw
03-26 11:57

@Roo45 ちんちんーって叫んでいる女の子が中学生の時塾にいたけど、あれはひどい
03-26 11:56

るーさんちんちんか
03-26 11:56

再生紙
03-26 11:54

@mokomoko0609 むり☆ この体は自分のだもん
03-26 11:53

@mokomoko0609 疲れてなくてもみれるし
03-26 11:52

@mokomoko0609 条件わからないからなー
03-26 11:51

@K_syungetu 文字コード変えてみると・・・あれ? 一部だけry
03-26 11:51

・愠テ・ッ・゙・ィ・愠シ、ホシ鄙ヘクウ、ネ・ィ・愠シ、マシォハャ、ヌ、ケ。」イツツ蟒メ、ホ、「、ス、ウ、ヒ・ラ・鬣ー・、・ェ
03-26 11:49

@mokomoko0609 こっちが知りたいw これは・・・
03-26 11:48

@black2810 あっあっ
03-26 11:43

@mokomoko0609 実際、敵はそんなんじゃあれだと思うけど、腕を後ろに回されて、持ち上げられて、首から地面にたたきつけられ・・・
03-26 11:43

@black2810 えっ
03-26 11:42

@corona_log 自分も鳥さんと比べたら、ksレベルだわー
03-26 11:41

@mokomoko0609 まぁ、最期。その女の子はきれて、敵さんをry
03-26 11:40

@corona_log 鳥さんはハナダの洞窟レベルか・・・
03-26 11:39

鳥さんとかもよくネタが尽きないって思う
03-26 11:38

@corona_log さすがの発想力って思っただけ
03-26 11:38

@corona_log えっ? ほら、ふぁぼすたー
03-26 11:37

@mokomoko0609 女の子を守りながら戦うの大変だよ。まじ
03-26 11:37

紙様はなー
03-26 11:36

僕のふぁぼすたーは…やめろ! みるな
03-26 11:34

@mokomoko0609 構えろよ…さぁ、こいっ! っていう感じからスタート
03-26 11:34

@mokomoko0609 怖いけどね。最後決着つく前に覚めたし
03-26 11:32

@dcyume 町田遠いけど、新品のエロゲとか買うのはそこしか近いところはないから必然的に々
03-26 11:31

@seren_mea 空耳…
03-26 11:29

@mokomoko0609 さっきも見たんだけど、久しぶりの戦闘物
03-26 11:29

@keyrex 傷があるのか…それとも…
03-26 11:28

@mokomoko0609 はよ、夢をみるんだ
03-26 11:27

秋葉原遠いわー。せいぜい町田とか
03-26 11:27

@keyrex まじかよ、他のやつは読み込むの?
03-26 11:26

@keyrex 何だかしらないけど
03-26 11:24

@black2810 おはようございます~
03-26 11:24

@keyrex 諦めんなよっ!
03-26 11:24

@junktama ゆめくいやめてぇー。おはようございます
03-26 11:21

@youki_youki おはようございます?
03-26 11:20

@shiro968 いんむじゃなかっあ
03-26 11:19

@kabenohito おはようございます
03-26 11:18

女の子を怒らせると怖いよ。敵さんに同情するレベル
03-26 11:18

二度寝して、ふたたび夢を見るなど
03-26 11:17

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @ntrmk_stone
03-26 09:10

@Angelay_Hiarms @K_syungetu @Mogu_x_Megu @silvery_white @hotatoto @mitsuhan @Nnekoya おはようございます~
03-26 08:21

むくり
03-26 08:19

@ys_marurun オタ芸全く知らないから、よくわからないんだよねー。とりあえず、訓練された人達はすごいのはわかる
03-26 03:57

@DigitalCuko まじかよ
03-26 03:56

@senhiki 凄すぎてなんとも言えないw
03-26 03:56

@roze_misuzuさんの第一モテ期は『55歳』、第二モテ期は『61歳』、最終モテ期は『66歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/yKnDDx まじかよ…
03-26 03:55

男だけのライブとかあれは半端ない
03-26 03:54

@ys_marurun 踊りとか振り付けとかもあるから、本当すごいわー
03-26 03:52

@senhiki もうだったのか…。床はる
03-26 03:52

@DigitalCuko スペルマジック
03-26 03:51

@ys_marurun 好みがあれば、それだけにーだしねー。色々いっている人は凄いと思う。情報とか毎日確認してないと…
03-26 03:50

@senhiki 怖すぎる。そのうち天井も…
03-26 03:49

ライブDVDみるたび、あんなに首をふる男女恐くなる
03-26 03:48

ABCならチャンスあるけど、最近の全く知らない\(^o^)/
03-26 03:47

一度でいいから、ジャンヌのライブ行きたかった
03-26 03:47

@seityan0409 ライブとかいったことない。いきたいけど、そのグループもう活動しないっぽいもんなー
03-26 03:47

@senhiki 風化かよ…
03-26 03:46

@ys_marurun 正直者イベントとかで金を飛ばせるほど余裕があるわけでなく、切り詰めてまでやろうとはしないんだよなぁー。もちろん、好きなら出来るだろうけど、自分好みのが中々ないというか…
03-26 03:46

電気のスイッチとかあるけど、あれ脆いよね
03-26 03:44

@senhiki うちも、壁に穴あるからなー。父親の蹴りが…
03-26 03:44

オタっていえるほど、オタっていうわけではない。でも、オタにちかい
03-26 03:43

イベントとかとても無知ですよ。
03-26 03:42

@senhiki きちんと耐震化しないと
03-26 03:41

メガネ? フレームとか適当…じゃないです。選びました、レンズは値段と相談して…
03-26 03:39

@asappu3 おでんの具材つぶやくからだの
03-26 03:38

@senhiki まじかよ。まぁ、自分の家もわからんなー。でも、タコさんの本当のところは、割れやす…なんでもないよ?
03-26 03:37

@senhiki そうなんだ。こっちは知らないなぁ。タバコで有名ではある感するけど、火事のほうは知らないかな
03-26 03:35

公式RTわろた
03-26 03:34

ひなれんさん不審者かー
03-26 03:33

@senhiki でも、マッチ一本火事のもとより、タバコの不始末火事のもとのほうがリアルなきがする
03-26 03:32

@senhiki ガスもれ
03-26 03:30

@SHIELD99_sub 結構毎回変えるの大変
03-26 03:28

@SHIELD99_sub はいっ!
03-26 03:27

@_Renya_ いつかわんちゃん
03-26 03:26

@ys_marurun まじかー。そういえば、タグに正田卿公認とかあったもんなぁ
03-26 03:25

@SHIELD99_sub なにかいいものあるかなってみたら、iPhoneにはなにもない。エロいのならあるのに
03-26 03:24

れにゃにピザお届けか
03-26 03:22

@SHIELD99_sub げしげし
03-26 03:21

@ys_marurun 一応みた限り、出ているのは神父さん、ベイ、蓮、螢、ザミエル、シュライバーだったかな。新しいかはわからないけど、今日始めてしったから…
03-26 03:21

@SHIELD99_sub こいよ
03-26 03:18

@SHIELD99_sub やだ
03-26 03:18

@ys_marurun ディエスの格ゲーMADの存在しっていた?
03-26 03:17

@SHIELD99_sub うばった
03-26 03:17

@ys_marurun おはよー
03-26 03:16

@SHIELD99_sub はやく妙子様
03-26 03:16

@hinaren 自分も構わないなーw むしろ、王道だからこそいいのかもしれないw
03-26 03:15

@SHIELD99_sub 規制されてるの?
03-26 03:14

@hinaren あるよね。話しも作りやすいし、ネタにもなる
03-26 03:13

シールドさん規制
03-26 03:12

@DigitalCuko プレセア
03-26 02:51

ハタチ未満の飲酒喫煙は法律で禁じられておりry
03-26 02:51

鳥の丸焼きとか
03-26 02:48

@HizauLove そのクライアントなら、アイコン選択したら、返信がめんになるけど、左上の閉じるおして、他の人のアイコン選択すると、最初に選択した人と今選択した人へリプがおくれる
03-26 02:48

唐揚げ食べたい。
03-26 02:45

@HizauLove あー、文がへんになってるw 無料のあれがおかしいねw
03-26 02:44

@HizauLove 使いやすいよ。ただ、有料。複数リプは出来ないからtweetme使ってるけども。無料のときもあったみたいだけども。
03-26 02:43

なにがあったひ
03-26 02:42

@HizauLove まぁ、自分も始めてのときはそれだったw それから、色々ぶち込んで今ので落ち着いてる。
03-26 02:39

@hinaren えっ
03-26 02:38

@SHIELD99 自分のタブ作ればよろし
03-26 02:37

@HizauLove なるほど。クライアントももともとあったのか
03-26 02:36

@hinaren ひどすぎる
03-26 02:36

@HizauLove なんだと…。しかし、なぜそれをチョイス?
03-26 02:34

RT @HizauLove: 三回出して満足した///
03-26 02:32

@HizauLove あら、クライアント何時もと違う
03-26 02:32

@HizauLove 改変したくてうずうずする
03-26 02:29

北都南がロゼの義妹になりました。「全く兄さんは…、妹に変な気起こさないでくださいね?」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
03-26 02:28

#nowplaying Macuilxochitl by TOMOSUKE, via @Osfoora
03-26 02:26

@kudoyome 両刀タイプもあるから、産ませるためのポケモン、メタモンとかは6Vとか必要かもしれないけど、普通にやるならどっちかだろうねー
03-26 02:24

ミンティア最近買ってない
03-26 02:23

@kudoyome 素早さとかも必要だったりする
03-26 02:22

相手が下手で大変な目にあったし
03-26 02:19

膝枕で耳かきとか、相手が下手だとあれだろ
03-26 02:19

@mokomoko0609 おやすー
03-26 02:19

リアルではそのうち喋るようになるかもよ
03-26 02:18

@mokomoko0609 #maicching
03-26 02:17

@mokomoko0609 やりたいけど、理解するのに時間かかりそうでやりたくなくなるんだけども #dousurebinder
03-26 02:16

@mokomoko0609 超能力者とか占いとかなによレベル
03-26 02:14

@mokomoko0609 やってみたいけど、色々と…
03-26 02:10

魔王バールとか、1でたおしたけど、プリニーバールは無理だった。あれは、やりこまないときつい
03-26 02:09

@mokomoko0609 頭使いそうでだるそう
03-26 02:07

槍は強いけど、やっぱり剣だよ。スキル的に。まぁ、ぽこんのほうが稼ぎはいいか
03-26 02:07

@mokomoko0609 よくわからんなぁ。パソコンでみないとわからない
03-26 02:05

@IRC_ponnta 世界に干渉できれば、新しい力を生み出すことを防げることもできる。
03-26 02:04

王座ニ位膝裏
03-26 02:03

世界に干渉するチカラこそ最大の力なのか、それとも…
03-26 02:02

@mokomoko0609 これ? http://wolfbbs.jp/
03-26 02:00

過去だからこそ美しいのかもしれない
03-26 01:57

@kayoko_bot 好きだよ
03-26 01:55

@mokomoko0609 なにそれ
03-26 01:55

AXLクラスタであるけど、かよちゃん好きです
03-26 01:55

人狼?
03-26 01:53

ひざうらぺろぺろ?
03-26 01:50

@keyrex おやすー
03-26 01:49

にじでもさんじでも問題なく
03-26 01:48

ブルセラショップってよく知らないけど、あったの?
03-26 01:47

@anbient_aria あー。ぺどるどっていうのは、ぺどとしーるどを掛け合わせた言葉のことですよ
03-26 01:45

ぺどるど
03-26 01:43

ぺどれん
03-26 01:43

@hamahato おやすみー
03-26 01:40

ぺどうぃんくるに染まるTL
03-26 01:40

ぺどっぺどっぺどっぺどっうぃんくるー♪
03-26 01:37

アヘ顔とかそれなりにいいけど、アイコンに使うのは…
03-26 01:37

@kei_2501 iPhoneの電池きれて何もできなかった人の話か @SHIELD99
03-26 01:35

@DigitalCuko ろぜ子と仲いいね
03-26 01:34

去年のあの時期が・・・B3か・・・。B2の時にTwitter始めたのね
03-26 01:33

そういえば、初めて応援バーナーキャンペーンに応募したんだよね。初めての応募はAXLのやつだけど、どうだろう・・・運がないからそういうのはなかなk・・
03-26 01:30

@SHIELD99 っウノ
03-26 01:30

去年の春のドリパのウノは楽しかったです @SHIELD99
03-26 01:29

@shiro968 ないなぁ
03-26 01:28

うぐいすぱんの話はやめろよ! かわいそうだろ
03-26 01:27

まぁ、女装はもう・・・ね
03-26 01:27

@K_syungetu 妙子様ふぁんじゃなくても女装趣味? の人がいるけど、・・・ありえそう
03-26 01:27

@keyrex れっくすさん・・・
03-26 01:26

ANA
03-26 01:24

@SHIELD99 そんな・・・(愕然
03-26 01:23

@K_syungetu 妙子様っ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/148-0eba3872

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


