ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@senhiki_Mk2 同時長押しは死ぬ
03-25 22:41

@senhiki_Mk2 同時押しのほうが慣れればry
03-25 22:33

@senhiki_Mk2 正直、音ゲーとかゆび以外は、無理。長押し系のあるやつは無理
03-25 22:31

@senhiki_Mk2 たこさんうまいよねー。
03-25 22:30

@hidahida26 おかえりなさいー
03-25 22:30

うまうま
03-25 22:29

@senhiki_Mk2 成長してるよ、内面的にも
03-25 22:29

しっとりショコラ食べる
03-25 22:28

@senhiki_Mk2 そうなんだー。自分もう、1年過ぎた。でも、本格的にやりだしたのは一年前くらいだけど
03-25 22:27

@senhiki_Mk2 あれから結構たったのが驚きだわ
03-25 22:25



@senhiki_Mk2 たこさんにフォローされてた時期もそんな感じだったよね
03-25 22:24

@Jade_St おつかれー
03-25 22:23

たこさんまた規制か
03-25 22:22

@saya_ritsu おつかれー
03-25 22:22

@henaxu チーズフランスは美味しい
03-25 22:10

@iceusagisan うそだよ。チョコ
03-25 22:10

@iceusagisan それチーズフランスや
03-25 22:08

@henaxu http://bit.ly/hWmjHd
03-25 22:08

@iceusagisan じゃあ、いいや
03-25 22:07

@iceusagisan えっ
03-25 22:07

@iceusagisan っチーズフランス
03-25 22:06

@iceusagisan うまうま
03-25 22:04

@omoti__moti あれ載る人ってだいたい、同じ集団の人たちだからあれ
03-25 22:04

これで250円 http://twitpic.com/4d3jsi
03-25 22:03

@omoti__moti たまにひどいのもあるね・・・あれ
03-25 22:02

. @revba @K_syungetu @k_kadora おかえりありでした
03-25 22:01

. @oakyuga @silvery_white @sora_sky_air @hayami3000 @seityan0409 @SHIELD99 @kkkevening @LiberRegis @ma_fto @shiro968 @ntrmk_stone おかえりありでした
03-25 22:01

北区
03-25 21:28

久しぶりに横浜方面とかいいかも
03-25 21:21

三連休になったし、どっかに遊びにいくか…
03-25 21:19

シールドさん末端だもんなー
03-25 21:14

いやあなたタコでしょ
03-25 21:12

@revba おつありですー
03-25 21:11

バイトおわた。給与明細も貰ってどんくらいかも確認できた
03-25 21:09

久しぶり社内販売で色々購入
03-25 16:36

@testkirai ありがとうー、いってきますー
03-25 16:32

バイトいく
03-25 16:23

まさにいま!
03-25 16:20

時の流れが遅く感じる時ってよくある
03-25 16:20

数分で夢を見るとか
03-25 16:18

ねむねむ
03-25 16:17

とりあえず、これは土下座レベル
03-25 16:15

@usaminato アペンドじゃね? 新しく入ったから
03-25 16:14

@hennkabito おはよう
03-25 16:06

えっ、もうこんな時間?
03-25 16:05

@AgRyu してない
03-25 15:09

ステルスしてもふぁぼりしちゃったらばればれですよ、そこのあなた
03-25 15:09

ステルスまじ…
03-25 15:08

生お着替え
03-25 15:07

熱い吐息
03-25 15:06

とまと
03-25 15:05

えっ、bot?
03-25 15:00

ぶいぶいっ!
03-25 14:59

@ABO_ryousan @vista_mac @AgRyu モチベがない
03-25 14:59

一度はやりたいと思う女装
03-25 14:57

@hinaren えー
03-25 14:55

あっあっ
03-25 14:54

明日計画停電あるとバイトはどうなるのか
03-25 14:53

@hinaren しないんですか?
03-25 14:51

あれ?
03-25 14:50

@peppeman バイクのあの配信がとてもまだ印象に
03-25 14:47

キュー子w
03-25 14:46

ぺっぺさんの配信カオスだった覚え
03-25 14:44

始めてのオフはあのオフか。やたら多かった
03-25 14:43

まぁ、あれはドリパだったもんなぁ
03-25 14:43

自分が始めてTwitterで出会ったひとは、だれかって思い出したけど、集団に混じったから複数になっちゃうよなー
03-25 14:41

@black2810 (/ω\)
03-25 14:37

@peppeman 自分はつけてないですw
03-25 14:36

@peppeman そうなの?
03-25 14:34

もこたん…
03-25 14:33

キュー子
03-25 14:31

仲良し度を調べたよ @mokomoko0609 100 @Eterna1_Se1en 50 @LiberRegis 41 @black2810 28 @DigitalCuko 25 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
03-25 14:30

辛うじて生きてるのか
03-25 14:27

@mokomoko0609 そうそう。使う人によっても…
03-25 14:26

@mokomoko0609 全部場合だよ、アルファベットもJKとかになると…
03-25 14:23

@mokomoko0609 植木の神器は漢字
03-25 14:20

@DigitalCuko #dousurebinder
03-25 14:20

アヘ顔…
03-25 14:19

@kirichan98 自分にリプおつ
03-25 14:17

@mokomoko0609 と、思うじゃん?
03-25 14:16

@mokomoko0609 漢字の方が好きかな、自分。
03-25 14:15

週末の騎士
03-25 14:14

変なbotはフォローしてないなー
03-25 14:13

@mokomoko0609 えっまじかよ
03-25 14:12

【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/vOWxeEu via @touch_lab
03-25 14:11

@mokomoko0609 WCMKMK
03-25 14:08

ねみ
03-25 14:06

@mokomoko0609 トイレの戦士"もこたん"
03-25 14:06

@ultrasoul_bot
03-25 14:03

あのゲーム無料にしてはいいほうだけど、展開が凄すぎてわからないんだが…
03-25 14:03

@ultrasoul_bot うるさいよ
03-25 14:01

ネタを信じているのは、ネタなんだよ。わかってあげて
03-25 14:00

@iceusagisan おつあり
03-25 13:57

攻略サイトないから、面倒くさいところありすぎ
03-25 13:57

ちかれた
03-25 13:55

@bintamazo 花粉症の友達いるからみている辛そうだけど、想像を絶する辛さなんだろうなぁ。この時期は大変だ…
03-25 09:27

@toba_totuki DDRだけは一番遠い所にあるw でも、そこまでいくと全部あるから割と便利。24H営業だから、時間選べは空いているしいいところではあるかも
03-25 09:26

花粉症なったことないからわからないけど、年中鼻詰まりだから、それがもっと辛くなって目も痒くなった状態って考えればいいんだよね。
03-25 09:23

@toba_totuki 遠征かー。電車で20分だからまだマシかな。いつか出向いてみる
03-25 09:21

一円にみえる
03-25 09:19

@toba_totuki うん。他のやつもないから中々出来ないんだよね…。せっかくだから、解禁させたいんだけども
03-25 09:17

りふれくで何かやらないと出ない曲あるからなぁ。近所りふれくないから困る
03-25 09:13

ステラってもともとあるのか? それとも、連動系?
03-25 09:12

@SaTaKetic_trip つまり、自分を向き変えればほとんど黄色譜面でry
03-25 09:11

コンコン赤はむりな気がするのでやらないでおく。
03-25 09:10

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @ggrks_koh
03-25 09:10

コンコン黄色は驚いたけど、どの曲かわすれたけど、右90°回転したらおなじ譜面になるやつとかアペンド本当
03-25 09:09

@iceusagisan おはよー
03-25 09:07

はいぱーちゅんちゅんたいむなんてなかった
03-25 09:05

酷く差が
03-25 09:04

@mokomoko0609 おはよー
03-25 09:01

ふぁぼりbot…
03-25 09:00

@DigitalCuko それはろぜ子ちゃんの台詞じゃん。
03-25 09:00

虚構新聞
03-25 08:56

@DigitalCuko お、その言葉はいいってことだな。よし、さっそくやろうせわ
03-25 08:55

@DigitalCuko 地下鉄で痴漢ごっこ
03-25 08:51

@aroge1023 おはようございます~
03-25 08:49

@milchl1ty ただし、まるちゃんの言っている淫夢ではないない
03-25 08:48

@DigitalCuko わかったよ、その望みを叶えて
03-25 08:47

淫夢
03-25 08:46

夢とは
03-25 08:45

@keyrex 使い方わからないんだよ
03-25 08:44

@DigitalCuko どんまい、講義ふけて俺とデートしょう
03-25 08:42

謎の世界観
03-25 08:40

@DigitalCuko キュー子…
03-25 08:39

脅威の夢を見る確率。途中から考えると9割近い
03-25 08:38

@Yaten_Renka おはようございます~
03-25 08:37

@zanden おはようございます~
03-25 08:37

@HaNoHito @keyrex @ys_marurun @aohasu @RM_pumo @yukitre おはようございます~
03-25 08:35

@keyrex おはよー
03-25 08:33

むくり
03-25 08:33

@black2810 @Angelay_Hiarms @seityan0409 おやすみありでしたー
03-25 08:32

胸が痛い
03-25 03:15

オヤスミナサイ
03-25 03:01

ひぃぃ
03-25 03:01

こんな時間だからこそ…こそ?
03-25 03:00

@mokomoko0609 おやすみー
03-25 02:57

http://inspire.2ia.pl/post/4034997554/this-is-in-wow-category-stockholm-public-library この図書館 #dousurebinder
03-25 02:56

@mokomoko0609 ひどい…ぐすん
03-25 02:53

@mokomoko0609 この感じ…#dousurebinder
03-25 02:52

@kayoko_bot 生き返った。かよちゃん
03-25 02:50

@mokomoko0609 自分よりもっと上の世代だもんなー
03-25 02:50

@mokomoko0609 #maicching も頑張りたい
03-25 02:48

とりあえず、wikiに載った変態さんっていえばいい気がする #dousurebinder
03-25 02:48

@mokomoko0609 だってwiki(何度でもネタにする人) #dousurebinderは神ダグ
03-25 02:46

@mokomoko0609 それかー。なるほど。つまり、#dousurebinderを使ってなければ知らずにいたのか…有名な変態さんを
03-25 02:44

@mokomoko0609 それは世界のどこかにいる干渉者が悪い。そいつを滅ぼさない限り…。ってそういえば、もこたんにフォローされたけど、どこからきたの? 気になる
03-25 02:38

@mokomoko0609 現実には致命的なバグがたくさんありまさ
03-25 02:34

@black2810 ちゅっ
03-25 02:33

@black2810 おかえり
03-25 02:32

@black2810 ちっ
03-25 02:31

焦った、せれんってあったから
03-25 02:30

ふみゅ
03-25 02:30

@blackblack2810 えつわ
03-25 02:27

規制とか
03-25 02:26

@kayoko_bot かよちゃん
03-25 02:24

@LiberRegis みて描くぶんはいいけど、いきなりかけって言われてもむり
03-25 02:21

誰か色任せた
03-25 02:20

@LiberRegis あー、これはノリだもんなー。そもそも色は苦手
03-25 02:20

下手だけどもね
03-25 02:19

@LiberRegis えっ
03-25 02:19

描いたかよちゃんまだあった http://twitpic.com/4ctnyn
03-25 02:17

自分もかよちゃん書いたけど、色は塗ってない
03-25 02:12

@hiyorinogotoku 挫折したけど、調べて、なんどもなんども壁にぶち当たりできたからねー。正直掲示板で既出な質問をしている人が理解できない。調べれば出るのにね。あーいうのは、自分で調べることを知らないんだよね
03-25 02:11

@blizzen1994bd5 自分も筐体でやるのは久しぶりだったからなぁ…。初見補正もあるし…やっぱり
03-25 02:09

@kudryavka_love 一回目さえクリア出来れば、それ以降は楽なのは確か
03-25 02:08

絵うまいなー、すごいなー
03-25 02:07

@hiyorinogotoku 一度ファイル自体あれば、セリフだけだから、苦労は少ないかな。初めて作った時は苦労したよ。わからなかったもん
03-25 02:05

@hiyorinogotoku セリフ多いのはかよちゃんだけだけど
03-25 02:02

@blizzen1994bd5 黄色自分も初見Bだったんで行けるとおもいますよ
03-25 02:01

@hiyorinogotoku 4つくらい作った…。
03-25 01:59

@Eterna1_Se1en 買っていたよ、親が。自分もWiiは欲しいのが少ないからなー。
03-25 01:59

@hinaren 行くぞっ、ラムダ!
03-25 01:58

@Eterna1_Se1en wiiあるけどあまりやってない…。親が健康のためとかいって買ったのに…
03-25 01:57

@hiyorinogotoku 返信の内容もけっこう大変だしねー
03-25 01:55

@Eterna1_Se1en あれ買ってもらったけど、途中からゲーム出来なくなってやってない…
03-25 01:54

@hinaren BIOが…
03-25 01:53

かよちゃんbot起動したけど、今はいきしてない?
03-25 01:53

@Eterna1_Se1en あれ難しいよねー。兄弟いる友達とか兄とやってクリアしたーとか聞いて羨ましいかったりしたし
03-25 01:52

@hiyorinogotoku すきなキャラ作るのはいいんじゃない? 自分も作ってるし…。ただ、セリフ集めがたいへん
03-25 01:51

@Eterna1_Se1en 昔のほうが割と面白いゲームが多いから楽しかったりする
03-25 01:49

@DigitalCuko お菓子一緒に食べよう
03-25 01:48

@hiyorinogotoku ここは自分で作るしかないな
03-25 01:48

\佳代子!/
03-25 01:47

@Eterna1_Se1en TASみてから、またやりたくなった
03-25 01:47

@DigitalCuko キュー子可愛い
03-25 01:47

@Eterna1_Se1en まだ、2-1までしかやってない。1-のスペシャルはバグで100点取れないみたいだから、諦めた
03-25 01:46

@Eterna1_Se1en 改造されているからね・・・
03-25 01:43

@kei_2501 へー。でも、カプコンがまた似たようなのをだしてくれるとは限らないなぁ・・・
03-25 01:40

@Eterna1_Se1en 海外の改造されたヨッシーアイランド。えみゅになっちゃうけど、即死が多かったり、わかりにくいやつがあったり・・・
03-25 01:39

@aroge1023 ラストステージみたけど、BGMが全然ラストステージじゃない・・・。声は、ヨッシーストーリーやっているなら、あの声をイメージしてもらうと・・・。やるなら、GBAのほうがいいかも
03-25 01:38

@kei_2501 昔わからない・・・
03-25 01:37

@Eterna1_Se1en SFCならオール100やったけど、鬼畜版まじ・・・
03-25 01:37

@aroge1023 SFCからやった人は、BGMと声で絶望する可能性あるかも・・・
03-25 01:35

@triptych_3 ヨッシーアイランドはローカルだったか・・・
03-25 01:30

@triptych_3 ヨッシーアイランドならぬとりっぴーアイランド
03-25 01:30

@LiberRegis わからないけど、CGはないと思う。
03-25 01:29

7-1 とりっぴーって どんなあじ? 7-2 おそらの とりっぴー 7-3 きょだいとりっぴーちゅうい 7-4びっくとりっぴーの とりで 7-5 ようこそしんやの とりっぴーわーるど 7-6 このへんたいって いわないで 7-7 とりっぴーで GO! 7-8 おせおせ とりっぴー
03-25 01:29

@LiberRegis うん。ジャンルはセックスRPGだからねーw
03-25 01:20

つまり、コンクリートの森狩りはry
03-25 01:18

コンクリートの森 = おち○ぽのあつまり
03-25 01:18

横スクロールゲームならそれなりに出来る・・・たぶん。でも、TLの人には化物とかいそう・・・
03-25 01:16

@LiberRegis SQDTで検索
03-25 01:15

@LiberRegis 一応無料のもあるから試すのもいいかもね
03-25 01:14

@LiberRegis 1対3で魅了とかされたらつむ・・・。結構体力削られる。回復しても結構あれ
03-25 01:13

ゲーセンにロックマン系のゲームがでたら、本気だしてもいい
03-25 01:11

@LiberRegis あー。あれは絵を見たいがために起動したw やってもいいけど、ボスで詰みそうだ・・・
03-25 01:11

10クレもやってない気がする
03-25 01:10

@LiberRegis 普通のRPGならそれなりのもちべ
03-25 01:09

@_hwit いやだw TOXのためにわたせない
03-25 01:09

@LiberRegis いや、今倦怠期。ゲームやる気くなるという
03-25 01:08

デモンズのモチベさがった・・・。PS3のモチベさがった・・・。
03-25 01:07

ガーゴイル組か・・・
03-25 01:05

QMAは・・・見習魔術士7級かな
03-25 01:04

@Eterna1_Se1en 映画しかあまり使わないけど
03-25 01:03

1919年、連合国代表をパリで講和会議を開き、○○条約などが結ばれた http://j.mp/ekGAAY #quiz_jp #quiz これは簡単だよね
03-25 01:02

@mokomoko0609 だよね・・・。難しいね、おふは
03-25 01:00

@Eterna1_Se1en 神奈川の小田急沿いなら、海老名か小田原が一番便利かも。乗り換えができるしねー
03-25 00:59

深夜暗い中バイオハザード2とか中学の時やりましたし。余裕でしたし。むしろ、リングとかの映画のほうが無理ですし
03-25 00:58

@mokomoko0609 同じ・・・。夏休みか今しかないのか・・・
03-25 00:57

@Eterna1_Se1en 自分は小田急使う人だけど、快速急行とか止まる駅使っているから便利だけど、各駅しか止まらない場所は電車なかなか来ないし、路線がない市や村もあるから・・・
03-25 00:57

@mokomoko0609 土日とかでも忙しいときもあるだろうし・・・
03-25 00:54

@ysgr_flea おやすみー
03-25 00:52

@Eterna1_Se1en 横からだけど場所によるよ。
03-25 00:52

@mokomoko0609 暇な日にかぶるとか低そう
03-25 00:52

@mokomoko0609 町田今度行ったとき召喚するか・・・。
03-25 00:51

@hinaren ひなれんさんをスパムなんて・・・ないわー。
03-25 00:50

@mokomoko0609 くそう・・・。町田近い人うらやましい・・・
03-25 00:50

@hennkabito えっ
03-25 00:48

@mokomoko0609 町田遠いから、中古エロゲそこでしか・・・
03-25 00:48

@black2810 町田も遠い・・
03-25 00:47

年上も多いけど、下もおおおい。でも、同じ人もそれなりにいる
03-25 00:47

@mokomoko0609 たまにはry
03-25 00:47

正直、バイトが多くなってきたから、なかなか遠出が・・・
03-25 00:46

@black2810 (/ω・\)チラッ
03-25 00:45

@mokomoko0609 本厚木ならいろいろ・・・
03-25 00:45

@mokomoko0609 本厚木がその半分
03-25 00:44

たばこ祭り有名・・・あとはわかるな?
03-25 00:43

@mokomoko0609 あそこまで約40分
03-25 00:43

@mokomoko0609 あそこまでいけばいいのか
03-25 00:41

アトリエシリーズはそこまでやってない
03-25 00:41

@keyrex 神奈川西部方面オフか・・・
03-25 00:41

@mokomoko0609 そうそう
03-25 00:40

もこたんとれっくすさんの地域があれだから、わんちゃんあれば
03-25 00:39

@black2810 まぁ、来てくれれば之話だからw
03-25 00:38

@keyrex したいねー。それはしたい
03-25 00:37

【面白くなさそうな雑誌の名前を考えよう】週刊ゴミ屋敷
03-25 00:37

@keyrex 来れば、お昼のランチタイムのやつをry
03-25 00:35

@black2810 そもそも1~2人なら自分含めても3000円代だしねー。それくらいならまだなんとか・・・。交通費はしらね
03-25 00:34

ロゼの変態偏差値は63です。 http://shindanmaker.com/101750
03-25 00:32

@black2810 ヒント:お昼のランチタイムは1200円くらい
03-25 00:32

こっち来てくれれば、1~2人くらいなら食べ放題の焼肉やっていたらおごってもry
03-25 00:31

もう女装はいいや・・・
03-25 00:27

@KosakaMiyabi 入り乱れると桂馬がぐだぐだに・・・。今度久しぶりにやってみるかなぁ・・・。変わっているかも知れないし
03-25 00:26

もこたんの言葉で久しぶりに遊戯王やりたくなる
03-25 00:25

@Eterna1_Se1en でちゃったの?
03-25 00:21

@KosakaMiyabi なれないんだよなぁ・・・。何故かロシアンより見えないおかしな現象
03-25 00:21

ロゼさんが、一生のうちにお付き合いする異性の人数は、【6人】です。 http://shindanmaker.com/101461 未だ0人
03-25 00:20

@Eterna1_Se1en ・・・
03-25 00:19

@corona_log お大事におやすみ
03-25 00:19

@KosakaMiyabi ロシアンはBに近いCですね・・・。KIOより低いのがおかしくてもう・・・
03-25 00:18

@KosakaMiyabi エバンスとかエアレとかクリアできない・・・・。10は、愛無双も無理かな・・。
03-25 00:15

@KosakaMiyabi 隅田川赤は一度だけ・・・。友達の前で何故かクリアできて・・・でも、一度だけ・・・
03-25 00:12

@kurono_line エロゲと募金の引き落としと携帯と年金で大半が消える
03-25 00:11

@KosakaMiyabi 同じですねーw 濁流が・・・
03-25 00:10

\給料日!/
03-25 00:10

@K_syungetu おつありですー
03-25 00:09

フォロー返し時に言葉のあれがおかしいわけじゃないのはわかったけど、そこも気になるからね・・・よかった
03-25 00:09

疲れた・・・
03-25 00:08

@RM_pumo もどったもどった。フォロー返し時に言葉も追加できてるから問題ないね
03-25 00:07

かよちゃんもどったはず
03-25 00:06

@RM_pumo それ以前になぜか認証きれてるw これかw
03-25 00:01

@RM_pumo そこいじったんだけどなぁ・・・もう一度確認するか
03-25 00:00

[ 2011/03/26 08:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


