ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/23のツイートまとめ

roze_misuzu

@Qual0129 バイト半年の給料とか
03-23 23:59

ロゼの学力偏差値は51.0、顔面偏差値は53.9、恋愛偏差値は65.0、リア充偏差値は49.7、総合的人生偏差値は74.2です。 http://shindanmaker.com/7090 やたら高いんですが
03-23 23:59

@kttai 就活決まったらそのうち…
03-23 23:58

@Eterna1_Se1en それ考えたw
03-23 23:57

@Qual0129 す、好きですっ!
03-23 23:57

@kttai ステミキあきらめたわー。新しいパソコンでやるしかない
03-23 23:56

ロゼはIDにfかqがつくフォロワーに告白してください! http://shindanmaker.com/68665
03-23 23:55

@kttai あれか
03-23 23:54

@jonniferR 友人の友人ならあったらしい
03-23 23:52

@DigitalCuko どうした
03-23 23:50



息してない
03-23 23:50

@keyrex 無言リプライしちゃう男のひとって
03-23 23:45

@Eterna1_Se1en 気づいてない?
03-23 23:44

@DigitalCuko 魔王炎撃波
03-23 23:44

@Eterna1_Se1en //b
03-23 23:42

@keyrex 魔王炎撃波
03-23 23:41

静電気射精とか新しい?
03-23 23:40

夢をペロペロ?
03-23 23:39

仲良し度を調べたよ @mokomoko0609 100 @iceusagisan 88 @keyrex 77 @keyrex_ 52 @HizauLove 47 @peppeman 41 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
03-23 23:39

ペロペロ
03-23 23:37

@keyrex ばれたし
03-23 23:32

@nakamura_kujira ありがとうございますw
03-23 23:31

REX
03-23 23:30

昔はふぁぼされることが嬉しかったな。初めてがふぁぼったーでは2favだったけど、とても嬉しかった。もちろん今でも…
03-23 23:29

@triptych_3 祖父で予約した
03-23 23:27

@keyrex_ 編集しょうとおもったけど面倒くさい
03-23 23:24

@keyrex_ だからwikiにのりつつあるんだねっ!
03-23 23:22

ネタは寝て言えって低レベル…低レベルってやったら、低レベル放射性廃棄物が二番目にでてにてあれ
03-23 23:21

雰囲気イケメンとな
03-23 23:18

外こそ至高
03-23 23:15

むむむ
03-23 23:10

ドリーム
03-23 23:05

おっ
03-23 23:01

彼女できないから男にうつるとかないわー
03-23 22:58

ロゼがリア充になるための三大要素は、『顔』 今のままで大丈夫、『性格』 もっと自分に厳しく、『金』 さっさと稼いでこい http://shindanmaker.com/54585 顔いいのかよ
03-23 22:54

@kkkevening 画像ない…
03-23 22:47

ふぅ
03-23 22:46

ユビ子
03-23 22:43

これは違うよ
03-23 22:42

@LiberRegis へー
03-23 22:41

@ochi_bami ごめんなさき
03-23 22:40

はい
03-23 22:40

次はだれに…
03-23 22:39

@LiberRegis まじかよ
03-23 22:39

@ys_marurun 色々擬態中
03-23 22:38

@ys_marurun はい
03-23 22:36

暑い
03-23 22:36

@ionmainasu 夢さんらしい。
03-23 22:35

@keyrex_
03-23 22:34

@LiberRegis 目がw
03-23 22:34

@keyrex_ 私がれっくすだ
03-23 22:33

ぐへへ
03-23 22:33

@keyrex_ 擬態中
03-23 22:32

@keyrex_ ざまぁ
03-23 22:32

さてそろそろ
03-23 22:31

@_hwit2 擬態中
03-23 22:30

=☆(ゝω・)vキャピ
03-23 22:29

@masachu8492 やだ
03-23 22:26

【ロゼが脱いだ時の100人の反応】「意外とすごい」55人、「たまんねぇ」35人、「ぽっちゃり」10人 http://shindanmaker.com/99739
03-23 22:25

間違えた
03-23 22:18

('ω'*)
03-23 22:17

とりあえずイケメンちゃうよ
03-23 22:08

@ys_marurun 今は栄華を誇る神々の栄光のほうはあやふやになっているけど、死神のほうはおぼえてる
03-23 22:07

【ロゼの第一印象】「イケメン」、「男らしい」、「やっぱりイケメン」 http://shindanmaker.com/99148
03-23 22:05

@senhiki 行けるか不明
03-23 22:04

@Lip_Aura シュライバーは覚えやすいとおもう
03-23 22:03

詠唱は一部覚えてないな
03-23 22:02

@senhiki いつがチャンスだろうね
03-23 22:02

ロゼのピュアな心は『300円』です。 http://shindanmaker.com/98870
03-23 22:01

@senhiki 遊びたい
03-23 21:59

@yukitre えっ?
03-23 21:58

あの人がピュアとかないか、
03-23 21:55

だる
03-23 21:54

貴方と加納佳代子の間には、目元が加納佳代子似、髪色が貴方似で失敗の仕方が加納佳代子そっくりな6歳位の双子がいます。今は両親の真似をすることが大好きなようです。 http://shindanmaker.com/94961 #yomenoko
03-23 21:49

加納佳代子は貴方が帰ると買い物帰りに鉢合わせて、こちらに気付くと「…お疲れさま」と胸元に顔を埋めながら言ってくれます。お夕飯は肉じゃがだそうですよ。 http://shindanmaker.com/94697 #yomehannou いいね
03-23 21:48

ロゼからのお願い。「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 だ き し め て く だ さ い」 http://shindanmaker.com/75533
03-23 21:46

ぷにとかきくと、ぷにょを思い出す
03-23 21:42

@HizauLove おは
03-23 21:42

なんだろう・・・この気持ち
03-23 21:37

れっくすbotはフォローしてないや
03-23 21:32

2-1は今度にしよう・・・。精神がもたん
03-23 21:31

@hidahida26 その黄色やったけど、濁流があった気がする・・・
03-23 21:31

だるだる・・・
03-23 21:29

はぁ・・・
03-23 21:28

@kissmint189 そうなのか・・・。赤コイン2枚見つからず何周もしたけどみつからないでいるんだよね・・・。短いから限られるはずだし・・・そうかな・・・。
03-23 21:27

れっくさんびっちかー
03-23 21:24

@kissmint189 カメックの復讐の1-EXは100点とった?
03-23 21:23

動画みてみるか・・・
03-23 21:18

どこか見落としている? ありえそうなmのは・・・
03-23 21:18

わからん・・・1-EXの赤コイン2麻衣見当たらない
03-23 21:15

@kissmint189 おかえりなさいー
03-23 21:15

@keyrex うん
03-23 21:14

ゆめ?
03-23 21:13

あれ? これないに?
03-23 21:12

リア充臭とかないな
03-23 20:44

もう嫌や・・・
03-23 20:42

@triptych_3 おかえり
03-23 20:36

どうしようかな
03-23 20:35

お風呂か・・・
03-23 20:11

こわい
03-23 20:10

@keyrex_ きせいおつ
03-23 20:10

@keyrex_ 流石
03-23 20:09

TLにあの辺の人たちみんなwikiあるレベルなのか
03-23 20:07

@mokomoko0609 わ、わかってる・・・よ? ササササ
03-23 20:05

@mokomoko0609 びっくりしたよ・・・うん。・・・・・・・・・・・ササササ
03-23 20:03

@peppeman http://bit.ly/GX3HT こレはすごいよ
03-23 20:01

@mokomoko0609 http://bit.ly/gOS4Gl はい
03-23 19:59

@sky_uzumaki ぺっぺまん抹殺作戦?
03-23 19:58

@mokomoko0609 あれを見せればそのセリフをはけるかな?
03-23 19:58

@shenie_ch おかえりなさいー
03-23 19:57

@mokomoko0609 自分が一般人に見える不思議。あっ、その前に一般人だった
03-23 19:57

@peppeman 険しい道
03-23 19:56

@mokomoko0609 もこたん・・・
03-23 19:56

@peppeman ね・・・ぺっぺさんに追いつきたい
03-23 19:55

@peppeman えっ
03-23 19:55

@mokomoko0609 もう一度みてくるわ
03-23 19:55

@peppeman TASさんのたすきがけリレー
03-23 19:54

@peppeman はい
03-23 19:53

@mokomoko0609 無理ですぅw 見た以上もこたんのイメージを変えるほかない・・・
03-23 19:53

@mokomoko0609 さっきれっくさんが作られたらしく、とりあえず、検索したら・・・。うん。はるかかなたの変態ですね☆(ゝω・)vキャピ
03-23 19:51

@mokomoko0609 とりあえず、wikiあるからあうとー
03-23 19:50

@SHIELD99 アイコン前のよりこっちが好き
03-23 19:47

そうだ 紳士になろう
03-23 19:46

@DigitalCuko 自分は苦手だなぁ
03-23 19:42

@keyrex そのうち増えるよ。やったねたえちゃん
03-23 19:41

@keyrex 地味に更新されてるじゃん。ツイートだけだけど
03-23 19:41

セーフじゃなくなったれっくすさん
03-23 19:40

@DigitalCuko なっなに?
03-23 19:38

@hotatoto おかえりなさいー
03-23 19:37

たいぽをふぁぼる
03-23 19:36

@DigitalCuko DSのヨッシーの話はやめろよ
03-23 19:35

@_hwit ねっ
03-23 19:34

@borroworrob おかえりなさいー
03-23 19:34

@_hwit 大丈夫、あきほさんはないから一般人
03-23 19:34

@seityan0409 はい
03-23 19:33

@seityan0409 えっえっ
03-23 19:33

@seityan0409 えっ
03-23 19:32

@DigitalCuko リストは非公開もあるぞ
03-23 19:32

@seityan0409 もう過ぎたことはしょうがない、諦めて一般人じゃないとこをみとめry
03-23 19:32

1-8は今度進めよう・・・。100点ならとれるはず・・・。刺地帯がきついけど
03-23 19:31

@seityan0409 怖いわー
03-23 19:30

wikiある人は一般人じゃないかんな・・・怖いわー
03-23 19:30

@DigitalCuko がんばれよ
03-23 19:27

@keyrex えっ
03-23 19:26

@keyrex えっ? 自分のことであってれっくすさんのことではないよ?
03-23 19:26

神経使うし、ルート間違えると・・・
03-23 19:25

もうあの刺地帯はいやや・・・
03-23 19:25

赤コイン消滅バグやめろ・・・
03-23 19:25

@keyrex ページないから問題ない
03-23 19:24

@keyrex えっ? wikiに載ったからもう・・・
03-23 19:24

@keyrex 脱一般人おめでとう
03-23 19:23

@DigitalCuko キュー子
03-23 19:22

もうやになる・・・
03-23 19:22

研究室の集まりがあれなのに飲み会開くとか・・・
03-23 17:22

ひなれんさんの体から大量の二郎成分がでそう
03-23 17:19

ひなってやるとひなれんさんが出る変換
03-23 17:19

@iceusagisan ぐぬぬ
03-23 17:18

水道水から大量の愛液が検出
03-23 17:12

@iceusagisan 幹事は先輩だもんなー
03-23 17:10

@rozeko_chan おい
03-23 17:10

@iceusagisan なるほど…。それは大変だ…な
03-23 17:09

@asappu3 ドンマイ
03-23 17:06

@iceusagisan 毎回バイトと被らせてくる研究室まじ…
03-23 17:01

@hinaren だねw
03-23 17:01

やっぱりここは自分でry
03-23 16:59

@hinaren そうなのかなぁ…。でも、おなじやつ使っている人でも非公式使ってない人もいるから非公式が好きなのか…
03-23 16:58

研究室の飲み会の日がバイトとか…不参加しかないやん
03-23 16:56

やり込みがあっても自分二、合わなければできないしねー
03-23 16:54

満足させてくれるゲームは中々ないもんだ
03-23 16:54

@hinaren ねー。リプライで済む会話も非公式でやられるのもだるい
03-23 16:52

やっぱり中々同人ゲームは一般でもエロでも自分がこれなら出来そうっていうのがないね
03-23 16:52

@hinaren そういう人がいて、ブロックしたおぼえがある
03-23 16:50

@peppedon ぺっぺさん・・・
03-23 15:39

@peppedon えっ、もうドン?
03-23 15:37

1-4まで一応100でうめた・・・。きつきつ
03-23 15:35

ふぅ・・・難しいな
03-23 15:34

100目指す以前にこれはきちく・・・
03-23 14:31

おいおいおい・・・
03-23 14:30

@HizauLove 中学のころは親は下でテレビみてるときにやっていたわ
03-23 14:13

@iceusagisan 神奈川にry
03-23 14:12

@HizauLove あ、ろぜこちゃんには見られてるわ・・・。やるたびに
03-23 14:11

@toba_totuki どんま・・・
03-23 14:11

@HizauLove 結構神経をとぎすましているから、集中できると半径5mくらいなら察知できる
03-23 14:11

@iceusagisan えー、結構あれだと思うよ・・。顔が童顔じゃないと・・・
03-23 14:08

@akaynam 知っている曲が割とあるとおもうから入りやすいほうであるね
03-23 14:08

@HizauLove 姉妹とかいないからまずそっちはない。親もないなぁ・・・
03-23 14:07

@HizauLove なにが?
03-23 14:06

@iceusagisan 女の子みたいな身長になるよw
03-23 14:06

姉妹しないから問題ないわー。
03-23 14:05

これがエロゲならいろいろあっただろうけど、リアルはまずやばいでしょ・・・
03-23 14:05

@akaynam 今日から新しいのが稼働しているから、そのうち全国で稼働すると思うからチャンスである
03-23 14:05

@akaynam Jubeatおすすめ
03-23 14:03

@iceusagisan 自分もそれくらい欲しい・・・
03-23 14:03

@k_yoo つらいなぁ・・・どんまい
03-23 14:02

@k_yoo まじ?
03-23 14:01

@iceusagisan 欲しいよね…
03-23 14:00

@mokomoko0609 うわぁぁあ
03-23 13:58

@mokomoko0609 なりたいけど、可愛い男の子に一番なりたい
03-23 13:56

@iceusagisan 一番嫌なのは身長…低いから余計
03-23 13:54

@mokomoko0609 それがありえそうね。もこたんは可愛い女の子る
03-23 13:53

へなぅーちゃんガチムチに掘られるの?
03-23 13:51

@mokomoko0609 自分にも分からない…。ひどい時は、同じ夢を連夜みるよ
03-23 13:51

@iceusagisan トイレでみんなコップもってやる姿シュール
03-23 13:50

従姉妹と従兄弟なら関係はいいが…これは普通だもんなぁ
03-23 13:50

@iceusagisan 確かに…尿検査とかめんどい
03-23 13:49

@mokomoko0609 今日も夢みたんだけど、久しぶりにこんなみた気がする
03-23 13:48

妹とか姉とかいないから、そういうことはなわな
03-23 13:48

@iceusagisan えっ
03-23 13:47

テレビで練炭ってながれてro
03-23 13:42

@eternal8 @HizauLove @kabenohito @taka_lor @henaxu @yutoreruka @_hwit ただいまー
03-23 13:39

結局アペンド人がいなかったからそれなりにやってきた
03-23 13:37

帰宅ぁれ
03-23 13:36

ビックサイトが避難所か
03-23 13:35

今日のオススメ曲の黄色で濁流みたいなのがあったんだけど…
03-23 13:19

アペンドだれもやってなかったのおどろき
03-23 13:17

アペンドあいているー
03-23 12:35

のぞいてくるかー
03-23 12:27

@RM_pumo そこまで微妙らしいから、クーポンとかで買ったりした方がいいね…
03-23 12:16

@RM_pumo セットなら650くらいだったような気がする。
03-23 12:15

ロゼは『RX-8に乗ると、6年かかります』。 http://shindanmaker.com/100352 まじかー。この車でやるとか結局…
03-23 12:13

昼喰ったら出掛けるか
03-23 12:09

ベーパーアクション
03-23 12:08

@keyrex さぁ…どうだろう
03-23 12:06

@keyrex なつかしい
03-23 12:05

あー、でも出かけたいな
03-23 12:04

二郎はあきらめるかー
03-23 12:03

自分もぺーぱー
03-23 12:02

こんな時間か…結局二郎…
03-23 12:01


03-23 12:00

とりあえず、離脱る
03-23 09:24

@axyuuminase はやいなぁw 使ってはなかったけど、すぐに終わるとは
03-23 09:23

@axyuuminase もうあれおわったの?
03-23 09:22

とりあえずかよちゃん
03-23 09:19

まじでどうするのっと
03-23 09:16

@keyrex 無視しているのもあるけどねw
03-23 09:14

@keyrex 過去にやっていたけど、最近はやってないかな。そもそも相手が
03-23 09:13

@keyrex まぁ、ちゃHはよくみていたからこれくらい
03-23 09:12

調べて思い出した。
03-23 09:11

@hotatoto ほたととさん
03-23 09:11

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @liliel @kei_2501
03-23 09:10

誰だか忘れた
03-23 09:09

@keyrex あるけど、目の前でやるとあれでしょ
03-23 09:09

おもてさんとれっくすさんははよラブホ
03-23 09:05

@hinaren
03-23 09:03

@terminal_sta おはよっー
03-23 09:02

@SaTaKetic_trip すぐにもどしますよ
03-23 09:01

@ABO_ryousan はい
03-23 09:00

@SaTaKetic_trip はい
03-23 09:00

じゃんっ♪
03-23 08:59

じゃんっ!
03-23 08:57

@Periwinkle_rain おはよー
03-23 08:56

ねむい
03-23 08:56

おっぱいに顔を埋めるとか
03-23 08:54

おもてさんが女装したれっくすさんを襲うゲームさ
03-23 08:53

Skypeとか、怖い
03-23 08:51

相模大野二郎どうするかなー。帰れなくなったらつみそうでこわい
03-23 08:50

揺れないむにゅう
03-23 08:49

パソコンつけなくてもいい
03-23 08:46

@__Renya__ 多分魔法系使うやつだと思う。それを速攻やるけど、毎回ね…。
03-23 08:45

ボス戦の曲は神だよ。サキュバスクエストは
03-23 08:44

@iceusagisan おはよー
03-23 08:43

@senhiki あのゲームだと何回かイカされるとゲームオーバーになる
03-23 08:43

ロゼは『杏子』タイプ。独りで何でもできるけど、やっぱり皆で仲良くしたい。ラッキーカラーは『赤』。ラッキーアイテムは『ピンクのリボン』です。 http://shindanmaker.com/94151 みたことないからわなら無いけどね
03-23 08:41

@senhiki 死ぬ
03-23 08:41

みるひは悪くないだろ
03-23 08:39

@senhiki ゲーム中、あのミミックはあそこまでいくと誘ってくるからなー
03-23 08:38

@__Renya__ うん。あと一人ってとこまでいくけど、やられる….。そうびとかやり方があれなのか
03-23 08:37

@senhiki えっ
03-23 08:35

@__Renya__ ハーピィでつんでるんだけど…死ぬ
03-23 08:35

@kurono_line ちなみに、ミミックは誘ってくるから主人公は、誘惑に負けて必ず挿入してしまう…
03-23 08:34

ミミックっていってもこれ http://twitpic.com/4c54s9
03-23 08:33

@senhiki あえてだからな
03-23 08:33

@kurono_line ヤバイよ
03-23 08:32

@asappu3 http://twitpic.com/4c54s9 ミミック
03-23 08:32

@Jade_St 画集売ってるからそれ買えばry
03-23 08:32

@senhiki http://twitpic.com/4c54s9 ミミック
03-23 08:31

ミミック見ていたら興奮してきた
03-23 08:30

ついぴくみれば、可愛いミミックがみれるよ
03-23 08:27

@Jade_St 昨日それに会うためだけに起動してきて、やったら一発目で出てきてくれたw
03-23 08:26

@Jade_St ミミック可愛いよ。
03-23 08:22

膝裏さんはそんな人ではないと思ったのに…膝裏好きだと思っていたのに…。
03-23 08:21

@Jade_St サキュバスのあのエロい格好はヤバイもんなー
03-23 08:20

えっ、じゃないよ。
03-23 08:18

@Jade_St 実際サキュバスが夢にでたら死ぬかもしれないけど
03-23 08:18

膝裏さんとは距離をおきます
03-23 08:15

@Jade_St 三日前くらいにみた
03-23 08:13

開店突入してもいいけど、あぺんどどっすかー
03-23 08:11

ひざうらさんのそのつぶやきは姉に見られてますよっ!
03-23 08:09

今日の夢は至って普通だったわー
03-23 08:07

くそうら?
03-23 08:07

ディスガイア4やりたくなったからかいたいが、鬼ごっこ入金して金が少しピンチ
03-23 08:06

今日晴れているから、行けるけども…
03-23 08:04

@Jade_St @__Renya__ @dcyume おはようございます~
03-23 08:03

@hayami3000 @eternal8 @kabenohito @LiberRegis @HaNoHito @hihumi_123 @nagikichi @shuji_kisaragi @mitsuhan @keyrex @SaTaKetic_trip おはようございます~
03-23 08:03

まぁ、もっと前にゴミ捨てのために起きていたけど…そ
03-23 08:02

@silvery_white @nob0121 @kuromeganeko @__Renya__ @eternal8 @atsu_luka @taka_lor @yutoreruka @SHIELD99 おやすみありでしたー
03-23 08:01

むくり…
03-23 08:00

そろそろねる。おやすみなさい
03-23 03:48

エリアって聞くと51
03-23 03:47

やっぱり容姿ですか…(白目
03-23 03:46

http://bit.ly/gbo0Ir やってみた
03-23 03:42

尻さんか…。リプライの数みてくれればわかるよ
03-23 03:34

GoogleChromeメインだけど、火狐か…。いいや。
03-23 03:32

まぁ、それでも難易度MAXはラスボスで積むけど
03-23 03:30

@ntrmk_stone あるなー。まだそんなにはないけどあるかな。それは
03-23 03:28

マジカライドは体験版しかしてないけど、色々面倒くさいからあれ。でも、横スクロールは数少ない自分の得意ジャンルではあるから、本気出せば余裕ではあるだろう
03-23 03:27

特にゲームとかはコンピおかしいレベル
03-23 03:24

麻雀クソゲーだからそこまでやる気は…
03-23 03:24

もちろん、一作品しかやってないけど、緑茶には惹かれているからこうして名前に
03-23 03:22

@ntrmk_stone 最低でも二、三作品はやらないとその会社はやってるとは言えないのですよ。
03-23 03:22

@AgRyu えっ?
03-23 03:19

@ntrmk_stone 恋空しかしてないから…。あれとかやってない、マジカライドとか
03-23 03:16

@ntrmk_stone 最近でもないけど、こなしている数が少ないのと会社が少ないのがある。まともにやっているのは、AXLとあかべぇとしゃんぐりらくらいだしねー。
03-23 03:13

@ntrmk_stone エロゲでもけっこう分からない….そこまでやって来ているわけでもないから
03-23 03:10

ダーツに挑戦か…やってみないと分からないけど…
03-23 03:08

@ntrmk_stone 芸能とかゲームとか無理ですし。理系がそれなりに出来るくらい…
03-23 03:07

@ntrmk_stone あれむり。苦手ジャンルとことん弱いからそこで終わる。全国のやつを始めてから毎回やったけど、数回しか一位ないし…
03-23 03:05

何か一つでも競える何が欲しかったな…。差があり過ぎて、競う以前の問題だよ。ぐぬぬ
03-23 03:03

@ntrmk_stone まぁ、いいけどね。音ゲーは仕方ないよ…。うん…。
03-23 03:00

@ntrmk_stone 大会とか参加するたびなきたくなる。後からやった人のほうが、うまいとか…。
03-23 02:56

リズム感覚ないせいで、色々損している気がするよ。
03-23 02:51

@ntrmk_stone もうむりですね。リズムないのは泣きたい…。カラオケでもそうだし、全部リズム関わるものはそうなるね。練習でどうなるの問題じゃないのがこれなんだよなぁ。
03-23 02:50

@eternal8 ドキドキしてもっと寝れなくなっちゃう///
03-23 02:49

@yutoreruka おい
03-23 02:47

ねれない
03-23 02:46

@IRC_ponnta わんちゃんあるで
03-23 02:45

@Eterna1_Se1en おやすみー
03-23 02:45

@IRC_ponnta まじかよ…
03-23 02:44

@ntrmk_stone 昔から音楽センス皆無だった…。一人でリズムくるってもう…
03-23 02:42

女装は…
03-23 02:41

絵に関しては自分が満足出来ればいいよね。自分はとりあえず色のセンスないから、描くだけならすき
03-23 02:40

ロックマンZXで裏ボスフルボッコもできるよ
03-23 02:39

割と出来るゲームは限られる。ロックマンゼロ3なら…まだハードオール100はないけど、Sは取れるくらいの力かな
03-23 02:38

@ntrmk_stone 結構音ゲー出来てるじゃないですかー
03-23 02:36

モンハンも同じこと。3Dだから苦手っていうのもあるけど
03-23 02:36

音ゲーセンス欲しいけど、あきらめる。自分には合わないから楽しむだけしかないんだよね。
03-23 02:35

ストーンさんスペック高いなぁ
03-23 02:33

@JiRo_ym かなりあるんじゃない?w 進化の凄さが目に見えるから面白そうではある
03-23 02:30

@JiRo_ym 運がわるいのかしらないけど、そう考えると触れられたのは運がよかったのかもしれない。って思ったけど、とある教授の部屋の前に95があったのを思い出した
03-23 02:27

@mokomoko0609 おやすー
03-23 02:25

@mokomoko0609 あれは打ち切りだかんなー。恐竜? ぶつけて終わりとか意味不明…
03-23 02:25

@JiRo_ym 一応あるかな。小学生のころパソコンが切り替わる前にパソコンクラブにいたから、それだった気がする
03-23 02:24

@mokomoko0609 だよねー。何かもう少し欲しかった気がする。最後当たりとか十団って結局なんだったの? だったしなぁ。普通に、マリリンとかにやられるレベルだろ、ほとんど。
03-23 02:23

規制ペース
03-23 02:16

@dcssirota はい
03-23 02:16

@hiyorinogotoku うん。たっちでもできるから、買えばできるよ。小さいからやりにくいけど
03-23 02:16

@mokomoko0609 ほうほう。読んでておもうけど、三次選考より、ロベルト十団戦が面白かった。アニメの影響もあるけど、初期のOPがすきだったから、よく使われた十団戦がすきになったと…
03-23 02:16

@dcssirota 二人相手するの疲れます
03-23 02:13

@hiyorinogotoku iPhoneでやってくるか(
03-23 02:13

@mokomoko0609 まじー? 最期までよんだ?
03-23 02:12

@dcssirota 実際相手するとあれだよ。疲れてくる
03-23 02:12

@mokomoko0609 うん。そうそう。最近古本でかって何度も読んでる。だから、自分の@以下も
03-23 02:11

@hiyorinogotoku そればかりやったせいで、少し癖が….。放置してからは、その曲の癖はなくなったけど
03-23 02:10

@dcssirota ちょうど真ん中ですw 可愛がってもらったり逆もあったり…。
03-23 02:09

@mokomoko0609 ちなみにこれはネタですけどねw 実際は理想を現実に変える力で、寿命関連は同じて、無機物のみに影響するって感じ

[ 2011/03/24 10:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


