ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

roze_misuzu

これは・・・ゆきちさんが好きなゲームだったような
03-22 23:59

@mokomoko0609 まぁ、仕方ないよ。うん。自分もどんなイメージあるか知らないし・・・
03-22 23:48

@mokomoko0609 デスクマットオナニー(真顔
03-22 23:46

@mokomoko0609 そこまではない・・・えっ?
03-22 23:44

@kissmint189 やっている最中に重くなったら死にそうだわ・・・
03-22 23:44

@mokomoko0609 仕方ないね・・・。それより、鬼ごっこ開始して灯ちゃんが出てきたらもこたんがイメージされそうなんですけど
03-22 23:41

おいやめろ。おもくなる
03-22 23:40

まぁ、今日はいいや・・・。
03-22 23:40

@kissmint189 練習ステージが普通のステージなみだ・・・
03-22 23:40

@mokomoko0609 まぁ、たしかに・・・
03-22 23:39



@mokomoko0609 迫られたらやるのか・・・
03-22 23:37

@kissmint189 できたー。ありがとー
03-22 23:37

@mokomoko0609 あれ? あれ?
03-22 23:32

@Lip_Aura ただいまー
03-22 23:32

@mokomoko0609 あっ、土下座オナニーのもこたんただいまー
03-22 23:30

. @HaNoHito @monotone_BF @kabenohito @abarth2150 @hoshinohikari77 @yutoreruka ただいまー
03-22 23:30

帰宅していました
03-22 23:27

PC重い
03-22 23:26

@kissmint189 出来るなお願いします
03-22 23:24

@kissmint189 斧ってなんだったけ…前にみたことあるけど忘れちゃった
03-22 23:23

あの人土下座しながらオナニーしちゃうのか…
03-22 23:21

のっとったーはやらない
03-22 23:18

カメックの復讐結局できない感。画面真っ暗で積んだ
03-22 23:17

土下座オナニー?
03-22 23:16

@keyrex おやすみ
03-22 23:15

@junktama この前、焼肉食べ放題で、どんぶりにご飯盛ったのを二杯食べて、焼肉とかデザートとか小さいラーメン食べてましたねー。
03-22 23:13

@junktama いけそうかなー
03-22 22:42

@keyrex もちろんそうしないと死ぬ…
03-22 22:37

@ganossa ほうほう。デビューにはいい場所なのか
03-22 22:37

@junktama なんだと…
03-22 22:36

@junktama デビューしにいくか考えてますw
03-22 22:27

@keyrex 微妙どころじゃないわー。たしか、あそこに二郎があったような気がする。調べた感じ
03-22 22:26

明日相模大野ワンチャンあふな
03-22 22:25

@9YUkusii6 おつありー
03-22 22:23

あー、グレイセスやりたがっていたリア友にグレイセスかそうかな
03-22 22:23

@_hwit おつありー
03-22 22:21

残業回避出来た…バイトおわた
03-22 22:19

さてバイトとか。残業ないことを祈るか
03-22 17:41

@Eterna1_Se1en おおいよなー。そういう人は。
03-22 17:38

信号消えているからこわいわー。車多いし、警察官いないから、渡るのは運転手にかかるとか
03-22 17:36

@Eterna1_Se1en いるひとは羨ましいよ。きちんと、大切にしてあげてほしい
03-22 17:28

@Eterna1_Se1en いたら、どんなにいいことか
03-22 17:25

@Eterna1_Se1en あせった?
03-22 17:24

@Eterna1_Se1en
03-22 17:19

@plun_cho おかえりー
03-22 17:19

@Eterna1_Se1en いないよ?
03-22 17:17

@Eterna1_Se1en なんでしょう
03-22 17:15

@Eterna1_Se1en えっ
03-22 17:14

@keyrex おかえり
03-22 17:13

@Eterna1_Se1en そこからか…
03-22 17:12

@Eterna1_Se1en あー、きいたことある。怖いよね…こいつなら金ありそうだから、搾り取ってって感じで
03-22 17:09

母の日はたいてい花だったな
03-22 17:08

@Eterna1_Se1en だろうねー。でも、好きな人からならなんでも喜んでくれそうだよね
03-22 17:06

@Eterna1_Se1en 同意する
03-22 17:05

キリ番のがしたし
03-22 17:03

@junktama しらなかった
03-22 17:02

関西方面は就活とかできているみたいだけど、関東はどうなっちゃうんだろう。
03-22 16:59

二郎行きたいな。明日チャンスはあるけど
03-22 16:56

海に近ければ、津波。山に近ければ、土砂崩れ。何処にいても、何かしらの災害からは逃れることはできないのか
03-22 16:55

@junktama 日本壊滅エンドか
03-22 16:52

@yukitre なるほどー。未来を見据えて無かったわけか
03-22 16:49

マルマインで発電
03-22 16:48

後から気付いたから突っ込みのリプライはあれにしておく
03-22 16:47

昨日はびっくりしたもんな。夕方から運休とか
03-22 16:45

田舎の不利感…。足柄から渋沢を最寄りに使うひとが死ねるレベル。新松田は乗り換えのあれがどうなのか知らないかんなー。
03-22 16:44

@yukitre なぜ分けたのかが分からないや…
03-22 16:42

コンデンサー作るのも難しいか
03-22 16:42

@hayami3000 それがあるのか…。他に回して…
03-22 16:41

まぁ、いいけどさ。とりあえず、電車だけはどうにかして欲しい。最寄駅に戻れないことがあるとか怖い
03-22 16:40

深夜帯も停電させればいいじゃん。一般家庭なら寝てる時間だし、問題ないはず
03-22 16:39

関東と関西の周波数が同じならよかったのになぁ
03-22 16:37

あめやめろ
03-22 16:29

妹か…
03-22 16:29

そのうち関東方面は全部春休みが長引く可能性もあるのか
03-22 16:27

昼間からエアコンは甘え
03-22 16:21

エアコンつけなくても生活は出来るかんなー。夏は頑張れるだろ。
03-22 16:21

長い
03-22 16:20

揺れか
03-22 16:20

@hiyorinogotoku それかそのグループの女の子とかナンパしてry
03-22 16:19

夏も計画停電になったらあれだよなー。
03-22 16:17

@hayami3000 なるほど…
03-22 16:16

@hiyorinogotoku 三と五とか泣きたい
03-22 16:14

@hayami3000 まじかよ…
03-22 16:14

@hayami3000 地雷なの?
03-22 16:13

@triptych_3 昨日みた時頼むべきだったと後悔した。どう?
03-22 16:12

@hiyorinogotoku 停電ないからパソコン付けっ放しの人のデータが飛ぶ呪いを…っていうのは冗談で。一日中停電に近い人かあるから死ねる。
03-22 16:10

@hiyorinogotoku もう大変だわ…。第一と二がうらやま
03-22 16:06

@hiyorinogotoku 変わらないよ。だから、木曜日なんて21時までなのにズレるから23時までになってる
03-22 16:04

ねみ
03-22 16:02

@hiyorinogotoku こっちそのせいで、時間ズレてから出勤なんだけど
03-22 16:02

ひなれんさんもむごんクラスタなのか
03-22 15:56

雨で寒い
03-22 15:52

第一と二が羨ましいわな
03-22 15:51

許可しなければいい話だよね、多分
03-22 15:48

あめやめろ
03-22 15:47

動画読み込み終わってなくて残念 #zannender
03-22 15:45

停電きたー
03-22 15:43

@HizauLove うん
03-22 15:39

@HizauLove 許すもなにももとから
03-22 15:37

@HizauLove ん?
03-22 15:36

@HizauLove へー
03-22 15:34

自分で自分を・・・
03-22 15:33

@HizauLove まじかよ・・・びっくりだよ
03-22 15:32

@HizauLove えっ・・・?
03-22 15:32

@HizauLove ひざうら は たおれた
03-22 15:31

@HizauLove グサグサ
03-22 15:29

@HizauLove ベシベシ
03-22 15:28

わたしの身長偏差値は39.7、体重偏差値は43.3でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長153cm、体重46kgになります。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku
03-22 15:27

私の理想の体重まであと1.6kg 太れます。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku
03-22 15:27

二郎なー
03-22 15:26

@HizauLove ゲシゲシ
03-22 15:25

@HizauLove きゃーー!
03-22 15:23

@HizauLove ちょっ、いきなり掴まないでよっ! お、おまわりさー
03-22 15:21

@HizauLove はい
03-22 15:20

@zanden へ、変態っ
03-22 15:19

@HizauLove あれいいよねー
03-22 15:18

@HizauLove 水着・・・浴衣・・・
03-22 15:16

これTASがやったら追記半端無さそう・・・
03-22 15:15

@HizauLove はよ夏
03-22 15:14

@HizauLove 毎日見れる夏
03-22 15:14

@HizauLove すごいわ・・・
03-22 15:12

@HizauLove なつさらけ出しじゃん
03-22 15:11

ひざうらにもざいく?
03-22 15:09

@kudoyome なるほどー
03-22 15:03

@kudoyome 少し怖いなーw
03-22 14:59

@keyrex 他の日にチャンスを
03-22 14:56

@HizauLove ほかでネタみたくらい
03-22 14:55

@kudoyome なにこれ・・・
03-22 14:55

のっとったー? えっ、なにそれ
03-22 14:51

@HizauLove 俺も
03-22 14:51

@HizauLove なにを?
03-22 14:50

55分長くて読み込みがあれ
03-22 14:50

@HizauLove はいっ!
03-22 14:49

@HizauLove 動き出した・・・
03-22 14:48

ぉつ
03-22 14:48

@keyrex バイトがなければ・・・くそう
03-22 14:47

@HizauLove 動画見ていて、ちらってみたら時がとまってる。
03-22 14:47

18時からだから・・・
03-22 14:46

なんとも言えん
03-22 14:45

@keyrex おめでとうっ!
03-22 14:43

動画とまった
03-22 14:43

@HizauLove さっきからUSTしんでる
03-22 14:43

@HizauLove えっ
03-22 14:37

明日ひざうらさんを倒しにいくか・・・
03-22 14:26

@HizauLove まじかよ
03-22 14:25

@HizauLove ニーソがゴム替わりとか・・・
03-22 14:24

@HizauLove えー、かわいそうだろ
03-22 14:22

@HizauLove そんなことしないし
03-22 14:21

@HizauLove 変換ミス乙
03-22 14:21

出かけるにしてもどこにも行く宛がない時点であれ
03-22 14:20

@HizauLove えっ?
03-22 14:20

@HizauLove いまろぜこちゃん外出中
03-22 14:19

@HizauLove だれか女の子探さないと・・・
03-22 14:18

明日休みなら出かけようか・・・どうしようか
03-22 14:18

@HizauLove 未経験
03-22 14:17

ひぃ
03-22 14:16

@HizauLove はい
03-22 14:16

電話来なかったら今日の出勤時間1時間早くいくところだった
03-22 13:44

@mokomoko0609 もっと早く、いや、リアルタイムry っていっても、そもそもそんな感情は芽生えてなさそうな感じだわ・・・。女の子の速さに驚き・・・
03-22 13:39

@mokomoko0609 知らないところだから、他人に言われるまで気づかない・・・。クラスメートの女の子の親からうちに親に伝わり知ったからね・・・。高校の時、ふいに言われた
03-22 13:36

@mokomoko0609 もう自分もくる気がしない・・・・。でも、知らないところでモテられると困る・・・。それが小学2年だったみたい。
03-22 13:35

ロゼは元レースクイーンです。 http://shindanmaker.com/98821
03-22 13:33

@hinaren アブラアブラアブラ
03-22 13:32

@mokomoko0609 くそう・・・初めてのモテ期をスルーしていたなんて
03-22 13:32

@Eterna1_Se1en ですよねー。自分もだけど、ないときは別にいいかなーって思ってしまう
03-22 13:32

@hinaren マシマシマシマシマシマシ
03-22 13:31

@mokomoko0609 まじか・・・。小学生に戻りたい・・・戻って気づいてあげたかった。あの子たちの気持ち
03-22 13:31

「ククク…ロゼは我ら四天王の中でも…うーん…」 http://shindanmaker.com/85788
03-22 13:30

@Eterna1_Se1en 残りは昼に回ることが多いですね・・・
03-22 13:30

@hinaren 嘘だろ。そこは、二郎好きじゃ
03-22 13:29

@mokomoko0609 小学2年だよ? 勇気とかくそもないw ただの好奇心。で、普通に女の子は一から教えてくれたし、ノリノリだったあの2人
03-22 13:29

@Eterna1_Se1en うちは、ケチャップとかマヨネーズとか混ぜて、にんにくとかすりおろしていれて混ぜてソースとか作ったりしてやってましたねー。バジルは粉末系のしかないや・・・
03-22 13:27

@mokomoko0609 すごすぎる・・・。2年のときくらいしか・・・。でも、どう着替えるの?って女の子に聞いた自分があれ
03-22 13:26

@Eterna1_Se1en ピザトースト美味しいけど、つくったことは?
03-22 13:24

@mokomoko0609 そのときは、別れて着替えたからなかったなー。3年くらいまでだった気がする・・・。
03-22 13:23

@Eterna1_Se1en ほえー。まぁ、そうなると決まってしまいますね・・・
03-22 13:22

@kuromeganeko 泳ぐのそこまで得意じゃないとそうなるよね・・・
03-22 13:22

@mokomoko0609 ねー。小学2年のときは、見学で暇で暇でみんなで着替えているときに、近くの女の子に話しかけry
03-22 13:21

@Eterna1_Se1en バイト帰りでもそれ付けてたべてますw 朝のパンはジャムとかアレンジ系が多いので、家ではマーガリンはないんですよね
03-22 13:21

@Eterna1_Se1en コーンポタージュにつけるのは好きかなー。自分は、マーガリンを付けたべますかねー
03-22 13:19

@mokomoko0609 中学からは嫌ですね・・・。水泳イベントは、小学2年が一番よかった・・・
03-22 13:18

@Eterna1_Se1en 菓子パンもいいけど、普通のパンがいいかな・・・。食パンはそこまですきじゃないけど・・・バケットのようなのが好きかな
03-22 13:16

@mokomoko0609 覚えてないやw 事故で、お尻は小学生の時にあったけど、相手も気づいてない。水泳の時間で自分の身長が低く深いところでおぼれかけry
03-22 13:16

@Eterna1_Se1en 毎日パンでもあきません(キリッ
03-22 13:15

@mokomoko0609 そんなことはないよっ! あれは一度でいいから・・・あれ? 夢じゃなくてもふれたことあったようななかったような・・・あれ?
03-22 13:12

えっえっ
03-22 13:11

@Eterna1_Se1en なるほどー。買い物行ってないからな・・・。親が家にあるものでガンバロウっていっていたから。自分はバイト先のパン(食堂においてあるやつ)を帰りにいつも食べていたからね・・・
03-22 13:11

@mokomoko0609 放尿シーンを見る べろちゅー あそこをみる あそこに挿入 抱き合う が何度かあったけど、おっぱいだけはもんだことないのが謎・・・。あぁ・・・
03-22 13:10

@Eterna1_Se1en ほとんど毎日パンは食べてますw
03-22 13:08

@mokomoko0609 夢精か・・・。今までいろいろな夢をみたけど、思い出すといろいろ経験しているんだぁ・・・。全部リアルなやつならリア充か・・・
03-22 13:07

@mokomoko0609 していた時期あったけど、まったくなかった・・・。これが体質の差なのか・・・
03-22 13:06

まぁ、「確率が下がる」ってことだから、0になるとは限らないっていう訳で・・・
03-22 13:05

@Yukari_Nedlog おー、おめでとうっ! 普通の携帯よりはTwitterなど快適になるよね
03-22 13:04

@mokomoko0609 まだ夢精のメカニズムは解明されてないみたいだからね・・・。なんでか知らないけど・・・。自慰行為することによりストックが減り、夢精の確率が下がるとかは書いてあるね
03-22 13:04

@mokomoko0609 まだおしっこ・・・あっ、あったな。口にはぶち込まれてないけど。べろちゅーとかの夢とかあっても、一度も夢精ないんですが
03-22 13:00

@vista_mac それのほうが正しいのか
03-22 13:00

@mokomoko0609 そんな自信があるの? 体験済なの?
03-22 12:58

男の娘@鳥?
03-22 12:57

@omote_LoS おはよう奥さん
03-22 12:57

@Yukari_Nedlog アンドロイド?
03-22 12:56

@mokomoko0609 でも、連続でみると疲れるよ・・・。みるなら、こんな夢じゃなくいちゃつきがある夢を見たいっ! まぁ、二度寝時の夢はそれがあったもしれないが
03-22 12:56

げふ
03-22 12:53

鳥さんはまとも…だったよ
03-22 12:50

おっぱい…おっぱい…
03-22 12:49

@mokomoko0609 印象の差かな。まぁ、最後の夢は最後に追い詰めた敵が逃げるシーンにBGMがなっていたことは覚えてる
03-22 12:48

@mokomoko0609 嵐ならまだ…。もう一つの夢はもう忘れたよ…。色々カオスだった気がする
03-22 12:45

@mokomoko0609 デモンズの坑道っても敵はいないけどねw
03-22 12:43

初めてテレビに出た年齢? 3歳かな
03-22 12:37

@mokomoko0609 つづき。そこはデモンズの坑道に似た場所にいたという。この先で起きたから分からない。これが、二度寝の夢
03-22 12:34

@mokomoko0609 二度寝移行しか覚えてないけど、地下世界にいて、複数人で行動していて、他の地域に行こうとしたら、シャッターが閉まってそっちにいけなくなった。それが、実は身内に裏切りがいてっていうことだけど、敵さんになぜかたすけられ謎の所に連れてかれて…つづく
03-22 12:31

ほぼ一日中停電
03-22 12:28

@mokomoko0609 だから、やられるレベルだなーって。でも、夢の内容はひどいw
03-22 12:27

第一と二はやらないとか…
03-22 12:25

@mokomoko0609 朝起きてから、また二回くらい寝ていたけど、全部夢をみたんだよ…。
03-22 12:24

これはもこたんにやられるレベル
03-22 12:22

うー
03-22 12:19

今度の夢はよろしくないに
03-22 10:50

ふとんでくるまっていたら寝ていたわ。また夢みたって…
03-22 10:50

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @01evangelion_ex
03-22 09:10

もこたんぽんぽんぺいんか
03-22 09:06

久しぶりにサキュバスクエストやろうかって思ったけど、またあのハーピィに挑むと思うとあれ。ミミックたん探しにでるか…。可愛いし
03-22 08:56

えいごふだ?
03-22 08:51

ねみ
03-22 08:48

二日間バイトか…、残業またあるのかな
03-22 08:44

まぁ、ゆめも見れてももう少し長く見たかったな…あれに関しては
03-22 08:39

@silvery_white @kjkjhjkhjk @tohru556 おはようございます~
03-22 08:38

@dcyume @Jade_St おはようございます~
03-22 08:35

今日のゆめはあれだった
03-22 08:34

おはようございます
03-22 08:33

@testkirai @seityan0409 おやすみありでしたー
03-22 08:33

@hiyorinogotoku @moerori_daisuki @yutoreruka @hidemumi @dcyume @omote_LoS @silvery_white @quminth @ys_marurun @kentaron060106 おやすみありでしたー
03-22 08:33

[ 2011/03/23 07:22 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


