ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/21のツイートまとめ

roze_misuzu

あの世界に行けたらいいよなぁ。でも、テクないから死ぬ
03-21 22:59

夜の絵本いいよね
03-21 22:57

@Jade_St ガタッ
03-21 22:57

おやすみ
03-21 22:57

そろそろねるか
03-21 22:56

【ロゼが混ぜたジブリのタイトル】 『天空の姫で動く山田くん』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta
03-21 22:54

ロゼは『水属性でSSランクの魔力。貴方の武器はナックルで効果は治癒。使い魔は死神』です。 http://shindanmaker.com/98601 即死効果を常に付けて殴ります
03-21 22:49

@MAID_IN_MY 自分にも関係ないですね!
03-21 22:45

@asappu3 あらぶるくるくるととまと
03-21 22:45

wikiに載る人みんな変態やな
03-21 22:44



くるくるのあらぶり
03-21 22:44

ロゼは『無表情攻め』です。 http://shindanmaker.com/68412
03-21 22:43

むむむ
03-21 22:40

空より角でぶつかるシチュエーションのほうが好きです
03-21 22:30

高さ5mから落ちてきてもその女の子やら受け止めると腕折れるどころじゃすまないような。
03-21 22:27

空から女の子降ってきたら、ってうけど、どの高さからによるけど死ぬよね。受け止めるとかいうと自分もあれになるよ。起きろよ
03-21 22:24

@asappu3 おかとまと
03-21 22:21

@roze_misuzu た????????????? ????????????す????????????????????????け???????10 minutes ago . Tween
03-21 22:19

布団に潜ると熱い
03-21 22:16

@iceusagisan おやすみー
03-21 22:15

二次元に行ける条件が童貞か…
03-21 22:15

ほもち?
03-21 22:12

布団なう
03-21 22:10

@hotatotoた????????????? ????????????す????????????????????????け???????
03-21 22:08

@hotatoto えっ
03-21 22:07

えっ http://twitpic.com/4bsfbt
03-21 22:03

@hotatoto こぴぺ・・・
03-21 21:59

た????????????? ????????????す????????????????????????け???????
03-21 21:58

@MAID_IN_MY す、すきっでででえ
03-21 21:55

1番最初にRTしてくれた人にはロゼが告白し、愛してあげます。ついでに 3回RTしてくれたら誰にも言っていない秘密を晒します!! http://shindanmaker.com/75437 えっ
03-21 21:52

100とか・・・
03-21 21:51

@yoshiki_kago おめでとう
03-21 21:50

@keyrex お風呂から戻る時に設定した
03-21 21:49

@keyrex 規制は操る物
03-21 21:47

@keyrex 規制された? あっ、お風呂だ。 戻る、規制はなかった
03-21 21:47

@keyrex 自分もなかった
03-21 21:46

@keyrex 規制はなかった
03-21 21:45

@keyrex おかえり
03-21 21:44

@Angelay_Hiarms 特典次第で予算がどうなるか決まる・・・
03-21 21:44

すてれっくす?
03-21 21:42

@youki_youki 挨拶はされると気持いからいいと思いますっ
03-21 21:40

メールはなぁ・・・。なんて送ればいいのかわからなくなる時があるからねー
03-21 21:39

@SaTaKetic_trip おかえりなさいー
03-21 21:37

@hidahida26 お疲れ様ですいー
03-21 21:37

コミュ率は気にしてないし、リプライ送りたければ送るって感じだし
03-21 21:37

あちぃ
03-21 21:29

(わかってる・・・あれはいうな)
03-21 21:06

さっきまでリプライしていた人が規制される中自分はされてません(キリッ
03-21 21:06

@naishinokami7 えっ
03-21 21:03

@naishinokami7 なんでだぁ
03-21 21:02

ロゼは日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 これ日替わりだよね・・・やるたびに1位が出る気がする・・・。
03-21 20:59

「ククク…ロゼは我ら四天王の中でも「四天王(笑)」と評判だ…」 http://shindanmaker.com/85788
03-21 20:56

@keyrex_ 預言者。ただし、1%の確率
03-21 20:56

@keyrex_ 明日のを抜きにしたらガチで同じ結果吐き出してるんだけど・・・
03-21 20:55


03-21 20:55

@keyrex_ あなたの本垢は解除されるのは21:12でしょう。明日の
03-21 20:54

できたw 1-8のビックスライムのボスを倒すとヨッシーは動かなくなるけど、マグマの上でなおかつボスの上に乗っていると跳ね続け最期はマグマに落ちるけど画面外に消えるという
03-21 20:53

ホモ野郎には興味ないですぅ
03-21 20:45

@shiro968 知らないけど、女用の水着とかきたからなぁ・・・
03-21 20:44

@keysex_ m9
03-21 20:41

@milchl1ty まじかよ
03-21 20:41

@keyrex 出会ったときにry
03-21 20:41

ぶっちゃけるけど、実は、小学生のころから女装願望はありました
03-21 20:40

@DigitalCuko 大丈夫?
03-21 20:39

@keyrex いいじゃんいいじゃん
03-21 20:39

@keyrex え・・・?
03-21 20:38

糸色 丁頁 = 身寸 米青 ほう・・・
03-21 20:37

@keyrex というわけで保存
03-21 20:35

@mokomoko06091 どんまいm9
03-21 20:35

@keyrex 知らないけどみんな好きなんだよ
03-21 20:34

@_hwit2 どんまい
03-21 20:34

@keyrex 流石30ふぁぼだけあるでー
03-21 20:33

@keyrex みてきた
03-21 20:32

@mokomoko0609 ^o^
03-21 20:31

@keyrex えっ・・・
03-21 20:31

@hiyorinogotoku ねー
03-21 20:30

@mokomoko0609 じゃあ、他のことを教えてよ。デモンズで楽しい死に方した過去とか
03-21 20:30

@keyrex えー、いいじゃん
03-21 20:29

1時間以内に10RTされたらスリーサイズ晒します http://shindanmaker.com/70693
03-21 20:29

@keyrex 女装のあれ・・・
03-21 20:29

@mokomoko0609 えー、僕の知らないもこたんを知りたいなー
03-21 20:28

@keyrex おめでとう、もこたんより変態ではないことは証明されたよ。でも
03-21 20:28

@hiyorinogotoku 荒れるから消えてほしいよ・・・。中学なら部活に専念しろよ・・・
03-21 20:27

@mokomoko0609 公式RTとふぁぼ決めましたし
03-21 20:27

えへ
03-21 20:26

@mokomoko0609 http://bit.ly/i3hiQ5
03-21 20:26

@mokomoko0609 僕は健全ですね☆(ゝω・)vキャピ
03-21 20:25

@mokomoko0609 @keyrex ふぁぼられの感じ、多さではれっくすさんだけど・・・もこたんのあのポストまじ・・・
03-21 20:24

@mokomoko0609 こういう時はふぁぼられのあれをみればいいんだ
03-21 20:23

@mokomoko0609 @keyrex @mokomoko0609 RT @mokomoko0609: @keyrex おちんちんびろーーーーーーーーーんwwwwwwww これみるともこたんだね
03-21 20:22

@hiyorinogotoku 自分的に、高校になってからのほうがいいと思う。中学でやるとうざいやつがやたら多いから荒れる
03-21 20:21

痛い痛い。あそこ打った
03-21 20:20

. @keyrex @mokomoko0609 卑猥なのはどっち
03-21 20:20

れっもこ
03-21 20:19

@hiyorinogotoku 中学の時なんてネットなんて全く知らなくて無知であれ
03-21 20:18

投速65・・・
03-21 20:17

自分のブログにたどり着いたとされる 3月の今日までの検索ワード  http://twitpic.com/4brk23
03-21 20:15

@keyrex 沈まれ
03-21 20:10

@ABO_ryousan なんだと・・・
03-21 20:10

@triptych_3 おかとりポン酢はあうよね
03-21 20:10

@keyrex かっぱえびせん食べ放題
03-21 20:09

@keyrex 止まらない
03-21 20:08

@ABO_ryousan ひなれんさんが食べ放題?
03-21 20:08

@shiro968 なんだと・・・
03-21 20:07

@mokomoko0609 うんだね。
03-21 20:07

誰か食べ放題オフをやろう
03-21 20:07

@mokomoko0609 結構遠いからねー。まぁ、それでも長く通えば
03-21 20:06

@mokomoko0609 いや、後悔していたような気もするw
03-21 20:05

@akanekosan 最初エロ小説なのかと思ったくらいの絵だわ・・・。
03-21 20:04

@mokomoko0609 鳥さんにふぁぼすたー見せればいいよ
03-21 20:04

@mokomoko0609 ここを選んだっていうのもすごいけどね・・・
03-21 20:03

1180円で1時間半だっけ・・・あそこの食べ放題は
03-21 20:03

@akanekosan 調べてみたけど、そのシーンの画像があったからみてみた
03-21 20:02

小田急の人なら近いからわんちゃんあるじゃね
03-21 20:01

@mokomoko0609 友達2時間近いからね・・・。だから、よく残ってることが
03-21 20:00

焼肉なら近くまで来てくれるなら、ランチのたべほの時間ならry
03-21 20:00

@mokomoko0609 大学近いからまだいいけどねん
03-21 19:59

@mokomoko0609 だから大学でやるしかないのよね。(???)
03-21 19:57

地震なんてなかった
03-21 19:57

@mokomoko0609 その課題をやるためにうん十万近いソフト必要とか死ねばいいのに・・・
03-21 19:56

@_hwit へい
03-21 19:55

@mokomoko0609 大学でしかできない課題爆発しろ
03-21 19:55

@_hwit 一つしたかー。同じ早生まれなのね。自分2月
03-21 19:54

@kurono_line えっ
03-21 19:54

@mokomoko0609 忘れることはあるけどねw えっ、あった? とかある・・・
03-21 19:53

@_hwit 同じか上かどっちかか・・・
03-21 19:53

@_hwit ごめんさい。もう20超えたおっさんです
03-21 19:52

@mokomoko0609 課題終わらせないと気になるからね・・・
03-21 19:51

みんながロゼに言いたいこと⇒「かわいい」「邪魔くさい」「裸になれ」「裸になれ」「かわいい」「邪魔くさい」「裸になれ」「裸になれ」 http://shindanmaker.com/93814
03-21 19:51

@_hwit (自称)高校生です☆(ゝω・)vキャピ
03-21 19:50

@mokomoko0609 まっ、課題なんてすぐに終わらせてるからそんなことはないですけどねー
03-21 19:50

【ロゼの第一印象】「可愛い」、「エロい」、「なんか怖そう」 http://shindanmaker.com/99148 怖い・・・?
03-21 19:49

@mokomoko0609 気づいたら3日目。課題やってない
03-21 19:48

@mokomoko0609 気づいたら朝です
03-21 19:47

@mokomoko0609 いつの俺だ・・・・
03-21 19:46

@mokomoko0609 死にたくない・・・死にたくない・・・終わらせてやる・・・たぶn
03-21 19:44

@mokomoko0609 そのかわり、うまく終わらせないと死ぬw
03-21 19:37

@mokomoko0609 鬼ごっこ→11目→愛カノ→恋空の流れ完璧
03-21 19:35

@_hwit レビューサイトとかあるけどまじ・・・
03-21 19:33

@mokomoko0609 今日入金して高まった
03-21 19:33

@_hwit ネットとかにあるよね、見ていると
03-21 19:32

@mokomoko0609 はやくやりたい
03-21 19:32

@keyrex 見切ったっ! 灰燼の焔だっ! 砕け散れ紫電ry
03-21 19:32

鳥さん純粋無垢とかないわー
03-21 19:30

@mokomoko0609 後から思い出してそれをおかずにするえっちな子でもあるかも
03-21 19:30

@keyrex そうかな。自分はそこまではならないかな。アスベルとか使ったけど、PS3とかでやった癖が抜けず謎の行動してたわw
03-21 19:29

@mokomoko0609 実は灯ちゃんに頼まれ
03-21 19:29

@mokomoko0609 じゃあ、隠しカメラ置いておく
03-21 19:28

@keyrex どこか覚えてないけど、まだ最初っぽいねw まぁ、あれはめんどいもんなー。メインストーリーは決まったPTだし
03-21 19:27

@mokomoko0609 はやく灯ちゃんと公開SEX
03-21 19:26

@keyrex まじかw 最後までやったけど裏ダンジョンのボスPTによっては10秒くらいで終わるかんなー。
03-21 19:25

@mokomoko0609 沈めようぜ。っゴム
03-21 19:24

@keyrex マイソロ3は243位まで上げてだるくなった・・・。
03-21 19:24

@mokomoko0609 へー、むくたん?
03-21 19:23

@keyrex テイルズのPSPでアドパみたいなのができて、アドパ専用ダンジョンとかあったら面白そうだよね。それか、闘技場みたいなやつ
03-21 19:22

ムリゲーつくろうぜ
03-21 19:21

れっくすさんとテイルズしたい
03-21 19:21

@mokomoko0609 なにが? 今北産業で分からない
03-21 19:20

@ntrmk_stone ざんねんじゃないのに四天王いりなんですか
03-21 19:20

@mokomoko0609 もこたん・・・
03-21 19:19

@ntrmk_stone えっ
03-21 19:19

@ntrmk_stone おめでとう、ざんねんさん
03-21 19:17

mkmk
03-21 19:17

長いから動画読み込ませておく→めし→Chromeクラッシュしている→一から←いまここ
03-21 19:16

@RM_pumo それは多そうだ・・・。あと横スクロール系も多いよね。いきなり降ってくるとか足場消えるとかやめてほしい
03-21 18:38

@RM_pumo どんなゲームでも初見殺しはあるけど、多いと投げたくなる
03-21 18:36

@hamahato 行く機会があったら御願します
03-21 18:35

@hamahato うどんたべてみたいや
03-21 18:33

四国とか九州とか
03-21 18:30

出かける時間ください
03-21 18:29

あっ
03-21 18:28

カメックの復讐はどうやるだ・・・
03-21 17:33

「あらかじめ」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 あらかじめ殲滅
03-21 17:24

ビールニガテだから、そろそろモルツとかそんなん関係ないで
03-21 17:23

@wasiyosi あれそこまでやったことないけど、すごいっていうのはわかる。おめでとうー
03-21 17:23

みんゴル懐かしい
03-21 17:22

@omote_LoS 兄弟いないから問題ないけど、そもそもいとこはそっちには進まなそうだわー。まぁ、会う機会少ないからいいけとも
03-21 17:20

@omote_LoS 話しやすそうでいいなー。
03-21 17:17

ひなれんさんは二郎のマナーなら余裕じゃないのかな
03-21 17:16

蕎麦好きならめんつゆにどばってつけるなよなっていいたいわー
03-21 17:16

@omote_LoS うちは絶対にない
03-21 17:15

@omote_LoS いとこすげぇな
03-21 17:14

蕎麦好きですっていって、麺つゆとかにとばってつけている人いてブチ切れかけたことあったなー
03-21 17:13

うどんも蕎麦も好きです
03-21 17:13

逆襲きになるからね
03-21 17:12

どうしょかなー
03-21 17:12

ねねむ
03-21 17:07

@senhiki えっ
03-21 17:07

@mokomoko0609 リア充になるにも同じことがいえる
03-21 16:54

@mokomoko0609 転落しても刺されても痛い
03-21 16:52

興奮してきた
03-21 16:51

@mokomoko0609 素晴らしいわ
03-21 16:51

@shiro968 ぐへへ
03-21 16:50

@mokomoko0609 ソウル体で気になるあの子にのりうつろう
03-21 16:49

@mokomoko0609 じゃあ、一緒にソウル体
03-21 16:47

他人のユーザーネームの由来とか、気になるひと
03-21 16:47

@mokomoko0609 そのかわり灯ちゃんをペロリするわ
03-21 16:45

@mokomoko0609 =☆(ゝω・)vキャピ もこたんの背後とって刺そうとしたら、逆にやられてソウル体になる
03-21 16:43

ないわー
03-21 16:41

@mokomoko0609 相模大野
03-21 16:40

この世の中は何かが
03-21 16:38

@mokomoko0609 最寄駅にニヤピンするわ
03-21 16:37

@aki_1909 う、うるさいっ
03-21 16:37

@mokomoko0609 もこたんの家補足するし
03-21 16:36

@kissmint189 機会かあったらやってみますw
03-21 16:35

@aki_1909 ほぼ二人に、一人…
03-21 16:35

@LiberRegis =☆(ゝω・)vキャピ
03-21 16:33

@kissmint189 えっ、鬼畜すぎる。これは、気を引き締めないと…
03-21 16:33

@omote_LoS おすすめ、12~14巻
03-21 16:32

りべるん「ほもるんっていうなよ、そんなこといったらほるもん☆」
03-21 16:31

@kissmint189 きつ…。花とか全部探すのきついのか…
03-21 16:29

りべるんはほもるん?
03-21 16:29

カメックの逆襲か…
03-21 16:27

@kissmint189 おおー
03-21 16:27

@overnight_train なるほどねー。まぁ、自分はジュディスで空中コンボ適当にやっていたから、それだけで楽しかったからなぁ…
03-21 16:26

@kissmint189 ポチと一緒にで一緒に来てくれないから即死したこともあったなー
03-21 16:25

@overnight_train 自分は基本は、円閃牙から繋げやすいワザを選んでるねー。
03-21 16:24

1Fでもかなり変わる
03-21 16:23

@overnight_train えんせんが→そうりゅうれんがざん →しゅごほうじん
03-21 16:22

なぜ、イノセンスって言ったのにテンペストの通常戦闘曲が頭に流れるw
03-21 16:21

イノセンスは途中からだれてきたなー
03-21 16:20

見やすいTLにするためにやるのはまぁ….いいんじゃない?
03-21 16:19

ついーんのNGにぶちこま…なんでもないです
03-21 16:19

リムーブ祭りか
03-21 16:18

@kissmint189 小学生の時は怖かった…。今でもスコアきにしていると怖いけども
03-21 16:17

ヨッシーアイランドノンストップは一の一でチャレンジしたけど、うまく敵を使えず止まる。回転するあれのあとにうまく花の敵を置ければ、踏んで踏ん張りで上まで登れる。
03-21 16:15

ロゼさんは、IDに「x」がつくフォロワーさんを密かに想っています。両想いになる確率は46%です。ちなみに、「i」のつくフォロワーさんに密かに想われてます。 http://shindanmaker.com/31194 #SecretMind
03-21 16:11

@kissmint189 即死嫌いね。針とかとてもニガテ
03-21 16:09

色々放射線で汚染などいっているひとは自分で、全部作ればいいじゃない。豚も鳥と牛も野菜も全部自分で作ればいいじゃない。それが嫌なら、そういうのは気にしなくていいじゃないか?
03-21 16:09

@kissmint189 赤コインとか花の位置が隠れだとつらいもんねー
03-21 16:05

@obamayj この結果から導いた答えや
03-21 16:02

@kissmint189 動画でしかみたことないけど、鬼畜そうだった
03-21 16:02

ロゼは健全か変態か?採決結果⇒【健全 300票|変態 301票】よって「ロゼは変態」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 僅差
03-21 16:01

@henaxu 心理
03-21 15:59

かよちゃんもふもふ
03-21 15:58

秘座鵜羅
03-21 15:56

マスオがマリオにみえた
03-21 15:55

ひひひま
03-21 15:54

ちゃH?
03-21 15:41

まぁあれはいいとして
03-21 15:40

あぶない・・・このフラッシュボイスがあった
03-21 15:34

けーちゃんばい?
03-21 15:33

この同人は気になるなぁ・・・
03-21 15:33

今度の木曜わんちゃん?
03-21 15:06

相模原か・・・やはり
03-21 15:05

@hinaren 神奈川で調べてみるか・・・
03-21 15:01

@k_yoo でも1割かしらないけど、全体から考えると放置垢とかそういうの考えるとそれくらいになるのかもね
03-21 15:01

@hinaren 基本いくらです?
03-21 14:59

そうだよな。それはあり得るかもしれん
03-21 14:59

あー、でもあながち・・・。
03-21 14:59

@k_yoo まじ?
03-21 14:58

@hinaren えっ
03-21 14:58

@hinaren あなた
03-21 14:58

@kabenohito ただいまー
03-21 14:56

そして暇である
03-21 14:56

帰りに(傘を)やぶいて、貫いちゃった・・・。まるでレイプのように・・・
03-21 14:55

. @sora_sky_air @testkirai @hinaren @dcyume @KosakaMiyabi @ron_nt @HizauLove @seityan0409 ただいまー
03-21 14:54

帰宅ー
03-21 14:50

パチンコの朝の並びはやばい
03-21 14:30

@masachu8492 Facebookはよくわからないから放置したけど。あれは…
03-21 14:27

30分でここをでよう
03-21 14:26

Facebookは実メイだもんなー
03-21 14:25

ロゼは11RTされたら変態と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr こっあや
03-21 14:24

あれ? はいった…?
03-21 14:22

あめあめ…
03-21 14:20

@henaxu_02 えっ
03-21 14:19

仲良し度を調べたよ @HizauLove 100 @mokomoko0609 59 @keyrex 30 @henaxu 14 @AgRyu 13 @IRC_ponnta 11 @hamahato 7 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
03-21 14:18

いきなり店内でACって叫んだやつがいる
03-21 14:17

@henaxu_02 あれは仮の姿だったて聞いてる
03-21 14:16

@henaxu_02 イケメンかー
03-21 14:13

@shiro968 まじ
03-21 14:11

ゆれてないけど
03-21 14:10

チリチキン?
03-21 14:08

まぁ、金があらだから我慢だなー
03-21 13:46

@namepiro 何かがおかしい
03-21 13:45

ディスガイア4気になるけど…
03-21 13:42

はわわさんイケメンかー
03-21 13:40

とりあえず帰るか
03-21 13:37

@iceusagisan きゃっ
03-21 13:07

リア友に出会ったけど、サークルで色々リア充するらしい
03-21 13:06

影薄いかんなー
03-21 13:04

影響力というのが欲しい
03-21 13:01

@kj3kj3 おはよー
03-21 12:58

@senhiki うん
03-21 12:57

このまま帰るのはなんかもったいない
03-21 12:55

寒い
03-21 12:51

今から相模大野にry
03-21 12:50

集まりない…無駄足? 泣きたい
03-21 12:48

@mokomoko0609 打ち破る
03-21 12:47

いっさんかにすいそ? あれ、公式RTはあれだよね
03-21 12:46

@mokomoko0609 現実ってこんなにも強いなんて
03-21 12:42

@mokomoko0609 それが欲しいわー。あー、帰り道に出会いないあなー(白目
03-21 12:40

これ集まりないかもなー
03-21 12:39

@mokomoko0609 それより違う運が欲しい
03-21 12:38

@henaxu 規制になるわー
03-21 12:37

@henaxu 早く80k
03-21 12:36

@mokomoko0609 そんな感じ。だから、運が混ざるというわけで…あー、そのーあー
03-21 12:36

@henaxu すごいね
03-21 12:34

@mokomoko0609 とりあえず、起きるタイミングは重要
03-21 12:34

女の子がモナ王食べて、中のアイスを胸の谷間にこぼして、手が離せないから拭いて欲しいって言うけど、目はなめて欲しい目だから、そのこぼれたアイスをペロリするイベントは夏にありませんかね
03-21 12:33

@mokomoko0609 というのは冗談で、知らないけど、あれじゃない? 感性とか睡眠の入り方とか色々
03-21 12:31

@mokomoko0609 日々妄想の訓練
03-21 12:29

@mokomoko0609 二次元キャラも普通に出てきたからなー。なぜか、夢は色々なバリエーション見る
03-21 12:28

@mokomoko0609 ひどいゆめもあるけどね。
03-21 12:26

ACって最初は、アーケードの事だと思った
03-21 12:25

@AgRyu 違う歴史ね、黒は
03-21 12:24

@mokomoko0609 無機質じゃないか。夢の中なら一度だけ、べろちゅーしたことはあるけど、あれ思い出すと
03-21 12:23

@hamahato えへへ
03-21 12:22

まぁ、彼女いたことないけど
03-21 12:22

@AgRyu 黒歴史も同じか
03-21 12:21

@mokomoko0609 一度でいいから、リアルでKissしたい
03-21 12:21

@AgRyu 栄光は陥落した
03-21 12:20

@mokomoko0609 もう別世界
03-21 12:19

@mokomoko0609 ないよ
03-21 12:19

@AgRyu 過去ってなんだろうね
03-21 12:19

もしかして:あのメールはこの先の打ち合わせは全部見送りで、やることが決定したときのみメールするって意味だった
03-21 12:18

@mokomoko0609 でも、彼女いたことあるひとに劣るわー
03-21 12:17

@AgRyu 今はもうありえない
03-21 12:17

@hamahato にゃ///
03-21 12:17

@AgRyu それはなぃー
03-21 12:14

@IRC_ponnta にゃふ
03-21 12:14

@mokomoko0609 でも今はあれ
03-21 12:14

@henaxu 自分も
03-21 12:13

@henaxu にゃ…
03-21 12:13

研究室空いてないー
03-21 12:12

@hamahato ちゅど…ないわー
03-21 12:12

@mokomoko0609 背後から一度だけ
03-21 12:12

@IRC_ponnta にゃ
03-21 12:12

@henaxu はい
03-21 12:12

@mokomoko0609 えっ?
03-21 12:09

@obamayj やばいな、それは
03-21 12:09

女の子を抱きしめたことはないけど、逆はあった気がする
03-21 12:09

@obamayj 毎回女の子が選んできて、それを女の子の間で競う競技になるのかっ!
03-21 12:07

@keyrex 晴れるよ
03-21 12:05

射撃部が射精部に見えて、可愛い女の子が毎回射精させてくれる部活って想像したら、お外なのにあそこがむくり♂
03-21 12:05

@keyrex バイト行くまでには晴れて欲しい
03-21 12:02

@keyrex まびか
03-21 12:01

ようやく大学
03-21 12:01

昼なのになんでこんなTL
03-21 11:57

あなりすと()
03-21 11:54

鬼ごっこの入金done
03-21 11:53

こるか
03-21 11:50

確認番号ってなに
03-21 11:49

@senhiki おめでとう
03-21 11:38

@omoti_moti たこさんついにか
03-21 11:38

@senhiki おもちさんに食べられるたこさん
03-21 11:37

@eternal8 呪い
03-21 11:36

@omoti_moti タコさん食べるの?
03-21 11:36

@IRC_ponnta いや、射精したら医学的に非童貞っていう公式RTが流れて
03-21 11:34

この駅は毎回カレーの匂いとうどん、そばつゆの匂いが混ざって
03-21 11:34

医学的には非童貞なのか
03-21 11:31

@IRC_ponnta いやないけど、一部の区間だけ運転を見合わせるとかいっていて、その区間がちょうど自分の最寄駅があるんだよね
03-21 11:28

流石に無人のあてむはやってないよな

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/142-7d755c0f

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


