ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@hidahida26 お金がw さすがに高いw あいふぉんでできる指一本でクリアを目指すゲームがry エバンス黄色1回だけ指1本でクリアしたけど・・・最期はむりですね・・・。でも、おかげでみえてるようにry
03-19 23:58

@hidahida26 関係ないけど、あいふぉんじゃゆびーと難しいよぅ
03-19 23:54

@Colonel_Bs ソース自分
03-19 23:54

@hidahida26 (∀`*ゞ)エヘヘ
03-19 23:50

@Colonel_Bs 一部のみ。
03-19 23:49

@hidahida26 ざんねん
03-19 23:49

@revba 正直、RPGツクールでも大変なのに、一から構成するのはすごいと思う
03-19 23:49

国際残念大学在学のひなれんさn
03-19 23:48

RPGツクールで手軽にゲームの内容からマップやイベントの構成の大変さをしれますよ
03-19 23:46

@revba 大変だよね
03-19 23:45



ひだひささんを縛る?
03-19 23:45

@mokomoko0609 そういえば、スカイプコンタクトおくった
03-19 23:44

@hennkabito 欺く・・・難しそう
03-19 23:43

夢っていうと、自分は君あるのほうしかやってないからry
03-19 23:42

@hennkabito そうなんだ・・・。
03-19 23:41

@Jade_St セックスRPGだからねw ちなみに、無料のやつは結構難しい・・・。セーブすればするほど難易度があがる・・・。強敵にエンカウントするっていうか。やばい敵に出会う・・・
03-19 23:41

@hennkabito ネットは分からないやー。リアルはばれやすい・・・ほうみた
03-19 23:38

セックスRPGってそんなにないよね。あるんだろうけど、有名にはなれないっていうか、絵とかも重要だし、結構バランスが
03-19 23:37

血液型あてられること多いなぁ・・・。よくわかるね→えっ、分かりやすいよ?
03-19 23:36

自分の苗字が流れた気がする
03-19 23:34

レベル上がると、雑魚戦は愛撫だけで倒せるからなー。挿入とかしなくても余裕
03-19 23:34

サキュバスクエストはハーピィ戦でつんでる・・・。1対3はつらい・・・。うまくしないと、イカされる・・・。挿入までされたら死ぬわ・・・
03-19 23:33

@Jade_St 結構すごいよ。画集もだしているみたいだし、サントラもだしてる。BGM結構素敵よ
03-19 23:32

@cyano_chan ほうほう
03-19 23:26

http://bit.ly/ihrVLr 欲しいな・・・
03-19 23:26

http://sqdt.net/ 久しぶりにみてる
03-19 23:25

@Jade_St 自分はサイドビュー戦闘が好みなんだよねー。フロントビュー戦闘はこういうタイプならやるけど→ http://bit.ly/fTUfig ここのゲームは一部フリーがある
03-19 23:24

@cyano_chan え・・・うそでしょ
03-19 23:23

Knight Night っていうフリーのRPGはおすすめかな
03-19 23:22

@cyano_chan えっ
03-19 23:21

よかった・・・モナ王じゃなく・・・モナカ・・・あー
03-19 23:21

甘い甘い! そんなんじゃ
03-19 23:20

チョコジャンボモナカ完食
03-19 23:20

基本自分が好きな戦闘は、サイドビュー戦闘。
03-19 23:19

@Jade_St 調べたけど、フロントビュー戦闘なんだね
03-19 23:19

夜明けの口笛吹き調べた・・・。フロントビュー戦闘か・・・あまり好きじゃないなぁ(ぁ
03-19 23:16

「好きです」って言うと「ごめんなさい」って言う
03-19 23:12

@Jade_St 調べてみるー、ありがとう
03-19 23:11

文字付きのエロ画像。最高ですね
03-19 23:10

自作RPG一応完成したんだよな…あれ、
03-19 23:09

@Jade_St なんていうゲーム?
03-19 23:08

@JiRo_ym 字って興奮するよね。
03-19 23:07

@tsubasa_kaidou デートなのにつながないの?
03-19 23:07

チョコモナカジャンボ食べる
03-19 23:06

@Jade_St ゲーム?
03-19 23:05

@_hwit 大学始まるとなんの講義を組み込むか迷う一週間
03-19 23:03

@hinaren スープが難敵ですね…最後
03-19 23:00

@shiro968 @IRC_ponnta ただいまー
03-19 22:59

@hinaren 半分でも…。とりあえず、およそ二人から三人前くらいの量って考えれてばいいのか
03-19 22:58

@seityan0409 ただいまー
03-19 22:57

@yukitre ゆきちさんただぃーま
03-19 22:57

@hinaren 量によるかな…。二郎の普通の量は、他の普通に比べておおいんでしたったけ?
03-19 22:56

@abarth2150 @ochi_bami @LiberRegis @yutoreruka @dcyume ただいまー
03-19 22:55

@Jade_St @silvery_white @black2810 @kabenohito @Lip_Aura @ange821 @kentaron060106 @keyrex @sora_sky_air @ntrmk_stone @01kazuha ただいまー
03-19 22:54

@hinaren 平均どの位の長さです?
03-19 22:53

きたくー
03-19 22:51

きたくー
03-19 22:51

@hinaren 食べきれなかったら何かあるんですか?
03-19 22:50

@keyrex わんちゃんいつか…
03-19 22:39

@keyrex 色々怖いイメージがw ロットとかよくわからない
03-19 22:37

@hinaren ロットとかよくわからない
03-19 22:32

@keyrex いったことないわー
03-19 22:32

@keyrex ラーメン一杯
03-19 22:26

@hinaren ひなれんさんの二郎指導オフ?
03-19 22:25

まぁ、エロゲで一部飛ぶ
03-19 22:25

この予定だと、来月の給与は80kのるんじゃね?
03-19 22:24

@silvery_white おつありですー
03-19 22:23

@iceusagisan @kabenohito @seityan0409 おつありですー
03-19 22:22

残業おわた。明日も残業だっていわれた
03-19 22:19

@Jade_St がんばってらありですー。
03-19 16:33

バイトぁ!
03-19 16:25

@wlo7 (/ω\)そ、そんな。空さんならメール
03-19 16:25

ヽ^シ>ω<)ノシ
03-19 16:16

最近メールこない、自重か
03-19 16:15

引きこもっていることがこんなに辛いとは思わなかった
03-19 16:08

それでも僕はじょry
03-19 16:05

考えたら、土曜日やん。手数料かかるような
03-19 16:00

@AgRyu 自分?
03-19 15:58

ぶたれんれん
03-19 15:58

@keyrex うわぁぁあ
03-19 15:57

@AgRyu 服を持ってとつか
03-19 15:57

@keyrex だよねー。げんにこうして
03-19 15:56

@AgRyu それのためだけにっ
03-19 15:56

ほう #kabesenpai
03-19 15:54

@AgRyu そっち!!
03-19 15:54

@keyrex そうだったのか。自分が最初にフォローしたのが所謂廃人だったから…。
03-19 15:54

@AgRyu いつか行きたい。
03-19 15:52

@keyrex ねー。自分は、最初はmixiでやっているひとからフォローして、そこからどんどん広めたけど
03-19 15:50

@AgRyu 長いんだよ…。本当に。
03-19 15:49

ロゼの心の中には天使(CV:中原麻衣)と悪魔(CV:林原めぐみ)がいます。 http://shindanmaker.com/65546 なんかイメージ合うかも。
03-19 15:49

ペロペロ
03-19 15:47

@AgRyu 川崎までおよそ1h20mだった調べたら。ただし、停電の影響無視の場合
03-19 15:46

@keyrex ねー。あと、はじめたばかりのひととか
03-19 15:46

そろそろ我慢出来ない
03-19 15:45

@keyrex わかる
03-19 15:44

明日休みなら出掛けたい
03-19 15:44

バイトまで微妙な時間がある
03-19 15:42

@keyrex おかえり
03-19 15:40

フォロワーさんへ。ロゼをどう思っているか挙手で答えてください《ツユダク→ノ、銀河美少年→/、鉄壁のハンター→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr
03-19 15:37

明日のバイトはあるのか…。
03-19 15:36

花粉症ではないけど、年中無休で鼻づまり
03-19 15:34

食い放題か・・・
03-19 15:31

@Eterna1_Se1en 大丈夫・・・きっと
03-19 15:28

とりあえず、目先の研究室のあつまりを心配するべきか・・・・。でも、あつまりなさそうな感じ
03-19 15:28

春休みどうなるんだろうなー
03-19 15:26

やりたいことは見つかってはない。でも、人との繋がりが増えたかも知れない。もちろん、ネットの繋がりも増えた。
03-19 15:24

仲良し度を調べたよ @keyrex 100 @mokomoko0609 58 @keyrex_ 44 @AgRyu 44 @hotatoto 32 @_hwit 30 @mokomoko06091 27 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
03-19 15:22

@silvery_white 撮影とかいろいろ楽しそうではある
03-19 15:19

改変は昔ちょろってやったけど、最近はしてないや
03-19 15:19

女装する人同士で集まったらどうなるのやら
03-19 15:18

@triptych_3 笑えたりします
03-19 15:17

ミッションコンプリート
03-19 15:17

@AgRyu お・あ・ず・け
03-19 15:16

@triptych_3 素晴らしいものじゃありませんか
03-19 15:16

@AgRyu めっ!
03-19 15:15

@triptych_3 鳥さんの話をしたら、フォローするか迷ってるとか言っていたから、深夜のやつを赤ファボをry
03-19 15:15

@ntrmk_stone 大学の名前よりそこで自分がしたいことが出来れば勝ちっていう考えもあるね
03-19 15:14

@triptych_3 あっ、それ自分がry
03-19 15:14

@hotatoto
03-19 15:13

@triptych_3 れっくすさん?
03-19 15:13

@ntrmk_stone 高学歴ぇ・・・
03-19 15:12

@triptych_3 おはよう
03-19 15:12

@AgRyu 写真はおあずけ
03-19 15:12

@hinaren えっ
03-19 15:11

@AgRyu 親いるし、狭いわー。
03-19 15:09

なんて調べるか忘れた
03-19 15:08

@hotatoto それは家のお金だもんなー。将来いろいろやばそうだわ
03-19 15:06

@TMP8000 うん
03-19 15:05

@AgRyu 就活でそっち方面はなんどか行ってるねー
03-19 15:05

@hotatoto 甘えはよくないよ・・・。自分で買うものくらいせめて自分でだね・・・
03-19 15:05

@huni_huni なぜかモールス信号TLがみえたからw
03-19 15:04

@hotatoto どこのおぼっちゃんだ・・・。
03-19 15:04

@hotatoto それは・・・。中学生までじゃない? はやくて、小学生とか
03-19 15:03

@AgRyu 川崎だっけ?
03-19 15:02

・-・・ -- ・・-・ ・-・-・ --・-- ・- --・-・ ・-・-- -・--・
03-19 15:02

そもそも学費払ってもらっているから、自分もバイトして、携帯代などは自分でっていう考えであり、えー
03-19 15:01

@hotatoto 大学に入ってバイトしないといきていけません。(主にエロゲとか買えない)
03-19 15:00

大学に入ってからバイト始めました
03-19 14:59

@AgRyu うん、神奈川西部。
03-19 14:58

@hotatoto なるほどね。まぁ、そういう人もいるよ
03-19 14:58

@hotatoto 自分はしてるかなー。つぶやき頻度少ないけど
03-19 14:57

@AgRyu 新宿から普通に1時間以上掛かるレベル。ましてや、今は・・・
03-19 14:57

@hotatoto そうなの?
03-19 14:56

@AgRyu 遠いわー
03-19 14:55

あー、でもどうしようか。必要と言えば必要だし、そこまで必要かって問われると・・・
03-19 14:52

そのままやってもつまらんじゃん・・・。暗号にしたりすればいいのに。文字で伝えるなら
03-19 14:49

@AgRyu よくあるよ
03-19 14:49

@borroworrob 最近は節電でパソコン控えていたから、スマートフォンで非公式RT会話が並ぶとry
03-19 14:48

今日はいくらか下ろして・・・あのカード買うかー
03-19 14:46

@borroworrob たしかにー。あれ移行、結構フォロー整理したなぁ・・・
03-19 14:44

@borroworrob 知らない人とかたまにみるよね
03-19 14:43

もうさ・・・そういうのはいいじゃん
03-19 14:41

@cyano_chan おはよう
03-19 14:38

ふんばり最強なのか
03-19 14:38

スタイリッシュすぎる
03-19 14:33

うわ・・・
03-19 14:26

わあああああ
03-19 14:08

@omote_LoS おやすみなさいー
03-19 13:39

@hidahida26 えへへ
03-19 13:39

国際残念大学懐かしい
03-19 13:39

@hidahida26 がががががっ
03-19 13:38

@hidahida26 べきっ
03-19 13:37

@hidahida26 壊れちゃうのか
03-19 13:35

壊れてるねっ!
03-19 13:34

@hidahida26 壊れたって聞いたけど・・・うん。
03-19 13:34

ひだひささんなにかあったのか・・・
03-19 13:32

久々だな・・・スカイプ
03-19 13:31

@black2810 簡単なものからでもいいと思うよ。
03-19 13:23

@_hwit それでやめたことは何回も
03-19 13:21

@black2810 なるほど。自分は結構いろいろなジャンルの妄想してるからなー。戦闘からえっちなものまで
03-19 13:21

@_hwit 休憩いれちゃうなw 酒飲むと逆に・・・
03-19 13:19

@black2810 結構楽じゃ・・・
03-19 13:19

@black2810 えっ
03-19 13:17

@_hwit エロゲするときは、そっちに集中するからなぁ・・・
03-19 13:17

@black2810 妄想
03-19 13:15

@_hwit PCの前で酒は、スカイプで宅飲みしたときくらいだ・・・
03-19 13:14

@_hwit 酒飲みながらやるのか
03-19 13:12

自分の今度の免許証の写真は、少しあれ。犯罪者とかそれ系になってる。暴力系のにーちゃん的な?
03-19 13:12

@keyrex あまり長いと自分も行かないといけないわーw 先月切ったばかりだけど
03-19 13:09

@keyrex 伸ばしたい・・・。数センチは欲しい・・・
03-19 13:08

あと後ろと横
03-19 13:07

もう少し前髪伸ばしたい
03-19 13:07

あの人さっそく全裸か
03-19 13:05

んー。結局通常時間だしなー
03-19 13:05

廃人・・・か
03-19 13:01

だいぶ安定したのか
03-19 12:50

団員怖い
03-19 12:47

ほもれん?
03-19 12:43

そろそろ金下ろさないとなー。財布20円未満
03-19 12:41

@iceusagisan もぐてらありー
03-19 12:24

お昼飯
03-19 12:06

鼻づまり・・・
03-19 12:06

一応、自分投げるか・・。shieldeleven スカイプ
03-19 12:06

もこもこさんにリクエストdone
03-19 12:04

@keyrex みそラーメン+ラー油の組み合わせ
03-19 12:04

@keyrex 自分の中では、みそ、とんこつが最強
03-19 12:02

@keyrex 塩嫌い?
03-19 11:58

@_hwit 実は知人
03-19 11:57

@keyrex s/とんのつ/とんこつ
03-19 11:56

@keyrex ちなみに、とんのつ
03-19 11:56

@keyrex っラーメン
03-19 11:54

@keyrex なでなで
03-19 11:52

@keyrex よしよし
03-19 11:51

どじっこれっくす?
03-19 11:51

お昼前
03-19 11:50

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @dhianasama
03-19 09:10

ロゼの妹がデレるとメイドごっこをします。寝ましょう。 http://shindanmaker.com/70461 #SisterDeretter
03-19 08:32

ぽんぽんぺいん
03-19 08:30

無料になってるのはおおくなってるのか
03-19 08:27

@shiro968 うりゅー
03-19 08:11

@kabenohito おはようございます~
03-19 08:10

@Nnekoya @ogwr_3000 @silvery_white おはようございます~
03-19 08:09

むくり
03-19 08:06

足の親指と人差し指の間を擦ると気持ちいいですね
03-19 01:00

@mokomoko06091 @asappu3 @kkkevening おやすみー
03-19 00:58

@Reika403 @seityan0409 @k_kadora @amethystsage @stiyl_magnus @cyano_chan @ron_nt @heirouta @SHIELD99 @Natsuki523 おやすみー
03-19 00:58

べ、別にあの人がきたから狙ったわけじゃro
03-19 00:55

おやすみなさい
03-19 00:54

@triptych_3 そこはスク水でのほうが
03-19 00:53

お腹減った
03-19 00:52

@mokomoko06091 残念 #zannender
03-19 00:51

@mokomoko06091 えっ
03-19 00:50

@mokomoko06091 なるほど。まぁ、規制されないよう気をつけて
03-19 00:48

@keyrex にゃにゃ
03-19 00:47

@mokomoko06091 あれ? 復活したのか。前やったときは停止していて
03-19 00:47

@keyrex 場合によ?
03-19 00:43

@senomotomb なんと、おめでとうございます~
03-19 00:43

@keyrex あっあっあっあっ
03-19 00:42

@mokomoko06091 なぜわかる?
03-19 00:42

@keyrex ☆(ゝω・)vキャピ
03-19 00:42

@keyrex と、思ったでしょ?
03-19 00:41

@keyrex (o´・∀・)o わかった
03-19 00:39

@keyrex_ あっあっ
03-19 00:38

@keyrex あっあっ
03-19 00:38

@keyrex_ こんばんわ
03-19 00:37

@keyrex よびかけてくるよ、別人なら反応してくれる
03-19 00:37

@keyrex そうかーそれはしかたないね。うん。
03-19 00:36

@keyrex これ http://twitpic.com/4aoz6c
03-19 00:34

@keyrex さっきまで規制されていたよね
03-19 00:33

@keyrex えっ
03-19 00:32

@mokomoko06091 ざまあ
03-19 00:29

ロゼの初体験の状況は『相手は従姉妹で、場所は音楽室でしょう。その後相手との連絡が取れなくなる恐れがあるので気を付けて下さい。』 http://shindanmaker.com/97579 えっ
03-19 00:28

@kkkevening その、ゲーム体験版しかしてやい
03-19 00:27

@keyrex ちつ
03-19 00:25

@kkkevening \まじかるゆうゆう!/
03-19 00:25

夕陽さんのあいこんが途中から反映が遅くなる呪いをかけた
03-19 00:23

あっあっ
03-19 00:22

僕も振ったりしてるわ
03-19 00:18

@_hwit なでなで
03-19 00:17

もこもこ×あきほ?
03-19 00:16

@mokomoko0609 ストレートなのはあまりみないわー
03-19 00:14

@mokomoko0609 えっ
03-19 00:13

ぺっぺまんじゃないな
03-19 00:13

@_hwit いえいえー、よろしくお願いしますねー
03-19 00:12

@mokomoko0609 まんことかいっちゃったのに?
03-19 00:12

もこもこさんひどいわー
03-19 00:10

んー。サブアイコンあれにしたからなぁ…。佳代子アイコンでも、いいけど、たまには
03-19 00:05

@kttai うん、けっこうだるい。まぁ、規制少ないからなぁ
03-19 00:04

@mokomoko0609
03-19 00:02

[ 2011/03/20 06:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(2)
はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。
[ 2011/03/20 07:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー。これからもよろしくお願いします
[ 2011/03/21 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


