ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

roze_misuzu

サブ垢のアイコン変えた
03-18 23:55

サブ変えて来るか
03-18 23:53

サブも本垢も同じアイコン安定
03-18 23:51

@keyrex_ うわさのか…。調べてないから分からないや
03-18 23:50

@keyrex_ そのキャラだれ?
03-18 23:49

@Yudukinium おやすみ
03-18 23:48

@keyrex_ ばれない。多分
03-18 23:47

@keyrex_ 規制されてもばれない
03-18 23:45

@keyrex_ 規制でフォローきめた
03-18 23:44

ツノ生えてますとかくらいのほうがインパクトあるよね
03-18 23:41



重大発表なんかしたら、やばいよなー。こんなこといったらやばいもんなー
03-18 23:39

@Eterna1_Se1en そのせいで、iPhoneでリストやらやったら10分で切れました
03-18 23:36

最近アイス食べてないな
03-18 23:36

@Eterna1_Se1en たまにある
03-18 23:35

@keyrex_ 複数の会話は強烈
03-18 23:32

@keyrex_ 規制は避ける避ける
03-18 23:30

@keyrex_ あなた
03-18 23:29

@keyrex_ この前なったけどね…
03-18 23:28

@keyrex_ 規制()
03-18 23:27

もこもこさんの規制垢か
03-18 23:26

@keyrex_ 言い訳おつ
03-18 23:25

あっ、気付かずIDでやっていた
03-18 23:25

@mokomoko0609 美味しいよ
03-18 23:23

@mokomoko0609 食べよう
03-18 23:22

roze_misuzuは…魔力『SS』、耐久『EX』、俊敏『A +』、破壊力『S』、固有能力『幻視』です。 http://shindanmaker.com/97867
03-18 23:21

@mokomoko0609 抹茶アイス美味しい
03-18 23:20

@mokomoko0609 アイスは・・・・・・・・・・・・・・・あれ? 何がいいんだろう・・・やっぱり、あれ一択だよね。あれ
03-18 23:18

@mokomoko0609 モナ王か
03-18 23:15

@mokomoko0609 一緒に食べよう
03-18 23:13

@mokomoko0609 ください
03-18 23:12

AXLのバナーのやつ応募した
03-18 23:06

@ionmainasu 能力あれだしね・・・。異能ってだけで、結局身体能力がとても強いってわけじゃないからなぁ・・・。
03-18 23:00

@ionmainasu まぁ、もっといいやつはいい描写するからなー。BGMがかっこいいからいいだけだね
03-18 22:57

@mokomoko0609 それは事実だね
03-18 22:57

@ionmainasu どろどろろ
03-18 22:56

@mokomoko0609 うんうん。まぁ、かよちゃんが最高すぎてry
03-18 22:55

@ionmainasu バトルシーン手前でセーブしてるの多いからそこからみてたw
03-18 22:54

@mokomoko0609 黒髪ロングいいよね
03-18 22:53

もこもこさんのアイコンにそそられ、そのサイトをみてきた
03-18 22:52

@MAID_IN_MY バトルシーン手前でセーブしてるのが多いからそれをみてたw
03-18 22:52

久々にアンバークォーツ起動してみた
03-18 22:51

ふぅ・・・
03-18 22:21

えろえろ・・・
03-18 22:16

ふぁぼりま?
03-18 22:11

@kei_2501 おかえりなさいー
03-18 22:09

@keyrex さすがや・・・
03-18 22:07

バイト明日停電ないから、通常か・・
03-18 22:02

@keyrex 二次元に行きたいと、二次元で生きたいをかけたのか
03-18 22:02

@keyrex 現実はただの水着とかが多いよね(撮影とかのあれ)
03-18 21:59

@keyrex 女の子はスク水っていうのはよくある(エロゲに限る)
03-18 21:58

@keyrex と、思うじゃん?
03-18 21:58

れっくすさんスッポンポンなのか
03-18 21:57

@HaNoHito おかえりなさいー
03-18 21:54

とくする事ない・・。むー
03-18 21:51

ロックマンXシリーズなにかやりたくなったが・・・
03-18 21:47

@AgRyu にゃにゃ
03-18 21:39

@fetus_hina おかえりなさいー
03-18 21:33

りゅー
03-18 21:33

でっていう
03-18 21:33

ヨッシーアイランド TAS・1h38m56s(9/10) (12:34) #nicovideo #sm794202 http://t.co/nbxAgMu これはひどい。ボスカワイソス
03-18 21:28

ヨッシーアイランド TAS・1h38m56s(8/10) (9:34) #nicovideo #sm792107 http://t.co/HmOLfUg タグw
03-18 21:24

@kissmint189 動画で見たな・・・めんどくさそう・・・いろいろ
03-18 21:20

@kissmint189 結局ゲームは自分が成長しちゃうと簡単になるんだね・・・。ドンキーコングも今ならクリアできるかも・・・しれない
03-18 21:14

回避 (6:47) #nicovideo #sm8725014 http://t.co/6MyYxJS 陵辱まじ・・・ そして、更新していたとか・・・
03-18 21:13

@kissmint189 知ってるー。それはオール100の時の保険のためにつかったけど、まともに戦ってみたらそこまで強くなかった・・・。卵の狙いがうまくなったってことか・・・
03-18 21:05

@SCb_Tako 結構難しい・・・配置とか覚えるのはちょっと・・・
03-18 20:57

もうヨッシーアイランドはオール100とるとやることがないね
03-18 20:56

あれ? ヨッシーアイランドのビックパックンってこんなに弱かった? 小学生のころは強かったイメージがあったんだがw
03-18 20:54

ロゼは『19歳で初デート、20歳で初キッス、26歳で初エッチ、29歳で初めての子を授かり、121歳で初めて死ぬでしょう、そして来世へ。 http://shindanmaker.com/96661 デートもキスもしてませんしw
03-18 20:42

みたらサンダー手前でセーブしてる
03-18 20:41

そういえば、ポケモンベガ・・・
03-18 20:40

そうだこんぼく麻雀消したんだ・・・。いいや、麻雀やろうとしたけど諦める
03-18 20:37

@AgRyu おはよ
03-18 20:35

@kttai bioにあったね
03-18 20:29

@kttai 結構面白いから好き
03-18 20:28

. @kabenohito @narukana @kttai @amethystsage ほかてらありでしたー
03-18 20:28

@kttai ありがとうw そっちのURLは?
03-18 20:28

お風呂にゃ
03-18 20:08

@kttai ロゼの由来はこれや。http://bit.ly/e5VaSm このゲームの男主人公
03-18 20:06

@kttai スパークリングならいけるかもね。赤とか無理だった。ロゼワインも飲んでみたけどむり・・・
03-18 19:57

@kttai ワイン無理だった・・・渋い・・・
03-18 19:55

【ロゼさんは必要?】 フォロワー「いないと困る」 リア友「いないと困る」 男性「まあ必要」 猫「しゃー!」 女性「超必要」 犬「がるるる」 社会「必要。戻って来い」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to いいほうだけど・・・猫・・・犬・・・
03-18 19:55

ロゼのおにゃのこ度は90%だ。100%ではないが充分おにゃのこだ。10%足りないところが逆に魅力的だと思うぞ。 http://shindanmaker.com/92701 えっ?
03-18 19:54

@minasaki_m うん。明日がんばる
03-18 19:53

@kttai カクテル安定だわ・・・
03-18 19:52

@kttai わかる。ビールも苦手だけど
03-18 19:51

@minasaki_m 昨日5時間働いたから2時間・・・は
03-18 19:51

@shiro968 うちのところは、17~+150 22~+200 それ以降は見てないからわからない
03-18 19:48

@shiro968 基本は900円。自分の時間は1050円。あと、自分の良さで10円+
03-18 19:46

@shiro968 19時から23時だから、1時間だけその値段になるw
03-18 19:45

@minasaki_m 2時間じゃそんなに
03-18 19:45

@vista_mac ほうほう。でも、テレビは親がものまねのやつ見てるからみれないw
03-18 19:45

停電の影響で明日のバイトの出勤が遅くなった。時給1110円の時間帯に食い込む
03-18 19:44

@vista_mac えっ
03-18 19:43

@minasaki_m 停電のせいでバイト2時間しかなかったんだけど
03-18 19:41

@SCb_Tako ただいまー
03-18 19:41

. @ABO_ryousan @VIC_BOSS23 @pahyaky ただいまー
03-18 19:39

. @Ha_guruma @silvery_white @borroworrob @amethystsage @meina_makabe @miyuu_muraichi @keyrex @dcyume @SaTaKetic_trip @sunnymilk ただいまー
03-18 19:39

帰宅ァ!
03-18 19:37

@kabenohito おつありですー
03-18 19:10

@kabenohito しただけ
03-18 19:07

停電の影響で仕事二時間しかてまきなかった
03-18 19:07

現場いくか
03-18 16:42

@mokomoko0609 はい
03-18 16:42

@kabenohito バイト先なーう。実は撮った写真はあるけど、消してしまったの
03-18 16:41

@mokomoko0609 灯ちゃんにのますの?
03-18 16:41

@mokomoko0609 ミルク味ですね、わかります
03-18 16:39

ガタッ RT @kabenohito: 良い黒スト足だ
03-18 16:38

フルーツケーキ500円。でも、お金ない
03-18 16:38

@mokomoko0609 じゅるり
03-18 16:37

もこもこさんのアイス…
03-18 16:36

ガソリンスタンドの並び半端ないんだけど… http://twitpic.com/4al1dr
03-18 16:32

@kabenohito いってきますー
03-18 16:30

ふぅ…バイトいくか
03-18 16:25

@heirouta えろぜ…
03-18 16:23

ロゼの嫌われ度は 81%です。 http://shindanmaker.com/97535 ごめんなさい
03-18 16:21

久しぶりにやったら装備の変更分からず積んだ
03-18 16:14

@AgRyu うん
03-18 16:09

@AgRyu 半減しちゃうかもしれないでしょ?
03-18 16:06

久しぶりに起動してみるか
03-18 16:06

@AgRyu いや、楽しみにされると色々
03-18 16:04

ミスした
03-18 16:02

あっあっ
03-18 16:01

うにゃー
03-18 15:56

@AgRyu 楽しみにしなくてもっ!
03-18 15:49

@AgRyu 何か見えた
03-18 15:46

@AgRyu ぶすり?!
03-18 15:43

消した
03-18 15:41

@AgRyu うしろからは無理だね…
03-18 15:41

@AgRyu 撮影は一人だと難しいもんね。限界感じたよ。さっき
03-18 15:39

@AgRyu どきどきされても困るにゃ
03-18 15:30

二郎?
03-18 15:16

やっぱりiPhoneだとスコアでないなぁ。押したところの暴発。でも、しないようしたら、逆に同時押しが
03-18 15:15

@AgRyu えっ?
03-18 15:14

@AgRyu ほう
03-18 15:12

@AgRyu むらむらしちゃうの?
03-18 15:01

@ionmainasu うん、ないけどそんな感じ
03-18 14:59

@AgRyu 割とノリノリで
03-18 14:59

@sumikage みたことあるかも。そこまで来ると音ゲーじゃなくなってるね
03-18 14:59

@ionmainasu なにそのカードゲーム的な
03-18 14:57

@sumikage それは人間やめてるよ
03-18 14:56

@AgRyu 外でそんな格好とか
03-18 14:55

ロゼたん ろぜたん
03-18 14:55

@hamahato はい
03-18 14:55

@AgRyu 普通の格好
03-18 14:54

女の子なのか
03-18 14:51

一週間前はアプリダウンロードして遊ぶところでしたね
03-18 14:50

@AgRyu 辛いなぁ…。自分がそっち方面に住んでいれば…
03-18 14:50

こういうとき、都会から外れていると電車の数少ないから電車乗ることができないとういう
03-18 14:49

@AgRyu 電車少ないからむやみに電車乗れない…
03-18 14:47

黙祷
03-18 14:46

@AgRyu 飽きるよね
03-18 14:45

ロゼのレンタル料は【1ヶ月 5000円|1年間 5万円】です。(エッチは一切なし) http://shindanmaker.com/90806
03-18 14:26

さて、どうするかな
03-18 14:24

@asappu3 はぁはぁ?
03-18 14:16

@asappu3 しまぱんまるみえ
03-18 14:15

そういえば、倒れていたシャノン直しておかないと、忘れていた
03-18 14:14

@AgRyu おかえりー
03-18 14:13

@LiberRegis 本当に大丈夫?
03-18 14:13

@minasaki_m えへ。ぺろり
03-18 14:12

おっぱいでふぁぼられる世の中なの?
03-18 14:11

【口ぐせ分析】 @roze_misuzu さんの口ぐせは、「かよちゃん」「, via」「クロスエッジ」「iphone」「』 素敵な関係ですね。」「ったことない」「もこもこさん」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/roze_misuzu #ymnn
03-18 14:09

@minasaki_m ペロペロペロペロ
03-18 14:06

@JiRo_ym 馬鹿でごめんさなさい
03-18 14:06

@JiRo_ym ごめんさなさい
03-18 14:05

@minasaki_m ペロペロさせて下さい
03-18 14:04

#nowplaying Evans-prototype- by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
03-18 14:01

@minasaki_m えっえっ
03-18 14:01

ほたととさんの写真か
03-18 14:00

@mokomoko0609 リア充になっても報告しないですし
03-18 13:57

ロゼの長所は『感性が豊か。ドMな一面。美声。人を楽しませる。見えないところで努力をする。』です。 http://shindanmaker.com/97165
03-18 13:55

@mokomoko0609 まだ慣れないから大丈夫
03-18 13:53

#nowplaying スペースカーニバル by Shooting Star, via @Osfoora
03-18 13:51

僕は純粋です
03-18 13:51

@fetus_hina えっ
03-18 13:50

@mokomoko0609 大学卒業してから、しばらくして…っていう展開が
03-18 13:50

#nowplaying Far east nightbird by 猫叉Master, via @Osfoora
03-18 13:49

ロゼは『日本国内で純粋ランキングが23位』です。 http://shindanmaker.com/97607
03-18 13:49

@minasaki_m 嘘なのか、なら遠慮なくペロペロ
03-18 13:48

@mokomoko0609 ねー。そしたら、僕もリア充!
03-18 13:47

#nowplaying Green Green Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
03-18 13:46

16むり
03-18 13:45

@minasaki_m !?
03-18 13:44

#nowplaying 天国と地獄 by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
03-18 13:44

@mokomoko0609 でも何故か相手の顔を覚えてないの
03-18 13:43

#nowplaying Evans by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
03-18 13:42

#nowplaying Icicles by Jimmy Weckl, via @Osfoora
03-18 13:41

@chiseasia 好きですっ!
03-18 13:41

@mokomoko0609 お預けされたのが、4回。挿れたことがあるのは3回かな
03-18 13:39

@minasaki_m ペロペロ
03-18 13:38

@mokomoko0609 すでに数回みているから、もう…。お預けくらったときは、かなしかったけど、初めて挿れたときは…出してないや
03-18 13:31

@minasaki_m にゃふ?
03-18 13:30

@shiro968 キスだけは何故か気持ちよかった。
03-18 13:29

@mokomoko0609 DTは中の感触を知らないから、夢の中で感触が分からない
03-18 13:28

@minasaki_m 我慢してTwitter
03-18 13:25

@mokomoko0609 何故だかわからないけど、きっとDTだから
03-18 13:24

@henaxu 自分も同世代の女の子とは繋いだことないやー
03-18 13:23

@minasaki_m バイト寝過ごすぅ
03-18 13:22

@heirouta 補足されたことはあるけど、でもロゼだけだから自分なのか覚えてない。だから、ロゼに付け加えたんだよね…それから
03-18 13:21

@mokomoko0609 してないよ。夢中で挿入はしたけど、だしてないよ
03-18 13:21

@mokomoko0609 自分も変な状態で二度寝したから、夢が
03-18 13:19

@henaxu こわいこわい
03-18 13:18

@minasaki_m まぁ、普通のゲームもあるけど、途中でストップしてry
03-18 13:18

@heirouta 補足されたのねw
03-18 13:17

@mokomoko0609 おわったあと?
03-18 13:16

@mokomoko0609 ふにゃちんなのん
03-18 13:15

@henaxu 負けない
03-18 13:14

@Good_Selen どんな形であれ、音楽は人を盛り上げたり、癒したり色々出来るからね。大切打と思う
03-18 13:14

@minasaki_m パソコンあるけど、付けてもエロゲ以外ないやー
03-18 13:12

@Good_Selen 自分もBGMは聴かないとそうなるねー。今もきいてるし…
03-18 13:00

@minasaki_m 布団でぬくぬく
03-18 12:59

@Good_Selen うん。ほとんどBGMしかきいてないからねー。
03-18 12:58

@Good_Selen 最近聴かなくなちゃったしなー
03-18 12:55

おもちさん…
03-18 12:54

@Good_Selen なりたいよぅ…。ジャンヌがメインになっている自分だけど、下手だからもう…
03-18 12:52

@mugaikun くそぁ!
03-18 12:51

イケメンで歌がうまかったらモテるんだろう。一方自分は、真逆。イケメンでもないし、歌も上手くない
03-18 12:49

@Good_Selen イケメンで歌上手いとすごくもてそう。ジャンヌの月光花とか歌ったらもう
03-18 12:48

@minasaki_m ネット使えないからWi-Fiは使えないのが残念
03-18 12:47

@minasaki_m ですです
03-18 12:45

停電なー
03-18 12:43

テレビ消しているからよくわからん
03-18 12:37

@Good_Selen わかるかも
03-18 12:32

@keyrex よく使っていた
03-18 12:22

@keyrex ルカちゃま
03-18 12:20

昼から停電か
03-18 12:18

昼か
03-18 12:16

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @kk_ns
03-18 09:10

ぷよぷよのシリーズによっては、ばよえんっ! って感じと、ばよえーんっ! っていう感じのボイスもある。
03-18 08:54

@LiberRegis おうふ….、あまり無理をしないでね…,
03-18 08:50

@miobot その体下さい
03-18 08:47

@LiberRegis どうしたの?
03-18 08:46

@oraorasagi なるほど
03-18 08:45

@keyrex おはよー
03-18 08:41

@oraorasagi 想像したらなんか笑えた
03-18 08:40

@KosakaMiyabi おはようございます~
03-18 08:36

@Berkut0250 おかえり~
03-18 08:36

あの夢の続きを求めて
03-18 08:35

@peppechan 疲れちゃったんだね
03-18 08:34

@nosada0105 ギャルゲのほうが、深い関わりがあったりとか、家族との付き合いとかがあったりするみたい
03-18 08:33

@peppechan ぺっぺまんおやすみか
03-18 08:32

@nosada0105 みたいだねw ギャルゲとかの幼馴染の定義まであるから驚き
03-18 08:31

やっぱり垢消し…
03-18 08:30

@nosada0105 現実世界なら幼馴染(おさななじみ)は、子供の頃に親しくしていた友達を言う。遊び始めた時期に関して厳密な定義はない。だが、2~6歳の頃を幼児期といい、大体この時期の友人をさすことが多い。ってwikiにあったよ
03-18 08:29

@Jade_St あれみてないやー。まぁ、じんじったーが更新されるのをまつか…
03-18 08:28

@gotox エロゲのもみていると、少し当てはまりそうなのがが
03-18 08:27

考えたら、家が近く、幼少時から家族ぐるみのつきあいをしているっていうのは、幼少だけだけど、あったね。となると、あの女の子は幼馴染になるのか?
03-18 08:26

@gotox うん、おもに、二歳から六歳みたいねー。エロゲとかの世界はけっこう深い感じだけど
03-18 08:24

@Jade_St 自分もあかけしらしき感じは、見えたけど調べたいのに更新してくれないからわからない
03-18 08:23

@gotox 幼馴染の定義みてきた
03-18 08:23

幼馴染か
03-18 08:21

@Jade_St あかけしいたの?
03-18 08:19

女の子の部屋に何故かいて、会話していたんだけど、急に停電して、女の子がビックリして抱きついてきた。しばらくして、暗闇でよく見えないが多分上目遣いで、もっと強く抱きしめて、って言ってきた。そしてそのまま押し倒し…って所で夢がさめたんですけど、これってひどくないですか
03-18 08:18

ぺっぺさん寝てないの?
03-18 08:12

もふもふ
03-18 08:12

いいからだって…
03-18 08:10

【ロゼさんのイメージランキング】1位「人当たりがいい」 2位「終わってる」 3位「いいカラダしてそう」 4位「アイコン素敵」 5位「ショタコン」 http://shindanmaker.com/92217 #imgrank 3位なんだよw
03-18 08:10

よーし、自分も飛ばすぞ~。ぴゅっぴゅ
03-18 08:09

ぺっぺさんとばしてるなー
03-18 08:08

ハートアイコンが並んだぁ!
03-18 08:07

ねむねむねむねめむ
03-18 08:06

14歳?
03-18 08:05

@silvery_white おはようございます~
03-18 08:05

@peppeman @huni_huni @HaNoHito @monotone_BF @AuraUltimaster @shuji_kisaragi @lyoalyiotia おはようございますー
03-18 08:02

おはよう
03-18 07:58

@ogwr_3000 @triptych_3 @ksdng おやすみありでしたー
03-18 07:57

まっ、写真は撮らないけどね☆(ゝω・)vキャピ
03-18 02:14

二時すぎてるやん。おやすみなさん
03-18 02:11

@AgRyu2nd 恥ずかしい…
03-18 02:11

DT値は高いかんなー。そ
03-18 02:10

求婚TL?
03-18 02:09

@AgRyu でも、撮るにはやはり誰かしらかの…
03-18 02:09

@AgRyu 親は嫌だし友達とあれだなー
03-18 02:08

@AgRyu http://bit.ly/i3VxoZ ポーズ的にはこれな
03-18 02:07

@AgRyu どうやって撮るの…。
03-18 02:06

@AgRyu 一人っ子。あと、あれは友達との秘め事で。大変なのは、ポーズのネタ
03-18 02:05

@AgRyu えっ…けっこう大変なんなけど
03-18 02:03

これは友達と友達の秘め事
03-18 02:01

@AgRyu それはない
03-18 02:01

@AgRyu わ、わからないのはし、仕方ないよ?
03-18 02:00

盗んでもないからね
03-18 02:00

買ってないよ
03-18 02:00

あれは…ひ☆み☆つ
03-18 01:59

@AgRyu なにを?
03-18 01:58

@AgRyu どうすればいいの?
03-18 01:57

北へ都へ南へ 北都南
03-18 01:56

@AgRyu えっ?
03-18 01:56

@kkkevening 南へ
03-18 01:56

@AgRyu ついてるよ
03-18 01:55

二時になったら
03-18 01:55

@AgRyu さわるの?///
03-18 01:53

@AgRyu ついてるよ?
03-18 01:52

@AgRyu ずるい? えっ、えっ?
03-18 01:50

@chuross 地震で中止、延期になりました。予定は未定です
03-18 01:50

あかけし? わからん
03-18 01:49

@AgRyu えっ…あれみたの
03-18 01:49

@AgRyu ごめん
03-18 01:47

ぶろられたかん
03-18 01:46

あぐって打ったらアグネスが出てきた
03-18 01:44

最近やたら公式RTされることがあるんだけど、気のせいか?
03-18 01:42

@iberikop 普通に怖いときもあるね。趣味が被ってないのに飛んでくる人いるし…。
03-18 01:40

@iberikop 男でもくるときあるんですが、あれはなんなんでしょうね
03-18 01:37

除草…助走…序奏…女装…
03-18 01:35

ふぅふぅ
03-18 01:34

ミクシィはリア友とかいるから、女って出来ないw
03-18 01:33

佳代子アイコンにフォローされていたので、光速…とはいかないが、即効で返した
03-18 01:30

あたまいたい
03-18 01:29

roze_misuzuさんの属するクラスタは、iPhoneクラスタ、ゲームクラスタ、佳代子クラスタ、妹クラスタ、姉クラスタ、ターンクラスタです。あたってるわ。ターンは知らないけど
03-18 01:26

一色ヒカルがロゼの娘になりました。「ちょっ!娘になにするのよっ!!」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
03-18 01:24

@kkkevening \まじかるゆうゆう!/
03-18 01:23

@kkkevening ゆうゆう
03-18 01:22

@cyano_chan 騙された…。真似して女の子を口説いて…出来ないよ
03-18 01:20

@dcssirota あれなら結構あるかなー。ターン制はそこまでやってないや…。速度に関係してキャラが動けるっていうのがけっこうやってる気が
03-18 01:20

@cyano_chan 尋問誘導でサイズ聞き出すとか
03-18 01:18

@cyano_chan 着たらやるよ
03-18 01:16

@dcssirota だねー。クロスエッジは、キャラゲーだし、結局は。ターン制なら、やっぱりPSPとかDSが安定か
03-18 01:16

「プリニー」って言うと、「おめでとー」って言う。「ゲーム」って言うと、「キュー」って言う。「工場」って言うと、「エロゼ」って言う。佳代子でしょうか?いいえ、するのさ。 作:roze_misuzu
03-18 01:15

@cyano_chan ふーん。まぁ、着ないけど。普通に自室か違う個室だろうねー
03-18 01:12

@dcssirota そっかー。自分多かったからやったけど。最近積んでいたのを思い出してやったから、また一つ増えてよかったけど。んー、ターン制か…。PS3はそういうの少なさそう
03-18 01:12

@cyano_chan そうなの。よくおもちんのは知らない
03-18 01:09

@dcssirota 微妙にターン制なら、クロスエッジかな。ターン制だけど、APがなくなるまでなら、何度でも行動出来る
03-18 01:08

@cyano_chan 追い出される
03-18 01:06

@cyano_chan えっ、まじでやるの?
03-18 01:05

ひなれんさんが二郎君を性的に食べてる話?
03-18 01:04

@cyano_chan オフでか…。人がオフのメンツしかいないなら。
03-18 01:03

@cyano_chan 買ってください
03-18 01:02

@amaebin やっているひといるから、怖い…
03-18 01:02

アトリエシリーズ結局やってないかんなー。ロロナ売ってしまったし
03-18 01:01

@cyano_chan えっ
03-18 00:59

@amaebin 他の作品で狙ってみようって思ったら結構条件が…。たぶんどの作品もプラチナは同じかも。全てのトロフィーを取得するだし
03-18 00:59

@cyano_chan 服のセンスないですぅ!
03-18 00:58

確かにおもちさん
03-18 00:56

@dcssirota したいよねー
03-18 00:56

とりあえずスルーして
03-18 00:56

えっちしたい
03-18 00:55

@amaebin デモンズはボス倒せばもらえるみたいねー。作品によって色々違うからねー。条件満たすと貰えるっていうのが多いからそれが大変だったり
03-18 00:55

言わないほうがいいな
03-18 00:54

@amaebin 他のゲームを崩すかーって思ってね。でも、狙いのトロフィーがその作品になくて泣きそう
03-18

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


