ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

roze_misuzu

@kkkevening 静岡強いみたいだもんねー
03-15 23:57

@mokomoko0609 小学生のときは意味分からなくて、勿体無いことした覚えが
03-15 23:57

@kkkevening 平気?
03-15 23:55

#zannender
03-15 23:54

やったね、自分しかいない
03-15 23:54

#maicching っていつの世代たわ
03-15 23:53

#maicching
03-15 23:50

普通にネタ知らない人がいそう
03-15 23:48

地震にはもうまいっちんぐ! (古すぎてあれ)
03-15 23:46

@masachu8492 童貞って無敵なのか。妄想し放題だな
03-15 23:44



@masachu8492 なるほど。そんな機会があるといいなぁ….。って妄想する童貞乙じゃないですかぁ、
03-15 23:42

あの人はまだ非公式RT会話してるのかよ
03-15 23:41

@masachu8492 おれに男優やらせろって?
03-15 23:38

@shenie_ch それわかる気がしますー。無いときはないですからね
03-15 23:37

@masachu8492 ねー。当たりがあると興奮してヤバイ。下手すれば、ホンモノよりいいからね
03-15 23:35

@masachu8492 そうなのかー。むかしかしらないけど、えっちな4610?っていうので可愛い女の子が出ていたのを覚えてる
03-15 23:32

三次はそこまで詳しくない…。
03-15 23:30

@senhiki ユニークだなぁ
03-15 23:24

@abarth2150 もともと画鋲で支えいるだけだから落ちやすいんです。
03-15 23:24

@senhiki 地震で揺らすならおっぱいを揺らせとか、そこの女性の人たちがやったそうです
03-15 23:22

@abarth2150 壁にかけた時計だけ落ちたかな。あとは、フィギュアが傾いたくらい
03-15 23:20

靴は常識なのに用意出来てないぃ。高校までは体育館履きを置いておいたけど
03-15 23:19

http://bit.ly/fD2z0R これみてた。(18禁)
03-15 23:18

@abarth2150 ん? 自宅にいるよ
03-15 23:18

この公式RT面白いな…
03-15 23:16

@SHIELD99 まぁ、似ているね。身体張って護る点とか
03-15 23:16

@abarth2150 東北のときと変わらずなのか…
03-15 23:13

@SHIELD99 相良宗介と妙子がまたにリンクするよ。ただ、宗介は勘違いでーだけどw
03-15 23:12

@abarth2150 震度どのくらいなの?
03-15 23:11

@iceusagisan ふぁぼりすぎ…
03-15 23:10

@SHIELD99 せめて、アニメか漫画本
03-15 23:09

@mitsuhan ありそうですねw バランス保ちすごいなぁ
03-15 23:09

@SHIELD99 屋上
03-15 23:08

@overnight_train おかえりー
03-15 23:07

ふもっふ
03-15 23:07

@mitsuhan 明らか崩れそうなのが崩れないのをどうするか迷ってます。自分がぶつかると崩れるくせに…
03-15 23:06

@mitsuhan はしだけど、横に違う棚があって、両脇支えられているから大丈夫だったのか…
03-15 23:03

初めてのドリパで迷い子になった俺の話はやめろよ
03-15 23:00

@mitsuhan 西部なのにモニター落ちる気配なかったです
03-15 22:59

リアルでドジっ子で言われたぼくの話? #dousurebinder
03-15 22:58

@keyrex 知り合いがいるかな、そこは。自分は、それより南下したあたりだったような気がします
03-15 22:54

なぜ、落ちそうなのが落ちないのか
03-15 22:51

@keyrex あっちかー。よくわからないけど、なんとか原とかあるほうでいいのかな、たぶん
03-15 22:50

まさか、れっくすさんが西部方面だったとは…。流石に同じ市はないと思うが
03-15 22:48

@chitose_sy 地震は日本人にとって慣れがあるっていうのはあるね….。
03-15 22:45

サイレンなってるう
03-15 22:45

@chitose_sy こっちも近所の海外の大人の人が子供より煩い…子供のほうが落ち着いているとか
03-15 22:43

近所泣いてる人がいる
03-15 22:41

夕陽ちゃん平気なのか?
03-15 22:40

5弱なのか? うちの地域
03-15 22:40

シャノンがぁぁぁぁ!
03-15 22:39

@keyrex にゃに…。でも被害が時計落ちただけ…。
03-15 22:38

@keyrex 西部なんですけど
03-15 22:37

おいおい関東東北…
03-15 22:36

@vista_mac iPhoneアプリだめなのか々
03-15 22:35

6強になったの?
03-15 22:35

@vista_mac 5弱とか
03-15 22:34

また震度4くるの?
03-15 22:34

静岡る
03-15 22:33

時計おちた
03-15 22:32

ここは
03-15 22:32

これは少しおおきめ?
03-15 22:29

@iceusagisan 自分は…可愛いならいいけど、そこまでは…
03-15 22:28

@youki_youki バイト先でも天引きで出来るから書きましたねー。上司からはこんなにして大丈夫なん? っていわれましたけど
03-15 22:27

@black2810 えへへ
03-15 22:26

@hinaren おかひられんはん
03-15 22:25

@iceusagisan _φ( ̄ー ̄ )
03-15 22:25

@youki_youki ここはきちんと、Famiポートなどでしっかりと
03-15 22:25

@iceusagisan ふたなりすきなの?
03-15 22:24

#nowplaying Evans-prototype- by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
03-15 22:23

@black2810 彼氏に彼女抱えてもらって、そこからry
03-15 22:22

@iceusagisan まじかよ
03-15 22:22

@black2810 彼女と彼氏ができました=☆(ゝω・)vキャピ
03-15 22:20

@wazaza_ancou 花粉少女って調べると
03-15 22:20

@iceusagisan 彼女と彼氏できました(キリッ
03-15 22:19

今年のロゼさんの彼女ができる確率は【 100% 】で、彼氏ができる確率は【 95% 】です。 http://shindanmaker.com/73821 やべぇ、モテ期きたじゃん
03-15 22:18

フォローされていたのか、ぶっかけのツイートもと見たら
03-15 22:17

@SHIELD99 古本漫画買う機会がおおいのに、残念だった…
03-15 22:15

@SHIELD99 @iceusagisan @black2810 @keyrex @henaxu @hayami3000 @Marge_39 @chitose_sy @yukitre @atsu_luka @SCb_Tako ただいまー
03-15 22:14

@SHIELD99 えっ、ブックオフとTSUTAYAの話の続き
03-15 22:12

@SHIELD99 悲しい(
03-15 22:11

帰宅に帰宅った
03-15 22:11

@SHIELD99 ブックオフでTCardつかえなくなって泣きたい
03-15 21:36

みんなもってるんだ….。まぁ、ネット通販ほとんどしない自分だからな…って解釈する
03-15 21:35

自分の性質上クレカは相性最悪です。気を付けても多分無理な感じ。金あるとあるだけ使うという。祖母の遺伝とか親が
03-15 21:34

クレカは持ちたくありません
03-15 21:32

@toba_totuki 義援金は、Famiポートからでもry
03-15 21:31

コンビニ凄かった…
03-15 21:30

Famiポートからでも出来るから、そっちでもやるか
03-15 21:23

@hinaren ほう
03-15 21:12

@senhiki_Mk2 おつありー
03-15 21:11

@black2810 @silvery_white @meina_makabe @hiro11039 @ma_fto @henaxu @HizauLove @yukitre @_Renya_ おつありですー
03-15 21:11

バイト先で給与天引きで義援金出せるみたいだから、いくらまで出すか書いておいた
03-15 21:10

バイトおわた。
03-15 21:08

@kabenohito ん…。と、とりあえず、かよちゃんの揉みたい
03-15 16:42

#dousurebinder もっとひろまるのか?
03-15 16:40

@kabenohito 揉みたいけど、85くらいがいい
03-15 16:40

@yukitre これはw
03-15 16:35

バイト行ってきます
03-15 16:26

イケメンボイスとか懐かしい
03-15 16:25

バイトの準備
03-15 16:20

ギリギリではないが…
03-15 16:20

バイトの時間まで何か適当に
03-15 15:02

@peppechan にゃにゃ
03-15 15:02

@yukitre なるほど。売れ残りでも期限が平気なら
03-15 15:01

@peppechan ちゃん?
03-15 14:59

@yukitre バレンタイン? ホワイトデーじゃなく?
03-15 14:57

将軍とぺっぺさんのやりとりみると、アイコン同じだからなんだかおかしく
03-15 14:53

iPhoneで指やって、いくらふぇーいしても何度でも出来るからry
03-15 14:48

@ntrmk_stone 花粉症?
03-15 14:47

@blizzen1994bd5 よくあるよ
03-15 14:43

夏じゃなくてよかったね…これ
03-15 14:39


03-15 14:34

どうするか
03-15 14:28

@Mogu_x_Megu おはよー
03-15 14:24

@dcssirota しんどいにゃ
03-15 14:20

@dcssirota にゃ~♪
03-15 14:19

にゃ
03-15 14:19

ひなたんたんの可能性?
03-15 14:18

@dcssirota なにかにゃ?
03-15 14:17

@fetus_hina はいにゃ
03-15 14:16

今日ロゼは語尾に『にゃ』をつけて話します。皆さんは親しみを込めて『ロゼたん』と呼んであげてください。 http://shindanmaker.com/91680 たまにやってるにゃ
03-15 14:15

あー
03-15 13:50

@ntrmk_stone おはよー
03-15 13:45

女の子同士のキスとは
03-15 13:43

あー。こういうの嫌いやな
03-15 13:33

難しいぃ… http://twitpic.com/49mj2b
03-15 13:31

あ?
03-15 13:24

85 59 84
03-15 13:23

にゃふ
03-15 13:19

一ヶ月以上呟いてないひといるなあ
03-15 13:13

駅にすら近づいてないや。
03-15 12:59

mkmk
03-15 12:57

@corona_log まわりのえいきょうか
03-15 12:54

@yukitre #dousurebinder
03-15 12:52

@corona_log その顔文字見るたびに、ひなれんさんあたりが思い浮かぶ
03-15 12:52

@corona_log 残念
03-15 12:51

さすがゆきちさん
03-15 12:49

だらける生活で #dousurebinder
03-15 12:45

@kabenohito ごめんなさい。みんなで一斉に
03-15 12:41

@kabenohito ただし、寝返りで
03-15 12:37

@chiseasia 信じれば大丈夫っ!
03-15 12:36

@chiseasia HAPPY ENDはいずれくるさ!
03-15 12:35

@kabenohito ベットが揺れるー
03-15 12:34

指怪我してる
03-15 12:28

さてと
03-15 12:26

今日はバイトあるけど、停電になってもモップとかは使えるから掃除とかになるんだろうなー、
03-15 12:02

あろげろげー! #dousurebinder
03-15 11:56

次もあったら、あれだ
03-15 11:54

あろげろげ
03-15 11:47

s/編隊/変態
03-15 11:44

@eternal8 あんなpostするなんて…へ、編隊っ!
03-15 11:43

@heirouta おかえりー
03-15 11:43

ゆうさん…
03-15 11:41

紙さんなにかあったのか
03-15 11:30

ふい
03-15 11:30

@mokomoko0609 それがTwitter
03-15 10:30

@mokomoko0609 だから、イメージは、変えないです
03-15 10:23

@mokomoko0609 好きです
03-15 10:21

@yukitre そうなのか。アイコンなんなのか知らないから'…
03-15 10:20

@yukitre 凄いイメージ
03-15 10:18

@mokomoko0609 問題ない?
03-15 10:17

@mokomoko0609 えっ
03-15 10:12

電話鳴ったから取ろうと起き上がったら、かよちゃんに足を取られて転びそうになつまた
03-15 10:10

@kttai おはよ
03-15 10:08

イノ壁さん無事だったのかー、よかった。(知らないけど)
03-15 10:07

@mokomoko0609 自分がーって思っても周りに…
03-15 10:06

な訳ない
03-15 10:05

男の娘です
03-15 10:04

男です
03-15 10:04

@mokomoko0609 自分の部屋の掃除だけはやる気がおきませんっ!き
03-15 10:03

@mokomoko0609 見えない机の上スペースはそうなってro
03-15 10:01

あっあっ
03-15 10:01

後ろから抱きつかれるはあったからなぁ…
03-15 10:01

@mokomoko0609 ノートPCとディスプレイで既にスペースない…。あ
03-15 09:59

好きになった女の子とえっちしたい
03-15 09:58

おれもしたいよ
03-15 09:57

@mokomoko0609 机の上は占拠されちゃってるしなー
03-15 09:56

@mokomoko0609 難しい
03-15 09:53

@mokomoko0609 ほぇ…
03-15 09:49

@mokomoko0609 そもそも床を使ったことがないぃぃ
03-15 09:47

ゴミ係り兼かさ係り
03-15 09:47

@mokomoko0609 なにそれ知らない
03-15 09:45

デスクマットでオナニー?
03-15 09:44

@hotatoto
03-15 09:40

デスクマット?
03-15 09:40

@hotatoto 弾性?
03-15 09:38

@hotatoto
03-15 09:36

@hinaren はい
03-15 09:36

@hinaren リアルで出会って確認したか
03-15 09:34

@hinaren もしかしたらいるじゃないですか! でも、その人も黙ってふぁぼしていた
03-15 09:33

@hinaren 女の子は?
03-15 09:31

警告ひいたときは、既に虫の息だったことある
03-15 09:31

おみくじは最初のやつで判断ですよねー
03-15 09:28

@AgRyu おはようございますおはよう
03-15 09:27

@asagiri_mai_bot おはよう
03-15 09:27

@mokomoko0609 おはようございます~
03-15 09:26

@corona_log @hinaren お二人ともお幸せに
03-15 09:25

@corona_log にゃふ
03-15 09:23

@toba_totuki なるほどね…。
03-15 09:22

@corona_log 付き合ってください
03-15 09:21

@toba_totuki 自分のフォローしている人を宣伝…
03-15 09:21

@alfort7 リンクが貼られたtweetを抽出してまとめるやつみたいな
03-15 09:19

@toba_totuki ねー。その人は非公式にこだわってるけど、それしか出来ないのかって思ってしまう
03-15 09:18

ひなれんさんカバジか
03-15 09:17

@yururin_htm 自分でもなにをいっているのかわからなくなった\(^o^)/
03-15 09:15

@toba_totuki それやると、普通に返してくれる人もいれば、また非公式で返す人もいるよね
03-15 09:15

@yururin_htm 区切り方間違えて、晒した きがする を 晒したき がする って区切ってry
03-15 09:13

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @alfort7
03-15 09:10

RTは何かしらのネタやbotなどのtweetならやってるな…
03-15 09:09

@yukitre その人のプロフィール、リスト追加時に消費するし、TLに戻った時に更新されるから、その分も減って\(^o^)/ iPhone用TLの完成はまだ先だ…
03-15 09:01

@yukitre 昨日もやったしなぁ。そのためにリスト作ろうとしたらAPI消費激しくて、10分で切れるとか残念なことになった
03-15 08:58

@ganossa わかるわかる。ただの意見の言い合いなら普通のリプライでもいいと思うのよね。自分も昔はやっていたことあったけど、身で感じてからはそういうのはほとんど控えてる
03-15 08:57

@omote_LoS 全財産募金ときいて
03-15 08:55

@yukitre 最近鬼になってきて、ブロック、リムりを出来るように…
03-15 08:55

@keyrex おはようございます~
03-15 08:53

@ganossa 見ていて、高頻度だったからなぁ。非公式RT会話少しならいいけど、ほとんどだとうざくなるしね…
03-15 08:53

@omote_LoS えっ…(もとからただの変態じゃ…)
03-15 08:51

@ganossa そういうときは、ブロック安定
03-15 08:50

@omote_LoS おもてさんはもう全裸のイメージしか
03-15 08:47

かよちゃんもふもふ
03-15 08:45

@omote_LoS 全裸になって、外に出ればいいです
03-15 08:44

練炭さん…
03-15 08:39

@fetus_hina いた…。bioに書いちゃう人おおいなぁ
03-15 08:36

@fetus_hina だれかのbio?
03-15 08:33

@hina_ren えっ?
03-15 08:32

@hinaren おめでと
03-15 08:29

@omote_LoS おはようございます~
03-15 08:28

おくち?
03-15 08:28

@shiro968 @silvery_white @nagikichi @mikogami_rea @kei_2501 @Yudukinium おはようございます~
03-15 08:27

むくむくり
03-15 08:24

[ 2011/03/16 06:52 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


