ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/11のツイートまとめ

roze_misuzu

軽く揺れたか….。
03-11 23:56

小田急再開かー
03-11 23:53

@senhiki おやすみー
03-11 23:48

こう….いう場になると、人の本性が徐々あらわれるよね
03-11 23:48

一部でまた争いのようなことがあるのかよ…
03-11 23:32

@ochi_bami おー、無事でしたかー。よかったよかった
03-11 23:24

テレビ付けてないから火事の状況はみれないけど、深刻なのは伝わる。先輩は、違う地域だけど、無事かなぁ・・・
03-11 23:23

いたた・・・
03-11 23:19

@yuassya たしかにー。今後も地震はあるわけだし・・・
03-11 20:58

@corona_log リア友がどうなってるか見ておこうと思ったからねー。自分も頻繁にはみてないなー。
03-11 20:56



@corona_log mixiみたらふと・・・
03-11 20:54

@corona_log ごめん・・・
03-11 20:54

@corona_log そういえば、最悪な誕生日になっちゃったね・・・
03-11 20:53

@hotatoto 水道管が壊れちゃったのかな・・・
03-11 20:52

@yuassya またいつなるかわからないからねー。自分も備えないと
03-11 20:50

@ABO_ryousan 怖いなぁ…それは
03-11 20:49

@hidahida26 近いとやっぱり余震は感じるんですね…
03-11 20:32

@yuassya おお、よかった
03-11 20:31

@ABO_ryousan こっちは、ほとんどないかな。余震あるのかすらわからないくらい
03-11 20:29

@hidahida26 余震大丈夫ですかー?
03-11 20:28

@ABO_ryousan 余震平気ー?
03-11 20:24

はぁ…
03-11 20:12

@overnight_train お疲れ様~
03-11 20:11

@ryo_beenthere 似たような状況だ
03-11 20:11

@ryo_beenthere 1番安全なのは机のしただけど、荷物があってあれ
03-11 20:09

@ryo_beenthere ベットの上にいたわ-
03-11 20:05

二次災害が怖い…でも、地震対策とかそれにともなう火災対策しても、土砂災害は個人じゃできないもんなぁ
03-11 20:05

@ryo_beenthere 落ち着いてその場所から動かなかったなぁ。おわったらとりあえず、リビングに降りて情報確認したし
03-11 20:02

@ryo_beenthere 長く揺れたときはこれはやばいなーって思ったよ。
03-11 19:59

@hinaren 同じ市内でも、ていであったりなかったりした。リア友の報告でしったことだけど
03-11 19:58

@ryo_beenthere おはよー
03-11 19:57

@borroworrob おかえりなさいー
03-11 19:56

@wlo7 余裕あるひとでも、うざいっていっているひといるかな。
03-11 19:49

@asappu3 地震きたときも、くる前もかよちゃん抱いてました
03-11 19:48

@fukae 親はガラケーで、速報きたけど、こっちはなにもなかったし…
03-11 19:47

@asappu3 そして安心も少しはできるっ!
03-11 19:46

@fukae ガラケだけかもしれない。
03-11 19:44

@asappu3 布団で抱き枕抱いていればry
03-11 19:43

@asappu3 あってるはず。あとは、足とか温めるのもいいはずよ
03-11 19:41

botが不謹慎っいうひともいれば、無事に帰れ、botにおかえりって言われて少し気が楽になる人だっているかもしれないんだからさ
03-11 19:40

@asappu3 停電したら、エネループでiPhoneは大事だけど、その他が…
03-11 19:38

@KosakaMiyabi おかえりなさいー
03-11 19:34

@shenie_ch おかえりなさいー
03-11 19:33

地震より津波のほうが怖いな…。
03-11 19:33

@asappu3 でも、パソコンはつけてないw
03-11 19:31

@masachu8492 誰だか覚えてないけど、そうつぶやいていた。ネタでもなぁ…
03-11 19:29

@asappu3 同じ市内なのに、リア友の場所は停電したのに、自分のところはしてないという…
03-11 19:29

@masachu8492 地球にイカされましたっ! っていう…
03-11 19:27

@asappu3 震度4だったけど、崩れたものはないかなぁ。DSが落下したくらいだし。
03-11 19:26

@masachu8492 TLにやっているひといたけど、ネタなのかリアルなのかわからない
03-11 19:25

@asappu3 安全地帯か。
03-11 19:24

@asappu3 凄いなぁ
03-11 19:22

@corona_log 空気読まないリクナビさん
03-11 19:20

@shiro968 冷静になるのは大変だけど、一呼吸おくだけでも結構変わるし
03-11 19:18

落ち着くことは大事だよね。一人でも冷静になっていれば、防げることもある
03-11 19:15

そういえば、うちの研究室どうなったんだろう…。
03-11 19:13

小田急は歩いて点検してるのかー。大変だよなぁ。でも、余震怖いから中々…
03-11 19:11

@sunnymilk 時事問題にもでそう。就活とかの
03-11 18:58

@SubaruG おかえりなさいー
03-11 18:54

公式RT多いけど、こればかりは仕方ないよなー
03-11 18:54

@rije22 送りたいけど、送れないこの感じ
03-11 18:31

停電もないから、ましだよなー
03-11 18:29

とりあえず、今日出かけてなくて正解だったのか…
03-11 18:26

クールになれ、クールになれってテレビで言ってる
03-11 18:25

@corona_log だいぶマシになったけど、直後はやばかったよ
03-11 15:51

@corona_log リストかー。更新してないけど、つかうかー
03-11 15:47

飲み物は一応部屋にある
03-11 15:46

@corona_log 600人ちかい、そして、iPhoneで見ている。死ねる。
03-11 15:45

サイレンなってる…。他で何か被害あったのか
03-11 15:44

@illness お大事にー
03-11 15:42

@illness とりあえず、なんでもいいから止血とかしたほうが
03-11 15:34

教授w RT @kazusa12: 仙台なう。うちの研究室さすがだわ。震度7でも9人中5人がカメラ回してたwwwwww教授にいたっては3Dカメラで録画wwwwww
03-11 15:21


03-11 15:16

あれ、うちなにも崩れてないや
03-11 15:07

@motona_ 自分もなにも崩れなかったなぁー。
03-11 15:07

@hiro11039 大丈夫?
03-11 15:05

明らか崩れそうなのが崩れてないのは、びっくりやね
03-11 15:02

@motona_ 倒れてるなぁ
03-11 15:01

@kirichan98 こっち問題ないわー
03-11 14:59

停電とかないんだけど
03-11 14:58

@black2810 人形が揺れるです
03-11 14:57

@kirichan98 停電したの?
03-11 14:56

この地震でも、なにも倒れてないんだが
03-11 14:55

怖かった
03-11 14:53

やばいなぉ
03-11 14:48

長い
03-11 14:48

地震?
03-11 14:48

@XXhotatotoXX ふえすぎやん
03-11 14:29

@hotatoto @(・●・)@
03-11 14:28

⊂((・x・))⊃
03-11 14:26

@yana_rentan 精子革命
03-11 14:11

@saya_ritsu
03-11 14:10

@Yudukinium
03-11 14:09

@borroworrob ただ弄られていただけですっ!
03-11 14:09

@heirouta えっ、今は
03-11 14:08

@borroworrob 中学生のときに先輩に…
03-11 14:06

@borroworrob もちろん、申告したけど、虚しい気持ちになります…今はもうないからいいけど、下に見られるほうも辛い….。
03-11 14:05

そろそろ自分がふぁぼった数が1000に到達する
03-11 14:03

うぇ
03-11 13:59

@borroworrob それはそれは…チビで童顔だったからよく下にみられてましたよ。高校生なのな中学生料金で請求されたことがしばしば
03-11 13:55

紙様も同い年になったのかー
03-11 13:54

@borroworrob ネットはわからないけど、リアルだと下にみられてます
03-11 13:53

ようするに、チビだったんです。
03-11 13:52

高校生のときに、中学生に間違えられたことならあるよ
03-11 13:50

@DigitalCuko 酷い
03-11 13:50

@kabenohito はい
03-11 13:46

@kabenohito 正面から抱きつかれたこと….あぁ
03-11 13:45

@corona_log 商品のほうが高いのか
03-11 13:44

@kabenohito 後ろから抱きつかれるのが小さいと…
03-11 13:44

@corona_log もどってくることを祈るよ。
03-11 13:42

@kabenohito 包み込まれる感を感じたい
03-11 13:41

@XXhotatotoXX まじかー
03-11 13:40

@corona_log おお、よかったねー
03-11 13:40

@iopiy 懸賞系はあてたことないけど、応募したことを忘れたころにその結果がくるってことはよくありますよねー
03-11 13:40

@iopiy おめでとうー
03-11 13:37

@XXhotatotoXX あの企画?
03-11 13:35

@XXhotatotoXX 前にいっていたねー。かようのー?
03-11 13:33

@hinaren 腐れは嫌い。3とか赤子とか
03-11 13:33

@XXhotatotoXX 転職のながれ?
03-11 13:32

ひなれんさんは最初に死んだりしたけど、残念じゃないよ
03-11 13:31

@XXhotatotoXX その社員…
03-11 13:30

フリックまだミスするときはあるよ
03-11 13:29

@XXhotatotoXX 期待
03-11 13:29

自分も知っている人ならいいけど、知らない人ならそういう気持ちになるよ。なにが言いたいかっていうと、逆にその人の気持ちになって考えろ
03-11 13:24

してないと
03-11 13:21

タイポ、頑張らないとな
03-11 13:21

@AgRyu がんばってー。自分も頑張らないとな…
03-11 13:21

@ntrmk_stone 部活自体あったけど、結局テニス選んだしなぁ….。テニス選んだおかげで、バトミントンやら卓球がおかしくなったのは言うまでもない
03-11 13:20

@AgRyu 企業からの?
03-11 13:19

@hinaren 竜骨ではまっておわった、黒ファン。ラトリア2迷子になりそう….
03-11 13:18

@ntrmk_stone 剣道は体育でしかやったことない
03-11 13:17

@AgRyu その間はiPhoneでやるしかないのね…
03-11 13:17

@hinaren 昨日他の人とやっていたけど、ラトリア1で二回も侵入されたよ
03-11 13:16

@hinaren ないのかー。とりあえず、対人は場所を選ばないとやりにくい感じ
03-11 13:14

@hinatan_ 人よりできるのはあまりないなぁ。しいていえば、テニスくらいしかないか
03-11 13:14

@hinaren 対人はそれ用の装備とかあるんでしたったけ?
03-11 13:13

@hinatan_ 泳げるひと羨ましい
03-11 13:12

@hinaren ひなれんさーん。ようやく、腐れ谷おわったよー
03-11 13:12

@Yukari_Nedlog まじかーw ステルスやっていても、ふぁぼるとバレちゃうこの感じ
03-11 13:11

@Yukari_Nedlog 最近のついーんはそれがわかちゃうからなぁ
03-11 13:08

@Yukari_Nedlog ふぁぼった
03-11 13:08

恋色空模様 after happiness and extra hearts 今年6月24日発売予定!詳しくはこちらから http://bit.ly/cb6UQd
03-11 13:07

その件については、触れないほうがもういいと思うんだけどなぁ
03-11 13:06

潜って息継ぎなしなら、10mから20mは中学のときにできた
03-11 13:03

@eternal8 すごいなぁ。習い事してなかったから、自己流だったから30mが…(人にぶつかったのもあるけど)
03-11 13:02

@eternal8 100mとか余裕ですか?
03-11 12:59

下手だから30mくらいしか泳げなかったけど
03-11 12:59

中学のときに、泳いだのが最後かなー。
03-11 12:58

@cyano_chan おはよー
03-11 12:56

頭痛治したい
03-11 12:56

不死鳥となりて
03-11 12:54

@hotatoto 深夜だけど、きちんと宣伝したよ
03-11 12:54

@hennkabito ひ、酷い
03-11 12:52

本当だ…
03-11 12:52

【ロゼが一週間呟かなかったら】「あ、あの事件の?!」「留学…ってことはないか。」「巡礼中??」「あ!ベッドに縛ったまま忘れてた!」 http://shindanmaker.com/95020 ベッドに縛ったやつでてこいよ
03-11 12:51

jubeatのシールどうしょうかなー
03-11 12:48

やばいなぉ
03-11 12:10

@triptych_3 デートがんばって。お空のデート?
03-11 12:07

頭痛い
03-11 12:05


03-11 11:58

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @minasaki_m
03-11 09:10

楽しかった
03-11 03:53

. @HizauLove @LiberRegis @Angelay_Hiarms おやすみなさいー
03-11 03:50

今回の4コマは聖良得かー
03-11 03:50

そろそろ寝るかな・・・・おやすみなさい
03-11 03:49

@DigitalCuko
03-11 03:49

広報(仮)なので宣伝 恋色空模様 after happiness and extra hearts 今年6月24日発売予定!詳しくはこちらから http://bit.ly/cb6UQd
03-11 03:47

これは広報(仮)としてやるしかないね
03-11 03:45

@SHIELD99 ?
03-11 03:43

@SHIELD99 ?
03-11 03:42

@DigitalCuko 空間井知らないけど、はやく見せてよ
03-11 03:42

@SHIELD99
03-11 03:42

@masachu8492 えっ?
03-11 03:42

@masachu8492 えっ
03-11 03:41

あだ名・・・デモンズばかり
03-11 03:41

【口ぐせ分析】 @roze_misuzu さんの口ぐせは、「さんのあだ名は、 ということになりました。」「=☆(ゝω・)vキャピ」「シールドさん」「からなー。」「たけど、最近は」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/roze_misuzu #ymnn
03-11 03:38

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【デモンズとかよちゃんを足して2で割った存在】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer
03-11 03:37

@DigitalCuko トイレで二人っきりの空間で脱いでくれるのか。つまり、放尿みせてくれるんだねっ
03-11 03:37

@kkkevening おやすみ
03-11 03:36

@DigitalCuko とりあえず、脱げよ
03-11 03:34

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ (3:04) #nicovideo #sm3275428 http://t.co/pCSFX3V
03-11 03:31

@Berkut0250 おもちさんとかー
03-11 03:30

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
03-11 03:30

@nabutterer おい
03-11 03:29

@Berkut0250 でないよ・・・もう
03-11 03:29

@Berkut0250 何だそれw
03-11 03:29

http://bit.ly/fLGkWW
03-11 03:29

@roze_misuzu さんのあだ名は、【ハイパーオナホクリエイター】ということになりました。 えっ?
03-11 03:27

@DigitalCuko あのことは内密にって教えたでしょ
03-11 03:27

@Berkut0250 またあだ名やったら、ひどかったし・・・
03-11 03:26

@Berkut0250 いつかおぼえてry
03-11 03:25

@Berkut0250 (・ε・`)| ̄|_
03-11 03:24

@triptych_3 迷うから気をつけて・・・。
03-11 03:24

@kkkevening ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
03-11 03:23

@triptych_3 腐れ2,3終わったし
03-11 03:23

@kkkevening ごめん・・・
03-11 03:23

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【オナホとガンマ・レイの美しき融合】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer  ・・・夕陽さんごめん
03-11 03:22

@kkkevening やーい
03-11 03:22

@HizauLove うん許 す
03-11 03:21

@LiberRegis くっ・・・
03-11 03:21

@HizauLove 知らないよ
03-11 03:20

かよちゃんのあそこにプラグ・淫!(ズームイン的なノリで)
03-11 03:20

@LiberRegis ぷらぐ・・いん
03-11 03:19

@HizauLove えっ
03-11 03:18

@masachu8492 知らないけど、よかったね
03-11 03:18

@LiberRegis 2投のロゼ
03-11 03:18

@HizauLove あんたのせいや
03-11 03:17

@masachu8492 わろた
03-11 03:17

あらぶりすぎ QT @nabutterer: 小雪の方も見直してないけど没台詞も見直してオナホだよオナホだよオナホだよオナホだよオナホだよオナホだよオナホ
03-11 03:16

@kkkevening ・・・し、知らないよ
03-11 03:16

@LiberRegis しかし、11の壁はつよい
03-11 03:15

@kkkevening え?
03-11 03:15

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【コミュニケーションをデモンズで変える人】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer あながち間違いではないような気もする。
03-11 03:14

@LiberRegis 未だにファボ数多い
03-11 03:13

そろそろ
03-11 03:12

夕陽さん8秒リプライとか
03-11 03:11

\雪乃!!/ QT @SHIELD99: \妙子!/
03-11 03:11

@LiberRegis 懐かしいものを
03-11 03:11

@kkkevening
03-11 03:10

@LiberRegis
03-11 03:10

\まじかるゆうゆう!/
03-11 03:10

@LiberRegis はい
03-11 03:09


03-11 03:08

\佳代子!/
03-11 03:08

@kkkevening バイト先の人も少しエロゲやっているから話あうから帰りとか時間わすれ・・・
03-11 03:07

@Koyuki_Amgs_bot えっ
03-11 03:06

にゃ~♪
03-11 03:06

ゆかりさんとかアグミオンいいよねーって話をバイト先でしていた。
03-11 03:05

@iopiy おやすみなさいー
03-11 03:04

まじかる
03-11 03:04

格ゲー苦手だったなぁ・・・。ギルティもガンマ・レイ出すのに苦労・・・
03-11 03:03

@omoti_moti おやすみー
03-11 03:02

ロゼを萌え化すると ドジっ娘 で 猫耳 かつ 不思議ちゃん です! ビューティフォー! http://shindanmaker.com/95795
03-11 03:01

ねみゅ・・・・
03-11 03:01

@kkkevening モキュモキュ
03-11 02:58

@kkkevening にゃにゃにゃにゃにおっ
03-11 02:57

@kkkevening キッ!
03-11 02:44

@kkkevening おっぱいとかパンツとか好きでもあれ・・・
03-11 02:42

@kkkevening 当たり前でしょう
03-11 02:41

円先輩があの人を名前で呼ばないのもバグだよね
03-11 02:36

腐れオワタ
03-11 02:21

@triptych_3 にゃふ・・・
03-11 01:14

@overnight_train あおふぁんで協力ー
03-11 01:13

@triptych_3 (/ω・\)
03-11 01:13

りべるんとデモンズなうー
03-11 01:12

@corona_log 誕生日おめでとうっ!
03-11 00:01

[ 2011/03/12 07:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


