ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/10のツイートまとめ

roze_misuzu

なんか公式RTされとる
03-10 23:58

一緒に遊んだプレイヤーがデモンズで染まる
03-10 23:57

@HizauLove おはよう
03-10 23:57

愛無双
03-10 23:54

スカイプコメントいじった
03-10 23:52

@LiberRegis 夜露死苦
03-10 23:52

@LiberRegis おくったよん
03-10 23:50

@LiberRegis D決めた
03-10 23:48

@LiberRegis そういえば、スカイプのって教え合ってないよね・・・
03-10 23:46

@suzume233 よーちゃんとの配信
03-10 23:44



@wagase あれは好きな人なら誰しも喜ぶよねー。
03-10 23:44

@suzume233 とりあえず、分からないけど、すずめさんはあの一件で変態より上のオメガ変態って思っているので、掃除機なんてry
03-10 23:44

@LiberRegis 今は無理な感じ?
03-10 23:43

あのVCであっあっ言ってましたね・・・。えっ? もう言わないよ・・・普通のVCじゃ
03-10 23:43

@wagase 面白かったよね、最期とかよかった
03-10 23:42

@LiberRegis たのしいよね。でも、あれ知っている人とスカイプやりながらやると楽しいよ
03-10 23:41

@wagase おっ、読んだのー?
03-10 23:41

@suzume233 どうしたのさ
03-10 23:41

最近やったVCは、デモンズ関連だなー。
03-10 23:40

@LiberRegis デモンズだったらTwitterなんてできない
03-10 23:39

1680円とか
03-10 23:38

@LiberRegis 作業というなの音ゲー
03-10 23:36

@SHIELD99 わかったー
03-10 23:35

@LiberRegis 作業中なう
03-10 23:34

@SHIELD99 プレミアになれないからなぁ・・・。うえぶマネーでもできるものだっけ?
03-10 23:34

@SHIELD99 うわ・・・
03-10 23:31

@LiberRegis いるよw
03-10 23:31

. @LiberRegis @SHIELD99 なんだよあんたら
03-10 23:29

@LiberRegis
03-10 23:29

あいふぉんなどのゆびなら手軽に押すところが光るゲームできるよね
03-10 23:16

@Periwinkle_rain いやシールドさんよりはふつうだよなぁって
03-10 23:10

ぺりさんは・・・
03-10 23:09

@wlo7 僕は変態
03-10 23:08

@yukitre 自分はたしかに普通じゃないかもしれない。でも、ry
03-10 23:08

@wlo7 シールドさんぴゅあ紳士とかいってるけど
03-10 23:07

ベクトルが違うだけで、変態だよあんたらも。 @SHIELD99 @yukitre
03-10 23:05

@yukitre えっ? 何処がかな…-
03-10 23:04

@wlo7 ないない
03-10 23:02

自分からみたら、あの二人は、10も差はないと思う
03-10 23:02

@tonarinotororo3 おかえり~
03-10 23:01

@wlo7 たまにはいいんだよ、そうしないとより変態さんが怖く
03-10 23:01

@wlo7 狙われてるとか怖いこと言わないで
03-10 22:59

【新着メール1件】宛先:roze_misuzu《本文:最近…空見てみた?いますごく綺麗だよ。》 http://shindanmaker.com/88762
03-10 22:58

@wlo7 やばやばですね、本当に
03-10 22:57

@wlo7 周知
03-10 22:55

@silvery_white ただいまー
03-10 22:54

調子悪いからもう一度再起するかにゃ
03-10 22:51

@seityan0409 ただいまー
03-10 22:50

. @hayami3000 @ogwr_3000 @yukitre @SHIELD99 @meina_makabe @wlo7 @amethystsage ただいまー
03-10 22:50

帰宅ー
03-10 22:48

さみぃ
03-10 21:57

@iceusagisan @kishimenn815 @kabenohito おつありですー
03-10 21:55

バイトなのに社員証もらった、そして、バイトおわた
03-10 21:52

現場いかないと
03-10 16:43

@corona__log ガチプレイヤーとかはまた違うと思うけど、純粋に楽しむならストラクだけでもいいからねー
03-10 16:42

@amethystsage あれルール複雑だし、カード使えなくなるし…
03-10 16:41

やっぱり金をかけない遊びに熱中していた頃が楽しかった感もあるよね
03-10 16:40

二つで100円とかならないかなー
03-10 16:37

@LiberRegis @kabenohito @henaxu いってきますー
03-10 16:36

バイトぁ!
03-10 16:25

あれ?
03-10 15:53

正直そのねた飽きた
03-10 15:12

差が開き過ぎ
03-10 15:09

えび
03-10 15:03

@cyano_chan いってらっしゃーい
03-10 14:59

@triptych_3 常にマナーモードだからなぁら…。変えれるなら、それは嬉しいけど
03-10 14:50

@LiberRegis 腐れとかで買うか
03-10 14:47

@triptych_3 まだやってない。そもそも、パソコンの調子悪いからやるのが怖い
03-10 14:46

@triptych_3 よくあるよ
03-10 14:45

@LiberRegis 竜骨砕き一発狙いか。R2
03-10 14:44

@LiberRegis とりあえず駆け抜ける。それか、遠くから狙う
03-10 14:42

えっ? 月曜日は東京雨になる呪いかければいいの?
03-10 14:41

@LiberRegis ロックオンにご注意か
03-10 14:40

迷うダンジョンは無駄にレベルが上がる
03-10 14:39

@ntrmk_stone にゃー
03-10 14:39

にゃ
03-10 14:38

@LiberRegis うぇ…。潜むものもかなりなのに、そいつもかよー
03-10 14:37

@ntrmk_stone 高い
03-10 14:36

@LiberRegis 動画みたけど、迷いそう。ボスも面倒なかんじだし
03-10 14:35

@ntrmk_stone ストーンさんとやるとに100万なのかー
03-10 14:34

@LiberRegis ラトリアをとりあえずやれって話ですよね、自分
03-10 14:33

@XXhotatotoXX 卑猥ほたとと
03-10 14:32

@cyano_chan 野菜好きだから、あれは高評価
03-10 14:31

@LiberRegis その調子でデモンズも楽しむ
03-10 14:30

@HizauLove さぁ? でるとしても、あかべぇ自体でって感じだろうなー。
03-10 14:30

@cyano_chan 自分玉ねぎが好きだからry
03-10 14:29

@SHIELD99 流石へろたさんや
03-10 14:29

@LiberRegis 伸びるよ、地道に
03-10 14:28

@SHIELD99 いってらっしゃーい
03-10 14:27

@LiberRegis 最近はデモンズで盛り上がりを
03-10 14:26

@cyano_chan でも、それなりにおいしかったようなー
03-10 14:26

オフの怖い点って、一人二人は知っていても残りはまったく知らない人しかいないときだよね。
03-10 14:26

@HizauLove うんうん
03-10 14:25

@LiberRegis あー、いや。リプライ数みていて、まだ700台なのかーって思ったいた所
03-10 14:24

@shuumai あげしゅうまい
03-10 14:23

りべるんは…
03-10 14:21

@HizauLove 発狂したよ。あれは
03-10 14:21

@HizauLove 初夢BOXでかよちゃん増えて最高
03-10 14:19

@HizauLove 二人のかよちゃん
03-10 14:17

@dcyume おかえり~
03-10 14:12

@HizauLove 二つあるから挟まれることも
03-10 14:11

@HizauLove イチャイチャとか…さっきからベッドでしてるし
03-10 14:09

@HizauLove 過去よりなうだよ
03-10 14:07

@ionmainasu おかえりなさいー
03-10 14:06

ほたてさん はなにかあっあの?
03-10 14:06

@HizauLove もう覚えてない
03-10 14:02

@HizauLove シールドさんが?
03-10 14:01

@HizauLove ん? なにが?
03-10 14:00

@black2810 (o´・∀・)o
03-10 13:58

@black2810 僕は一般人ですね=☆(ゝω・)vキャピ
03-10 13:57

@black2810 ひどすぎるわー
03-10 13:54

@HizauLove ついろぐとかみるとわかるけと…
03-10 13:54

@eternal8 なでなで
03-10 13:53

@HizauLove あれは、やばかった
03-10 13:53

@black2810 ど変態?
03-10 13:52

@hinaren 旅行したいよー
03-10 13:51

@eternal8 おめでとう?
03-10 13:51

@HizauLove 一時期はシールドさんとのやり取りが多かったけど、最近は色々だなぁ。
03-10 13:49

@HizauLove なるほどー。自分0スタートだったからなー。
03-10 13:46

@kkkevening あいしくるはスライドとかねー。微妙にSに届かないけど、そこ安定すればいいんだけども
03-10 13:45

@kkkevening 難しいかー。成長した夕陽さんならいけると思ったけどなぁ
03-10 13:44

@kkkevening 夕陽さん大会どうー?
03-10 13:42

@HizauLove 別格?
03-10 13:41

@ntrmk_stone えへへ
03-10 13:41

@ntrmk_stone 公式rtと保存したから、すきはない
03-10 13:40

自分は流石にあれをアイコンにはしませんよ=☆(ゝω・)vキャピ
03-10 13:37

@HizauLove まじかよー。もう、4人くらい超えてる
03-10 13:37

@DigitalCuko 規制されていたのかよ
03-10 13:37

陽射しがぁ!
03-10 13:36

これならたぶ
03-10 13:35

夕陽さんもか
03-10 13:33

ひなれんさんもかー
03-10 13:33

@HizauLove 1K超えそろそろ他にも出るからなー。
03-10 13:33

@ntrmk_stone はうぅ
03-10 13:32

@HizauLove 結構早いよねー
03-10 13:30

@ntrmk_stone つ、付き合うだなんて
03-10 13:30

@HizauLove (/ω\)えへへ
03-10 13:28

@ntrmk_stone (/ω\)い、いきなり言われても
03-10 13:28

@ntrmk_stone なによ…
03-10 13:26

RT @black2810: RT @ntrmk_stone: RT @eternal8: @ntrmk_stone 夢精は日常的にしています
03-10 13:24

@ntrmk_stone =☆(ゝω・)vキャピ
03-10 13:23

=☆(ゝω・)vキャピ
03-10 13:23

@ntrmk_stone 自分今日バイトや…。これが、すれ違う二人っ!
03-10 13:21

@azzekuradukuri なにそれ怖い
03-10 13:20

@ntrmk_stone 明日なら
03-10 13:20

@HizauLove そろそろひざうらさんにたいして、1kpostについて何かありますか
03-10 13:19

やばいなぉ
03-10 13:19

@DigitalCuko おい
03-10 13:18

@ntrmk_stone ごちになりますっ!
03-10 13:16

@HizauLove 抹殺
03-10 13:13

@asappu3 おはよー
03-10 13:12

ひざうらさんがそろそろ1kにとどくのか
03-10 13:08

@eternal8 お寿司ー!
03-10 13:06

再起動するとなぜこんな調子わるくなるなん
03-10 13:05

@eternal8 奢ってくださいっ!
03-10 13:04

だめだろ…Chromeもお気に入りのリンクが飛べないとか
03-10 13:00

PCの調子が悪い、再起動したら
03-10 12:59

@black2810 まだうちの所出てないや・・・
03-10 12:54

再起動されていた・・・
03-10 12:51

あー、うー
03-10 12:46

@black2810 もうでたのかー
03-10 12:44

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @01evangelion_ex
03-10 09:10

愛無双は入れれないや
03-10 08:40

@JiRo_ym おはよー
03-10 08:39

ぽんぽんぺいん
03-10 08:37

@hinaren 同じかなー。他のクライアントをメインに使っていたけど、アプデで使いにくくなったから…
03-10 08:32

#nowplaying Good-bye Chalon by 猫叉Master+, via @Osfoora
03-10 08:30

@st_familia おはよー
03-10 08:28

@hinaren やっぱり、使い分けるしかないのねー
03-10 08:28

@Jade_St おはよー
03-10 08:27

@nasuwara RT @DigitalCuko: @atsu_luka なすがアメサラサボイスってたから切れかけたけどわたしも庭ボイスってるから何も言えなかったですし。
03-10 08:24

@hinaren あー、複数リプライの話です…。すいません
03-10 08:19

@hinaren どうやるのー? よく分からない
03-10 08:10

このクライアントって複数できるのかな?
03-10 08:03

@glasswing01 @heirouta @kabenohito @ogwr_3000 おはようございます~
03-10 08:03

むくりん
03-10 07:58

@u_sac04509 @sunnymilk @monotone_BF おやすみありでしたー
03-10 07:58

@t_miya11 @Namakemonmonkey @moerori_daisuki @Reika403 @black2810 @stiyl_magnus @heirouta @cyano_chan @SHIELD99 @masyumone おやすみありでしたー
03-10 07:58

ディスガイア4は…うん。ベストが出たらやろうw
03-10 01:32

おやすみなさいー
03-10 01:31

おやすみ
03-10 01:31

ディスガイア4やりたいけど
03-10 01:30

ひざうらさんそろそろかー
03-10 01:21

@black2810 Sとか取れるとかっこいいけど、CとかBみると…
03-10 01:20

@black2810 なんとw 大学でそっちになったのかー。自分は、もともとこんな感じって予想はしていたけど、まさか…1~5とは
03-10 01:17

@hakase_alice おやすみー
03-10 01:16

あっ、エロゲだよ
03-10 01:15

エロゼのテンションがますます下がるからなぁ
03-10 01:15

@cyano_chan そんなもんよ。自分は、遊戯王で使っていたけど、最近は買わなくなったしなぁ。売るってことはしたくないし…
03-10 01:13

@black2810 大学はSとかそういうやつだもんなー。音ゲーみたいであれだ…
03-10 01:11

@cyano_chan すげー。リセは違うなー
03-10 01:10

@cyano_chan リセはやったことないからわからないけど、強いカードは高く売れるん?
03-10 01:08

@black2810 5段階しか今までなかったなー。6ってことは、3ってことかー。自分も音楽とかそんなレベルでしたねー。
03-10 01:08

@black2810 10段階評価です?
03-10 01:06

@cyano_chan それをすてるのもなぁw 結局それを分かって買ったわけだし、捨てられるよりは少しのお金でも手に入れようと考えるかな。ただ、売る時は整理しないと
03-10 01:05

@black2810 高校は音楽か美術選択だったけど、どっちも致命的に出来ないから苦痛の選択でしたよw 音楽はペーパーテストあるからそっち選んでなんとか赤点とかは回避しましたけどねー
03-10 01:02

@cyano_chan 枚数がたくさんあるなら、少しくらいの値段にはなるから…。
03-10 01:01

@cyano_chan 売ればいいんじゃない?
03-10 00:57

@black2810 才能ないから、ある人が羨ましい。頑張っても追いつかないしなぁ…。勉強もそうだけど、芸術とか他もそうだよねー。
03-10 00:57

@amaebin おやすみー
03-10 00:55

@black2810 できるひとはノート取らなくても出来ちゃうみたいですしねー。自分は、とにかくやらないと点数取れない…
03-10 00:54

そろそろ
03-10 00:52

邪魔臭い
03-10 00:51

高校のテストであること。勉強しなかった→赤点ぎり回避。本気出す→クラス一位とかそれくらいの点数になる
03-10 00:48

@black2810 多分、回りがやっているから振りだけでもって感じかなぁ。問題まで出していたのに…。結局、家でやってなければ、テストなんて
03-10 00:47

#nowplaying ECO FIGHTER by 入尾信充96, via @Osfoora 滅亡ーからの声が好き
03-10 00:46

@azskr おやすみー
03-10 00:44

@milchl1ty ふふふ
03-10 00:41

@black2810 ねー。ただ、勉強しているよ、っていう雰囲気を出している友達がいて、負けるかなーって思ったら、クラスで10以内すら入ってなかった友達が…
03-10 00:41

@ntrmk_stone_2 正直、3日我慢してやったほうが気持ちいいからなぁ…。
03-10 00:40

@kkkevening RT @milchl1ty: 安玖深音がmilchl1tyの恋人になりました。「やっと手に入れた…、もう逃がさない…、ずっと永遠に…。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50792
03-10 00:38

勉強してないは、していることが多いよ
03-10 00:38

@ntrmk_stone_2 ほうほう。疲れるよね、あれ
03-10 00:36

@ntrmk_stone なんだ…5分とかじゃないのか
03-10 00:33

@cyano_chan 聞いた時にあれしかないって思ったけど、楽しそうだったか、
03-10 00:32

@ntrmk_stone 出してから、直ぐまた?
03-10 00:31

有栖川みや美がロゼのペットになりました。「にゃぁ♪にゃにゃ?にゃぁ…」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50792
03-10 00:31

@ntrmk_stone 連続で3回?
03-10 00:29

@cyano_chan 脚のか
03-10 00:29

@black2810 結局ここを受験するのかは知らないけどねー
03-10 00:28

RT @cyano_chan: ま、女の子も三人なら余裕ですが
03-10 00:27

Kiss me Angel
03-10 00:26

@black2810 びっくりしたわ。現役JK
03-10 00:26

RT @ntrmk_stone: こいつ(布団)の中気持ち良いな
03-10 00:23

@black2810 一人は出会って、一人は自分の大学に見学にきて、一人は、大学近くに住んでいるとか怖い
03-10 00:22

@black2810 こっち側中々いないんだよねー。でも、近いひとがいるから驚き過ぎて…
03-10 00:20

@black2810 そっちなのか…。自分西側だよ…。
03-10 00:18

RT @black2810: RT @level0lv0: RT @ntrmk_stone: さっきから彼氏がキスせがんでくるんだけど
03-10 00:17

@black2810 神奈川でも東と西で差が…
03-10 00:16

あ。そうだったな、最近フォロー返したひと、神奈川だったな
03-10 00:13

@triptych_3 まぁ、いけるよ。うん
03-10 00:09

@triptych_3 未だにそのステージ入ってない
03-10 00:08

…シコ…………………ピュル……ふぅ… 記録:2分22秒 http://shindanmaker.com/56738 #sikofuu
03-10 00:07

@ys_marurun やらないとわかんないからなー。プレイ動画みて、どんなのか見るくらいしかないもんね
03-10 00:05

@ys_marurun ちなみに、ステージクリアしても、肉体の人しか判定されない。ただ、ソウル体から肉体に戻れるから、悪くも無いし、逆に未攻略なステージなら、どう攻略すればいいのかもわかるしね。ただ、肉体になると、PKしてくる黒ソウルっていうのもいてね…
03-10 00:04

@ys_marurun 調べているなら知ってるかもしれないけど、デモンズには生身とソウル体っていうのがあって、生身だと、自分がソウル体の人を呼ぶ事が出来て、ソウル体の人は自分を呼んで下さいっていうサインをステージ内で出すと、肉体の人が大抵は拾ってくれるから、それで協力とか出来る
03-10 00:01

[ 2011/03/11 06:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


