ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/09のツイートまとめ

roze_misuzu

@cyano_chan クリア戦の時に使った、ジオウレンズザケルガ? とか好きだった。
03-09 23:58

@Jade_St おやすみー
03-09 23:57

おもちさんの写真だけ、一枚ぶれてるから、二枚ある
03-09 23:56

おもちさんメイド服かー
03-09 23:55

@cyano_chan あれは強い呪文かな。シンになると相手はry
03-09 23:55

@ys_marurun 動画とか見ると結構わかりやすいけど、とりあえず、マップにいる敵を倒したり、無視したりして進んで行く感じかな。で、敵を倒してソウルを手に入れる。そのソウルはステータス上げに使ったり、武器修理に使ったりする感じかなー。
03-09 23:54

一応、ガッシュの呪文は覚えてるけど、ブラゴはあまり…
03-09 23:51

@ys_marurun 3000以内で買えるよ
03-09 23:50

@ys_marurun やろう
03-09 23:49

@cyano_chan 怖い怖い
03-09 23:47



ガッシュで強い呪文って言ったら、色々あるけど、シン含めると、シン・ポルク、シン・ヨポポイ・トトポイ・ry これでいいのか忘れたw、 シン・ベルワン・バオウザケルガかなー。
03-09 23:47

@cyano_chan そもそも、一緒に走るとかコースすごすぎる
03-09 23:44

@cyano_chan 指輪からビーム
03-09 23:43

@wagase なるほどねー。読み切りは読む価値はあったよ、よかった。
03-09 23:43

@asappu3 今はもう
03-09 23:41

花粉少女のアニメみたなぁ
03-09 23:41

@cyano_chan あちゃー
03-09 23:40

@asappu3 攻撃型なのに防御とか意味わからないのもあったなー。あの頃は楽しかった
03-09 23:40

@cyano_chan 意外と熱はあるね。ただ、もう大きくは流行ることはないかもね
03-09 23:39

@wagase なるほどw それはつらいなー。そこまでひどく無いから数冊はあったかな。読んだけど、あれは良かった
03-09 23:38

@huni_huni 黄色服ですか?
03-09 23:36

@asappu3 友達と何度もやったことやら
03-09 23:36

@wagase 売り切れ?
03-09 23:35

@cyano_chan 禁断の扉開ければ、ベイブレードもあるな。ミニ四駆のコースも
03-09 23:34

ベイブレードとかよくやった。色々錯誤したなー。下
03-09 23:33

@huni_huni 花粉症じゃないけど、そこに行ったら服とかやばそう
03-09 23:32

@cyano_chan 懐かしい…
03-09 23:31

@huni_huni 伐採とかされている場所はそうでしょうねー。親の実家はまわりおおいから、車とかすぐに黄色なるみたいで
03-09 23:30

死神の頭に落ちるの楽しいですぅ!
03-09 23:29

@huni_huni 山とかすごいらしいです
03-09 23:28

ただ、あのバグには必須なのか
03-09 23:26

しかし、猫の指輪とか着地寸前でローリングすれば問題ないかんなー
03-09 23:26

あー、あそこか。右から行ったからパッチとか
03-09 23:25

@LiberRegis ふむ
03-09 23:02

@LiberRegis どこで拾えるんだっけ・・・
03-09 23:00

@LiberRegis エイ許さない
03-09 22:56

無理念
03-09 22:54

・・・
03-09 22:36

@black2810 http://bit.ly/g9tcad これですねー。・・
03-09 22:33

@LiberRegis ショトカミスで死んだなうw
03-09 22:33

あ・・・ショトカミスして死んだw
03-09 22:32

@black2810 中学まで運動部でしたねー。脚は・・・ついぴくにあげたからなぁ・・・
03-09 22:29

生身で嵐行ってきます。死ぬ・・・
03-09 22:28

壁の人さんが白の紐パンツを履いてくれると聞いて
03-09 22:28

これ以上嵐を黒くしたくないけど・・・
03-09 22:27

@black2810 脚が太いか・・・残念。需要は女装なら誰も食いつくからry
03-09 22:27

@black2810 履いてくれるんですね
03-09 22:25

@LiberRegis オフラインですね
03-09 22:25

@ntrmk_stone 女性用下着買えばry
03-09 22:24

@LiberRegis どうしよう・・・死ぬん
03-09 22:24

@LiberRegis どうしようかなー。ラトリアとかかなぁ・・・。それか、嵐2とか
03-09 22:22

生身コワイ
03-09 22:21

@triptych_3 そのための竜骨砕きだろうね。あれ
03-09 22:21

裸でドラゴンにry
03-09 22:19

@LiberRegis ありーw
03-09 22:19

@triptych_3 最期竜骨砕きR2で一発
03-09 22:19

@LiberRegis 謎の方法で回避したんだけどw 階段をショトカしようとしてドラゴンしたまで落ちて迷って戻ったら火がこなかry
03-09 22:19

ふぅ・・・おわた
03-09 22:18

@LiberRegis 1個目は発動できるけど、2つめまでたどり着かん
03-09 22:14

うわ・・・
03-09 22:12

@triptych_3 そうそう
03-09 22:06

@LiberRegis タイミングさえ・・・タイミングさえ・・・
03-09 22:04

よし、いく
03-09 22:03

@triptych_3 えっ? なにか使うんじゃなかったけ?
03-09 22:02

炎に潜むもの? あれはry
03-09 22:01

飲み会か・・・
03-09 22:00

@triptych_3 俺もやらないとなー。竜骨砕き手に入れて、いざって行ったらミスして死んだ
03-09 22:00

@triptych_3 坑道3クリア?
03-09 21:59

デモンズみるとやりたくなるど、あんな動き出来ませんですし
03-09 21:59

これは僕が知っているデモンズじゃry
03-09 21:57

@LiberRegis 何百回もクリアしているんだろうねw この人に勝てる人はそうそういないだろう
03-09 21:17

@LiberRegis RTAだからねーw でも、この人の動きに無駄がないね・・・。たまにミスあるけど、人間だから仕方ないし
03-09 21:13

@LiberRegis http://bit.ly/gx73Vd 関係ないけど、この動画みるとこれデモンズっておもっちゃう・・・。
03-09 21:09

@LiberRegis あれはもう運なのか・・・
03-09 21:04

ん?
03-09 21:03

@DigitalCuko 帽子じゃなく紙
03-09 20:18

@LiberRegis 動画でみたけど、避けるのがすごいわー
03-09 20:02

@cyano_chan (=´∀`)人(´∀`=)
03-09 20:00

@LiberRegis 逃げるか弓か
03-09 19:59

@cyano_chan 寝顔なー。自分もきもいわー
03-09 19:58

@corona_log えっ?
03-09 19:56

@cyano_chan 寝顔
03-09 19:55

ヘキサゴンはもうだめだろ
03-09 19:55

15人以上? 13人だったわ
03-09 19:54

@cyano_chan ●REC
03-09 19:53

@LiberRegis BOSSくらいだろうなー。あとは、タコに注意ってところ?
03-09 19:51

これは… RT @shirayuki_loli: V速ニュップ : 【閲覧注意】 エメラルドゴキブリバチやべぇwwwwwwwwww http://t.co/y1mgIXq
03-09 19:47

\佳代子!/
03-09 19:44

@LiberRegis んー、とりあえず、竜骨背負って殴る
03-09 19:44

iPhoneアプリの裏ボスまでたどり着いたけど、勝てないね。経験値ためて体力にガン振りしておかないとしぬ
03-09 19:31

@LiberRegis ラトリアは1すらクリアしてないw
03-09 19:30

しかし、ラトリア? は一行に進んでなry
03-09 19:28

デモンズか…竜骨砕き手に入れたけど、BOSSにry いや、倒し方知ってるよ? タイミング間違えたんだよ。
03-09 19:26

なんだ…この虚無感
03-09 19:24

どうするかなー
03-09 19:22

つかれた
03-09 19:21

社員だ
03-09 19:19

ふぅ…
03-09 19:17

@alfort7 まじかー。まぁ、品川会社多いもんなー
03-09 19:04

@testkirai おかありでしたー
03-09 19:04

@cyano_chan @_hwit @kabenohito @sunnymilk @omote_LoS @ntrmk_stone @heirouta @AuraUltimaster @HizauLove ただいまー
03-09 17:22

帰宅
03-09 17:18

ガッシュのために別冊買った
03-09 16:35

隣に座っていたJKが可愛かった
03-09 16:29

@heacho1028 なにそれ
03-09 16:09

@hinaren にゃるる。紙様に会えるのかー羨ましい
03-09 16:04

@ntrmk_stone にゃるる。あんまそっち遊びにいかないなぁ
03-09 15:56

@Colonel_Bs ありがとう!
03-09 15:56

@miyako_yukari 昔は良く干渉していたけど、最近は遅くまでやっているとうるさいけど…そこまではないなぁ
03-09 15:55

@hinaren みてるといそがしそうだもんねー、九州の、
03-09 15:55

@HizauLove
03-09 15:53

@Colonel_Bs そうか…
03-09 15:52

@miyako_yukari まじかよ…それは辛い
03-09 15:52

@hinaren 15時過ぎにはいた…
03-09 15:51

@Colonel_Bs あの一帯?
03-09 15:45

@hinaren 新宿なうなのか
03-09 15:39

@HizauLove おっさん…じゃなくて、おにぃ
03-09 15:38

@kkkevening 赤色?
03-09 15:36

@hinaren さっきまで品川にいたから、それらは通過したなぁ。
03-09 15:29

@peppeman すりすり
03-09 15:07

@hinaren 通過した
03-09 15:07

ロマンスカーはいいや、この前乗って満足
03-09 15:04

@peppeman に、にゃー
03-09 15:04

新宿なにもないから帰るか
03-09 15:01

@hotatoto みんなハーレム
03-09 15:01

@peppeman びくっ
03-09 15:00

@peppeman なでなで
03-09 14:57

@cyano_chan 面倒なのは狙わないやー
03-09 14:57

@masachu8492 男だけどね
03-09 14:56

@chuross 欲しいねー
03-09 14:55

@hotatoto 全部ボタンなくなったからなー
03-09 14:55

@peppeman ヒーリングですからっ!(キリッ
03-09 14:54

@hotatoto
03-09 14:53

@masachu8492 部活の後輩に取られるよ
03-09 14:53

@chuross 頑張れー。自分も今の所内定貰ったらそうなるかなー
03-09 14:53

@peppeman (/ω・\)
03-09 14:52

@hotatoto 後輩に取られた
03-09 14:51

新宿でゲーセン覗くかなぁ
03-09 14:51

@cyano_chan 300円でハルヒのフィギュア。100円でひぐらしのフィギュアをry
03-09 14:50

@masachu8492 部活とか
03-09 14:50

@chuross いいなぁ。アプリ?
03-09 14:49

俺も第二ボタン誰に上げたか忘れたの
03-09 14:48

@chuross あるある
03-09 14:47

@cyano_chan しあのちゃん…
03-09 14:46

隣の女の子の脚が素晴らしい
03-09 14:46

一週間後か…
03-09 14:45

@hinaren 自分もセンス欲しい
03-09 14:41

I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) http://4sq.com/7zhsEO さようならー
03-09 14:39

@hinaren アイコンのセンスって重要だよね
03-09 14:38

ひなれんさんのアイコン好きだよ
03-09 14:36

@ntrmk_stone そういえば、ストーン先生の行動範囲ってどのくらい?
03-09 14:36

さて、新宿に
03-09 14:35

グループディスカッション終了
03-09 14:31

電車に乗っている時に地震だったとかな
03-09 11:48

@masachu8492 それはなんかおかしくないか?
03-09 11:47

I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) http://4sq.com/7zhsEO
03-09 11:44

ある RT @JiRo_ym: ある RT @hinaren: ある。 RT @suidreamer: 自分が垢を消したときの周囲の反応って、リアルに死んだときよりも興味ある
03-09 11:44

@HizauLove こんにちは
03-09 11:43

I'm at 大崎駅 (Osaki Sta.) http://4sq.com/6zkf9x ただし通過ry
03-09 11:42

髪束ねないほうが、いいと思うなぁ
03-09 11:40

@sumikage 自分は全くそういうのはないけど、バイト先の掃除の時に粉とか掃除で吸うからそのときに静電気が来るんだよね…。
03-09 11:39

@hinaren うわぁ
03-09 11:36

@sumikage 静電気痛いよね
03-09 11:35

目の前の女性タイプだわ
03-09 11:33

@Mogu_x_Megu おはようー
03-09 11:27

この電車に乗っても余裕過ぎて
03-09 11:27

@hinaren 因果応報怖いよ
03-09 11:24

@hinaren orz
03-09 11:22

@masachu8492 誰か分かったけど、自分その人にリムられてるから、興味ない
03-09 11:19

@RM_pumo ねー。卒業式とか懐かしいなぁ
03-09 11:17

@RM_pumo たまに私服の中高生みるけど、卒業式終わったことに気付いて、納得したよ。
03-09 11:14

マンハッタン美味しいかも
03-09 11:11

@RM_pumo じゃないかな。電車乗っている時もいたし
03-09 11:11

関係ないなー
03-09 11:10

@RM_pumo こっちもマックにいるけど、制服がちらほらいる
03-09 11:08

マックぁ、
03-09 11:05

@iceusagisan 人が多いしね…
03-09 11:03

@iceusagisan ごみごみしてるよ
03-09 11:01

とりあえず、30分くらい新宿いるかー
03-09 11:00

I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) http://4sq.com/7JdsNZ
03-09 10:57

そろそろかー
03-09 10:55

規制()
03-09 10:46

@hotatoto えっ?
03-09 10:39

登戸か
03-09 10:38

@hotatoto もえ
03-09 10:37

@corona_log ほたととさんが焼却炉大使らしいから、燃やされちゃうのかなーって
03-09 10:37

@hotatoto 紙様…
03-09 10:35

@hotatoto 燃やすのか
03-09 10:34

昼飯は新宿でいいか
03-09 10:33

新宿早めに着きそう
03-09 10:31

@hinaren わかった、ごめんね
03-09 09:45

@hinaren そういえば、ひなれんさんはいつ頃から残念とか言われたんです?
03-09 09:43

今日は予備バッテリーないからな…
03-09 09:42

そうだ宮崎行こうって言える財力欲しい
03-09 09:39

チラ見してる、女の子が
03-09 09:38

@shiro968 にゃー?
03-09 09:38

@ka_ke_ru カケルさん長いじゃないか
03-09 09:37

@hotatoto うん
03-09 09:36

自分もフォローして長めのひとなら、エロゼとか言われてもいいけど、二ヶ月以内とかはなぁ…
03-09 09:36

@hotatoto たまに言っているけどねw
03-09 09:33

@hotatoto ほたととさんをいつ頃フォローしたか覚えてない
03-09 09:32

@masachu8492 なんだと…酒飲めないのね
03-09 09:19

品川向かうか
03-09 09:19

@toba_totuki 他はインディゴばかり
03-09 09:16

@masachu8492 20は、超えてるよね?
03-09 09:15

研究室の花見って、共同でやる別の研究室の女の子来るのかな…
03-09 09:14

@masachu8492 フォロワーさん
03-09 09:13

春休みもあと一ヶ月ないのかー
03-09 09:13

ん? 大学生じゃな…い?
03-09 09:12

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @denchin_
03-09 09:10

@toba_totuki 最後の二つですからねー。あれは
03-09 09:09

@toba_totuki 甘雨とか愛無双とか?
03-09 09:07

ぼーっと、してたらネクタイ間違えた
03-09 09:01

眠い
03-09 08:53

スーツに着替える
03-09 08:52

@LiberRegis ありがとうー。とりあえずは大丈夫だよ
03-09 08:52

@u_sac04509 @amaebin @HizauLove @seityan0409 おやすみありでした
03-09 08:51

これ以上は自分がひどく毒はく
03-09 01:24

ねる
03-09 01:24

@JiRo_ym 木の精霊…木の精…
03-09 01:22

また、ネガティブモード発動してる
03-09 01:21

@JiRo_ym ウッドエレメンタルってなに…
03-09 01:19

@JiRo_ym 高学歴って聞いてる、じろーさん
03-09 01:17

あれ、涙?
03-09 01:16

@seityan0409 Twitterってなんで非DT多いんだよ…
03-09 01:16

@seityan0409 やっている時点で、かなりのアドだよ、実際。
03-09 01:14

@seityan0409 これが経験者かー!
03-09 01:12

@JiRo_ym 色々苦労あるんだよ。あっちもあるだろうけどさ…
03-09 01:12

彼女できるよって軽々しく言える人間とかまじ…。これが、経験者ってか
03-09 01:10

@seityan0409 この先も無理だな、人生おわこん
03-09 01:09

@seityan0409 回り彼氏もち。サークル入ってない。バイト先既婚者でどう戦える
03-09 01:07

TLにいくら非DTがいようと、僕は元気です
03-09 01:05

@seityan0409 ちくしょう
03-09 01:05

4は鶏が安定しない。
03-09 01:04

@seityan0409 卒業すらしてない人間はもっとry
03-09 01:04

Sモード発動しちゃつ
03-09 01:03

@dcyume おやすみー
03-09 01:02

@seityan0409 余裕でできるのでは?
03-09 01:02

@dcyume でも、無理なのもあったねー。やっぱり、3が楽だった。ノーマルクソゲーレベル
03-09 01:01

@seityan0409
03-09 00:56

@dcyume あいつのノーダメのために何度もリトライを
03-09 00:56

DTに能力とかあれば面白いよね。非DTになると能力を失う。
03-09 00:55

@HizauLove なんでもないよ?
03-09 00:54

@seityan0409 なにかな? なにかな?
03-09 00:54

@seityan0409 えっ?
03-09 00:52

@dcyume 連発して接触してあぼーん
03-09 00:52

@HizauLove 膝裏さん…
03-09 00:52

@seityan0409 彼女もちは許す。でも、非DTは許さない
03-09 00:52

@HizauLove あっちは経験済かよ
03-09 00:51

@seityan0409 ぁ?
03-09 00:50

@HizauLove 非DTなの?
03-09 00:50

@seityan0409 非DTさんちーす
03-09 00:49

@wagase なるなる。何かしらあるだろうから、気になるならってかんじだろうねー
03-09 00:49

@seityan0409 むしりとる
03-09 00:47

@JiRo_ym ねー
03-09 00:46

@dcyume ウルフのあの攻撃をふせげるしねー
03-09 00:46

@wagase みてきたー。これは気になるなー、買ってみるかなぁ
03-09 00:45

@JiRo_ym 非DTは許さない
03-09 00:43

@JiRo_ym それに混じるわ
03-09 00:42

DT少ないのか
03-09 00:41

@wagase ガッシュ読んでいたから、気になるなー。ふむふむ
03-09 00:40

くそ、くそ
03-09 00:39

@dcyume 自分は、あの技が好きでry ハードモード苦戦したなぁ
03-09 00:38

@wagase なんだと…
03-09 00:36

@sin_kaguyan チートぇ…
03-09 00:34

@dcyume 4の天候システムで技もらえるから簡単だったなー。3とかリザルトA以上じゃないと貰えないからね。4は亀から倒していったなー
03-09 00:33

ぜろ3.4は簡単だけど、1.2はノーマルでも難しいレベルだと思う。ただ、1.2はレヴィアタンハァハァできるからなー。とくに、2はおっぱい揺れry
03-09 00:30

@hidahida26 おかえりなさいー
03-09 00:27

@hidahida26 にゃにゃ
03-09 00:27

鳥すらとってないから、超はあっているはず
03-09 00:26

HiNaさんが初心者なら、僕は超初心者ですね
03-09 00:24

@hidahida26 えへ
03-09 00:23

オメガ第二形態がネックだった。中々攻撃を見切るのに時間かかったかな。
03-09 00:23

@hidahida26 びく…
03-09 00:21

@junktama どんなけすごい人たち
03-09 00:21

仲良し度を調べたよ @cyano_chan 100 @ntrmk_stone 81 @LiberRegis 27 @kabenohito 19 @corona_log 16 @kayoko_bot 12 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
03-09 00:20

ロゼは仲間を呼んだ▼「武藤敬司が現れた」「蝶野正洋が現れた」「橋本真也が現れた」 http://shindanmaker.com/94801 あ…れ?
03-09 00:19

佐本二厘がロゼの母親になりました。「いいこいいこ♪なでなで~♪」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
03-09 00:17

あとは、ラストステージ。ボスがめんどい。チビッ子が完璧な水中だから、ミサイルを目の前でジャンプ切りとかして回避して時間短縮しないとね。
03-09 00:17

ロックマンゼロ3のコピーエックスのステージは三番目にリトライが多かった。針の即死とかあるし、ボスも辛かったし。ハードオールSの難所の一つ。あと、裏ボスのいるステージ。裏ボス自体慣れれば、余裕だけど、あそこエネミーカウンターが多かったから、稼ぐの忘れると、100には届かない
03-09 00:14

根本的にリズムゲ苦手なんよね
03-09 00:10

需要もないし
03-09 00:07

晒せる勇気ない机の上は
03-09 00:07

フォー決めた
03-09 00:05

机の上は汚いかな…
03-09 00:05

@narumitu メシアは、あれは雑魚。ZXでは強くなったけど、それでも雑魚だったしなー。こぴえっくすは、ハードオールSクリアの時の難所だった。ステージも何度もリトライしたことやら
03-09 00:04

イケメンになっても、話す勇気なかったら…
03-09 00:01

何もない
03-09 00:00

[ 2011/03/10 06:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


