ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@Good_Selen まるでリトバスの恭介のミッション!
11-27 23:42

@sensei1023 もったいないね・・・。自分も小学校のとき女の子の家にいったのにもったいなかったなぁ・・・
11-27 23:41

@Good_Selen そんな感じでしょうかねw
11-27 23:37

@sensei1023 そうだったけ・・・。と思ったら進研ゼミは5年生からだった・・・
11-27 23:36

@Ha_guruma へぇー。しゅうまいに拾われたらいろんな意味でいやだなぁ・・・
11-27 23:32

小学校低学年のとき、水泳の時間で女の子にその水着はどう着るのってなんで聞いたんだろうなって今更思う。その時の女の子も目の前で普通にこうやってとか教えていたあたり低学年のときは性別とか(そこまで)意識してないというのがわかる。もし、今の状態であの時の戻ったらやばそう
11-27 23:32

@Ha_guruma ほうほう・・・。でも、何かしらキーワードが必要だよね?
11-27 23:27

@Good_Selen 逆になる可能性も・・・。自分よりも実力がしたなら・・・
11-27 23:27

@Ha_guruma キュー子しかないわ・・・。ガラッターはロゼとか出ていたけど、他のロゼの可能性もあるから・・・。
11-27 23:24

@Good_Selen えっ?
11-27 23:24



@Good_Selen ゆびで声をかける・・・頑張ってみるかぁな?
11-27 23:22

もしかしたら、冬コミは1日くらいは顔を出すかも・・・。バイトがなければだけど
11-27 23:22

ガラッターに補足される人って・・・
11-27 23:21

RT @garatter: あるbotは賭けにでた。一酸化炭素が部屋に充満する前にぺっぺーまんが「秋葉♪」ってポストをガラッてくることに、生死を賭したのだ
11-27 23:21

@hinaren D規制なかったのね・・・
11-27 23:21

@kkkevening 可愛いぃ
11-27 23:20

@Good_Selen そんな勇気・・・いつか・・・いつか・・・うまい人ならうまいですね。って勇気をだして・・・
11-27 23:20

@kkkevening なでなで・・・
11-27 23:18

@Good_Selen ゲーセンにいく機会が多いのでw そこでなにかあれば・・・。彼氏持ちの女の人に掛けられたことがあるから、フリーの人もあるはず!
11-27 23:18

@Good_Selen ゲーセンでそんなフラグがあればいいなw
11-27 23:14

@hawawa_S いいですよー
11-27 23:13

@peppeman なでなで
11-27 23:13

@shenie_ch ヽ^シ'ω')ノシ をしぇにぃで登録してました。ごめんなさい
11-27 23:11

@nob0121 今か・・・今
11-27 23:11

@Good_Selen ラスト1年でなにかあればいいなぁ
11-27 23:10

@hawawa_S http://bit.ly/cQ9xAP 一応自分のです
11-27 23:10

カラオケ充・・・
11-27 23:09

@hawawa_S ガタッ
11-27 23:08

@Good_Selen とりあえず、学生のうちに恋愛とかしたいけど、もう気付いたら1年とちょっとしかないという現実。
11-27 23:07

@nob0121 まぁ、職業も彼女も何もかも、明日失う可能性はあるもんねー。信頼だって、友情だってそう・・・いつだってそれは襲いかかると思ってないと・・・
11-27 23:07

はわわさんがmixi?
11-27 23:05

@LiberRegis 本当は後ろにさらなる文をry
11-27 23:05

@Good_Selen お似合いなら羨ましいけど、なんか明らか微妙なカップルとかは・・・
11-27 23:04

@hina_ren ざんれんですよね!
11-27 23:03

@LiberRegis まともに返すのもあれだし、たまには・・・
11-27 23:03

@nob0121 彼女のアドバンテージはでかいよ・・・とても
11-27 23:03

@hina_ren ひなれんさんは残念じゃないですよね
11-27 23:02

@LiberRegis 改変じゃなく、もう新たな文を・・・
11-27 23:01

リア充は爆発とか言っているけど、自分に迷惑かけなければいいです。
11-27 23:01

@nob0121 いつになるのか・・・いや、ないかもしれry
11-27 23:00

RT @LiberRegis: roze_misuzu しーるどさんとラブホテルでイチャイチャしたい
11-27 22:59

2010年11月 (6737) 2010年10月 (2790) こう見ると10月ひどい・・・
11-27 22:58

ラブホは市内に固まってある場所は知っているけど、いく相手がいないから関係ないわ
11-27 22:57

@hina_ren えっ? ひなれんさんの事ですよ?
11-27 22:56

@nob0121 あっちなんて行ったことないです^o^ いく相手がry
11-27 22:56

@peppeman うわ・・・それはひどい・・・
11-27 22:55

@hina_ren 現実ではモテて・・・
11-27 22:55

@nob0121 普通のホテルだけどねw 2人じゃなく、3人。・・・ホテルをあっちで考えちゃうなんて・・・リア充ぇ・・・
11-27 22:53

@hina_ren えっ? 私から見れば、ひなれんさんは人気者ですよ。それなりに
11-27 22:51

久しぶりに秋葉原行きたいが・・・月曜とか言っても誰もいなそう・・・
11-27 22:51

@peppeman 絶対に飲みたくないものです・・・
11-27 22:50

@hina_ren 規制される程人気なんですね!
11-27 22:50

@nob0121 友達との旅行で泊まっただけー。
11-27 22:49

@hina_ren なにがって思ったら、規制ね。なでなで
11-27 22:48

@sumikage おやすみなさいー
11-27 22:48

@ochi_bami おかえりなさいー
11-27 22:47

@nob0121 ホテルとか・・・。身内を除いて1回しか・・・
11-27 22:47

内容なくても投稿できるとか・・・、修正したわ。さすがに
11-27 22:46

@Ha_guruma 匂いか・・・
11-27 22:44

@peppeman トマトジュースはひどい味・・・
11-27 22:44

みすったw
11-27 22:37

@Ha_guruma ほうほう
11-27 22:37

@peppeman なでなで・・・っオレンジジュース
11-27 22:37

@asappu3 もうだmだわ・・・
11-27 22:36

フォロワーさんがroze_misuzuにしたいことは、「真人間にしたい」 「デートしたい」 「足を洗わせたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586
11-27 22:35

@Ha_guruma 買うしかないね
11-27 22:34

@ka_ke_ru (21)
11-27 22:33

@asappu3 あの人はだめだわ・・・。正直、政治はリセットしても同じ道をたどると思う
11-27 22:33

@nob0121 彼女と行くところだったのか・・・
11-27 22:32

@ka_ke_ru 歳だなぁ・・・。まだロリになってないのに
11-27 22:32

@peppeman ぺっぺーさんがトマトジュース飲むといいて
11-27 22:31

@Good_Selen せれんさんただいまー
11-27 22:31

@ka_ke_ru 俺今何歳だよ・・・
11-27 22:29

. @yu_nagi @nagikichi @Jade_St @ysgr_flea @ogwr_3000 @eternal8 ただいまー
11-27 22:29

久しぶりに酒のんだー。35度の酒飲んだけど、まぁ・・・そこまでは
11-27 22:27

帰宅してたー。ただいまー
11-27 22:27

@hinaren ないです・・・
11-27 22:26

女の子に声をかけられたと思ったら中学のときの同級生だった
11-27 21:35

@senhiki 強くてもあれだけどねw ある程度のアルコールが45%とかは…
11-27 21:33

@fetus_hina 好きだけど、親がピーマン嫌いだからあまり作らない…。
11-27 21:26

@senhiki タバコに続きか…。ノンアルコールとかあるが、カクテルにそれやったらジュースだしなぁ
11-27 21:25

と思ったかが、コンビニは高いから買わない
11-27 21:22

@senhiki 買うわ
11-27 21:21

@senhiki 酒最近のんでないや。飲みたくなったけど…
11-27 21:17

@fetus_hina ピーマンの肉詰め美味しいですよねー
11-27 21:16

@shiro968 @borroworrob @abarth2150 @taisyou4649 おつありですー!
11-27 21:13

バイト終わりー
11-27 21:10

スコアいつもよりガタガタ過ぎるな…
11-27 16:30

今日は駄目な日なのか
11-27 15:51

グリーンはウォーミングアップにいいとからしいが、ないし
11-27 15:03

今日は調子悪いな
11-27 14:59

ゲーセン来ちゃった
11-27 14:38

@Asteria0177 あれがあるだけで全然違うよねー
11-27 14:18

@hinaren 流石ですわ・・・
11-27 14:11

@Asteria0177 ほうほう。それはいいねー。こっちは、ヘッドホンあるから周りの音がはいらなくなるから音に集中できる。そのかわり、仕切りはないけど・・・
11-27 14:08

@Asteria0177 いいなー。時間によるけど、人がいないときはあるけどね。でも、環境はよい。
11-27 14:05

@Asteria0177 近いといえば近いから手軽にいけるけど…一台しかないから、人が多いとね
11-27 14:02

@DigitalCuko そうか
11-27 14:01

@Asteria0177 今自分も迷っている最中
11-27 13:59

@DigitalCuko 日本語で
11-27 13:56

はやしださん…
11-27 13:54

@hinaren そして気付いたら、post数に差が広がりがかなり
11-27 13:53

ひなれんさんあいこんちょくちょくかわってる
11-27 13:50

@yu_nagi いってらっしゃいー
11-27 13:49

@gotox おはようー
11-27 13:48

@triptych_3 こんにちは
11-27 13:48

そこまでは遠くないのがいいんだけど…
11-27 13:46

好き好き
11-27 13:42

@DigitalCuko ムカつくな・・・
11-27 13:30

@DigitalCuko なんだよw
11-27 13:28

@Eris_Sora おはよー
11-27 13:27

ゲーセンどうしようかな
11-27 13:22

@masachu8492 やめてくれー!w
11-27 13:21

クリスマスにroze_misuzuを誘う予定の人は【2人】「いいから来いよ」「裸で話し合おう」 http://shindanmaker.com/64764
11-27 13:17

まぁ、キャラメイクで作ったキャラはジュディスが出るまで使う感じだろうなー。でも、JCとか使えるのだろうか・・・。JCがなければ、ジュディスの楽しい空中コンボが楽しめない
11-27 13:14

@kagakunoaji おはようございましー
11-27 13:12

来年だもんなー。
11-27 13:12

ぬ?
11-27 11:40

布団でぬくぬく
11-27 08:32

ガラッ
11-27 08:31

@eternal8 おはようございます~
11-27 08:30

むくり…
11-27 08:28

んー、なんかRPG系をやりたいけど、携帯系でやりたいな。
11-27 01:12

終わったか・・・。さてと・・・どうするか
11-27 01:11

泣きたい・・・・
11-27 00:20

くそげー。麻雀なんて・・・
11-27 00:19

[ 2010/11/28 07:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


